【反社会】香山リカ、「住所を書いてみろ」とツイッターで煽るも本当にバレていたことが判明…弁護士に泣きつく[H29/6/15] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【反社会】香山リカ、「住所を書いてみろ」とツイッタ  ニュース  

【反社会】香山リカ、「住所を書いてみろ」とツイッターで煽るも本当にバレていたことが判明…弁護士に泣きつく[H29/6/15]

   ↑  2017/06/16 (金)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/06/15(木)18:09:04 ID:
精神科医の香山リカが住所と本名をバラされる被害に遭った。
しかし「書いてみろ」と煽ったのは香山リカ本人で、全く同情はできない。
デジタル鹿砦社通信が香山リカに「自宅に質問状を送りました」とリプライしたところ、香山リカが「どこか書いてみて」。



デジタル鹿砦社通信は要求に答えて渋谷区の住所と本名を返信。
これにより、今まで明らかになっていなかった香山リカの本当の姿がバレてしまった。
なんと驚いたことにテレビでも使っている「香山リカ」という名前は本名ではなく、偽名だったのだ。

さらに住所をストリートビューで確認すると有名人の住居とは思えないほどの古い建物が映る。
「別宅」「海外拠点」などと見栄を張っていた香山リカとしてはなんともかっこ悪い真実を知られることになってしまった

話はここで終わらない。
デジタル鹿砦社通信はその後、弁護士から警告文を受け取ったと公開した。

デジタル鹿砦社通信 @digital_rokusai
香山リカ代理人・神原元弁護士から次のような「御通知」がメールにて届きました。
早速次のように回答し削除いたしました。
https://twitter.com/digital_rokusai/status/873105239280189441

文面によると、香山リカが雇った弁護士はプライバシー権の侵害を根拠に削除を求めてきたようだ。
そしてデジタル鹿砦社通信は素直に削除に応じた。



ただ、すでにネット上では香山リカの住所と本名が盛大に拡散された後で、今さらツイートが削除されても焼け石に水。
香山リカとしてはわざわざ弁護士を動かしたので、ネット上の書き込み全てに削除依頼を出すつもりなのかもしれないが…。
香山リカといえば1ヶ月前に「幻聴が聞こえているのではないか?」と騒ぎになったことがあった。



これが本当にあった出来事とはにわかには信じがたい。
少し前にあった「Twitterを乗っ取られた」という話も非常に嘘くさかった。
しかし、それにしても自分から煽っておきながらいざ本当に書かれると弁護士に泣きつくとはなんとも情けない。






http://netgeek.biz/archives/97945
2:2017/06/15(木)18:16:06 ID:
>「香山リカ」という名前は本名ではなく、偽名だったのだ

なにをいまさら。アホのふりしているのバレバレだぞ。
3:2017/06/15(木)18:17:13 ID:
相変わらず香ばしいな
この人
4:2017/06/15(木)18:18:02 ID:
なんと驚いたことにw

5:2017/06/15(木)18:21:27 ID:
この場合は規約に反するのか?
Twitter社に聞いてみたいな
6:2017/06/15(木)18:23:45 ID:
でも今回の件で判明したのは通名までだよね?
7:2017/06/15(木)18:29:23 ID:
泣きついた先がキャンバラかよwww
8:2017/06/15(木)18:30:33 ID:
朝鮮名はよ
9:2017/06/15(木)18:35:01 ID:
「軍民一致」は北朝鮮自身がずっと進めている揺るぎ無い政策。
だから「朝鮮民主主義人民共和国」の国民を自分たちの意志でしている在日朝鮮人の人々は
日米を攻撃したくてたまらない激しい戦意でひとごろしの訓練に励む朝鮮人民軍の兵士と区別はできない。

北朝鮮に生まれてしまったり、いやいや拉致されてしまったりの、
命懸けの脱北でなければ自由を手にできない人々には同情が湧く。
だが、在日朝鮮人は自由な日本国内で衣食住を過ごしながら、
大韓民国を祖国として選ぶこともできた。日本ではない他の国に帰化することも可能。
それでも自らの意志であの「軍民一致」の北朝鮮の一員であることを選択した在日朝鮮人は、
北朝鮮の労働党実効支配地にいる人々よりも、「軍民一致」などの北朝鮮が敷く政策に従う信念が堅い。
日本を標的に先軍思想で軍民一致な在日朝鮮人を非難してヘイトを問われるなら、日本人は日本国内で
どうやって我が身と家族とを守れようか?
10:2017/06/15(木)18:51:18 ID:
> 「香山リカ」という名前は本名ではなく、偽名だったのだ。

「香山リカ」は芸名
「中◯◯子」は通名
本名は別にある
11:2017/06/15(木)18:52:32 ID:
この人何がしたいのかさっぱり分からん
42:2017/06/15(木)22:54:06 ID:
>>11
日本を破壊したいんだろ。
12:2017/06/15(木)18:57:22 ID:
鹿砦社を甘く見すぎw

パヨクが、ガチ左翼をバカにするとこうなる見本。
13:2017/06/15(木)19:06:00 ID:
なんてこった
26:2017/06/15(木)19:53:16 ID:
>>13
中指ストリートw
44:2017/06/15(木)23:05:51 ID:
>>13
ナイトクラブになってて笑った

送付済みの、取材申し込みと質問の返答を求めたら
「ちょっと住所かいてみたら」というお答え
そりゃ本人に要求されちゃあ書くよね。間違っていたら返信来ないの当然だし
本人がチェックしてくれるならお返事貰えるんだろうし

返ってきたのは弁護士からの削除要求だけだったけど
なにやってんのリカちゃん… 返信してあげなさいよ
14:2017/06/15(木)19:06:48 ID:
ブサ山ww
15:2017/06/15(木)19:08:08 ID:
無視しておけば、立ち消えになっただろうにw
戸棚のケーキと同じ反応だなwww
16:2017/06/15(木)19:09:11 ID:
リカちゃん、赤っ恥www
これは自称精神科医さんの自業自得だよね。
17:2017/06/15(木)19:09:31 ID:
なんでこんなことを煽ったのかさっぱりわからん
やっぱり精神疾患なのかな?
18:2017/06/15(木)19:16:10 ID:
( ゚д゚)
19:2017/06/15(木)19:19:39 ID:
これが「紺屋の白袴」ってヤツなんだろうか
いやまあ、普通言えば自業自得なんだろうけど
20:2017/06/15(木)19:20:34 ID:
天狗に乗ったのでは?
21:2017/06/15(木)19:26:31 ID:
おっとぉ~
自分でやらかしといて被害者面するアホが一人登場~
22:2017/06/15(木)19:26:39 ID:
自分の個人情報の公開を要求したくせに、公開すると怒るのか。めんどくさい人だな。
23:2017/06/15(木)19:29:30 ID:
また垢のっとられたん?wwwww
24:2017/06/15(木)19:32:25 ID:
>>23
元々真っ赤w
25:2017/06/15(木)19:49:47 ID:
>ヴィンテージマンション。趣のあるレトロな外観が魅力的
http://www.axel-home.com/002678.html
ものは言い様だな
27:2017/06/15(木)19:58:39 ID:
いろいろ大変だねぇ~キムさんw
28:2017/06/15(木)20:19:44 ID:
>有名人の住居とは思えないほどの古い建物が映る

これはいくらなんでも失礼。
ハイツですよ、ハイツ!
29:2017/06/15(木)20:22:45 ID:
自称精神科医の自称香山リカ無様すぎぃ!
30:2017/06/15(木)20:24:24 ID:
書いてみろと言ったら書いたのにキャンバラさ~んwww
カッコ悪
31:2017/06/15(木)20:27:46 ID:
これこそまさにマッチポンプ
火が消えたはずなのに延焼が多すぎて、もう手が付けられんってか
32:2017/06/15(木)21:39:15 ID:
以前から出てた日本名(通名?)は正しかったわけか
朝鮮の本名も正しいな、こりゃ
33:2017/06/15(木)21:43:09 ID:
特にぼろいとも思わないし
香山さんに似合ってる年季の入った住宅じゃないですか
どんな所に住んでるのかなんてどうでもいいですよ
ただ、何故住所を書いてみてなんて言ったんだろうね
35:2017/06/15(木)21:56:05 ID:
>>33
そんな質問見てないアピール
34:2017/06/15(木)21:55:22 ID:
ニカちゃんハウスとか呼んだらダメだぞ
36:2017/06/15(木)22:05:15 ID:
中塚尚子という名義はすでに知られてた筈だけどねえ。

http://bouzup.blog.jp/archives/1051985900.html
香山リカ先生の勤務地は市ヶ谷の「こころとからだの元気プラザ」20160213

http://www.genkiplaza.or.jp/gairai/doctors.html
中塚尚子/精神科医
学歴:東京医科大学卒業
職歴:立教大学現代心理学部教授

偽名で勤務できる大学って凄いよね。ウリッ教大学なんぞで学ぶ学生の気がしれん。
37:2017/06/15(木)22:35:10 ID:
俺はザイニチにQで5回殺害予告を受けて、「今から家に逝くから待ってろニダ」と言われたのでずっと待ってるのだが、未だに俺の家を見つけられないらしい
自分たちが見つけられないから、自分も見つかってないと思い込んだのかね
38:2017/06/15(木)22:35:46 ID:
今頃恥ずかしくて死にたいだろうなと思ったけど、ガンガンツィートしてるんやね
39:2017/06/15(木)22:48:19 ID:
開業医かつ教授職なんだから、名前も住所も公表してたんじゃないのか
まさか住所不明、芸名以外不明のはずないだろう
公人なんだから

弁護士出てきたって事は
本当に住所氏名不詳のまま診察して教鞭とってたのか…
40:2017/06/15(木)22:49:36 ID:
市ヶ谷勤務?
防衛庁と靖国の近くか
41:2017/06/15(木)22:51:48 ID:
鹿砦社wwwプロじゃん
相手を見て煽れよリカちゃん
43:2017/06/15(木)23:02:36 ID:
45:2017/06/16(金)01:20:26 ID:
香山リカは芸名。
中◯◯◯は通名。
◯◯◯◯は本名。
人生自体が偽りに満ちている。
46:2017/06/16(金)07:38:44 ID:
Φ塚パンパース尚子w。 渋谷Φ塚糞尿堂w。
/|\坂パンパース和郎w。 横浜/|\坂糞尿堂w。並の馬鹿左翼だな。
47:2017/06/16(金)07:40:22 ID:
この当たり屋具合も/|\坂と同じ。
48:2017/06/16(金)08:00:25 ID:
で名前は?
49:2017/06/16(金)08:17:08 ID:
「住所を書いてみろ」
「はい」
「訴えるぞゴラァ」

頭御菓子い
50:2017/06/16(金)08:18:34 ID:
 北朝鮮当局は、韓流ドラマ・映画をはじめとする「不法映像物」に対する取り締まりを強化し、
違反に対しては死刑を含む厳罰で臨む方針を示した。



 咸鏡北道(ハムギョンブクト)の情報筋が、米政府系のラジオ・フリー・アジア(RFA)に語ったところによると、
当局は最近、人民班(町内会)、工場、企業所の会議を通じてこのような方針を住民に通告した。

 不法映像物の国内搬入と視聴はこれまでも「非社会主義行為」「資本主義黄色文化(いかがわしい文化)」として
処罰の対象だったが、今後は反国家的行為と見なし、スパイ同様に厳罰に処すという。
最高で死刑になりうると情報筋は説明した。

 当局は、このような方針を伝える講演会を先月中旬から開催しており、参加した住民らに不法映像物の搬入・流通・視聴により
摘発された場合にはいかなる罰も受けるという内容の誓約書まで書かせ、サインさせている。

 適用が始まったばかりの重罰化だが、北朝鮮当局はこの種の規制の施行直後に、見せしめとして銃殺を含めた重罰を下すことが多い。
そのため、人々はたとえ親しい友人と一緒の場でも、このような映像を見るのは控えているという。

 両江道(リャンガンド)の情報筋によると、この方針は、国家保衛省(秘密警察)が発案し、中央が批准して実施された。

香山リカが小林多喜二に顔向けできないと発言。
小林多喜二が日本を革命して実現したがっていた世界は
まさしく今日のあの北朝鮮のような体制であったわけだが。
51:2017/06/16(金)08:19:33 ID:
この鹿砦社も左翼組織なのにね
55:2017/06/16(金)09:09:17 ID:
>>51
何時も通りの内ゲバ
58:2017/06/16(金)10:32:15 ID:
>>55
内ゲバというにはちょっとお粗末というか役者の格が違うというか……w
52:2017/06/16(金)08:45:45 ID:
Googleマップで中指ストリートなんて名前つけたり
ナイトクラブの口コミしてる奴等w
53:2017/06/16(金)08:47:16 ID:
中指ストリートの、ニカちゃんハウス。
54:2017/06/16(金)09:03:43 ID:
ふわっとライフ
56:2017/06/16(金)09:17:13 ID:
でその古い家は、本宅、別宅、アジトのうちのどれ?
57:2017/06/16(金)10:01:02 ID:
>>56
つーか、李家ちゃん先生の『海外の拠点』ってどこなんだろね。

本命は平壌?
59:2017/06/16(金)10:39:27 ID:
>>57
本命は平壌だけど、もしかしたらISの支配地域かもしれない。
60:2017/06/16(金)10:49:19 ID:
あ、これ多分掘られるのがいやな案件なんだな
ナイトクラブになってると言う上の書きこみがある
これなら普通は「そこはナイトクラブになってる。今は住んでないですwプギャーwww」
これで済む話なのにキャンバラさ~ん(泣)しちゃったってことはつまり
61:2017/06/16(金)10:50:51 ID:
>>60
無届けの不法営業店舗か。
62:2017/06/16(金)10:54:05 ID:
>>61
それもひとつの可能性
でも他にもなんかあるかもしれん
届け出はあっても何らかの隠れ蓑、資金源等々
で、鹿砦社はニカちゃんが掘られたくない理由ごと知ってますと言うことだね



この記事に含まれるタグ : 【反社会】香山リカ、「住所を書いてみろ」とツイッタ ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4857.html

2017/06/16 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【反社会】香山リカ、「住所を書いてみろ」とツイッターで煽るも本当にバレていたことが判明…弁護士に泣きつく[H29/6/15]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback