【twitter】有田芳生「総理は、そして拉致問題を語りながら、実際には何もしない国会議員は、横田早紀江さんの哀しみに閉じ込められたこの表情を直視しなければならない。」[H29/6/12] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【twitter】有田芳生「総理は、そして拉致問題を語り  ニュース  

【twitter】有田芳生「総理は、そして拉致問題を語りながら、実際には何もしない国会議員は、横田早紀江さんの哀しみに閉じ込められたこの表情を直視しなければならない。」[H29/6/12]

   ↑  2017/06/14 (水)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/06/12(月)13:53:43 ID:

有田芳生@aritayoshifu
総理は、そして拉致問題を語りながら、実際には何もしない国会議員は、
横田早紀江さんの哀しみに閉じ込められたこの表情を直視しなければならない。
「いまは何もしないことです」と語った者もいた。
活路は明確にある。人道問題を前面に出すこと。
外務省の方針をとめているのは官邸だ。
午前8:20 ・ 2017年6月12日
https://twitter.com/aritayoshifu/status/874043808073134081


有田芳生 @aritayoshifu

横田早紀江さん、日朝トップ会談訴え 北朝鮮拉致問題:朝日新聞
http://www.asahi.com/amp/articles/ASK6C65HFK6CUTIL22T.html

横田さんが首相に語ったのは数年前。その前には長い手紙を送りましたが、何の返事もありませんでした。
「拉致最優先」とは流行りの印象操作。滋さんの姿がない悲しさを覚える。
横田早紀江さん、日朝トップ会談訴え 北朝鮮拉致問題:朝日新聞デジタル
asahi.com
午前8:00 ・ 2017年6月12日
https://mobile.twitter.com/aritayoshifu/status/874038573925715968
27:2017/06/12(月)22:41:18 ID:
>>1
改憲して自衛隊を憲法上に規定する事が拉致解決の一歩。
改憲に反対する連中は辞職しろ。
2:2017/06/12(月)13:56:06 ID:
横田さん家族は、有田さん「だけ」には、言われたくないだろ?
12:2017/06/12(月)14:33:50 ID:
>>2
こういうのに対して横田さんなり拉致被害者家族会が正式コメントしてくれないとなあ

でも家族会自体が一枚岩ではないんだっけか?
そういえば家族会が麻生政権叩きに参加してた記憶があるし…

3:2017/06/12(月)13:56:24 ID:
あ、勝手に文春に写真や情報流した北朝鮮目線のクズ議員だ
4:2017/06/12(月)13:57:23 ID:
で、このクズ議員は与党の位置にいたとき何をしてたの?
5:2017/06/12(月)14:04:22 ID:
こいつ本物のクズじゃないかな
6:2017/06/12(月)14:09:20 ID:
有田さんのやったことって?
7:2017/06/12(月)14:11:24 ID:
>>6
北朝鮮とのパイプを使って写真を手に入れた
8:2017/06/12(月)14:12:17 ID:
>横田さんが首相に語ったのは数年前。その前には長い手紙を送りましたが、何の返事もありませんでした。


10年位前の話?
9:2017/06/12(月)14:22:34 ID:
たまに直接対話をと言う意見を言うパヨがいる
バカだからテーブルに日本が優位な状態でつかせないと、これまで通りのかわされ方をするとはわからない
あ、わかってて言ってるんだっけ?失敬失敬
10:2017/06/12(月)14:28:36 ID:
ヨシフポローリン(カチカチ
11:2017/06/12(月)14:29:33 ID:
人質外交に応じろと宣うテロリストのシンパが人道を語るな。
13:2017/06/12(月)14:34:47 ID:
北鮮のスパイが何を抜かす
14:2017/06/12(月)14:41:47 ID:
よし、じゃあ総連に圧力をかけよう。
国内に居る北系の人間を全て逮捕して、交換材料に使おう。
16:2017/06/12(月)15:21:57 ID:
>>14
>> 国内に居る北系の人間を全て逮捕して、交換材料に使おう

もともと南朝鮮の労働党員なんで交換材料にはなりません。
工作員として役目を果たせなければ簡単に切り捨てられます。
15:2017/06/12(月)15:12:33 ID:
徳永”通名”エリ
緒方”淋病”太郎

そして今度は筋金入りのスパイ、ヨシフか
拉致被害者家族の心情を騙ってまで政府批判するんだな

拉致被害者を盾にして人質外交をしている北朝鮮側の発言だわな
人間と思いたくないほどの下衆だ
17:2017/06/12(月)15:25:47 ID:
んー、北朝鮮: もう死んだんうやで^^言うてんちゃうん? こりゃあ

有田: また北へ行ってくる → 会った奴はカリアゲくんの逆鱗に><、高射砲粛清
みたいなかんじになるん?
18:2017/06/12(月)15:58:06 ID:
ヨシフ「ウリ様は拉致に加担しているので、何もしない国会議員ではないニダ」
19:2017/06/12(月)16:29:12 ID:
口を開ければ何を喋っても不快感を振りまく才能はまさに民族として生まれながらの才能で誇らしいニダ
20:2017/06/12(月)16:31:27 ID:
また、横田さんの名を出しやがったか。
くたばりやがれ!、この偽善者。
21:2017/06/12(月)16:42:49 ID:
民進党による拉致被害者家族の政治利用ですか

そういえば前にも拉致被害者家族の発言を捏造した議員が居ましたね
24:2017/06/12(月)20:35:56 ID:
>>21
これで三度目

【拉致問題】民主・緒方氏の質問は「全くの嘘」 熊本の講演会で被害者家族らが批判 [H28/1/15]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1452820133/

【騒ぎ拡大w】『家族会に問い合わせたが徳永エリ氏の質問は捏造が確定』国会答弁
http://hosyusokuhou.jp/archives/26108428.html
25:2017/06/12(月)21:06:27 ID:
>>24
有田本人だけで何回か家族会の勝手な代弁あるはずだが
22:2017/06/12(月)19:33:06 ID:
拉致被害者に関して北朝鮮の発言と同じ事言い
且つ朝鮮半島の民族主義のための政治活動ばかりやってる有田

そんな有田がこんな恥知らずな発言やってるとなると
有田はマジでクズだわ
23:2017/06/12(月)20:16:25 ID:
有田芳生氏が代表となって
新しい「北朝鮮による拉致被害者救済の会」を
リベラル・左翼・社会・共産主義を集めて結成してください。
26:2017/06/12(月)21:12:57 ID:
こいつ、家族会から非難囂々で、会場から追い出されたことがあったはずだが?
そもそも北朝鮮へ自由に行き来できるこいつが、被害者の一人も連れ戻せないのだから、こいつ自身が何もしていないのだろう?
いや、解決の妨害はしているな。
こいつが養っている暴力団が、拉致被害者奪還デモの妨害に来たし、各地で嫌がらせを繰り返しているからな。
有田は子飼いの暴力団を使って、拉致被害者奪還デモの妨害を繰り返している。
28:2017/06/12(月)22:45:55 ID:
ヨシフ・ポローリンは粛清されねばならない男と言うことか。
29:2017/06/12(月)23:04:35 ID:
クズ過ぎて言葉を失う
民主が与党だったとき何ができた?
社会党上がりのカスがうじゃうじゃいる民主党に何ができてた?
家族会に出て行けといわれた家族会の味方面したカス議員
死ねばいいのに
30:2017/06/12(月)23:09:59 ID:
えっ、自分てっきり有田が拉致の裏役やってて手引きしたもんだと思ってたよ。
とんだ勘違いですまんこった。
31:2017/06/12(月)23:26:13 ID:
思い出した。このカスってブルーリボンはネトウヨ!みたいな事も言ってたんだったな
32:2017/06/12(月)23:36:28 ID:
困ったら拉致問題を利用するこの酷さ
33:2017/06/13(火)00:01:50 ID:
こいつが拉致問題を語ると虫酸が走るわ
34:2017/06/13(火)00:40:39 ID:
所詮有田はならず者国家北のスパイであり拉致被害者は人質であり金のなる木でしかないんだよ
35:2017/06/13(火)01:15:53 ID:
世界で一番朝鮮人に従っている政治家w
「日本の政治家なのに簡単に俺達の思い通りになる」と韓国でも評価されている
36:2017/06/13(火)05:36:18 ID:
横田夫妻もなんでこんなの信じちゃったんだか・・・
わらをもつかむ思いだったんだろうけど。
39:2017/06/13(火)08:19:08 ID:
>>36
自民党も知らぬ存ぜぬを通していたからなあ、詐欺師に「助けてあげます」と言われりゃ信じたくもなるよね。

メディアのほうががぽつぽつ報道したようなところはあっても、別の報道で拉致は無いと全面否定していた記憶
証拠が無かったとは言え、警察も知らん顔、異常な時代だった。
43:2017/06/13(火)12:19:35 ID:
>>39
そんな中でも数少ない拉致問題に取り組む政治家だった安倍さんを
今になって左翼連中が拉致問題を絡めて批判する屑っぷり
44:2017/06/13(火)12:25:04 ID:
>>43
有田はブルーリボンをネトウヨの道具になったみたいなものいいすらしてTBSのドラマの件を擁護してたほどの政治家
俺に媚びないやつ、北に厳しいやつは例え家族会でも攻撃してやると言う強い意思を感じる
37:2017/06/13(火)05:41:51 ID:
詐欺師ってのは、言葉巧みに相手に取り入るからな。
特に困っている人は簡単に騙される。
38:2017/06/13(火)06:15:33 ID:
宗教の勧誘みたいなもんか・・・
40:2017/06/13(火)11:38:32 ID:
88年に北にいると確定してから事態が動くからね
ちなみに拉致の最初の報道は80年の産経らしくて
このとき既に外国の工作期間にやられた疑いを報じてたそうだ
社会党に持ち込んでひどい目にあったり外務省に無視された後
安倍の父親のとこにいってようやくまともに話が聞いてもらえた
この時に話を聞いて父親に動くように働きかけたのが安倍
でも翌年安倍の父親は死んでしまうのでまた止まる
その後安倍自身の当選まで数年待つことになる

人道支援だのなんだのはもうずーっとやってて効果がまるでなかった
外務省のゴミクズがそう主張してるのを潰せなかった
森→小泉のときに少しだけ好転したのは「人道支援」をやめて締め付けを始めたからだ
有田はこの時代に戻せと言っている。外務省はその時代に戻せと言っている
41:2017/06/13(火)12:12:32 ID:
家族会は韓国の家族会と手を組もうとしたり、
横田さん夫婦は変なフェミ女につけこまれたりしてて
試行錯誤してて気の毒だと思う。
ネットじゃばかみたいな血統まで言いだすのも居たしね。
t¥だいたい自民党がもともとアレラに大甘だったのが原因だし。
42:2017/06/13(火)12:19:02 ID:
>>41
言い方は悪いがそれで家族が帰ってくるなら悪魔とも組むと思う
極論だけど戦争しなきゃ戻ってこないなら彼らはそれを望む
でもそれは誰にも責められない
45:2017/06/13(火)12:25:48 ID:
朝鮮人に言えよ。
人道上を全面にって…
相手はミサイル撃ってるがな。
46:2017/06/13(火)22:00:21 ID:
横田さんはなぜ総連とかいう北朝鮮の組織が堂々としてるのかわからないと国会で言ってたよな
横田さんの意向に従うなら総連は取り潰すべきだな
47:2017/06/13(火)22:16:23 ID:
>>46
有田理論だと総連潰せはヘイトらしい
48:2017/06/13(火)22:37:59 ID:
有田ヨシフさんの、
北朝鮮への日本単独武力行使支持キターーーッ!
49:2017/06/14(水)06:10:04 ID:
アメリカから見てもなんで北の学校が日本にあんの?じゃなかったか?
たしかこのN速+にスレたったと思うけど。
50:2017/06/14(水)08:21:00 ID:
>>49
コレかな?

【反応】北朝鮮のミサイル発射を受け、日本の朝鮮学校は嫌がらせを警戒
=海外ネット「そもそも日本になぜ、朝鮮学校があるんだ?」[H28/2/9]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1455002482/
54:2017/06/14(水)11:48:16 ID:
>>49
そりゃそう思うわな
51:2017/06/14(水)09:51:45 ID:
一人でも連れ帰ってみせてから口を開けよゴミクズ
52:2017/06/14(水)09:54:30 ID:
野党の議員は国会前で反安保反共謀罪のデモやる暇あったら
拉致被害者返せと集会やデモできるよね?
シールズやら著名人やミュージシャンの皆さんも
55:2017/06/14(水)11:48:44 ID:
>>52
辻元「何人か返せとか言うのはフェアじゃない(キリッ)」
53:2017/06/14(水)10:01:42 ID:
民意に背を向ける民進党!
有田を落とせ!



この記事に含まれるタグ : 【twitter】有田芳生「総理は、そして拉致問題を語り ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4843.html

2017/06/14 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【twitter】有田芳生「総理は、そして拉致問題を語りながら、実際には何もしない国会議員は、横田早紀江さんの哀しみに閉じ込められたこの表情を直視しなければならない。」[H29/6/12]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback