【芸能】小林麻央、ブログを書くことは「私自身の励みになっています」 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【芸能】小林麻央、ブログを書くことは「私自身の励み  ニュース  

【芸能】小林麻央、ブログを書くことは「私自身の励みになっています」

   ↑  2017/06/09 (金)  カテゴリー: 2ch芸スポ速報
1:2017/06/09(金) 01:36:43.23 ID:
 乳がんを患い闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が7日、ブログを更新。
「昨夜は、とてもあたたかい気持ちで眠りにつくことができ、今朝、とても幸せな気持ちで目覚め、
日課の飲むヨーグルトを堪能しました 贈り物の時間だと感じます」と感謝の言葉をつづった。

 自身の笑顔を撮影することは「リハビリでもあります」としたうえで、
「ブログを書くことは私自身の励みになっています。いつも読んで下さり、
ありがとうございます」と読者へ訴えた。

 夫で歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)もこの日のブログで麻央の様子を紹介。
「まおおきました」というタイトルで、起床して妻がヨーグルトを口にしたことを踏まえ、
「まさに おはヨーグルト」とジョークを飛ばしていた。

サンスポ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170607-00000582-sanspo-ent
105:2017/06/09(金) 05:17:11.05 ID:
>>1
頑張れ頑張れ
2:2017/06/09(金) 01:38:19.50 ID:
うちら読者には気の滅入るダウナーやで
3:2017/06/09(金) 01:39:26.61 ID:
私自身のハゲ
みになっています

4:2017/06/09(金) 01:40:40.66 ID:
がんばりや
5:2017/06/09(金) 01:40:52.80 ID:
知らんがな
6:2017/06/09(金) 01:40:59.71 ID:
励みでは無く

商売の間違いじゃ?
7:2017/06/09(金) 01:42:05.99 ID:
このブログ芸人はやく死んでくれないかな
30:2017/06/09(金) 02:05:41.70 ID:
>>7
この人の血管が破裂しますように…
8:2017/06/09(金) 01:42:07.02 ID:
健常者でさえなんか目標あった方がヤル気でるからな
9:2017/06/09(金) 01:43:13.23 ID:
まだ頑張ってたんだね
10:2017/06/09(金) 01:45:02.03 ID:
簡単に稼げるからね
11:2017/06/09(金) 01:46:31.78 ID:

12:2017/06/09(金) 01:46:35.06 ID:
最初は癌患者のためのブログと言ってたの忘れたの? 都合の悪いことはスルーだものね。
癌患者のためのブログと言って癌患者集めて、フタ開けたら、癌患者の為になる情報皆無で、皆に叩かれたら自分のためのブログになるんだから都合良すぎるよね。
27:2017/06/09(金) 02:02:40.94 ID:
>>12
癌闘病してる人に対して心無い人だね。
32:2017/06/09(金) 02:07:26.07 ID:
>>12
>最初は癌患者のためのブログと言ってたの忘れたの?

そんなこと言ってないじゃん
ガンを隠していることで、ガンの陰に隠れることが嫌だ
自分はここにいるということを発信していきたい、ということだったよ
33:2017/06/09(金) 02:10:22.46 ID:
>>12
そもそもそんなこと言ってない
142:2017/06/09(金) 06:58:44.98 ID:
>>12
別にいいと思うけどなんでそんな怒るの?
13:2017/06/09(金) 01:46:37.27 ID:
しっかし自己顕示欲の強い女やな~

死ぬまで注目を浴びたいんか
14:2017/06/09(金) 01:48:12.29 ID:
読む方の身にもなれやボケカスが!
さっさと治せ!
15:2017/06/09(金) 01:49:08.81 ID:
もう好きにさせてやれよ (´・ω・`) そのくらいの優しさはあるだろ?おまいら
 
16:2017/06/09(金) 01:49:26.08 ID:
金になるからな
17:2017/06/09(金) 01:50:31.27 ID:
ハゲとは何だハゲとは
20:2017/06/09(金) 01:53:14.59 ID:
>>17
はげみになるとか はげのみにもなれ
 
18:2017/06/09(金) 01:51:21.44 ID:
病的な自己顕示欲と階級意識があるようだな
要するに構ってちゃん
本来は知能の低いドブスに備わる性格だろうが女子アナはそんなタイプが多い
知能の低いドブス的な性格にそこそこの知能とそこそこの容姿を載せると女子アナになる
19:2017/06/09(金) 01:51:52.03 ID:
知らんがな
世間は迷惑
21:2017/06/09(金) 01:53:45.97 ID:
病院からお金を貰って癌商法を宣伝してるばばあ
22:2017/06/09(金) 01:55:06.88 ID:
がんばれー
23:2017/06/09(金) 01:55:12.86 ID:
不幸話を毎日毎日垂れ流して他人を嫌な気持ちにするのが励みになってるとかすげーなこのゴミは
24:2017/06/09(金) 01:55:29.13 ID:
世間ではうざくて目障りになっています。
早く死んでください。
25:2017/06/09(金) 01:56:20.27 ID:
鬼女のアンチスレ
荒れてんな~
アンチ同志でも罵り合い阿鼻叫喚
どろどろの吹き溜まりでこえーよ
26:2017/06/09(金) 02:02:13.89 ID:
小林麻央、ブログを書くことは「私自身の励みになっています」

良いな!良いなーーーーーーーーーーーーーーーーあんたは!!

僕の家の!隣のおばさんーーーーーーーーーーーー足を骨折して入院したら!!
癌が見つかった!4カ月でーーーーーーーーーーーこの世を去って行ってしまった!!
人の命は!------------------虚しいものだなと感じたが!!
28:2017/06/09(金) 02:04:37.60 ID:
記事を更新するたびに
金になるんだから
そりゃ、励みにもなるだろ
29:2017/06/09(金) 02:04:50.92 ID:
更新1回200万円
そりゃ励みにもなる
31:2017/06/09(金) 02:06:54.62 ID:
ブログの更新が励みになってる
楽しみ
34:2017/06/09(金) 02:11:59.34 ID:
顔が即身仏
35:2017/06/09(金) 02:15:26.66 ID:
「見て見て~、私を見て~」の顕示欲の塊。
興味が無いのに毎日こいつのニュースに接し嫌気がさしてる世間に対しての無配慮。
市の瀬戸際でもテレビに出まくり、写真も加工してまでブログにうp、俺にはこいつが信じられない。
39:2017/06/09(金) 02:34:00.38 ID:
>>35
自分の事だけのわがままブランド思考の銭ゲバ女
聞いてみたいのは銭入らなくてもブログしてたのかどうか

がんを前面に出して集客しながら為になる情報皆無
がんでなければこんな女のブログ誰が見るんかと
アクセス数稼ぎだけには余念がない
有名人知名度で言えば麻耶以下なのに異常にスレが立ちレスが伸びる不自然さ
36:2017/06/09(金) 02:28:45.36 ID:
なら仕方ないな
しかし海老は止めろ
37:2017/06/09(金) 02:29:50.97 ID:
キャスターでちやほやされてたのが
結婚子育てで裏方に引っ込んでた矢先にまさかの癌の末期になったから
せめてもう一度脚光浴びてから死にたい!って感じなんだろうよ
38:2017/06/09(金) 02:32:44.29 ID:
余命宣告受けて先がない彼女に対しての同情心だったのが
「私全然不幸じゃないこんなにも暖かな周囲に囲まれて恵まれているのよー」というのを発信し続けた結果
それをそのまま真に受けた方々のキモチがいつしか妬みに切り替わってアンチ化
40:2017/06/09(金) 02:44:23.83 ID:
小林麻央があの若さで乳ガン末期っていうのが話題性があるんだよね
川村かおりも若かったけど
酒タバコの不健康なイメージがあったからそこまで意外性はなかった
41:2017/06/09(金) 02:48:20.43 ID:
昨日のあさイチ
番組予定をブッチしてまで海老蔵出してたけどなんでだろ?
42:2017/06/09(金) 02:51:04.64 ID:
恋から・キャスター時代を鑑みればスレタイは最初から分かってたよ
なぜか海老蔵が麻央にブログ書かせて可哀想とか言ってる人いてたけど
その上で応援してる
回復してほしい
43:2017/06/09(金) 02:56:22.66 ID:
つーか姉ちゃんが書いてるんじゃないんか?
44:2017/06/09(金) 02:59:41.05 ID:

45:2017/06/09(金) 03:01:58.11 ID:
まだ生きてたんか……なかなかやな
46:2017/06/09(金) 03:03:42.54 ID:
励みと言うか鬱日記だよね(´・ω・`)
47:2017/06/09(金) 03:05:27.51 ID:
長生きしてね
48:2017/06/09(金) 03:07:07.06 ID:
絶対自分で書いてるわけ無い
どうせ最後の日まで書いてたことにするぞ
49:2017/06/09(金) 03:07:43.49 ID:
侮辱する気はさらさら無いが、不治の病で苦しんでるのはコイツだけじゃないしお前は恵まれてる方なんだから黙って闘病してろと言いたい
それとマスゴミには人の死に関わるデリケートな問題については最後の良心を発揮してそっとしておけとも言いたい
50:2017/06/09(金) 03:09:07.03 ID:
いやらしい話金も入るしなw
51:2017/06/09(金) 03:14:43.94 ID:
自撮りしまくり、抑えきれない自己愛の強さが気持ち悪い
52:2017/06/09(金) 03:15:06.52 ID:
麻央ちゃんが元気になりますように♪
53:2017/06/09(金) 03:22:01.45 ID:
>>52
治療法がなくて対処療法だけで元気になるわけないだろ。
54:2017/06/09(金) 03:25:18.86 ID:
家族全員で負担を分散して悔いのないよう時間を過ごして欲しいな
55:2017/06/09(金) 03:26:02.53 ID:
もうハゲなんだろ
56:2017/06/09(金) 03:29:48.83 ID:
σ(`・・´ )俺の対処魔法で治す
57:2017/06/09(金) 03:33:10.72 ID:
抜けてるのかな髪の毛
流れるように綺麗な髪の毛だったのに
ぽっきり折れないのかな心
俺なら変わっていく自分の姿に耐えられそうにないわ
58:2017/06/09(金) 03:35:43.65 ID:
抗がん剤買ってもらえよ
59:2017/06/09(金) 03:37:08.85 ID:
もうヨーグルトしか食えんのか
60:2017/06/09(金) 03:40:14.62 ID:
ブログを公開して、閲覧する人が大量にいるとかなりの金が入ってくる
自分で治療費稼いでんだよ

海老蔵はけっこう借金持ちだしな
一回の治療に400万とかかかるらしい
61:2017/06/09(金) 03:40:35.10 ID:
ガイコツみたいになっても自撮りupし続けるんだろうな
62:2017/06/09(金) 03:41:51.35 ID:
1ヶ月の家賃が350万だっけ

あと糠味噌風呂用の部屋の家賃
63:2017/06/09(金) 03:42:31.65 ID:
で今は改築した自宅じゃなくて
毎月350万のマンションか
67:2017/06/09(金) 04:01:03.29 ID:
>>63
月170万みたいです。
70:2017/06/09(金) 04:07:21.04 ID:
>>67
300万だよ
ジャグジーあるから
64:2017/06/09(金) 03:43:08.95 ID:
飲むヨーグルトやで
65:2017/06/09(金) 03:48:17.74 ID:
ガン患者の中では一番幸せじゃない?

家事と育児しなくていいし
お金の心配もいらない

心残りは海老蔵が若くて綺麗な女と
付き合ったり再婚することだけ
それだけが許せない
93:2017/06/09(金) 04:57:26.10 ID:
>>65
たしかに癌患者の中では一番幸せだろうな
奥さんが本当に好きなら亡くなっても再婚はしないもんだが、エビは再婚はしなくても付きあったりはするだろうな
95:2017/06/09(金) 04:58:31.55 ID:
>>93
姉がいるじゃないか
66:2017/06/09(金) 03:57:18.54 ID:
エビが出す介護食て灰皿テキーラか
68:2017/06/09(金) 04:01:18.51 ID:
何を言っても自由。読む、よまないもじゆう。
69:2017/06/09(金) 04:03:50.15 ID:
海老天はお前らの様な敵異羅が多い。
71:2017/06/09(金) 04:13:08.18 ID:
麻央ちゃんが元気になりますように♪
72:2017/06/09(金) 04:13:17.96 ID:
贈り物の時間
もう人生のアディショナルタイム入りだとわかってるんだろうな
いい時間を過ごしてほしい
73:2017/06/09(金) 04:18:00.55 ID:
励みになってるなら5年先も10年先も20年先も書き続けていて下さい
お願いします
74:2017/06/09(金) 04:20:24.29 ID:
あびる優が死ね
75:2017/06/09(金) 04:20:30.11 ID:
ティアラ花嫁
?20150228202538
76:2017/06/09(金) 04:22:21.63 ID:
今の余命は大金で買った余分なもの
77:2017/06/09(金) 04:26:48.70 ID:
海老蔵と結婚してから不幸ばかり
78:2017/06/09(金) 04:31:40.43 ID:
お金ざくざくで笑いが止まらない励みになるね
79:2017/06/09(金) 04:33:31.21 ID:
ブログ更新無くてセイセイしてたのに残念
80:2017/06/09(金) 04:38:40.10 ID:
小林は自撮りを続けるんか
?20131123204915
81:2017/06/09(金) 04:40:11.37 ID:
でもこの人に限らず芸能人ていいね
駄文を書いてれば金ががっぽり入るシステム
一般人とはかけ離れたいい商売だわ
82:2017/06/09(金) 04:40:43.37 ID:
元カノの米倉涼子が住んでいたマンションだよね
106:2017/06/09(金) 05:17:54.54 ID:
>>82
ずっと海老蔵の精神的支柱なんだろうか米倉姉さん。
83:2017/06/09(金) 04:42:15.53 ID:
海老蔵麻央が結婚報告した寺~不幸になる伝説ー証拠

【橋下徹】
1,N山大阪別院で大護摩(3万円以上)を2015年5月17日、修して祈願。
「都構想」選挙で否決敗北 。
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1431924249/

2,2017年6月1日。最高裁で橋下氏の敗訴確定。新潮45の名誉毀損訴訟。
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017060500973&g=soc
時事ドットコム (2017/06/05-19:49)
84:2017/06/09(金) 04:43:03.39 ID:
小林麻央にいちいち文句言ってるのがいるけど
死ぬ前の灯火くらいつけさせてやれよ
もう先が長くないんだから
97:2017/06/09(金) 05:00:00.76 ID:
>>84
死ぬんだからなんでも許してやれっていう考え方は
嫌いだわ
98:2017/06/09(金) 05:04:03.24 ID:
>>97
別にお前に迷惑かけてなくね?
お前になにか実害でもあったの?
99:2017/06/09(金) 05:06:40.41 ID:
>>98
何でお前が仕切ってんだよ
いろんな考えをいうのが2ちゃんだ
101:2017/06/09(金) 05:09:31.53 ID:
>>97
>死ぬ前の灯火くらいつけさせてやれよ
これをどう読めばなんでも許してやれと言う解釈になるのか?
102:2017/06/09(金) 05:11:14.45 ID:
>>101
叩いてる連中はそういう脳内変換してるんでしょ
103:2017/06/09(金) 05:12:19.40 ID:
>>97
お前の好き嫌いなんてどうでもいいわ
とっとと死ね
135:2017/06/09(金) 06:24:50.60 ID:
>>84
だよな
この状況ならたとえ気にくわなくてもスルーするよな

人生つまんねーから、安全圏からストレス解消してんだろう
85:2017/06/09(金) 04:44:08.95 ID:
長生き頑張れ小林
86:2017/06/09(金) 04:50:42.63 ID:
から騒ぎ
87:2017/06/09(金) 04:51:44.33 ID:
俺のが確実に不幸だわ
しにたい
91:2017/06/09(金) 04:55:41.73 ID:
>>87
勝手に死ねばいいのに
92:2017/06/09(金) 04:56:24.69 ID:
>>87
生きて生きて生きて
88:2017/06/09(金) 04:52:58.82 ID:
花咲ガン
89:2017/06/09(金) 04:53:31.02 ID:
末期ガンになったら、お風呂とか入れるのかな
トイレもどうしてるんだろう
90:2017/06/09(金) 04:54:56.14 ID:
灰皿テキーラ
94:2017/06/09(金) 04:58:08.73 ID:
エビならあちこちに子種を植え付けまくるだろ
96:2017/06/09(金) 04:59:18.60 ID:
若いピチピチに沢山子供を産ませるんだな
100:2017/06/09(金) 05:08:11.87 ID:
辻希美が7月1日にハンバーガーショップを開店だってさ
104:2017/06/09(金) 05:15:08.36 ID:
救急車をタクシー代わりにしてた
田丸麻紀が代わりに死ねばすべて解決
107:2017/06/09(金) 05:18:02.51 ID:
真央さん2ちゃんねる見なくていいからw

気にせずに寝て養生しなよ
108:2017/06/09(金) 05:21:06.66 ID:
鬼女板のエビ麻央関連のスレ見たら、叩きまくってた鬼女が時々旦那の悪口書いててワロタ
やっぱり実生活では不満だらけの人々なんだろうなあ
母親が芸能人叩きと2ちゃん依存症で旦那も子供も気の毒
109:2017/06/09(金) 05:21:30.68 ID:
死ぬ間際まで金儲け
110:2017/06/09(金) 05:25:03.48 ID:
>>109
それが気に食わない本音なんだろ
111:2017/06/09(金) 05:26:42.52 ID:
>>109
瞳孔が巨大だな
カラコンだな
112:2017/06/09(金) 05:27:40.17 ID:
早く死ね♪
113:2017/06/09(金) 05:30:04.66 ID:
このザンギリ頭は床屋カット?
美容院で茶髪にしてた時とくらべ
婆さんみたいにボサボサだな
114:2017/06/09(金) 05:33:30.29 ID:
34は早いな
118:2017/06/09(金) 05:45:48.88 ID:
>>114
うちのお母さんは26で死んだ
ずっと貧乏な人生だった

麻央は贅沢三昧できたから幸せだよ
129:2017/06/09(金) 06:13:51.56 ID:
>>118
24でお母さんになれてるなんて
平均初婚年齢が
31.5の東京では驚きだな
なぜ死んだん?
131:2017/06/09(金) 06:16:16.38 ID:
>>118
26でお母さんになれてるなんて
平均初婚年齢が
31.5の東京では驚きだな
なぜ死んだん?
115:2017/06/09(金) 05:34:03.15 ID:
実際これで寿命が延長してそうだな
123:2017/06/09(金) 05:58:15.14 ID:
>>115
確かにw
116:2017/06/09(金) 05:37:13.35 ID:
さっさと死にたい自分からしたら、
生きることにそこまで執着してる麻央の気持ちがさっぱり分からん
自己顕示欲の強さも理解出来ない
120:2017/06/09(金) 05:47:57.98 ID:
>>116
麻央は美人で金持ちの人生だから…
132:2017/06/09(金) 06:17:51.44 ID:
>>120
借金持ちの放蕩人生な
121:2017/06/09(金) 05:49:41.08 ID:
>>116
一般人の死にたいアピールこそ無駄な自己顕示欲だな
さっさと死ね
122:2017/06/09(金) 05:56:34.95 ID:
>>116
お前だって死にたくても死ねずにいるんだろww
同じじゃねーかよww
124:2017/06/09(金) 06:00:28.78 ID:
>>116
朝っぱらから書き込んでるお前からも生への執着と自己顕示欲をビンビンに感じるよw
117:2017/06/09(金) 05:46:18.88 ID:
     ● 注 → これが在日特権だ!潰せ!
在日芸能
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
在日公務員
https://www.youtube.com/results?sp=SADqAwA%253D&q=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ←★必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
反日害国人、反日帰化人の公務員採用完全撤廃デモin日本橋(1~5)

【拡散】在日上層部が暴露する在日特権の実態が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/s/article/426455348.html
在日生活保護 不正受給
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%B7+%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E5%8F%97%E7%B5%A6
在日議員
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%AD%B0%E5%93%A1
●行動する 保守運動 ← ★日本を守るために戦ってる

https://www.youtube.com/user/sencaku38/videos
https://www.youtube.com/user/neguser1/videos
https://www.youtube.com/user/omaxjpdecom/videos
●行動する保守運動カレンダー全国版 ←★日本人よ、参加しよう!
http://www.koudouhosyu.info/calender.html
●日本第一党 (桜井誠氏)結党大会 ←★真面目な警察官達も桜井誠氏を応援してる
119:2017/06/09(金) 05:47:26.48 ID:
まだー
125:2017/06/09(金) 06:07:08.70 ID:
終末期の患者の心のケアに対してお前ら酷いなぁ…
127:2017/06/09(金) 06:12:58.67 ID:
>>125
人生の落伍者なんだろ
126:2017/06/09(金) 06:11:36.89 ID:
終末期といえば山城新伍を思い出した
128:2017/06/09(金) 06:13:10.48 ID:
最近は麻耶が書いてるだろ
読者に挨拶するスタイル
130:2017/06/09(金) 06:15:39.34 ID:
>>128
さんざん寒空ミニスカ自慢して
今さら白々しく季節の挨拶しても手遅れ
133:2017/06/09(金) 06:20:33.68 ID:
病床からの写真って自撮りばっかで旦那とのツーショットって殆ど無いよね
134:2017/06/09(金) 06:24:09.40 ID:
死ぬってわかってて頑張って生きてるんだから優しく見守ってやれよ 
136:2017/06/09(金) 06:31:38.06 ID:
新しい嫁とはいつから暮らすの?
137:2017/06/09(金) 06:33:20.25 ID:
鬼女板で麻央叩いてるオバハンは現実ではつまらん人生なんだろね
138:2017/06/09(金) 06:39:54.80 ID:
桂由美さんが、お嬢さんに白いドレスをプレゼント。
花嫁姿を見せてあげようというとかな。
139:2017/06/09(金) 06:41:51.99 ID:
28はもう人生やばいのかな?

三十路にはなりたくない
140:2017/06/09(金) 06:44:52.17 ID:
まだ頑張ってんのかよ
もうずっと生きろよ
あと30年くらいやってろ
141:2017/06/09(金) 06:56:48.15 ID:
ポエム書くだけで年収二億入るなら誰でも励みになるよな
143:2017/06/09(金) 07:01:01.59 ID:
芸スポで取り上げる必要はないんやで
144:2017/06/09(金) 07:05:01.06 ID:
生への執着が異常過ぎる
子供に対しての愛情より自分中心
生きたい、生きたい、贅沢の為に生きたい 私を見て 私を見て
自己顕示欲強すぎて 死んだらエビの左肩に乗るわ
地縛霊になるぞ
145:2017/06/09(金) 07:09:32.64 ID:
月に一千万もブログ収入があったら励みにもなるよね
アメブロは他の無名なガン闘病ブログの人たちに還元したらどうよ
146:2017/06/09(金) 07:16:14.72 ID:
謙虚さが無いからこんなに叩かれるのだろうか。
この人の旦那にも言えるけどブログももっとしっかりした文章で書けば良いのに。
147:2017/06/09(金) 07:17:12.31 ID:
まあ、わたしも収入になれば励みになるかなw
148:2017/06/09(金) 07:17:47.16 ID:
海老蔵ってかなり恨まれてる?w



この記事に含まれるタグ : 【芸能】小林麻央、ブログを書くことは「私自身の励み ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4805.html

2017/06/09 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【芸能】小林麻央、ブログを書くことは「私自身の励みになっています」

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback