【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲーム 17 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲーム  17  

【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲーム 17

   ↑  2017/06/15 (木)  カテゴリー: PCゲーム
1:2017/06/14(水) 12:40:24.67 ID:
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
The Witcher 3 Wild Hunt内のミニゲームから独立したカードゲーム

■公式
https://playgwent.com/ja
■公式フォーラム
http://forums.cdprojektred.com/forum/en/gwent
言語ごとに独立していて日本語版には投稿がないのでスレッドを見る場合は英語フォーラムへ
■データベースサイト
http://www.gwentdb.com/
http://gwentify.com/
■Gwent Tracker(公認ツール)
http://www.gwent-tracker.com/
■GwentUp(公認ツール)
https://gwentup.com/
■よくある質問
Q:デイリー報酬リセットは何時?
A:日本時間の朝9時
・次スレは>>950 か>>970
・本文一行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」と書いて立てましょう

■前スレ
【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲーム 16
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1497351297/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
3:2017/06/14(水) 13:08:24.55 ID:
>>1
6:2017/06/14(水) 13:09:59.71 ID:
>>1乙するなら今のうちよ!
7:2017/06/14(水) 13:12:27.34 ID:
>>1

2:2017/06/14(水) 12:41:45.10 ID:
Qレジェンダリーってなに?ゴールドとは違うの?
A.カードのレアリティが レジェンダリ―(ゴールド)>エピック(シルバー)>レア(ブロンズ)>コモン(ブロンズ)
ゴールド等はゲーム中のカードの種類。ゴールドとシルバーは各1枚まで、ブロンズは3枚まで可。
ゴールドは基本的にスキル無効で計4枚まで。シルバーはブロンズより強力で計6枚まで。

Q.召喚と生成の違いは?
A.召喚はデッキの残りのカードをプレイする。 例:ワイルドハントの猟犬
生成はデッキ関係なく効果を発動する。 例:ダゴン

Q.降参ってどうやるの?
A.対戦中にEsc。相手ターンに降参するとグッドゲームが押せないという報告もある

Q.スクリーンショットって撮れる?
A.F12を押しましょう

Q.マリガンで同じカード引くことってないの?
A.無い。
マリガンで一度デッキに戻したカードはマリガン中のみブラックリスト化され、同種のカードを引くことは無い
4:2017/06/14(水) 13:08:41.82 ID:
ワイ無課金やけど余剰とナーフ砕いて紙12500なってほんま草ですわ
13:2017/06/14(水) 13:22:04.23 ID:
>>4
関西弁やめような、ガキ
5:2017/06/14(水) 13:08:55.14 ID:
スレ立てウィッチャー乙
8:2017/06/14(水) 13:13:33.07 ID:
ナーフ一覧ってどっかにないか?
10:2017/06/14(水) 13:19:36.54 ID:
>>1

>>8
ゲーム内のパッチノートにのっとるじゃろ
9:2017/06/14(水) 13:18:52.52 ID:
若干見にくいけどゲーム内のパッチノートに一覧あるよ
11:2017/06/14(水) 13:20:19.90 ID:
普通に公式サイトのニュースにも載ってる
12:2017/06/14(水) 13:20:33.60 ID:
やっぱり強い人ってみんな25枚とかデッキ圧縮してるの?
14:2017/06/14(水) 13:22:25.28 ID:
>>12
デッキによるんじゃね?
狼ウィッチャーや糞妖婆のマリガン被り対策で25以上にするパターンもあるし
15:2017/06/14(水) 13:23:38.59 ID:
チョルト産む牛ってどう?
あんま使ってる人いないな
17:2017/06/14(水) 13:27:35.51 ID:
>>15
自傷スケ最盛期に海イノシシで牛育てられて悶絶した
霜入った所とか、隣に船浮かべられると毎ターンチョルト出てきて死ぬ
最近はモンスターが入れてる人たまに見るくらいだけどモンスターは3人セットがシルバー占拠する
16:2017/06/14(水) 13:26:50.15 ID:
熊メタでありかもしれない
18:2017/06/14(水) 13:27:38.00 ID:
すまんバフもナーフもごちゃ混ぜかと思ってた
19:2017/06/14(水) 13:32:40.82 ID:
色々試したけど結局マリガンスコイアはカジュアル専用で
破棄スケはカンビヤルマール軸だと上手く回らなくて純粋な破棄特化に負ける
あと天候に弱いので破棄スケ最強にはならなそう
22:2017/06/14(水) 13:45:22.63 ID:
>>19
破棄スケは1Rでヤルマール引けなかったらそれだけで終わるからな
ゴールド2枚主軸はきついよ
20:2017/06/14(水) 13:34:56.80 ID:
天候キツイっていうけど卵割られて出てくる1即ぶっ壊される方が何万倍もキツイ
21:2017/06/14(水) 13:40:14.93 ID:
マリガンスコイアはどうだろうなぁ
まだ上位も模索してるから可能性はありそうだが
圧縮イマイチだから結構事故るわ
23:2017/06/14(水) 13:51:00.02 ID:
カンビヤルマール使ってるとデッキ圧縮に命かける
複十字でウルダリック呼んで1枚引いて1枚破棄で4枚圧縮できるからオヌヌメ
24:2017/06/14(水) 13:51:16.82 ID:
3枚だった
25:2017/06/14(水) 13:52:40.86 ID:
破棄リッジは面白いけど最強にはなれなさそうのが残念
弱点結構多いから…
26:2017/06/14(水) 13:54:39.49 ID:
おいもしかしてもうパッチ当たったの?
粉錬金どうなったんや!
27:2017/06/14(水) 13:55:28.19 ID:
>>26
早くカヒルに粉吸わせて砕け
29:2017/06/14(水) 13:57:02.33 ID:
>>26
関西弁使うなワレ!!!!!!
31:2017/06/14(水) 13:57:27.95 ID:
>>26
なに関西弁つかっとるやワレ!!!!!!
ええ加減にせえ!
28:2017/06/14(水) 13:56:48.55 ID:
粉錬金はまだしも粉課金はワイプが怖いなぁ
30:2017/06/14(水) 13:57:05.44 ID:
粉課金した方がええの?
カヒルってよくしらんけどラグナログぐらいしかもってない
32:2017/06/14(水) 13:57:39.94 ID:
>>30
関西弁をやめるって誓えよ
33:2017/06/14(水) 13:57:57.73 ID:
>>30
なんやて関西弁つこてええねんな?
34:2017/06/14(水) 13:58:20.87 ID:
>>30
なに関西弁使っとんねんワレ!!!!!!
マナーぐらい守らんかイワレ!!!!!!
35:2017/06/14(水) 13:58:33.34 ID:
>>30
少しは自分で調べようや

少しは自分で調べようや

少しは自分で調べようや

少しは自分で調べようや
37:2017/06/14(水) 13:58:52.61 ID:
>>30
関西弁使ったからおまえもうブラリはいったよ
38:2017/06/14(水) 14:01:12.35 ID:
>>30ナーフされたカードなら基本可能、対象をプレミアム化してから砕くと倍の紙片になる。
ナグラロクだと800紙片で生成、粉400使ってプレミアム化、粉砕で1600紙片手に入る。最初に戻る。
なお、粉課金はワイプされた時がただの粉になるからリスキーだがやればやるほど紙片が手に入るぞ。
36:2017/06/14(水) 13:58:36.50 ID:
なんでやねん
39:2017/06/14(水) 14:02:23.16 ID:
ワイプがあるかどうかの賭けやな・・・
よっしゃ粉課金するわ
仮にワイプで粉に戻ったらそれはそれでええわ
お気に入りカードプレミアムにするだけや
40:2017/06/14(水) 14:03:38.50 ID:
>>39
な、くずだろ?
だから俺が取り締まらないとだめなんだよ
41:2017/06/14(水) 14:04:12.62 ID:
>>39
なに俺に反抗してんねんwwww
正論言われて悔しかったら態度直せよワレ!!!!!!wwww
42:2017/06/14(水) 14:04:30.06 ID:
>>39
消え失せろ
おまえはこのスレを汚すだけで邪魔だから
43:2017/06/14(水) 14:05:58.37 ID:
>>39
なに参加してきてんねんワレ
関西弁つかうないうてるやろ
ワイに謝罪せんかイワレ!!!!!!
44:2017/06/14(水) 14:08:03.19 ID:
>>39
おまえのせいでスレの流れ止まるしみんな不快な思いすんねん!
あたりまえみたいになんJ語使うなワレ!!!!!!
45:2017/06/14(水) 14:08:53.85 ID:
動物園かな?
46:2017/06/14(水) 14:09:16.11 ID:
勢いあるやんって思ったら頭おかしいのが暴れてるだけやんか…
47:2017/06/14(水) 14:09:23.86 ID:
関西人に親殺された勢
48:2017/06/14(水) 14:14:18.88 ID:
てんて~こわいよ~
49:2017/06/14(水) 14:14:50.88 ID:
結局なに使えばええんや?
熊に勝てる気せえへんから身動きとれんわ
モンスじゃ熊に一方的にやられるしバフされるから天候ほぼ意味ないし
50:2017/06/14(水) 14:15:05.68 ID:
ワイプがあると思ってるアホってどんな脳なのよ
いくらβだからって課金出来るとこまで行ってる訳だから、ワイプなんてしたら信頼なくして本ちゃんの売り上げガタ落ちするだけ
そんな金にならん事やる訳がないだろ・・・
57:2017/06/14(水) 14:19:04.11 ID:
>>50
クローズドでも課金できたしそもそも注意書きにワイプの可能性ありって書いてあるぞ
買った分のタルは戻ってくる補填あるけどな
59:2017/06/14(水) 14:19:29.20 ID:
>>50
クローズドでも同じように課金が出来てワイプはあったのに絶対に無いと信じ込んでるお前がアホ
51:2017/06/14(水) 14:15:21.83 ID:
熊に勝てる気しないなら熊になればよくね
53:2017/06/14(水) 14:15:54.84 ID:
>>51
ウス…
52:2017/06/14(水) 14:15:53.75 ID:
(´・(ェ)・`)クマー
54:2017/06/14(水) 14:17:15.41 ID:
石はエセ関西弁に乗っ取られてるけど
エロメンコの方は変な絵文字使う奴らに乗っ取られてるぞ
55:2017/06/14(水) 14:18:34.14 ID:
スップは全板でNG推奨
56:2017/06/14(水) 14:18:50.99 ID:
カヒルってニルフの初期ゴールドか
こいつもナーフされてるんやな
58:2017/06/14(水) 14:19:09.30 ID:
>>56
関西弁使うなワレ!!!!!!
60:2017/06/14(水) 14:19:34.45 ID:
>>56
なにあたりまえみたいに関西弁使ってるの?
言葉遣いも知らないガキは書き込むなよ
62:2017/06/14(水) 14:20:29.47 ID:
>>56
あーなんだこいつ後に引けなくなって顔真っ赤にして関西弁無理矢理使ってるだけのガキか
相手する価値の無いやつだった
61:2017/06/14(水) 14:20:10.23 ID:
クソ熊死ねや
63:2017/06/14(水) 14:20:59.58 ID:
カヒル砕いたったわ
ニルフ弱くなっとるししばらく使わんやろ強いけど
64:2017/06/14(水) 14:26:11.55 ID:
紙片が増えて欲しいと思ったカードすぐ作れる状態になったけど、できること増えすぎて何デッキ作ればいいかわからなくなった
65:2017/06/14(水) 14:27:08.19 ID:
冷静に考えて熊の身体能力(ベース)は人間より高くて当たり前だからな
今回の補正は当然のことだわ
66:2017/06/14(水) 14:29:12.91 ID:
クマクマ言われてるけどハースの発見から
レジェンド連発に比べれば可愛いもんだと思う
俺はあれが嫌になってグウェントだし
70:2017/06/14(水) 14:34:31.12 ID:
>>66
新カードが調整不足で思いのほか強かったというならともかく
変えたらどうなるか簡単に分かるであろう既存カードの熊だからこそ言われてる部分もあると思うぞ
80:2017/06/14(水) 14:54:00.12 ID:
>>70
確かに新しいエキスパンションで増えたわけではないから一理あるなあ
でも今は環境固まってないから様子見するしかないと思うね
固まってもクマがクソならクマクマ言えばいい
67:2017/06/14(水) 14:30:46.87 ID:
クマェント
68:2017/06/14(水) 14:33:03.01 ID:
関西弁絶コロマンがまた暴れてんのか?ホライゾンスレに帰れよw
69:2017/06/14(水) 14:34:21.48 ID:
やんけやんけやんけ!!!!関西弁やんけやんけやんけ!!!!
ワイのワレやで殺すんやてぇ~?
71:2017/06/14(水) 14:34:35.84 ID:
クマ使ってる人と1回もマッチングしてないんだけど本当に強いの?
モンスター以外ほとんど見ない
72:2017/06/14(水) 14:35:33.13 ID:
関西弁マンこわいよ~
73:2017/06/14(水) 14:37:05.05 ID:
クローズからオープンでのワイプはわかるけどオープンから正式版でのワイプはしないと思うけどね。
参加人数も全然違うし、正式版のリリースに支障が出るだろうから。
まあ今回の粉錬金は運営の失策だね。
84:2017/06/14(水) 14:56:22.47 ID:
>>73
失策かどうかは今後次第であってまだ分からんだろ
少なくとも錬金効果で普通なら課金しない層の財布まで開けさせたのは事実だ
それが将来的にトータルで得になったか損になったかは何とも言えん
98:2017/06/14(水) 15:13:16.00 ID:
>>84
そうだよね
課金勢はまあ課金してるだろうけど、無課金勢がこれを期に課金しったっていうほうが多そうだね。
これで運営も資金が増えてパフォーマンスの向上に繋がったらいいけど。
106:2017/06/14(水) 15:18:48.84 ID:
>>98
IKEAの中の人が言ってたけど客がなかなか商品を買わないときは食事などで一度財布を開かせれば以降は商品を買いやすくなるらしい
だからIKEAはレストランがセットなんだって。
つまり粉錬金も財布の紐を緩ませるため…?
113:2017/06/14(水) 15:24:57.05 ID:
>>106
かもしれないねww
実際粉錬金で課金が多くなってるだろうね。営業努力というかなんというか(汗)
74:2017/06/14(水) 14:38:27.94 ID:
モンスの強さがわからんわ
ただ霜うつだけでパワカ的なやつないし熊も倒せへんやろ
75:2017/06/14(水) 14:42:27.75 ID:
ゲールズパワカやと思うけどこいつ入れると婆はいらんよな
カラシなんか速攻晴れで10点しかでんし森の精霊は熊にしばかれる
カード間のバランス悪すぎ
83:2017/06/14(水) 14:56:00.36 ID:
>>75
アフィくせえな
76:2017/06/14(水) 14:43:27.80 ID:
モンスは前々から熊自体苦手な部類やったけど
熊強化で熊が増えてるのが一番面倒やろうな
77:2017/06/14(水) 14:47:59.41 ID:
ヴェセミル、エスケル、ランバート出した人みたことある?
本編の重要人気キャラなのに不遇すぎるわ
81:2017/06/14(水) 14:54:11.64 ID:
>>77
ランクだとスペルガードが1ラウンド目を取るために使ってきたのを1回見たぐらいかな
82:2017/06/14(水) 14:54:58.23 ID:
>>77
一度だけ見たな。だからどうした?って感じだったが
78:2017/06/14(水) 14:49:10.95 ID:
北方が使ってるのは見た
79:2017/06/14(水) 14:49:27.51 ID:
サーバー死んでる?
85:2017/06/14(水) 14:57:34.26 ID:

つよい
86:2017/06/14(水) 14:59:36.88 ID:
スコイアで天候モンスに連戦連勝
まぁまぁいけるやん
91:2017/06/14(水) 15:06:24.32 ID:
>>86
デッキは何使ってるの?教えてーや
105:2017/06/14(水) 15:18:16.77 ID:
>>91
マリガン軸やで
デッキ内色々組み換えまくって試行錯誤中
87:2017/06/14(水) 15:01:18.76 ID:
シリが微妙になったなあ
88:2017/06/14(水) 15:03:04.97 ID:
とりあえず熊が増えるなら天候モンスは減るだろうな
熊を狩れるデッキは何だろ
89:2017/06/14(水) 15:04:17.20 ID:
モンスターは熊きついけど、主力が殆ど列固定されないから動きやすいってのはある
90:2017/06/14(水) 15:05:43.06 ID:
ボス「粉欲しい人こんなにいるなら、ワイプした後、補填として粉2倍にしてかえしてあげよう(´・(ェ)・`)」

社畜「それってまずくないすか?彼らは紙片欲しいから、粉まぶしたんですよ」

ボス「そんなこたぁ、お前に言われなくてもわかってんだよ。せっかくアニメーション作っ
たのに、ほとんどのヤツは活用しねーから、これが上策なんだよ」

社畜「華やかになりますね」

ボス「おうよ」
94:2017/06/14(水) 15:07:32.71 ID:
>>90
これいいな
正直プレミアム好きやしみなで粉まみれになろうや
92:2017/06/14(水) 15:06:34.15 ID:
初期化ってベア消えんの?
93:2017/06/14(水) 15:07:05.86 ID:
>>92
ブーストが消えるだけなんだ
96:2017/06/14(水) 15:11:09.80 ID:
>>92
そうだった、あとダメージも回復する
つまり白色の戦力に戻るって事
だからダメージの回復にも使える
95:2017/06/14(水) 15:10:27.88 ID:
ディメ爆弾弱くね
ディメで犬とヤンマ殺したろう思ったけどあんま意味ないな
99:2017/06/14(水) 15:13:31.45 ID:
>>95
ディメ爆はレソとセット以外じゃ流石に汎用性なさすぎて何とも
ハゲ対策になるけどニルフは今後減るよなあ
97:2017/06/14(水) 15:11:40.64 ID:
粉練金黙認するならさっさと粉消すかかタルの価値もっと上げればいいのに、もうこのゲーム課金で樽買う奴いないし、新規は粉練金組との資産差に萎えるだろ
100:2017/06/14(水) 15:13:33.33 ID:
14ちゃんやってる人おる?
拡張と今回のアプデ重なって睡眠時間なさそうなんだけど辛ない
101:2017/06/14(水) 15:14:06.58 ID:
そもそも粉の必要性ってなんなの
紙片でキラカードにアップグレードで何の問題もないはずなのに
108:2017/06/14(水) 15:19:49.42 ID:
>>101
普通まずは見た目よりも通常カードの種類を増やしたいからリソースが共通だとプレミアム化はしなくなるが
リソースが別である事で気楽にプレミアム化出来る
ただ錬金が今後もあり得る以上その良さは機能しなくなった
110:2017/06/14(水) 15:21:53.45 ID:
>>108
心遣いが裏目に出たわけか
102:2017/06/14(水) 15:14:12.20 ID:
ガントレットのレソと爆弾で犬は完封できるな
ニュートラルならこいつで最強のモンスターデッキ作ったのに
103:2017/06/14(水) 15:14:24.80 ID:
ミルヴァ出して一緒に出てきたローチを手札に戻せばハンド減らさず9点出せる上に
手札のローチは馬でマリガンすればもう一回使えるし最強じゃんと思ったけどそんな甘くなかった
107:2017/06/14(水) 15:19:08.07 ID:
>>103
それはミルヴァの効果発動→ローチ召喚だから無理ってこと?
109:2017/06/14(水) 15:21:44.22 ID:
>>107
そう
122:2017/06/14(水) 15:33:35.73 ID:
>>103
それローチ手札に戻せたとしても一緒ですやん?
104:2017/06/14(水) 15:17:34.07 ID:
試合終わってもカードが盤面に残りっぱなしで見づらくてワロタ
111:2017/06/14(水) 15:21:58.06 ID:
パッチきたのに勝利ラウンド数あいかわらずバグってるなあ
112:2017/06/14(水) 15:22:07.98 ID:
プレミア全部ブチ割ったあとに粉課金してこの先2000年課金しないで遊ぶ
114:2017/06/14(水) 15:25:32.24 ID:
運営目線のレス草生えるからやめて
115:2017/06/14(水) 15:26:02.32 ID:
実際粉がなかったクローズドのときは紙片余りまくってる人以外はほとんどプレミアム入手する機会なかったからなあ
それはそれでプレミアム感あったけど
116:2017/06/14(水) 15:27:01.58 ID:
カンビなんとか使おうと思ったけどやっぱきつくね?
自動的にほぼ構成同じの破棄リッジになるけど限界まで圧縮しても3回に1回ぐらいはデッキ残り4~6枚から勅令カンビヤルマのどれか出るの願う運ゲーになる
119:2017/06/14(水) 15:28:57.78 ID:
>>116
勅命抜いてアヴァラックおすすめ
117:2017/06/14(水) 15:28:15.56 ID:
パッチ後から15戦くらいしたが一度もニルフと当たらなかった笑
118:2017/06/14(水) 15:28:39.05 ID:
天候流行ってるからスコイアテルにあるキャラ移動させてブースト系~とかダメージのキャラが活きまくるな(笑)
こうのらりくらりと避けながら二枚目の天候の後に晴天してやるとパワフルなドワーフならなんとかなる
120:2017/06/14(水) 15:29:11.15 ID:
カンビを信じろ
121:2017/06/14(水) 15:30:05.40 ID:
カンビヤンマールは熊狼で使うんやで
とにかく狼ベアしまくって最後のラウンドでカンビしたら勝ちや
123:2017/06/14(水) 15:36:43.49 ID:
カンビとかどうとかいうよりクマ並べられる時点で圧倒的アド
124:2017/06/14(水) 15:43:03.24 ID:
アヴァラックは考えてなかったな 最後数枚しか残らないからそっちのがいいな
クマはプレイングの問題かもしれないけどうまくかわされ続けてる感じある
もうちょっと練るわサンクス
125:2017/06/14(水) 15:44:28.47 ID:
ゴールド封印できなくなった?そんな事ないよね なんだあのバグ
126:2017/06/14(水) 15:46:34.92 ID:
ゴールドは元から封印できんぞ
127:2017/06/14(水) 15:48:24.32 ID:
なっちまえばいいんだよ羆に
128:2017/06/14(水) 15:48:32.85 ID:
枷でゴールド封印できなかったってこと?それならバグだな。
129:2017/06/14(水) 15:56:42.31 ID:
粉錬金やべーな
流石に黙認はないよな?既に課金してたやつ失神物だぞこれ
今後始める新規も資金差で失神
誰も得しない
130:2017/06/14(水) 15:59:51.99 ID:
既に課金してた失神物→追加で課金もできない貧乏人だけ
新規が資金差で失神→資産差出るほどカード量が無い 新規キャンペーンをすればいいだけ
誰も得しない→謎の運営目線(無職)
131:2017/06/14(水) 16:00:40.18 ID:
その理論はおかしい
132:2017/06/14(水) 16:01:04.14 ID:
パッチきたら紙片8000あってわろた
課金でブロンズシルバーはあらかた揃ってるからゴールドカード揃えるやでぇ~w
155:2017/06/14(水) 16:29:19.54 ID:
>>132
300樽近く割ったのか…
133:2017/06/14(水) 16:03:04.40 ID:
1デッキに使う紙幣なんてたかが知れてるんだからそこまで格差出来ないだろ
無課金で色んなデッキ使えなきゃヤダヤダってんなら知らん
134:2017/06/14(水) 16:05:28.32 ID:
錬金でネガキャンしたいサイゲ野郎は消えな
135:2017/06/14(水) 16:06:15.78 ID:
2万いれたら全部のカードクラフトできるんだね
136:2017/06/14(水) 16:08:30.97 ID:
樽課金まあまあしてたけど
普通に今回も粉錬金して美味しい思いしたし
失神もクソもないぞ
今回の程度で泡吹くならゲームしてる場合じゃないだろもっとお金稼がないと
137:2017/06/14(水) 16:10:05.28 ID:
これだけ紙片インフレさせる一方でタル価格維持はどうなんだろうね
もともとHSと同じ価格でスタートしてるのにもう既に価値を維持できてないからさ
現状だとワイプのリスクを背負わされてるという事だから
コツコツプレイ時間を投入することもまたリスクなんだよな
138:2017/06/14(水) 16:10:11.01 ID:
こいつ買った家電が値下がりするごとに泡吹いてそう
139:2017/06/14(水) 16:10:52.34 ID:
6000円くらいでデッキが2つ余裕で作れるのか
140:2017/06/14(水) 16:10:59.21 ID:
ニルフイナゴだが全部砕いて紙片を8500にした

俺はこうして毎回イナゴを続けて生き残っていく
141:2017/06/14(水) 16:13:45.46 ID:
ワイプなんて本気で心配してる奴おんのかね
142:2017/06/14(水) 16:14:54.65 ID:
北方で三兄弟再利用してくるの結構うざいな
143:2017/06/14(水) 16:15:16.66 ID:
まあもう一回まとめて樽割りしたいしワイプしても構わんよ、て気持ちはある
144:2017/06/14(水) 16:15:37.23 ID:
新規カードの可能性あるから錬金した紙片は無駄に使わずに置いといた方が良いんじゃね?
145:2017/06/14(水) 16:16:21.69 ID:
盤面にモンスター並べまくって喜んでるところにバリスタ連射するのオモロー!!
146:2017/06/14(水) 16:17:01.33 ID:
ワイフして100枚追加してくれてもかまわんぞ
147:2017/06/14(水) 16:18:00.80 ID:
スケリッジか天候モンス強いのはわかってるがスコイアテールコンプとニュートラルにつぎ込んだ
148:2017/06/14(水) 16:18:53.30 ID:
クマなら何度でもバリスタ撃てるぞ!
149:2017/06/14(水) 16:20:09.85 ID:
経済学の「サンクコスト」という用語があってだな

我々は過去の行動は変えられないし、その時々で最善だと思えることをするのみ
過去に課金したヤツにとって今回の調整はは新たな機会なのであって、別に損する
話じゃぁない

136的な発想は素敵だね

将来、より効率的な課金機会が予想てきるからといって禁欲的にガマンするより
遊びなんだから、ぱぁっと欲を満たしちゃえよと。 一定以上稼げていたら、効率
厨的な発想から遠くなってくもんなんだろうなぁ。

おそらく、時間こそが貴重なリソースとなるだろうから。
150:2017/06/14(水) 16:20:40.60 ID:
天候ダゴンはナーフ前からメタカード入れ換えるだけで戦えるから楽で良い
151:2017/06/14(水) 16:22:14.68 ID:
熊のせいでダンゴやり辛いわ
なんだこの害獣
153:2017/06/14(水) 16:24:50.25 ID:
>>151
ハットリさんもグウェントやってたんすか!
152:2017/06/14(水) 16:24:40.25 ID:
カードゲームのスレで長文ドヤ顔で経済学について書く奴w
154:2017/06/14(水) 16:25:38.83 ID:
なんというかスケリッジすごくつまらなくなったね
カンビデッキも引いたら勝ち引けなかったら負けみたいな感じで戦略も何もない
156:2017/06/14(水) 16:31:54.93 ID:
>>154
新しい戦法を開発しろ
157:2017/06/14(水) 16:32:42.58 ID:
だからデッキの圧縮工夫したりするんやろ…
それを考えてデッキ作るのが楽しいんじゃないか
コピーデッキつかってコピー戦法ばっかやっててもつまらんぞ
158:2017/06/14(水) 16:33:14.78 ID:
新カード追加もないのにnerfだらけなのがなんともなあ
できること減らすだけの調整はつまらん
159:2017/06/14(水) 16:34:45.29 ID:
バランス良くしたとか言ってるけどどこが良かったのか教えて欲しい
160:2017/06/14(水) 16:34:49.72 ID:
ダンゴも害
161:2017/06/14(水) 16:35:38.16 ID:
カードゲームに関していえばナーフのおかげで出来る事が増える事も多々あるよ
今はまだ環境変わったばかりだから何とも言えないけどね
162:2017/06/14(水) 16:35:52.38 ID:
ぶっちゃけプール狭いし調整で強弱カードの差さらにはっきりしたしでレシピ出回らなくても皆同じようなデッキ使ってるよね
大体同じところに行き着いてる
167:2017/06/14(水) 16:40:33.01 ID:
工夫も何も>>162の言ってる通りカード幅狭すぎて皆似たり寄ったりじゃないか
そりゃ圧縮カードくらい入れるの当然だろそんなんで工夫とか言っちゃうのは一周回って面白いな
171:2017/06/14(水) 16:47:27.27 ID:
>>167
カンビ引けるか引けないか運任せにしてるやつが工夫語るの草
デッキ使いきってから言え
175:2017/06/14(水) 16:50:22.51 ID:
>>171
脳死コピーデッキマンには酷な話ですわ
176:2017/06/14(水) 16:50:31.83 ID:
>>171
お前が考えたならまだしも他人が考えたガンビデッキを使って工夫語る奴も相当滑稽だからその辺でやめとけ
177:2017/06/14(水) 16:51:56.04 ID:
>>176
カンビヤルマールコンボ参考にしただけでコピーデッキなんか使ってねぇし圧縮は自分で考えてやってんだよなぁ
375:2017/06/14(水) 20:42:26.60 ID:
>>171
12点奪うと点数差どうなる?
163:2017/06/14(水) 16:35:55.64 ID:
いやいやナーフもバフもあっただろ
今はバフ入ったカードを軸に
色々デッキ組んで試して楽しめる時期なのに
なんというかかわいそうやね
164:2017/06/14(水) 16:36:53.99 ID:
新環境初日で既にコピーデッキ回してつまらなくなったなあとか言ってるの一周回って面白いな
165:2017/06/14(水) 16:38:00.73 ID:
β当初のクイーン最強の話するか?
166:2017/06/14(水) 16:38:48.49 ID:
レジスで喰っても雷落としても復活するのにどうすりゃ良いんすか
168:2017/06/14(水) 16:42:12.01 ID:
スペル系とかカルヴェイトはカードプール増えれば遅かれ早かれナーフされる運命だったししょうがない
結局破棄とマリガンと公開のやる事が同じってのがあんま良くないと思う
169:2017/06/14(水) 16:44:34.37 ID:
できる事減らす調整は糞調整
できる事増やす調整は良調整
つまり北方は楽しくなった
170:2017/06/14(水) 16:46:52.86 ID:
同じデッキコンセプトでも
カード一枚入れ替えるだけで大幅に変わるこのゲームで
言うことがこれじゃあね
ゲーム自体理解できてないです宣言にしか見えん
172:2017/06/14(水) 16:48:15.87 ID:
復活持ちのスケリに熊寄越すのもあれだし、それを強化したらあかんよな
対策カード入れてもリソース切れになる
173:2017/06/14(水) 16:49:42.99 ID:
文句言ってるのはニルフで脳死プレイしてたようなやつだろ
174:2017/06/14(水) 16:50:13.72 ID:
ダゴンが熊に文句言ってて草
178:2017/06/14(水) 16:53:13.23 ID:
兵器は息してないみたいだし強化した捕食は熊ぶっ刺さるから出来ること減ってないか
179:2017/06/14(水) 16:53:48.61 ID:
モンスター全盛期なら熊刺さりまくるからスケリッジにしたら最強じゃん
主力のハーピー潰せて森の精霊も潰せる
180:2017/06/14(水) 16:56:06.88 ID:
他に誰も使っていないオリジナルのコンボをデッキに組み込んでいる者のみこの者に石を投げよ
181:2017/06/14(水) 16:59:33.69 ID:
コンボまでいかないと独自性や
やってる事変わらないと思っちゃってるのが
まず間違いだと思うんだよね
182:2017/06/14(水) 17:04:28.39 ID:
サキュバスが相手の前列にしか置けないのは仕様ですか
183:2017/06/14(水) 17:05:48.59 ID:
現状のカード数で使うクラス決まってたら圧縮カードもある程度決まってるよ
いま同じデッキが多いのは紙片溜まってやりたかったコンボをみんなしてるからだと思う
この数日で等価で崩して試すからまだ環境変わるよ
184:2017/06/14(水) 17:06:40.44 ID:
コンシューマーの影武者とレソ直ってなくない?
あとアシーレの墓地戻し相手のカードか自分のカードかわからなくない?
185:2017/06/14(水) 17:06:41.95 ID:
そういえば、レソのベースが7になってるんだが、サイレントバフ?
元々5だったよな?
パッチノートにも名前ない…と思うんだが
186:2017/06/14(水) 17:08:39.31 ID:
うーんシリ砕いちまうか
いや5日間は色々使ってみるのがベストか…
187:2017/06/14(水) 17:10:07.77 ID:
スケリッジはデッキから破棄ドローして破棄みたいなの多いから引き切るのは割と安定してやれる
まだ工夫の余地有りそうだから頑張ればかなり安定させられそう
188:2017/06/14(水) 17:11:31.78 ID:
血まみれ男爵の時代が来た
http://www.gwentdb.com/decks/21507-joesn0ws-bloodiest-baron
189:2017/06/14(水) 17:11:39.12 ID:
今日20時から本間氏がでるニコ生・freshであるからまた裏話とか聞けるかも
今までだとコメに答えてもくれるし今回も質疑応答有るんじゃ無いか?

もう遅いかも知れないけど番組内対戦
グウェント フレンド募集はこちら    『GWENTPROMO』
190:2017/06/14(水) 17:12:56.45 ID:
昨日樽から出たサラがなかなか面白い
同レアでマリガンしながら8点出せるのはコンボに使える
銀枠キツイけど操る者で増やして入れ替えとか面白そう
192:2017/06/14(水) 17:18:29.61 ID:
>>190
サラってマリガン扱いになんのかね
193:2017/06/14(水) 17:20:38.81 ID:
>>192
デッキに戻してドローだからならないと思う
191:2017/06/14(水) 17:13:22.61 ID:
前々からやりたかった公開デッキやれるようになって思ったこと

公開してるせいで自分の負けが目に見えてる時ほど辛いものはない(泣)
194:2017/06/14(水) 17:21:03.14 ID:
ダゴンと熊はナーフ確定
ソリティアスペル天候ゲーはもう無理
195:2017/06/14(水) 17:22:05.62 ID:
天候とスペル撃ってるだけのゲームはほんとつまんないな
196:2017/06/14(水) 17:24:59.64 ID:
捕食やってみてるけど横に広がるから斧スケと熊が刺さりすぎて死ぬ
197:2017/06/14(水) 17:26:02.95 ID:
天候は4ターンで終了とかにするべきだろ
198:2017/06/14(水) 17:26:11.65 ID:
熊クソ 天候クソ
こういう文句垂れてる奴に限って、片寄ったデッキしか使ったことのない脳死プレーヤーなんだよね
210:2017/06/14(水) 17:39:49.69 ID:
>>198
天候は晴天刺せばいいとして、熊対策は何積んでるかご教授願える?
199:2017/06/14(水) 17:28:12.75 ID:
デッキの構築を変えもしないで
自分に都合が悪いものはなんでもナーフw
おまえらの愚姉ばかり聞いてたら
没個性のなんの面白みのないゲームになってしまうよな
ラウンド制なんだからやりようがあるだろうに
200:2017/06/14(水) 17:28:30.08 ID:
やっぱクマ狩りは考えないとダメか
201:2017/06/14(水) 17:29:57.04 ID:
天候はダメージ発生がターン終了時になれば打ち得ってことにはならないんだけどな
202:2017/06/14(水) 17:32:55.92 ID:
いや、天候はともかく熊はわりとクソだろ。
5だったら対処しょうがあるカードも多いが6とかいう痒いところに手が届かなくなるラインに置かれてはなぁ 
封印もそこまで多く入れられないし、熊以外も封印しないといけないし、そもそも復活出来るしブロンズ性能じゃない

てか、前の4でも何の問題もなかったのになぜに熊は6にしたのか
203:2017/06/14(水) 17:34:54.50 ID:
負けすぎてもう嫌だ
向いてない事が良く分かった
206:2017/06/14(水) 17:35:25.21 ID:
>>203
やめちまえ
207:2017/06/14(水) 17:37:08.00 ID:
>>206
こんな重課金ゲーすぐやめたるわw
204:2017/06/14(水) 17:34:58.48 ID:
いざ粉砕して手に入れることができるようになると、非常に悩むな
205:2017/06/14(水) 17:35:18.26 ID:
ヘンセルトの最後3体並べるやつ強いわ
結構スケ/モンス以外もいけるんじゃないか?
208:2017/06/14(水) 17:38:02.04 ID:
処理順変わって弱くなったから戦力上げたんだろうけど
上げるにしても5だわなあ
209:2017/06/14(水) 17:38:03.50 ID:
熊いる限りモンスター無理だし北方環境トップに立てるんじゃないの
211:2017/06/14(水) 17:40:19.05 ID:
てか熊や天候がゲームシステム的に強すぎるから対策としてそもそも場に出さないことを選んだスペルデッキが跋扈したんですがね…
212:2017/06/14(水) 17:43:09.07 ID:
散々言われてるけど熊やば過ぎワロタ
アプデ前のレートが低かったのもあって8連勝したわ
まあスペコンが相手に来たら死ぬしかないんだけど
213:2017/06/14(水) 17:43:14.49 ID:
トリスメさんに鼻血出してでも6点ダメ与えてもらうしかないな
214:2017/06/14(水) 17:44:27.96 ID:
モークヴァーグもクマもウザいし雷積むことにしたわ
215:2017/06/14(水) 17:45:52.58 ID:
そんなクソすぎるクマがなんと、ナーフ扱いで満額返金の対象となっております!!!
この運営あかんな
216:2017/06/14(水) 17:47:43.67 ID:
スケリッジのゴールド枠安定しねぇ
217:2017/06/14(水) 17:48:15.91 ID:
熊は破滅を付けるか4点に戻せよ
4点でも強かったのに
218:2017/06/14(水) 17:48:18.53 ID:
対策するればするほど対策に追われカードが圧縮され
試合前から自軍のポイントが削られていく悲劇
219:2017/06/14(水) 17:50:07.92 ID:
スケ使ってる身としても熊は確かに壊れ感あって盤面に並べると謎の罪悪感がある
破滅くらいはつけてもいいんじゃないと思う
あと2,3匹揃うと弱体するとか
前別の人が言ってたけどどこの列にも自由に置けてその置いた列の体面にだけ効果及ぼすようにするとか
222:2017/06/14(水) 17:51:54.86 ID:
>>219
それいいね
220:2017/06/14(水) 17:50:24.81 ID:
猿真似ジャップには難しい話でしゅね
221:2017/06/14(水) 17:51:18.00 ID:
自傷派も女王派も熊メインにすんなり移行できるってのがね
223:2017/06/14(水) 17:52:00.92 ID:
ここの馬鹿キャントリのことドロソって呼んでるしシャドガイジよりカードの才能ないと思うの
224:2017/06/14(水) 17:53:03.27 ID:
天候北方強い
霧モンスはマジでカモだ
225:2017/06/14(水) 17:53:55.33 ID:
北方さんまじつよいっす
226:2017/06/14(水) 17:55:30.56 ID:
北方普通にカモったけど
モンスで
227:2017/06/14(水) 17:57:16.07 ID:
スケリッジいいな
押し切るパワーあって強いし安定感ある
とりあえずナーフされたニルフ砕いて作るか
228:2017/06/14(水) 17:58:34.71 ID:
正確には熊が悪いんじゃなくてダメージを受ける意味で戦力値5と6に溝があるのが悪い
熊の性能だけで言ったら今回の能力変更で明らかに強化投石器の劣化になっただろ
その分戦力値が向こうより1高いのは本来バランス的には何もおかしくない
236:2017/06/14(水) 18:02:24.50 ID:
>>228
一度に複数展開するカードが数多くあるからその指摘は当たらない
237:2017/06/14(水) 18:03:07.81 ID:
>>228

ぽいぽい復活できるスケリッジにいるのも問題だとは思う
北方とかだとそんなに簡単には復活出来ないけどスケリッジはお手軽に復活させられるってのが熊をより強くしてると思う
229:2017/06/14(水) 17:59:56.76 ID:
ここは壊れ壊れと叩かれていた二体封印できるユニットで熊二匹黙らせられるニルフガードが環境トップに躍り出るな
こんなOPカードを擁する勢力が頭角を現さないはずがないぜ
238:2017/06/14(水) 18:04:46.52 ID:
>>229

そう思っていた時期が私にもありましたナム
230:2017/06/14(水) 18:00:01.65 ID:
公開ニルフ意外と強いと思うのに全然流行ってなくてワロタ
231:2017/06/14(水) 18:00:17.32 ID:
スペル安定だな
やっぱつええわW
232:2017/06/14(水) 18:00:56.29 ID:
スペル多めの天候モンスいいね
233:2017/06/14(水) 18:01:35.63 ID:
ニルフから破棄スケリッジに変えたけどこれはニルフ嫌われるわ 破棄で育てたユニットパクられるのイラっとする 熊も役に立たないし
243:2017/06/14(水) 18:09:40.73 ID:
>>233
ニルフは天敵すぎる…
234:2017/06/14(水) 18:01:49.98 ID:
粉錬金くそうめえなー
ここで荒稼ぎしとくか紙はあって困らんしな
235:2017/06/14(水) 18:02:13.05 ID:
2800前後だとモンスとクマーしかおらん
3000超えると色んなデッキ居る感じ?
239:2017/06/14(水) 18:04:54.33 ID:
オーケス/ラドヴィッドが必須の環境となって参りました
モンスはまぁフィーンドで頑張れやw
240:2017/06/14(水) 18:05:12.14 ID:
ドラウグ様なら熊を1枚で倒しきれる
トリスメリゴールドやマイグタブラックとは違うんだよ!
241:2017/06/14(水) 18:08:04.64 ID:
>>240
選択できれば・・・な
244:2017/06/14(水) 18:11:31.49 ID:
>>241
普通は熊最初に出すから多分問題ない
245:2017/06/14(水) 18:12:55.68 ID:
>>244
1回別ユニット経由するだけで回避できるゴールド様は刺せねえなあ・・・
ドラウグさん・・・
242:2017/06/14(水) 18:08:47.91 ID:
熊デッキにまだ当たってないが、そんなにヤバいの?
246:2017/06/14(水) 18:13:37.73 ID:
スケリッジはベースアップもズルイよな
247:2017/06/14(水) 18:14:14.42 ID:
こないだからヤク中より粉粉言うて猟師より熊熊言うてるよなお前ら
250:2017/06/14(水) 18:18:57.85 ID:
>>247

海外の方でも熊熊言ってるらしいぞ

粉錬金は海外でどうなっとるのかは知らん
248:2017/06/14(水) 18:17:48.16 ID:
シリがナーフされて1Rぶんどって2Rシリ投げるゲームじゃなくなってるのが良い
でも結局少ししたらやっぱりシリが使われるのかもしれんけど
ゴールド1枠どのデッキでもシリで埋まるのはつまらんからもっとガッツリナーフでもよかった
265:2017/06/14(水) 18:47:22.39 ID:
>>248
前からシリは1ラウンド目に投げる奴だったぞ
今でもその使い方はできる
でも案外2点ダウンは効いてるわ
249:2017/06/14(水) 18:18:41.74 ID:
盾乙女の攻撃時にバグらない?俺だけ?
251:2017/06/14(水) 18:19:49.72 ID:
天候はサーチ系のカードパワーをもっと下げろよ
戦力上げたうえにデッキから持ってくるとかふざけんな
252:2017/06/14(水) 18:20:24.45 ID:
盾乙女パブリックβ開始からずっと使ってるけどバグったことはないな
264:2017/06/14(水) 18:46:29.52 ID:
>>252
まじ?
盾乙女の攻撃二回目の攻撃先選ぶ矢印が画面の外にしかならなくなって、決定押したら自軍が食らうんだが
253:2017/06/14(水) 18:21:15.85 ID:
これ以上ナーフされたらさすがに金箔ゴミだし
使おうと思えば使えるレベルで収まってるならいいじゃない
ローチも弱体してるし暴れはしない、と思いたい
254:2017/06/14(水) 18:21:30.63 ID:
熊は戦闘用ロングシップに謝らないといけないよね
255:2017/06/14(水) 18:22:26.70 ID:
北方兵器使ってる奴おる?
作ったけど微妙すぎてうーん
北方兵士はまだいけそうだけど兵器かなりキツくない
256:2017/06/14(水) 18:30:10.92 ID:
ジョンナタリスが10→8に下がってる、そのかわり兵器ごとにベースダウン1が削除
実際には兵器2体以上いないとペイしない、運用では4体以上いないと効果的と言えない
257:2017/06/14(水) 18:34:54.51 ID:
公開、公開、タゴン、公開、スペコン

クソ極まりない
258:2017/06/14(水) 18:36:12.84 ID:
粉錬金っていつまで?
ランク15は回収したけど25レベルの方は間に合わないか
260:2017/06/14(水) 18:41:54.15 ID:
>>258
補償期間はアプデから5日間だから今週末ぐらいまで
267:2017/06/14(水) 18:48:09.59 ID:
>>260
さんくす、あと4日か
259:2017/06/14(水) 18:37:09.21 ID:
どこも弱体して低スコアの地味な戦いになるな
261:2017/06/14(水) 18:42:04.12 ID:
言っとくけどドラウグ様も強化されてるからな
アーマー貫通だぞ
262:2017/06/14(水) 18:43:14.37 ID:
スペスコはほんとつまんねーな勝っても負けても
1人で壁にでもしこってろ
263:2017/06/14(水) 18:46:25.13 ID:
スペスコのスコとシコをかけたの? やるね、君
266:2017/06/14(水) 18:47:48.93 ID:
マジでこいつと当たるとゲームしてる気がしねぇもん
ずーっと天候と除去撃ってるだけじゃん
268:2017/06/14(水) 18:49:52.74 ID:
モンススケスケスケモンススケスケモンスモンス
イナゴばっかりつっっっまんね
302:2017/06/14(水) 19:23:37.20 ID:
>>268
イナゴばっかりとかモンスとスケだらけでつまんねって
このゲームやったことないんだな
デッキのブロンズ1枚別のに入れ替えるだけでプレイングが変わるゲームなのに
25枚中23枚同じくらいなら、別コンセプトのデッキだろ
353:2017/06/14(水) 20:16:34.65 ID:
>>302
カードゲーム他にやったことないみたいだから教えてやるけどさ
リーダー15人中4人しか見なくて25枚中23枚同じカードのデッキが蔓延してたら、環境としては腐ってるからな
269:2017/06/14(水) 18:50:29.24 ID:
その天候と除去をどう撃たせて
どうこちらが戦力を上回って
どう手札アドをとっていくかに駆け引きがあるから
俺はスペスコ相手嫌いじゃないよ
270:2017/06/14(水) 18:53:53.98 ID:
モンスと一言でいっても霧ダゴンもあれば継戦エレディンもいれば、食わざる者もいる
スケには熊は入っているだろうが、女王近衛兵中心/自傷×船/斧シナジー、色々ある

279:2017/06/14(水) 19:01:31.48 ID:
>>270
他の勢力がいなくていい理由にはならないんだよなぁ
504:2017/06/15(木) 00:40:56.10 ID:
>>270
いや喰わせてやれよ
271:2017/06/14(水) 18:56:25.74 ID:
食わざる者とか捕食拒否してきそう
272:2017/06/14(水) 18:56:43.65 ID:
ガリガリに痩せてそう
273:2017/06/14(水) 18:57:47.11 ID:
スペコンニルフってあたったこと無いけどどういうデッキ構築なの?
277:2017/06/14(水) 19:01:11.53 ID:
>>273

ゴールド降格するカードとシリとドラゴンさんとディアボとあと一枚ゴールド入れて実質自分のデッキにゴールドしか入ってないよ~な感じのデッキ

適当な説明ですまんの自分は使ったことはないからこんな感じとしか覚えていない
282:2017/06/14(水) 19:05:16.26 ID:
>>277

降格じゃなくて昇格だなスマソ
284:2017/06/14(水) 19:07:29.96 ID:
>>273
天候,除去みたいなスペシャル連打でサスキア&リーダー+αで1、2R  レテンマースと育ったDBPで3R取ってくる奴
DBPがどんどん育ってくしこっちはモンス並べられないしで中々嫌われそうなデッキ
286:2017/06/14(水) 19:08:43.66 ID:
>>284
それニルフやなくてスコイアや
293:2017/06/14(水) 19:15:41.79 ID:
>>286
勘違いしてたわ
ニルフも多分同じ感じよ(適当)
274:2017/06/14(水) 18:57:56.85 ID:
斧スケリッジあんまり居ないの?
増えると思ったんだがな
278:2017/06/14(水) 19:01:19.66 ID:
>>274
斧は警戒されて育つ前に速攻排除されるからあんま使い物にならない
アーマー付いてるとはいえ2は厳しい
275:2017/06/14(水) 18:59:27.20 ID:
正直ナーフ前の方がマシだったという気がしなくもない
スケモンスこんなに強くするならニルフナーフする必要なくね?
276:2017/06/14(水) 19:00:13.64 ID:
クマを6にした理由を答えよ
280:2017/06/14(水) 19:01:33.95 ID:
なんで5から変えた?
常時発動系なんだから4でも頭おかしい性能なのに
281:2017/06/14(水) 19:02:39.91 ID:
今イグニゴミだよな?
まだメリルのほうが使う機会ありそう
283:2017/06/14(水) 19:06:11.75 ID:
糞ゲー、糞環境になってため息しか出ないけど紙片大盤振る舞いだからまあええな
次のアプデまでウィッチャー3でもやってれば良いし
285:2017/06/14(水) 19:08:10.47 ID:
>>283
これが正解かもしれんな
今やってもストレスでやばそう
287:2017/06/14(水) 19:09:23.66 ID:
システムはおもしれーからうまく調整できたバージョンだけ遊ぶのが正解かもな
288:2017/06/14(水) 19:10:16.09 ID:
正直アプデ前の方がバランス取れてたな
なによりやってて各勢力数字が全然出ないから爽快感がないわ
自傷とか密偵や北方の狩人はガンガンシナジーで戦力上がっていって楽しかった
289:2017/06/14(水) 19:12:31.79 ID:
デッキ作れる所でカード生成したり砕いたり出来るようになって欲しいな
290:2017/06/14(水) 19:13:36.49 ID:
本来1点2点の戦力差を駆け引きするゲームだと思うからあんまりインフレするよりは地味な方がいいかな
291:2017/06/14(水) 19:13:36.52 ID:
クマとスペシコと天候モンスしかいねぇ
なんだこのクソゲー
アプデ前よりひでぇわ
292:2017/06/14(水) 19:14:02.58 ID:
ヤルマールを2回ブーストする方法ありますか?

ビルナブランでなんとか出来ないか考えたけど無理だ

頭いい人お願いします
296:2017/06/14(水) 19:18:21.62 ID:
>>292
2ラウンド目にヤルマール展開
相手にアンドヴィクが出現
相手にアンドヴィクにアドレナリン投入で継戦化
パス
3ラウンド目に転生使用でヤルマール展開
2体のアンドヴィクを滅殺
312:2017/06/14(水) 19:34:18.85 ID:
>>295
できますか?

>>296
継戦は盲点でした。ありがとうございます。
継戦以外の方法は無いですよね?
315:2017/06/14(水) 19:42:23.34 ID:
>>312
相手の協力があればいけるけど
そう言う事じゃないもんね
321:2017/06/14(水) 19:49:33.68 ID:
>>312

アンドヴィク破壊した後にビルナブランでこっちの墓地に引き寄せてシグルドリファか蘇生で手札か場に持ってきて転生とかでも出来る

もしくはディメリウム爆弾で降格させた後にドナールで持ってきて転生した後に司祭祭りでも可能
325:2017/06/14(水) 19:52:41.72 ID:
>>317
やっぱり相手が協力してくれないと無理ですか。。。

>>321
普通そう思いますよね
それだと無理なんです
328:2017/06/14(水) 19:55:46.87 ID:
>>325
ビルなブランで墓地から持ってきて
シグルドリファで復活
サキュバスで相手に送り返して敵化
滅殺でどう?
333:2017/06/14(水) 19:58:25.68 ID:
>>328
なんか知らんけど
サキュバスがニュートラルだと思ってたわ
無理やね
329:2017/06/14(水) 19:56:07.26 ID:
>>325

無理なのか……すまぬ
294:2017/06/14(水) 19:16:50.06 ID:
熊は間違いなく糞だけど
パッチ後1日ちょっとで環境語るのは浅はか過ぎない?
そもそも天候もスペスコも元からいる上に何も強化されてないのに何をそんな手こずるのか理解できない
対策入れずに七並べしようとしてんのはどっちだよって話だよね
297:2017/06/14(水) 19:20:02.63 ID:
>>294
深い対策カード教えて~
295:2017/06/14(水) 19:17:06.67 ID:
相手のカードを破壊して同名カードを生成するニュートラルでできますよ
298:2017/06/14(水) 19:20:15.05 ID:
他のカードゲームみたいに本当にどうしようもないやつだけ調整するやり方できんのかね
楽しかったデッキやコンボまでごっそり消されちゃうのは萎えるでしょ
299:2017/06/14(水) 19:21:15.74 ID:
どうせまたメタ回るしパッチ直後にネガってもしょうがねえよな
バランス整えるのもいいけどカードの種類が少なくてどうしようもない伏兵みたいなのなんとかして欲しいな
304:2017/06/14(水) 19:25:44.33 ID:
>>299

ゴールドの伏兵呼び出す奴の価値の無さと来たら……
いや、あいつは使えなくもないけど現状伏兵少なすぎて何伏せてるかなんてすぐに分かるから伏せてる意味があんまりないっていうか
305:2017/06/14(水) 19:28:04.06 ID:
>>304
アイセングリムはトルヴィエルをちゃんと運用できる環境なら全然アリかと
ベータ直後は結構評価高かったんやで
スコイアはイオルヴェスの残念さに震えるべき
316:2017/06/14(水) 19:42:38.37 ID:
>>305

そのうち元の戦力値少し下がって味方が移動する度にブースト1かダメージ2という感じにバフされるはず……はず
300:2017/06/14(水) 19:22:37.98 ID:
旅団がああああああああ弱すぎるうううううう
301:2017/06/14(水) 19:23:32.23 ID:
まだアプデ1日だしなんともだけど
熊と天候とかダメージ系多いなら北方アーマーとか
弱体化というよりは除去に強いメタはちょっと来て欲しいかもな
それとも近衛兵やクリ狩人系の最後に戦力ひっくり返すのがメタになるのかね
303:2017/06/14(水) 19:24:22.26 ID:
密偵ニルフがここまで見る影もなくされたのは残念
306:2017/06/14(水) 19:28:39.34 ID:
このタイミングで過度に愚痴ってる奴はトップ層が新たなタイプのデッキを見つけて公開したら
すぐに掌返しそうだな
324:2017/06/14(水) 19:52:32.98 ID:
>>306
その新しいデッキのコピーばっか!カードプール狭い!クソ環境!って今と同じ文句を言いまくると思う
307:2017/06/14(水) 19:29:10.99 ID:
ニルフがいなくなったから近衛兵が使えるようになったな
308:2017/06/14(水) 19:29:31.32 ID:
新環境1日目でデッキの種類が少ないって何言ってんのって感じ
309:2017/06/14(水) 19:30:03.53 ID:
ちょっと前まで密偵はまだいけるモンスとニルフの2強になるとか言われてたのにどうしてこうなった
310:2017/06/14(水) 19:31:10.45 ID:
あそこまでカードの戦力落とされたらもうまともに戦えないわな
311:2017/06/14(水) 19:32:16.75 ID:
でかい数字を持ったから天候ばっかりになったな
しかも雨と霧4回出してラグ出すってもうね
313:2017/06/14(水) 19:35:56.38 ID:
粉がないんですがぼくの粉錬金は終了ですか?
314:2017/06/14(水) 19:38:31.56 ID:
日の出とか持てる枚数限られちゃうんだから
どうせなら晴天だしたらそのターンは天候カードが効かない仕様にしてほしい
317:2017/06/14(水) 19:43:14.31 ID:
まぁウィッチャー3から入って初めてのデジタルカードゲームって人も多いんだろう
とりあえず大型アプデ後の環境はしばらく待たないとどうなるかわからん
318:2017/06/14(水) 19:44:48.19 ID:
ミルヴァは何か面白い使い方できそうなんだけどな
敵を手札に戻してからじゃないと
自分のユニットを手札に戻すってのが発生しなさそうだから
手札アドがとれるわけでもなし
配備スキル繰り返すくらいしか思いつかん
ブーストとかどうなんねやろか
327:2017/06/14(水) 19:55:21.25 ID:
>>318

デニス→ミルヴァ→デニス→おとり→デニスってやって来た奴がいたよもしもイースネがリーダーならさらに1アップ!

面白そう(強いとは言ってない)
332:2017/06/14(水) 19:57:30.54 ID:
>>327
やっぱ戦力高いシルバーで配備繰り返すくらいしか思いつかんよね
手札に戻ったらブーストが無くなるとかなら
色入りできそうなんだが
319:2017/06/14(水) 19:45:42.81 ID:
このゲームってフレと戦ってもラウンドボーナス貰えないの?
フレがいないので確かめられません
320:2017/06/14(水) 19:47:26.53 ID:
獰猛な熊ってなんでバフされたの?
322:2017/06/14(水) 19:50:14.03 ID:
発動タイミングの変更で上げたっぽいけど6はやりすぎな気するわ
熊斧たたせてるだけで爆アド
323:2017/06/14(水) 19:50:15.36 ID:
効果の処理順変わって微妙に弱くなったから戦力上げたんでしょ
326:2017/06/14(水) 19:53:54.59 ID:
獰猛熊の推移は5→3→4→6
やっぱ最初の5がいいってことじゃないか
336:2017/06/14(水) 19:59:40.56 ID:
>>326
4から5に戻さないで6にするところが意地を感じる
330:2017/06/14(水) 19:56:16.71 ID:
熊は二体並べると共食いして死ぬようにしましょう
331:2017/06/14(水) 19:56:44.28 ID:
熊は3でも十分
334:2017/06/14(水) 19:58:28.80 ID:
そうか敵のアンドヴィクじゃないといけないのか
345:2017/06/14(水) 20:10:52.98 ID:
>>334
そうなんです
ビルナブラン作り損w
335:2017/06/14(水) 19:59:01.38 ID:
天候アプデ前より勝率下がった
ダゴンハーピー火エレ弱体が地味にきいてる
ラグナ刺さってもそれだけで勝つことはなくなったし天候1R目取りやすいからシリも良かったのになぁ
337:2017/06/14(水) 19:59:42.28 ID:
有力デッキなんかでた?
338:2017/06/14(水) 19:59:56.99 ID:
うおおっ、ラドヴィッドが強くなってる!
敵も味方も全員、地下牢送りに出来るぞ!
339:2017/06/14(水) 20:06:10.31 ID:
これだけ天候ゲー加速するくらいならニルフゲーの方がまだ楽しめたな。
340:2017/06/14(水) 20:06:44.79 ID:
放送始った
341:2017/06/14(水) 20:09:30.50 ID:
放送チラッと見てきたけどデブとハゲとメガネのトリオがなんかわろてる
342:2017/06/14(水) 20:10:12.75 ID:
汚らしいクソデブ+ツナギハゲ+毛髪後退チビメガネのトリオでワロタww
343:2017/06/14(水) 20:10:27.58 ID:
天候ゲーはパッチ前からだったろ?
ランクマでダゴン相当いたぞ
344:2017/06/14(水) 20:10:36.39 ID:
泣く子も黙るブサイク旅団だ!
346:2017/06/14(水) 20:11:35.60 ID:
真ん中のデブはここの住人よりよっぽどランク高い
347:2017/06/14(水) 20:12:16.27 ID:
>>346
でも汚らしいデブ人間だよね(´・ω・`)
348:2017/06/14(水) 20:12:57.98 ID:
華のない放送だな
349:2017/06/14(水) 20:14:26.05 ID:
映像が汚い
350:2017/06/14(水) 20:14:31.37 ID:
ニルフゲーの方が楽しいとかないわ
351:2017/06/14(水) 20:14:35.88 ID:
これ…人は映さずに画面だけうつしてトークしてたほうが…
いや、技術なんかは学ばせてもらうけどさ(´・ω・`)
352:2017/06/14(水) 20:16:28.15 ID:
ドラクエライバルズみたいにキャッキャしてるだけの何の実にもならない放送より全然良いわ
354:2017/06/14(水) 20:20:54.60 ID:
このあと対戦しながら解説だろうからおっさんはあまり映らなくなるだろう

https://freshlive.tv/ngc/123794
355:2017/06/14(水) 20:21:16.03 ID:
ラドヴィッドはただの封印じゃなくて、枷みたいにゴールドを降格できればいいのにな
356:2017/06/14(水) 20:21:45.79 ID:
アプデから間もないのに環境()の統計取るの早すぎんだろ
357:2017/06/14(水) 20:22:41.78 ID:
同族嫌悪はみっともないから口に出すな
クソデブ共www
358:2017/06/14(水) 20:24:12.67 ID:
ハゲとデブしかおらんがw
359:2017/06/14(水) 20:24:59.75 ID:
ゲームタレント「えどさん”」

タレント要素どこなん?w
360:2017/06/14(水) 20:25:44.07 ID:
気長にやっていくコンテンツなのに粉錬金は良いのか?
361:2017/06/14(水) 20:26:00.50 ID:
真ん中は巨大カエルのコスプレかな
362:2017/06/14(水) 20:26:00.90 ID:
ライフコーチが母国の友達と英語で会話してるのおもろいな?
どっちもドイツ人なのに
363:2017/06/14(水) 20:27:24.27 ID:
岩トロール言われててわろた
364:2017/06/14(水) 20:27:31.93 ID:
えどふみのもう一人はいないの?
witcher広報はあっちの方がこの赤ジャー主体だった気がするが
365:2017/06/14(水) 20:27:54.38 ID:
↑赤ジャーより
の間違い
366:2017/06/14(水) 20:28:00.88 ID:
モンスターが三人いるんですがそれは
367:2017/06/14(水) 20:28:53.84 ID:
森の貴婦人初手揃い
368:2017/06/14(水) 20:30:18.06 ID:
赤つなぎの人はウィッチャー3で某洞窟の岩トロールの声やってたよ
369:2017/06/14(水) 20:31:44.41 ID:
公開ニルフってどうなん?強くても人気でないだろうからそういう方が勝ちやすい訳だけど
370:2017/06/14(水) 20:38:19.10 ID:
ニルフはもう公開しか生きる道ない気がする
371:2017/06/14(水) 20:39:14.66 ID:
サキュバス使いたいんだけどこいつモークヴァーグ奪い取るくらいしないとバリュー低くね
12の熊奪っても単体6点でしかも相手はゴールドっていう微妙な感じなんだが
383:2017/06/14(水) 20:53:38.06 ID:
>>371
相手が実質6点減ってこっち12点増えてるんだから18点分の働きはしてるじゃん
それ以上狙うなら枷使うとかだな、相手のターン開始時に奪うから防御策がかなり少ない
398:2017/06/14(水) 21:08:20.71 ID:
>>383
まあ確かにそうだけどモークヴァーグとか継続的に仕事するタイプのユニットじゃなければベッカー邪鏡でよくねって場面が多々あるからなんだかなあって感じなんだよね
372:2017/06/14(水) 20:41:18.22 ID:
やっぱカードプール狭いから各勢力でコンセプトがだいたい三種類くらいしか選べないもんな
密偵みたいに一つ潰されると大問題
373:2017/06/14(水) 20:41:33.58 ID:
公開なかなか勝てるぞ
ただ最後無防備にブーストしただけのブロンズ連続して出すから
数字ズラして調整したり手札アド取れないと大体簡単にメタられたり焼かれたりして泣く
420:2017/06/14(水) 21:37:17.66 ID:
>>373
数字ずらすの難しくね?
焦土温存されたらほんと勝てないわ
374:2017/06/14(水) 20:42:03.61 ID:
おいw まけるなよダセェww
チーン(´・ω・`)
376:2017/06/14(水) 20:42:50.07 ID:
熊は資産差をひっくり返すってことで良いな
自ら失敗を晒していくスタイル
377:2017/06/14(水) 20:43:39.76 ID:
ガチ初心者相手に1点差を演出するエンターテイナーだぞ
378:2017/06/14(水) 20:44:23.50 ID:
右の陰キャメガネが本間さんか
379:2017/06/14(水) 20:44:52.28 ID:
アプデ前は自陣の数字をあげてくイメージだったのが
アプデ後はお互い殴り合いっぽくなってちょっともったいないね
熊と兵器とエルフたち
380:2017/06/14(水) 20:45:25.73 ID:
デッキタイトル…ふえるわかめって、それ願望ですやん(´・ω・`)
381:2017/06/14(水) 20:50:34.74 ID:
このハゲッ!粉にばかり課金してんじゃあねーぞッ!
382:2017/06/14(水) 20:53:09.12 ID:
これ放送用の垢だから全部プレミアだぞ
384:2017/06/14(水) 20:53:59.05 ID:
天候ダゴンにアーマー北方ぶっささるなこれ
天候ダメージでモリモリパンプアップして強いわ
385:2017/06/14(水) 20:55:26.93 ID:
アレトゥーザの魔道士で刺青隊呼べなくなったのきついな
386:2017/06/14(水) 20:56:28.26 ID:
先行有利のカードがねーぞと言いながら
先行有利のクマが現れたら叩くのはちょっとなあ
388:2017/06/14(水) 20:59:21.74 ID:
>>386
じゃあ後攻で出したら2点な
394:2017/06/14(水) 21:02:16.91 ID:
>>386
熊が新カードみたいな言いぐさだな
387:2017/06/14(水) 20:57:07.29 ID:
捕食デッキ作ろうと思うんだけど相性いいレジェってなんですかね?
トリス蝶の呪文って面白そうだけどどうだろう
395:2017/06/14(水) 21:02:34.87 ID:
>>387

ニュートラルレジェの上級吸血鬼なんかは相手のカード叩き落とせるからトリオ系とかコンボ系のやつ潰せて尚且つ捕食でパワーアップするから便利よ

特に敵がブーストしまくる系だとたまにデッキのなかに潜んでいるブーストされまくった敵のカード捕食して20点近くなるのとかはおいしい
400:2017/06/14(水) 21:11:27.45 ID:
>>387
基本的には強いけどたまに疫病持ちに処理されると悲しいことになる
408:2017/06/14(水) 21:24:54.02 ID:
>>395
ありがとう。捕食デッキ以外にも汎用性高そうだから一応作ってみた

>>400
蝶の呪文ってあまり使ってる人いないイメージだから面白いかなと思ったけど
やっぱ横並びはどんな局面でも気をつけるべきかね もう少し考えます。
418:2017/06/14(水) 21:34:01.68 ID:
>>408
除去以上に大量展開大量バフすればいけるんだけど
そうすると捕食デッキではなくなる
389:2017/06/14(水) 21:00:04.84 ID:
密偵でブーストして密偵を切り裂きとかゴールドの全破壊おじさんで始末するデッキ強いぞ
390:2017/06/14(水) 21:00:35.42 ID:
干ばつラグナ目に見えてカードパワー落ちたな
補填効いてるしもう砕いていいか
412:2017/06/14(水) 21:30:19.83 ID:
>>390
2列で良いからダメージ3で
391:2017/06/14(水) 21:01:07.87 ID:
イリスってこれもしかして対面の列じゃなくてこっちの3列全部3ずつあがるってこと?
392:2017/06/14(水) 21:01:39.45 ID:
>>391
そう 全 ユ ニ ッ ト バ フ 
406:2017/06/14(水) 21:20:21.30 ID:
>>391
そうだよ、しかも卵や土エレ置いた状態でラウンドまたぐと、遺言で湧いた連中みんなバフしてくれる
その処理の後、墓地からの復活の処理が入るのでオルギとかはバフされない
393:2017/06/14(水) 21:02:01.22 ID:
クマが文句言われてるのは先行後攻とか関係ない部分だろ
ちょっとずれすぎ
396:2017/06/14(水) 21:03:21.75 ID:
スケリッジ強くなくない?
397:2017/06/14(水) 21:08:06.88 ID:
熊は先行じゃなくても強いんだが?
399:2017/06/14(水) 21:11:14.82 ID:
このゲーム何が足りないってストーリーモードだ
デュエルで世界を救えるようになるのはいつになるのか
402:2017/06/14(水) 21:16:25.01 ID:
>>399
シングル早くしてほしいよな。対人だけだと飽きる
403:2017/06/14(水) 21:17:27.78 ID:
>>399
ゲラルトとシリ過労死するぞ
461:2017/06/14(水) 22:59:39.05 ID:
>>403
ウィッチャーが寝床で死ぬことはない
467:2017/06/14(水) 23:08:31.07 ID:
>>461
本編に選択肢次第で家庭築いて生き続けてるのいるから…
でもほとんどのウィッチャーは死に際悲惨だからね
401:2017/06/14(水) 21:15:39.05 ID:
粉6900円分でゴールド18枚

60タル買って損した
ワイプされろチクショウ
404:2017/06/14(水) 21:18:47.69 ID:
ストーリーはウィッチャー3でお腹一杯でしょうよ
407:2017/06/14(水) 21:22:03.55 ID:
>>404
グウェントのストーリーモードって原作のエピソードを基にしてるって話も聞くから、
そうなったらお腹いっぱいどころかますますカードに愛着湧くんじゃないの?
例えば将来リーダーカードになるらしいMeveとか、カヒルとゲラルトが(原作で)活躍するシーンで出てきそうだぜ
405:2017/06/14(水) 21:19:47.56 ID:
ウィッチャー3に適当遭遇したらグウェントが始まって勝つと倒せるMODあったからそれ入れてやれ
409:2017/06/14(水) 21:26:54.65 ID:
北方狩人デッキだったワイ
北方唯一のナーフを喰らい無事死亡
414:2017/06/14(水) 21:32:20.69 ID:
>>409
ヘンセルトならいかようにもアレンジできるだろ
426:2017/06/14(水) 21:54:02.21 ID:
>>409
同じだわ
ひたすらナーフ分の僅差で負ける
揃えやすいカードは弱くなって、揃えにくいデッキが強化されたと思ってる
410:2017/06/14(水) 21:28:18.80 ID:
イリスにはノータイムでマードローメ叩き込んでる
411:2017/06/14(水) 21:29:17.90 ID:
グウェントにも本格的なストーリー追加するらしいけどね
413:2017/06/14(水) 21:31:22.45 ID:
カヒルってゲームに出てきてないよな?
ストーリーモードもだが人物辞典がほしいわ
415:2017/06/14(水) 21:33:28.33 ID:
スケリッジの破棄デッキが最強やな
ニルフ密偵が消えた今デッキを使いきるのは破棄以外なくなった
423:2017/06/14(水) 21:38:36.83 ID:
>>415
破棄デッキにシリダッシュ入れてたりする?
自分も色々弄ってんだけど、参考にしたいからデッキ貼ってクレメンス
416:2017/06/14(水) 21:33:37.28 ID:
熊対策も兼ねてラドヴィッドデッキを真剣に考えてみる
417:2017/06/14(水) 21:34:00.68 ID:
カヒルどうしたん
419:2017/06/14(水) 21:34:05.55 ID:
天候北方も楽しそうだけどな。
421:2017/06/14(水) 21:37:25.58 ID:
俺の霜デッキには何の影響もないし!
白き霜とカランシール握ってる時の心強さよ
425:2017/06/14(水) 21:53:24.43 ID:
>>421むしろラグナ・干ばつの対抗カードを抜く人も現れそうだし、相対的強化ともいえるな。
422:2017/06/14(水) 21:37:30.42 ID:
狩人はベースが下がっても最後に綺麗に出せれば大体オーバーキルだからあまり関係ない
影響あるのは最初の一体を封印されたりコーラルとか警戒して1列に出さないとかでギリギリのポイント勝負になったときナーフ前なら負けなかった とかはあるかも
424:2017/06/14(水) 21:44:35.92 ID:
マッドマンルゴスって、無作為とは書いてないけど
破棄するブロンズって自分で選べるの?
428:2017/06/14(水) 21:57:48.58 ID:
>>424
選べる
430:2017/06/14(水) 21:58:41.56 ID:
>>428
ありがとう。安心して作れるわ
429:2017/06/14(水) 21:58:30.36 ID:
>>424
選べる
自分のも相手のも
427:2017/06/14(水) 21:54:16.21 ID:
調子にのってゴールドを霜の中に置いたら
封印降格されてダメージ受けてしまった
431:2017/06/14(水) 21:59:31.71 ID:
昨日始めてスコイア使おうと思ってるんだけど、この勢力だけ全然話題になってなくて不安
432:2017/06/14(水) 22:02:43.89 ID:
俺もスコイアでやってるけどコンセプトがバラバラなんだよなこの勢力
伏兵とか面白そうだと思って始めたけど伏兵の数少ないし
433:2017/06/14(水) 22:05:27.91 ID:
ハラルドとあんまり当たらないけど所詮劣化フィリパなんかな
434:2017/06/14(水) 22:06:47.15 ID:
伏兵のとって付けた感は異常
435:2017/06/14(水) 22:07:03.92 ID:
捕食デッキ強くね?
2ラウンド目にカードを消耗させてネッカーだしとけば、最後にネッカー+三魔女でどうやっても逆転できない気がするぞ
436:2017/06/14(水) 22:07:26.93 ID:
伏兵マリガンやってるけど伏兵もうちょっと増やしてくれないと読まれて悲しいことになる
437:2017/06/14(水) 22:09:49.76 ID:
スコイアはドワーフ以外は難しいよ
1日そこらで良いデッキできるわけない
438:2017/06/14(水) 22:16:16.10 ID:
あかん アプデ前は霜エレであわや3100までいったのに全然意味わからんが2000切った
とにかく勝てないそして原因がわからないおれはもうだめだ
439:2017/06/14(水) 22:17:28.10 ID:
波あるから気にするな
440:2017/06/14(水) 22:18:23.59 ID:
ニルフ相手に勝率良かったからとかかね
分かんねーけど
441:2017/06/14(水) 22:19:50.44 ID:
熊じゃねーの
あいついるだけでモンスターは積み
442:2017/06/14(水) 22:22:56.08 ID:
スコイアのドワーフ強いよ
モンスターだと全然勝てない
443:2017/06/14(水) 22:24:14.92 ID:
オールド・スピアチップを生かすデッキ楽しいけど10回ぐらい回して7敗なんだが
450:2017/06/14(水) 22:35:50.08 ID:
>>443
おもしろい事はおもしろいんだけど、なんかゲラルトアードと似たようなもんだなって感じしない?
444:2017/06/14(水) 22:26:38.97 ID:
ドワーフって並べてくるラウンドを全力で取りに行けばほぼ負けないよね
445:2017/06/14(水) 22:27:32.99 ID:
みんなオールドスピアチップ使おうぜ
448:2017/06/14(水) 22:30:34.04 ID:
>>445
モンスターはゴールド良いのが多すぎて
449:2017/06/14(水) 22:33:11.98 ID:
>>445
眠りにつくってなんだ...
451:2017/06/14(水) 22:36:36.96 ID:
>>449
デフォルトだと眠ってるのよ
446:2017/06/14(水) 22:28:21.26 ID:
熊のせいで雷つまれやすくなったから
継戦ドワーフは厳しくなったと思うわ
447:2017/06/14(水) 22:29:16.41 ID:
スコイアはドル・ブラサンナの守護者が常々インチキ性能だと思ってた
かなりナーフされたけどイースネはそれでも好きになれそうにない
452:2017/06/14(水) 22:38:53.33 ID:
>>447
似たようなの他勢力にもいますやん
528:2017/06/15(木) 01:49:40.07 ID:
>>447
他が強いのだからナーフ無しでもイーブンだわ。
453:2017/06/14(水) 22:56:14.50 ID:
サキュバスが敵前衛にしか置けなくなってるね
自陣におけるのはテキスト的に仕様っぽいけど
バグじゃないなら全く使いもんにならん
奪うの楽しいのに…
454:2017/06/14(水) 22:40:39.21 ID:
ニコ生汚らしいおっさん3人で対戦相手馬鹿にしまくるし不快なんだが
455:2017/06/14(水) 22:43:17.69 ID:
ライフコーチの配信見てる方が何倍も有意義だぞ
456:2017/06/14(水) 22:47:29.09 ID:
熊使おうと組んでみたけどモークヴァーグつえーわ
457:2017/06/14(水) 22:51:33.56 ID:
未だにマリガン画面から戻らないバグ起きるな
決まって手札アドがっちりの勝ち確定だろってときに
458:2017/06/14(水) 22:55:48.06 ID:
ロープコーチも4000越えて今一桁だしな
459:2017/06/14(水) 22:56:38.22 ID:
コーチはjjに代行してもらってるけど、このゲーム代行有りなの?
460:2017/06/14(水) 22:58:24.34 ID:
二人で考えてるとミス減りそうでいいな
462:2017/06/14(水) 23:00:34.59 ID:
熊のバフ以外はいまのところ文句ないわ
463:2017/06/14(水) 23:00:51.03 ID:
ゲラルトさんはベッドの上でそのうち女魔術師にころされそうですね・・・
464:2017/06/14(水) 23:02:43.12 ID:
熊に強い天候が強いのかな
465:2017/06/14(水) 23:03:16.20 ID:
オールドスピアチップ捕食に適当に突っ込んで使ってるけど決まれば強いよね

熊にも天候にも強い北方が刺さる可能性
466:2017/06/14(水) 23:04:42.95 ID:
兵器でやってるけど結構いけるな
作ってないけどジョンナタリスは要らんって確信できるわ
468:2017/06/14(水) 23:10:04.10 ID:
今まで焦土イグニの的にしかしてなかった狩人を強化攻城塔にしたけど意外と機能するな
サブの勝ち筋にならないのは残念だが
469:2017/06/14(水) 23:13:03.58 ID:
セリスとジョニーでゴールドカードを増やすの気持ちいいんだけど
何も生成されないと
あっ…(敗北)
ってなる
470:2017/06/14(水) 23:17:46.19 ID:
ヴェセミルの死に様を問われた時の英雄らしい死でしたって台詞好き
471:2017/06/14(水) 23:23:43.34 ID:
ミラーとスケ対策にスタッツバフされたグリフィン結構良いな
ニルフは何処・・・
472:2017/06/14(水) 23:24:07.94 ID:
これラグ、干ばつをナーフする意味あった?
他の天候の強さがそのままだからゴールド意味が大してないじゃん
479:2017/06/14(水) 23:32:13.15 ID:
>>472
単純な強さで言うとナーフの必要は無かったね
メタ次第でデッキに組み込まれる良い塩梅のカードだった
でも恐らく初心者帯で猛威を振るってて
ゲームとして良く無かったんじゃないかな
473:2017/06/14(水) 23:26:17.40 ID:
ニルフデッキ破壊でレート1000落としながらもたのしいたのしい思って遊んでたけど
追加で500落としてデッキ破壊やめます(´・ω・`)
474:2017/06/14(水) 23:27:37.38 ID:
スケリッジ多いのにミルは苦行
前はニルフ圧縮に刺さってた
475:2017/06/14(水) 23:27:57.41 ID:
いずれメタ次第で入るかもねぇハナホジ
476:2017/06/14(水) 23:28:46.61 ID:
なんか重くない?
478:2017/06/14(水) 23:30:22.24 ID:
>>476
マリガン後とターン終了の挙動が重い
477:2017/06/14(水) 23:29:42.92 ID:
天候兵器コントロールいいね
使いやすい
480:2017/06/14(水) 23:39:24.94 ID:
ラグ打たれる心配なくなって楽になったからこれでいいわ
481:2017/06/14(水) 23:40:47.82 ID:
尻奪取作ってみたけど思ってたより弱かった
育ってても13-15程度のただの金ってだめだわ
気軽に捨てられるメリットはあるけどデッキ減らねえ
490:2017/06/14(水) 23:59:04.49 ID:
>>481
ジョニー以外でもコンボパーツになりそうな挙動だし今後に期待だな
482:2017/06/14(水) 23:42:24.02 ID:
ライフコーチ全一キタw
483:2017/06/14(水) 23:42:24.93 ID:
ライフコーチ捕食で1位
484:2017/06/14(水) 23:42:47.46 ID:
そういやゲラルト3人とか出せるけど体どうなってんですかね
489:2017/06/14(水) 23:49:21.20 ID:
>>484
mtgなら消滅しそうだな
492:2017/06/15(木) 00:08:37.09 ID:
>>484
ゲラルト「残像だ」
485:2017/06/14(水) 23:43:36.57 ID:
うっきうきのJJcoach
486:2017/06/14(水) 23:45:20.62 ID:
やみやみ
487:2017/06/14(水) 23:46:54.46 ID:
日経いいよ
488:2017/06/14(水) 23:47:29.21 ID:
でも配信見てないから詳しく知らんけど他人に代行してもらってるならなんか微妙だな
491:2017/06/15(木) 00:08:22.79 ID:
ライフコーチとJJのゲイっぽさが異常
495:2017/06/15(木) 00:11:35.16 ID:
>>491
偽装結婚!?
493:2017/06/15(木) 00:08:50.10 ID:
ケツダッシュはゴールドを三回出せるって強味を活かす方向かもしれない
でもまず1R目に手札に来てくれないとフルに動けないってのが
494:2017/06/15(木) 00:10:54.35 ID:
また攻撃受けてんのかこれ(´・ω・`)
496:2017/06/15(木) 00:12:10.73 ID:
ライフコーチの捕食ってどんなレシピなん?
497:2017/06/15(木) 00:19:12.42 ID:
イースネコントロールまじ糞 俺も使ってるけど
498:2017/06/15(木) 00:21:48.66 ID:
メタ詰め込んでも熊出てきやがる
シルバーだろこいつ…
499:2017/06/15(木) 00:22:53.98 ID:
マニアはいる
500:2017/06/15(木) 00:30:11.53 ID:
最終的に焼かれたけど斧兵40近くまで育って草w
501:2017/06/15(木) 00:30:28.76 ID:
レス読み返してたら兵器使えるとか言うレスあるけどどーしたら勝てるんだよ教えてくれよ
571:2017/06/15(木) 05:03:37.26 ID:
>>501
兵器使えるけど、自分で使って使えるって発見したんじゃなくて、
相手に使われて負けて強いとわかった
搭乗兵が3種類に増えててどれも強いから分散して配置しつつ、
搭乗兵が固まったところに兵器を落とせば3発撃てる。

打ち破るには列移動で崩すしか無いけど崩した所で2発は確定
撃ち終わったら戦力高める攻城兵器を置けば
ケイドウェン向上支援兵がブーストして12くらいに成長する
502:2017/06/15(木) 00:33:14.01 ID:
ロープは見えざるものとワニ3ハーピー3ネッカー3アラキス3アラベヒ2ドラウナ
甲虫産、天候、カタカン、ババア3種

下級、カイラン、ゲールズ、蘇生
503:2017/06/15(木) 00:39:35.65 ID:
カイランじゃなくて世話人な
505:2017/06/15(木) 00:45:49.41 ID:
北方の搭乗おっさん、熊より強いぞ。
あれ2人出されて消せないと完全詰みゲー。
506:2017/06/15(木) 00:46:35.98 ID:
今のNO2ハナちゃんでワロタ
507:2017/06/15(木) 00:50:13.89 ID:
>>715
へいへい。お詫びだ受け取れ


508:2017/06/15(木) 00:51:32.50 ID:
搭乗おっさん、兵器と組み合わせると強いですよねー。
本日2回ほど兵器コントロールと当たりましたが
搭乗繰り返されて殲滅されました。
509:2017/06/15(木) 00:52:33.83 ID:
ダンディリオン転生ウィッチャー衆面白いね
1手で30オーバー積んでいくのはクセになる
510:2017/06/15(木) 00:53:22.23 ID:
北方おもしれーな
511:2017/06/15(木) 00:56:46.52 ID:
今回残ったカードは砕く?
それとも次のパッチに備えて残しておく?
512:2017/06/15(木) 00:59:01.56 ID:
兵器デッキで遊んでるけどジョンナタリスは間違いなくいらないです
絶対作るなよ
513:2017/06/15(木) 01:00:10.56 ID:
攻城支援+強化バリスタ+刺青斥候の安定感はヤバい
兵器デッキじゃなくても北方なら2~3枚は採用するべき
514:2017/06/15(木) 01:08:17.67 ID:
熊や北方の攻城おっさんやアラキスにアルズール雷撃を投げるお仕事
515:2017/06/15(木) 01:10:58.96 ID:
キーカードが除去されまくるから
クエンはりたいけど
テンポ失わずにクエンはるのがなかなか難しい
516:2017/06/15(木) 01:12:36.81 ID:
始めたばっかなんだけど、もうここまで来たら行くしかねえ!
みたいな感じで2R目全出しして3R目どっちが強いカード引いたかな対決になることがよくある
517:2017/06/15(木) 01:12:55.18 ID:
そこでキーラおばさんですよ
518:2017/06/15(木) 01:18:20.94 ID:
あああスペスコやっぱりシリいねえよ弱いわ
パワーダウンきつ
519:2017/06/15(木) 01:20:47.26 ID:
北方アーマー盛りのお陰で天候も熊もそれほど痛くなさそう
520:2017/06/15(木) 01:21:06.36 ID:
疫病雷光クエンのチョイスが絶妙すぎるキーラ
どのタイミングで手札に来ても腐らない
521:2017/06/15(木) 01:27:38.89 ID:
>>520
卵をわざと割って大量に孵化したハーピーをキーラで消滅させていく
土壇場で雷光使って形勢逆転を狙える&使える場面が多い
兵士長にクエン貼って熊をものともせずに兵士長コンボを決めることが出来る

でもキーラが北方とか悲しい結末なんだよなぁ…
522:2017/06/15(木) 01:27:56.30 ID:
樽割ってイグニでてラッキーと思ったらLv20報酬が上級吸血鬼でかぶりとかプラマイゼロかよ……
523:2017/06/15(木) 01:37:30.53 ID:
CPUのスケリッジが負けそうになったら手札を出さなくなる再現率100%のバグがあるんだがw
こっちが降参しないと終われないねーうぜえええ
526:2017/06/15(木) 01:49:07.55 ID:
>>523
AIの反乱じゃない?やばい。。。
524:2017/06/15(木) 01:43:09.17 ID:
近衛兵型のスケリッジ使ってるんだけど、捕食って熊対策ある?
あいつ1枚で15点くらい稼げる展開が多いんだが
527:2017/06/15(木) 01:49:17.52 ID:
>>524
サキュバスとフィーンドしかない
あとは次ラウンドで蘇生される前にカタカンで食うとか
525:2017/06/15(木) 01:48:32.63 ID:
実況でよくガチムチ流れてるけど海外人気なんか樂
529:2017/06/15(木) 01:51:32.57 ID:
スケリッジに有利なデッキってなんだ?イースネ?
535:2017/06/15(木) 02:11:37.98 ID:
>>529
密偵ニルフじゃね?
衛生兵で墓地荒らされるのも辛い
530:2017/06/15(木) 01:55:05.63 ID:
熊と斧立たせてたら相手が謎の捕食連打して斧55とかになってて草
531:2017/06/15(木) 01:55:31.03 ID:
スケリッジ使ってると墓地荒らされるとすごいめんどくさい
532:2017/06/15(木) 01:56:07.93 ID:
近衛兵デッキで操る者なしだと1匹取られただけで降参レベル
533:2017/06/15(木) 01:56:55.18 ID:
カタカンで散兵喰うのを辞めろ…
534:2017/06/15(木) 01:57:04.09 ID:
今さら近衛兵使うやつなんておるの?
536:2017/06/15(木) 02:14:01.50 ID:
熊はとりあえずラウンド終了またいだときの挙動がおかしいのをどうにかしてほしい
遺言で生まれたハーピーにダメージ与えながら墓地に送られてくのはバグでしょ?
545:2017/06/15(木) 02:33:23.37 ID:
>>536
能力の解決する順番は全部内部の優先度で決定されているから
いろいろおかしいことだらけだからな
正直そこらへんは感覚的に理解できるように作り直すべきだわ
ターンはじめに起こる能力が2つ盤面に存在してもどっちが先に起こるかとか
使ってみるまで分からんからな・・・
537:2017/06/15(木) 02:16:07.49 ID:
メノクーホルンとかいうゴールド弱すぎじゃないですかね
せめて戦力10欲しいわ
544:2017/06/15(木) 02:31:25.98 ID:
>>537
おとりで相手の密偵投げてるラウンドに不意打ちで30点近く稼げるから悪くはない
538:2017/06/15(木) 02:18:40.24 ID:
まさかディメリティウム爆弾を真面目にランク用デッキに入れることになるとは
デッキ自体はありふれたものだけど使ってる奴見ないカード数枚入れられるだけでなんかうれしい
539:2017/06/15(木) 02:19:07.26 ID:
スケ使ってるが初手マリガンで熊一枚も来ないと勝てる気がしない
熊くらい許してや
540:2017/06/15(木) 02:21:02.21 ID:
レ、レソ爆弾・・・
541:2017/06/15(木) 02:22:30.67 ID:
レソ爆弾は即リタ不可避
ニルフ自体が希少だからほんとみないな
542:2017/06/15(木) 02:23:16.46 ID:
熊は絶許
543:2017/06/15(木) 02:24:33.73 ID:
レソ爆とかあったなレート帯の問題か全然使われないから忘れてたわ
546:2017/06/15(木) 02:36:56.89 ID:
熊と攻城支援が同時に存在してる時にユニット出すと熊の効果から先に処理されるしなあ
アクティブプレイヤーの効果から処理しろよ
547:2017/06/15(木) 02:37:48.45 ID:
熊が封印されながらダメージ飛ばすのもいまいち理解できん
552:2017/06/15(木) 02:55:42.51 ID:
>>547
封印されたら誘発した効果も無効になるべきだよなぁ、破壊の時は誘発しないんだし
まだルールがザルだわ
561:2017/06/15(木) 04:00:21.73 ID:
>>547
ラウンド終わって墓地に行くとき、
遺言で湧いた次のラウンドのハーピーにまでダメージ与えるようになってるんだから
バグだろ
548:2017/06/15(木) 02:39:02.44 ID:
swimの配信見てたけどこれくっそ笑った
https://www.twitch.tv/directory/game/Gwent:%20The%20Witcher%20Card%20Game/clips
549:2017/06/15(木) 02:40:30.16 ID:
ニルフで墓地から生き返らせたモンスのアビが発動しないのは何とかして欲しい
ゴーレム要らね
550:2017/06/15(木) 02:40:40.90 ID:
うまく貼れてなかったすまそ
https://clips.twitch.tv/HealthyHonorablePresidentFreakinStinkin
551:2017/06/15(木) 02:54:29.46 ID:
>>550
じわじわくる
553:2017/06/15(木) 03:13:05.33 ID:
ネッカーええなw
554:2017/06/15(木) 03:15:31.76 ID:
封印させたと同時にダメージ食らうのはマジでインチキだわ
555:2017/06/15(木) 03:36:19.52 ID:
実際の処理とエフェクトの順が違うから混乱するんだよなあ
クマの処理が先なら、封印持ちユニットが場に出た瞬間にダメージ与えろって話だ
556:2017/06/15(木) 03:39:00.24 ID:
スケリッジしかいねえじゃねえか
ほんとお前ら同じデッキしか使わねえな
少しは自分で考えろよ
557:2017/06/15(木) 03:41:53.34 ID:
スケ絶対殺すデッキ作ればいいんだぞ
558:2017/06/15(木) 03:42:40.17 ID:
そのスケリッジに強いのがニルフだからメタはぐるぐる回る
559:2017/06/15(木) 03:45:26.57 ID:
強いからとかじゃなくて同じことしかしてこないから面白くない
560:2017/06/15(木) 03:48:33.61 ID:
僕はずっと雪降らしているから会いに来てね
562:2017/06/15(木) 04:02:40.30 ID:
これからも運営してたらナーフする機会はいくらでもあるけどその度に今回と同じ補填を行うのだろうか?
粉がプレミアム作り用じゃなくて錬金用としてしか使われなくなりそう
563:2017/06/15(木) 04:04:22.20 ID:
さすがに粉錬金は今回が最後だろ
564:2017/06/15(木) 04:15:34.55 ID:
プレミアムの紙片直作成不可、粉販売停止色々やりようはある
565:2017/06/15(木) 04:27:44.96 ID:
いろんなデッキのヒーロー?売りまくっちゃったんだけどこれ取り戻すには800紙幣しかない?
ヘンセルトなんで売ってしまったんだ俺
566:2017/06/15(木) 04:30:05.80 ID:
ヤルマールと鳥のフィニッシュで相手何も出来ないまま終わらせるのすげー気持ちいい
すべての努力を無に帰せる
567:2017/06/15(木) 04:38:32.21 ID:
>>566
おかげでスケリッジ相手には必ずディメリティウム関連最後まで残すクセが付いたよ
残るのは贈り物のカンビとヘムダールとヤルマール以外の金枠だけでいい
568:2017/06/15(木) 04:45:36.11 ID:
>>567
こっち側も枷かけられないかターンを待つスリルも味わえるw
569:2017/06/15(木) 04:45:49.01 ID:
バグ多すぎ
こんな状態でランクする奴のメンタルすげぇ
570:2017/06/15(木) 04:53:40.86 ID:
未だにどのデッキが強いのか分からんな
狼育成スケリッジ強いんだけど天候に対する回答無くなったから微妙に押し負けること多くなったんだよなぁ
霧系にはあんま負けないけど霜と雨が大分つらい
572:2017/06/15(木) 05:16:48.10 ID:
北方のブースト強いな
アーマー持ちが地味に効いて勝てない

樽から金も銀も出ないなあ
573:2017/06/15(木) 05:42:53.26 ID:
兵器強いって言うけど結局ケイドウェン軍の攻城支援を野放しにしてるだけじゃね?
あいつ熊と同レベルで処理しないと兵器デッキじゃなくても普通に負けるぞ
574:2017/06/15(木) 05:55:23.77 ID:
攻城支援処理出来ないのは熊以上にゲームが終わる
575:2017/06/15(木) 05:56:13.89 ID:
かといって3匹処理できるようなデッキじゃたいして良さも発揮できないっていうね
576:2017/06/15(木) 05:59:25.44 ID:
煽ってたやつがゴールドに枷かけられてるの忘れてて自分のユニット燃やしてそのまま無言で降参するの笑える
577:2017/06/15(木) 06:02:58.56 ID:
ケイドウィンは狼強化の天敵だわ、熊が通らないから連撃も入らん
578:2017/06/15(木) 06:14:12.23 ID:
ニスラル出すと次のターンで即雷撃や封印飛んできて笑う
処理されなかった試合は大体勝ってるけど
579:2017/06/15(木) 06:21:02.30 ID:
配信見てていつも思うけど右クリックでマリガン終了できること知らない人多い?
580:2017/06/15(木) 06:50:52.44 ID:
マリガンは誤クリック多すぎて選択以外なにもしたくない
選択範囲広すぎてウィンドウ切り替えるだけでミスるんだが?
581:2017/06/15(木) 06:56:12.56 ID:
マウスホイール使えよ
582:2017/06/15(木) 07:16:04.61 ID:
ウィッチャー1クリアした感想
ストーリーは面白い
戦闘がパッと見アクションRPGっぽいけど実際は昔のクリックMMOぽいからガッカリする
ストーリーは主人公が悪い盗賊団やっつけるだけの話なんだけど
そこにいたるまで紆余曲折や人間と非人間族との争いに巻き込まれていくんだけど
ウィッチャーってのは強化人間なわけよ
特別な訓練と秘密の薬みたいので超人的な力やあらゆる病気に対する免疫、超寿命
その代償として繁殖能力を失ってるわけ
人間でもなければエルフたち非人間族でもない
第三者としての立場で世界を見るわけ
ゲラルトはなぜか記憶を失ってるし
その中立の視点ってプレイヤーの視点と合致してるんだよ
ありそうでない設定なわけ
第1章では人間の汚い部分見せられてもなお弱い者を救う為にゲラルトは戦うのよ
第2章から人間とエルフたちが争ってるの知るんだけど
人間にもいい奴はいっぱいいるんだよ
ゲラルトを友と呼んでくれる人もいるしね
人間が悪ってわけでもないんだ
エルフはやってることはただの盗賊なんだけど
人間から虐げられたことへの反乱でちゃんと理由はあるんだな
583:2017/06/15(木) 07:16:46.28 ID:
おやすみ
584:2017/06/15(木) 07:54:37.68 ID:
スケ狩人ナーフで俺無事死亡。悲しい。
585:2017/06/15(木) 08:11:12.90 ID:
グウェントで流せる曲もっと増やして選べるようにできないかな
森の貴婦人とか好きだからそれ聞きながらやりたい
586:2017/06/15(木) 08:14:19.41 ID:
>>585
Bgm0にして後ろで流したら?
587:2017/06/15(木) 08:23:03.74 ID:
>>586
仰る通りでそうしてるんだが負荷が心配なんよ
588:2017/06/15(木) 08:33:27.97 ID:
1000位以内って今何ポイントなの?
2800になったがまだ2500位だ
589:2017/06/15(木) 08:35:38.45 ID:
グウェントの設定最軽にすりゃ低スぺでも心配ないだろ
ブラウザとかからBGM流すんじゃなく曲の軽いファイルを作ってメドレーにする手もある
590:2017/06/15(木) 08:38:44.46 ID:
環境変わった後はコーチとかjjみたいな地力があるプレイヤーは強いね
ランク上位の人達でもプレイングは上手くても環境変化後のデッキ構築は苦手な人も多いだろうね
591:2017/06/15(木) 08:52:30.92 ID:
だれだったかわすれたけど
俺はネットデッキのプロフェッショナルだって開き直ってた配信者に笑ったわ
592:2017/06/15(木) 09:01:27.37 ID:
騎兵エレディンなるもの作って遊んでる楽しい
ネッカーウォリアー航海士で騎兵を増殖楽しい
あまりに楽しくてカエルと操る者とサラ作ったよ楽しい
エレディン使ってるせいか相手が日の出握り続けてるのも楽しい
そして弱い
593:2017/06/15(木) 09:05:22.45 ID:
騎兵は1R取れ無さそうだから出すか
1R無理やり取って2Rに並ぶの賭けるとか駆け引き楽しい
でもイグニがキツすぎる



この記事に含まれるタグ : 【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲーム 17 

FC2スレッドテーマ : ネットビジネス (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4848.html

2017/06/15 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲーム 17

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback