【日韓合意後】挺対協の尹美香共同代表が来日「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶財団(正義記憶財団)」を設立、国連人権委員会の認可が下りた H29/6/10 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【日韓合意後】挺対協の尹美香共同代表が来日「日本軍  H29/6/10  ニュース  

【日韓合意後】挺対協の尹美香共同代表が来日「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶財団(正義記憶財団)」を設立、国連人権委員会の認可が下りた H29/6/10

   ↑  2017/06/11 (日)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/06/11(日)00:12:04 ID:
 
 産経新聞によると、「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」の尹美香(ユン・ミヒャン)共同代表が
来日し、講演を行ったという。
 共同代表は、今月9日、「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶財団(正義記憶財団)」を設立し、
国連人権委員会の許可が下りて常任理事に就任したという。
 その後、募金事業を強化して活動していくという。
 活動内容などの詳細は産経新聞で。


>【「慰安婦」日韓合意】
>挺対協の尹美香共同代表が来日 日韓に新たな「慰安婦」財団を設立 「世界の性暴力被害者と連帯する」 
>日本バッシング激化の可能性
2017.6.10 17:59 産経新聞(WEB編集チーム 三枝玄太郎)
http://www.sankei.com/world/news/170610/wor1706100044-n1.html
http://www.sankei.com/world/news/170610/wor1706100044-n2.html
http://www.sankei.com/world/news/170610/wor1706100044-n3.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 72◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496725412/283
2:2017/06/11(日)00:14:51 ID:
どうあっても断交したくてたまらないらしい
3:2017/06/11(日)00:19:54 ID:
正義記憶財団…
4:2017/06/11(日)00:22:48 ID:
逮捕すりゃええやん

5:2017/06/11(日)00:23:48 ID:
10億払い損確定か
12:2017/06/11(日)00:59:21 ID:
>>5
何言ってんだ?w
6:2017/06/11(日)00:25:27 ID:
どうしてこー嘘を平気で押し付けてくるんやろうか…
国連もたいがいせーよ
7:2017/06/11(日)00:25:34 ID:
日本に住み着くのはヤメロよw
8:2017/06/11(日)00:29:31 ID:
<丶`∀´> 勝った勝った、また勝ったw
9:2017/06/11(日)00:47:37 ID:
>正義記憶財団

正しくは、
記憶捏造プロパガンダ財団
10:2017/06/11(日)00:55:56 ID:
国連のなんちゃら委員会に国連の名前を称することをやめさせるといい
金の流れを明らかにしよう
11:2017/06/11(日)00:57:10 ID:
正義もない捏造ばかりの朝鮮人のコンプレックスが出ているわっかりやすい組織名だな
これで日本が謝罪する空気になると思ってんのかねえ、反日も度が過ぎているからいいかげん殺せよになってんぞw
13:2017/06/11(日)01:21:36 ID:
己のビジネスに都合よく改竄した嘘を正義とな。ばあさんたちを虐待するのはもうやめれ
14:2017/06/11(日)02:17:07 ID:
奴らの歴史捏造を放置しては駄目だ。
証拠を示し、しっかりと反論していかなくては。

その上で国内外に知らしめていこう。
戦前戦中戦後、日本があの国の発展にいかに寄与したのか。
そして戦後、手のひらを返したあの国から日本が被った理不尽な被害を。
15:2017/06/11(日)02:21:01 ID:
国連人権委員会が認可したってなにそれ
16:2017/06/11(日)04:04:15 ID:
朝日が非常に好意的に報道してる
日本国内に「正義記憶財団」と連携する会ができているらしい

慰安婦問題に取り組む「基金」設立 弁護士や大学教授ら
http://www.asahi.com/articles/ASK694139K69UTIL018.html
「一般社団法人「希望のたね基金」」
「基金は、2015年末の日韓合意に反対し、民間で元慰安婦の支援や真相究明を行うとして設立された
韓国の「正義記憶財団」と連携していくという。」
17:2017/06/11(日)04:04:16 ID:
国連の許可がないと財団の設立すらできない国www
18:2017/06/11(日)04:04:17 ID:
朝日が非常に好意的に報道してる
日本国内に「正義記憶財団」と連携する会ができているらしい

慰安婦問題に取り組む「基金」設立 弁護士や大学教授ら
http://www.asahi.com/articles/ASK694139K69UTIL018.html
「一般社団法人「希望のたね基金」」
「基金は、2015年末の日韓合意に反対し、民間で元慰安婦の支援や真相究明を行うとして設立された
韓国の「正義記憶財団」と連携していくという。」
20:2017/06/11(日)04:30:32 ID:
>>18
そりゃ朝日がついた嘘に尻尾振って全力で乗っかってくる犬はかわいいんだろうよw
19:2017/06/11(日)04:27:06 ID:
ゆすり、たかり、うじむし。
21:2017/06/11(日)04:31:05 ID:
にどと立て無いような決着を付けるべき。
入管で犯罪者として登録されてるので
入国審査通ら無いと言って
門前払いして追い返してやれ。
22:2017/06/11(日)04:32:07 ID:
入管入れるなや
23:2017/06/11(日)04:47:34 ID:
>挺対協の尹美香共同代表が来日 日韓に新たな「慰安婦」財団を設立 「世界の性暴力被害者と連帯する」

まず自国の「第5種補給品」に目を向けろよ。
24:2017/06/11(日)04:51:46 ID:
捏造記憶財団
 ↑
自称で『正義』を掲げる団体ってのは、たいがいクマ
なーにが性奴隷だ、単なる反日プロパガンダだろうが

元慰安婦の方々に対する小泉内閣総理大臣の手紙
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/taisen/letter.html
 ↑
すでに日本は『道義的な責任』を果たしている
日韓合意で決着済み
25:2017/06/11(日)05:49:45 ID:
国連人権委員会とかいう何の権限もねえ組織が認可したから何?って話でさ

馬鹿じゃねえの?
てか馬鹿なんだけどさw
26:2017/06/11(日)06:15:11 ID:
解決させないためのブサヨ連携w
27:2017/06/11(日)07:14:06 ID:
正義うんたらかんたらか…如何にも朝鮮人がホルホルしそうなネーミングだ
しかし、おぞましく醜い
28:2017/06/11(日)07:23:45 ID:
どこまでもたかり根性の南朝鮮人
29:2017/06/11(日)07:34:36 ID:
慰安婦とか性奴隷は韓国軍がベトナム戦争の時に行った蛮行のことだ
日本は当時合法の売春で慰安婦とは関係ない
30:2017/06/11(日)07:39:29 ID:
>「世界の性暴力被害者と連帯する」
ただし、職業売春婦に限る。または、ベトナム戦争時のベトナムは関係なし。
かな?

ISとかボコハラムとか、ウイグルとかチベットとかは、無視だよな。

生きていて、証言できる人だけが対象だろうな。
それが嘘でも、今生きて証言できることが大事。

日本の電車内で痴漢にあった人も対象になりそうだな

31:2017/06/11(日)07:43:56 ID:
売春大国の南朝鮮がそれ言うかwwww
32:2017/06/11(日)07:45:10 ID:
説得力無しだよなw。
33:2017/06/11(日)07:51:49 ID:
おまエラが婦女子を性奴隷どころか性処理道具として扱ったからといって、
自己投影するなよ不逞鮮人。
34:2017/06/11(日)08:00:34 ID:
在韓・日本人外交官、大使館員を召還すべし!



この記事に含まれるタグ : 【日韓合意後】挺対協の尹美香共同代表が来日「日本軍 H29/6/10 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4822.html

2017/06/11 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【日韓合意後】挺対協の尹美香共同代表が来日「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶財団(正義記憶財団)」を設立、国連人権委員会の認可が下りた H29/6/10

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback