【レコードチャイナ】「日韓が国境のない小さなEUになってほしい」坂本龍一氏のメッセージに、韓国ネットから反響「日本が先に心を開いて」「素直に拍手を送りたい」 [H29/6/7] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【レコードチャイナ】「日韓が国境のない小さなEUにな  [H29/6/7]  ニュース  

【レコードチャイナ】「日韓が国境のない小さなEUになってほしい」坂本龍一氏のメッセージに、韓国ネットから反響「日本が先に心を開いて」「素直に拍手を送りたい」 [H29/6/7]

   ↑  2017/06/08 (木)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/06/07(水)23:06:40 ID:
2017年6月7日、韓国・東亜日報によると、今年8年ぶりにアルバム「async」を発表した音楽家の坂本龍一氏が、
日韓問題について「両国が国境をなくし、政治・経済自由区域になってほしい」との考えを述べた。

坂本氏はこのほど、東亜日報とのインタビューで、従軍慰安婦などの問題で日韓関係が悪化していることに
ついてどう考えるかとの質問に対し、「私は2000年ごろから、日本と韓国が小さなヨーロッパ連合(EU)に
なればいいと考えてきた。
EUのように国境もパスポート検査もなく自由に行き来できる政治・経済自由区域になってほしい。
隣人と反目し合うという人間種族の生まれつきの習性を理性的に解決しなければ、世の中は円滑に回らない。
韓国の近現代史を扱った作品にも参加してみたい」と述べた。

(略)

続きはリンク先で
レコードチャイナ 2017年6月7日(水) 18時10分
http://www.recordchina.co.jp/b180407-s0-c30.html
39:2017/06/08(木)04:06:29 ID:
>>1
ふざけんのもいい加減にしろ大ばか者が!
消えてなくなれ
2:2017/06/07(水)23:08:02 ID:
※個人の願望です。
3:2017/06/07(水)23:09:14 ID:
70年前にそれをして世界中から叩かれましたw
二度としませんw

4:2017/06/07(水)23:09:57 ID:
この期に及んでEUに幻想抱いてるとか
5:2017/06/07(水)23:10:43 ID:
日本に暮らしてない癖に無責任なこと言ってんじゃないよ
6:2017/06/07(水)23:11:20 ID:
35年もかけて大失敗に終わりました
7:2017/06/07(水)23:11:34 ID:
過去を反省したら
そんな大それた事は出来ない
未来の日本人に申し訳ないわ
8:2017/06/07(水)23:12:17 ID:
気楽なもんだわな
世界はひとつ~とか夢見て囃し立てても
その後どうなるか考えもしなけりゃ責任もどうせ取らない
9:2017/06/07(水)23:13:00 ID:
また、日韓併合ですか?
10:2017/06/07(水)23:15:09 ID:
鳥インフルエンザとか口蹄疫と封じ込め出来ない国とは勘弁してほしい
あと、大陸と往来自由になると日本の固有種もいなくなる可能性もあるんだが、対馬の蜂みたいに
11:2017/06/07(水)23:20:54 ID:
まずお前が自宅を開放して小さなEUを実践しろ
12:2017/06/07(水)23:21:51 ID:
コイツもうダメだな。
13:2017/06/07(水)23:22:12 ID:
台湾ならあり得るけど、韓国はないな
14:2017/06/07(水)23:23:33 ID:
併合じゃんよ
朝4暮3だっけ
馬鹿だな韓国人って
15:2017/06/07(水)23:27:51 ID:
EU圏内だろうと国境はあるが。
難民問題で国境警備体制を強化して、ハンガリーをはじめとして
壁やフェンスを建設したりしたニュースを知らないのか馬鹿め。
政治自由化とかEUを何だと思っているんだ?
オマエの脳内EUを語る前に現実を見ろよド阿呆。
16:2017/06/07(水)23:30:10 ID:
教授は音楽以外の才能は無いんだから、

バカなこと言わないで欲しいな。
17:2017/06/07(水)23:33:46 ID:
つかコイツ、日本に居ないだろ
18:2017/06/07(水)23:35:34 ID:
キモい
19:2017/06/07(水)23:37:08 ID:
そうか
しね
20:2017/06/07(水)23:57:56 ID:
嫌です
無理です
気持ち悪い
21:2017/06/08(木)00:06:01 ID:
EUがガタガタになってるときに、何を言ってるのかと
断固拒否だわ
22:2017/06/08(木)00:06:09 ID:
31:2017/06/08(木)01:19:33 ID:
>>22
  ハ,,ハ ハ,,ハ
 ( ゚ω゚) ゚ω゚)   お断りします
 (っ  )っ )っ   お断りします
  ( _フ_フ
  (_/彡(_/彡ヒョヒョイ
23:2017/06/08(木)00:11:05 ID:
アメリカ住みだから無責任なんだよコイツ
24:2017/06/08(木)00:12:29 ID:
取っ掛かりとして、教授の家を出入り自由にしよう
25:2017/06/08(木)00:27:09 ID:
いいかげん通名をやめて本名名乗ったら
どうだろうか?
前から思ってたけど音楽を政治活動に
使わないでほしい。
音楽が汚れるわ
26:2017/06/08(木)00:27:38 ID:
北朝鮮で日本人です! って叫びながらすごしてみろよ
27:2017/06/08(木)00:29:59 ID:
完全にお断り
アンタ馬鹿の極みだよ坂本さん
日本人の望みは韓国との完全なる国交断交だよ
28:2017/06/08(木)00:33:04 ID:
>>27
国交断交って危険が危ないみたいな。
29:2017/06/08(木)00:38:35 ID:
レコチャイなんだから
極東EUはカンチョーチュウでやってればいいだろ

こっちみんな
30:2017/06/08(木)00:57:04 ID:
大東亜共栄圏w
32:2017/06/08(木)01:26:23 ID:
音楽だけ作ってりゃ良いのにバカなんだから
33:2017/06/08(木)02:53:43 ID:
こいつやっぱりアメリカでもせっせとジャパンディスカウントやら日米離間してんのかなあ
34:2017/06/08(木)03:02:09 ID:
>韓国の近現代史を扱った作品にも参加してみたい

脳天気だなぁと思うけど、どうせ鮮人の歴史認識に対して
完全にひれ伏してしまえるんだろうしなw
そういう頭カラッポな感じの人間がつくる音楽とか言論とか、
今後は受けないと思うよ、つまりは時代おくれ。
硬骨漢の時代おくれならカッコいいかも知れないけどねぇ。
35:2017/06/08(木)03:02:31 ID:
博愛主義は、愚かさと卑怯さの表現である。
Humanitarianism is the expression of stupidity and cowardice
-アドルフ・ヒトラー-
36:2017/06/08(木)03:19:47 ID:
ドイツの例を見るにつけ
実際にやったら泣きを見るのは韓国だと思う。

まああんな移民入って来るなら
経済的に勝っても両方負けみたいなもんだが
37:2017/06/08(木)03:54:27 ID:
祖国を思う気持ちは祖国で発信しろ
38:2017/06/08(木)04:05:16 ID:
なんでこうミュージシャンって音楽以外はバカなんだろうな
40:2017/06/08(木)04:25:22 ID:
坂本龍一の脳内では日韓はチェコ・スロバキアなをらだろう。
中共がドイツでオーストリアが台湾で北朝鮮がハンガリーらしい。
48:2017/06/08(木)06:45:34 ID:
>>40
そんな感じだな
そもそも、米露関係にこそ言うべきだと思うが
41:2017/06/08(木)04:56:06 ID:
そろそろEUでもイスラム狩りが始まると言うのにEUになって欲しい、か
42:2017/06/08(木)04:57:47 ID:
南北統一が先なんです
43:2017/06/08(木)06:07:37 ID:
しょうもないこと言うてんと、あんさんはピアノに向かって曲でも作ってなはれw。
44:2017/06/08(木)06:21:59 ID:
価値観共有できねえし無理だわな
45:2017/06/08(木)06:36:16 ID:

46:2017/06/08(木)06:38:10 ID:
韓国人は対等の他人を理解できないから無理
47:2017/06/08(木)06:38:37 ID:
開いた心に付け込む気満々。



この記事に含まれるタグ : 【レコードチャイナ】「日韓が国境のない小さなEUにな [H29/6/7] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4794.html

2017/06/08 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【レコードチャイナ】「日韓が国境のない小さなEUになってほしい」坂本龍一氏のメッセージに、韓国ネットから反響「日本が先に心を開いて」「素直に拍手を送りたい」 [H29/6/7]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback