【牛歩】「共謀罪」法案に山本太郎氏らが牛歩戦術 「恥を知れ!」と訴え [H29/6/15] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【牛歩】「共謀罪」法案に山本太郎氏らが牛歩戦術  「恥を知れ!」と訴え  [H29/6/15]  ニュース  

【牛歩】「共謀罪」法案に山本太郎氏らが牛歩戦術 「恥を知れ!」と訴え [H29/6/15]

   ↑  2017/06/17 (土)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/06/15(木)18:26:56 ID:
AbemaTIMES2017年6月15日 7時45分
2017年6月15日 7時45分






(略)

 採決では、投票時に野党議員が反対を訴えたほか、山本太郎議員、福島瑞穂議員、森裕子議員らが"牛歩戦術"を見せ、
演壇に上がった山本議員が「恥を知れ!」と訴えていた。

◎http://news.livedoor.com/article/detail/13204269/
9:2017/06/15(木)18:41:00 ID:
>>1次の選挙にも左で受かりたいから売名行為だろ。ww
おれ、顔売れてます! って売り込みで。 芸能界の考え方なんだよね。
2:2017/06/15(木)18:30:29 ID:
その言葉そっくりあんたに返すよ中核太郎君。
3:2017/06/15(木)18:32:50 ID:
>山本太郎氏らが牛歩戦術 「恥を知れ!」と訴え
山本太郎、辻元清美各議員。
関西人代表の国会議員の男女ツートップですか?

関東地方・東京の市民の賛同を得られますか?

22:2017/06/15(木)22:38:17 ID:
>>3
分断工作に励むパヨクの姿
4:2017/06/15(木)18:36:35 ID:
そっくりそのままお返しします
つ「恥を知れ!」
5:2017/06/15(木)18:37:21 ID:
民主主義のシステムにたいする冒涜だよな。

男らしく負けるときは負けろや。
6:2017/06/15(木)18:38:39 ID:
お仲間が捕まる可能性高いもんな
7:2017/06/15(木)18:39:36 ID:
中核太郎は撮影か何かだと勘違いしているのではあるまいな

太郎こそ「恥を知れ!」
8:2017/06/15(木)18:40:33 ID:
民主主義が恥ずかしいらしい
10:2017/06/15(木)18:48:44 ID:
中核派の断末魔ですか
11:2017/06/15(木)18:50:47 ID:
まさかダイレクトで資金流してたなんてズボラなことを
やらないとは思うが、無きにしも非ずだよな
12:2017/06/15(木)18:51:59 ID:
山本糞太郎よ、お前こそ恥を知れ!
馬鹿やったりパフォーマンスがしたいのなら芸能人に戻ったほうがいいよ。
税金使って茶番を見せられるのはウンザリです。
人に笑われる素質があるから、お笑い芸人が向いていると思う。
13:2017/06/15(木)19:07:52 ID:
牛歩した結果、無効票じゃないですかやだー

福島氏ら「投票行動」無効に=牛歩で時間切れ-「共謀罪」
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017061500485&g=pol
19:2017/06/15(木)21:18:54 ID:
>>13
無効票じゃなくて、投票自体が無効
投票には参加していない扱いだから、母数にもカウントされていない
居ない子扱い。恥を知れがブーメランでクリティカルしてるわ
14:2017/06/15(木)19:31:32 ID:
園遊会に乗り込んで、陛下にボツリヌス菌仕込んだお手紙を
手渡そうと目論み、実行する行為は確かに「恥」ではないですよねw
それは「犯罪行為」「売国行為」ですもんねw
15:2017/06/15(木)20:11:54 ID:
盛大なブーメラン
16:2017/06/15(木)20:19:07 ID:
山本太郎は良い事も言うんだけど
こういう芝居がかった事をするから
全然信用ならんわ
17:2017/06/15(木)20:59:12 ID:
キチガイ太郎。
議員辞職しろ。
18:2017/06/15(木)21:08:44 ID:
これも、どっちもどっち、マジモンだな。
20:2017/06/15(木)21:31:31 ID:
負け犬の遠吠えが心地よいのう
21:2017/06/15(木)21:32:23 ID:
数年前は恥ずかしがり屋で、国民の前から逃げ回っていた山本太郎www
23:2017/06/15(木)23:53:33 ID:
太郎がチンタラやってた所為で中折れ先生が最後までイケなかった。
28:2017/06/16(金)00:54:48 ID:
>>23
太郎の前の女性議員もアピール長かったね
いずれにしても全体を見てアピールほどほどにするっていう視野のない議員が牛歩やってたのがおもろかった
まさかほんとに時間切れになるとは思わんかったよ
そうなったらおもろいと思いながら見てたけどw
24:2017/06/16(金)00:03:49 ID:
牛歩するから強行投票するはめに成るんだよな・・・。
あほらしい。
25:2017/06/16(金)00:24:33 ID:
一番疑われそうな奴が強行に反対しているというわかりやすい法律w
26:2017/06/16(金)00:33:57 ID:
反原発には飽きたのか?
27:2017/06/16(金)00:46:10 ID:
アホの牛田から一言ないかな?w
29:2017/06/16(金)05:42:48 ID:
園遊会で陛下に直接手紙渡すようなやつだからな。
30:2017/06/16(金)05:59:55 ID:
>>29
爆弾仕込んでたらヤバかった
こいつなんかは警備は要注意のはずなんだが気が緩んどるというか怠慢というか
全く腹立たしい
31:2017/06/16(金)07:56:12 ID:
朝鮮人といっしょで「恥」の概念が違うんだろうな
何をもって恥とするか、根本から食い違ってる
32:2017/06/16(金)08:35:44 ID:
バカ枠は有りだけど、枠数が多すぎだし、質にも限度というものがある。そんな会社や組織なら、ふつう回らない。
33:2017/06/16(金)08:48:04 ID:
実務は官僚がやってますから
政治家なんて飾りです
34:2017/06/16(金)09:09:08 ID:
東京都の有権者の皆様、
次の参議院選挙は、こんなアホを当選させないで下さい!。
どうかよろしくお願い申し上げます…。m(_ _)m
35:2017/06/16(金)09:11:19 ID:
保守速報が見られないが…
36:2017/06/16(金)09:12:38 ID:
メロリンQには言われたくないなw
37:2017/06/16(金)10:48:17 ID:
終わった後に、投票できなかった議員から恥を知れってドヤされてそうだけど
38:2017/06/16(金)20:40:12 ID:
恥を知れ お前が言うなと フルボッコ
39:2017/06/16(金)21:22:54 ID:
園遊会の件はお傍の侍従と皇宮は何してたんだよって話で・・・
そんくらい一応国会議員ってことだと手も足も出ない・・・
40:2017/06/16(金)21:32:20 ID:
>>39
あれは酷かった
片手で直接陛下に手紙を渡すという恥知らず
不敬にも程がある
41:2017/06/16(金)21:37:50 ID:
太郎に言われちゃお仕舞いよw
42:2017/06/17(土)05:55:46 ID:
師匠のミズポがヤジられたらしいなw
こいつもか
43:2017/06/17(土)06:04:34 ID:
山本太郎は投票間に合ったんだっけ



この記事に含まれるタグ : 【牛歩】「共謀罪」法案に山本太郎氏らが牛歩戦術 「恥を知れ!」と訴え [H29/6/15] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4859.html

2017/06/17 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【牛歩】「共謀罪」法案に山本太郎氏らが牛歩戦術 「恥を知れ!」と訴え [H29/6/15]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback