【北ミサイル】 自衛隊の巡航ミサイル保有は慎重に検討 公明党の上田勇政調会長代理 「まずは、迎撃能力の向上をしっかりやる」 [H29/6/4] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【北ミサイル】  自衛隊の巡航ミサイル保有は慎重に検討  公明党の上田勇政調会長代理  「まずは、迎撃能力の向上をしっかりやる」  [H29/6/4]  ニュース  

【北ミサイル】 自衛隊の巡航ミサイル保有は慎重に検討 公明党の上田勇政調会長代理 「まずは、迎撃能力の向上をしっかりやる」 [H29/6/4]

   ↑  2017/06/07 (水)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/06/04(日)22:27:14 ID:
【北ミサイル】
自衛隊の巡航ミサイル保有は慎重に検討 公明党の上田勇政調会長代理 「まずは、迎撃能力の向上をしっかりやる」

 公明党の上田勇政調会長代理は4日のNHK番組で、北朝鮮の弾道ミサイルへの対抗策として、
自衛隊が発射拠点を巡航ミサイルなどで攻撃する敵基地攻撃能力の保有について、慎重な検討が必要だとの認識を示した。
ミサイル迎撃能力の向上などを掲げた現防衛大綱に触れ「まずは、そこをしっかりやることが重要だ。
その上で、十分対応できないところをどうするかを検討していく」と述べた。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/170604/plt1706040015-n1.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 71◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1495601850/828
2:2017/06/04(日)22:28:02 ID:
慎重に検討はもういい
早く持て
3:2017/06/04(日)22:38:10 ID:
公明は日本の国防力を削ぎ国民の安全を脅かすことしか考えていない。
4:2017/06/04(日)22:43:05 ID:
アホですなww時間が逼迫してるのに拝んで病気が治るなら医者は要らんのだよww

13:2017/06/05(月)10:42:49 ID:
>>4
元々カルト宗教ですし
5:2017/06/04(日)22:52:14 ID:
迎撃できなくて落ちた時は責任取れるの?
6:2017/06/04(日)22:54:52 ID:
???「迎撃して破片が落ちてきて被害が出たら危ないので迎撃するな」
7:2017/06/04(日)23:00:51 ID:
飛び上がってから壊すか、飛ばすまえに壊すかの違い。
どちらにしても同じ迎撃能力だ。
8:2017/06/04(日)23:05:44 ID:
ミサイル買っただけではダメで、「どこに当てるべきか」を決めるための
索敵能力もいっしょに整備してもらわなきゃな
9:2017/06/05(月)00:10:10 ID:
おまエラの意見など必要ない
10:2017/06/05(月)00:13:55 ID:
公明党は反日だろう、政界から一掃しよう。
21:2017/06/05(月)19:29:16 ID:
>>10
まあ自民党にもパヨク系は、居るけどな。
24:2017/06/05(月)20:03:46 ID:
>>21
それでも党議拘束が掛けられる党内パヨクと
連立といっても党外パヨクじゃ大違い

公明を除いたとして代わりが維新じゃほとんど変わらんがな
11:2017/06/05(月)00:22:00 ID:
共謀罪賛成にまわってんだっけ・・・ほんとのだいじょうぶかな
12:2017/06/05(月)10:30:59 ID:
いつまで連立するの?
14:2017/06/05(月)10:42:52 ID:
>ミサイル迎撃能力の向上などを掲げた現防衛大綱に触れ「まずは、そこをしっかりやることが重要だ。
>その上で、十分対応できないところをどうするかを検討していく」と述べた。

十分対応できないから基地攻撃しよう、って話なんですけど?
15:2017/06/05(月)10:44:10 ID:
攻撃力無しの盾役に徹するというのなら、

防御のためには、大軍拡が必要なんだけどなw

なんせ、至近の基地外国が核ミサイルを向けてるんだから。

核攻撃を一発でも食らったら、何人死ぬと思うんだ創価学会は?

いくら南無妙法蓮華経を唱えても、核ミサイルはあっち行っちゃくれんぞw
16:2017/06/05(月)10:50:32 ID:
日本人は武器もっちゃだめ
やり返すのも禁止
ひたすら恭順せよ?か。
17:2017/06/05(月)19:07:27 ID:
新聞の報道によると巡行ミサイルの方がパトリオットなどより遥かに安いとあったが。
今度打ち上げたみちびきは役に立つのじゃね。
18:2017/06/05(月)19:15:49 ID:
どうせ迎撃と攻撃は違う部隊がやるんだから同時にやれよ。

国民の被害を少しでも減らしたいなら、できる事は全部やるべきだと思うけどな。
100%の迎撃なんて絶対不可能だぞ。
19:2017/06/05(月)19:19:18 ID:
もうそろそろ創価との連立は要らんだろう。小沢が置いてった負の遺産は早く清算しろ。
20:2017/06/05(月)19:28:08 ID:
よしこれで迎撃用のレールガン開発に弾みが付く。
22:2017/06/05(月)19:34:58 ID:
>>20
レールガンって迎撃に使えると思う?
23:2017/06/05(月)19:55:09 ID:
>>22
今の迎撃ミサイルよりは、マシ。
25:2017/06/05(月)21:58:18 ID:
>>23
俺の理解では、レールガンは高速で長射程だが弾体が小さく高速連射もできない。
機銃のように大量の弾をバラまけないしミサイルのように敵の近くで爆発もしない。
つまり迎撃には向かないって感じなんだけど。
40:2017/06/07(水)06:52:14 ID:
>>25
連射が出来ないのなら三連砲塔にすれば良い。
26:2017/06/05(月)23:30:29 ID:
まずは、じゃなくて並行してやれ
マルチタスクで
27:2017/06/06(火)09:33:34 ID:
防衛費が足りないなら、都道府県市単位でも金を出せばPAC3を設置運用できるような
制度を作るべき。
28:2017/06/06(火)09:56:00 ID:
巡航ミサイルの検討も必要だが、「防空壕」はどうすんだ?。
国民の安全や生命を考えるんだったら、ちゃんとした避難場所を全国に設置することを考えるのも必要だろ?。
34:2017/06/07(水)00:21:08 ID:
>>28
同意、どんな国でも追い詰められたら何をするかわからない。
北朝鮮が核ミサイルを撃ち込む可能性もある。
スイス、イスラエルは核シェルター100%整備。
欧米はどこも50%以上整備。
日本は核シェルターは1%未満。
欧米の方が現実的と言える。
日本はもっと被害を少なくする方法を考えるべし。
29:2017/06/06(火)09:57:35 ID:
日本は落とされて被害が出てから動くレベルだからな
30:2017/06/06(火)11:01:04 ID:
癌の危険が増加してますが投薬治療の研究を進めていれば切除手術は研究しなくてもいい
みたいなもん
どっちも並行して研究しろよ
31:2017/06/06(火)12:12:25 ID:
現代戦においては防衛側が圧倒的不利だと言うのにさすが創価学会だな
32:2017/06/06(火)17:05:31 ID:
早く連立解消しろって・・・
33:2017/06/06(火)17:12:00 ID:
政権を取れれば創価学会なんか解散してもいいと言うぐらい池田先生にとっては政権取る事が悲願だったから公明党の方がしがみつくでしょ
35:2017/06/07(水)04:06:27 ID:
政治家からすると、日本人が死んでもZさんたちがいるからいいや、
かもね。
明日全部成り代わっても世界にほとは気づかないし、相互監視で統制が
取れてるから票も捜査しやすいし。
そんなことしか考えてないよ、この連中は。
36:2017/06/07(水)04:07:46 ID:
何のために迎撃ミサイルの増強をするのかといえば国民の安全のためだろ
国民の安全のためなら危機を元から断てる巡航ミサイルが必要なのにそれは頑なに否定するんだな
敵国の安全を考えている売国奴の思考にしか思えない
37:2017/06/07(水)04:25:43 ID:
公明党を政界から一掃しよう!
38:2017/06/07(水)05:48:15 ID:
公明党は日本人の生命を危険に晒す反日政党!
39:2017/06/07(水)05:55:50 ID:
この期におよんで何を躊躇う!?
次の選挙で思い知れカルト野郎どもww

小便は済ませたか?お題目は唱えたか?部屋の隅でガタガタ震えて命乞いする心の準備はOK?



この記事に含まれるタグ : 【北ミサイル】 自衛隊の巡航ミサイル保有は慎重に検討 公明党の上田勇政調会長代理 「まずは、迎撃能力の向上をしっかりやる」 [H29/6/4] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4788.html

2017/06/07 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【北ミサイル】 自衛隊の巡航ミサイル保有は慎重に検討 公明党の上田勇政調会長代理 「まずは、迎撃能力の向上をしっかりやる」 [H29/6/4]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback