【国際/アメリカ】イスラム法(シャリア)に抗議、全米各地でデモ「アクト・フォー・アメリカ」「女性器切除や名誉殺人に抗議するのが目的。反イスラム教ではない」 H29/6/11 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【国際/アメリカ】イスラム法(シャリア)に抗議、全  H29/6/11  ニュース  

【国際/アメリカ】イスラム法(シャリア)に抗議、全米各地でデモ「アクト・フォー・アメリカ」「女性器切除や名誉殺人に抗議するのが目的。反イスラム教ではない」 H29/6/11

   ↑  2017/06/12 (月)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/06/11(日)19:40:31 ID:
 
 CNNによると、「アクト・フォー・アメリカ」が全米各地でデモを行い、拘束者も出たという。
 「アクト・フォー・アメリカ」は、イスラム法(シャリア)に反するデモを行い、以下のように
述べたという。
 シアトルでの主催者「女性器切除や名誉殺人に抗議するのが目的。反イスラム教ではない」
 反対者「アクト・フォー・アメリカはイスラム恐怖症の憎悪団体として知られている」

 「アクト・フォー・アメリカ」は、州法にイスラム法(シャリア)が導入される可能性を潰す法案の
成立を後押しするなどの活動をしているという。
 デモが行われた都市は、CNNによると以下の通り。
 シアトル ミネソタ州セントポール ペンシルベニア州ハリスバーグ ニューヨーク・マンハッタン
 オレゴン州ポートランドでは中止。
 詳細はCNNで。


>反イスラム団体、全米各地でデモ 衝突で拘束者も
2017.06.11 Sun posted at 13:44 JST CNN
https://www.cnn.co.jp/usa/35102555.html
12:2017/06/11(日)20:50:10 ID:
イスラム教徒に媚びて食事や礼拝等の要求に屈するのは言語道断なのです【イスラム過激派へのテロ対策。過激派と穏健派の判別が不可能、国を隔てての棲み分け必須】
もう本当にイスラムに関わるのを止めるべきだと思います。離れて暮らしましょう。その方がお互いの為です。イスラム圏への干渉も助けることも全て駄目です。
助けるつもりが別のイスラムから恨みを買うこともあるのです。争いに巻き込まれます。彼らは非イスラム教徒を見下しますが、内ゲバもすごいのです。

★イスラムとの共生とは、コーランとシャリアが
支配するイスラム化のことを言います★イスラム教徒との共生を拒むことは誰もが持っている権利、自己防衛です。詳しくは下記の解説をご覧下さい。>>1
http://ameblo.jp/evening--primrose/entry-12230313894.html

恐るべきイスラム教徒の実態【英国:政府委員会報告書「大量移民がゲットー化」/ムスリム代表「白人こそイスラム教徒と移民に統合しろ」】
イスラム教徒を受け入れても、彼らは絶対にイスラムを捨てません。イスラムは体制です、政治です、法律です、そして宗教でもあります。

こちらが屈伏しない限り統合出来ないにも関わらず、統合できない責任を日本人に押し付けるでしょう。簡単に言うと、日本人がイスラム教の教義などに
屈服しないことを責めるということです。ちょっとくらい…今回だけなら…これが日本社会崩壊の始まりです。記事の続きは下記からどうぞ。
http://ameblo.jp/evening--primrose/entry-12226795352.html
22:2017/06/11(日)22:01:28 ID:
>>1
口幅ったい奴らだな
教義は宗教そのものだろ

まあこれがポリコレの蔓延した言論弾圧社会の成れの果てではあるんだろうけど
2:2017/06/11(日)19:46:21 ID:
イスラム教ではこうだからってのをイスラム教以外の人間に言うなら
その土地の土着の宗教観ではこうだからイスラム教も変われよと言われるよなあ

3:2017/06/11(日)20:00:27 ID:
シャリアって酒飲むなとかいうあれだよ
あれが州法に取り入れられたら禁酒法時代がくる
4:2017/06/11(日)20:05:00 ID:
ユダヤのちんちんの先っちょ切るのも抗議しろ
5:2017/06/11(日)20:12:56 ID:
なんかアメリカってわけ解らん国だと最近しみじみ思うわ
LGBT問題を始め、この手の問題に片っ端から口やら手やら出す一方で
トランプ大統領を自ずからの手で生み出したりさ
37:2017/06/12(月)02:18:02 ID:
>>5
アメリカ自身も
無秩序な受け入れにはずっと懸念を持ってたんだよ
でも、國のなりたちによる矛盾を抱えたまま、ポリコレ棒と無制限博愛主義におされて
内部で「両極端」が起こった

人道的と言う名のパイのくらい合いで虚飾に泣いた国民(人種問わず)
アメリカ自身もWGIPで雁字搦めになってる上に
小さな国(州)の集合体
小さな暴動のガス抜きも
各地方自治の特色の差が激しくなるにつれ
そんなもんじゃ収まらなくなりつつ有るんだと思う

共産主義()を恐れる割には本質的には表裏一体の資本市場主義な上
民主主義()によって機能不全に陥りつつ有る
そう言う風に見てとれる

そしてそれは
日本も他人事ではないということ
38:2017/06/12(月)02:48:06 ID:
>>37
続き

上流階級と中流階級と下流階級

上流階級の(税金対策も含む?)による慈善事業によって
下流層にお金が回るような社会通念もあれど
焼け石に水
中流層もジリ貧、サブプライム問題やらなにやらでジリ貧
多民族国家であること、及びなしくずし的不法移民の問題
ポリコレ含め根本的な問題を解決する事を封じられた状態で
やれオバマケアだなんだやったって
負担は増加する一方
いろんな意味で穴の空いたバケツで水を汲むようなもの
たとえ良い政策が有ったにせよ
まずは矛盾をどうにかしないと、ダメコンすらままならない

そして矛盾で雁字搦めになってる間に
いろんなもんが吹き出し始めちゃった…

民族の(溶け合う)坩堝ではなく、パッチワークであったりサラダボウルであったりがするがゆえ
世界の紛争を
アメリカ国内の暴動に置き換えてみれば
お互いさまが成り立つわけはない

そしてお互いさまをしようとすれば
「その国に合わせ思想を曲げるか妥協するか」
それが出来なきゃ、
「自分らの文化の都合を相手に妥協させるかしかない」

そしたら、そんなん不満が溜まらない方がおかしい話で
そんなんで平和な社会が気づけるとか思ってたら

相当なお花畑か、自分らが生きてる間だけよければいいって刹那的な考えの持ち主か
その社会を壊そうと思う忍現かくらいしかない

ポリコレも共産主義も

理想第一主義なのは似たり寄ったり
そしてそこには矛盾(と思惑)も含まれる

世界の状況・時件を鑑みれば、色々当てはまることだと思う
40:2017/06/12(月)03:05:40 ID:
>>38
誤植訂正:

気づける→築ける

忍現かくらいしかない→人間かくらいしかない
6:2017/06/11(日)20:13:06 ID:
当たり前のことを言っているだけに見える。
これが反イスラムになるのか?
8:2017/06/11(日)20:18:13 ID:
>>6
日本で当たり前のことを言うと、差別だヘイトだとなるのと、

構造が同じなんじゃ無いですかね
9:2017/06/11(日)20:19:51 ID:
>>8
同意
相手の意見をきかず、反イスラムと決めつけてる感じがするわ
19:2017/06/11(日)21:49:27 ID:
>>9
反イスラムじゃないかな
イスラムは時代に合わない宗教法を世俗法と同様に順守する事をいまだに要求しているわけで、
それに反対するのだから反イスラムだよ。

それで何が悪い。
キリスト教徒たちが必死になって作り上げて、日本の祖先たちが必死に学んで来た
近代の成果物だけ持って行こうなんて虫のいい話だ。
現代文明的生活を営みたければ、彼らも彼らなりの近代化を図るべきなんだ。
7:2017/06/11(日)20:13:34 ID:

>反対者「アクト・フォー・アメリカはイスラム恐怖症の憎悪団体として知られている」


憎悪団体とか訳してるけど、反対者さまはwヘイト団体って言ってるんだよな。

この流れでヘイトって書いちゃうと、日本でヘイトスピーチ連呼してるのが

都合悪くなるからなw

10:2017/06/11(日)20:24:37 ID:
名誉殺人を認めているシャリアを州法にとなれば当然反対だろ
近代社会で個人の宗教観念に基づいて殺人を許容するなんてキチガイ沙汰だわ
この反対運動を差別やヘイトに結びつける連中も同様にキチガイかテロリストとして処断した方がいい
11:2017/06/11(日)20:26:44 ID:
どんなこじつけしたって、実質のところイスラムは邪教だろう
そんなものに従う法律となれば、拒絶するのは当然のこと
13:2017/06/11(日)20:53:56 ID:
ドイツのある市は禁酒になったんだろ
ちょっとな
30:2017/06/12(月)00:37:03 ID:
>>13
欧州はもうイスラム教圏だよ
14:2017/06/11(日)21:01:22 ID:
名誉殺人だの女性器切除だのにはなーんにもいわないのが人権派だの国連のほうから来る人
だが人権派はこうしたものへの抗議は憎悪だと決め付ける
頭がおかしいのではないかと思う
15:2017/06/11(日)21:32:58 ID:
東京駅構内にモスク(礼拝室)が作られたことに恐怖を感じる
16:2017/06/11(日)21:44:43 ID:
まあなんだ

めんどくせえな
17:2017/06/11(日)21:47:16 ID:
今日どっかのまとめサイトを見てたら。給食をイスラム食にしろという要望があるらしいな。
ラマダンの時は、日本人の子供も給食なしとか?
18:2017/06/11(日)21:48:49 ID:
>>17
なんだってぇ
豚肉抜けというのは聞いたことがあるけど
20:2017/06/11(日)21:55:43 ID:
>>18
今のところは、ラマダンの時は、ムスリムの子供は給食時間は図書室で過ごすとか、書いてた。
21:2017/06/11(日)21:59:34 ID:
>女性器切除や名誉殺人に抗議するのが目的。反イスラム教

理屈になってない。それらを含んでるのがイスラム教なのだから
23:2017/06/11(日)22:13:20 ID:
何だ、アメリカは州法にイスラム法を導入するのか?
24:2017/06/11(日)22:22:44 ID:
ニュータイプ シャリア・ブル
25:2017/06/11(日)22:35:10 ID:
はいレイシズム
はい逮捕逮捕ぉー
26:2017/06/11(日)23:00:25 ID:
18: 17/05/12(金)

「日本とイスラームの理想とする社会は似ている」
- - - - - - - - - - -
私たち日本人/大和民族の精神と、未開の土人宗教を、無理やり、こじつけて考えるな、穢らわしい!


戦時中、神風特攻隊で亡くなった英霊と、自爆テロをヤラかすテロリストを、同列に語るバカも居ますが、 、、、、

気持ち悪いんだよ、アンタたちは!!
27:2017/06/11(日)23:12:10 ID:
岡村隆史「嫌なら見るな」
28:2017/06/11(日)23:39:41 ID:
ちょっと待て
女性器切除はアフリカの風習でイスラム法関係ない
土着宗教由来じゃないかみたいな話聞いたけど
名誉殺人はインド中心だし頭どうなってんの??
29:2017/06/12(月)00:21:25 ID:
>>28
ググるとイスラム諸国でも名誉殺人(と、されるもの)はあるようだが
というかイスラム法で処刑されるでしょ。

女子割礼に関してはよく知らん。
31:2017/06/12(月)00:41:06 ID:
名誉さつじんはイスラム教のほうだよ。
印度もだけど、インドはどっちかというとカースト絡み
だったりする。
イスラム教はいいけど、女性の扱いだけ質せってのも
ちょっと無理ある気がする。
反対すんなら全部反対しろよ。
32:2017/06/12(月)00:41:27 ID:
またポリコレ棒か
マフィアやギャングよりイスラムの方がはるかに害悪だと言える
33:2017/06/12(月)00:52:02 ID:
ウィキ見たら名誉殺人もイスラム教でなく
地域の因習由来じゃないかなって
法の問題じゃなく使っている人たちの問題な気がする
35:2017/06/12(月)01:00:16 ID:
>>33,34
それらを切り離して考えるのはナンセンスだろう。
34:2017/06/12(月)00:53:58 ID:
問題のひとつとしてその使ってる人たちが「やめーや」言われたときイスラム教だからwて言い訳するのもあるんだろう
実際地元の風習と宗教が結びついてる形もあるかも知れない
36:2017/06/12(月)01:22:05 ID:
男性器の割礼にはだんまりの世界の破落戸者左翼。
39:2017/06/12(月)03:00:43 ID:
ちなみに日本は

上流と下流で中流をくらいつづけてる様に思う
@一億総中流社会の流れから
逆算的にいえば
日本でアメリカンドリーム的なものをあまり聞かないのは
日本人の気質と上記理由からではないかと
今さらながら思ってみたりする

アメリカのポリコレはそんな日本をアメリカナイズしようとしてる様に見える
@昨今の動き
昔から動いてる海外の人や
アメリカの人たち
ケントさんやテキサス親父がいなかったら日本もその波に飲み込まれてたかも知れない
よく
差別主義とレッテル張りをするひとがいるけど
ならば
ライフオブパイの補填分を叫ぶ人たちだけで正攻法でまかなってみせなよ、と
無論、一所懸命に何とかしようとしてる人もいる

その反面
むしろ人権と言う名のミートパイを貪ってる人間がいることも事実

正直、欧州に比べると
まだアメリカは何とかしようとガンバってるようには思える
41:2017/06/12(月)03:13:15 ID:
マスコミにおいては
イスラムの人が全て過激派みたいな人たちではないっていう
前提を無視して騒ぎ立てるきらいがはびこるようにみえるのも
ポリコレの影響と利権の矛盾かと思う

問題の本質には目も向けない、一方的な押し付けも

せめて
平和に生きてるまともな
イスラムの人には健やかであってほしい
と思う今日この頃
42:2017/06/12(月)03:14:46 ID:
>>41
アメリカのマスコミ(ただちょっと前の日本のマスコミも多少は…)
43:2017/06/12(月)04:07:15 ID:
シャリーア様が天使の軍勢を引き連れて地上を滅ぼしに来てしまったか
44:2017/06/12(月)05:48:27 ID:
あっちのドラマで描かれる名誉さつじんの話しはたいてい
イスラム教だけどね。
アフリカっていうと鼻に骨刺して踊ってる
宗教みたいに思ってるかもしれないがイスラム圏もあるし。
まあどのみちZ利権のためにしか活動しない日本の自称フェミには
関係ない話さ



この記事に含まれるタグ : 【国際/アメリカ】イスラム法(シャリア)に抗議、全 H29/6/11 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4825.html

2017/06/12 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【国際/アメリカ】イスラム法(シャリア)に抗議、全米各地でデモ「アクト・フォー・アメリカ」「女性器切除や名誉殺人に抗議するのが目的。反イスラム教ではない」 H29/6/11

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback