【政治】蓮舫代表「1の結果も出していない」 [H29/6/2] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【政治】蓮舫代表「1の結果も出していない」  [H29/6/2]  ニュース  

【政治】蓮舫代表「1の結果も出していない」 [H29/6/2]

   ↑  2017/06/04 (日)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/06/02(金)22:48:14 ID:
蓮舫代表「1の結果も出していない」 

「1の結果も出していない」と厳しく批判した。
民進党・蓮舫代表は、「待機児童問題は、必ず解決すると総理自身がお話しされていたにもかかわらず、
あっさりと先送りが決められた」、「総理は、待機児童の問題は大したことがないとお考えなのかと
疑ってしまいます」、「100の言葉しか並び立てていなくて、1の結果も出していないことに、
強い反感を覚える」などと述べた。

続き FNN・フジニュースネットワーク
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00360012.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 71◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1495601850/723
27:2017/06/03(土)08:55:09 ID:
>>1
これは蓮舫が大正義&ど正論、正確な分析と認めざるを得ないな。
ただ1つ主語が間違ってるけど
44:2017/06/04(日)06:34:45 ID:
>>1
お前が言うな の見本ですか
2:2017/06/02(金)22:51:26 ID:
おや、こんなところのブーメランが

3:2017/06/02(金)22:53:32 ID:
総理は1の結果も出していない!
私は2(重)です!
4:2017/06/02(金)22:53:40 ID:
で、お前らは野党として何をしたの?いや割とマジで
5:2017/06/02(金)22:57:10 ID:
おまエラが国会の審議妨害しているからだろ
ほんとシナチョンはキチガイばっかりだわ
6:2017/06/02(金)22:59:46 ID:
微博でのウケしか狙ってないだろ?
7:2017/06/02(金)23:12:51 ID:
「保育園落ちた」でも自滅したアホの民進党・・・
   ▼

・ 待機児童は「民主党政権の方が酷かった」と判明して、「事業仕分けのせいだろう?」と指摘されると
 民進党議員がツイッターで「デマやめろ。自民政権が国の保育予算を地方に移譲したせいだ!」と反論

   ▼
・ これに対し、「各地方の自治体行政が主な問題なのに、
 なぜ管轄外の国や安倍首相を何度もしつこく批判するのか?」と質問されると → 民進党議員は即ブロック。 
   ▼
・ 他の人から、「国側も保育予算を毎年計上してるじゃん」と指摘されると → やっぱり民進党議員は即ブロック。
 
※ なお民進党は
 「国のインフラ公共事業予算2800億を削って保育士の給与5万円増やせ!」と安倍内閣を追及。
 →その直後に. 「熊本大地震」で道路や橋が崩壊。
  公共の防災拠点も被害を受け救援物資や避難などに大影響と判明

 そしたら蓮舫代表が
「安倍はもっと公共事業予算を増やせよ!」と正反対の批判をやりだす始末・・・
8:2017/06/02(金)23:13:18 ID:
一方、民進党はもっと用意周到に準備していた・・・

【北朝鮮有事】 韓国・難民300万人発生と想定 =海上ルートで一部が日本に押し寄せか
  ↓   
◇ 菅直人 「日韓海底トンネルで東京-ソウル間を行き来できるようにしたい」
ttp://archive.dpj.or.jp/news/?num=12766
◇ 鳩山 「日韓トンネルの実現を」 新たに推進議連を発足させる (麻生は在籍せず)
ttp://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1203127969
  ↓ 
■ 民進党が掲げた政策

・ 『 安倍はもっと温かい目で難民や外国人労働者を大切に受け入れろ!』
・ 『 安倍は在日に参政権を与え、在日にも年金を支給して、北の脱北者も日本に永住させろよ!』
・ 『 不法滞在者は合法化すればいい。中国留学生は真面目だから問題ない!』
・ 『 在日が日本のヘイト差別を取り締まる委員になれる人権救済法を成立させろ!』
ttp://kanae.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1394715000/455n
・ 『 日本人は差別をせず朝鮮人ともっと仲良くしよう!」 ~~などと【しばき隊】やパヨクらと主張

9:2017/06/02(金)23:27:59 ID:
森友とか加計とかどうでもいい話題で騒ぎ続けてるお前らよりは、問題を1つずつ処理していってるわ
10:2017/06/02(金)23:38:08 ID:
スレタイみててっきり民進党のことを言っているのかと思って
珍しいなと思ったら珍しくもなんともなかった……
17:2017/06/03(土)05:30:51 ID:
>>10
俺もw ミンスかR4自身のことかと思った。
そんな殊勝な人間ではないと分かっていたはずなのに。
11:2017/06/02(金)23:55:04 ID:
え?少なくとも去年から今年にかけて
俺の周りでは保育園の数は増えたし、
受け入れ人数も増えたけど??

それ以上に希望者が増加してよけい苦しくなったというのはあるし、全てが安倍の手柄と言うつもりもないけれど、
これを1の結果も出していないと批判するのは
現実も理想もなにもわかっていない部外者の発言にしかみえないが??

こんなのが代表とか、少なくともこの問題に対して頑張ってる区議レベルの民進議員はたまったもんじゃないな…
12:2017/06/03(土)00:12:46 ID:
野党がいちいち因縁吹っ掛けて足を引っ張らなければ、もう少し国政もまともになるんじゃないだろうか
16:2017/06/03(土)03:12:04 ID:
>>12
コイツら日本に巣食うゴミカス議員の給与や政務活動費を、保育所で働く人の給与に配ってあげたら待遇改善で誰もがハッピーだよね
13:2017/06/03(土)00:32:55 ID:
おまいう
14:2017/06/03(土)01:08:19 ID:
おまエラの目的は反日なんだから、妨害すれば結果が出てる事になるんだろうけどな
15:2017/06/03(土)01:15:35 ID:
【政治】蓮舫が中国「微博」で公式アカウントを運用して35万フォロワーを獲得。日本の国会議員がなぜ中国のサイトで? [H29/6/2]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496410373/
18:2017/06/03(土)05:38:14 ID:
この腐れBBAを始めとするブサヨ勢力が喜ぶ結果が1つも無いということだろ。
良いことだ。
19:2017/06/03(土)05:43:55 ID:
おいレンホー
小池になんか言うことねーのか?
20:2017/06/03(土)05:54:12 ID:
蓮舫は中央集権化・専制化をご希望なようで。
26:2017/06/03(土)08:37:00 ID:
>>20
蓮舫は女毛岸英を目指して奮闘中。
21:2017/06/03(土)07:12:24 ID:
ご自分のことをおっしゃっているのかと
22:2017/06/03(土)07:20:32 ID:
衣食足りないと礼節まで行き届かんよな。
23:2017/06/03(土)07:34:06 ID:
安倍の出した成果てなんかあるか?
32:2017/06/03(土)11:42:59 ID:
>>23
おお、営業時間だからって、そこら中のスレに書き込まなくていいのよw
43:2017/06/04(日)06:34:13 ID:
>>32
ブロッコリーみたいなIDだ
33:2017/06/03(土)11:47:31 ID:
>>23
たった一つだけなら、民主党時代と比べて、株価と為替がどうなったから調べてみるといいよ。
自分で調べなきゃ、蓮舫と一緒で、何も知らないから、何もできてないと思っておけばいいよ。

でも、一般人が安倍の成果を知らなくても何の問題もないけど、政治家、特に野党の政治家が知らないとか、政治家としての意味も価値も能力もないだろ

あ、知らなくて攻撃してたから、全部ブーメランになって自分に返ってきてたんだな
やっぱ政治家として恥としか言えんな
36:2017/06/03(土)12:45:13 ID:
>>33
「民主党政権から安部政権に替わって日本のGDPはこんなにも落ちたニダ!!」と言って、ドル換算のグラフを持ち出すような奴等だからな。
24:2017/06/03(土)07:53:40 ID:
おまえは、国会議員としての義務の第一歩から果たしてねえじゃんw。
25:2017/06/03(土)08:04:01 ID:
たしかに看板をかけかえてからずっとその通りだが、と思ったら、
いつもどおりのブーメラン投げかよ。
28:2017/06/03(土)11:16:27 ID:
蓮舫「1の結果も出してない」
金平「もっと努力するよろし」
29:2017/06/03(土)11:25:12 ID:

毛沢東が息子の岸英を与えたように習近平も子を差し出せ
30:2017/06/03(土)11:25:17 ID:
100の言葉の1も聞いてないやつが言ってもなあ。
31:2017/06/03(土)11:26:10 ID:
>>30
あ、ごめん。聞いてても理解できないんだったっけ?
34:2017/06/03(土)11:51:47 ID:
民主党の事ですね
あ、中国韓国のためになる政策は万としたな
35:2017/06/03(土)12:36:46 ID:
こんだけブーメラン投げまくって何も感じず、またブーメラン連投
これで国民の声とか共感とか言ってるのが超面白い
37:2017/06/03(土)14:11:28 ID:
珍しく自省してると思ったら
38:2017/06/03(土)19:27:09 ID:
民進党は二重国籍疑惑や婦女暴行問題やガソプリ虚偽報告での税金泥棒など数々の腐ったやらかしに対し
1つたりともまともに非を認めず責任を取ってない
39:2017/06/03(土)23:58:26 ID:
民主党は1どころかマイナスの結果ばかり出すのが得意技だったな。
40:2017/06/03(土)23:59:29 ID:
さすが政局のためなら「自分達が行った成果」ですら潰そうとする政党は違うなw
41:2017/06/04(日)00:23:01 ID:
民進が自虐してる・・・?

と思ったら安定の妄言www
42:2017/06/04(日)01:23:13 ID:
ブーメランが刺さり過ぎて痛みの感覚が麻痺しているんだろうなこの女は
脳が壊れてしまって脊髄反射でブーメラン投げてるわ



この記事に含まれるタグ : 【政治】蓮舫代表「1の結果も出していない」 [H29/6/2] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4769.html

2017/06/04 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【政治】蓮舫代表「1の結果も出していない」 [H29/6/2]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback