【経済】かっぱ寿司、全店の看板から「かっぱ」を絶滅させ、リニューアルを完了[17/06/02] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【経済】かっぱ寿司、全店の看板から「かっぱ」を絶滅  ニュース  

【経済】かっぱ寿司、全店の看板から「かっぱ」を絶滅させ、リニューアルを完了[17/06/02]

   ↑  2017/06/08 (木)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/06/07(水)10:47:52 ID:
かっぱ寿司/全店の看板から「かっぱ」が絶滅、リニューアル完了

カッパ・クリエイトは6月2日、運営する「かっぱ寿司」の全国330店の看板を、
新しいロゴデザインに刷新したと発表した。

これまでは、かっぱのキャラクターをあしらった看板を展開していたが、昨年10月から
採用する回転寿司の皿を重ねたイメージのロゴをあしらった看板に一新した。
かっぱ寿司では、リブランディングを進めている。今回の看板変更は、「新しいかっぱ寿司」を
より広く知ってもらうための取り組みであり、通常営業を行っている店舗も含め、5月31日時点で
ほぼ全ての店舗の刷新が完了した。

↓全文を読む場合は以下をクリック↓
https://ryutsuu.biz/strategy/j060212.html

流通ニュース 2017年06月02日
16:2017/06/07(水)12:46:47 ID:
>>1
河童の頭から剥ぎ取った皿を重ねるイメージか
2:2017/06/07(水)10:50:19 ID:
完全に地下の工場に幽閉したのか…
3:2017/06/07(水)10:54:41 ID:
リストラされたかっぱの末路・・・

25:2017/06/07(水)15:58:08 ID:
>>3
これはひどい
ひどすぎる
32:2017/06/07(水)19:32:08 ID:
しっかし、わけわからんことするよなぁ・・・
かっぱ=安いのイメージから脱却を計りたいからって
ロゴだけから取っ払っても、名前変えなきゃ意味無いと思うんだけど


>>3
。・゚・(ノД`)・゚・。
33:2017/06/07(水)19:53:50 ID:
>>32
企業にとって屋号は、すげー大事。
4:2017/06/07(水)11:47:34 ID:
かっぱ可哀相(´;ω;`)
5:2017/06/07(水)11:48:36 ID:
あのコピペが原因だったら風評被害もいいとこだな
6:2017/06/07(水)11:51:22 ID:
散々利用しておきながら無慈悲じゃのう…
7:2017/06/07(水)11:53:53 ID:
かっぱ「遊びだったのね・・・」
8:2017/06/07(水)11:54:20 ID:
かっぱ寿司の地下では、捕まった河童たちが
泣きながら寿司を作る仕事をさせられている。
河童たちの給料は1日1本のキュウリだけ。
かっぱ寿司の正社員は、河童たちが逃げたりサボったりしないよう
いつも監視している。恐怖心を植え付けるため、時々無意味に
電気ショックを与えたりする。
河童のほとんどは子供で、「お父さん、お母さんに会いたいよう」と
いつも泣いている。睡眠時間もほとんど与えられず、
逆らうとキュウリを減らされる。

こうして人件費を大幅に抑えることで、かっぱ寿司は
安くて美味しいお寿司をみなさんに提供できるのです。
9:2017/06/07(水)11:54:29 ID:
意識高い系のロゴだな
10:2017/06/07(水)11:57:30 ID:
新しいロゴの赤い皿は河童達の流した血の色
11:2017/06/07(水)12:09:11 ID:
どうせなら、ロゴだけじゃなく店名からもかっぱを外せばいいんだよなあ
12:2017/06/07(水)12:11:39 ID:
逆に考えるんだ
黄桜のCMに出ちゃえばいいさと考えるんだ
13:2017/06/07(水)12:20:42 ID:
これ完全に失敗だろ。
カッパのブランド喪失。
14:2017/06/07(水)12:22:39 ID:
これからはハゲを積極的に採用するんだよ
18:2017/06/07(水)14:20:25 ID:
>>14
かっぱ寿司の地下では、捕まったハゲたちが
泣きながら寿司を作る仕事をさせられている。
ハゲたちの給料は1日1滴のリアップだけ。
かっぱ寿司の正社員は、ハゲたちが逃げたりサボったりしないよう
いつも監視している。恐怖心を植え付けるため、時々無意味に
毛を毟ったりする。

極悪すぎんだろ!
15:2017/06/07(水)12:26:22 ID:
名前も変えろよ
17:2017/06/07(水)14:14:46 ID:
なんだろう…この喪失感は。
19:2017/06/07(水)14:38:54 ID:
地下のカッパたちが…、って、もうすでに沢山あったw
20:2017/06/07(水)14:41:13 ID:
>時々無意味に毛を毟ったりする。
てめえらの血はなに色だーっ!
44:2017/06/07(水)21:39:45 ID:
>>20
あなた南斗水鳥拳の使い手か!?
21:2017/06/07(水)14:44:13 ID:
地下のカッパは口封じに・・・
22:2017/06/07(水)15:17:41 ID:
で、地下の河童たちは解雇されたわけ?
24:2017/06/07(水)15:53:43 ID:
>>22
>>3
23:2017/06/07(水)15:39:25 ID:
寿司ネタで かっぱ巻きは要らないよなあ
50:2017/06/08(木)09:07:45 ID:
>>23
梅肉を入れたいね。
26:2017/06/07(水)16:34:04 ID:
おまえらハゲは関係ないだろ!
27:2017/06/07(水)16:45:19 ID:
>>26
あっ!カッパだ!おーい、カッパがここにもいたぞー!
28:2017/06/07(水)16:56:54 ID:
>金色のお皿は、「例え一皿100円のお寿司であっても、そこに対する我々のこだわりや思いは金の価値がある」という事を表現したという。
まったくデザインからそうは読み取れないが、とにかく意気込みは凄そうだ
29:2017/06/07(水)16:58:32 ID:
カッパの流した血の上に俺たちの稼いだ金があると言う意味のデザインなのに
30:2017/06/07(水)17:27:32 ID:
カッパのコピペを貼りにきたらもう貼られてた
31:2017/06/07(水)19:16:16 ID:
あのコピペのせいで10%くらいは売上損してそう
34:2017/06/07(水)19:57:02 ID:
かっぱって、こうやって絶滅への道を歩んだんだろうなあ…
35:2017/06/07(水)19:58:03 ID:
捕まった、カッパの子供たちが、やがて成長して こんな姿になって

人間に復讐を……


「このへんは こわいぞ」

36:2017/06/07(水)20:08:35 ID:
きっとまだ配線などで Copper は生き残ってる
37:2017/06/07(水)20:33:36 ID:
はじめまして。昔カッパ寿司で働いていたことのあるカッパです。
やばい職場みたいにネットでは誇張されて書かれてますが、そんなことないですよ。
くつうを与える電気ショックもサボった子だけで、無意味にビリビリされたりはしないです。
たべものはキュウリ以外にもたくさんもらえて、毎日おなかいっぱいでした。
すてきな仲間とともに成長しあえるやりがいのある明るい職場で、
けっこうみんな楽しんでいましたよ
にげだす子もいないです。ちょっと体調を崩してた子は、翌日には保養所に入れてもらえます。
きっちり体を治したあとは元の店にはもどらず、べつのお店に異動になるのでもう会えませんが、
てんぞくになるともらえるきゅうりも増えるそうなので、みんな目を輝かせて働いていましたよ!
46:2017/06/07(水)22:35:59 ID:
>>37
労働者としての福利厚生はしっかりしてますね
基本給も最低賃金よりはもらえていそう
にんげんと同じ扱いにしないとね、同じ労働なら
通勤手当てもちゃんと出てるかな?
報酬はキュウリ一本だけしゃなくて良かった
しったかぶりが変な噂流すから
たいへんですね
38:2017/06/07(水)20:36:24 ID:
結局敗因は、かっぱ寿司と言いながら
店内にカッパのコスチュームのエロい店員がいなかった事だろ。
39:2017/06/07(水)20:37:38 ID:
>>38
かっぱはハゲのイメージだが、
実は、ノーパン、ノーブラである事を忘れている。
42:2017/06/07(水)21:32:23 ID:
>>38
エロいカッパは黄桜の担当だろうな
バドガールに対抗する黄桜カッパがいれば良かったのに
40:2017/06/07(水)20:39:05 ID:
かっぱの萌えキャラ
47:2017/06/07(水)22:39:55 ID:
>>40
プレデターもカッパの仲間だと思うんだ
48:2017/06/07(水)22:50:45 ID:
>>47
あれ、プレデターの格好をした河城にとり・・・
41:2017/06/07(水)20:52:23 ID:
どれだけのかっぱが路頭に迷っただろうか。
43:2017/06/07(水)21:35:17 ID:
>>41
用済みのかっぱはかっぱ巻きにして客に提供されました
45:2017/06/07(水)21:46:23 ID:
かっぱは絶滅していたが、何時も居るパートのおばちゃんが居てほっとした。
49:2017/06/08(木)07:28:23 ID:
お口直しに こちらをどうぞ。

「やっぱり、うちの母ちゃんが 一番さ。」

BY: カッパの ご亭主

http://m.



この記事に含まれるタグ : 【経済】かっぱ寿司、全店の看板から「かっぱ」を絶滅 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4798.html

2017/06/08 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【経済】かっぱ寿司、全店の看板から「かっぱ」を絶滅させ、リニューアルを完了[17/06/02]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback