【twitter】小西ひろゆき「かつての国連脱退のように、安倍政権によって私たち日本国民は世界の孤児になろうとしている。」[H29/5/31] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【twitter】小西ひろゆき「かつての国連脱退のように  ニュース  

【twitter】小西ひろゆき「かつての国連脱退のように、安倍政権によって私たち日本国民は世界の孤児になろうとしている。」[H29/5/31]

   ↑  2017/06/01 (木)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/05/31(水)16:57:17 ID:

小西ひろゆき (参議院議員) @konishihiroyuki

「日本ではメディアに政府から圧力」 国連特別報告者勧告
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170531/k10011000951000.html
「日本ではメディア関係者の刑事捜査に政府から圧力」とも批判されてしまうのではないか。
かつての国連脱退のように、安倍政権によって私たち日本国民は世界の孤児になろうとしている。
「日本ではメディアに政府から圧力」国連特別報告者勧告 | NHKニュース
nhk.or.jp
午後1:47 ・ 2017年5月31日
79件のリツイート
41件のいいね
https://mobile.twitter.com/konishihiroyuki/status/869777451961901058
14:2017/05/31(水)18:13:00 ID:
>>1
世界の孤児って…あなたの祖国のことですかな?w
19:2017/05/31(水)18:22:56 ID:
>>1
何でもいいからお前は亡命先を以下の中からさっさと決めて早く逝け。

国内法で共謀罪の規定がなく、かつ集団防衛体制に入ってない国:
南スーダン
イラン
コンゴ
ソマリア
2:2017/05/31(水)17:04:45 ID:
国連はテロ等準備罪を認めてますよ

【報道しない自由】フェドートフ国連事務局長から日本のテロ等準備罪法案の国会(衆議院)を通過したことに関して、日本が国際組織犯罪防止条約批准に近付いたとして、公式の歓迎声明が出されました。[H29/5/31]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496205273/

3:2017/05/31(水)17:06:30 ID:
小西の亡命先のほうが世界的に少ないし孤立傾向にあるという
4:2017/05/31(水)17:07:57 ID:
てか世界の孤児がーってのは「集団自衛権」だの「テロ等準備罪」だのに反対したバカが言ってはいけないセリフだと思うのよ
これらを整備しないほうがもっと孤立しちゃうのわかってて言ってるんだよな。このひょっとこ顔芸ルチャドールはさ

ところで支援団体に中核派混ざってるのはばれてるけどやっぱりお困りなの?
5:2017/05/31(水)17:23:23 ID:
亡命はまだですかぁ~?
6:2017/05/31(水)17:26:57 ID:
お前はさっさと日本国籍から脱退しろ
7:2017/05/31(水)17:27:22 ID:
孤立してるようには見えんのだけど
17:2017/05/31(水)18:19:48 ID:
>>7
世界がコニタンから孤立してるんだぞ
8:2017/05/31(水)17:27:43 ID:
国連と協力するために安保改正して
国連と協力するために集団的自衛権認めて
国連と協力するためにテロ等準備罪定めてるのに
何言ってるの?
9:2017/05/31(水)17:32:56 ID:
さっさと亡命して、カボチャでも食ってろテンプラ野郎wwww
10:2017/05/31(水)17:34:20 ID:
小西君はよその子になるんだから関係ないでしょ
11:2017/05/31(水)17:35:29 ID:
亡命まだー?
12:2017/05/31(水)17:49:55 ID:
おい、もう、亡命先は当てが付いたんかいな?w。
13:2017/05/31(水)17:54:43 ID:
国連事務総長と国連事務局長はテロ等準備罪歓迎だってよw

所で孤立なら解からんでもないが、世界の孤児ってどういう事?
15:2017/05/31(水)18:14:34 ID:
日本が世界の孤児ならば
G7サミットに安倍総理は誘われませんよ。
16:2017/05/31(水)18:18:59 ID:
こちらの言い分を無視してあんまり内政干渉がひどいようであれば
脱退をちらつかせるのも手ではあるな
18:2017/05/31(水)18:21:42 ID:
>私たち日本国民は世界の孤児は

なにこの戯言
20:2017/05/31(水)18:24:32 ID:
かつての国連脱退の元々のきっかけのひとつが日本が人種差別撤廃を訴えたせいなんだけど
これって国連脱退再びとか言って不安煽ってる人ほど絶対言わないよね
21:2017/05/31(水)18:25:21 ID:
リカちゃんに診察してもらえ
22:2017/05/31(水)18:25:34 ID:
望み通りおまエラが世界の孤児になる日も近い安心して亡命しろ
23:2017/05/31(水)18:26:03 ID:
小西の周りの人
そろそろ誰か止めてやれよ…
25:2017/05/31(水)18:31:18 ID:
>>23
コニタンの周りにいる人で正気を保とうとすると発狂するしかないので周辺にも既に狂人しかいないのですよ
24:2017/05/31(水)18:30:00 ID:
世界の孤児はツイブロしまくりのあんたでしょうがw
早く亡命先決めようねw
26:2017/05/31(水)18:31:47 ID:
なんでこんな人が議員になれるんだ…
27:2017/05/31(水)18:32:11 ID:
千葉県人よ、

お前らの議員だろ、

何とかしろよ、良い恥さらしだ。
28:2017/05/31(水)18:35:15 ID:
国連のほうから来ました詐欺が失敗したから、
かなりイライラしているな。
30:2017/05/31(水)18:36:00 ID:
>>28
しかも以降二度と同じ詐欺ができないレベルに潰された
過去ずっと使ってきた手だけにきついんだろうね
29:2017/05/31(水)18:35:24 ID:
前にコニタンの選挙区見たけど定数3中3位のコニタンのすぐ後ろが共産党なんだよね
コニタンに関してはあれはどうする事もできない状況らしい。さすがに同情する
31:2017/05/31(水)18:39:44 ID:
亡命先は決めたのかな
32:2017/05/31(水)18:46:39 ID:
>>31
ソマリランドじゃない
ソマリアなんかオススメ
33:2017/05/31(水)19:09:32 ID:
バカ発見器のおかげでマスコミに圧力かける意味も無くなったな。
34:2017/05/31(水)19:11:54 ID:
>>33
マスコミも悲鳴上げてると思う
必死でバリア張ってもコニタンってバリアの外に裸で飛び出していくレベルのあほだからw
35:2017/05/31(水)19:24:29 ID:
小西が亡命しなかったら詐欺罪で訴えろ。
36:2017/05/31(水)19:29:10 ID:
たぶんコニタンは日本が脱退したのは国際連合じゃないって知らないと思う。
37:2017/05/31(水)19:31:16 ID:
まだ日本にいるのかよ
38:2017/05/31(水)19:32:13 ID:
中国や朝鮮半島以外との関係性を立つ経済外交をやらかす政治をやる左翼リベラルはマジでクズ

日本が東アジア三国以外の眼中から消えるほど
竹島や沖縄を日本から奪うのがやりやすい状況にもなると知っていながら
わざわざやらかす左翼リベラル
39:2017/05/31(水)19:35:29 ID:

40:2017/05/31(水)19:47:53 ID:
>メディア関係者の刑事捜査に政府から圧力

どういう意味なのか分からんw
刑事捜査じゃなくて事件報道や取材活動ってことなのかな。
41:2017/05/31(水)20:03:40 ID:
孤児は差別用語ではないの? 出生で人間をひとくくりにする小西議員に謝罪を求めたいね
42:2017/05/31(水)20:14:45 ID:
世界の孤児・日本が本当ならば
G7になぜ参加できるのですか?
小西・民進党議員はイロハのイ・ABCのAが全然分かっていませんね。
日本のリベラル・左翼・社会・共産主義者は世界の常識を知りませんね。
43:2017/05/31(水)20:16:29 ID:
これだけ世界中でテロが起こってるのに
テロの対策しちゃダメってのが野党の主張だからなぁ
民進党が日本の人の心からどんどん遠ざかって行ってるだけだな
44:2017/05/31(水)20:44:11 ID:
一緒に亡命してくれるお友達を募集中なのか
45:2017/05/31(水)22:31:55 ID:
ソマリア人には関係ない
46:2017/06/01(木)09:51:43 ID:
このスレ
保守速報にまとめられている

民進党・クイズ小西「安倍政権によって私たち日本国民は世界の孤児になろうとしている」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48793808.html
47:2017/06/01(木)09:55:13 ID:
G7も国連総長も安倍政権を支持してる、してないのは国連の方から来た報告者だけだ。



この記事に含まれるタグ : 【twitter】小西ひろゆき「かつての国連脱退のように ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4745.html

2017/06/01 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【twitter】小西ひろゆき「かつての国連脱退のように、安倍政権によって私たち日本国民は世界の孤児になろうとしている。」[H29/5/31]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback