【署名運動/小泉進次郎への質問書】JA全農の韓国産肥料輸入に反対!! 韓国産肥料を使った農作物が 完全に日本産と言えるでしょうか 日本の食の安全と 農産物の日本ブランドを守りましょう [H29/6/9] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【署名運動/小泉進次郎への質問書】JA全農の韓国産  韓国産肥料を使った農作物が  完全に日本産と言えるでしょうか  日本の食の安全と  農産物の日本ブランドを守りましょう  [H29/6/9]  ニュース  

【署名運動/小泉進次郎への質問書】JA全農の韓国産肥料輸入に反対!! 韓国産肥料を使った農作物が 完全に日本産と言えるでしょうか 日本の食の安全と 農産物の日本ブランドを守りましょう [H29/6/9]

   ↑  2017/06/11 (日)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/06/09(金)18:24:22 ID:
署名活動はこちら
https://t.co/RmCt4p0eRa

「JA全農の韓国産肥料輸入に反対!!」 署名活動キャンペーンにご協力お願いします

次の一括輸入は未定ということですので、多くの声をあげ韓国産肥料の輸入に反対をお願いします
韓国産肥料「品質評価について」 全農のホームページより
pdfファイルです
http://www.zennoh.or.jp/teicost/hiryo/jouken/pdf/hinshitsuhyouka01.pdf

※あくまで肥料としての品質を調査している模様です
(管理者はこの分野に詳しくないため誤りがあった場合申し訳ありません)
全農JAプレスリリース「担い手直送輸入化成肥料」の本格的取扱について
JA全農は、農家手取りの最大化、生産コストの低減に向けて、担い手生産者を対象とした安価な輸入化成肥料を本格的に
取り扱うこととしました。
 コンテナ単位(20トン)で生産者から注文を取りまとめて海外メーカーに発注し、港湾から生産者へ直行供給を行うことで、
割安な価格設定(地域によって違いはありますが、国産同成分品対比3~4割程度安価)を実現しました。
 第一弾として、韓国で製造されている1銘柄(窒素15%、燐酸15%、加里7%)を、8月26日までにJAを通じて受注し、
平成28年10月上旬に、輸入、納品します(詳細別紙)。今回の結果をふまえ、春肥用にも取扱を予定します。
http://www.zennoh.or.jp/press/release/2016/491775.html


その他:今回の結果をふまえ、28 肥料年度春肥用に次回取扱を予定します。
http://www.zennoh.or.jp/press/release/2016081501.pdf

こちらのプレスリリースでは来春の予定に関しても明言されています。
今回の肥料輸入が問題化される前の発表ですが、
このままいくと来春も含め永遠に韓国産の肥料を輸入する可能性が高いです。
「声を力に。」という事ですので管理者も自民党のサイトに下記に公開している7つの質問の声を小泉進次郎さん宛てにして公開質問させて頂きました。

自民党ご意見質問受付
https://www.jimin.jp/voice/

全農本社 肥料 農薬総合9:30~17:00
電話:03-6271-8285
18:2017/06/09(金)18:58:08 ID:
アメリカ産飼料を食った牛や豚が国産じゃないブランド和牛やブランド和豚じゃないとも主張するなら同調するよ

どうなの>>1
2:2017/06/09(金)18:25:11 ID:

《小泉進次郎様へ》
お忙しいところ失礼いたします。今回の韓国産の肥料一括輸入に関してインターネットをはじめ多数の不安の声が上がっております。
大変恐れ入りますが自民農林部会長の小泉進次郎さんに下記の7つの質問にお答え頂けますとありがたいです。
またこの質問は下記URLに公開させて頂いております。

質問1 日本の食の安全の担保はどのように説明されるのでしょうか?

青山繁晴氏は「世界で一番安全だという日本の農業の根幹が崩れかねない。日本と基準が違う外国の肥料を使った農産物となると、
世界で一番安全だと言うことが説明つかないか、しにくくなる。
これは正直考え直して欲しい」と虎ノ門ニュースで発言されています。(動画はURL参照)

質問2 韓国には食に関する問題が沢山あるとご存知と思われますが韓国産の肥料は安全なのでしょうか?

韓国では豚の口蹄疫問題、キムチの大腸菌検出による輸入禁止問題、卵から殺虫剤が検出された問題など様々な食に関する
問題があります。日本の常識とは異なる問題がある国の飼料を輸入する際には相応のリスクが伴うかと思われます。(URL参照)

質問3 韓国産の肥料を使った場合に韓国産の肥料を使ったことを表示する義務はあるのでしょうか?
また、肥料を買った農家の公表はあるのでしょうか?

上記の2にも関連して韓国産を避けて食べ物を買われている消費者がいらっしゃいます。その方は今回の件を受け今まで食べてきた
農作物の提供者に肥料はどこのものを使っていたのかの確認の電話をされたとの事なので可能ならばネット等で公表お願いします。

質問4 健康問題、健康被害や農家の保障問題が出た際の責任者はどなたか、もしくはどの組織になるのでしょうか?

環境問題における汚染者負担原則(略称PPP)などが問題になる可能性も懸念されている人がいらっしゃいます。
今回の肥料は農作物に直接入ることから農作物が例えば水銀や鉛などの重金属等で汚染された場合などを心配する声も見られました。(中略)
3:2017/06/09(金)18:25:33 ID:
質問5 輸入肥料の定期的な検査の予定、品質の安全対策をお教えください。

日本と韓国の肥料を内と外に分けるようで心苦しいのですが現実問題として上記質問2と下記の質問6に絡んで韓国産の
肥料を不安視する声が多数あります。

質問6 韓国は反日的な教育を行っていて(韓国の歴史教科書をご覧ください)日本人をおとしめようとする人間が一定人数いる国から
の食に関する輸入に関して不安の声があります。
安全とお考えのようですが何故韓国に「全幅の信頼」を置き安全とお考えなのかお教えください。

もちろん日本の肥料が完全に安全で韓国の肥料が安全でないと言っているわけではありませんがどこの国も最終的に大事なのは
自分の国家です。食の安全を他国に預けるような政策行動活動はお控えいただきたくメールさせて頂きました。
他国と輸出入をしたり関係を持つことを否定しているわけではなく他国に運命を握られるような食の安全に関する問題ですので慎重に
ご検討頂きたく質問させて頂きました。
韓国の反日の一例として先日15日に小泉進次郎先生も参拝されていた靖国神社のすぐそばでで韓国のYMCAから出発した
反天皇制運動連絡会の人達が「天皇制反対」と連呼し今上天皇を侮辱する写真を掲げデモを行っていました。

質問7 今回の韓国産肥料一括輸入は「どの様な経緯で決まったのか」「発案者と支持者と最終決定者と責任者」をお教えください。

こちらの経緯と責任者はだれでどこの組織だという声も散見されましたので御回答お願いします。

尚、この質問はネット上に公開させて頂き返答に関しても公開させていただく予定です。全体もしくは部分的に公開
OR非公開はお任せしますが公開できない場合は理由もお願いいたします。上記の質問や問題点に関しても
下記URLに記されておりますのでご参照の上解答頂けますと有り難いです。またご回答者様のお名前もお願いします。
まことに勝手ながら2016年8月29日(月)23:59分までにご回答きますようご協力お願いいたします。

公開質問場所
http://matome.naver.jp/odai/2147157485227526301
質問日 2016年8月21日

4:2017/06/09(金)18:29:52 ID:
韓国産肥料をもっと安く買いたたくならば賛同できます。
16:2017/06/09(金)18:45:38 ID:
冗談抜きに、土壌汚鮮とか最悪だろう
有害金属とか作物や人に害を与える病原菌、寄生虫などなど
とくに、朝鮮人は衛生観念ってものが欠如してるし

>>4
安いって、なおさら何が入ってるかわかったもんじゃなかろう
35:2017/06/09(金)20:26:22 ID:
>>4
あり得んよ
5:2017/06/09(金)18:31:15 ID:

安くても嫌どす
6:2017/06/09(金)18:33:08 ID:
署名活動のどこがニュースで速報なん?
ニュース速報+では板違い
7:2017/06/09(金)18:33:18 ID:
土と肥料の関係って大きいと言う日本の常識と
そんな意識も無い国の肥料を安いってだけで推奨していいもんかね
それで土が駄目になって責任とれるのか進次郎
8:2017/06/09(金)18:33:36 ID:
安かろう不安だろう
9:2017/06/09(金)18:35:18 ID:
まともな管理ができない国のくせして反日キチガイだから値段以前に安全性に問題がある
だから消費者は韓国産の食品を露骨に忌避しているのに、それを最終的に体の中に入れる食の肥料として使うなんて正気の沙汰ではない
10:2017/06/09(金)18:35:36 ID:
親父ともども非常に胡散臭い
11:2017/06/09(金)18:39:34 ID:
こんなもん爺ライオンとケケ中の関係見れば簡単じゃん。
この前成立した種子法にも関係がある。
要はユダヤ資本に尻尾振ってるってこと。この点に関しては安倍ふざけんなになる。
12:2017/06/09(金)18:40:21 ID:
日本を破壊する極道親子。
13:2017/06/09(金)18:43:28 ID:
ねえねえ、肥料って、どうやって作るの?
鳥インフルエンザに罹った鶏の糞とか、口蹄疫に罹った豚の糞とか発酵させて作るんだっけ?
その発酵が完全に終わり、糞に含まれた細菌が発酵の熱でちゃんと死滅したって証明は誰が出してるの?
14:2017/06/09(金)18:45:25 ID:
まぁ買わないけどね。
農地が汚染されたら取り返しつかんし。
15:2017/06/09(金)18:45:26 ID:
感染爆発させたいんか
17:2017/06/09(金)18:48:52 ID:
韓国の肥料を使うと塩害起こすぞ
以前、安い韓国産肥料買って菜園で使ったら
植物が枯れて土が塩ふいた
19:2017/06/09(金)19:18:14 ID:
>>17
マジで?。
うちの御袋にも言っておかなくちゃな。
うちも家庭菜園やってるんだよ。
20:2017/06/09(金)19:22:56 ID:
韓国産肥料使っても良いけど「韓国産肥料使用」ってちゃんと明記しろ
21:2017/06/09(金)19:24:08 ID:
誇らしいハングルで大きく書くのが良いと思います。
22:2017/06/09(金)19:57:35 ID:
韓国がらみなのか?
いくらキックバック貰うんだ小泉は。
23:2017/06/09(金)19:58:52 ID:
生ウンコ輸入すんなよ。
ノロウイルスや狂牛病、鳥インフルエンザ
蔓延するぞ。
24:2017/06/09(金)20:01:37 ID:
鳥インフルと豚インフルに狂牛病を根絶してからが常識だろ

現在進行形で根絶できてないのに糞を持ち込むとか馬鹿の極み
そもそも無味無臭無菌除菌信者が大半の日本だぞここは、

なぜ特亜からの雑菌まみれ腐臭物だけは毎度スルーなのか不思議だわ
26:2017/06/09(金)20:06:49 ID:
>>24
世界中で拒否られてるからじゃないかと邪推してみる
25:2017/06/09(金)20:03:00 ID:
狂犬病も日本は根絶してるが特亜では根絶できてないからな
27:2017/06/09(金)20:09:42 ID:
汚そーすもnewsweekなら文句無かろうてほれw


鳥インフルに続き口蹄疫が発生 韓国全土8日0時まで牛など移動停止に
2017年2月6日(月)23時30分
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/02/18-3.php

<昨年11月から鳥インフルエンザの猛威に見舞われた韓国で、5日口蹄疫が発生した。
鳥インフルエンザでは初動の遅れが史上最大の感染数につながったため、
韓国政府は全国全ての畜産農家に対し30時間の移動停止を決定。

これは今年の話だからな
28:2017/06/09(金)20:18:15 ID:
>>27
天罰や仏罰にしても、ここまで疫病が起こるものか?。
よっぽど、衛生観念が乏しいんだな…。
29:2017/06/09(金)20:21:05 ID:
ところでこの全農っていうのはどこと繋がってるの?
自民党に直接言うだけにしておいて署名はしませんぞ
30:2017/06/09(金)20:21:22 ID:
海の魚貝類は大腸菌ウヨウヨで牡蠣はアメリカで輸入停止、それを日本で売って食中毒
日本のメディアは報道統制してたのでほとんど報道されてない。
日本国内での食中毒をほとんど報道しなくなったのはこれが起源だろうとおもわれ。
ミンス時代は販売していた韓国産ヒラメが刺身盛り合わせからこっそり消えたのはそれ。

異物混入も問題ではあるが、食中毒はこれと毒ギョウザ以降ぱたりと報道が止まった
31:2017/06/09(金)20:24:25 ID:
そうそう韓国は人間用ぎょう虫駆除剤を配布してる

よーするにう○こ・糞という排泄物全部が汚鮮・・じゃない汚染されてると思ったほうがいい
32:2017/06/09(金)20:25:47 ID:
【国際】鳥インフル:韓国政府、5日から生きた鶏の流通を全面禁止 H29/6/5ん
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496661639/
33:2017/06/09(金)20:26:02 ID:
韓国で高病原性鳥インフルエンザで処分された鶏は昨日までで21の鶏舎で3万1532羽と発表されました。
これで感染拡大が止まれば良いですが、韓国メディアは韓国全土への感染拡大懸念する記事を掲載しています。
https://twitter.com/bellbelo99/status/872338917110013952
34:2017/06/09(金)20:26:05 ID:
な~にかえって免疫力がつく

って帰ってきて終わりだろ・・・あの馬鹿相手じゃ
36:2017/06/09(金)20:46:46 ID:
肥料だけじゃなく、他の物も禁止してもらいたい
37:2017/06/09(金)20:50:26 ID:
韓国で高原性鳥インフルエンザに感染した鶏舎は11カ所で、疑いが有ると申請した鶏舎が31と発表されました。
残念ながら感染は拡大しています。殺処分される家禽類は、予定も含めて18万2000羽です。
https://twitter.com/bellbelo99/status/873074453902536704
75:2017/06/11(日)03:06:04 ID:
>>37
その鶏糞が肥料に使われるのか
胸熱だな
38:2017/06/09(金)21:28:13 ID:
半島産は粒が粗くて薄く撒けないから返って高くつく
みたいなこと書いてた人がいたな

それはそうとなんでnaverなんか使うか…
39:2017/06/09(金)21:46:51 ID:
小泉親子と石破ホント嫌い
マスゴミに持ち上げられる自民党議員ってだけで、ああ、日本人の敵なんだな、って思うし
実際にそのとおりのコト言うしするし
40:2017/06/09(金)22:58:54 ID:
>小泉進次郎先生

なんで先生って付けるの?
小泉議員でいいんじゃないの?
議員に先生って気持ち悪い
41:2017/06/09(金)23:26:37 ID:
「先生と呼ばれるほどの馬鹿でなし」
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51301253.html
42:2017/06/09(金)23:31:21 ID:
なぜかマスゴミに叩かれないチンジローと石破。

日本人の敵なのかな、敵かも知れない、いや、敵なんだろうなあ。
43:2017/06/09(金)23:44:12 ID:
>>42
ちんじろーくんは池上彰さんもべた褒めしてたんやぞ!

完全にカスの証
44:2017/06/09(金)23:50:15 ID:
>>43
じゃあ、敵だな。
45:2017/06/10(土)00:04:25 ID:
たしかに旧民主時代も現在もマスコミが叩かない自民党だよね。
むしろ次世代次世代ってうるさいくらい持ち上げてる。
46:2017/06/10(土)00:29:31 ID:
外国人実習生の手が入った農産物でも完全に日本産
47:2017/06/10(土)03:00:33 ID:
人糞入り生活排水による水源の汚染とか報じられる国から

何を輸入してるのか疑問に思うのは当然としか言えんな
48:2017/06/10(土)06:42:23 ID:
国産野菜が食えなくなる日が来ようとは
50:2017/06/10(土)07:53:08 ID:
>>48
日本の野菜が食えなければ、どこの野菜が食えるのか。
アメリカのようにピザも野菜とほざくしかなくなるな
49:2017/06/10(土)06:51:51 ID:
売国はお咎めなしって国でテロ準だけつくっても無意味なんで
スパイ防止法とかつくんないと・・・
51:2017/06/10(土)08:11:44 ID:
問題があるとしたら、
1疫病、感染症
2不純物の混入
3成分において、記載事項と実態の剥離
辺りか。
単純に製品管理がなってないのが問題とも言える
52:2017/06/10(土)08:17:52 ID:
飼料についての回答は無しか

所詮はちんけなダブルスタンダード屑ってわけね
知ってたけど
53:2017/06/10(土)10:15:12 ID:
小泉と石破の正体は何度も旧ちゃんに貼られてるのに
本当に見ない人多いな。
54:2017/06/10(土)10:47:13 ID:
旧はぱよがうるさくて行ってないなぁ
55:2017/06/10(土)11:06:38 ID:
韓国産肥料を日本産の2分の1まで買いたたけば賛同しましょう。
競合国のタイ、ベトナム、マレーシア、インドネシア産の肥料も輸入すればいいのです。
56:2017/06/10(土)11:08:46 ID:
>>55
買いたたいて、各種疫病・寄生虫を輸入するのは愚策と思う。
57:2017/06/10(土)11:17:28 ID:
>>56
検疫で港湾にて殺虫・殺菌・殺ウイルス剤で燻蒸を義務付ければいいだけです。
58:2017/06/10(土)11:19:19 ID:
>>57
それ安く買う意味なくなる
59:2017/06/10(土)12:24:10 ID:
>>57
肥料が猛毒で燻蒸されるってことは、その肥料で育てられる日本野菜は食い物にならぬってことだが、それでいいのか?
69:2017/06/10(土)14:06:31 ID:
>>59
燻蒸した後、消滅する薬を使用すればいいのです。
70:2017/06/10(土)14:27:46 ID:
>>69
そんな薬、あるんか!?驚愕
バナナ含め輸入野菜・果実などの生ものは基本全部燻蒸されてるんだろう?
今すでに中和させてから流通させてるんかな?
60:2017/06/10(土)12:35:15 ID:
安いには安い成りのわけがあるんだよ。
小泉なんで韓国とつるんでるんだ?
62:2017/06/10(土)12:38:00 ID:
>>60
>>61
どっちも、韓国大好き子供食堂熱心なおばちゃんたちの関心=票狙いだよねー
64:2017/06/10(土)12:40:56 ID:
>>62
>韓国大好き子供食堂熱心なおばちゃん

票田になるほどはいないと思うけどな
67:2017/06/10(土)12:56:38 ID:
>>64
団塊の女たちの大半、在日、帰化などだと思うが。
あと、進次郎は若いイケメンだから、若い女も引っかかるかなあ
全国の農村を歩いたから、農村婦人部らからの熱視線も凄かったもよう
今回の韓国産肥料輸入を彼女らがどう受け止めるかによると思われる
63:2017/06/10(土)12:38:03 ID:
>>60
まだ若いから、ハニトラに引っかかっちまったのか?
早く韓国なんかとは手を切らないと
民進党議員みたく成っちゃうぞ。
61:2017/06/10(土)12:36:09 ID:
子供税?がなんだって?
65:2017/06/10(土)12:47:09 ID:
韓国大好きなおばちゃん。


66:2017/06/10(土)12:47:11 ID:
肥料の製造国明記を義務化
その上で、消費者が判断する
68:2017/06/10(土)13:44:02 ID:
マジかよふざけんな
断固反対だわ
71:2017/06/10(土)15:04:48 ID:
進次郎は赤松みたいになりたいんか?
品質管理するんだって

「信用あって」のことだろうに

目先のことだけ考えてんじゃないよ
72:2017/06/10(土)18:07:25 ID:
>ハニトラにひっかかった
とりあえず旧ちゃんを最低10年ロムってからおーぷんくれば?w
73:2017/06/11(日)02:50:10 ID:
韓国産の肥料で育てた生野菜を食べて、半年に一回虫下しを飲む生活はヤダ!
74:2017/06/11(日)03:01:13 ID:
民主党が検疫不要にしたんだっけ?
元に戻せないの?
76:2017/06/11(日)03:46:46 ID:
各分野、世界に向けて日本がNO.1と誇れる物を次々と特亜物に変えて行く自民党
とうとう日本人の命すらも・・・
危険でも安いものが欲しいなどとする前に、シナなんかへのODA打ち切れよ
77:2017/06/11(日)03:48:09 ID:
>>76
尖閣ビデオの民主党には負けてる事実
悲しいね
78:2017/06/11(日)03:54:10 ID:
糞民主党をいつまでも引き合いに出して優位に立っても恥なだけ
79:2017/06/11(日)03:55:04 ID:
>>78
だって政権交代をまだ狙ってるんだろ?
支持率6%のくせに
永遠に引き合いに出してやるよww
80:2017/06/11(日)03:58:20 ID:
>>79
6%よりいいでしょ?って言い続けるわけだな
がんばれよ
自民らしいわ
81:2017/06/11(日)04:04:16 ID:
>>80
実際問題として野党第一党が民進であるという事は、自民が落ちると民進が来る可能性が高いわけで・・・
まともで強い野党の登場が待たれるとは思う
82:2017/06/11(日)04:04:17 ID:
>>80
実際問題として野党第一党が民進であるという事は、自民が落ちると民進が来る可能性が高いわけで・・・
まともで強い野党の登場が待たれるとは思う
83:2017/06/11(日)04:09:04 ID:
>>80
なにが自民らしいのかわからんが、民進党のほうがましならおまえもうだめだわw
86:2017/06/11(日)04:13:27 ID:
>>83
おまえバカ過ぎ
すり替えするにしても酷いなw
もうええよ シッシッノノ
87:2017/06/11(日)04:15:26 ID:
>>86
なにをなににすり替えるんだ?
民進党様の行動をなにかにすりかえるのか?
尖閣ビデオは絶対に忘れないからな
88:2017/06/11(日)04:17:12 ID:
>>87
よそで狂ってこい
89:2017/06/11(日)04:19:18 ID:
>>88
自分はなにも狂っていない
おまえのこのレスについて、自民党をさげたあとのことを考えているのか?と問いかけただけ
民進党が事実上野党第一党なんだから、自民を落としたら民進党政権ができるよな
ODA打ち切りには賛成だけどな、民進党なら尚更打ち切らないだろうね

76 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/06/11(日)03:46:46 ID:pTH
各分野、世界に向けて日本がNO.1と誇れる物を次々と特亜物に変えて行く自民党
とうとう日本人の命すらも・・・
危険でも安いものが欲しいなどとする前に、シナなんかへのODA打ち切れよ
90:2017/06/11(日)04:19:45 ID:
>>88
だいたいなんで民進党や民主党の話を出したら狂ってることになるんだ?
おかしいだろ
84:2017/06/11(日)04:10:47 ID:
あれ、連投なっちゃってた。すまん
85:2017/06/11(日)04:11:25 ID:
>>84
なんかいま、おーぷんの動きがおかしかったよ
自分もほかのスレでだぶってしまった
91:2017/06/11(日)04:24:49 ID:
煽りはともかくちんじろー時代になったりゲルが首相になったりしたら怖いけどね
その時に野党が民共で連立が公明って言う今のままだったら?
仮に公明が連立相手ではなくなってても維新だったりしたら?
ちょっと怖すぎるんだよね
92:2017/06/11(日)04:39:38 ID:
安倍も支持してないし、進次郎はこの件で民意を汲まなかったら公僕失格
民進なんぞは消滅するのが国益
自民を支持できるのは米と同盟国を維持できてるから
ちなに日本は軍隊持って完全に独立国家になっても、あっと言う間に内部崩壊すると思ってる
繰り返すが、民進党は消滅してくれと願ってる
93:2017/06/11(日)05:53:44 ID:
こいつが首相になったらさらに公明と手を切るわけないと思うけどね。
韓流おばさんが応援してるんだからわかりそうなもんじゃん。



この記事に含まれるタグ : 【署名運動/小泉進次郎への質問書】JA全農の韓国産 韓国産肥料を使った農作物が 完全に日本産と言えるでしょうか 日本の食の安全と 農産物の日本ブランドを守りましょう [H29/6/9] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4818.html

2017/06/11 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【署名運動/小泉進次郎への質問書】JA全農の韓国産肥料輸入に反対!! 韓国産肥料を使った農作物が 完全に日本産と言えるでしょうか 日本の食の安全と 農産物の日本ブランドを守りましょう [H29/6/9]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)