【高須克弥氏ツイッター/一橋】警備の費用が大きくなりすぎたなら必要なだけ警備費用を寄付するから百田尚樹先生を呼べよ H29/6/3ん 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【高須克弥氏ツイッター/一橋】警備の費用が大きくな  H29/6/3ん  ニュース  

【高須克弥氏ツイッター/一橋】警備の費用が大きくなりすぎたなら必要なだけ警備費用を寄付するから百田尚樹先生を呼べよ H29/6/3ん

   ↑  2017/06/05 (月)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/06/04(日)16:02:11 ID:
 
 医師高須克弥氏は、百田氏の講演を断念した一橋大学学園祭のツイッターをリツイートする形で
 「警備の費用が大きくなりすぎたなら必要なだけ警備費用を寄付するから百田尚樹先生を呼べよ。」
 「日本の警備会社が不可能だと言ったらアメリカの会社に頼めばよい。」
 とツイートした。
 詳細は高須克弥氏ツイッターで。
 一橋大学学園祭のツイッターは、さきに百田氏の講演会を中止するとツイートしていた。
 スポーツ報知によると、高須克弥氏は百田氏の代打でかつノーギャラで講演をしてもよいと言って
いるという。
 詳細はスポーツ報知で。


> 高須克弥?認証済みアカウント @katsuyatakasu https://twitter.com/katsuyatakasu
>高須克弥さんが一橋大学第21回KODAIRA祭をリツイートしました
>警備の費用が大きくなりすぎたなら必要なだけ警備費用を寄付するから百田尚樹先生を呼べよ。…
https://twitter.com/katsuyatakasu/status/871183795390627840
ツイッター時間  18:56 - 2017年6月3日

> 一橋大学第21回KODAIRA祭? @KODAIRAfes https://twitter.com/KODAIRAfes
>【百田尚樹氏講演会中止のお知らせ】
https://twitter.com/KODAIRAfes/status/870598899630694402
ツイッター時間 4:12 - 2017年6月2日

>高須院長、百田尚樹氏の代役に立候補…一橋大学園祭の講演会中止問題
2017年6月4日12時5分 スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170604-OHT1T50093.html

【twitter】百田尚樹「サヨク連中が一橋大学の学生たちに対して 「百田尚樹の講演会を中止にしろ!」と、署名運動を含めて凄まじい圧力をかけていたというのは聞いていた。最後は圧力に屈したか…。」[H29/6/3]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496447319/
2:2017/06/04(日)16:03:53 ID:
一橋って結構左翼が強い大学だからな
3:2017/06/04(日)16:09:04 ID:
高須克也氏ブログ
2017-06-04 07:56:07
>百田尚樹先生に助太刀するぜ
http://ameblo.jp/drtakasu/entry-12280622803.html

関連スレ
【韓国人留学生による百田氏講演中止事件】講演を企画した学生たちは、サヨクの連中から凄まじい脅迫と圧力を受け続けていた。一橋大学には、中国留学生が約300人、韓国留学生が約100人いるそうです。[H29/6/4]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496554399/
4:2017/06/04(日)16:12:16 ID:
一橋大学ってそんなに危険な大学なのかよw

5:2017/06/04(日)16:13:04 ID:
マジイケメン

>>4
ぱよちんが事実上の襲撃予告してたからね
6:2017/06/04(日)16:14:12 ID:
>>4
という心配から就職がおちて入学レベルも落ちることが心配
関東では超名門大学なのにこの揉め事
学部入学レベルはたぶん今でも早慶より上
8:2017/06/04(日)16:27:00 ID:
>>6
超名門と言ったって、要は銀行屋養成学校というだけのこと。

既成の銀行業界に一橋閥がとぐろ巻いてるから、出たら有利なだけ。

むしろ品性下劣、他人にたかった金稼ぎしか覚えない大学だぞw
11:2017/06/04(日)16:55:40 ID:
>>8
そうなんだが、弁護士にもなってるんだよね
たまに教員でも見かける
一般企業への就職がもっとも多いらしい
学部入学の学生は頭は良い
24:2017/06/04(日)18:37:01 ID:
>>11
偏差値28号に続いてこの騒動ではな
北星学園大学のように報道しない自由だけでは隠蔽しきれんし
じわりと影響は出てくるだろうな
若人ほどネット経由の情報に明るい時代だ
7:2017/06/04(日)16:15:35 ID:
これは百田氏の代打もやるぜって話か?
9:2017/06/04(日)16:42:00 ID:
この大学の中に反日工作員が巣を作ってるのが判った。
早く逮捕しろ。
10:2017/06/04(日)16:47:20 ID:
> スポーツ報知によると、高須克弥氏は百田氏の代打でかつノーギャラで講演をしてもよいと言って
> いるという。

もっとヤヴァい人が来ちゃうじゃん。パヨクどうすんだよ(´・ω・`)
12:2017/06/04(日)17:01:47 ID:
まだ連絡はないらしい
一橋大学、高須先生をスルーする気なのかな

https://twitter.com/katsuyatakasu/status/871271773982965760
13:2017/06/04(日)17:03:03 ID:
>>12
16分前のツイートね
14:2017/06/04(日)17:09:17 ID:
>>12
ノイローゼになるまで追い込まれたんだから二の足踏んでるだろ
16:2017/06/04(日)17:21:10 ID:
>>12
学生たちも二十歳そこそこの子供だから、
こんなキツイ判断を強いるのはかわいそうだな。

そんなことより、一橋の教授連中は何をやっているんだ。
日ごろ、学問の自由だの思想の自由だのと喚いているくせに、
こういうときはダンマリか。
18:2017/06/04(日)17:30:09 ID:
>>16
パヨクの自由だもの
19:2017/06/04(日)17:33:41 ID:
>>16
そりゃグルだからさ。
学園祭実行委員は高須医院長に助言を仰ぎつつ状況を整理していくと良いんじゃないかな
誰に助言を乞うかの選択は大事よ
25:2017/06/04(日)18:38:03 ID:
>>16
大学の自治ってのはね、パヨクテロリストの保護の時にだけ使われるんだよ
30:2017/06/05(月)08:07:23 ID:
>>16
日ごろ自殺に追い込まれたり殺されたりする子供はその年齢でたった1人で戦ってるんだよ
もうすでに18歳超えて心身ができあがってる人間にかわいそうもへったくれもない
そういうのは戦わない無能って言うんだ
ましてや長谷川豊?百田尚樹?高須克弥?社会的地位や知名度も資産もあって先が見えてるだけでも数百倍から数千倍も楽な戦いだぞ
21:2017/06/04(日)17:43:17 ID:
>>12
そうしてアレらに粘着されるのを厭がって行くのか。
役所の窓口でワイワイやられて数々の特権を奪われたのと同じ構図かな。

もしくは百田を呼んだグループもレスラーどもだったのかも。
27:2017/06/04(日)22:48:00 ID:
>>21
>もしくは百田を呼んだグループもレスラーどもだったのかも。

てか教授が圧力かけてる可能性普通にあると思うよ
祭りの実行委員長も社会学部とかだし
28:2017/06/04(日)23:24:12 ID:
>>27
教授が表立って動けないから、学生を傀儡にしてるということか
学祭なんて、表向きは学生の自発的イベントだもんな
15:2017/06/04(日)17:15:35 ID:
高須先生面白いなw
17:2017/06/04(日)17:22:01 ID:
とすると高須院長が代打でもいいんじゃないかな
もっとやばい人だけどー
20:2017/06/04(日)17:39:51 ID:
院長カッケー
22:2017/06/04(日)17:44:43 ID:
テロリストを計画段階で摘発できるテロ等準備罪があれば、この問題は予防できた。
テロ等準備罪に反対している中に、一橋大学へテロ予告したテロリストが潜んでいないか?
23:2017/06/04(日)17:45:09 ID:
だって一橋でしょ?
偏差値28が大学院に編入できる大学でしょ?
26:2017/06/04(日)19:53:39 ID:
やや日刊カルト新聞: ブラック企業対策NPO「POSSE」はブラックな左翼セクトだった
http://dailycult.blogspot.jp/2016/10/npoposse.html

>サークルの名称は、
>東大ではスウォーム(swarm)、
>一橋大ではクリティカルラボ(Critical Lab)、
>中央大ではSPREAD。
>首都大では社会問題研究会。

" #POSSE からは抗議メールも来ないしプロバイダへの削除要求が来ているという連絡もありません。"
https://twitter.com/daily_cult/status/785629556744925184
29:2017/06/05(月)08:00:32 ID:
今は殆ど学園祭自治会なるものは実質ない。
大学が徴収して学園祭実行委員会なるものに支給している。
パヨクの破壊運動を抑え込むためにやってる。
昔は私学ばかりだったらしいが、国立でも一部そうしているらしい。
一橋がどういう事になっているかは知らない。
31:2017/06/05(月)08:21:11 ID:
なんか1週間前ほど高須が愛知県知立市の知立神社を訪問、
その後民進党と接触してどっかいったって目撃されてるね
陳腐なCM発言の議員関連らしいが
32:2017/06/05(月)08:22:56 ID:
もうね、百田氏の危険だけじゃなくて、参加者の危険が懸念される事態だからなぁ



この記事に含まれるタグ : 【高須克弥氏ツイッター/一橋】警備の費用が大きくな H29/6/3ん ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4776.html

2017/06/05 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【高須克弥氏ツイッター/一橋】警備の費用が大きくなりすぎたなら必要なだけ警備費用を寄付するから百田尚樹先生を呼べよ H29/6/3ん

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback