【国際】ロンドン橋で車が歩行者はねる 人が刺されたという情報も[H29/6/4] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【国際】ロンドン橋で車が歩行者はねる  人が刺されたという情報も[H29/6/4]  ニュース  

【国際】ロンドン橋で車が歩行者はねる 人が刺されたという情報も[H29/6/4]

   ↑  2017/06/05 (月)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/06/04(日)08:31:56 ID:
ロンドンの橋で車が歩行者はねる 人が刺されたという情報も
6月4日 6時49分

イギリス・ロンドン中心部のテムズ川にかかる橋の上で3日夜、車が暴走し、
歩行者を次々とはね、けが人が出ているもようです。また近くの市場で、ナイ
フで人が刺されたという情報もあり、警察は周辺の住民に警戒を呼びかけてい
ます。

ロンドン中心部のテムズ川にかかる「ロンドン橋」の上で3日午後10時すぎ
(日本時間4日午前6時すぎ)、車が突然暴走し、歩行者を次々とはねました。
イギリスの警察は複数のけが人が出ているとしています。

また警察は、午後11時すぎ(日本時間4日午前7時すぎ)、「ロンドン橋」
の近くの市場でもナイフで人が刺されたという通報があり、現場に武装した
警察官を派遣したと発表しました。

さらに、議会議事堂の対岸の地域でも事件が起き、警察が対応しているとして
いますが、一連の事件の関係はわかっていません。

BBCは目撃者の情報として、容疑者が現場から逃走している可能性がある
と伝え、警察も周辺の住民に警戒を呼びかけています。

「ロンドン橋」の近くで事件を目撃したBBCの記者は電話インタビューで、
「白いワゴン車が道を外れ、歩行者のほうに向かってものすごいスピードで
走って行った。複数の人がけがをしていた」と話していました。

現場はロンドン中心部のテムズ川にかかる橋の上で、周辺には歴史のある教会や
博物館があり、観光客にも人気の地域です。

BBCは現在、橋の付近一帯の通行が規制され、近くの地下鉄の駅も閉鎖されて
いると伝えています。

(下略)

※全文はNHKニュースでご覧下さい。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170604/k10011005951000.html
2:2017/06/04(日)08:32:14 ID:
ロンドン橋で車が歩行者はねる、バラ・マーケットで銃声 ボクソールでも事件
2017年06月04日 08:15 

【6月4日 AFP】(更新)英ロンドン(London)のロンドン橋(London Bridge)
で3日、「大きな事件」が発生し警察が対応していると、ロンドンの交通当局が
発表した。車が歩道に乗り上げ、複数の歩行者をはねたという目撃証言がある。

(略)

■別の場所でも事件

 英警察は3日午後11時20分(日本時間4日午前7時20分)にツイッター(Twitter)で、
ロンドン中心部のバラ・マーケット(Borough Market)でも別の事件が発生し、
武装した警察が対応していると明らかにした。銃声が聞こえたという。

 さらに警察はロンドン南部のボクソール(Vauxhall)でも事件が発生し対応して
いると発表した。(c)AFP

※全文はAFPでご覧下さい。
http://www.afpbb.com/articles/-/3130742?act=all
3:2017/06/04(日)08:34:11 ID:
ロンドン中心部で車暴走、1人死亡=銃声、刃物の情報も
(2017/06/04-08:11)

 【ロンドン時事】英BBC放送やロイター通信などによると、ロンドン中心部
のテムズ川に架かるロンドン橋で3日夜(日本時間4日朝)、ワゴン車が歩道を
暴走して通行人をはね負傷者が出ている。銃声が聞かれたという情報や、のどを
刃物で切られたらしい人がいるとの目撃情報がある。BBCは警察の話として、
少なくとも1人が死亡したと報じた。
(下略)

※全文は時事ドットコムでご覧下さい。
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017060400124&g=int
4:2017/06/04(日)08:34:24 ID:
また加藤の模倣か

5:2017/06/04(日)08:43:00 ID:
テロじゃなくて個人的なヤケクソっぽいな
6:2017/06/04(日)08:44:27 ID:
またそのうちアメリカ政府が捜査情報漏洩して詳細が明らかになる
7:2017/06/04(日)08:55:14 ID:
風物詩になってきたな。アメリカの銃乱射、
日本でいえばアクセルとブレーキの踏み間違えみたいなもの。
8:2017/06/04(日)09:00:34 ID:
カトゥ神の祟りじゃ~(´・ω・`)。
9:2017/06/04(日)09:15:28 ID:
あれ、前にもなかったっけ?
12:2017/06/04(日)10:17:08 ID:
>>9
同じ感想もった
10:2017/06/04(日)09:20:10 ID:
今、欧州で殺人事件が起きた時、現地人がムスリムや移民を殺したら、大々的に報道される。
でも、ムスリムや移民が現地人を殺したり、ムスリムや移民同士の殺人事件なら、ほとんど報道されない。
そして、この事件はあまり報道される隠されるようだ。
つまり。

まあ、日本も同じだけどな。
特亜は、日本人を殺しても無実になるしな。
11:2017/06/04(日)09:22:47 ID:
自動車禁止時代も近いな
ロンドンなら馬車も似合うしなんとかなるだろ
13:2017/06/04(日)10:19:47 ID:
ロンドン橋から落っこちた
       落っこちた
       落っこちた
ロンドン橋から落っこちた
       マイフェアレディ
14:2017/06/04(日)10:57:19 ID:
イギリスの脱EUが捗るな
15:2017/06/04(日)11:49:37 ID:
やはりテロだったか。
共謀罪は必要だな。
16:2017/06/04(日)11:53:01 ID:
犯人はイス
17:2017/06/04(日)12:09:13 ID:
同時多発テロだろ
18:2017/06/04(日)13:17:57 ID:
マンチェスター自爆で新たな逮捕者、英で拘束中の容疑者11人に
http://www.afpbb.com/articles/-/3130751

マンチェスターのテロでもまだ逮捕者出てるんだな。
19:2017/06/04(日)13:20:51 ID:
6人死亡、容疑者の3人も射殺
http://www.sankei.com/smp/world/news/170604/wor1706040025-s1.html
20:2017/06/04(日)13:23:16 ID:
ロンドン中心部で攻撃、6人死亡し多数負傷 ワゴン車と刃物で
http://www.bbc.com/japanese/40147859
21:2017/06/04(日)13:35:49 ID:
英・ロンドンで車が暴走・女性刺される
http://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00360225.html
>地元メディアは、車を降りた男たちが、「これはアラーのためだ」と叫びながら、歩行者を刺したとの目撃証言を報じている。

またイスラムテロか
22:2017/06/04(日)14:14:26 ID:
ブリティッシュカトゥーか。
23:2017/06/04(日)14:34:42 ID:
週末の飲食街パニックに=歩行者はね、酔客襲う-ロンドン・テロ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13155486/
>3人は「これはアラーのためだ」と叫びながら付近の飲食店に押し入り、客を襲ったという。 

どんだけ血に飢えてるんだよ
26:2017/06/04(日)15:41:09 ID:
>>23
こわE
41:2017/06/05(月)09:15:49 ID:
>>23
異教徒が存在する限り永遠にだろ
それがイスラム教、キリスト教、ユダヤ教の兄弟達だ
24:2017/06/04(日)14:47:46 ID:
「アラーアラー ハヤウェ、私はきんどーさんなのよ」
25:2017/06/04(日)15:09:48 ID:
ロンドン橋ではねた?
27:2017/06/04(日)18:02:40 ID:
この間はマンチェスターだったけど、今回はロンドン。
ロンドンのイスラム市長はどう言い訳するのかね?
29:2017/06/04(日)18:12:40 ID:
>>27
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170604/k10011005991000.html
「事件の全容はまだ詳しくわからないが、これは土曜の夜を楽しんでいた、罪もないロンドン市民や観光客を狙った計画的で、ひきょうな攻撃だ。
最も強い言葉で非難する。
このような残酷な行いを正当化する余地はない」
37:2017/06/04(日)22:56:15 ID:
>>29,31
は!笑わせてくれる。

まあ、ロンドン市民はこれから長い時間、ツケを払い続ける事になるんだろうな。
31:2017/06/04(日)18:13:31 ID:
>>27
「あれはイスラムではない」
28:2017/06/04(日)18:08:02 ID:
ロンドンでテロ、死者7人に 容疑者3人射殺 負傷者48人
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASGM04H1S_04062017MM8000/
30:2017/06/04(日)18:13:10 ID:
切り捨ててますな。
32:2017/06/04(日)18:15:01 ID:
逃げてるから、イスラムじゃないな。
33:2017/06/04(日)18:15:21 ID:
一度入り込まれたら流血なしでは排除できないということ
日本も同様にな
34:2017/06/04(日)21:09:57 ID:
BBCで「数分でテロリストが射殺されたのは素晴らしい」

にほんで同じことをカメラに向かって言ったらパヨクがぶち切れる
メディアがこぞって犯人より「加害者のジンケンがー」と発言を粘着で叩きまくるだろう
35:2017/06/04(日)21:25:29 ID:
日本だと、認知症ってことで不起訴でおしまいにされちゃうんだろうけど
36:2017/06/04(日)21:43:48 ID:
うん
順調に増え続けている

まあ、当然
38:2017/06/04(日)23:35:10 ID:
繁華街パニック「これはアラーのため」 ソフトターゲット再び標的
http://www.sankei.com/smp/world/news/170604/wor1706040052-s1.html
39:2017/06/05(月)00:20:34 ID:
日本じゃこれテロ認定されないだろ
アキバの事件はテロ扱いされてなさそう
40:2017/06/05(月)00:40:04 ID:
日本国内でイスラム教徒が日本人を狙ってテロを起こすには今のところ動機付けが弱い

片やイギリスだが、フランスと共に今に至る中東問題を作った張本人なので、イスラム教徒が暴れるに十分な理由はある



この記事に含まれるタグ : 【国際】ロンドン橋で車が歩行者はねる 人が刺されたという情報も[H29/6/4] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4775.html

2017/06/05 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【国際】ロンドン橋で車が歩行者はねる 人が刺されたという情報も[H29/6/4]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback