【芸能】新田真剣佑「深く反省」USJで禁止の写真撮影 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【芸能】新田真剣佑「深く反省」USJで禁止の写真撮  ニュース  

【芸能】新田真剣佑「深く反省」USJで禁止の写真撮影

   ↑  2017/06/04 (日)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/06/01(木) 16:11:14.86 ID:
日刊スポーツ 6/1(木) 15:54配信

 俳優の新田真剣佑(20)が、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で
禁止されているアトラクション内での写真撮影をファンから注意され、反省をつづった。

 真剣佑は5月31日にツイッターでUSJを訪れたことを報告。楽しむ様子を撮した
写真も公開していたが、1日に「USJではライド搭乗中に携帯撮影してはいけないことを
みなさんに指摘いただきました」と明かした。

 真剣佑は「事前に説明を受けていたのにもかかわらず、あまりに興奮していて、
うっかり撮影をしてしまいました。深く反省をしております。二度とこのようなことを
しないよう気をつけます」と反省。ファンからは「誰だって間違えちゃうことあるよ」
「大丈夫だよ!!! 落ち込まないでね!」「大丈夫だよ。興奮する気持ちも分かる! 
失敗は誰にでもある!! だから、気にしないで! 次から気をつければいいさ」といった
温かい声が寄せられた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170601-01833236-nksports-ent
新田真剣佑
25:2017/06/01(木) 16:18:40.33 ID:
>>1
隠し子に笑われるぞ!
36:2017/06/01(木) 16:22:25.83 ID:
>>1
名前も嘘
生まれてから恋人いないも嘘
実は茶帯w
中卒で経歴全部嘘
62:2017/06/01(木) 16:40:04.96 ID:
>>36
バロスww

63:2017/06/01(木) 16:41:35.70 ID:
>>36
でもイケメンヤリチン有名人で金に不自由していないお前とは真逆の人生
67:2017/06/01(木) 16:46:16.61 ID:
>>63
お前とだろ?
69:2017/06/01(木) 16:47:24.14 ID:
>>63
隠し子に仕送りと親父の数億の借金で首がまわって無いから事務所飛び出したんだろ
93:2017/06/01(木) 16:56:10.38 ID:
>>1

頭悪そうな顔してるなw
148:2017/06/01(木) 18:39:35.85 ID:
>>1
5月27日、成田空港のOZ108便、午後9時10分着、
その荷物が出てくるあたりにいた男性の税関職員に、
更新したばかりの新しいパスポートの写真があ
るところの次ページをわざと折られた。絶対に
許さない。午後9時半頃、OZ108便の荷物が出て
くるあたりにいた税関職員、私の書類受け取って
いるから、誰か特定できるはず。
翌日の5月28日に成田空港インフォメーション
 0476348000 に電話したら、竹内氏という女性
が出て、事情を話し、5月29日に税関から電話貰
うことになっていたが、かかってこなかったので、
午後5時半過ぎに電話したら、野島氏という女性が
出て、ずいぶん待たされ、電話が切れて、電話したら、竹村氏という女性が出て、徳永氏という男性に
代わった。
竹内氏に、「他にもパスポート折られたという苦情は
ないのか?」と聞いたら、黙ってしまい、もう一度聞
いたら、はっきりは言わないが、認めているような
感じだった。全部録音している。他にも被害者は絶
対にいる。
パスポートの査証のスタンプが滲んでいただけで、アメリカ入国を拒否されたという事例も書いてあった。パスポートは、海外では命と同じ。愉快犯の男性
税関職員はクビにすべき。
器物損壊で、警察に届けでるべき案件だと思う。
成田空港警察に電話して、大野氏に、「税関職員
の名前はわかるか?」と聞かれたので、成田空港の
税関の斉藤明宏氏にパスポート折った犯罪者の名
前聞いたが、「組織でやっていることだから」と言
って、ガンとして教えてくれない。また、「事実関
係を確認できない。税関書類を受け取った人間は、
記憶にないと言っている」などとふざけたことしか
言わなかった。
管轄の財務省に電話して、大村省吾氏に調査を依頼し
たが、何も解決していない。
パスポート折った犯罪者は処罰されるべきだ。
でなければ、今後も被害者は出続けるであろう。
--&
153:2017/06/01(木) 19:01:44.49 ID:
>>1
本人の説明では、事前に説明受けてたのに撮影

ファンは「間違いは誰にでもある」

間違い?
206:2017/06/01(木) 23:00:44.14 ID:
>>1
20歳とは言っても、
もう子持ちのお父さんなんでしょ。

しっかりしないといかんよw
2:2017/06/01(木) 16:11:51.75 ID:


3:2017/06/01(木) 16:12:18.30 ID:
しんけんゆう
4:2017/06/01(木) 16:12:55.79 ID:
こんな名前だったっけ?
7:2017/06/01(木) 16:13:34.52 ID:
>>4
最近名前変えた。親父の事務所から大手の事務所に移籍したついでに。
12:2017/06/01(木) 16:14:38.75 ID:
>>7
そうなんだありがとう
5:2017/06/01(木) 16:12:59.04 ID:
まじゆう
6:2017/06/01(木) 16:13:19.30 ID:
はいわかりました
8:2017/06/01(木) 16:13:58.86 ID:
うっかりマッケンユーとして武田鉄矢の水戸黄門に出してもらえ
9:2017/06/01(木) 16:14:09.98 ID:
隠し子と行ったならしゃあない
10:2017/06/01(木) 16:14:12.70 ID:
まだ二十歳かよ
11:2017/06/01(木) 16:14:23.38 ID:
この顔はなんかやばそう
31:2017/06/01(木) 16:19:41.77 ID:
>>11
田中や手越や山Pみたいに逮捕されそう?
13:2017/06/01(木) 16:14:55.73 ID:
禁止と言ってもやるのは居るからな
だからやって良いと言う訳では無いけど
14:2017/06/01(木) 16:15:09.48 ID:
イケメン過ぎるイケメン
15:2017/06/01(木) 16:15:17.37 ID:
こいつは14歳で人妻と不倫して子供を産ませる強者だからそれぐらいのこと屁にも思ってないはず
42:2017/06/01(木) 16:27:05.96 ID:
>>15
どんなオイタもその過去と比べたら
屁みたいなもんだね
52:2017/06/01(木) 16:32:49.83 ID:
>>15
エロ漫画のショタ孕ませ物でありそうな設定だけど
実際にいるんだな、そういう奴
71:2017/06/01(木) 16:48:30.62 ID:
>>52
14って結構見た目的には大人だったりするからなぁ
94:2017/06/01(木) 16:58:43.15 ID:
>>15
いやでも14歳の男が人妻だからとか考えるか?
グイグイ来られて「不倫になるから…」なんて言える14歳男子いる?
140:2017/06/01(木) 18:29:27.25 ID:
>>15
女がレイプ犯だからねぇ14じゃ
155:2017/06/01(木) 19:05:43.59 ID:
>>15
戦国時代だったら普通やんw
157:2017/06/01(木) 19:09:32.28 ID:
>>155
普通じゃないぞ
家康は経産婦相手に遊んでたようだけどさ
子供産ませるのは若い子だ
16:2017/06/01(木) 16:15:22.94 ID:
メジロマックイーン
ナリタブライアン
フジノマッケンオー
ニッタマッケンユー
17:2017/06/01(木) 16:15:24.24 ID:
にったまっけんゆう
18:2017/06/01(木) 16:15:27.01 ID:
イメージ悪くなるから改名しろよ。アラタとか読まれたくねーよ!
えみつんといい、ろくなイメージつかないわ
19:2017/06/01(木) 16:15:49.18 ID:
広瀬すずとデート裏山
20:2017/06/01(木) 16:16:36.86 ID:
ヘルメットにGoPro付けて被ればOK
21:2017/06/01(木) 16:16:57.55 ID:
実は

ちっとも真剣でないのね。
22:2017/06/01(木) 16:17:07.37 ID:
イケメンだからいいよ
23:2017/06/01(木) 16:17:35.19 ID:
別に禁止といったって
USJを運営しているただの一民間企業が禁止と言ってるだけだろ?
法律違反でもなければ条例違反でもない。
30:2017/06/01(木) 16:19:39.22 ID:
>>23
おめばかけ? 禁止する理由は、著作権と肖像権に抵触するんだとさ。
114:2017/06/01(木) 17:29:08.53 ID:
>>30
ならねえよバカ
35:2017/06/01(木) 16:21:34.33 ID:
>>23
じゃあお前の部屋勝手に撮影してもオッケーなのか
150:2017/06/01(木) 18:51:35.10 ID:
>>23
凄いバカを見てしまった
152:2017/06/01(木) 18:56:42.87 ID:
>>23
大事故になったら、どうすんだよ。アホかよ。
154:2017/06/01(木) 19:03:28.96 ID:
>>23
法律に触れなければ何してもいいってかw
こては明らかに日本人ではないなw
180:2017/06/01(木) 20:07:46.16 ID:
>>23
USJは管理者の権利があるので
撮影禁止にする権利がある。
撮影した場合、撮影者の契約違反になる。

ショッピングセンターや公道でやってるイベントは
撮影禁止と書いてあっても撮影してOK
181:2017/06/01(木) 20:12:07.24 ID:
>>180
撮影禁止以前の問題やろ
下手したら命に関わる話やで
185:2017/06/01(木) 20:39:12.23 ID:
>>23
おいバカ
24:2017/06/01(木) 16:18:15.22 ID:
当事者のUSJでもない有象無象が「大丈夫」だの「気にするな」だの言う不思議。
26:2017/06/01(木) 16:18:43.07 ID:
真面目キャラで売り出そうとしてるけど隠し子だったり全然実態が違うよね
27:2017/06/01(木) 16:19:12.92 ID:
名前を新たにして最初の不祥事ですか。
28:2017/06/01(木) 16:19:24.82 ID:
真剣佑はウンコしないょ
29:2017/06/01(木) 16:19:34.88 ID:
お前は千葉だろw
新田って誰やねん
32:2017/06/01(木) 16:20:48.47 ID:
真剣 佑 って名前だと思って「変な名前だな」と思ってたけどさらにわからなくなった
109:2017/06/01(木) 17:19:08.78 ID:
>>32
これだよ
ひらがな書いてるやつもいるけど本当そう読むの?
でも調べるのも面倒臭いから知らないままでいいや
33:2017/06/01(木) 16:20:57.13 ID:
マジユーさんサイテーです
34:2017/06/01(木) 16:21:28.79 ID:
横入り券の次は撮影券の販売しろ。
37:2017/06/01(木) 16:22:33.78 ID:
こいつもウェーイ系のアホかよ
38:2017/06/01(木) 16:23:42.60 ID:
キチガイだな
39:2017/06/01(木) 16:24:18.06 ID:
こいつアメリカで人妻相手にやらかしてたのに
知らぬ顔でなんででてるの
174:2017/06/01(木) 19:55:10.45 ID:
>>39
千葉家と家族ぐるみで付き合いのあった人妻は千葉にショタで訴えられ接近禁止命令まででて
産まれた子供のDNA検査したりかなり揉めてた
183:2017/06/01(木) 20:34:55.36 ID:
>>174
DNA検査結果どうだったの?
197:2017/06/01(木) 21:17:36.49 ID:
>>183
もちろん真剣佑の子供 だから千葉は訴訟取り下げた
人妻は当たり前だが旦那にポイされて子供の養育費を求めたり当時かなり揉めてたのを記事で見た
千葉自信もジャックの時からの借金問題でタニマチみたいな人に金返せって週刊誌で暴露されてた
199:2017/06/01(木) 21:25:13.18 ID:
>>197
追加
真剣佑のハリウッドデビューを目指していた千葉は「息子の将来をめちゃくちゃにした 息子は騙された」と激怒していたそうだ
40:2017/06/01(木) 16:24:25.70 ID:
にったでなくてあらたな。
あらたまっけんゆうな。
41:2017/06/01(木) 16:26:48.00 ID:
なんで写真禁止なん?
54:2017/06/01(木) 16:33:29.52 ID:
>>41
携帯が飛ばされ(落下し)たりして他の客にあたり怪我をする可能性があるから
156:2017/06/01(木) 19:06:10.11 ID:
>>54
昔コースターで掛けてた眼鏡が飛んだことあるわ。
奇跡的に空中でキャッチできたけど眼鏡も危ないから外させるべきだわ
161:2017/06/01(木) 19:14:23.40 ID:
>>156
たいがい、外すよう言われてる。
首に巻くスカーフとかリボンなんかも、首しまるからってので、外される。
ハリドリは厳しいのに。
芸能人特権で、ポケットのなかまでみんのんかね?
43:2017/06/01(木) 16:27:49.75 ID:
何が大丈夫なんだよ、信者きもいわ
44:2017/06/01(木) 16:27:50.15 ID:
ほんとテレビ局って胡散臭い奴大好きだよなw
45:2017/06/01(木) 16:28:00.36 ID:
ファンが気持ち悪い
46:2017/06/01(木) 16:28:18.76 ID:
あらたまっけゆーことでもないよな
100:2017/06/01(木) 17:04:53.17 ID:
>>46
評価する
47:2017/06/01(木) 16:29:26.40 ID:
事務所変わるなら改名しなきゃいけないルールとかあるのかな
48:2017/06/01(木) 16:30:34.03 ID:
千葉真剣佑のがカッコイイじゃん
51:2017/06/01(木) 16:32:25.84 ID:
>>48
そうだ千葉真一だ
49:2017/06/01(木) 16:31:37.03 ID:
撮影くらいみんなしてるわ。
それをネットに上げるのがバカなんだよ。
早見優松本伊代と同じ。
50:2017/06/01(木) 16:31:42.10 ID:
不真面目佑に改名します
53:2017/06/01(木) 16:33:01.90 ID:
オープンにしたことで、好感度アップだね
55:2017/06/01(木) 16:33:41.47 ID:
まっけんユー

キラキラネームかよ
56:2017/06/01(木) 16:34:24.19 ID:
千葉真一の息子か?
57:2017/06/01(木) 16:34:41.32 ID:
BBAとの子供ももう6歳か
58:2017/06/01(木) 16:35:37.17 ID:
誰だっけ
59:2017/06/01(木) 16:35:45.48 ID:
子供いること公言しろよ
60:2017/06/01(木) 16:37:12.96 ID:
子供デキちゃっても次から気を付ければいいよね
61:2017/06/01(木) 16:38:48.88 ID:
興奮しすぎてうっかり子供作っちゃいました

すいませんwww
64:2017/06/01(木) 16:44:33.57 ID:
義貞しかり恵海しかり新田姓はロクなのいないな
65:2017/06/01(木) 16:45:42.27 ID:
どうせならマッケンローしろよといつもモヤモヤする
66:2017/06/01(木) 16:46:08.57 ID:
あ、そっか。

炎上商法なんだ。
68:2017/06/01(木) 16:46:42.60 ID:
14才の父
70:2017/06/01(木) 16:48:23.54 ID:
調子に乗っちゃったの?
72:2017/06/01(木) 16:48:34.39 ID:
何て読むの?
にったまけゆ?
79:2017/06/01(木) 16:50:34.12 ID:
>>72
あらたまっけんゆう
209:2017/06/02(金) 01:30:15.82 ID:
>>79
サンクス
変な名前
73:2017/06/01(木) 16:48:46.35 ID:
クズガキか
74:2017/06/01(木) 16:49:17.45 ID:
活動謹慎しろ!
線路に入って撮影した婆さんだって謹慎したんだから。。。
75:2017/06/01(木) 16:49:18.17 ID:
第二の高畑裕太
76:2017/06/01(木) 16:49:47.79 ID:
隠し子野郎
77:2017/06/01(木) 16:49:52.72 ID:
マッケンロー
78:2017/06/01(木) 16:50:02.59 ID:
新田真剣反省佑に改名
80:2017/06/01(木) 16:50:47.46 ID:
パパしっかりしてよ
81:2017/06/01(木) 16:51:21.43 ID:
才能あるガチイケメンだし下らないことで消えないで
83:2017/06/01(木) 16:52:12.91 ID:
>>81
おばちゃん
ああいう顔はイケメンちゃうで
86:2017/06/01(木) 16:52:47.71 ID:
>>83
古臭い顔か
82:2017/06/01(木) 16:51:37.37 ID:
で、ホントは何て読むの?
84:2017/06/01(木) 16:52:32.48 ID:
読みづらい名前を芸名にするメリットあるんかな
85:2017/06/01(木) 16:52:35.71 ID:
頭オカシイ
気にはしなきゃダメだろ
87:2017/06/01(木) 16:53:19.96 ID:
ホラッチョランキング2位だからな

1位 ショーンK
2位 ホラッチョ・マッケンユー
3位 ホラッチョ・フジオカ
88:2017/06/01(木) 16:53:40.62 ID:
なんかクッセー擁護が湧いてるな
ババア孕ませたせいか、「自分もワンチャンあるかも」って期待してる羊水腐ったデブスがウヨウヨしとるわ
89:2017/06/01(木) 16:54:32.23 ID:
いろいろおかしい
90:2017/06/01(木) 16:54:40.79 ID:
見ていると不安な気持ちになってくる妙なバランスの顔
91:2017/06/01(木) 16:55:09.23 ID:
そういやこの俳優 ちはやで新を演じてるよな
新田って誰の苗字なんだろうな
父か母か
98:2017/06/01(木) 17:00:46.32 ID:
>>91
下の名前からして意味わかんないのに
理由:かっこいいから
に決まってるだろ
102:2017/06/01(木) 17:06:52.76 ID:
>>91
誰の苗字でもない。 単なる芸名だから。
92:2017/06/01(木) 16:55:28.65 ID:
子供いるんだろ。もう悪い噂きくと、ずっと忘れないな
95:2017/06/01(木) 16:59:31.87 ID:
アラタマ・ケンユー
96:2017/06/01(木) 16:59:54.43 ID:
ホラッチョ・フジオカを超えたホラッチョだからな
97:2017/06/01(木) 17:00:13.38 ID:
 発 者 同         . 。_   ____           争
 生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い
 .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、
 .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j     
 .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
 .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\
             /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄
            /   ..:.:./    |   丶
           / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \
          {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ
          |、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ
          / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}
         ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
        ./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X
        /..:.:/ .}.:|    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y
  . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\
  /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>
99:2017/06/01(木) 17:04:50.74 ID:
14に手出したキチガイショタババアもたいがいだよな
あんまり騒がれないのって当時14って時点で犯罪だからなんだよね
マジできもいババアだわありえん
101:2017/06/01(木) 17:06:34.43 ID:
14歳で娘?がいんのかw

写真で騙されるとこだったw
103:2017/06/01(木) 17:09:31.36 ID:
この人
つい数日前も未解禁の出演ドラマのタイトルを
画像で明かしちゃったよね
頭悪すぎ
106:2017/06/01(木) 17:12:09.01 ID:
>>103
頭よかったら40のババアに中出ししないからな
そういうことだ
104:2017/06/01(木) 17:10:14.16 ID:
にったしん けんすけ?
105:2017/06/01(木) 17:11:40.83 ID:
さすがに大阪まで行ってプライベートで遊んでるタレントまでマネージャーも管理できないわな
107:2017/06/01(木) 17:12:30.36 ID:
読めない
108:2017/06/01(木) 17:17:15.78 ID:
真剣佑(マッケンユー)じゃなかったか?
110:2017/06/01(木) 17:19:23.63 ID:
名前変えてさっそくこれってスポンサーに嫌われるわ
111:2017/06/01(木) 17:22:38.20 ID:
なんとなく高畑臭がする
112:2017/06/01(木) 17:24:32.71 ID:
そこまで言う?
113:2017/06/01(木) 17:26:58.01 ID:
千葉真一の息子、マッケンユー!
14でアラフォー婆とハメハメで妊娠→子供産まれる。

千葉真一、ババアを訴える!マッケンユー、合意の上と
裁判で訴え、ババアは無実。マスコミにバレたマッケンユー、
事実を語らず、ダンマリで爽やか俳優面、続行~!
126:2017/06/01(木) 17:49:43.45 ID:
>>113
やだ、。。
マツケン佑ったらイケメン
115:2017/06/01(木) 17:34:31.96 ID:
トップコートに移籍していなくなった
成宮の穴埋めにしようとしたら
真剣も成宮みたいにヤラカシな感じがするな
116:2017/06/01(木) 17:36:53.96 ID:
まけんゆう?
マジで名前が読めないよ
117:2017/06/01(木) 17:37:13.70 ID:
父親のサニー千葉に振り回されるから前の事務所から移動したって事だけど
多分本人も勝手するタイプであの親にしてこの子あり、だと思う
118:2017/06/01(木) 17:37:54.41 ID:
部外者が「大丈夫だよ!」って何か意味あるのか?
私もやってます!って事?
119:2017/06/01(木) 17:39:43.05 ID:
前から苗字あったっけ
120:2017/06/01(木) 17:40:19.04 ID:
隠し子がばれる前に、何かの番組で
14歳ぐらい時の写真が出てたと思うけど、
絵に描いたような美少年だった。
人妻にショタ趣味があれば、ムラムラくるかもしれない。
121:2017/06/01(木) 17:43:58.28 ID:
300館オーバー規模の映画公開中なのに改名って自分の仕事への配慮がいかない人だ

またすぐマイナーチェンジ改名しそうな雰囲気プンプンだし、夏休みのジョジョ公開の時にも新たな対応させてるかも
122:2017/06/01(木) 17:44:18.05 ID:
ゆとり
123:2017/06/01(木) 17:47:06.33 ID:
なんかヤバげな奴だな
親父も基地外だからしょうがないが
124:2017/06/01(木) 17:48:03.55 ID:
にいぬまっけんじー
125:2017/06/01(木) 17:49:28.91 ID:
こいつも問題ばっかだな
127:2017/06/01(木) 17:50:06.17 ID:
国民総監視時代だからな
128:2017/06/01(木) 17:51:20.68 ID:
いずれ木村一八みたいなことになりそうだ
129:2017/06/01(木) 17:56:11.24 ID:
USJのジェットコースターかなんかで高校生が写真撮り始めて
途中で止められて関係ない人まで全員降ろされたって事件あったな
130:2017/06/01(木) 17:58:43.99 ID:
前それで高校生退学にならんかったか?
131:2017/06/01(木) 18:02:06.64 ID:
>事前に説明を受けていたのにもかかわらず

ただの馬鹿じゃん
132:2017/06/01(木) 18:04:24.50 ID:
ちはやの新を演じたから苗字を「あらた」にしたん?
それって私物化というか嫌な感じだね
133:2017/06/01(木) 18:08:30.38 ID:
高校生がそれしてキャストに見つかって、ライド中断した事がニュースなってたよね

誰にでも間違いはあるあるって、この場合は違うと思う
この人も見つかってたら良かったのに
134:2017/06/01(木) 18:10:45.80 ID:
ちょっとやんちゃぐらい可愛いもんじゃん
三浦友和や郁恵ちゃんのブサ息子より百倍いいわゴリ押しするならそれ相応の見た目用意してほしいよね
135:2017/06/01(木) 18:26:32.38 ID:
マッケンロー
136:2017/06/01(木) 18:27:58.43 ID:
新田真剣佑のあとにまだ名前が続きそう
137:2017/06/01(木) 18:28:40.67 ID:
しんでんしんけんゆう
138:2017/06/01(木) 18:29:18.64 ID:
で、なんのアトラクションだったの?
139:2017/06/01(木) 18:29:22.32 ID:
麺毒性施設だな
141:2017/06/01(木) 18:30:23.89 ID:
乗る前に注意が有ったり、そこらじゅうに禁止の看板は有るだろうにね
142:2017/06/01(木) 18:32:49.99 ID:
許すなお前ら
UFJ・2ちゃん連合軍VS新田の全面戦争だ
145:2017/06/01(木) 18:34:16.59 ID:
>>142
おま、それ、銀行
143:2017/06/01(木) 18:33:13.31 ID:
ハリドリか。
あれは、携帯持ち込み徹底してたのに、芸能人だからって甘かったんかな?
ポケットのなかとか空にせんと、途中落ちたらレールにはさったり下の人に当たったり大変なのに。
なに考えてんだよ。
144:2017/06/01(木) 18:33:56.08 ID:
神戸大学の岡本くんが晒されたことを、もう皆知らないんだろうな。
146:2017/06/01(木) 18:34:19.64 ID:
だれ?
147:2017/06/01(木) 18:37:22.59 ID:
フジノマッケンオーを思い出すんだよな
149:2017/06/01(木) 18:45:40.03 ID:
うっかり撮影じゃないだろ!
持ち込み禁止なんだよ!!!
なんだよ、糞ヤリチン野郎の癖に。
大事故が起きてたらどうすんのだよ。落下物の危険さは、搭乗まえにさんざんガイドでもVTRでもやってんのに。
151:2017/06/01(木) 18:56:28.23 ID:
ハリドリでしょ?何度も何度も何度も持ち物持ってないか確認されて乗るのにその言い訳はないわ
は?俺様は芸能人様だぞ
たかがバイトのゆーことなんか知るかwwみたいに思ってたんだろ
158:2017/06/01(木) 19:11:36.45 ID:
広瀬すず完全に真剣佑狙ってるねw
159:2017/06/01(木) 19:13:05.37 ID:
元プロテニス選手か
160:2017/06/01(木) 19:13:32.95 ID:
ちはやふる興行的にも成功していないのに、結まで3部作とかおかしくない?
広瀬すずの枕営業効果にしては盛りすぎだし古臭い映画誰が見に行くんだよ?
162:2017/06/01(木) 19:19:27.84 ID:

こいつもそうもうアホ。
163:2017/06/01(木) 19:25:24.16 ID:
こういう記事観る度に自分が若いときにネットが無くてよかったと思うわ
絶対になんかやらかしてるだろうし
164:2017/06/01(木) 19:25:38.11 ID:
興奮してたとか関係ないだろ
ようはルールを守ろうとする、規範意識が欠けてる
165:2017/06/01(木) 19:26:33.78 ID:
撮影禁止でなくて、持ち込み禁止だからね。
166:2017/06/01(木) 19:28:54.53 ID:
アメリカに帰れよ
167:2017/06/01(木) 19:31:43.91 ID:
子供の件はどうなったの?
うやむや?
168:2017/06/01(木) 19:33:33.75 ID:

動画はこっち。
待ち列からとってはる。
動画はりかたわからないので、コピペしてみて。
203:2017/06/01(木) 21:59:44.77 ID:
>>168
おすずってw
169:2017/06/01(木) 19:37:38.65 ID:
一緒に行動してたやつらもなぜ教えてやらなかった
170:2017/06/01(木) 19:41:31.10 ID:
https://twitter.com/Sz0619_Mg/status/869531844965933056
207:2017/06/01(木) 23:49:08.48 ID:
>>170
これみろよ
171:2017/06/01(木) 19:42:17.75 ID:
↑はれた!

バカの集まりだろ。
出禁にしろ
172:2017/06/01(木) 19:48:48.14 ID:
すずさんスレの方が伸びているとは、このまっけんなんとかってのは人気がないんじゃろね。
173:2017/06/01(木) 19:49:05.79 ID:
碑文谷バラバラ殺人事件って、覚えてる・・・?
小池百合子と鳥越が争った都知事選挙の直前に発生した

犯人は長期の引きこもりニートのはずなのに、腕のけんすいだけでマンション外壁を三階まで
よじ登って侵入したというあの事件

どうやらガチの対日工作員だったらしく、パチンコ利権から完全な報道統制が敷かれたらしい
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1469615198/137-
175:2017/06/01(木) 19:58:05.72 ID:
コイツ出禁にならないのかよ
176:2017/06/01(木) 20:04:41.19 ID:
創価学会は犯罪集団
ドトールコーヒーは学会員だ
集団ストーカー
いつくしみ深き 友なるイエスは
罪とが憂いを とり去りたもう
  こころの嘆きを 包まず述べて
  などかは下ろさぬ 負える重荷を
いつくしみ深き 友なるイエスは
われらの弱きを 知りて憐れむ
  悩みかなしみに 沈めるときも
  祈りにこたえて 慰めたもう
177:2017/06/01(木) 20:05:59.47 ID:
事前に説明を受けていた にもかかわらず、

興奮してうっかり撮影
ツイッターにあげたのも興奮してうっかりか?障がい持ちかよ バーカバーカ
178:2017/06/01(木) 20:06:25.10 ID:
基地反対?アメリカ軍よ出ていけ?
仕事よこせ?我々には生きていく権利がある?

沖縄県民よ。お前らは正常か?
179:2017/06/01(木) 20:06:32.60 ID:
一時期遊園地でアホ大学生がこういうことして批判されてなかったっけ
逮捕まで行けばよかったのに
182:2017/06/01(木) 20:21:23.48 ID:
親父に反発してるんだろうな
そんなに千葉を名乗りたくねえのか
184:2017/06/01(木) 20:37:01.91 ID:
高校生くらいかと思ったら成人してんのか
それはさすがにねーわ
子供ですら守ってるルールを守れないのは単なるあほ
186:2017/06/01(木) 20:48:45.87 ID:
未だに撮影禁止とかやってんのか
187:2017/06/01(木) 20:51:39.47 ID:
イケメンは正義なんだな。責められるどころか、みんなむしろ励ましてくれるなんて。

確かに男でも見とれるイケメン。
188:2017/06/01(木) 21:01:42.28 ID:
普通の想像力あれば、落として下の人間に当たったらどうなるかわかるだろ
191:2017/06/01(木) 21:08:52.53 ID:
>>188
落とさなきゃいいだけだろ。落としてねーんだからいいだろ。うるせーな
って本人的には絶対思ってるなw
194:2017/06/01(木) 21:13:04.11 ID:
>>191
ほんこれ。
絶対あっかんべーしてるで。
189:2017/06/01(木) 21:03:39.72 ID:
あのさ
これって法律違反でも条例違反でもないんだよ?
あくまでもUFJの運営会社が禁止してるだけ。
おまえらUFJがこうしてっていったらなんでもはいはいいうこときくんか?
なんでも権威をかさにきてえらそうに
「UFJがーUFJがー」って
UFJがお前死ねって言ったらおまえら死ぬんか?
少しは自分で考えようよ。
190:2017/06/01(木) 21:07:37.75 ID:
>>189
UFJ権力ありすぎやろ
USJの運営に口だしてくるとか
192:2017/06/01(木) 21:08:54.10 ID:
>>189
なんでジェットコースターに荷物持ち込み禁止にしてるか説明してみよう!
193:2017/06/01(木) 21:12:25.97 ID:
>>189
つまんない。
やりなおし。
210:2017/06/02(金) 01:40:57.57 ID:
>>189
子供は2ちゃんなんか来ちゃダメよ
ちんこの毛が生えそろったらまた来なさい
195:2017/06/01(木) 21:14:13.50 ID:
何て読むのこの名前
196:2017/06/01(木) 21:16:39.31 ID:
隠し子5、6歳だっけ?
198:2017/06/01(木) 21:19:50.76 ID:
>新田 真剣佑(あらた まっけんゆう)

闘莉王みたいなもんか
200:2017/06/01(木) 21:29:23.20 ID:
真剣佑イルミナティーに所属しているかイルミナティーの関係者から命令うけてるのか、ちはやふるメンバーで1人だけテレビ出てる時にイルミナティーの合図してて笑った。

すずも黒マッチのCM見てイルミナティーかと疑ったが電通が作ったからとわかった。
201:2017/06/01(木) 21:49:34.10 ID:
莫大な借金があるのにハリウッドスター(サムエルLジャクソンとか)は千葉と縁切らないのが不思議。ハリウッドでは、かなり小物だよ。
千葉は性格かなり変と思う。真剣佑が外出していると嘘ついて帰宅させるらしいが千葉の異常な寂しがり屋ぷりは何処から来るんだ。
202:2017/06/01(木) 21:57:08.96 ID:
こんなん億泰じゃない!嫌だ!
204:2017/06/01(木) 22:09:43.62 ID:
野際陽子の子供じゃないのか
205:2017/06/01(木) 22:54:16.29 ID:
中田氏反省ですか?
208:2017/06/02(金) 00:20:07.98 ID:
あ、あらたま けんすけ…
211:2017/06/02(金) 02:08:25.01 ID:
コイツもパンパンのガキか?
212:2017/06/02(金) 03:20:17.94 ID:
俺のとこまで直接謝罪に来いよ馬鹿クソ野郎
許さん、連れのまんこ共々絶対に許さんぞ
213:2017/06/02(金) 11:33:47.67 ID:
ゴードンに期待するわ
214:2017/06/03(土) 09:53:32.66 ID:
15年くらい前にこの名前どっかで聞いたなって思ったら関根勤のモノマネでだったわw
215:2017/06/03(土) 11:16:50.54 ID:
以前高校生が持ち込んで停止させてるしな
216:2017/06/03(土) 17:09:07.74 ID:
へえ、14歳の時の隠し子がいるんか
それがなければもっと人気出ただろうねw
217:2017/06/03(土) 22:08:09.01 ID:
初期バイキングに出ていた時とずいぶん雰囲気変わってイキッテるな
218:2017/06/03(土) 22:12:12.04 ID:
まっけんゆうさん、改名?して名字つけることにしたん?本名
それともまだ、やっぱりまっけんゆうだけなん?
219:2017/06/03(土) 22:12:27.65 ID:
名前が馬鹿っぽくなってしまった
220:2017/06/03(土) 22:14:34.73 ID:
まず改名?の方をニュースにしてほしかった
いまだにややこしくてよくわからん
221:2017/06/03(土) 22:18:12.27 ID:
人妻に中出しして産ませた7歳の子供もちゃんとUSJ連れてってやれよwwwwwwwwwww
222:2017/06/03(土) 22:18:13.76 ID:
まっけんゆうは、名字が2文字(ちば、とか)か
4文字(ちばちば、とか)の方が合う気がする
新田は3文字でなんかゴロが悪い
売れまくって慣れたらいいと思うけど
だから頑張れ
223:2017/06/03(土) 22:23:09.61 ID:
撮影が禁止というより携帯持ち込み禁止だからね
224:2017/06/03(土) 22:25:06.58 ID:
20にもなってUSJで遊ぶのかよ。
225:2017/06/04(日) 06:51:39.89 ID:
こういう悪事チクリ系の芸能人情報を無断で投稿するのはOKなんだね。



この記事に含まれるタグ : 【芸能】新田真剣佑「深く反省」USJで禁止の写真撮 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4768.html

2017/06/04 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【芸能】新田真剣佑「深く反省」USJで禁止の写真撮影

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback