【政治】小池知事「都民ファーストの会」代表に 自民に離党届を提出 [H29/6/1] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【政治】小池知事「都民ファーストの会」代表に  自民に離党届を提出  [H29/6/1]  ニュース  

【政治】小池知事「都民ファーストの会」代表に 自民に離党届を提出 [H29/6/1]

   ↑  2017/06/02 (金)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/06/01(木)16:33:13 ID:
<小池知事>「都民フ」代表に 自民に離党届を提出

 東京都の小池百合子知事は1日の定例記者会見で、自民党に離党届を提出したことを明らかにした。
都議選(7月2日投開票)に向け、地域政党「都民ファーストの会」の代表に就くことを理由に挙げ、
「しっかりと都民ファーストの先頭に立っていきたい」と述べた。

続き Yahoo!ニュース/毎日新聞 6/1(木) 15:28配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170601-00000049-mai-pol
2:2017/06/01(木)16:38:32 ID:
これも去年から決断できなかったからな
順番として代表就任が先になってしまった
3:2017/06/01(木)17:25:10 ID:
背乗りの隠れ蓑が手に入ったから
もう自民党でいる必要は無くなったということね
4:2017/06/01(木)17:30:24 ID:
石破と野田聖子も連れて行って欲しい

5:2017/06/01(木)17:43:17 ID:
>>4
同意
6:2017/06/01(木)17:48:33 ID:
時事の方が詳しいよ。
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017060100808&g=pol
> 小池氏は会見で「進退伺を出したが、なかなか決めてくれないのでこちらから離党届を出した」と説明。
> 自民党の二階俊博幹事長に事前に離党の意思を伝えた際は「頑張ってください」と言葉をかけられたという。
被害者詐欺失敗。「党に決めてもらえるのが当然」とか餓鬼かよ。なにこの64歳児。
こんなのを知事にした東京都民って…
7:2017/06/01(木)17:51:50 ID:
それ旧ちゃんで予言してた人いたな。
対立構造を煽れないんでまっちが離党勧告するの待ってたのに
してくれないんで、こっちから三行半つきつけましたってことに
するって。
14:2017/06/01(木)18:48:29 ID:
>>7
予言もなにも、タイミングとしては予想どおりって感じじゃね?
7月の都議選を見据えれば、ここで離党しなけりゃ
ファーストの会は惨敗するのは確定だし
8:2017/06/01(木)17:59:21 ID:
政界風見鶏の最期の大勝負だな
都民が聡明なら小池の政治生命を断てるんだがね
9:2017/06/01(木)18:03:05 ID:
再び、”旅”に出たか…。
もう、戻って来ねえだろうな。
10:2017/06/01(木)18:05:22 ID:
やっぱり対立構造煽りのために離党の件を利用してたかw
11:2017/06/01(木)18:06:55 ID:
>>10
最初からそうだね
自民党としてやっていく気だったのに、自民党執行部から切り捨てられたって
朝鮮人かのような被害者面を決め込む算段だった
25:2017/06/01(木)21:18:33 ID:
>>11
けど、違う組織の代表をやってて被害者ヅラって、それは通らないんじゃねーか?常識的に考えて。
45:2017/06/02(金)01:00:40 ID:
>>25
ネットユーザーや壮年以下の世代ならまだしも
そうでない有権者なんてそこまで見ないよ

ただ自民から追い出された小池さん、あんなに頑張ってたのに可哀想ってなる
12:2017/06/01(木)18:21:57 ID:
小池みたいな政党の渡りを繰り返す奴は、
どんなに頭を下げても絶対に自民に戻すな
13:2017/06/01(木)18:23:20 ID:
ちなみに東京五輪は、民主党野田首相が「政府も財政支援する」と決定して招致開始

・ 新国立ザハ案は野田政権がコスト確認せず密室で決定
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1436769524/
・ 野田内閣は「 ザハ案だと建設費3000億円後半だよ 」とゼネコンが試算したのに放置
・ 「森元首相だけがザハ案に反対してた」 けど、野田内閣から無視されたことも判明
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1438828487/

・ 更に五輪で儲けたい「電通や博報堂」に民進党の方が宣伝費を48億円も支払ってて酷い!
 と野党の共産党までが指摘 (自民の電通への支出は 7億円) ↓
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-09-27/2014092701_04_1.html
・ 民進党の玉木が、五輪問題で電通のことを「 D社 」と隠蔽して国会マヌケ質問
 → 安倍内閣の大臣から『 それ電通じゃん』と答弁された玉木はツイッターで「隠蔽してないわ」と言い訳w


これら民進党ブーメランをニュース報道しないので、
一部の人らが「五輪は小池無能ガー、アベガー! 新国立は自民の利権ガー! モリモトガー! 」と印象操作してくる状況
15:2017/06/01(木)19:09:48 ID:
第二民主党が何かほざいているようだな
16:2017/06/01(木)19:24:18 ID:
中身や政治のやり方は鳩山小沢の民主党と似た様な様相を呈して来たな小池新党
17:2017/06/01(木)19:30:10 ID:
民進ファーストの会だものなw小池にはスッカリ騙されたわww
19:2017/06/01(木)19:43:57 ID:
>>17
民進ファースト
共産セカンド

都民は三の次。
18:2017/06/01(木)19:31:20 ID:
見せてもらおうじゃんw
20:2017/06/01(木)19:49:12 ID:
ゆりっぺには期待したけど、結局は
【桝添の後を埋めただけで役目が終わった女】だったな・・・
お疲れ様でしたw


【宗教法人の認可の為に自民党を切り棄てた】公明党や
【沈む泥舟から逃げ出した】民進党(民主党)の保身組と
【風見鶏同士で末長く仲良く】してればいいよwwwwwww
21:2017/06/01(木)20:09:02 ID:
民フ党
22:2017/06/01(木)20:50:19 ID:
小泉の手法=喧嘩相手を作って自分を正当化する
これをまたやろうとしただけでしょ
そしたら自民党は相手にしてくれなかった
若狭と小池を除名した自民党は古い体質だ!ってやりたかったんだろ
つーか都議会自民党にも入れたくはないけど
民主党残党の駆け込み寺になった都民ファーストの会なんて投票できんわ
白や緑のクリーンなイメージで売ってた小池が
民進党に抱きつかれて、公明党と握手してうんこまみれ
都民は引いてしまってるって感じ
そもそもクリーンなイメージってのが幻想だけどな
26:2017/06/01(木)21:20:39 ID:
>>22
「若狭と小池を除名した自民党は古い体質だ!ってやりたかったんだろ」
たぶんそうだよ
選挙直前になってやる意味といったらそれしかない
23:2017/06/01(木)21:09:52 ID:
そもそも風見鶏の渡り鳥だものこの人に何を期待するのかな?w
24:2017/06/01(木)21:17:50 ID:
鳥越の対抗馬だったから勝てたのに本人は小池だから勝てたと本気で勘違いしているみたいだな
いまや朝鮮民進党の通名政党と認知されている中で新たな門出、ご臨終様ですw
28:2017/06/01(木)22:01:03 ID:
>>24
鳥越は論外。増田も親韓なので信用ならん
小池は一応、自民党だし、じゃあいれとくか
みたいな感じだったとは思うが
現段階で小池都知事の支持率は60%超えてるからなあ
29:2017/06/01(木)22:10:21 ID:
>>28
それも面白い数字だよ
以前は8割くらいあった
本来なら鳥越に入れた民進党や共産党支持層がなだれ込んでいるからもっと増えるはず
それが逆に20%くらい減っているわけで
どのくらい無党派層や自民党支持層が減ったかというのがわかるね
32:2017/06/01(木)22:26:26 ID:
>>29,30
この選挙までの一か月で何が起こるかによるね
流れつかんだところが勝つ
33:2017/06/01(木)22:35:11 ID:
>>32
無党派層がどれだけ選挙に行くか、どこに入れるかだよね
最後までわからんかも
46:2017/06/02(金)01:01:52 ID:
>>32
だから両陣営どこまで手札を持ってるかだな
当然のようにマスゴミは小池側だから楽観はできんよ

何より都民を信用できないからな
30:2017/06/01(木)22:10:50 ID:
>>28
だいぶ馬脚を現したとは言え、今度の選挙は小池ファーストが持ってくかもなぁ。
31:2017/06/01(木)22:20:24 ID:
>>30
4社くらいの予想をみたが見事に割れてたよ
どっちともいえん
27:2017/06/01(木)21:22:29 ID:
東京10区は小池百合子とは何の縁もゆかりもないので
若狭も一緒に消えてくれて結構
民進党の候補は箸にも棒にもかからないので
自民党がまともな候補出せば若狭を葬ることができる
34:2017/06/01(木)22:39:06 ID:
今回は勝てると踏んだかな?
長期的に見れば泥舟な気もするが・・・
35:2017/06/01(木)22:43:03 ID:
たぶん国政まで行けると踏んでいると思う
国政に行ける可能性が出てくれば石破あたりも合流するかも
36:2017/06/01(木)22:55:43 ID:
>>35
石破はトップになりたい男だから合流するとは思えんけどなぁ。
47:2017/06/02(金)01:02:35 ID:
>>35
汚沢も出てくるだろうよ
民辛はR4と一緒に沈める手はずだろ
37:2017/06/01(木)22:56:41 ID:
順に総理になれると踏んだらいくかもよ
願い下げだが
38:2017/06/01(木)23:00:52 ID:
自民ファーストの会の方がチラホラいますねぇ…
39:2017/06/01(木)23:02:47 ID:
>>38
小池ファーストもいますね
40:2017/06/01(木)23:03:21 ID:
>>38
チラホラならいいですけどねw
意外と多いかもよww
41:2017/06/01(木)23:05:29 ID:
何でもいいけど、どこに移転するかの意思は示した方が良いよ
42:2017/06/02(金)00:39:55 ID:
都知事選で、鳥越に集まって応援し、小池を批判してた面々が(志位 岡田 福島 小沢)、小池に集合してる感じ。

離党してくれて判りやすくなったし、都民もさすがに気がつくやろ。
43:2017/06/02(金)00:42:45 ID:
まあ君たち自民ファーストの会はせいぜい震えて眠るんだな
48:2017/06/02(金)01:04:21 ID:
>>43
民主党政権の頃から何も変わってないもんな
できるのは上っ面を誤魔化して欺くことだけ
朝鮮人らしいわな
44:2017/06/02(金)00:55:57 ID:
パヨクファーストのゴミが目障りな点について
49:2017/06/02(金)05:45:45 ID:
私学校に担がれて弟子たちを見捨てられず
西南の役で逆賊の汚名に甘んじた西郷南洲となりつつあるか・・・
50:2017/06/02(金)06:44:07 ID:
他のスレにも書いたが
小池はよくやっている
豊洲移転は都民を無視して密室内で決まったこと
都民にしてみればあんな不便なとこに移転は考えられない
古いビルたくさんが残る民間の外市場は殆どが移転しないのになぜ建て替えをしている公営の内市場だけが移転するのか?
都民が納得するには、きちんと築地には残れないという汚染データが必要でそのデータを時間をかけて取っている
こんなことは移転決定する前に前知事がやるべきことだがやっていないのが問題

急いでいるのは都民じゃなくて築地後にできる道路と一部屋億マンションの利権を持つ奴らだけだろう



この記事に含まれるタグ : 【政治】小池知事「都民ファーストの会」代表に 自民に離党届を提出 [H29/6/1] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4749.html

2017/06/02 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【政治】小池知事「都民ファーストの会」代表に 自民に離党届を提出 [H29/6/1]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback