【反社会/twitter】野間易通「山口敬之のレイプ事件疑惑にからめて鳥越は~とか言ってるやつがネトウヨとリベラルの両方にいるんだけど、リベラルでそれ言ってるやつ、ファクト面でも戦略面でもアホすぎ」[H29/6/1] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【反社会/twitter】野間易通「山口敬之のレイプ事件  ニュース  

【反社会/twitter】野間易通「山口敬之のレイプ事件疑惑にからめて鳥越は~とか言ってるやつがネトウヨとリベラルの両方にいるんだけど、リベラルでそれ言ってるやつ、ファクト面でも戦略面でもアホすぎ」[H29/6/1]

   ↑  2017/06/02 (金)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/06/01(木)11:32:40 ID:

野間易通 @kdxn

なんか山口敬之のレイプ事件疑惑にからめて
鳥越は~とか言ってるやつがネトウヨとリベラルの両方に
いるんだけど、
ネトウヨはともかくリベラルでそれ言ってるやつ、
ファクト面でも戦略面でもアホすぎじゃね? 
うんざりなんだが。
午前0:46 ・ 2017年6月1日
https://mobile.twitter.com/kdxn/status/869943153276616705
3:2017/06/01(木)11:41:11 ID:
>>1
>戦略面でもアホすぎじゃね? 

ふーん
2:2017/06/01(木)11:36:50 ID:

野間易通 @kdxn

状況にほぼなんの共通点もない。
それが見えなくなるのは、党派性のなせる業だろう。
醜悪にすぎる。
午前0:48 ・ 2017年6月1日

いつも党派性で盲目になってる人の自己紹介と言う
ところでこのおっさんも被害者(仮)がTBSが悪いって言い出したあとこの件にだんまりで草生える
4:2017/06/01(木)12:00:14 ID:
こいつらの言うファクトってなに?

10:2017/06/01(木)13:32:10 ID:
>>4
セクトの間違いじゃないかな
89:2017/06/01(木)18:59:29 ID:
>>4
働いていないという事実
5:2017/06/01(木)12:35:50 ID:
鳥越のは戦略で許される?
俺の犯罪はセーフって考え方だから、お前死ねよと言われるんじゃね?
6:2017/06/01(木)12:46:42 ID:
さすがは一寸王様の野間だわw
パヨクのレイプはイニシエーションとか言いたいのか?
早くこの馬鹿捕まえてくれ公安。
7:2017/06/01(木)12:47:05 ID:
パヨクってなんで具体的なことが言えないで言葉遊びしている
低知能しかいないの?
8:2017/06/01(木)13:15:58 ID:
まあ、野間はこんな奴だからなw


セグトン?@segutong
https://twitter.com/segutong/status/869838613151985664

セグトンさんがC.R.A.C.をリツイートしました

私どもの書店では「お客様の選ぶ自由」を尊重するため色んな本を展開しています。

店内で無闇に大声を出して怒鳴り散らすような迷惑なお客様がいらした場合、

速やかに警備会社に連絡すると同時に警察に通報させて頂いております。

店内で怒鳴る自由は尊重致しませんので悪しからず。

C.R.A.C. @cracjp
この本が書店で平積み展開されてるのを発展したら店員に文句を言いましょう。
わざわざ店長とか呼ばなくてよし。
大声で怒鳴りたおしてよいレベルの差別扇動です。
#産経の社員でなくてよかった https://twitter.com/sankei_news/status/868294985740767233 …
11:2017/06/01(木)13:36:20 ID:
>>8
セグトンさんド正論ですわ。
客に本を選ぶ権利があるのは当たり前の話で、それを嫌がらせ・暴力で威圧するとか下衆の極みだわ。
9:2017/06/01(木)13:30:41 ID:
もはや何がいいたのかさっぱりわからん
リベラルなら何やっても見逃せって言いたいのか?
98:2017/06/02(金)01:57:56 ID:
>>9
「内ゲバ始めました」
12:2017/06/01(木)13:53:13 ID:
山口さん嘘はイカンでしょ
14:2017/06/01(木)14:00:10 ID:
>>12
バブエから来たの?w
15:2017/06/01(木)14:01:01 ID:
>>12
何が嘘なの?
18:2017/06/01(木)14:49:05 ID:
>>14
レイパー2ちゃんねるの方ですか?

>>15
カッコいいこと言ってるけど実際は社内調査から逃れたかったというね

>>16
事情を聞いただけなのに捜査なんて思っちゃうとかどんだけビビってんのよ?
20:2017/06/01(木)14:53:55 ID:
>>18
>カッコいいこと言ってるけど実際は社内調査から逃れたかったというね

それは本人から、そう聞いたのか?
21:2017/06/01(木)15:00:09 ID:
>>20
そう想われても仕方ない状況だね
やましいことがなかったら潔白を主張してから辞めればよかったのにー



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170601-00000004-dal-ent

>局として事実関係を把握するため、山口氏に事情を聞いたところ、準強姦にあたる事実があったとも、なかったとも発言しなかったという。
いわば「黙秘」を続けた山口氏は、社内調査が終結する前に、自らTBSを退社。
その理由について、武田社長は「自己都合退社でした」と説明した。
23:2017/06/01(木)15:08:50 ID:
>>21
状況でそんなことが言えるならなんでもありだなw
25:2017/06/01(木)15:23:59 ID:
>>18
なんでID変えたの?w
31:2017/06/01(木)15:54:26 ID:
>>23
事情聞かれたのにどうして黙秘をしたんだろうねー?

>>25
なんでこんなメール送ったの?
37:2017/06/01(木)16:02:24 ID:
>>31
だからさぁ状況だけなら韓国軍のベトナムでの蛮行を書こうとして社から疎まれてた
そこにこんな話が来たから何言ってもダメそうだと思ったとも言えるわけだ
メールの内容と女の言ってることが違ってるのに一方的に山口が悪いとしか思ってないんだろ?
43:2017/06/01(木)16:09:38 ID:
>>37
局内でそんな状態の時に黙ってたら余計に何書かれるかわからないのに黙ってたんだ?w
45:2017/06/01(木)16:10:49 ID:
>>43
本人に聞いてみたら?w
53:2017/06/01(木)16:19:38 ID:
>>45
本人はFacebookに引きこもり中w
30:2017/06/01(木)15:53:08 ID:
>>18
IDコロコロしてる?
2chではこのスレ立ってる?

【元TBS職員レイプ疑惑】 事件性の確認後も『今の法律では難しい』となり、次に『(相手が)TBSだから難しい』と言われた。 [H29/5/31]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496235197/
32:2017/06/01(木)15:56:59 ID:
>>31
ねえねえ、>>30に答えてみてよw
2chではTBSだから難しいってスレ、立ててるん?
41:2017/06/01(木)16:07:28 ID:
>>32
検索してみたら?w
38:2017/06/01(木)16:03:46 ID:
>>30
ファクトで言うなら証拠不十分で不起訴がファクトだもんね
問題はそこにTBSにからのもみ消し圧力があったかどうか
40:2017/06/01(木)16:07:05 ID:
>>38
不起訴になったのは事実だよね
そして不服申し立てでまた審査中なのも事実
他の事実は、山口氏が安倍本を書いたのはTBSを辞めてからってのもある
詩織氏と山口氏の言い分が食い違っているだけでなく、詩織氏とTBSの言い分も少し違う
これはねーどれかを正しいとして相手を叩くID:pVcが不自然過ぎるとしか言えん
13:2017/06/01(木)13:56:46 ID:
社内調査から逃げるように辞めていったそうじゃないですかー

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170601-00000004-dal-ent

>局として事実関係を把握するため、山口氏に事情を聞いたところ、準強姦にあたる事実があったとも、なかったとも発言しなかったという。
いわば「黙秘」を続けた山口氏は、社内調査が終結する前に、自らTBSを退社。
その理由について、武田社長は「自己都合退社でした」と説明した。
16:2017/06/01(木)14:11:43 ID:
>>13
これ、社長の言ってることオカシイぞ
犯行(とされてるもの)が社内に掛かるもの(業務上横領等)でもないのに社内調査って
TBSってのは探偵業もやってるんか?TBSの捜査力は警察より上とでもいうんか?
山口氏が社員だった頃にこの件が明るみに出てたら、
「警察の捜査に全面協力し、お任せします」つーだろ?
29:2017/06/01(木)15:52:23 ID:
>>13
最近TBSだからってニュースがあったからフォローかw
17:2017/06/01(木)14:45:10 ID:
吊し上げ食らいそうだから逃げましたってだけだな
19:2017/06/01(木)14:53:53 ID:
あ、なーるほど。TBSがライダイハンのことで左遷した事実を上書きしたい狙いもパヨクや会社にあるのかw
22:2017/06/01(木)15:07:44 ID:
伊藤の証言と武田の証言を両方信じると「社内で調べるから警察はすっこんでろ」って言われて引き下がった警察ってなってしまうな
これはこれでとんでも無い話だなあ・・・
24:2017/06/01(木)15:10:45 ID:
ざ ま あ
26:2017/06/01(木)15:28:08 ID:
TBSガー警察ガーが嘘だとすると、もうレイプガーの信憑性も落ちちゃう
伊藤の発言を信じるのならTBSは警察に忖度してもらえる特権持ち確定
この場合武田の発言の価値が今度はがたっと落ちる訳でね
TBSが白くなるには伊藤は嘘つきと言う事にならないといけなくなる
なかなか興味深い展開になってる
27:2017/06/01(木)15:47:23 ID:
西山も鳥越も毎日系列出身だし
レイプを推進させる社風みたいなのがあるんだろうなぁ
28:2017/06/01(木)15:48:19 ID:
戦略面って…
ぱよくの自分達に異常に優しいダブスタっぷりこそが
自分達が嫌われる要因だとは思わんのだろうか
33:2017/06/01(木)15:57:10 ID:
TBSと伊藤の発言の都合のいいとこだけ切り取って信じるのはやめなよw
34:2017/06/01(木)15:59:51 ID:
伊藤の告発が正しいというのが全ての前提になってる
これは別にそういうフェミった立場はありだろうと思うよ
俺は好きじゃないけどそう言うのはあるだろうと思う

でもそれだと伊藤がTBSが警察を止めたって部分もちゃんと信じないといけない
そうなるとTBSの社長の発言はおかしいのよ
あるいは社内で調査するから引っ込めと言われて引っ込んだ警察とそんなことを言い出したTBSがおかしくなる
36:2017/06/01(木)16:01:48 ID:
>>34
各々の言い分を全部聞いて、あとは検察審査会だっけ、そこの結論を待てばいいかなと思うんだ
言い分が食い違っているのよ
39:2017/06/01(木)16:06:51 ID:
>>36
まあ、そういうことになるねえ

現状はっきりしてるのは
「肉体関係はあった」「逮捕できなかった案件」「起訴すらできない案件」「矛盾があるので誰かは嘘をついている」
実はたったこれだけでしかない
35:2017/06/01(木)16:00:48 ID:
TBSやめた経緯は報道特注でしゃべってたな
営業?になって云々だっけ
山口氏が出た回
たくさんありすぎてどこだったか忘れた

#13_報道特注(右)【※警告!拡散してください 】北朝鮮危機! 山口敬之が緊急解説SP! 4発同時発射されたら3発は着弾!三沢基地に核ミサイルの可能性!サリンは水で無毒化!

#14報道特注(右)【北朝鮮危機オモテとウラSP前半】山口敬之テレビでは言えない解説 !北がオーストラリアも核ミサイルの標的に!毒饅頭の手口とは?

#16報道特注【朝日新聞また捏造SP】足立議員が天下の朝日にねつ造されたw これがその手口だ!!

#17報道特注【足立が民進4人をブッた斬りSP】蓮舫 辻元 山尾 小西の悪徳悪行!共産党に抱きつかれた小池知事の運命は!山口敬之 足立康史 和田政宗 丸山穂高 生田よしかつ

42:2017/06/01(木)16:08:15 ID:
2chなら不都合なスレが立っていなくてもおかしくないからな
44:2017/06/01(木)16:10:45 ID:
ああ、あと直接関係はないけど笑える事実
「伊藤詩織を守れ!」とか言ってタグまで作ってた連中
TBSに矛先向いたらいきなり話題に出さなくなった人間が多いと言う事実
党派性で飛び出して来たの丸出しで笑うしかない
似非フェミってそういうものなんだろうなあ
46:2017/06/01(木)16:11:52 ID:
>>44
TBSの件、ツイッターでも広まっているのか
47:2017/06/01(木)16:13:19 ID:
>>46
いや伊藤詩織の発言がTBSに言及してからあとはタグまで作った連中が黙ってるってだけ
伊藤の矛先がTBSに向いたという意味ね
48:2017/06/01(木)16:15:42 ID:
>>47
ありがとう
そうだったのか
タグができたところまでしか知らなかった
51:2017/06/01(木)16:18:28 ID:
>>44
TBSも関わってた疑惑が出始めてから山口敬之さんを切り捨てる人も出始めてる

どっちに転んでも山口敬之さんの疑惑が問い詰められるってのはいいことだねw
54:2017/06/01(木)16:20:00 ID:
>>51
そう言う訳で疑惑はもう伊藤、山口、TBS三者共に発生してるよ?w
57:2017/06/01(木)16:26:47 ID:
>>54
確定してるのは山口敬之さんが酔っぱらった女性と不倫決め込んだってことかな
61:2017/06/01(木)16:27:42 ID:
>>57
上でも言ったけど確定してるのは
「肉体関係はあった」「逮捕できなかった案件」「起訴すらできない案件」「矛盾があるので誰かは嘘をついている」
これな
66:2017/06/01(木)16:36:32 ID:
>>61
それと
山口敬之さんが
「酔っぱらった女性をホテルに連れて不倫キメた」
「新潮からの質問について北村さんへの相談メールを送った(誤って新潮記者へ送信w)」
「私の精子は弱いので大丈夫ですという言い訳メールを送った」もね
67:2017/06/01(木)16:37:31 ID:
>>66
このスレだけに書きに来たの?
どこから来たの?
山口氏だけ叩く理由は?
68:2017/06/01(木)16:38:05 ID:
>>66
それは全部「肉体関係」の部分のくだらない補足だなあ
山口だけが悪いと一生懸命になっててそろそろ誰の目にも不自然に見えるぞ
71:2017/06/01(木)16:42:17 ID:
>>66
!aku
★アク禁:>>66
77:2017/06/01(木)16:45:30 ID:
>>71
アク禁必要ないでしょ
スレ伸びなくなっちまう
62:2017/06/01(木)16:28:41 ID:
>>57
これも事実
不起訴になったのは事実
そして不服申し立てでまた審査中なのも事実
山口氏が安倍本を書いたのはTBSを辞めてからってのも事実
詩織氏と山口氏の言い分が食い違っているだけでなく、詩織氏とTBSの言い分も少し違う
70:2017/06/01(木)16:42:09 ID:
>>62
これの結果待ちで終わる話だよな
起訴となったら裁判になってメディアも下手に報道できなくなるし
福島みたいなバカ共はとにかく安倍に関連付けて騒ぎたいだけなんだろうけど
63:2017/06/01(木)16:29:52 ID:
>>44
#Fighttogetherwithshiori
せっかくパヨクが席を温めてくれてたんだから
便乗してTBS潰しにこのタグ使いまくってやろうぜwwwwwww
72:2017/06/01(木)16:42:18 ID:
>>63
TBSが悪いって本人が言ってる記事をRTしまくるやつとかいると面白いんだけどなw
49:2017/06/01(木)16:16:22 ID:
TBSに飛び火したのがよっぽど計算外だったんだろうなぁとしかw
50:2017/06/01(木)16:17:53 ID:
>>49
福島議員もアベガー前提でツイートしてたよな
もしもとはついてるけど

【twitter】福島みずほ「もしも女性への強姦事件を指示して、握りつぶしたとすれば大変な問題である。
お仲間は守り、便宜をはかり、異議を言う人たちは弾圧する政治をやめさせよう!」[H29/5/31]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496227446/
52:2017/06/01(木)16:18:51 ID:
非常に不思議なのは山口をレイプ犯だ!怪しい!って根拠は伊藤の証言によるものなんだ
伊藤の発言の信憑性はちょっと置いておく

そうなるとTBSが圧力を警察に掛けたと言う部分は一つのポイントになるんだよ
なのに隠蔽しようとした会社の社長の証言は信じると言う

あれれ~おかしいぞ~?と眼鏡のクソガキでなくても思うわけですよ

>>50
支持して握りつぶしたのはマスコミでしたって証言をもっと大事に扱ってあげて欲しいよね。福島瑞穂にはw
55:2017/06/01(木)16:21:28 ID:
あ、警察もだから4者だなw
56:2017/06/01(木)16:25:37 ID:
どう転んでもTBSが不起訴処分に何らかの影響を及ぼしたであろうという
見方がくっついて剥がせないからな

伊藤が騒ぐほど外野はそう思う悪循環
そしてTBSに疑惑の目が集中するとぱよさん達にも都合が悪いって教えてくれてる親切さ
58:2017/06/01(木)16:27:06 ID:
キチガイじみた外野がやたらうるせえのなこれ
59:2017/06/01(木)16:27:18 ID:
四者色々だな
山口氏だけ叩くID:pVcはおかしいと思うが
60:2017/06/01(木)16:27:28 ID:
ここにしかいない必死な人www
http://find.open2ch.net/?bbs=newsplus&t=f&q=ID%3ApVc
64:2017/06/01(木)16:32:30 ID:
勝手な予想だけしていいならこの件はこれが発端と言う可能性すらある

伊藤「就職のために枕したのにダメだった。窓口になった山口もお祈りしてきたTBSも死ね」

あとはそれぞれの立場で自分を守ってるだけって言う。そして巻き込まれたとばっちりの警察と言うオチ
これだとTBSは傷は少なくてすむケースでそれはそれで個人的にはつまらないとは思ってる
65:2017/06/01(木)16:33:13 ID:
少なくとも一度は不起訴処分として判断を下した検察、警察は
基本的に自分達の首が絞まるような真似を好んではやらないってことだな
69:2017/06/01(木)16:39:23 ID:
伊藤の目線としたらなんでTBSの社長の発言は信じるに足るんですかね?となるわけ
74:2017/06/01(木)16:44:12 ID:
アク禁食らってしまったか。>>69にどんなアクロバットレスしてくるか待ってたのに
まあ、そのうちまたIP変えてわくかな?少し論調かえるだろうけどw
73:2017/06/01(木)16:44:04 ID:
また、しばき隊としそのシンパがセカンド冤罪やってるのかw
事実は送検されたが不起訴だw
75:2017/06/01(木)16:44:26 ID:
山口、警察以外の面子が核心の部分だけは守ろうと動いていて
事前の打ち合わせでもあったかのように連携してるってオチが笑えるw
76:2017/06/01(木)16:45:26 ID:
>>75
伊藤がTBSに弓を引くのは打ち合わせ外の事だったんだろうなw
78:2017/06/01(木)16:59:23 ID:
ファクトとか戦略って言ってみたかったんだな
79:2017/06/01(木)16:59:49 ID:
どうせコロコロするよ
80:2017/06/01(木)17:23:47 ID:
パヨクは福島瑞穂先生の言葉をちゃんと頭に入れとけよ
http://yawanews.blog82.fc2.com/blog-entry-1185.html
>福島党首は「(判決確定までは)無罪の推定があるのは当然だ」
81:2017/06/01(木)17:27:20 ID:
ノマがしゃしゃり出てきて、全てばれてしまったなwww
82:2017/06/01(木)17:34:30 ID:
必死で逸らそうしてるけど
女性の証言を信用すべきというなら鳥越は黒だと強く主張すべきだし
そうじゃないダブルスタンダードを笑うスレだと思うが

約一名必死
83:2017/06/01(木)17:40:56 ID:
結論ありきで動くから、いつもこうやって整合性が取れなくなって
背後関係がバレるのにぱよさん達は一向に成長しないw
84:2017/06/01(木)17:41:10 ID:
>ネトウヨはともかくリベラルでそれ言ってるやつ、
ファクト面でも戦略面でもアホすぎじゃね? 

野間氏は「俺は『リベラル』の一翼を担っている健全な活動家だ」と
自認しているのですか?
85:2017/06/01(木)17:45:24 ID:
結局、宇都宮が胡散臭さを感じて離れていったことから何も学習してないってことだね
86:2017/06/01(木)17:49:46 ID:
>>85
宇都宮はまだのりこえネットの一員
別にこいつらから距離なんて置いてないw
87:2017/06/01(木)17:54:35 ID:
>>85
鳥頭と同士討ち共倒れを避けただけで
離れてなんかいないよw
88:2017/06/01(木)18:42:10 ID:
スレチになるが宇都宮は添田の傷害事件と辛淑玉の我那覇さんへのヘイトについて
だんまり決め込んでないで何らかのアナウンスをすべきだな
日弁連の元会長という肩書きをのりこえに使った重い責任があるんだからな
90:2017/06/01(木)19:10:41 ID:
ゴブリンのこのツイートを基点にパヨ界隈見て回ってるけどすごいな
官邸がーアベガーしてる人は伊藤のTBS発言ガン無視してるのもいる
もう完全に病気の域
91:2017/06/01(木)20:07:12 ID:
何でゴムしなかったんや
92:2017/06/01(木)20:14:07 ID:
鳥越のほうが悪質やね
詩織さんはいい大人なんだからさぁとしか思わんけど
93:2017/06/01(木)22:09:17 ID:
>>92
昏睡状態の相手と性行為に及んだ挙げ句
「下着だけでもお土産で持って帰ってもいいかな。
いつも強気なのに困った時は子供みたいでかわいいね」と言ったり

避妊しなかった言い訳として
「僕は精子の活動が著しく低調な病気」
なんて送った山口敬之の方が悪質じゃないだってぇ!?
94:2017/06/01(木)22:20:19 ID:
>>93
あなたがどういう感想持つのが正解と思ってるのか知らんけど
悪質じゃないねぇ…
ほんといい大人が一緒の宿に泊まっておきながら何言ってんのかとしか思わんよw
97:2017/06/02(金)01:12:58 ID:
>>93
遅かったねw
102:2017/06/02(金)08:55:33 ID:
>>93
昏睡状態なのに下着持ち帰って良いかどうか聞かれたかのが分かるって凄いなー(棒
103:2017/06/02(金)09:00:05 ID:
>>102
旧日本軍最強伝説を鑑みれば
昏睡してても記憶させる
くらいのこと簡単だぞ(白目
104:2017/06/02(金)09:03:19 ID:
>>102
それどころか避妊もしなかったとかも分かったってのもなかなかw
95:2017/06/02(金)01:08:50 ID:
いろいろ詰めが甘甘だから、こうやって吠えるしかないわね。
96:2017/06/02(金)01:11:47 ID:
台本らしい台本も無かった可能性も出てるっぽいな

安倍首相のおともだち()でアベガーできると思って
乗っかったらフレンドリーファイアーして顔面蒼白というオチ
99:2017/06/02(金)02:54:40 ID:
冷やし中華じゃあるまいし!
100:2017/06/02(金)05:22:28 ID:
鳩山由紀夫はルーピー。
野間易通はピピルピルピルピピルピ~♪。




野間易通のアニマ(ユング参照)
101:2017/06/02(金)08:41:12 ID:
あーわかったわかった
大したこと言ってないな



この記事に含まれるタグ : 【反社会/twitter】野間易通「山口敬之のレイプ事件 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4753.html

2017/06/02 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【反社会/twitter】野間易通「山口敬之のレイプ事件疑惑にからめて鳥越は~とか言ってるやつがネトウヨとリベラルの両方にいるんだけど、リベラルでそれ言ってるやつ、ファクト面でも戦略面でもアホすぎ」[H29/6/1]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback