【サッカー】済州-浦和の乱闘騒ぎ…韓国監督「敗者のマナーも必要だが、勝者のマナーも必要」 [H29/6/1] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【サッカー】済州-浦和の乱闘騒ぎ…韓国監督「敗者の  [H29/6/1]  ニュース  

【サッカー】済州-浦和の乱闘騒ぎ…韓国監督「敗者のマナーも必要だが、勝者のマナーも必要」 [H29/6/1]

   ↑  2017/06/02 (金)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/06/01(木)20:32:17 ID:
<ACL>済州-浦和の乱闘騒ぎ…韓国監督「敗者のマナーも必要だが、勝者のマナーも必要」

Kリーグの済州(チェジュ)ユナイテッドは31日、埼玉スタジアム2002で開かれた浦和レッドダイヤモンズとの
2017年アジアチャンピオンズリーグ(ACL)決勝トーナメント1回戦第2戦の遠征試合で延長戦0-3で敗れた。
24日、ホーム第1戦で2-0の勝利をおさめた済州ユナイテッドは、この日の敗北で統合スコア2-3に押されて8強進出が挫折した。

済州ユナイテッドの趙星桓(チョ・ソンファン)監督は試合後「(16強に進出した)唯一のKリーグチームだったが、
期待に応えられなかった」とし、「良い結果とマナーを見せることができなかったことを申し訳ないと思っている」と伝えた。

続き 中央日報
http://japanese.joins.com/article/683/229683.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 71◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1495601850/606
43:2017/06/02(金)01:45:14 ID:
>>1
朝鮮人のピッチ上の暴行は国内外、枚挙に暇がない

【サッカー】Jリーグで韓国人代表キム・ミンヒョク選手が金崎選手の顔面を踏みつけるラフプレー! 酷すぎると話題に [H27/4/4]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1428158248/
2:2017/06/01(木)20:35:12 ID:
すぐ寝転がって痛がるふりばかりするスポーツで必要なマナーって何だ?
3:2017/06/01(木)20:35:12 ID:
勝者のマナーって何?
勝って嬉しくてガッツポーズしただけでこの有様でしょ
基地外の言い分なんてほんと耳貸す価値がないのがよく分かる

4:2017/06/01(木)20:36:03 ID:
ここから日本が悪いに繋がるとは正直思わなかったわ。
5:2017/06/01(木)20:40:48 ID:
リンク先(朝鮮日報)のアンケートwww
興味深い 7
悲しい 16
すっきり 8
腹立つ 778
役に立つ5

6:2017/06/01(木)20:43:18 ID:
マウンドに旗立てた連中がいるんですってよ
7:2017/06/01(木)20:43:58 ID:
あの基地外な愚民の脳内じゃ、浦和がわざわざ韓国ベンチ前で喜んだから悪いって事になったんだよ
事実とか動画とか写真とかどうでも良くて、愚民の脳内じゃそれが事実になったの

慰安婦や日帝の話でも分かるけど、事実より自分に都合いい妄想に飛びついてそれが事実だと大声で喚き散らすの
左派とか活動家だけじゃなくて民族の伝統なんだから愚民全員がそうなんだよ
8:2017/06/01(木)20:47:56 ID:
やっぱ朝鮮人はきちがいだな
おまえのところのきちがいが日本の選手に暴行働いているのになんだこの言い草わ
あらゆることから朝鮮人を排除しろよ、真面目にやっている者からしたらいい迷惑だ
9:2017/06/01(木)20:49:58 ID:
ガッツポーズをしただけでリンチにかけようとする異常さ
10:2017/06/01(木)20:55:58 ID:
イタリアで言ってみろ

<伊メディア>ACL浦和戦の乱闘騒ぎ糾弾!「アンチ・スポーツ的な韓国チームの振る舞い」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170601-00010010-soccermzw-socc
11:2017/06/01(木)20:56:30 ID:
ガッツポーズしただけで何で怒るの?
勝者はそそくさと去れって?
15:2017/06/01(木)20:59:16 ID:
>>11
ロナウジーニョやメッシはどーなるんやら
12:2017/06/01(木)20:57:53 ID:
ホームなのに
そりゃないわ。
13:2017/06/01(木)20:58:47 ID:
で、この皮肉を奴らは理解できるかな?
出来ないな


「悔しさの中で感情的に」…浦和指揮官が乱闘騒ぎに言及「理解できる」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170601-00595255-soccerk-socc
14:2017/06/01(木)20:59:11 ID:
<丶`∀´> 日本人はお黙りなさい!
16:2017/06/01(木)20:59:17 ID:
さすが「ごめんなさい」言うと死んじゃう民族だな
世界中に映像が流れて非難されても謝罪は出来ない
17:2017/06/01(木)20:59:44 ID:
国民の7割がメンヘラなんだろ?南朝鮮は
18:2017/06/01(木)21:02:00 ID:
これでもまだワールドカップ共同開催とかほざくのか?
19:2017/06/01(木)21:02:02 ID:
マナーとかじゃなくてまず先方に謝れや
20:2017/06/01(木)21:02:55 ID:
一応あっちでも報道されてるみたいだな。まあ実に韓国人らしい反応も有るが

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言
http://oboega-01.blog.jp/archives/1066256646.html
21:2017/06/01(木)21:02:59 ID:
これねえ、何がすごいって「暴力やめよう」って止めに入った韓国チームの外人選手
これがチームスタッフにものすごく罵られてるのよね
34:2017/06/01(木)22:23:08 ID:
>>21
それ可哀想すぎるね…
22:2017/06/01(木)21:08:32 ID:
そろそろ「韓国とサッカーする保険」を販売してもいい頃合
24:2017/06/01(木)21:11:41 ID:
>>22
保険会社大損じゃね?それ。
26:2017/06/01(木)21:22:20 ID:
>>24
つまり、それくらいリスキーで自明な危険行為ってことですよ。
スポーツ保険に特約でつけてもいいです。保険料跳ね上がりますけどネw
45:2017/06/02(金)06:23:51 ID:
>>22
>>24
>>26
韓国チームが掛け金すればいいんじゃね?
暴れなかったら掛け金の8割戻る仕組みにしてさ。
対日本では一試合に数億円の掛け金を前払いで、払えないなら韓国チームの不戦敗でwww
23:2017/06/01(木)21:10:36 ID:
マナーの問題じゃねえし
暴行振るうような奴を試合に出すなよ
サッカー選手と言うより犯罪者だろが
25:2017/06/01(木)21:15:20 ID:
悪魔の洞窟からやってきた
振り切れないようだ

せめてオリから出すな
27:2017/06/01(木)21:23:46 ID:
韓国チームの外国人選手もビックリだわな(><)
28:2017/06/01(木)21:56:46 ID:
殴ったなら謝れよ糞朝鮮人

これもヘイトなんとかになるん?大阪市長
29:2017/06/01(木)21:59:36 ID:
勝者のマナーって、「竹島は日本領土」って旗を持って走ったりしないとダメなのか?
それともピッチに日本国旗を刺さないとダメなのか?
30:2017/06/01(木)22:08:06 ID:
やっぱ韓国人ってクソじゃねーか
良い奴もいる?そのチームに居たのか?
31:2017/06/01(木)22:12:30 ID:
でも日本人も悪いんですよ
32:2017/06/01(木)22:16:47 ID:
日本はafcから抜けようぜ
33:2017/06/01(木)22:20:54 ID:
加害者のくせに被害者を装ういつもの韓国。
安心したわ。
まあ世界の笑い者だが気がついていない。
韓国は国際大会に出る資格はないのじゃね。
35:2017/06/01(木)23:06:26 ID:
へえー、韓国のスポーツチームは試合に勝ってもガッツポーズひとつしないんだー(棒)
37:2017/06/01(木)23:59:49 ID:
>>35
韓国が勝ったら「良い勝者」なんだろう
ゆえに何をしても賞賛される
サルの真似とかね
36:2017/06/01(木)23:07:14 ID:
正に居直り
38:2017/06/02(金)00:27:08 ID:
>勝者のマナーも必要

朝鮮人、マウンドに小汚い旗立ててなかったっけ?
39:2017/06/02(金)00:51:40 ID:

「正気を失った」 ACL浦和戦で韓国クラブが晒した醜態、英メディアが一刀両断
http://www.football-zone.net/archives/62681
40:2017/06/02(金)00:52:54 ID:
朝鮮人にスポーツマンシップは半万年経っても無理
41:2017/06/02(金)01:43:12 ID:
国際公式試合永久禁止な。
42:2017/06/02(金)01:43:15 ID:
「朝鮮人が盗みを働くのはそこに財布を置いてあるのが悪い」理論だな
44:2017/06/02(金)04:19:40 ID:
映像見たけど酷いよなw
浦和は昔から南鮮チームと乱闘してるけど、
今回が一番酷いんじゃないか。
46:2017/06/02(金)06:33:25 ID:
既にサッカーに法則が発動してるって
いい加減に現実を認識しろよ
47:2017/06/02(金)07:03:48 ID:
>勝者のマナーも必要
ほ~う、ロンドン五輪での”あのプラカ”を持った走りは許されるのかな?。
「独島(竹島)は我々の領土」
…ほんと、あれで打ちひしがれていた日本選手の心の傷にさらに塩を擦り込むような真似しやがって…。

>>46
あいつらが関わると、なんでも”腐っちまう”んだから、恐ろしいもんだよ。



この記事に含まれるタグ : 【サッカー】済州-浦和の乱闘騒ぎ…韓国監督「敗者の [H29/6/1] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4750.html

2017/06/02 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【サッカー】済州-浦和の乱闘騒ぎ…韓国監督「敗者のマナーも必要だが、勝者のマナーも必要」 [H29/6/1]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback