【反社会】 しばき隊「ムカつくから今後百田のイベント全部ツブしたろ。 [H29/6/9] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【反社会】  しばき隊「ムカつくから今後百田のイベント全部ツブし  [H29/6/9]  ニュース  

【反社会】 しばき隊「ムカつくから今後百田のイベント全部ツブしたろ。 [H29/6/9]

   ↑  2017/06/10 (土)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/06/09(金)18:36:55 ID:
C.R.A.C.?@cracjp

ムカつくから今後百田のイベント全部ツブしたろ。

7:01 - 2017年6月8日
https://twitter.com/cracjp/status/872815913812217856
15:2017/06/09(金)19:37:00 ID:
>>1
要するに、これが在日パヨクの本音で、

あとのご託は、全部あとづけの屁理屈なんだぜ
53:2017/06/10(土)00:54:33 ID:
>>1
威力業務妨害(いりょくぎょうむぼうがい)
判例・通説とも、ここにいう「威力」を「人の意思を抑圧することができる行為」であればよく、「暴行・脅迫はもちろん、騒音などの嫌がらせをも含む」

「業務妨害罪」(偽計業務妨害罪)は,虚偽の風説を流布し,または偽計を用いて,人の業務を妨害する罪です。
2:2017/06/09(金)18:37:56 ID:
なるほど、一橋の件もこれだったって事ですね。

3:2017/06/09(金)18:38:25 ID:
立派な犯行予告だな…。
「テロ等準備罪」が成立したら、全員パクられるなw。
4:2017/06/09(金)18:39:43 ID:
言論の自由が侵害されてるぞ。
国連「特別」報告者からコメントないの?
5:2017/06/09(金)18:40:00 ID:
もういいかげんテロリストとして殺すべきだろ
放置しているからこうして増長するし犯罪を重ねる
6:2017/06/09(金)18:42:53 ID:
なんかあっても構わない存在なのかもな
本体はなんだろな
7:2017/06/09(金)18:47:26 ID:
そもそもニョマのサブアカワレメは永久凍結されないのかよ?
8:2017/06/09(金)18:50:45 ID:
m9(^Д^)あっ、イソギンチャクだw
9:2017/06/09(金)19:01:31 ID:
そこは公開討論しよ
10:2017/06/09(金)19:10:57 ID:
国連特別報告者は、日本の言論弾圧の実例として報告すべきだな。
11:2017/06/09(金)19:12:19 ID:
連中の恫喝体質は絶対に治らん
12:2017/06/09(金)19:20:12 ID:
ヨシフはなんて言うのかね
18:2017/06/09(金)19:42:19 ID:
>>12
頭イソギンチャクだからな
22:2017/06/09(金)19:49:17 ID:
>>8
>>12
>>18

夜のいそぎんちゃく 1970 ダイニチ映配(大映)
http://tigerace.cocolog-nifty.com/movie/2004/09/1970.html
ド派手な超美人、渥美マリ主演の軟体動物シリーズ第四弾。
今回、渥美マリの魅力に溺れるのは重鎮・千秋実、
ウルトラマンタロウ篠田三郎、
大映の脇役陣金子研三、酒井修の四人。
弓削太郎監督作品。


「続・いそぎんちゃく」*臼坂礼次郎監督作品
http://teaforone.blog4.fc2.com/blog-entry-1129.html
監督:臼坂礼次郎
脚本:長谷川公之
撮影:上原明
フォト:立木義浩
音楽:八木正生
挿入歌:「可愛い悪魔」「真夜中のテラス」渥美マリ
出演:渥美マリ、有島一郎、田中邦衛、森川信、平泉征(現・平泉成)、八代順子、高原駿雄、しめぎしがこ、中条静雄、炎三四郎(現・速水亮)
1970年/大映/81分
20:2017/06/09(金)19:45:09 ID:
>>4 >>10 >>12
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
13:2017/06/09(金)19:21:11 ID:
雉も鳴かずば撃たれまいって諺、知らないようだねw。
14:2017/06/09(金)19:22:11 ID:
百田さんが高須かっちゃんと組んで
毎回屈強な警備員並べたらどう言うかなw
23:2017/06/09(金)19:58:53 ID:
>>14
押し寄せて、殴りかかって、反撃受けたら、それだけを編集して、暴力受けたと被害者を装います。
16:2017/06/09(金)19:38:56 ID:
威力業務妨害、共謀罪。
17:2017/06/09(金)19:39:01 ID:
左翼なマスコミ関係者と市民団体って本当に左翼のための思想統制言論弾圧に開き直ってやらかすばかりだよね
19:2017/06/09(金)19:43:05 ID:
国連を名乗るやつらって全体主義国家に有利になることしかしないし
21:2017/06/09(金)19:46:52 ID:
こいつら逮捕できるだろう。
逮捕すべきだな。
24:2017/06/09(金)20:02:34 ID:
公安「…。」
25:2017/06/09(金)20:02:43 ID:
国会・有田芳生氏、香山リカ氏、安田浩一氏の同類のリベラルとは
所詮この程度の人間のクズだったのですか?
26:2017/06/09(金)20:30:35 ID:
犯罪予告以外の何物でも無いな
27:2017/06/09(金)20:36:45 ID:
営業妨害とかになるのでは?
28:2017/06/09(金)20:48:12 ID:
逮捕不可避だから開き直ってるな
29:2017/06/09(金)21:03:46 ID:
テロ等準備罪が国会を通ったら、こいつら速攻逮捕だな
30:2017/06/09(金)21:16:18 ID:
そのうち刑務所と刑務官さんが足りなくなるなウヒョー
31:2017/06/09(金)21:23:04 ID:
>>30
外国人は国外追放にしたら、少しは負担減るかな。
32:2017/06/09(金)21:43:10 ID:
もう、取り繕うのもやめて、ムカつくからって本心だしちゃうんだw
33:2017/06/09(金)22:32:18 ID:
むかつくから、ザイニチ不法滞在告発してやるわ!
34:2017/06/09(金)22:32:43 ID:
現行法でも普通に逮捕出来そうだが?
35:2017/06/09(金)22:36:46 ID:
サヨクって、自分と違う政見の人を物理的に弾圧するのが好きすぎだなあw
36:2017/06/09(金)22:43:03 ID:
右も左も、なぜか極端なのはアブない発言に走るよな
一周回ってと言うやつか
37:2017/06/09(金)22:45:16 ID:
もう完全に狂人だなあ
こんなのを朝日やらは一時期ヒーロー扱いで持ち上げてたんだぜw
38:2017/06/09(金)22:46:55 ID:
それは左右どっちもアレらだしな。
42:2017/06/09(金)23:36:16 ID:
>>38
へえ・・・
39:2017/06/09(金)22:49:00 ID:
でも右がこういうこといって行動したら確実にマスゴミが必死で叩く
左は叩かれない。だから左はいくらでも増長してそれを行うので結果左のが凶暴なのが増えるという構図はあるんだよね
40:2017/06/09(金)23:28:28 ID:
流れ完全無視してどっちもどっちに持ってこうとする奴がいるなw
41:2017/06/09(金)23:35:34 ID:
それはマスゴミもアレらだからなあ。
43:2017/06/09(金)23:47:17 ID:
(参考)

右翼が起こした有名な事件の一部(本名で報じられたもののみ)

■右翼団体「日本憲政党」 世田谷区の浄真寺境内で男性警備員にけん銃を発射。 金銀植被告(52)
■三重県津市で行われた日本共産党の「赤旗まつり」に乱入した右翼、韓国籍の岩田こと金彰将(32)
■三重県大安町発注の町道工事をめぐり元請け会社を脅迫した右翼、張正文容疑者(56)。
■右翼団体「アジア建国党」  福山市内の不動産会社に対する恐喝未遂罪で起訴。金相洙容疑者(65)
■八千代銀行への恐喝未遂で逮捕された右翼団体「防共挺身(ていしん)隊」構成員、韓京紀容疑者(69)。
■右翼団体構成員で韓国人の韓清光(かんきよみつ)容疑者・・入札希望者を排除した容疑で逮捕。
■石井紘基議員を刺殺した右翼、伊藤白水こと「尹白水」
■大石寺を襲撃した右翼団体「新生政経研究会」」代表で韓国籍・橋本剛こと「全国明」
■朝鮮総連、徐萬述(ソマンスル)議長に指を切り落として郵送した右翼。指定暴力団小桜一家系組員、福元善隆容疑者 
容疑者の所属する小桜組の組長は「金教換」
■恐喝未遂と暴力行為で、指定暴力団九州誠道会幹部で右翼団体塾長の温井重義容疑者(47)ら2人逮捕。九州誠道会の代表者は朴政浩(パク・マサヒロ) 初代は朴植晩
■愛知県内の右翼会長「新川昭次郎」こと辛相萬。道路工事をめぐり職員に拡声器を使って脅迫。




右翼団体の目的は、日本人の正常な愛国心の育成を妨害すること


主義主張はともかく、多くの人に威圧感を与える街宣車に乗り、
誰が聞いても騒音にしか聞こえない音量で軍歌を流したり、犯罪を繰り返していれば、
主義主張を理解してもらうどころか、愛国者のイメージを落とすことは誰にでも分かるのです。
45:2017/06/09(金)23:49:31 ID:
>>43
そういやオウムの村井刺し殺したのも右翼設定の山口組の「徐」だったなw
47:2017/06/09(金)23:55:17 ID:
>>43
朝鮮人だらけじゃんか
48:2017/06/09(金)23:57:48 ID:
>>47
昔BBCが民族系右翼団体の取材に来たけど日本人いないんで「こんなん民族系ちゃうやんw」つって帰ったって話があったな
この話がうそかほんとかは知らんがw
52:2017/06/10(土)00:42:36 ID:
>>48
ちゃんと放送してる
http://itest.2ch.net/choco/test/read.cgi/news2/1027444374/
44:2017/06/09(金)23:49:10 ID:
しばき隊にムカついた人は彼らの活動の邪魔しても問題は無いという事なんだね
46:2017/06/09(金)23:50:45 ID:
当時なぜかマスゴミが道をあけてて、するすると近づいていったような記憶あるがそこは俺の記憶違いかもしれない
49:2017/06/10(土)00:01:01 ID:
今上陛下への不敬に抗議しない右翼って?
50:2017/06/10(土)00:02:37 ID:
なお山口こと小松やオスカーのしばき隊別働隊も「民族系右翼」を名乗っている模様
もうこれわかんねえな
51:2017/06/10(土)00:08:13 ID:
>>50
朝鮮民族の団体なんじゃないのか?
54:2017/06/10(土)01:08:39 ID:
高須の雇ったセキュリティにフルボッコにしばかれるまでは規定路線
55:2017/06/10(土)01:19:21 ID:
共産主義の本質は「他者が自由になることへの怯え」だからね
自分と違う意見の人が発言する場をとにかく奪いたいんだよね
56:2017/06/10(土)01:21:01 ID:
朝日新聞も自分が言論的に批判されたら
「訴える」と言って脅すんだよね
自信がないからなんだよね
57:2017/06/10(土)08:47:33 ID:
18世紀のヴォルテール(仏・哲学者)の言葉
「私はあなたの意見には反対だ。だがあなたがそれを主張する権利は命をかけて守る」



この記事に含まれるタグ : 【反社会】 しばき隊「ムカつくから今後百田のイベント全部ツブし [H29/6/9] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4813.html

2017/06/10 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【反社会】 しばき隊「ムカつくから今後百田のイベント全部ツブしたろ。 [H29/6/9]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback