【サッカー】<W杯アジア最終予選>韓国代表、シュティーリケ監督を解任!国内からは非難殺到★2 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【サッカー】<W杯アジア最終予選>韓国代表、シュテ  ニュース  

【サッカー】<W杯アジア最終予選>韓国代表、シュティーリケ監督を解任!国内からは非難殺到★2

   ↑  2017/06/16 (金)  カテゴリー: 2ch芸スポ速報
1:2017/06/15(木) 21:07:25.26 ID:
韓国サッカー協会(KFA)は、韓国代表を率いるウリ・シュティーリケ監督を解任すると発表した。『韓国日報』、『ヨンハプ・ニュース』など各韓国メディアが一斉に報じた。

 現役時代はレアル・マドリーなどで活躍したドイツ人指揮官は、2014年9月に韓国代表の監督に就任。2015年1月のアジアカップでは決勝に進出したが、開催国のオーストラリアに敗れて優勝を逃している。

 ロシアW杯アジア最終予選のグループAでは本大会出場圏内の2位につけている韓国だが、3位のウズベキスタンとは勝ち点わずか1差。次戦はW杯出場を決めているイランと対戦し、最終節ではウズベキスタンとアウェイでの直接対決が控えている。

 今予選で苦戦が続いていることで、シュティーリケ監督は強い非難を浴びていた。過去にも国内メディアが解任を強く要求することもあったが、KFAは一貫してシュティーリケ監督を支持してきた。

 しかし、13日にアウェイでカタール代表に敗れたことで、本日15日に緊急会談を開催。その結果、指揮官の解任という決断に至った。

 KFAのイ・ヨンス技術委員長は「シュティーリケ監督が就任して以降、アジアカップやユース、指導者の教育など韓国サッカー発展のために力を尽くしてくれたが、最近の成績不振により双方合意によって契約を打ち切ることを決定した」と述べた。

6/15(木) 15:10配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170615-00217031-footballc-socc

写真



【順位表】
1.☆イラン(20)+8
2.韓国(13)+1
3.ウズベキスタン(12)0
4.シリア(9)-1
5.カタール(7)-5
6.中国(6)-4

AFC
http://www.the-afc.com/fifa-world-cup-asian-qualifier-match-centre

◆今後の日程

第9節
8月31日(木)
シリア vs カタール
中国 vs ウズベキスタン
韓国 vs イラン

第10節
9月5日(火)
カタール vs 中国
イラン vs シリア
ウズベキスタン vs 韓国

ゲキサカ
http://web.gekisaka.jp/pickup/detail/?187170-187170-fl

【サッカー】<W杯アジア最終予選A組>韓国2 - 3でカタールに敗れる!ロシア行きに暗雲.....中国、AT被弾でシリアと痛恨ドロー ★3
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497414201/

2017/06/15(木) 15:23:54.14
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497507834/
2:2017/06/15(木) 21:08:27.35 ID:
民主主義の勝利ニダ
3:2017/06/15(木) 21:08:42.53 ID:
韓国は決断が早いな。日本もさっさとハリル解任しろ。
4:2017/06/15(木) 21:09:29.64 ID:
被害者と加害者が ↓

5:2017/06/15(木) 21:09:32.95 ID:
ほんとに双方合意してたのかどうか
6:2017/06/15(木) 21:09:56.09 ID:
ここで替えるのは危険すぎる
まだ2位なのに
44:2017/06/15(木) 21:35:17.77 ID:
>>6
解任ブーストがあるやろ
7:2017/06/15(木) 21:10:03.76 ID:
8:2017/06/15(木) 21:10:46.17 ID:
ドイツ人も早く去りたかったんだろうな
19:2017/06/15(木) 21:16:46.53 ID:
>>8
追いかけ回されるかもしれないからね

感情的だからカッとなりやすいのは分かるけど、スポーツマンシップは守れないと
スポーツじゃなくただの暴力ケンカになっちゃうわ
9:2017/06/15(木) 21:10:51.57 ID:
韓国、ウズベキスタンが共に勝って、
最終戦で、韓国の醜い引き分け作戦で終了か。
10:2017/06/15(木) 21:11:54.37 ID:
日本や韓国は練習の方が本番より上手いのよ
アフリカ南米なんて、練習で出来ないくせに本番で出来たりするの
こういうところが、日本や韓国にも欲しいわ
11:2017/06/15(木) 21:13:12.42 ID:
欧州でベンチばっかりの
ゴミみたいなメンツしかいないんだから
誰がやっても同じやろ
12:2017/06/15(木) 21:14:06.19 ID:
韓国がこんなに弱いわけないもんな
代理人にだまされたって感じだな
13:2017/06/15(木) 21:14:15.59 ID:
監督のせいではないだろうに
14:2017/06/15(木) 21:14:46.65 ID:
韓国を率いるにはあまりに凡庸な監督だったようだな
食材(選手)は高級でもシェフが素人過ぎた
36:2017/06/15(木) 21:24:48.18 ID:
>>14
最高の糞の料理の仕方をドイツ人が知ってるわけないしな
15:2017/06/15(木) 21:14:59.87 ID:
そんなヤバイのか韓国
21:2017/06/15(木) 21:17:46.82 ID:
>>15
日本よりヤバい
ウズは次も勝つだろうし
韓国はイランに勝ってもアウェイウズに引き分け以上じゃないと出れない
143:2017/06/16(金) 00:00:30.01 ID:
>>21
ほとんど絶望的じゃん
イランにも勝てんだろ
89:2017/06/15(木) 22:15:17.49 ID:
>>15
日本は次勝てばいい。何やかんやで一位だから、どっちか勝てば問題ない。
韓国はイラン戦負けか引き分け濃厚で、3位落ちしてアウェーウズベクになりそう。
アウェー勝利が絶対条件で、正直かなり厳しい。連敗全然あり得る。
163:2017/06/16(金) 00:29:42.79 ID:
>>89
てか連敗すると下手するとプレーオフ圏外もあるんやろ?
16:2017/06/15(木) 21:15:54.32 ID:
赤いキムチ
17:2017/06/15(木) 21:16:00.08 ID:
韓国はやる気あるな 
日本は連敗したら手倉森かな 
18:2017/06/15(木) 21:16:34.47 ID:
日本人我慢しすぎじゃね?
ハリルもお払い箱だろ
もっと気楽に解任しろよ

安倍自民党をいつまでも生かしてる馬鹿のせいで社会そのものが衰退してるわ
20:2017/06/15(木) 21:17:03.97 ID:
ウリはシュティーリケニダ(`∀´)
22:2017/06/15(木) 21:18:07.67 ID:
98年フランスWCの最終予選の日本国民なら暴動気味に過熱してとっくに解任してたわ
今の日本人我慢し過ぎてイライラするわ
25:2017/06/15(木) 21:19:23.23 ID:
>>22
まず君が先導して暴動気味に加熱したらどうか?
30:2017/06/15(木) 21:21:21.80 ID:
>>22
我慢って言うより、実際はさほど興味ないひとの方が、多いと思うわ・・・
23:2017/06/15(木) 21:18:25.15 ID:
リティ 出番だよ
35年ぶりに慰めないとな
161:2017/06/16(金) 00:24:56.24 ID:
>>23この書き込みがあって嬉しかったわ。
名シーンよな。
24:2017/06/15(木) 21:18:46.96 ID:
イランは消化試合だけど因縁の相手だからガチでやっつけに来ないかな
26:2017/06/15(木) 21:19:27.38 ID:
ウズベクvs韓国面白そうだなあ
27:2017/06/15(木) 21:20:16.59 ID:
揉めてる、揉めてる
28:2017/06/15(木) 21:20:50.71 ID:
 
 
 
 
    ┏┓        ┏┓      ┏━━━━━━━━━━┓
┏━┛┗━┓┏━┛┗━┓  ┃┏━━━━━━━━┓┃
┗━┓┏━┛┗━┓┏┓┃  ┃┃┏━━━━━━┓┃┃
┏━┛┗━┓┏━┛┗┛┗┓┃┃┗━━┓┏━━┛┃┃
┃┏━━┓┃┗┳━━━┳┛┃┃      ┃┃      ┃┃
┃┗━━┛┃  ┃┏━┓┃  ┃┃  ┏━┛┗━┓  ┃┃
┃┏━━┓┃  ┃┗━┛┃  ┃┃  ┗━┓┏━┛  ┃┃
┃┗━━┛┃┏┻━━━┻┓┃┃      ┃┃┏┓  ┃┃
┗━┓┏━┛┗┓┏┓┏━┛┃┃┏━━┛┗┻┻┓┃┃
┏━┛┗━┓┏┛┗┛┗━┓┃┃┗━━━━━━┛┃┃
┗━┓┏━┛┗━━┓┏━┛┃┗━━━━━━━━┛┃
    ┗┛          ┗┛    ┗━━━━━━━━━━┛




┏━━━━┓┏━━━━┓    ┏┓  ┏━━━━┓ 
┗━━━┓┃┗━━━┓┃    ┃┃  ┃┏━━┓┃  
  ┏━━┛┃  ┏━━┛┃    ┗┛  ┃┃┏━┛┃ 
  ┃┏━━┛  ┃┏━━┛┏━━┓  ┃┃┃┏┓┃        ┏┳┳┓
  ┃┗━━┓  ┃┗━━┓┗━┓┃┏┛┗┛┗┛┗┓┏━━┛┗╋┛
  ┗━━┓┃  ┗━━┓┃  ┏┛┃┃┏━━━━┓┃┗━━┓┏┛┏━━━┓┏━━━┓┏━━━┓┏┓    ┏┓
┏━┓  ┃┃┏━┓  ┃┃  ┃┏┛┃┃┏━━┓┃┃┏━━┛┗┓┃┏━┓┃┃┏━┓┃┃┏━┓┃┃┃┏┓┃┃
┗━┛  ┃┃┗━┛  ┃┃  ┃┃  ┃┃┃┏┓┃┃┃┗━━┓┏┛┃┃  ┃┃┃┃  ┃┃┃┗━┛┃┃┃┃┃┃┃
┏━━┓┃┃┏━━┓┃┃┏┛┗┓┃┃┃┗┛┃┃┃┏┓┏┛┃  ┗┛  ┃┃┃┃  ┃┃┃┏━┓┃┃┃┃┃┃┃
┗━━┛┃┃┗━━┛┃┃┗━┓┃┗┛┗━━┛┗┛┃┃┗━┛      ┏┛┃┃┃  ┃┃┗┛  ┃┃┃┗┛┗┛┃
  ┏━━┛┃  ┏━━┛┃    ┃┗━━━━━━━┓┃┗━━┓    ┏┛┏┛┃┗━┛┃      ┃┃┗┓┏┓┏┛
  ┗━━━┛  ┗━━━┛    ┗━━━━━━━━┛┗━━━┛    ┗━┛  ┗━━━┛      ┗┛  ┗┛┗┛ 
 
 
 
29:2017/06/15(木) 21:20:59.10 ID:
ホン・ミョンボでええやん
31:2017/06/15(木) 21:21:25.30 ID:
韓国早まり過ぎだろと思ったけど、ここ5戦で2勝3敗なんだな
上位であるイラン、ウズベク相手じゃ2連敗も十分あり得るからこれは仕方ないか
32:2017/06/15(木) 21:21:56.14 ID:
プレーオフで韓日が当たってジャップが韓国にボコられるのが見たいわ
46:2017/06/15(木) 21:41:48.43 ID:
>>32
劣等民族が遥か格上の民族である日本人様をジャップと呼んでも
欧米人になって日本人と対等になれるわけじゃないよw
117:2017/06/15(木) 23:02:57.10 ID:
>>46
お前が人間としてカースト下位なのはよくわかった
79:2017/06/15(木) 22:07:30.96 ID:
>>32
息が臭いから呼吸するなよクソチョン
人間のふりするなゴキブリチョン
112:2017/06/15(木) 22:57:43.30 ID:
>>32
またいつもの如くAFCで買収するのかw
33:2017/06/15(木) 21:23:53.11 ID:
死ね馬鹿チョン
34:2017/06/15(木) 21:24:00.07 ID:
ホントはハリホジもクビにした方がいいんだけどな

日本はコマが優秀だからなんとか負けないできちゃってるけど
35:2017/06/15(木) 21:24:27.95 ID:
安倍は国を売った

白票では政権はまた自民に
嫌だろうが自民以外に投票することだな

LINE 内閣府との提携を発表 LINEでマイナンバー個人サイトにアクセス 行政サービスの検索簡単に 2017年中の運用目指すw 無知な安倍晋三とバカ市早苗再タッグ!

LINEは日々不正ログインが横行する、大爆笑レベルの欠陥システム
そしてまた欠陥だらけの日本マイナンバーシステム!
それら情報漏洩最高レベルシステム同士のタッグ!
ちなみに韓国のマイナンバーは毎年2000万件情報漏洩してるからな

例えLINEを使ってなくても(LINEを使っているスマホは電話帳にアクセスするので結局筒抜け)データの抜き取り抜りが簡単にできる
LINEの会話、電話帳、スマホの中身、クレカ番号、買い物履歴、ネット履歴、アプリ履歴、GPS情報、、などなど
使ってるスマホの機種や通信情報、契約プランまで
ありとあらゆるデータが正々堂々とLINEに渡ります
そして日本国民のマイナンバー情報もLINEに献上されます

将来日本では、ありとあらゆるものに税金がかけられるでしょう
スマホ使用税とか、溜まったポイントにも課税とか、クレカ使用税とか
税金の二重取りが止まらない

当初、マイナンバーは社会保障のみの利用に限られていた
得意の印象操作でネーミングをマイナンバーと変えただけで、いつの間にか何でもありの制度になっている
今後は個人預金や個人財産とも紐付けされる
預金封鎖の準備も着々
働いてないニートは全て等しく強制徴兵

ボンクラ安倍!マイナンバーは社会保障管理のためだけに使えよ!嘘ばっかりつきやがって!
ありとあらゆる情報紐付けしてくつもりだろ?
マイナンバーで国民の情報や財産も監視か?
共謀罪や特定秘密保護法の悪法ばっかり作りやがって!

安倍!お前は腐ってる
もうこの国はお終いだ

ちなみにLINEは現時点でも警察の情報提供要請には応じてる
しかし韓国諜報機関はLINE全ての情報に無条件でアクセス出来る
つまりLINEから韓国へも情報ダダ漏れ
韓国政府が日本政府に通達
「LINEの情報を収集・分析している。我が国には通信の秘密を守る法律は無い」
韓国政府のサイバーセキュリティ関係者が、日本の内閣情報セキュリティセンター(NISC)との協議の場であっさり認めた
システムに直接侵入するのではなく、通信回線とサーバーの間でワイヤタッピング(傍受)するから、 「通信の秘密」を守る法律がない韓国側は悪びれない
LINEの登録ユーザー4億人余のうち日本人は5千万人
その通話データなどが韓国にすべて送られ、丸裸にされているのだ
37:2017/06/15(木) 21:25:18.93 ID:
協会にとって監督はトカゲのシッポニダ
38:2017/06/15(木) 21:25:48.70 ID:
アウェイ戦
△ 0-0 シリア (中立地開催)
● 0-1 イラン
● 0-1 中国
● 2-3 カタール
43:2017/06/15(木) 21:34:43.61 ID:
>>38
次イラン戦で負けたらアウェーウズベキ
3位も無理やん
59:2017/06/15(木) 21:50:43.86 ID:
>>38
カタール戦までノーゴールだったんだな
ホント、アウェーに弱いね
何気にソンフンミンが蓋になっている気がするのだがな
39:2017/06/15(木) 21:29:34.35 ID:
世界中から非難されてるけどなチョン w
40:2017/06/15(木) 21:30:20.33 ID:
ハリルと交換してくださいお
41:2017/06/15(木) 21:30:56.95 ID:
韓国は無駄に闘争心だけ高いからなあww
42:2017/06/15(木) 21:33:18.57 ID:
日本もろうそくデモをやるべきだったか
45:2017/06/15(木) 21:37:22.89 ID:
よく3敗もして二位でいられるな
レベルの低いグループだ
47:2017/06/15(木) 21:42:03.65 ID:
どうせ3位に決まってる
そうなったら、我が日本代表が直接対決で地獄に突き落としてやる
首洗って待ってろw
48:2017/06/15(木) 21:42:33.26 ID:
お前らには済州ユナイテッドの監督がお似合いだ
49:2017/06/15(木) 21:42:46.95 ID:
アシアの底上げが始まっているだけに、監督に責任を押し付けても問題解決にはならない。
もう簡単にアシアで勝ち抜ける時代は終わった。
タイを見てハッキリした。
50:2017/06/15(木) 21:43:03.35 ID:
このグループも何気にあと一枠面白いな
51:2017/06/15(木) 21:45:17.59 ID:
火病
52:2017/06/15(木) 21:45:49.88 ID:
他国が強くなり、日本、韓国に追い付いてきた。
だんご時代に突入。
55:2017/06/15(木) 21:47:12.06 ID:
>>52
チョンが追い抜かされてるだけで
日本は強いけど
58:2017/06/15(木) 21:50:42.13 ID:
>>55
そう見えるなら、君はめくらなのでしょう。
80:2017/06/15(木) 22:08:00.89 ID:
>>58
韓国は弱くなってるよ アジアベスト4に勝ってない
129:2017/06/15(木) 23:29:52.10 ID:
>>55
中東のレベルが上がったのが日韓苦戦の原因だよ
日本が負けたUAEはアジアカップ3位、韓国が負けたカタールは中東では二流国の違いはあるがね
190:2017/06/16(金) 02:12:42.30 ID:
>>129
中東のレベルが上がったんじゃなく日本や韓国のレベルが下がってるだけだ
53:2017/06/15(木) 21:45:57.64 ID:
こいつらは上を首にするとなんでも解決すると
思いこんでるバカだからな
54:2017/06/15(木) 21:46:15.67 ID:
解任するの遅すぎ
56:2017/06/15(木) 21:47:30.93 ID:
シュティーリケ。
スペインW杯のフランス戦でのPK外し。
慰めるリトバルスキー。
シューマッヒャー止める。
歓喜。
57:2017/06/15(木) 21:48:18.59 ID:
さっきサイトにいくつか追記しといたから
https://sites.google.com/site/worldthreatoftruth/northkoreaoftruth/northkorea_conspiracy_theory

2ちゃんで騒がれたあんなことこんなことは実は警察とマスコミがある拉致事件を捏造したことをごまかすために自ら仕組んだ謀略

マスコミの女優AGのごり押し
2ちゃんでのAGなどの芸能人の在日説や日本在日支配説流布
報ステでの政府の圧力暴露
元フジテレビのチノアナの交通事故
政治家の在日献金
特定秘密保護法
他にもまだまだある

その拉致事件が2007年に騒がれた渡辺秀子2児拉致事件

事件の新聞記事
2007年4月7日毎日新聞
1

2


事情聴取をする予定という記事
2007年4月17年


この事件では警察は日本に在日の拉致実行犯がいるとしていたが結局この後聴取は行わず現在にいたっている。またマスコミは第二次安倍政権誕生の直前までこの事件と拉致全般の報道をしなくなった。
日本に拉致犯がいるのにそれには一切触れず、それでいて拉致拉致と騒ぐ警察とマスコミ
在日説や政府の圧力などはこれをごまかすための工作

下のサイト読んでみ

警察とマスコミと安倍晋三によるヤラセ拉致とごまかしための情報操作

https://sites.google.com/site/worldthreatoftruth/northkoreaoftruth/northkorea_conspiracy_theory

北朝鮮情報は周辺国による嘘だらけ

https://sites.google.com/site/worldthreatoftruth/northkoreaoftruth
60:2017/06/15(木) 21:50:43.29 ID:
誰が監督になっても選ぶメンバーがそう変わらないだろうというのがなw
特に中盤のヨーロッパ組のソンフンミン、キソンヨン、クジャチョルあたりは誰が
監督でも選ばれるし使われる、で相手に対策を立てられるw

日本は国内組使って活性化しようとしてるけど大島とか倉田とか変な時に使うので
自爆してるけどw
61:2017/06/15(木) 21:50:57.02 ID:
残念ながら日本は近年最終予選で韓国ほどの醜態晒してないからなぁ
アウェイ3敗1分なんてしたことがない
ていうか戦績的にありえないでしょ
名前伏せたらだれも韓国だってわからないくらい酷いww
62:2017/06/15(木) 21:52:03.85 ID:
いざというときは相手側にサムスンの最新最高級クラスのスマホばら蒔くから、予選落ちはない
63:2017/06/15(木) 21:52:24.49 ID:
東南アジアで世界遺産に迷惑行為を繰り返す「アイ・アム・ジャパニーズ!」男を直撃! すると、流暢な韓国語を……
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20170614/Cyzo_201706_post_21933.html
64:2017/06/15(木) 21:53:37.22 ID:
周りが下手くそでフンミンがかわいそすぎる。
中田を思い出すわ。周りが下手すぎてパス誰も取れないから
なぜか中田が批判されるの 下手くそに合わせろってね
65:2017/06/15(木) 21:55:09.10 ID:
最終的には予選突破してあとはどうでもいい
イランを買収してなんとかするんだろうけど。
そうとうふっかけられるぞー。今のホルホルに
払う金あるかな?

空手形だけ切って、無視するといういつもの
手かな?でもこれも世界中でバレてるからな。
66:2017/06/15(木) 21:55:34.18 ID:
韓国は決断早くてマジで羨ましい
日本もさっさとハリル解任させろや
67:2017/06/15(木) 21:56:30.87 ID:
にしても中東とやるとケガ多くない?
日本のエース香川に、韓国のエースソンフンミイが骨折るとか・・
なんかねえ・・
78:2017/06/15(木) 22:06:29.46 ID:
>>67
アフターっぽいのでけがすること多いね。
わざと攻撃してきそうだもん、中東は。
68:2017/06/15(木) 21:57:16.34 ID:
予選突破が目標になっちゃったか
69:2017/06/15(木) 21:59:33.64 ID:
最終節のウズベク戦はまた買収なんだろうな
70:2017/06/15(木) 22:00:39.78 ID:
韓国がきついのは四位以下まであることなんだよな...
71:2017/06/15(木) 22:00:50.38 ID:
岡田監督がリスペクトしてる韓国の監督いたじゃない
名前知らないけど、とっても仲良しな人
彼がやればいいんじゃない?って思うけど。もしくは
こういう時こそ岡田監督が合うと思うんだけど、
色んなしょうもない理由で、絶対ないでしょうね
81:2017/06/15(木) 22:09:06.62 ID:
>>71
ホンミョンボじゃない?
一度クビになってるからなぁ
84:2017/06/15(木) 22:11:51.65 ID:
>>81
年が違いすぎる
100:2017/06/15(木) 22:35:48.63 ID:
>>81
多分それよ
ホンミョンボン
でも、もっと若い監督とも親しかったと思うんだけど
72:2017/06/15(木) 22:01:35.27 ID:
イランは本番に向けてのテストマッチモードに入るのか、それともガチで来るのか
ぷるぷる震えろ
86:2017/06/15(木) 22:13:58.25 ID:
>>72
どっちにしてもヒトモドキどもが
アホみたいなチャージかけてくるから
イランも本気になる
73:2017/06/15(木) 22:02:22.82 ID:
首にするのはいいが、後任の貧乏くじ引くやつなんかいるのか?
74:2017/06/15(木) 22:02:24.81 ID:
馬鹿チョン
75:2017/06/15(木) 22:02:45.53 ID:
バカチョンカメラ
76:2017/06/15(木) 22:03:15.14 ID:
韓国 vs イランがちょっと無理ゲー

ウズベキスタン(15) vs 韓国(14)だとかなりきつい
165:2017/06/16(金) 00:33:59.57 ID:
>>76
次戦でウズベク中国に勝ち+3、韓国イランに負け±0で

ウズベキスタン(15) vs 韓国(13)もあり得る
77:2017/06/15(木) 22:04:08.05 ID:
ここで切るか
82:2017/06/15(木) 22:09:44.31 ID:
クーさんの怪我痛すぎたな
しかも食糞さんもやらかした

結果論だけどコブダイにやらせてたらな~

日本には必要なかったし
83:2017/06/15(木) 22:10:44.45 ID:
アジア予選中での監督解任は
うまくいった例は少ない気がするがな
88:2017/06/15(木) 22:14:21.52 ID:
>>83
西洋だと、こういう展開の速さ得意だけど、アジアって慣れが必要だから
どうなるかしら。とは言っても
韓国も変わってきてると思うから、いい方向に行けばいいわね
日本は絶対ハリルよ
少なくとも、今の日本はハリルに託すしかないわ
90:2017/06/15(木) 22:15:38.34 ID:
>>83
カモ→岡田は?
94:2017/06/15(木) 22:23:29.56 ID:
>>83
そもそもがうまくいってないから交代するんだから
そのまま駄目なまま終わる方が多いのなんて当たり前だろ
アホなの?
85:2017/06/15(木) 22:13:08.71 ID:
良い判断だと思う。

このタイミングで切らないとどっちの方向に進んだとしても後悔する。
87:2017/06/15(木) 22:14:17.09 ID:
ミンフンソン
たいしたことなかったな

見かけ倒し
91:2017/06/15(木) 22:18:08.43 ID:
さてウズベク、シリアを応援しよう!
プレーオフの相手がシリアなら日本三位でも楽勝だろ?
92:2017/06/15(木) 22:20:32.90 ID:
全北の橋幸夫も八百長に絡んだからワンポイントでの代表監督復帰もないだろう
93:2017/06/15(木) 22:23:17.19 ID:
オワタな
95:2017/06/15(木) 22:24:49.86 ID:
アジア全体で、レベルアップして欲しいわ~
アフリカ南米にも勝てるような、ワクワクした試合がいつか見たいわ
96:2017/06/15(木) 22:30:44.70 ID:
アジアカップの頃は
「順風満帆シュティーリケ号」
「日本が羨むシュティーリケ号の船出!」とか言ってたのに・・・


プwwww
97:2017/06/15(木) 22:31:16.00 ID:
こんなにいがみ合ってるのに色んなコトが同じ様に衰退してく国も珍しいな
98:2017/06/15(木) 22:34:11.72 ID:
昔から韓国は海外の監督だとやりやすい
特につないでくれる監督などはありがたい
あの伝統的なサッカーをやられると、ほとんど日本は勝てたためしがない
ヒディングぐらいだろ成功したのは
99:2017/06/15(木) 22:34:28.96 ID:
朝鮮人はこらえ性がない
101:2017/06/15(木) 22:37:45.90 ID:
ユが桜に行ったのはGJ
102:2017/06/15(木) 22:39:53.89 ID:
ハリルはマジで解任しろ、あんな引き出しの少ないクソ監督で本選で戦える訳ない
監督からしてビビっちゃってんだもの、無理よ無理
歴代最低の代表監督だわ
103:2017/06/15(木) 22:46:05.51 ID:
日本は韓国人の厳しさを見習え。
日本は甘々でワールドカップに出られなくても解任しない
115:2017/06/15(木) 23:00:54.97 ID:
>>103
厳しいより甘い方がいいわ~
今の時代はほめて伸ばすよ~
スパルタはイヤよイヤッ!!
104:2017/06/15(木) 22:47:30.28 ID:
本選という点ではザックよりハリルのほうがいい
ザックは本田が怪我しない限り本選で負けることは最初からわかっていた
まさに予想通り負けた監督という感じ
107:2017/06/15(木) 22:51:31.39 ID:
>>104
は?無いわ
アジア予選イラクにすら1点取ってビビった奴が本選でどんな戦いできんのよ
何回本田を右ウイングにして失敗してんのよ、いつまでも学習しねえし、選手交代に柔軟性もないし
あれで本選がザックより良いとかありえんだろ
105:2017/06/15(木) 22:49:16.86 ID:
http://fger.xphimheo.com/20170615.html
106:2017/06/15(木) 22:49:49.16 ID:
【サッカー】大韓サッカー協会、シュティーリケ監督の留任を決定
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1491207797/

4/3時点では留任だったのに
108:2017/06/15(木) 22:51:48.26 ID:
2位は難しいけど4位はありえない位置づけだな
109:2017/06/15(木) 22:53:59.43 ID:
シュティーリケ監督おめでとう
関わりを持たないのが一番
あなたはこれから幸せになれる
110:2017/06/15(木) 22:55:22.29 ID:
日本の場合ほんと監督の成績悪くても解任しないのが不思議。
トルシエが代表監督になった時なんて一年間一度もA代表勝てなかったんだぜw
日本サッカー協会って変わってると思うわ
でも毎年協会は黒字だから体質は変わらないんだろうな
128:2017/06/15(木) 23:22:08.78 ID:
>>110
結局本当に解任する状況まで行くことがなかなかないとも言える
その気配が出てくるとなんだかんだ結果出てなんとかなっちゃうから
トルシエの時も年代別の方は上手く行ってたし
解任リーチがかかってからは結果出して流れが変わった
130:2017/06/15(木) 23:31:49.65 ID:
>>110
ファルカン
加茂 周
アギーレ

解任や゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○
164:2017/06/16(金) 00:33:05.35 ID:
>>130
ファルカン 実際は素行不良で解任
加茂 周 W杯予選敗退危機により解任
アギーレ 八百長疑惑で解任
111:2017/06/15(木) 22:56:35.22 ID:
一番キツイのは最終戦アウェイで勝たなきゃいけない状況になること
それも相手かウズベクだと相当ハードルが高い
113:2017/06/15(木) 23:00:30.95 ID:
目ぼしい外国人監督でなり手がいなくて切るに切れなかったようだが、残り試合は韓国人でいくのか?
116:2017/06/15(木) 23:02:23.69 ID:
>>113
ホンミョンボンがいいわ!!
131:2017/06/15(木) 23:34:25.10 ID:
>>116
ホンは悪い監督じゃないが、本番で結果出せなかったからね
岡ちゃんですら復帰まで10年以上かかっているから当分はない
114:2017/06/15(木) 23:00:48.02 ID:
ただイラク戦を見た感じオーストラリアに勝つのはかなりきついと思うよ
なんでハリルってタテポン好きなんだ?
イラク戦は前半8分までだろ良かったの。その後なんで中盤カットのロングボール多用なんだよ
ありえないだろあんな戦術。大迫のポストなんて研究されてて殆ど機能してないし
121:2017/06/15(木) 23:12:12.52 ID:
>>114
なんで気温35度の中日中に試合をしなきゃならなかったのかをまず」聞きたいが。
123:2017/06/15(木) 23:14:52.02 ID:
>>121
言ってる意味がよくわからんけど、そんな暑い中であんな戦術させるハリルは無能でいいよね
145:2017/06/16(金) 00:02:34.12 ID:
>>121
電力供給が不安定なためだとさ
148:2017/06/16(金) 00:05:06.82 ID:
>>145
電通ガーって言ってるやつ多いけど、あの田舎スタを見たら
そら夜に国際Aマッチ、それも日本戦なんてやったら報道機材で照明落ちるわw
118:2017/06/15(木) 23:06:27.16 ID:
ウリならマンセー
119:2017/06/15(木) 23:06:49.50 ID:
ああああああ
コイツPK外してリトバルスキーに慰められてた奴か
今頭の中に当時の映像が鮮明に蘇ったわ
120:2017/06/15(木) 23:09:50.55 ID:
イランは韓国嫌いだからガチで来るだろうな
122:2017/06/15(木) 23:12:14.77 ID:
>>120
前回大会の予選でまともに殴られたのにべナルティ食らったんだっけか?
韓国人大嫌いだろうな
124:2017/06/15(木) 23:15:53.44 ID:
協会が審判を買収する資金をケチってるだけなのに
監督に責任を全て押し付けるのは気の毒・・・
125:2017/06/15(木) 23:16:56.64 ID:
日本だって吉田の病身舞のせいで本番のグループリーグと大差ない難易度になってしまった。

どうせだったら大怪我しててくれよ~
126:2017/06/15(木) 23:18:42.63 ID:
アウェイのイランがノープレッシャーで前半早々先制
これまで無失点のイラン相手に中々得点出来ない韓国は段々荒っぽいプレーになりついに乱闘
イエロー7枚レッド2枚出る荒れた試合でまさかの敗退
主力を出場停止にされた韓国が中4日のウズベキスタンに乗り込むと…

まさかの4位で終了wwwwwwww
127:2017/06/15(木) 23:19:03.44 ID:
ぶっちゃけ中国vsウズベキスタン次第だろ

次節ウズベクが勝手にコケてくれれば問題なし。
ウズベクが勝ったら窮地。
134:2017/06/15(木) 23:45:09.13 ID:
>>127
じょじょにまとまりつつある蚊帳の外な中国が空気を読まずにウズベクを倒すと見てる
132:2017/06/15(木) 23:35:18.95 ID:
<`∀´>相手が交代枠3枠使ったら、控え選手がGKにエルボーすれば勝てるニダ
133:2017/06/15(木) 23:39:03.35 ID:
ここまで引っ張っておいて何で替える
139:2017/06/15(木) 23:52:52.84 ID:
>>133
中国に負け、更には最下位のカタールに負ける監督で残りイラク、ウズベクを戦う勇気は俺でもないわw
むしろ次戦まで1ヶ月半ある今しかない
135:2017/06/15(木) 23:46:14.48 ID:
買収額は幾らなんだろうか
136:2017/06/15(木) 23:46:30.64 ID:
ここで解任はギャンブルだな・・・
137:2017/06/15(木) 23:48:44.53 ID:
日本は協会の責任問題になるから簡単には切れない
ザックとアギーレコンボで原は責任とったっけ…
138:2017/06/15(木) 23:51:34.79 ID:
解任まで至るには流れがあるからね
解任やむなしという状況ができてその中で決定打となる負けがあって
解任という決断をすることになる

日本は最初のUAE戦の負けで解任の流れができかけたけど
その後は5勝2分で現在1位
これで解任するなんて狂気の沙汰と言える
最終予選で3敗、今年に入ってから2敗してる韓国とは状況が違うんだよな
140:2017/06/15(木) 23:58:07.72 ID:
>>138
正直、ハリルの博打スタメンは好き

1節の大島は大外れ
2節の浅野は大当たり
3節の蛍は博打ってほどではないが、大当たり
4節は可もなく不可もなく
5節も可もなく不可もなく
6節の今野抜擢は大当たり
7節のスタメン改悪は大外れ

トータルで見ればやっぱそこそこ優秀な監督だわな
141:2017/06/15(木) 23:58:18.14 ID:
オッス、ウリ・シュティーリケがもう言えなくなるのか…
142:2017/06/15(木) 23:59:48.04 ID:
スレタイ見たら解任されたことで国内から協会に非難殺到したのかと思ったが
まぁ韓国人がそんな事思わないわな・・・
144:2017/06/16(金) 00:01:20.29 ID:
次の試合は2ヶ月半後だからチームの調子もまた変わってくるだろうな
146:2017/06/16(金) 00:02:44.54 ID:
韓国-イラン戦の見どころ
・レフリーがいつ韓国にPKを与えるか
・イランの誰がレッドをもらうか
・ふざけたロスタイムは何分か
152:2017/06/16(金) 00:06:48.87 ID:
>>146
肝心要の「試合後の乱闘」が抜けてる。さてはニワカ韓国ウォッチャーだな
147:2017/06/16(金) 00:03:52.15 ID:
韓国のご自慢だったはず
149:2017/06/16(金) 00:05:39.61 ID:
イランにたんまり積めば済む話じゃないか
150:2017/06/16(金) 00:06:00.43 ID:
日本も解任して欲しいけどな
151:2017/06/16(金) 00:06:30.95 ID:
南朝鮮人が監督だったら自殺に追い込まれてる
154:2017/06/16(金) 00:09:46.34 ID:
>>151
家に石投げられるぐらいならまだ良い方で、火とか付けられかねんもんな
153:2017/06/16(金) 00:06:56.58 ID:
ハリルが解任されるならプレーオフに回った場合だろうな
155:2017/06/16(金) 00:11:13.57 ID:
でも今の韓国は誰が監督やっても難しいだろう
主力になるはずの欧州組がソンフンミン以外は宇佐美とか本田みたいな状況の奴らだらけだったわけで
156:2017/06/16(金) 00:13:10.55 ID:
予選通して韓国の失点は流れの中から綺麗に崩されてばかり。
相当重症だよ。監督代わっても解消されないと思う。
W杯のアルジェリア戦も酷かった。ロングボールに対してボールウォッチャーになって相手のマークをあっさり外したり。
選手の資質の問題。


一方の日本は予選通してだいぶ被決定機は減った。流れからやられたのはオフサイ取り損ねたサウジ戦だけのはず。
他の失点はセットピースと一昨日のポカだけ。
これでよく解任連呼できるよな。サッカー民度が低すぎないか。

日本のサッカーが一般的に勝負弱いと言われるのは馬鹿なファンの存在も主因の一つだと思うわ。
ああいう現実的なアプローチでチームを構築する監督をゴミ扱いするからな。

南アW杯のチームも「引き籠もりつまらない」と噛みつく粘着アンチがたくさんいたしな。
159:2017/06/16(金) 00:19:44.57 ID:
>>156
あの監督の何処が現実的なの?
フワっとした表現じゃなくて具体的に言ってくれない?
157:2017/06/16(金) 00:15:54.45 ID:
日本もハリル解任、本田代表外しを実行しろよ
162:2017/06/16(金) 00:25:26.76 ID:
>>157
エラ張ってるぞ
158:2017/06/16(金) 00:18:45.16 ID:
ソンフンミンもケインやアリがいないからマークが集中して活躍し辛いしファンヒチャンも所詮はオーストリアリーグ。ディフェンス陣も今の日本以上にザル。強いわけがない
160:2017/06/16(金) 00:23:02.75 ID:
日本も状況的にはかなり厳しくてホームサウジ戦前の引き分けすら許されないって状況だからな。あの時は本田香川をベンチにしたけどオージー戦はどうなるか
166:2017/06/16(金) 00:38:33.44 ID:
中国は監督変わって強くなったよ
さすがリッピと言わざるを得ない
ウズベクはこれが最終決戦のつもりで死ぬ気で行かんと、結構しんどいと思うよ
167:2017/06/16(金) 00:43:53.99 ID:
韓国は勝負強いよ。日本は自分たちの心配した方がいい。
168:2017/06/16(金) 00:45:56.08 ID:
よかったじゃない
忌まわしい半島から脱出できて
169:2017/06/16(金) 00:50:01.95 ID:
韓国人は人類ではなかった!全世界の反応は!?


【韓国マナーの悪さ】台湾新幹線で暴れ話題となった日本人女性は韓国人のなりすましだった!
韓国人「悪い事をする時は 日本人 と言えば良い」信じられない本当の話題。


韓国人「やばい!!!! 日本がサード導入を真剣に検討してる」
→韓国が世界から仲間はずれに・・ NHKの報道にパニくる韓国の反応w
170:2017/06/16(金) 00:50:16.76 ID:
オーストラリアに勝てる気がしない
プレーオフで韓国に勝てる気がしない
171:2017/06/16(金) 00:50:38.92 ID:
まあ大統領すら気に入らねえからって解任した国だからな
で、後任とか考えているのか?
172:2017/06/16(金) 00:52:16.32 ID:
解任するだけに飽きたらず逮捕したりするからな。直ぐに出国した方が良い
173:2017/06/16(金) 00:53:42.99 ID:
次節でウズベキ勝利、韓国負けとなり
勝ち点でリードされた場合はウズベキが2位でフィニッシュだろうな。
174:2017/06/16(金) 00:54:45.88 ID:
韓国名物のエルボーされるわ

はやく出国しろ
177:2017/06/16(金) 00:57:43.67 ID:
>>174
追いかけっこのはじまりです(w
175:2017/06/16(金) 00:55:33.01 ID:
きっちり監督をクビにした韓国が羨ましい…
JFAは何やってんだ?
あんな無能監督をいつまで据えておくつもりだ
176:2017/06/16(金) 00:56:28.13 ID:
チョンコも手のひらクルクルが激しいな
新大統領もすぐ期待外れで袋だたきだろうな
178:2017/06/16(金) 00:59:42.75 ID:
2ヶ月半空くから変えるには最後のタイミングだったな
最終戦に勝てばいいんだからイラン戦は捨ててウズベクだけに照準絞ればいい
179:2017/06/16(金) 01:00:05.29 ID:
今懐妊しちゃって、残りの試合はどうするの?
まあ、どうでも良いけどw
180:2017/06/16(金) 01:00:25.29 ID:
東南アジアで世界遺産に迷惑行為を繰り返す「アイ・アム・ジャパニーズ!」男を直撃! すると、流暢な韓国語を……
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1497521062/

 東南アジア各地の観光地で、世界遺産の遺跡などに禁止行為をするなどしていた「自称・日本人」が、
実は韓国人であることがわかった。日本人を名乗ってマナー違反などを繰り返していた当人を直撃したところ
「自分は日本人だ」と主張したが、話していたのは日本語ではなく、韓国語だったのである。

現地では「迷惑な日本人」という声もあったほど。
管理職員は「何年もかけて修復作業をしているのに、日本人はそれが理解できないのか」と激怒していた。
181:2017/06/16(金) 01:01:15.86 ID:
法律より感情が優先される未開の地
182:2017/06/16(金) 01:02:05.51 ID:
最終戦はウズベクが引き分けでよしとなるかどうかで決まる
引き分けよしならウズベク、勝ちしかないなら韓国だな
183:2017/06/16(金) 01:07:08.57 ID:
後任どうすんだろ
また全北のヅラか、ミョンボか?
184:2017/06/16(金) 01:20:34.35 ID:
イランは失点0で韓国は失点10よ
守備が相当やばいんだね・・
185:2017/06/16(金) 01:22:27.46 ID:
珍しくウリのせいにしたか
186:2017/06/16(金) 01:56:27.64 ID:
韓国がいつ暴力と審判買収をやるのかが最大の見所。日本戦より面白そう。
187:2017/06/16(金) 02:03:05.03 ID:
日本もホジッチ解任してくんねーかな・・・
188:2017/06/16(金) 02:06:59.51 ID:
監督を代えて、それでどうしたいんだ?
189:2017/06/16(金) 02:08:02.32 ID:
本戦出場はほぼ確定なのにクビなのか
191:2017/06/16(金) 02:15:20.78 ID:
どのみち今までの内容じゃザックの時より酷いことになるわ
192:2017/06/16(金) 02:19:19.83 ID:
日本でも6失点でザル扱いなのにそれ以上に酷いんだな。
193:2017/06/16(金) 02:59:54.85 ID:
日本は予選突破
チョンは予選敗退→プレーオフ
この時点でネトウヨがお祭り騒ぎ
んで、チョンがギリギリでプレーオフ勝ち抜いてプレーオフ突破

このパターンだろ
ネトウヨのせいでいつもこうなる
215:2017/06/16(金) 07:13:20.01 ID:
>>193
日本が突破出来たら別にいいじゃん
お前が自分達の成績上がるより日本の成績下がるの喜ぶ韓国人みたいで気持ち悪いわ
194:2017/06/16(金) 03:11:45.44 ID:
日本は対アジア戦までの契約で勝てなかったら任期満了退任でいいよ
多くのサポーターが日本はアジアの絶対王者たる力があると自己分析してるんだからそれが一番合理的
195:2017/06/16(金) 03:13:21.76 ID:
韓国人監督にして、美味しいとこ持ってってマンセーする気だろ
ところが現実は3位で逃し叩かれると
196:2017/06/16(金) 03:40:08.69 ID:
ハリルも解任してくれ。

本田出場ありきの、あのスタメン配置はキモチワルイ。狂っている。
なんで急に久保が左なんだよ?
右だろ。
酒井と相性が良いのに。

失点は川島!!
202:2017/06/16(金) 05:42:18.27 ID:
>>196
久保を使うのがそもそも間違ってる
ベルギーリーグなんてJ2レベルなんだから
197:2017/06/16(金) 03:42:56.13 ID:
てか韓国の監督って断られまくってやっとこの人に決まったんじゃなかったっけ
この状況じゃ解任しても外国人はなってくれないだろうな
198:2017/06/16(金) 03:52:47.37 ID:
プレーオフで日韓が当たってチョンコが日本にボコられるのが見たいわ
199:2017/06/16(金) 05:22:33.16 ID:
いい感じだな
次敗けるだろコレ
200:2017/06/16(金) 05:29:13.85 ID:
     ● 注 → これが在日特権だ!潰せ!
在日芸能
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
朝鮮進駐軍 家奪う
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E9%80%B2%E9%A7%90%E8%BB%8D%E3%80%80%E5%AE%B6%E5%A5%AA%E3%81%86
在日公務員
https://www.youtube.com/results?sp=SADqAwA%253D&q=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ←★必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
反日害国人、反日帰化人の公務員採用完全撤廃デモin日本橋(1~5)

【拡散】在日上層部が暴露する在日特権の実態が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/s/article/426455348.html
在日生活保護 不正受給
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%B7+%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E5%8F%97%E7%B5%A6
在日議員
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%AD%B0%E5%93%A1
●行動する 保守運動 ← ★日本を守るために戦ってる

https://www.youtube.com/user/sencaku38/videos
https://www.youtube.com/user/neguser1/videos
https://www.youtube.com/user/omaxjpdecom/videos
●行動する保守運動カレンダー全国版 ←★日本人よ、参加しよう!
http://www.koudouhosyu.info/calender.html
201:2017/06/16(金) 05:41:26.02 ID:
イランとウズベキスタン戦の審判は買収済みだろうな
203:2017/06/16(金) 05:51:23.37 ID:
>>201
買収も最近は厳しい
韓国にお金がない
204:2017/06/16(金) 06:01:09.95 ID:
この状況で監督やりたい奴なんて居ないだろう
205:2017/06/16(金) 06:03:07.44 ID:
一発レッドのお国柄
206:2017/06/16(金) 06:03:50.38 ID:
このタイミングは危険やろ
残り2試合やん
207:2017/06/16(金) 06:05:22.76 ID:
やったやったやったったった
208:2017/06/16(金) 06:07:16.34 ID:
【サッカー】電撃解任された韓国・シュティーリケ監督が会見「(解任されたら)意外にも悪霊が取れたかのようにさわやかな気分だ」
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/%72%69%76%65%72/1491915371/l50
211:2017/06/16(金) 06:20:15.91 ID:
>>208
だろうな
214:2017/06/16(金) 07:11:18.94 ID:
>>208
www
209:2017/06/16(金) 06:13:30.79 ID:
監督も協会もWin-Winだな
210:2017/06/16(金) 06:15:00.74 ID:
ホメイニ師みたいな人を監督にすれば、少なくとも次は勝てそう
212:2017/06/16(金) 06:36:41.91 ID:
悪霊www
まさにだな
然り
213:2017/06/16(金) 07:10:30.36 ID:
韓国と日本比較してるが3敗と1敗だからね
日本も同じように斬っていいかはわからないし韓国が斬って正解かもまだわからないいよ
216:2017/06/16(金) 07:30:33.76 ID:
試合後 イランの誰を追いかけるのか
217:2017/06/16(金) 07:35:13.72 ID:
予選落ちしたら落ち込むんだろうな~

日本のマスコミw
218:2017/06/16(金) 07:36:40.45 ID:
日本は1位なのに切る理由が全くない
219:2017/06/16(金) 08:08:34.77 ID:
キムチ猿に教えんの無理
頭おかしい
って言ってるのな
1:2017/06/15(木) 21:07:25.26 ID:
韓国サッカー協会(KFA)は、韓国代表を率いるウリ・シュティーリケ監督を解任すると発表した。『韓国日報』、『ヨンハプ・ニュース』など各韓国メディアが一斉に報じた。

 現役時代はレアル・マドリーなどで活躍したドイツ人指揮官は、2014年9月に韓国代表の監督に就任。2015年1月のアジアカップでは決勝に進出したが、開催国のオーストラリアに敗れて優勝を逃している。

 ロシアW杯アジア最終予選のグループAでは本大会出場圏内の2位につけている韓国だが、3位のウズベキスタンとは勝ち点わずか1差。次戦はW杯出場を決めているイランと対戦し、最終節ではウズベキスタンとアウェイでの直接対決が控えている。

 今予選で苦戦が続いていることで、シュティーリケ監督は強い非難を浴びていた。過去にも国内メディアが解任を強く要求することもあったが、KFAは一貫してシュティーリケ監督を支持してきた。

 しかし、13日にアウェイでカタール代表に敗れたことで、本日15日に緊急会談を開催。その結果、指揮官の解任という決断に至った。

 KFAのイ・ヨンス技術委員長は「シュティーリケ監督が就任して以降、アジアカップやユース、指導者の教育など韓国サッカー発展のために力を尽くしてくれたが、最近の成績不振により双方合意によって契約を打ち切ることを決定した」と述べた。

6/15(木) 15:10配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170615-00217031-footballc-socc

写真



【順位表】
1.☆イラン(20)+8
2.韓国(13)+1
3.ウズベキスタン(12)0
4.シリア(9)-1
5.カタール(7)-5
6.中国(6)-4

AFC
http://www.the-afc.com/fifa-world-cup-asian-qualifier-match-centre

◆今後の日程

第9節
8月31日(木)
シリア vs カタール
中国 vs ウズベキスタン
韓国 vs イラン

第10節
9月5日(火)
カタール vs 中国
イラン vs シリア
ウズベキスタン vs 韓国

ゲキサカ
http://web.gekisaka.jp/pickup/detail/?187170-187170-fl

【サッカー】<W杯アジア最終予選A組>韓国2 - 3でカタールに敗れる!ロシア行きに暗雲.....中国、AT被弾でシリアと痛恨ドロー ★3
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497414201/

2017/06/15(木) 15:23:54.14
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497507834/
2:2017/06/15(木) 21:08:27.35 ID:
民主主義の勝利ニダ
3:2017/06/15(木) 21:08:42.53 ID:
韓国は決断が早いな。日本もさっさとハリル解任しろ。
4:2017/06/15(木) 21:09:29.64 ID:
被害者と加害者が ↓
5:2017/06/15(木) 21:09:32.95 ID:
ほんとに双方合意してたのかどうか
6:2017/06/15(木) 21:09:56.09 ID:
ここで替えるのは危険すぎる
まだ2位なのに
44:2017/06/15(木) 21:35:17.77 ID:
>>6
解任ブーストがあるやろ
7:2017/06/15(木) 21:10:03.76 ID:
8:2017/06/15(木) 21:10:46.17 ID:
ドイツ人も早く去りたかったんだろうな
19:2017/06/15(木) 21:16:46.53 ID:
>>8
追いかけ回されるかもしれないからね

感情的だからカッとなりやすいのは分かるけど、スポーツマンシップは守れないと
スポーツじゃなくただの暴力ケンカになっちゃうわ
9:2017/06/15(木) 21:10:51.57 ID:
韓国、ウズベキスタンが共に勝って、
最終戦で、韓国の醜い引き分け作戦で終了か。
10:2017/06/15(木) 21:11:54.37 ID:
日本や韓国は練習の方が本番より上手いのよ
アフリカ南米なんて、練習で出来ないくせに本番で出来たりするの
こういうところが、日本や韓国にも欲しいわ
11:2017/06/15(木) 21:13:12.42 ID:
欧州でベンチばっかりの
ゴミみたいなメンツしかいないんだから
誰がやっても同じやろ
12:2017/06/15(木) 21:14:06.19 ID:
韓国がこんなに弱いわけないもんな
代理人にだまされたって感じだな
13:2017/06/15(木) 21:14:15.59 ID:
監督のせいではないだろうに
14:2017/06/15(木) 21:14:46.65 ID:
韓国を率いるにはあまりに凡庸な監督だったようだな
食材(選手)は高級でもシェフが素人過ぎた
36:2017/06/15(木) 21:24:48.18 ID:
>>14
最高の糞の料理の仕方をドイツ人が知ってるわけないしな
15:2017/06/15(木) 21:14:59.87 ID:
そんなヤバイのか韓国
21:2017/06/15(木) 21:17:46.82 ID:
>>15
日本よりヤバい
ウズは次も勝つだろうし
韓国はイランに勝ってもアウェイウズに引き分け以上じゃないと出れない
143:2017/06/16(金) 00:00:30.01 ID:
>>21
ほとんど絶望的じゃん
イランにも勝てんだろ
89:2017/06/15(木) 22:15:17.49 ID:
>>15
日本は次勝てばいい。何やかんやで一位だから、どっちか勝てば問題ない。
韓国はイラン戦負けか引き分け濃厚で、3位落ちしてアウェーウズベクになりそう。
アウェー勝利が絶対条件で、正直かなり厳しい。連敗全然あり得る。
163:2017/06/16(金) 00:29:42.79 ID:
>>89
てか連敗すると下手するとプレーオフ圏外もあるんやろ?
16:2017/06/15(木) 21:15:54.32 ID:
赤いキムチ
17:2017/06/15(木) 21:16:00.08 ID:
韓国はやる気あるな 
日本は連敗したら手倉森かな 
18:2017/06/15(木) 21:16:34.47 ID:
日本人我慢しすぎじゃね?
ハリルもお払い箱だろ
もっと気楽に解任しろよ

安倍自民党をいつまでも生かしてる馬鹿のせいで社会そのものが衰退してるわ
20:2017/06/15(木) 21:17:03.97 ID:
ウリはシュティーリケニダ(`∀´)
22:2017/06/15(木) 21:18:07.67 ID:
98年フランスWCの最終予選の日本国民なら暴動気味に過熱してとっくに解任してたわ
今の日本人我慢し過ぎてイライラするわ
25:2017/06/15(木) 21:19:23.23 ID:
>>22
まず君が先導して暴動気味に加熱したらどうか?
30:2017/06/15(木) 21:21:21.80 ID:
>>22
我慢って言うより、実際はさほど興味ないひとの方が、多いと思うわ・・・
23:2017/06/15(木) 21:18:25.15 ID:
リティ 出番だよ
35年ぶりに慰めないとな
161:2017/06/16(金) 00:24:56.24 ID:
>>23この書き込みがあって嬉しかったわ。
名シーンよな。
24:2017/06/15(木) 21:18:46.96 ID:
イランは消化試合だけど因縁の相手だからガチでやっつけに来ないかな
26:2017/06/15(木) 21:19:27.38 ID:
ウズベクvs韓国面白そうだなあ
27:2017/06/15(木) 21:20:16.59 ID:
揉めてる、揉めてる
28:2017/06/15(木) 21:20:50.71 ID:
 
 
 
 
    ┏┓        ┏┓      ┏━━━━━━━━━━┓
┏━┛┗━┓┏━┛┗━┓  ┃┏━━━━━━━━┓┃
┗━┓┏━┛┗━┓┏┓┃  ┃┃┏━━━━━━┓┃┃
┏━┛┗━┓┏━┛┗┛┗┓┃┃┗━━┓┏━━┛┃┃
┃┏━━┓┃┗┳━━━┳┛┃┃      ┃┃      ┃┃
┃┗━━┛┃  ┃┏━┓┃  ┃┃  ┏━┛┗━┓  ┃┃
┃┏━━┓┃  ┃┗━┛┃  ┃┃  ┗━┓┏━┛  ┃┃
┃┗━━┛┃┏┻━━━┻┓┃┃      ┃┃┏┓  ┃┃
┗━┓┏━┛┗┓┏┓┏━┛┃┃┏━━┛┗┻┻┓┃┃
┏━┛┗━┓┏┛┗┛┗━┓┃┃┗━━━━━━┛┃┃
┗━┓┏━┛┗━━┓┏━┛┃┗━━━━━━━━┛┃
    ┗┛          ┗┛    ┗━━━━━━━━━━┛




┏━━━━┓┏━━━━┓    ┏┓  ┏━━━━┓ 
┗━━━┓┃┗━━━┓┃    ┃┃  ┃┏━━┓┃  
  ┏━━┛┃  ┏━━┛┃    ┗┛  ┃┃┏━┛┃ 
  ┃┏━━┛  ┃┏━━┛┏━━┓  ┃┃┃┏┓┃        ┏┳┳┓
  ┃┗━━┓  ┃┗━━┓┗━┓┃┏┛┗┛┗┛┗┓┏━━┛┗╋┛
  ┗━━┓┃  ┗━━┓┃  ┏┛┃┃┏━━━━┓┃┗━━┓┏┛┏━━━┓┏━━━┓┏━━━┓┏┓    ┏┓
┏━┓  ┃┃┏━┓  ┃┃  ┃┏┛┃┃┏━━┓┃┃┏━━┛┗┓┃┏━┓┃┃┏━┓┃┃┏━┓┃┃┃┏┓┃┃
┗━┛  ┃┃┗━┛  ┃┃  ┃┃  ┃┃┃┏┓┃┃┃┗━━┓┏┛┃┃  ┃┃┃┃  ┃┃┃┗━┛┃┃┃┃┃┃┃
┏━━┓┃┃┏━━┓┃┃┏┛┗┓┃┃┃┗┛┃┃┃┏┓┏┛┃  ┗┛  ┃┃┃┃  ┃┃┃┏━┓┃┃┃┃┃┃┃
┗━━┛┃┃┗━━┛┃┃┗━┓┃┗┛┗━━┛┗┛┃┃┗━┛      ┏┛┃┃┃  ┃┃┗┛  ┃┃┃┗┛┗┛┃
  ┏━━┛┃  ┏━━┛┃    ┃┗━━━━━━━┓┃┗━━┓    ┏┛┏┛┃┗━┛┃      ┃┃┗┓┏┓┏┛
  ┗━━━┛  ┗━━━┛    ┗━━━━━━━━┛┗━━━┛    ┗━┛  ┗━━━┛      ┗┛  ┗┛┗┛ 
 
 
 
29:2017/06/15(木) 21:20:59.10 ID:
ホン・ミョンボでええやん
31:2017/06/15(木) 21:21:25.30 ID:
韓国早まり過ぎだろと思ったけど、ここ5戦で2勝3敗なんだな
上位であるイラン、ウズベク相手じゃ2連敗も十分あり得るからこれは仕方ないか
32:2017/06/15(木) 21:21:56.14 ID:
プレーオフで韓日が当たってジャップが韓国にボコられるのが見たいわ
46:2017/06/15(木) 21:41:48.43 ID:
>>32
劣等民族が遥か格上の民族である日本人様をジャップと呼んでも
欧米人になって日本人と対等になれるわけじゃないよw
117:2017/06/15(木) 23:02:57.10 ID:
>>46
お前が人間としてカースト下位なのはよくわかった
79:2017/06/15(木) 22:07:30.96 ID:
>>32
息が臭いから呼吸するなよクソチョン
人間のふりするなゴキブリチョン
112:2017/06/15(木) 22:57:43.30 ID:
>>32
またいつもの如くAFCで買収するのかw
33:2017/06/15(木) 21:23:53.11 ID:
死ね馬鹿チョン
34:2017/06/15(木) 21:24:00.07 ID:
ホントはハリホジもクビにした方がいいんだけどな

日本はコマが優秀だからなんとか負けないできちゃってるけど
35:2017/06/15(木) 21:24:27.95 ID:
安倍は国を売った

白票では政権はまた自民に
嫌だろうが自民以外に投票することだな

LINE 内閣府との提携を発表 LINEでマイナンバー個人サイトにアクセス 行政サービスの検索簡単に 2017年中の運用目指すw 無知な安倍晋三とバカ市早苗再タッグ!

LINEは日々不正ログインが横行する、大爆笑レベルの欠陥システム
そしてまた欠陥だらけの日本マイナンバーシステム!
それら情報漏洩最高レベルシステム同士のタッグ!
ちなみに韓国のマイナンバーは毎年2000万件情報漏洩してるからな

例えLINEを使ってなくても(LINEを使っているスマホは電話帳にアクセスするので結局筒抜け)データの抜き取り抜りが簡単にできる
LINEの会話、電話帳、スマホの中身、クレカ番号、買い物履歴、ネット履歴、アプリ履歴、GPS情報、、などなど
使ってるスマホの機種や通信情報、契約プランまで
ありとあらゆるデータが正々堂々とLINEに渡ります
そして日本国民のマイナンバー情報もLINEに献上されます

将来日本では、ありとあらゆるものに税金がかけられるでしょう
スマホ使用税とか、溜まったポイントにも課税とか、クレカ使用税とか
税金の二重取りが止まらない

当初、マイナンバーは社会保障のみの利用に限られていた
得意の印象操作でネーミングをマイナンバーと変えただけで、いつの間にか何でもありの制度になっている
今後は個人預金や個人財産とも紐付けされる
預金封鎖の準備も着々
働いてないニートは全て等しく強制徴兵

ボンクラ安倍!マイナンバーは社会保障管理のためだけに使えよ!嘘ばっかりつきやがって!
ありとあらゆる情報紐付けしてくつもりだろ?
マイナンバーで国民の情報や財産も監視か?
共謀罪や特定秘密保護法の悪法ばっかり作りやがって!

安倍!お前は腐ってる
もうこの国はお終いだ

ちなみにLINEは現時点でも警察の情報提供要請には応じてる
しかし韓国諜報機関はLINE全ての情報に無条件でアクセス出来る
つまりLINEから韓国へも情報ダダ漏れ
韓国政府が日本政府に通達
「LINEの情報を収集・分析している。我が国には通信の秘密を守る法律は無い」
韓国政府のサイバーセキュリティ関係者が、日本の内閣情報セキュリティセンター(NISC)との協議の場であっさり認めた
システムに直接侵入するのではなく、通信回線とサーバーの間でワイヤタッピング(傍受)するから、 「通信の秘密」を守る法律がない韓国側は悪びれない
LINEの登録ユーザー4億人余のうち日本人は5千万人
その通話データなどが韓国にすべて送られ、丸裸にされているのだ
37:2017/06/15(木) 21:25:18.93 ID:
協会にとって監督はトカゲのシッポニダ
38:2017/06/15(木) 21:25:48.70 ID:
アウェイ戦
△ 0-0 シリア (中立地開催)
● 0-1 イラン
● 0-1 中国
● 2-3 カタール
43:2017/06/15(木) 21:34:43.61 ID:
>>38
次イラン戦で負けたらアウェーウズベキ
3位も無理やん
59:2017/06/15(木) 21:50:43.86 ID:
>>38
カタール戦までノーゴールだったんだな
ホント、アウェーに弱いね
何気にソンフンミンが蓋になっている気がするのだがな
39:2017/06/15(木) 21:29:34.35 ID:
世界中から非難されてるけどなチョン w
40:2017/06/15(木) 21:30:20.33 ID:
ハリルと交換してくださいお
41:2017/06/15(木) 21:30:56.95 ID:
韓国は無駄に闘争心だけ高いからなあww
42:2017/06/15(木) 21:33:18.57 ID:
日本もろうそくデモをやるべきだったか
45:2017/06/15(木) 21:37:22.89 ID:
よく3敗もして二位でいられるな
レベルの低いグループだ
47:2017/06/15(木) 21:42:03.65 ID:
どうせ3位に決まってる
そうなったら、我が日本代表が直接対決で地獄に突き落としてやる
首洗って待ってろw
48:2017/06/15(木) 21:42:33.26 ID:
お前らには済州ユナイテッドの監督がお似合いだ
49:2017/06/15(木) 21:42:46.95 ID:
アシアの底上げが始まっているだけに、監督に責任を押し付けても問題解決にはならない。
もう簡単にアシアで勝ち抜ける時代は終わった。
タイを見てハッキリした。
50:2017/06/15(木) 21:43:03.35 ID:
このグループも何気にあと一枠面白いな
51:2017/06/15(木) 21:45:17.59 ID:
火病
52:2017/06/15(木) 21:45:49.88 ID:
他国が強くなり、日本、韓国に追い付いてきた。
だんご時代に突入。
55:2017/06/15(木) 21:47:12.06 ID:
>>52
チョンが追い抜かされてるだけで
日本は強いけど
58:2017/06/15(木) 21:50:42.13 ID:
>>55
そう見えるなら、君はめくらなのでしょう。
80:2017/06/15(木) 22:08:00.89 ID:
>>58
韓国は弱くなってるよ アジアベスト4に勝ってない
129:2017/06/15(木) 23:29:52.10 ID:
>>55
中東のレベルが上がったのが日韓苦戦の原因だよ
日本が負けたUAEはアジアカップ3位、韓国が負けたカタールは中東では二流国の違いはあるがね
190:2017/06/16(金) 02:12:42.30 ID:
>>129
中東のレベルが上がったんじゃなく日本や韓国のレベルが下がってるだけだ
53:2017/06/15(木) 21:45:57.64 ID:
こいつらは上を首にするとなんでも解決すると
思いこんでるバカだからな
54:2017/06/15(木) 21:46:15.67 ID:
解任するの遅すぎ
56:2017/06/15(木) 21:47:30.93 ID:
シュティーリケ。
スペインW杯のフランス戦でのPK外し。
慰めるリトバルスキー。
シューマッヒャー止める。
歓喜。
57:2017/06/15(木) 21:48:18.59 ID:
さっきサイトにいくつか追記しといたから
https://sites.google.com/site/worldthreatoftruth/northkoreaoftruth/northkorea_conspiracy_theory

2ちゃんで騒がれたあんなことこんなことは実は警察とマスコミがある拉致事件を捏造したことをごまかすために自ら仕組んだ謀略

マスコミの女優AGのごり押し
2ちゃんでのAGなどの芸能人の在日説や日本在日支配説流布
報ステでの政府の圧力暴露
元フジテレビのチノアナの交通事故
政治家の在日献金
特定秘密保護法
他にもまだまだある

その拉致事件が2007年に騒がれた渡辺秀子2児拉致事件

事件の新聞記事
2007年4月7日毎日新聞
1

2


事情聴取をする予定という記事
2007年4月17年


この事件では警察は日本に在日の拉致実行犯がいるとしていたが結局この後聴取は行わず現在にいたっている。またマスコミは第二次安倍政権誕生の直前までこの事件と拉致全般の報道をしなくなった。
日本に拉致犯がいるのにそれには一切触れず、それでいて拉致拉致と騒ぐ警察とマスコミ
在日説や政府の圧力などはこれをごまかすための工作

下のサイト読んでみ

警察とマスコミと安倍晋三によるヤラセ拉致とごまかしための情報操作

https://sites.google.com/site/worldthreatoftruth/northkoreaoftruth/northkorea_conspiracy_theory

北朝鮮情報は周辺国による嘘だらけ

https://sites.google.com/site/worldthreatoftruth/northkoreaoftruth
60:2017/06/15(木) 21:50:43.29 ID:
誰が監督になっても選ぶメンバーがそう変わらないだろうというのがなw
特に中盤のヨーロッパ組のソンフンミン、キソンヨン、クジャチョルあたりは誰が
監督でも選ばれるし使われる、で相手に対策を立てられるw

日本は国内組使って活性化しようとしてるけど大島とか倉田とか変な時に使うので
自爆してるけどw
61:2017/06/15(木) 21:50:57.02 ID:
残念ながら日本は近年最終予選で韓国ほどの醜態晒してないからなぁ
アウェイ3敗1分なんてしたことがない
ていうか戦績的にありえないでしょ
名前伏せたらだれも韓国だってわからないくらい酷いww
62:2017/06/15(木) 21:52:03.85 ID:
いざというときは相手側にサムスンの最新最高級クラスのスマホばら蒔くから、予選落ちはない
63:2017/06/15(木) 21:52:24.49 ID:
東南アジアで世界遺産に迷惑行為を繰り返す「アイ・アム・ジャパニーズ!」男を直撃! すると、流暢な韓国語を……
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20170614/Cyzo_201706_post_21933.html
64:2017/06/15(木) 21:53:37.22 ID:
周りが下手くそでフンミンがかわいそすぎる。
中田を思い出すわ。周りが下手すぎてパス誰も取れないから
なぜか中田が批判されるの 下手くそに合わせろってね
65:2017/06/15(木) 21:55:09.10 ID:
最終的には予選突破してあとはどうでもいい
イランを買収してなんとかするんだろうけど。
そうとうふっかけられるぞー。今のホルホルに
払う金あるかな?

空手形だけ切って、無視するといういつもの
手かな?でもこれも世界中でバレてるからな。
66:2017/06/15(木) 21:55:34.18 ID:
韓国は決断早くてマジで羨ましい
日本もさっさとハリル解任させろや
67:2017/06/15(木) 21:56:30.87 ID:
にしても中東とやるとケガ多くない?
日本のエース香川に、韓国のエースソンフンミイが骨折るとか・・
なんかねえ・・
78:2017/06/15(木) 22:06:29.46 ID:
>>67
アフターっぽいのでけがすること多いね。
わざと攻撃してきそうだもん、中東は。
68:2017/06/15(木) 21:57:16.34 ID:
予選突破が目標になっちゃったか
69:2017/06/15(木) 21:59:33.64 ID:
最終節のウズベク戦はまた買収なんだろうな
70:2017/06/15(木) 22:00:39.78 ID:
韓国がきついのは四位以下まであることなんだよな...
71:2017/06/15(木) 22:00:50.38 ID:
岡田監督がリスペクトしてる韓国の監督いたじゃない
名前知らないけど、とっても仲良しな人
彼がやればいいんじゃない?って思うけど。もしくは
こういう時こそ岡田監督が合うと思うんだけど、
色んなしょうもない理由で、絶対ないでしょうね
81:2017/06/15(木) 22:09:06.62 ID:
>>71
ホンミョンボじゃない?
一度クビになってるからなぁ
84:2017/06/15(木) 22:11:51.65 ID:
>>81
年が違いすぎる
100:2017/06/15(木) 22:35:48.63 ID:
>>81
多分それよ
ホンミョンボン
でも、もっと若い監督とも親しかったと思うんだけど
72:2017/06/15(木) 22:01:35.27 ID:
イランは本番に向けてのテストマッチモードに入るのか、それともガチで来るのか
ぷるぷる震えろ
86:2017/06/15(木) 22:13:58.25 ID:
>>72
どっちにしてもヒトモドキどもが
アホみたいなチャージかけてくるから
イランも本気になる
73:2017/06/15(木) 22:02:22.82 ID:
首にするのはいいが、後任の貧乏くじ引くやつなんかいるのか?
74:2017/06/15(木) 22:02:24.81 ID:
馬鹿チョン
75:2017/06/15(木) 22:02:45.53 ID:
バカチョンカメラ
76:2017/06/15(木) 22:03:15.14 ID:
韓国 vs イランがちょっと無理ゲー

ウズベキスタン(15) vs 韓国(14)だとかなりきつい
165:2017/06/16(金) 00:33:59.57 ID:
>>76
次戦でウズベク中国に勝ち+3、韓国イランに負け±0で

ウズベキスタン(15) vs 韓国(13)もあり得る
77:2017/06/15(木) 22:04:08.05 ID:
ここで切るか
82:2017/06/15(木) 22:09:44.31 ID:
クーさんの怪我痛すぎたな
しかも食糞さんもやらかした

結果論だけどコブダイにやらせてたらな~

日本には必要なかったし
83:2017/06/15(木) 22:10:44.45 ID:
アジア予選中での監督解任は
うまくいった例は少ない気がするがな
88:2017/06/15(木) 22:14:21.52 ID:
>>83
西洋だと、こういう展開の速さ得意だけど、アジアって慣れが必要だから
どうなるかしら。とは言っても
韓国も変わってきてると思うから、いい方向に行けばいいわね
日本は絶対ハリルよ
少なくとも、今の日本はハリルに託すしかないわ
90:2017/06/15(木) 22:15:38.34 ID:
>>83
カモ→岡田は?
94:2017/06/15(木) 22:23:29.56 ID:
>>83
そもそもがうまくいってないから交代するんだから
そのまま駄目なまま終わる方が多いのなんて当たり前だろ
アホなの?
85:2017/06/15(木) 22:13:08.71 ID:
良い判断だと思う。

このタイミングで切らないとどっちの方向に進んだとしても後悔する。
87:2017/06/15(木) 22:14:17.09 ID:
ミンフンソン
たいしたことなかったな

見かけ倒し
91:2017/06/15(木) 22:18:08.43 ID:
さてウズベク、シリアを応援しよう!
プレーオフの相手がシリアなら日本三位でも楽勝だろ?
92:2017/06/15(木) 22:20:32.90 ID:
全北の橋幸夫も八百長に絡んだからワンポイントでの代表監督復帰もないだろう
93:2017/06/15(木) 22:23:17.19 ID:
オワタな
95:2017/06/15(木) 22:24:49.86 ID:
アジア全体で、レベルアップして欲しいわ~
アフリカ南米にも勝てるような、ワクワクした試合がいつか見たいわ
96:2017/06/15(木) 22:30:44.70 ID:
アジアカップの頃は
「順風満帆シュティーリケ号」
「日本が羨むシュティーリケ号の船出!」とか言ってたのに・・・


プwwww
97:2017/06/15(木) 22:31:16.00 ID:
こんなにいがみ合ってるのに色んなコトが同じ様に衰退してく国も珍しいな
98:2017/06/15(木) 22:34:11.72 ID:
昔から韓国は海外の監督だとやりやすい
特につないでくれる監督などはありがたい
あの伝統的なサッカーをやられると、ほとんど日本は勝てたためしがない
ヒディングぐらいだろ成功したのは
99:2017/06/15(木) 22:34:28.96 ID:
朝鮮人はこらえ性がない
101:2017/06/15(木) 22:37:45.90 ID:
ユが桜に行ったのはGJ
102:2017/06/15(木) 22:39:53.89 ID:
ハリルはマジで解任しろ、あんな引き出しの少ないクソ監督で本選で戦える訳ない
監督からしてビビっちゃってんだもの、無理よ無理
歴代最低の代表監督だわ
103:2017/06/15(木) 22:46:05.51 ID:
日本は韓国人の厳しさを見習え。
日本は甘々でワールドカップに出られなくても解任しない
115:2017/06/15(木) 23:00:54.97 ID:
>>103
厳しいより甘い方がいいわ~
今の時代はほめて伸ばすよ~
スパルタはイヤよイヤッ!!
104:2017/06/15(木) 22:47:30.28 ID:
本選という点ではザックよりハリルのほうがいい
ザックは本田が怪我しない限り本選で負けることは最初からわかっていた
まさに予想通り負けた監督という感じ
107:2017/06/15(木) 22:51:31.39 ID:
>>104
は?無いわ
アジア予選イラクにすら1点取ってビビった奴が本選でどんな戦いできんのよ
何回本田を右ウイングにして失敗してんのよ、いつまでも学習しねえし、選手交代に柔軟性もないし
あれで本選がザックより良いとかありえんだろ
105:2017/06/15(木) 22:49:16.86 ID:
http://fger.xphimheo.com/20170615.html
106:2017/06/15(木) 22:49:49.16 ID:
【サッカー】大韓サッカー協会、シュティーリケ監督の留任を決定
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1491207797/

4/3時点では留任だったのに
108:2017/06/15(木) 22:51:48.26 ID:
2位は難しいけど4位はありえない位置づけだな
109:2017/06/15(木) 22:53:59.43 ID:
シュティーリケ監督おめでとう
関わりを持たないのが一番
あなたはこれから幸せになれる
110:2017/06/15(木) 22:55:22.29 ID:
日本の場合ほんと監督の成績悪くても解任しないのが不思議。
トルシエが代表監督になった時なんて一年間一度もA代表勝てなかったんだぜw
日本サッカー協会って変わってると思うわ
でも毎年協会は黒字だから体質は変わらないんだろうな
128:2017/06/15(木) 23:22:08.78 ID:
>>110
結局本当に解任する状況まで行くことがなかなかないとも言える
その気配が出てくるとなんだかんだ結果出てなんとかなっちゃうから
トルシエの時も年代別の方は上手く行ってたし
解任リーチがかかってからは結果出して流れが変わった
130:2017/06/15(木) 23:31:49.65 ID:
>>110
ファルカン
加茂 周
アギーレ

解任や゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○
164:2017/06/16(金) 00:33:05.35 ID:
>>130
ファルカン 実際は素行不良で解任
加茂 周 W杯予選敗退危機により解任
アギーレ 八百長疑惑で解任
111:2017/06/15(木) 22:56:35.22 ID:
一番キツイのは最終戦アウェイで勝たなきゃいけない状況になること
それも相手かウズベクだと相当ハードルが高い
113:2017/06/15(木) 23:00:30.95 ID:
目ぼしい外国人監督でなり手がいなくて切るに切れなかったようだが、残り試合は韓国人でいくのか?
116:2017/06/15(木) 23:02:23.69 ID:
>>113
ホンミョンボンがいいわ!!
131:2017/06/15(木) 23:34:25.10 ID:
>>116
ホンは悪い監督じゃないが、本番で結果出せなかったからね
岡ちゃんですら復帰まで10年以上かかっているから当分はない
114:2017/06/15(木) 23:00:48.02 ID:
ただイラク戦を見た感じオーストラリアに勝つのはかなりきついと思うよ
なんでハリルってタテポン好きなんだ?
イラク戦は前半8分までだろ良かったの。その後なんで中盤カットのロングボール多用なんだよ
ありえないだろあんな戦術。大迫のポストなんて研究されてて殆ど機能してないし
121:2017/06/15(木) 23:12:12.52 ID:
>>114
なんで気温35度の中日中に試合をしなきゃならなかったのかをまず」聞きたいが。
123:2017/06/15(木) 23:14:52.02 ID:
>>121
言ってる意味がよくわからんけど、そんな暑い中であんな戦術させるハリルは無能でいいよね
145:2017/06/16(金) 00:02:34.12 ID:
>>121
電力供給が不安定なためだとさ
148:2017/06/16(金) 00:05:06.82 ID:
>>145
電通ガーって言ってるやつ多いけど、あの田舎スタを見たら
そら夜に国際Aマッチ、それも日本戦なんてやったら報道機材で照明落ちるわw
118:2017/06/15(木) 23:06:27.16 ID:
ウリならマンセー
119:2017/06/15(木) 23:06:49.50 ID:
ああああああ
コイツPK外してリトバルスキーに慰められてた奴か
今頭の中に当時の映像が鮮明に蘇ったわ
120:2017/06/15(木) 23:09:50.55 ID:
イランは韓国嫌いだからガチで来るだろうな
122:2017/06/15(木) 23:12:14.77 ID:
>>120
前回大会の予選でまともに殴られたのにべナルティ食らったんだっけか?
韓国人大嫌いだろうな
124:2017/06/15(木) 23:15:53.44 ID:
協会が審判を買収する資金をケチってるだけなのに
監督に責任を全て押し付けるのは気の毒・・・
125:2017/06/15(木) 23:16:56.64 ID:
日本だって吉田の病身舞のせいで本番のグループリーグと大差ない難易度になってしまった。

どうせだったら大怪我しててくれよ~
126:2017/06/15(木) 23:18:42.63 ID:
アウェイのイランがノープレッシャーで前半早々先制
これまで無失点のイラン相手に中々得点出来ない韓国は段々荒っぽいプレーになりついに乱闘
イエロー7枚レッド2枚出る荒れた試合でまさかの敗退
主力を出場停止にされた韓国が中4日のウズベキスタンに乗り込むと…

まさかの4位で終了wwwwwwww
127:2017/06/15(木) 23:19:03.44 ID:
ぶっちゃけ中国vsウズベキスタン次第だろ

次節ウズベクが勝手にコケてくれれば問題なし。
ウズベクが勝ったら窮地。
134:2017/06/15(木) 23:45:09.13 ID:
>>127
じょじょにまとまりつつある蚊帳の外な中国が空気を読まずにウズベクを倒すと見てる
132:2017/06/15(木) 23:35:18.95 ID:
<`∀´>相手が交代枠3枠使ったら、控え選手がGKにエルボーすれば勝てるニダ
133:2017/06/15(木) 23:39:03.35 ID:
ここまで引っ張っておいて何で替える
139:2017/06/15(木) 23:52:52.84 ID:
>>133
中国に負け、更には最下位のカタールに負ける監督で残りイラク、ウズベクを戦う勇気は俺でもないわw
むしろ次戦まで1ヶ月半ある今しかない
135:2017/06/15(木) 23:46:14.48 ID:
買収額は幾らなんだろうか
136:2017/06/15(木) 23:46:30.64 ID:
ここで解任はギャンブルだな・・・
137:2017/06/15(木) 23:48:44.53 ID:
日本は協会の責任問題になるから簡単には切れない
ザックとアギーレコンボで原は責任とったっけ…
138:2017/06/15(木) 23:51:34.79 ID:
解任まで至るには流れがあるからね
解任やむなしという状況ができてその中で決定打となる負けがあって
解任という決断をすることになる

日本は最初のUAE戦の負けで解任の流れができかけたけど
その後は5勝2分で現在1位
これで解任するなんて狂気の沙汰と言える
最終予選で3敗、今年に入ってから2敗してる韓国とは状況が違うんだよな
140:2017/06/15(木) 23:58:07.72 ID:
>>138
正直、ハリルの博打スタメンは好き

1節の大島は大外れ
2節の浅野は大当たり
3節の蛍は博打ってほどではないが、大当たり
4節は可もなく不可もなく
5節も可もなく不可もなく
6節の今野抜擢は大当たり
7節のスタメン改悪は大外れ

トータルで見ればやっぱそこそこ優秀な監督だわな
141:2017/06/15(木) 23:58:18.14 ID:
オッス、ウリ・シュティーリケがもう言えなくなるのか…
142:2017/06/15(木) 23:59:48.04 ID:
スレタイ見たら解任されたことで国内から協会に非難殺到したのかと思ったが
まぁ韓国人がそんな事思わないわな・・・
144:2017/06/16(金) 00:01:20.29 ID:
次の試合は2ヶ月半後だからチームの調子もまた変わってくるだろうな
146:2017/06/16(金) 00:02:44.54 ID:
韓国-イラン戦の見どころ
・レフリーがいつ韓国にPKを与えるか
・イランの誰がレッドをもらうか
・ふざけたロスタイムは何分か
152:2017/06/16(金) 00:06:48.87 ID:
>>146
肝心要の「試合後の乱闘」が抜けてる。さてはニワカ韓国ウォッチャーだな
147:2017/06/16(金) 00:03:52.15 ID:
韓国のご自慢だったはず
149:2017/06/16(金) 00:05:39.61 ID:
イランにたんまり積めば済む話じゃないか
150:2017/06/16(金) 00:06:00.43 ID:
日本も解任して欲しいけどな
151:2017/06/16(金) 00:06:30.95 ID:
南朝鮮人が監督だったら自殺に追い込まれてる
154:2017/06/16(金) 00:09:46.34 ID:
>>151
家に石投げられるぐらいならまだ良い方で、火とか付けられかねんもんな
153:2017/06/16(金) 00:06:56.58 ID:
ハリルが解任されるならプレーオフに回った場合だろうな
155:2017/06/16(金) 00:11:13.57 ID:
でも今の韓国は誰が監督やっても難しいだろう
主力になるはずの欧州組がソンフンミン以外は宇佐美とか本田みたいな状況の奴らだらけだったわけで
156:2017/06/16(金) 00:13:10.55 ID:
予選通して韓国の失点は流れの中から綺麗に崩されてばかり。
相当重症だよ。監督代わっても解消されないと思う。
W杯のアルジェリア戦も酷かった。ロングボールに対してボールウォッチャーになって相手のマークをあっさり外したり。
選手の資質の問題。


一方の日本は予選通してだいぶ被決定機は減った。流れからやられたのはオフサイ取り損ねたサウジ戦だけのはず。
他の失点はセットピースと一昨日のポカだけ。
これでよく解任連呼できるよな。サッカー民度が低すぎないか。

日本のサッカーが一般的に勝負弱いと言われるのは馬鹿なファンの存在も主因の一つだと思うわ。
ああいう現実的なアプローチでチームを構築する監督をゴミ扱いするからな。

南アW杯のチームも「引き籠もりつまらない」と噛みつく粘着アンチがたくさんいたしな。
159:2017/06/16(金) 00:19:44.57 ID:
>>156
あの監督の何処が現実的なの?
フワっとした表現じゃなくて具体的に言ってくれない?
157:2017/06/16(金) 00:15:54.45 ID:
日本もハリル解任、本田代表外しを実行しろよ
162:2017/06/16(金) 00:25:26.76 ID:
>>157
エラ張ってるぞ
158:2017/06/16(金) 00:18:45.16 ID:
ソンフンミンもケインやアリがいないからマークが集中して活躍し辛いしファンヒチャンも所詮はオーストリアリーグ。ディフェンス陣も今の日本以上にザル。強いわけがない
160:2017/06/16(金) 00:23:02.75 ID:
日本も状況的にはかなり厳しくてホームサウジ戦前の引き分けすら許されないって状況だからな。あの時は本田香川をベンチにしたけどオージー戦はどうなるか
166:2017/06/16(金) 00:38:33.44 ID:
中国は監督変わって強くなったよ
さすがリッピと言わざるを得ない
ウズベクはこれが最終決戦のつもりで死ぬ気で行かんと、結構しんどいと思うよ
167:2017/06/16(金) 00:43:53.99 ID:
韓国は勝負強いよ。日本は自分たちの心配した方がいい。
168:2017/06/16(金) 00:45:56.08 ID:
よかったじゃない
忌まわしい半島から脱出できて
169:2017/06/16(金) 00:50:01.95 ID:
韓国人は人類ではなかった!全世界の反応は!?


【韓国マナーの悪さ】台湾新幹線で暴れ話題となった日本人女性は韓国人のなりすましだった!
韓国人「悪い事をする時は 日本人 と言えば良い」信じられない本当の話題。


韓国人「やばい!!!! 日本がサード導入を真剣に検討してる」
→韓国が世界から仲間はずれに・・ NHKの報道にパニくる韓国の反応w
170:2017/06/16(金) 00:50:16.76 ID:
オーストラリアに勝てる気がしない
プレーオフで韓国に勝てる気がしない
171:2017/06/16(金) 00:50:38.92 ID:
まあ大統領すら気に入らねえからって解任した国だからな
で、後任とか考えているのか?
172:2017/06/16(金) 00:52:16.32 ID:
解任するだけに飽きたらず逮捕したりするからな。直ぐに出国した方が良い
173:2017/06/16(金) 00:53:42.99 ID:
次節でウズベキ勝利、韓国負けとなり
勝ち点でリードされた場合はウズベキが2位でフィニッシュだろうな。
174:2017/06/16(金) 00:54:45.88 ID:
韓国名物のエルボーされるわ

はやく出国しろ
177:2017/06/16(金) 00:57:43.67 ID:
>>174
追いかけっこのはじまりです(w
175:2017/06/16(金) 00:55:33.01 ID:
きっちり監督をクビにした韓国が羨ましい…
JFAは何やってんだ?
あんな無能監督をいつまで据えておくつもりだ
176:2017/06/16(金) 00:56:28.13 ID:
チョンコも手のひらクルクルが激しいな
新大統領もすぐ期待外れで袋だたきだろうな
178:2017/06/16(金) 00:59:42.75 ID:
2ヶ月半空くから変えるには最後のタイミングだったな
最終戦に勝てばいいんだからイラン戦は捨ててウズベクだけに照準絞ればいい
179:2017/06/16(金) 01:00:05.29 ID:
今懐妊しちゃって、残りの試合はどうするの?
まあ、どうでも良いけどw
180:2017/06/16(金) 01:00:25.29 ID:
東南アジアで世界遺産に迷惑行為を繰り返す「アイ・アム・ジャパニーズ!」男を直撃! すると、流暢な韓国語を……
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1497521062/

 東南アジア各地の観光地で、世界遺産の遺跡などに禁止行為をするなどしていた「自称・日本人」が、
実は韓国人であることがわかった。日本人を名乗ってマナー違反などを繰り返していた当人を直撃したところ
「自分は日本人だ」と主張したが、話していたのは日本語ではなく、韓国語だったのである。

現地では「迷惑な日本人」という声もあったほど。
管理職員は「何年もかけて修復作業をしているのに、日本人はそれが理解できないのか」と激怒していた。
181:2017/06/16(金) 01:01:15.86 ID:
法律より感情が優先される未開の地
182:2017/06/16(金) 01:02:05.51 ID:
最終戦はウズベクが引き分けでよしとなるかどうかで決まる
引き分けよしならウズベク、勝ちしかないなら韓国だな
183:2017/06/16(金) 01:07:08.57 ID:
後任どうすんだろ
また全北のヅラか、ミョンボか?
184:2017/06/16(金) 01:20:34.35 ID:
イランは失点0で韓国は失点10よ
守備が相当やばいんだね・・
185:2017/06/16(金) 01:22:27.46 ID:
珍しくウリのせいにしたか
186:2017/06/16(金) 01:56:27.64 ID:
韓国がいつ暴力と審判買収をやるのかが最大の見所。日本戦より面白そう。
187:2017/06/16(金) 02:03:05.03 ID:
日本もホジッチ解任してくんねーかな・・・
188:2017/06/16(金) 02:06:59.51 ID:
監督を代えて、それでどうしたいんだ?
189:2017/06/16(金) 02:08:02.32 ID:
本戦出場はほぼ確定なのにクビなのか
191:2017/06/16(金) 02:15:20.78 ID:
どのみち今までの内容じゃザックの時より酷いことになるわ
192:2017/06/16(金) 02:19:19.83 ID:
日本でも6失点でザル扱いなのにそれ以上に酷いんだな。
193:2017/06/16(金) 02:59:54.85 ID:
日本は予選突破
チョンは予選敗退→プレーオフ
この時点でネトウヨがお祭り騒ぎ
んで、チョンがギリギリでプレーオフ勝ち抜いてプレーオフ突破

このパターンだろ
ネトウヨのせいでいつもこうなる
215:2017/06/16(金) 07:13:20.01 ID:
>>193
日本が突破出来たら別にいいじゃん
お前が自分達の成績上がるより日本の成績下がるの喜ぶ韓国人みたいで気持ち悪いわ
194:2017/06/16(金) 03:11:45.44 ID:
日本は対アジア戦までの契約で勝てなかったら任期満了退任でいいよ
多くのサポーターが日本はアジアの絶対王者たる力があると自己分析してるんだからそれが一番合理的
195:2017/06/16(金) 03:13:21.76 ID:
韓国人監督にして、美味しいとこ持ってってマンセーする気だろ
ところが現実は3位で逃し叩かれると
196:2017/06/16(金) 03:40:08.69 ID:
ハリルも解任してくれ。

本田出場ありきの、あのスタメン配置はキモチワルイ。狂っている。
なんで急に久保が左なんだよ?
右だろ。
酒井と相性が良いのに。

失点は川島!!
202:2017/06/16(金) 05:42:18.27 ID:
>>196
久保を使うのがそもそも間違ってる
ベルギーリーグなんてJ2レベルなんだから
197:2017/06/16(金) 03:42:56.13 ID:
てか韓国の監督って断られまくってやっとこの人に決まったんじゃなかったっけ
この状況じゃ解任しても外国人はなってくれないだろうな
198:2017/06/16(金) 03:52:47.37 ID:
プレーオフで日韓が当たってチョンコが日本にボコられるのが見たいわ
199:2017/06/16(金) 05:22:33.16 ID:
いい感じだな
次敗けるだろコレ
200:2017/06/16(金) 05:29:13.85 ID:
     ● 注 → これが在日特権だ!潰せ!
在日芸能
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
朝鮮進駐軍 家奪う
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E9%80%B2%E9%A7%90%E8%BB%8D%E3%80%80%E5%AE%B6%E5%A5%AA%E3%81%86
在日公務員
https://www.youtube.com/results?sp=SADqAwA%253D&q=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ←★必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
反日害国人、反日帰化人の公務員採用完全撤廃デモin日本橋(1~5)

【拡散】在日上層部が暴露する在日特権の実態が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/s/article/426455348.html
在日生活保護 不正受給
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%B7+%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E5%8F%97%E7%B5%A6
在日議員
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%AD%B0%E5%93%A1
●行動する 保守運動 ← ★日本を守るために戦ってる

https://www.youtube.com/user/sencaku38/videos
https://www.youtube.com/user/neguser1/videos
https://www.youtube.com/user/omaxjpdecom/videos
●行動する保守運動カレンダー全国版 ←★日本人よ、参加しよう!
http://www.koudouhosyu.info/calender.html
201:2017/06/16(金) 05:41:26.02 ID:
イランとウズベキスタン戦の審判は買収済みだろうな
203:2017/06/16(金) 05:51:23.37 ID:
>>201
買収も最近は厳しい
韓国にお金がない
204:2017/06/16(金) 06:01:09.95 ID:
この状況で監督やりたい奴なんて居ないだろう
205:2017/06/16(金) 06:03:07.44 ID:
一発レッドのお国柄
206:2017/06/16(金) 06:03:50.38 ID:
このタイミングは危険やろ
残り2試合やん
207:2017/06/16(金) 06:05:22.76 ID:
やったやったやったったった
208:2017/06/16(金) 06:07:16.34 ID:
【サッカー】電撃解任された韓国・シュティーリケ監督が会見「(解任されたら)意外にも悪霊が取れたかのようにさわやかな気分だ」
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/%72%69%76%65%72/1491915371/l50
211:2017/06/16(金) 06:20:15.91 ID:
>>208
だろうな
214:2017/06/16(金) 07:11:18.94 ID:
>>208
www
209:2017/06/16(金) 06:13:30.79 ID:
監督も協会もWin-Winだな
210:2017/06/16(金) 06:15:00.74 ID:
ホメイニ師みたいな人を監督にすれば、少なくとも次は勝てそう
212:2017/06/16(金) 06:36:41.91 ID:
悪霊www
まさにだな
然り
213:2017/06/16(金) 07:10:30.36 ID:
韓国と日本比較してるが3敗と1敗だからね
日本も同じように斬っていいかはわからないし韓国が斬って正解かもまだわからないいよ
216:2017/06/16(金) 07:30:33.76 ID:
試合後 イランの誰を追いかけるのか
217:2017/06/16(金) 07:35:13.72 ID:
予選落ちしたら落ち込むんだろうな~

日本のマスコミw
218:2017/06/16(金) 07:36:40.45 ID:
日本は1位なのに切る理由が全くない
219:2017/06/16(金) 08:08:34.77 ID:
キムチ猿に教えんの無理
頭おかしい
って言ってるのな



この記事に含まれるタグ : 【サッカー】<W杯アジア最終予選>韓国代表、シュテ ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4853.html

2017/06/16 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【サッカー】<W杯アジア最終予選>韓国代表、シュティーリケ監督を解任!国内からは非難殺到★2

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback