【産経】韓国との付き合い方は、韓国が持つ北朝鮮の情報を活用するなどして付き合う『用韓』の考えでいくべき 加藤元ソウル支局長ら講演 H29/6/4ん 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【産経】韓国との付き合い方は、韓国が持つ北朝鮮の情  加藤元ソウル支局長ら講演  H29/6/4ん  ニュース  

【産経】韓国との付き合い方は、韓国が持つ北朝鮮の情報を活用するなどして付き合う『用韓』の考えでいくべき 加藤元ソウル支局長ら講演 H29/6/4ん

   ↑  2017/06/07 (水)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/06/06(火)14:00:34 ID:
 
 産経新聞によると、第28回産経志塾が3日、東京・大手町の大手町サンケイプラザで開かれたと
いう。
 塾の目的は、「若者の人間力向上を目指す」ことという。
 講師は、産経新聞元ソウル支局長の加藤達也・社会部編集委員、自民党選対委員長の古屋圭司衆議院
議員。
 加藤氏は、
 「韓国の国民情緒は反日精神が根底にある。日韓関係は国民情緒をどう扱うかが大事。韓国が持つ北
 朝鮮の情報を活用するなどして付き合う『用韓』という考えでいくべきだ」
 と語ったという。
 詳細は産経新聞で。


>【産経志塾】
>韓国との付き合い方は「用韓」の考えでいくべき 加藤元ソウル支局長ら講演
2017.6.4 10:10 産経新聞
http://www.sankei.com/life/news/170604/lif1706040024-n1.html
10:2017/06/06(火)14:49:06 ID:
>>1
韓国が反日って事は理解してるみたいなのに、その反日国が有効な情報を寄越すと何故信じられるのか?
16:2017/06/06(火)15:44:49 ID:
>>1
『用韓』って・・・
すべての事柄において無いぞ、使い道なんかさ
49:2017/06/06(火)20:47:14 ID:
>>1
生粋の嘘吐きの情報など、どうやって活用するつもりなのかね?

それはあくまでも彼らが日本と同じ価値観を持っている事が前提で、
かれらにはその価値観は無い。

彼らとの付き合いは非韓三原則がベストで、『助けない、教えない、関わらない』
無い無い尽くしで対応して行くのが最善の策

60:2017/06/07(水)04:01:26 ID:
>>1
あいつらが日本に価値のある情報を流す訳がない。頭ボケたか?
2:2017/06/06(火)14:09:14 ID:
           я …...

           `□' ドドドド...
            "
           .____
           j…ト ドドドド..
           .TT
            _____
          ヽ|・ャ・|ノ ドドドド…
              ゙r-r'
          .__
          ヽ|・∀・|ノ
          |__| ┣¨┣¨┣¨┣¨…
           く ゝ

      ._________
      |              |
  \  |  ●  ヽー/  ●   |  / 
    \|      ∨      |/
7:2017/06/06(火)14:43:19 ID:
>>2
羊羮マン早かったなw
48:2017/06/06(火)20:37:46 ID:
>>7
あ、なーる
駄洒落だったのかw
3:2017/06/06(火)14:19:18 ID:
価値ある情報は有ったらいいかもだけど
信用おけない相手からの情報なんて無価値じゃね?
4:2017/06/06(火)14:32:59 ID:
ダメ
間違い
朝鮮人と関わっちゃダメ
5:2017/06/06(火)14:35:35 ID:
ダメだよ。韓国人なんて信用できない
福沢諭吉、本田宗一郎、夏目漱石らの言葉を忘れたの?
34:2017/06/06(火)18:00:36 ID:
>>5
信用できる情報は美女軍団のスリーサイズくらい
6:2017/06/06(火)14:37:01 ID:
韓国発の情報は信用してない
ましてや文政権からの北朝鮮情報?
あやしい・・
8:2017/06/06(火)14:47:46 ID:
用いるって言われても嘘や誇張ばかりのネタレベルの情報じゃあねえ・・・w
9:2017/06/06(火)14:47:54 ID:
用韓なんてのはお優しい日本には無理だよ
中国みたいに徹底的に上下関係叩き込んで
逆らえば痛めつけて分からせ、大上段から威圧的に
命令出来るような国でないと
11:2017/06/06(火)14:49:48 ID:
ようかん終了のお知らせ
12:2017/06/06(火)14:51:28 ID:
実は、韓国を一番増長させて最悪だった「野田政権」=現民進党

・ 韓国へ5兆円の通貨スワップを拡大援助する
 ( & 韓国国債の初購入まで検討)

→ 更に日韓通貨協定で「 必要が生じたら日本が協力する 」と
 追加合意したことでいつでもスワップ再開可能に。


野田内閣: 貿易協定で竹島・尖閣など領土問題を棚上げして日中韓FTAを推進し交渉開始
野田首相: 「日中韓投資協定」を妥結=韓国人や中国人が日本への入国・滞在円滑に


・ 野田首相が韓国へ出向いて日本所有の朝鮮古文書を献上
 ( →仏像返還要求を焚き付けて日本国内で盗難が相次ぐようになる )
・ 野田首相が在日韓国民団の役員から違法献金を受けていて、
  日本人を在日が監視できるようになる「人権法案」の提出を閣議決定。
13:2017/06/06(火)14:52:14 ID:
どうしてもやりたいなら
親日派として断罪された人たちの
名誉を救う形がいいだろう
14:2017/06/06(火)14:52:16 ID:
「慰安婦像を公認状態で放置して、更に慰安婦20万人へ謝罪・賠償させようとした民進党」


・ 野田首相は、最初の「慰安婦像」設置を許した上に大使帰国やスワップ中断など厳しい抗議は取らず
・ 辻元清美 「アタシ何度も訪韓して元慰安婦に謝罪してきた。これからも協力するで~」

・ 民主や共産党が元慰安婦と国会で何度も反日集会→「日本国家賠償法」を8回も提出


・ 【鳩山政権】.「強制被害者へ個人補償する」と伝達 &【菅政権】 「個人補償を検討」と日韓条約を無視
・ 【野田政権】.反日団体が「慰安婦20万人」と主張してるのに「強制連行は否定できない」と答弁したり、
 朝日新聞の誤報を批判検証もせず韓国と水面下交渉で「 慰安像・撤去を条件 」にすることなく
 「日本の新たな謝罪と政府予算の補償金支払い」を持ちかけて大筋合意。


■ 安倍政権:「強制連行はなかった」とアメリカで指摘 & 国連で朝日の誤報を批判して国際社会で反論


  → 民主党代表:「アベは歴史修正主義者! アジアの不安定要因だ!」とアメリカで批判

  → オモニ前原氏、慰安婦問題は「強制連行とかこだわらず」日本政府がもっと謝罪賠償すべき
15:2017/06/06(火)14:58:12 ID:
「竹島は韓国領だ!」という日教組と連携して、天皇陛下の韓国訪問まで期待させて大失態だった民進党

・ 「日教組の副読本には竹島のことが『 独島 』と記載!」 自民議員が批判
・ 民主党が竹島の事を『独島』と過去発言の元社民:阿部知子氏を擁立&当選させる
・ 北海道教組、「竹島は韓国領だ。」と韓国紙インタビュー
・ 北教組の幹部が有罪判決、民主党議員へ1600万円の違法献金事件
・ 鳩山氏、「竹島問題は日本の外交的失敗だ。日本側が歴史理解を」・・韓国で主張
・ 小沢氏、「日本は竹島の教科書明記するより韓国側と話し合うべき」・・自民政権を批判

▼ 「天皇の訪韓を慎重に検討していきたい 」=岡田外相が韓国記者団に返答
▼ 「天皇の韓国訪問は歓迎してくれるなら結構なこと」=民主・小沢幹事長、韓国で発言

   ↓  ↓
★ 韓国李大統領、「もし天皇が来たければ韓国の独立運動家に謝罪せよ!」
  「日本が慰安婦問題で非誠実だから竹島に上陸した!」と会見
   ↓  ↓
■民主党政権、韓国へ配慮して「 不法占拠 」という自民政権時が使っていた批判見解を避けまくる。
▼韓国大統領による初の竹島不法上陸を許した次の日から、野田首相は夏休み休暇を満喫。
  韓国議員団の竹島上陸直後に、野田政権は「竹島単独提訴の先送り」を表明

▼更に、野田内閣は朝日新聞の「慰安婦誤報」を批判や検証せず、
 「 強制連行は否定できない」と玄葉外相が国会答弁しながら「 慰安婦像撤去 」を条件にすることもなく、
 韓国との水面下交渉で「日本の新たな謝罪と政府予算の補償金支払い」を持ちかけて大筋合意。
17:2017/06/06(火)15:45:27 ID:
いいかげんにせいやw
18:2017/06/06(火)15:46:34 ID:
北朝鮮軍南進に際して、在留邦人救出に何の協力もしないどころか、

我が軍の行動すべてを拒否するような国に、何を期待する?
19:2017/06/06(火)15:58:15 ID:
これが産経の限界

詰まるところ、主要メディアは朝鮮人とずぶずぶ
20:2017/06/06(火)15:58:21 ID:
もう関わらない方がいい
本気でそう思う
併合した時に皆殺しにしておくべきだった
21:2017/06/06(火)16:00:50 ID:
陸続きの中東に断交ができて、海を隔てている日本に断交ができないわけがない
それでも産経でさえ「断交」とは絶対に口にしない

【中東情勢】カタールと断交 サウジ、UAE、エジプトも 中東計4カ国に[H29/6/5]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496637889/
22:2017/06/06(火)16:06:26 ID:
こういう事を言う連中と、どう付き合えと?


【時視各角】ある知韓派日本外交官の背信(1)
2017年06月06日08時13分
[? 中央日報/中央日報日本語版]

誰よりも韓国をかばうべき元大使が

背後から刃物で刺す行動をはばからなければ、

どのように日本人を信じて事を進めることができるのかと。



大使は、派遣国の利益代表であって、受け入れ国の手先では無い。

韓国に派遣された大使は韓国の利益を守るべきとか考えてる時点で、

バカで、アホで、基地外だ。 これが韓国の主要三大紙だw
23:2017/06/06(火)16:06:58 ID:
>>22
おっと

http://japanese.joins.com/article/829/229829.html?servcode=100&sectcode=120&cloc=jp
25:2017/06/06(火)16:35:57 ID:
>>23
「忠言耳に逆らえども行いに利有り…。」
敢えて、キツイ言葉で、韓国や韓国国民にアドバイスしたと思うんだが、
聞く耳を持たないわからず屋だったら、仕方無いよな。

反対に支那の常套手段である「六韜」なんかには、
簡単に引っ掛かってしまう程の愚かさを露呈しているものとも言えるなw。
24:2017/06/06(火)16:15:46 ID:
腐ったようかんは死亡フラグ
26:2017/06/06(火)16:43:54 ID:
『NO韓』でいかせていただきやす
27:2017/06/06(火)16:45:18 ID:
ちょっと韓国で捕まった程度でホシュとか思ってるかも
しれないが、この程度なんだよ。
それに産経は皇室の記事だけはいつもおかしい。
女系賛成な時点で察し
28:2017/06/06(火)16:48:26 ID:
そもそもサンケイてウジテレビの会社だろ
29:2017/06/06(火)16:52:05 ID:
そろそろ日韓基本条約破棄が現実のスケジュールに乗るかもなw

朴正煕大統領と日韓条約が無かったら、

韓国は、北朝鮮のような鉱工業も無いまま、朝鮮戦争の被害から立ち直れず、

極貧国に墜ちていったはず。

現在の韓国経済が、あいつらが誤解する程度に発展したのは、

すべて、朴正煕大統領と日韓条約のおかげだというのにw

シンシアリーさんのブログから


ソウル市配布の教育資料、「韓日協定は売国だった」を強調
2017-06-06 10:26:40NEW !
テーマ:隣の国の無理っす


ソウル市の教育庁が、「教師の教育資料を小・中・高校に配布する」とのことです。

普通は、教科書の内容を補完する内容のはずですが、

その内容がいかにも韓国左派らしいもので、

朴正煕は悪い、軍事政権は悪い、そんな内容がいっぱいだそうです。


そして、いつものことですが「日本が悪い」も入っているのですが、

その中には日本との基本条約そのものを「悪」とみなす内容もあるとのことでして・・

(全文はリンクで)
31:2017/06/06(火)16:53:03 ID:
>>29
おっと、リンク http://ameblo.jp/sincerelee/entry-12281246673.html
33:2017/06/06(火)17:00:10 ID:
>>31
もう、こちらとしては、「勝手にしろ!。」って言葉しか思い浮かばないな。
勿論、断交の上に、貸したカネは耳を揃えて返してもらわなきゃならんが。
30:2017/06/06(火)16:52:17 ID:
支那鮮人の扱い方はとにかく徹底的に叩き潰すのみ
32:2017/06/06(火)16:53:39 ID:
サッカーを見てもそんなこと言えるのか
35:2017/06/06(火)18:01:32 ID:
あのクズどもは、滅ぼすのが一番だ
それ以外の考えは、要らない
36:2017/06/06(火)18:07:15 ID:
平気でウソつきますし?
後ろ頭を狙い撃ちされるのがオチ
37:2017/06/06(火)18:10:40 ID:
産経新聞元ソウル支局長の加藤達也・社会部編集委員はお人好しですね。
韓国及び日本のリベラル・左翼・社会・共産主義者から寄ってたかって嬲り者にされたくせに。
38:2017/06/06(火)18:31:37 ID:
ウイーン条約すら守れない、そして次元は違うが、スポーツでもルールは守らない。
こんな輩どもの”情報”を利用する…。
それは、いくらなんでも無茶っていうもんですよ…。
39:2017/06/06(火)18:51:34 ID:
在日が各方面に入り込んでる現状では、用韓とか機能せず
連中の都合のいいように捻じ曲げられるだけかと
デメリットも大きすぎるし、ばっさり切り捨てるべき
40:2017/06/06(火)18:56:18 ID:
用はないです
41:2017/06/06(火)19:11:35 ID:
日本の国内じゃ北も南もズブズブのくせに
用韓なんて意味ないわ
さっさと国交断絶しろ
42:2017/06/06(火)19:43:45 ID:
韓国の情報なんて信用できないでしょ。
以前、ミサイルの嘘情報で、日本政府が右往左往しててみっともなかった。
43:2017/06/06(火)19:54:21 ID:
関わっちゃダメって言ってるやつ朝鮮人と変わらない
47:2017/06/06(火)20:20:00 ID:
>>43
噛みついてくるなよ
うざってえな
44:2017/06/06(火)19:56:44 ID:
そいや、「今年南が発射したらしいミサイル情報」は、その後音沙汰無し
おそらく、ブラフで確定

てーか、検索にすら掛からない…
抹殺された黒歴史
45:2017/06/06(火)20:02:19 ID:
>>44
あった

韓国ミサイル、北全域を射程に 射程800キロ試射に「成功」
産経ニュース 2017.4.6 21:09
http://www.sankei.com/world/news/170406/wor1704060054-n1.html
46:2017/06/06(火)20:18:22 ID:
いやあ、既に北朝鮮側が「用韓」している状況でしょ。
下手に情報とか渡しちゃったら、北朝鮮に横流しされる。

韓国人が漏らした作戦、なんて奴だっけ?
いまだに首切り作戦が発動されていない理由の一つとして推測されているんじゃなかったっけ?
50:2017/06/06(火)21:02:24 ID:
直近だけ見ても浦和の件であの基地外っぷりだし、死ねよ糞チョンで関わらないのが正解だな
あいつらがまともな対応できると思っている時点で朝鮮人と同レベルの基地外だわ
反日基地外の寄生虫は放置して殺すに限る、関わらなければ勝手に死ぬ
糞チョンの死滅に勝るメリットは存在しない
64:2017/06/07(水)09:27:36 ID:
>>50
あれを個人でやるならまだしも
組織ぐるみで暴力をふるい、フロントまで一緒になってバレバレな捏造をかます
すごいよなぁ
51:2017/06/06(火)21:14:10 ID:
5000万人の国民のオツムがまるごとイカれた国は他に例がないからなあ。
この国がまともになって、世界の国から評価されるようになるには相当の荒療治が必要。
54:2017/06/06(火)23:09:20 ID:
>>51
無理ゲーです
それよりこれ以上害悪を世界に拡散しないよう消滅してもらうことを考えよう
52:2017/06/06(火)21:24:10 ID:
この国は国際管理の保護国から始めないとどうにもならんだろうな。まあ、一時的な軍事政権もありえるんじゃないかな。
53:2017/06/06(火)21:29:39 ID:
ローマ法王が霊的に生まれ変わることを望むと匙を投げたキチガイに活用できる余地なんてあるわけないな
世のため人のためそして朝鮮人自身のためにもあのクズどもは死ぬべきなんだよ
55:2017/06/06(火)23:29:26 ID:
加藤茶って、甘ちゃんですなー
喉元過ぎたら暑さ忘れちゃったんですかー
個人的にそう考えるのは自由だが、日本人を道連れにしないでくれよ
56:2017/06/07(水)01:14:45 ID:
いやぁ元から腐ってるものを
うまく用立てるのは無理でしょう。
ゴミはゴミ箱に入れるのが正解。
57:2017/06/07(水)01:28:29 ID:
頭の悪いオレだがだまされ続けたおかげで 一つ物を知った… それは……!
この世には 本当に 煮ても焼いても喰えぬ民族がいる!  …という事だ!!
58:2017/06/07(水)01:50:57 ID:
アレがなんかしら役に立つと本気で思うんなら
一刻も早く敵方に憑いてくれるように煽り立てる事だけが正解
59:2017/06/07(水)03:55:21 ID:
最近各掲示板のスレで、またいいzもいるってレスが増えてきた。
反日日本人を庇うためってのもあるんだと思う。
いまだに職場で韓国行ってる連中いるだろ?反日教やってるんだろうけど
そういう末端のおっさん、おばさんを非難から守ろうって魂胆。
用韓なんてありえない。
61:2017/06/07(水)04:12:58 ID:
スワップ期限が近づいてきて日本との再開に漕ぎ着けないと死んでしまうから必死に用日し始めているよな
ワンパターンで見透かされてるし本当にうざいから日本の世論が朝鮮人死ねになるんだよ
とことん放置で見殺しにすればいい
62:2017/06/07(水)05:45:04 ID:
いざって時は、敵前逃亡なんか朝飯前の連中だぜ。
御先祖様やアメさんなんかも、例の「取扱いマニュアル」で述べているしな。
あれだけ、手塩にかけて、人並みの生活を送らせてやろうと努力した御先祖様達に対しても手のひら返し。
とてもじゃないが、信用できるような連中じゃないのは明白。
そんな輩が、日本の為になる様な「情報」をくれるかなんて、とても信じる勇気は無いな!。
63:2017/06/07(水)07:24:02 ID:
あの人たちは日本で稼いだ金を
韓国人が経営してる店で使うのよ。
日本人の店は何か自分の利益になる事がないと
使わないんだよ。



この記事に含まれるタグ : 【産経】韓国との付き合い方は、韓国が持つ北朝鮮の情 加藤元ソウル支局長ら講演 H29/6/4ん ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4793.html

2017/06/07 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【産経】韓国との付き合い方は、韓国が持つ北朝鮮の情報を活用するなどして付き合う『用韓』の考えでいくべき 加藤元ソウル支局長ら講演 H29/6/4ん

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback