【zakzak】舛添要一氏 バッシングされた「豪華外遊」批判への反論 ジャーナリスト・青木理氏 H29/6/10 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【zakzak】舛添要一氏  バッシングされた「豪華外遊」批判への反論  ジャーナリスト・青木理氏  H29/6/10  ニュース  

【zakzak】舛添要一氏 バッシングされた「豪華外遊」批判への反論 ジャーナリスト・青木理氏 H29/6/10

   ↑  2017/06/12 (月)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/06/10(土)23:22:03 ID:
 
 zakzak掲載のジャーナリスト・青木理氏による舛添要一氏のインタビュー。
 なぜ外遊を繰り返したか、ファーストクラスを使ったのはなぜか。など。
 著作物なので全文はzakzakで。


>舛添要一氏 バッシングされた「豪華外遊」批判への反論
2017.6.10 zakzak ジャーナリスト・青木理氏※SAPIO2017年7月号
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170610/soc1706100011-n1.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 72◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496725412/273
44:2017/06/12(月)07:51:22 ID:
>>1
> zakzak掲載のジャーナリスト・青木理氏による舛添要一氏のインタビュー。
> なぜ外遊を繰り返したか、ファーストクラスを使ったのはなぜか。など。

【豪華なホテルに泊まらないと要人に会って貰えない】んだっけ?
それって【桝添には価値無いけど高級ホテルで接待してくれるならメシ食いに行ってやってもいい】
って事じゃん
2:2017/06/10(土)23:32:26 ID:
中身がない奴程外見を飾りたがるって事じゃなかったのかなw
ハゲもそう言ってたろ
12:2017/06/11(日)07:50:33 ID:
>>2ハゲは飾り様が無いと思うんだけどw

3:2017/06/11(日)00:11:45 ID:
>青木理
>舛添要一

(笑)
4:2017/06/11(日)00:13:09 ID:
>青木理
反日発言や韓国に媚びる発言をするほど仕事がもらえる左翼マスコミ
の病理をこいつほど体現している奴はいない。
大した発言ができるわけでもないのにやたらメディアに露出。
こんなんだからテレビ離れが進む。
5:2017/06/11(日)00:13:42 ID:
青山さんが言ってた青木さん?
14:2017/06/11(日)08:06:16 ID:
>>5
昨年参院選で文春にチンコロして共同通信の先輩を滅多打ちにしました。
6:2017/06/11(日)00:22:44 ID:
朝鮮ハゲは生理的に受け付けなかった
それが公費で国賓気取り、横領まがいの公金私的流用までやるんだから、一刻も早く死んで欲しかったよ
15:2017/06/11(日)09:17:25 ID:
>>6
クーポン無ければ、部下にハンバーガーひとつ奢らないなんてなw。
もう、これだけで、首長の、いや人の上に立てる資質があったのかどうか…。
7:2017/06/11(日)03:40:09 ID:
銭しか興味のないうすらハゲよりも、(都民にはまだバレ切ってないが)さらに能力が下である知事へのアシスト記事。
押しきる気や。
8:2017/06/11(日)03:45:10 ID:
>>7
そう思うで
でなきゃ今頃、なあ
9:2017/06/11(日)05:06:45 ID:
エンジョウトオルと同一視されてるやつだっけか
10:2017/06/11(日)05:53:31 ID:
青木理か、また妙な動きが出てきたな。
13:2017/06/11(日)07:51:37 ID:
>>10
元共同通信。
11:2017/06/11(日)05:57:31 ID:
プロレス
選挙前に顔出してなんかのアシストだろうなw
16:2017/06/11(日)09:19:49 ID:
どうしてこうわかりやすいキーワード揃えるかな。
自分たちの仲間以外すべて愚民扱いなんでわからないと
思ってんのかね。
17:2017/06/11(日)09:33:28 ID:
箔が欲しかっただけ

薄汚れた無能ほど箔は必要だもの
18:2017/06/11(日)09:52:15 ID:
「交渉の為に隣国から使者が来て、もしその者が有能ならば何一つ与えず返せ。
交渉の為に隣国から使者が来て、もしその者が無能ならば大いに与え、歓待せよ。
そうすれば、隣国では無能な者が重用され、有能な者が失脚する。」


舛添って、この言葉を外国で実際に体現したんだよな

隣国というより外国で、交渉しに行ったわけではなかったけど
19:2017/06/11(日)10:15:55 ID:
ぶっちゃけ都知事クラスがビジネスクラスで移動とか恥ずかしいわ
20:2017/06/11(日)10:20:22 ID:
>>19
何なら、恥ずかしくないんだよ?
どっちにしても、禿自体が都の恥ではあるな
21:2017/06/11(日)10:23:41 ID:
>>19
用もないのに嫁とガキも公費でファーストクラスは違う話だけどなw
23:2017/06/11(日)11:33:57 ID:
>>19
安倍ちゃんでも、外遊は、リーズナブルなホテルに泊まっていたっていうのに…。
頭狂都知事様は、いつから総理大臣よりエラくなったんだ!?。
22:2017/06/11(日)10:38:53 ID:
眞子様と秋篠宮様だってエコノミーで地方公務行ってるのに・・・
27:2017/06/11(日)13:13:53 ID:
>>22
それを聞いたら、余計にこの禿に対する怒りが増幅するな。
ホント、何様だと思ってやがるって話だなw。
24:2017/06/11(日)11:44:50 ID:
安倍総理よりも高い宿に泊まってたんだよね
25:2017/06/11(日)11:51:45 ID:
安倍 自力80飛行機10ホテル10 計100
桝添 自力15飛行機20ホテル15 計50
みたいなもんかw(数値に異論は認める好きにしろ)
26:2017/06/11(日)12:01:57 ID:
なんだ、御同郷の青木が反論の便宜を図ったのかよ
舛添えは創価学会の役員の娘を娶ってるから喰うに困らないわ
28:2017/06/11(日)13:28:11 ID:
ハゲ添は国際政治学者(自称)だからか、都市外交とやらにかまけて
都政ほったらかしにしたうえ、過剰なほどの韓国優遇とかやらかしてたわけで
やるべきことやらずに、余計なことだけやってたのだから
ああなったのは必然だろう
29:2017/06/11(日)14:57:52 ID:
>>28
舛添要一氏は北九州の幼少時、オモニの世話になったそうです。
30:2017/06/11(日)15:04:36 ID:
バッシングされたのは、それだけが理由ではなかろ
朝鮮学校だの、公費の私的流用などの悪行が招いた自業自得だったろ
31:2017/06/11(日)15:09:00 ID:
被害者ヅラすなカス。
立件逮捕はよー。
32:2017/06/11(日)15:13:42 ID:
>>31
東京都民が訴えれば、賠償金ふんだくれるかな。

しかし、こんな訴訟起こすのは。パ欲だけだし、裁判官までグルだからなあ
33:2017/06/11(日)15:18:20 ID:
小池の評判が下がってきたとたんに
このハゲの話題多くなったね
34:2017/06/11(日)15:19:13 ID:
安倍がたった一度でも舛添みたいな豪遊したら、日本中のマスゴミが気が狂ったみたいに大騒ぎするんだろうなあ。
35:2017/06/11(日)15:57:24 ID:
>>34
必要なガソリンの経費ですら気が狂ったように叩こうとしてたじゃん
36:2017/06/11(日)16:26:10 ID:
共通とハゲって同志ってやつだろ。
37:2017/06/11(日)17:11:20 ID:
横領した資金 はよ返せよ犯罪者!
38:2017/06/11(日)19:20:09 ID:
外遊の際にガイドだかよく分からんのに有り得ない金額を計上してるのが
舛添の異常ってか不正だよな
39:2017/06/11(日)19:28:49 ID:
桝添は東京都知事であって、日本国の外務大臣でも総理大臣でもありません。
都市間外交で、「泊まるホテルのクラスで相手を舐める様な程度の低い都市」に行くような事をする知事は不要かと。
40:2017/06/12(月)00:08:35 ID:
のど元過ぎればなんとやらを地でいく無反省老害w
41:2017/06/12(月)00:37:34 ID:
小池憎しでもさすがにこいつを持ち上げたりはしないか
42:2017/06/12(月)05:53:23 ID:
逆だな
ハゲ憎しのあまり小池を持ち上げるために出てきた
43:2017/06/12(月)07:37:45 ID:
東京都政で使い道が無い絵画を
東京都の公費【税金】で買い漁ってただろ



この記事に含まれるタグ : 【zakzak】舛添要一氏 バッシングされた「豪華外遊」批判への反論 ジャーナリスト・青木理氏 H29/6/10 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4829.html

2017/06/12 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【zakzak】舛添要一氏 バッシングされた「豪華外遊」批判への反論 ジャーナリスト・青木理氏 H29/6/10

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback