【経済】韓国を訪れた日本人観光客5・4%減…4月 [H29/6/2] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【経済】韓国を訪れた日本人観光客5・4%減…4月  [H29/6/2]  ニュース  

【経済】韓国を訪れた日本人観光客5・4%減…4月 [H29/6/2]

   ↑  2017/06/04 (日)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/06/02(金)21:35:39 ID:
韓国を訪れた日本人観光客5・4%減…4月

 【ソウル=宮崎健雄】4月に韓国を訪れた日本人観光客は前年同月比5・4%減の
16万5748人となったことが、韓国観光公社の調べでわかった。

 同公社の日本担当者は「北朝鮮情勢が悪化したため」と分析している。
国別で最多の中国人観光客も、在韓米軍の最新鋭ミサイル防衛システム
「最終段階高高度地域防衛(THAAD)」配備による「報復措置」で減少しており、
韓国観光業界は「二重苦」にさらされている。

続き 読売新聞・会員記事
http://www.yomiuri.co.jp/world/20170602-OYT1T50124.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 71◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1495601850/693
2:2017/06/02(金)21:39:17 ID:
まだ分かってないんだな。お前ら国民性と政府が問題なんだ。
3:2017/06/02(金)22:28:37 ID:
へりましたかー
4:2017/06/02(金)23:36:10 ID:
たった5,4%減

5:2017/06/02(金)23:39:18 ID:
(日本人観光客が)減る朝鮮
6:2017/06/02(金)23:44:52 ID:
まだいるのかよ!禁止
7:2017/06/03(土)00:04:20 ID:
トランジット含めるの止めたら?
11:2017/06/03(土)12:12:18 ID:
>>7
成田反対闘争が撤退開始したから、そろそろ本格的に拡張するだろうし
そうなりゃトランジットもなくなるだろうな
12:2017/06/03(土)12:20:19 ID:
>>11
トランジットは、なぜか韓国の空港を利用すると、ツアーの料金が下がるから使われていると聞いたことがあるんだが。
その仕組みって、日本の空港の利用料が高いからと聞いたが、どっちにしても日本の空港を利用するんだから、一緒のような気もするんだが。
韓国で料金の安いフシアナ航空か大韓航空機に乗り換えて旅行続けるってことなのか?
8:2017/06/03(土)00:20:09 ID:
韓国は30年程前に旅行したが一度見たら飽きる。
それに見るべきところは少ない。
一番の問題は反日教育で洗脳されているので日本人には不自然な対応を感じることだ。
いくら金を使ってくれる観光客だと言って、愛嬌を振りまいてもどこかでわかるものだよ。
韓国がそれに気が付かないようでは日本人観光客は増えない。
9:2017/06/03(土)05:54:52 ID:
この数字が情弱、天邪鬼の生粋の日本人の数字じゃね?
里帰り組は相変わらずだろうし。
10:2017/06/03(土)06:38:10 ID:
ゼロにならなければ意味が無い

表面上の数字はゼロになりようがないがな
帰化鮮人がいるからね
13:2017/06/03(土)12:22:00 ID:
この日本人客って、日本から来ましたという観光客なのか、日本のパスポートを持った観光客なのかどっちなんだろう?
15:2017/06/03(土)12:27:29 ID:
>>13
緑のパスポートだろ
先月高雄行った時、通関前で書類不備直してる緑のザパニーズいたんだが、
お店広げて大声で相談しながら日本の恥をばら蒔きながら書いてたわ
入国前からウンザリしたわ

つか>>1では北朝鮮情勢のせいにしてるが、それだけかね?w
14:2017/06/03(土)12:24:28 ID:
反日教育の韓国、中国は危険です、行くのは止めましょう!
16:2017/06/03(土)12:29:39 ID:
あ、日本語でしゃべってた、からね
17:2017/06/03(土)13:14:54 ID:
いつ襲われ犯され(※男女問わず)嬲られ殺されるか分からない敵地に行くなんて
未だに16万/月もの鴨ネギが居ることに驚きを禁じえない
18:2017/06/03(土)13:24:00 ID:
里帰り組が縁に難解もリピートしてても多すぎる・・・
もちろん洗脳日本人も含まれてるだろうが、それでも多すぎる・・・
19:2017/06/03(土)14:08:12 ID:
表向きは休戦になってるけど北朝鮮は数年前に休戦協定を破棄しているからね
いつ何時、ドンパチが始まってもおかしくない
韓国はアメリカにお伺いをたてないと応戦できないんでしょ

まあ、朝鮮戦争は現実味が薄いとしても強姦多数・不衛生・日本人虐めの国に行くなんて自殺行為だわ
20:2017/06/03(土)14:16:07 ID:
観光地としての魅力無し。
政府・国民共に反日に染まっている。
北チョンがいつミサイル撃って来るかわからない…。

誰が行くか!?。
21:2017/06/03(土)15:02:05 ID:
それは減ってるうちに入らない

韓国に帰国した日本国籍はどれくらいいるんだ
ぜひとも日本への再入国禁止にしてほしい
22:2017/06/03(土)19:12:27 ID:
まだ会社とかで堂々と韓国旅行の土産配る高齢OLとか
パートのおばさんとか居るからな。
まあ自己紹介して何も怖くないんだろう。
それ事態は国内の事情なんだよ。
24:2017/06/03(土)19:56:21 ID:
>>22
一番の問題はそういう能天気なおばちゃんたちに注意を喚起しない外務省なんだけどな
26:2017/06/03(土)20:08:59 ID:
>>24
北朝鮮関係は散々テレビでもやってたのに、平気なんだから外務省の注意喚起くらいで変わるとも思えんけどな。
そういう奴に限って何かあると日本政府ガーとかいって大騒ぎするのだろうけど。
27:2017/06/03(土)20:13:04 ID:
>>26
外務省が注意喚起すれば旅行会社だって対応せざるを得ないわけで
そういうのはメディアで騒ぐのなんかより重いと思うぞやっぱり
23:2017/06/03(土)19:38:26 ID:
まだ韓国へ行くバカがいるのか(*_ _)ノ彡☆バンバン!
25:2017/06/03(土)20:00:47 ID:
韓流スター()を追いかけて韓国に行ったっきり行方不明になったおばさんがいたよね
事件は闇に葬られたのだろうか
28:2017/06/03(土)20:13:10 ID:
「休戦協定は破棄されています」
承知の上で渡航してください

最低限この文言は明記しておかないと不誠実
29:2017/06/03(土)20:53:11 ID:
韓国は経済状態悪化してるから
日本人狙われるぞ。
30:2017/06/03(土)21:45:09 ID:
伊達や酔狂で行くとこじゃ無えだろ?。
俺だったら、酔っ払っても、行きたくない!。
31:2017/06/03(土)21:54:45 ID:
>>30
酒にお薬を盛られて気がつくと半島行きというのも有りそうだ。
33:2017/06/04(日)00:06:21 ID:
>>30
むしろ韓国とかは根本敬みたいな伊達や酔狂で行ってるような
好事家への需要しか無いような所だと思うがな本来は
少なくとも女子供が好んでいくようなミーハーな場所ではない
http://ameblo.jp/lovemedo36/entry-11080062938.html




32:2017/06/03(土)22:20:49 ID:
女が多い掲示板だと、いまだにK-POPとか韓国俳優の話題が出てくるぞ
たぶん、おばちゃんのごく一部と若者のごく一部では人気あるんだろう
34:2017/06/04(日)00:30:34 ID:
>>32
テレビ一日中つけっぱなしなのに、芸能ニュース以外全くニュースを見ない主婦とか、ゲームばかりしていて芸能とスポーツ以外のニュースは全く見ない若者とか案外多いからな。
35:2017/06/04(日)01:02:32 ID:
修学旅行=洗脳修行をすすめる狂士達
36:2017/06/04(日)05:32:20 ID:
>ごく一部
リピーターが多いんだろうけど、それが普通の日本人じゃないと証明しようがないしな。
>修学旅行
修学旅行なんか辞退できるし、
私立なんかはもちろん知ってて入学してる子だらけなんで、
いい加減、知らずに洗脳されるかわいそうな子たちがぱよになる、
みたいなミスリードやめようね。



この記事に含まれるタグ : 【経済】韓国を訪れた日本人観光客5・4%減…4月 [H29/6/2] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4765.html

2017/06/04 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【経済】韓国を訪れた日本人観光客5・4%減…4月 [H29/6/2]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback