【歪曲報道する自由】 韓国人「まさかとは思うが日本マスコミは、韓国が天皇侮辱し続けてきたことを隠してたのか?」 [H29/6/16] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【歪曲報道する自由】    韓国人「まさかとは思うが日本マスコミは、韓国が天皇  [H29/6/16]  ニュース  

【歪曲報道する自由】 韓国人「まさかとは思うが日本マスコミは、韓国が天皇侮辱し続けてきたことを隠してたのか?」 [H29/6/16]

   ↑  2017/06/17 (土)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/06/16(金)13:50:56 ID:

反日に対するいぶかしい日本の反応

「無明」というブログの人

最近の日本の世論の中に、韓国が日本の皇室を侮辱していることについて憤慨していたりするが、かなりいぶかしく思う点がある。

韓国世論が日本の皇室を見くびって侮辱してきたのは昨日今日のことではないのに、今さらのように憤慨している理由は一体何故なのか?

ヒロヒトの死後から今にいたるまで、韓国メディアは基本的な待遇もしなかったし、中華式の秩序に基づいて、
日本の天皇を「日王」と呼んでいたうえ、1990年当時、アキヒト天皇が謝罪発言までしたにもかかわらず、
韓国のマスコミは「痛惜の念」という言葉の選択に噛み付いて、真正性がないとして完全に無視したり、
あいまいな言い方だといって皮肉を言うのは基本で、絶え間なく難癖をつけてマトモに陵辱して侮辱してきた。

日本人がこの件で怒るなら、1990年5月の時点で既に怒っておくべきだったのではないか?

まさかとは思うが、日本の国内メディアは、韓国内の世論がこんな状態だったにもかかわらず、意図的に報道せず、
自国の国民を目隠ししてきたということか?

だとしたら日本のメディアも韓国メディアと同じく、日本の皇室を見くびって侮辱してきたということである。
日本のマスコミにとったら、日本の皇室よりも、韓国の反日扇動分子のほうが大事だったという話になる。

(略)


◎http://oboega-01.blog.jp/archives/1066455499.html

◎政経雑談の情報提供よりスレ立てしました。
◆◆◆◆Open+居酒屋[政経雑談]28店目◆◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1495632979/
33:2017/06/17(土)06:41:59 ID:
>>1
ブログ主の意見は基本的に正しい。媚韓媚中マスゴミは、韓国の報道を無視し続けてきた。
それでエラが調子に乗って、一線を越えただけ。
日本人は忍耐強いかも知れんが、一度怒ると極端に走る。エラども覚悟しろ
2:2017/06/16(金)14:00:54 ID:
はい(笑)
3:2017/06/16(金)14:02:48 ID:
いつから怒っていないと錯覚していた?

4:2017/06/16(金)14:04:33 ID:
だからアキヒロが手足縛って這って謝罪に来いと言ったことが発覚して日本人がブチ切れて一気に嫌韓に傾いたんだろう
5:2017/06/16(金)14:07:34 ID:
>>4
報道されたのはあのときが初めてかな?
6:2017/06/16(金)14:11:01 ID:
韓国映画で、陛下を狙撃する内容があり、即位の礼の映像を無断使用している。
そもそも、李朝からして来聘使が居丈高に皇室を侮辱しているし、不倶戴天の敵とは朝鮮人のこと。
7:2017/06/16(金)14:26:35 ID:
ウブなネンネじゃあるまいしってか?w
8:2017/06/16(金)14:28:44 ID:
だから侮辱しても大丈夫だと勘違いしたのか
ふざけるなよ
9:2017/06/16(金)14:33:47 ID:
韓国なんか話題にとりあげられることもなかったしな
10:2017/06/16(金)15:43:01 ID:
まさかとは思うが朝鮮人は遥か以前から嫌われてることに気がついてなかったのか?
http://tainichihate.blog.fc2.com/blog-entry-434.html
11:2017/06/16(金)19:33:09 ID:
隣国の活動とその嘘の酷さを日本人に隠蔽してるのが
日本のマスコミの左翼リベラルでは有る
12:2017/06/16(金)19:38:51 ID:
日本でいうと江戸時代の頃から朝鮮人は、言っている。

『日東壮遊歌』  著:金仁謙(朝鮮通信使)

●1764年1月22日 大阪
100万軒はあると思われる家の全ては「瓦の屋根」だ。
凄い。
大阪の富豪の家は「朝鮮の最大の豪邸」の10倍以上の広さで、銅の屋根で、黄金の内装である。
この贅沢さは異常だ。
都市の大きさは約40kmもあり、その全てが繁栄している。
信じられない。
中国の伝説に出てくる楽園とは、本当は大阪の事だった。
世界に、このように素晴らしい都市が他にあるとは思えない。
ソウルの繁華街の10000倍の発展だ。
北京を見た通訳が通信使にいるが、「北京の繁栄も大阪には負ける」と言っている。
穢れた愚かな血を持つ、獣のような人間が中国の周の時代に、この土地にやってきた。
そして2000年の間、平和に繁栄し、一つの姓(つまり天皇家)を存続させている。
嘆かわしく、恨めしい。
●1764年1月28日 京都
街の繁栄では大阪には及ばない。
しかし倭王(天皇)が住む都であり、とても贅沢な都市だ。
山の姿は勇壮、川は平野を巡って流れ、肥沃な農地が無限に広がっている。
この豊かな楽園を倭人が所有しているのだ。
悔しい。
「帝」や「天皇」を自称し、子や孫にまで伝えられるのだ。
悔しい。
この犬のような倭人を全て掃討したい。
この土地を朝鮮の領土にして、朝鮮王の徳で礼節の国にしたい。
13:2017/06/16(金)19:42:06 ID:
朝鮮人の危険性を
2009年の民主党政権発足まで
気がつかなかった国民共がほとんど
実際、政権簒奪されたのだから
14:2017/06/16(金)19:46:25 ID:
北朝鮮の情報も拉致を認めたとたん
滝のように報道を始めたしな。

協定とか合意とか何かしら一線があるんだろう。
15:2017/06/16(金)19:49:38 ID:
自分は2002日韓WCで「あれ?韓国人って、おかしくね?」と思い始めた
1988ソウル五輪の時は、あー隣の国でやってんのね。鳩が丸焼けしたよね。
選手が調整を日本でやるのは日本の方が良いから?ぐらいの認識だった
18:2017/06/16(金)20:09:16 ID:
>>15
俺は、教科書問題の辺りかな?
この辺りから「あれ?」と思った。

あとは、ネットで在日や韓国人のデタラメぶりを知って嫌韓まっしぐら。
16:2017/06/16(金)19:49:53 ID:
マスゴミも政府も完全に伏せてたよ
だからアキヒロの件まで知らん人多すぎた
17:2017/06/16(金)20:05:49 ID:
>日本のマスコミにとったら、日本の皇室よりも、韓国の反日扇動分子のほうが大事

そういうメディア関係者ってのは、どうせ日本人ではなくて、
北か南の朝鮮系なんだろうけどさ。
19:2017/06/16(金)20:16:12 ID:
在日に金もらってるから
彼らが日本国内で不利益になる事は
報道しないんだよ。
20:2017/06/16(金)20:22:32 ID:
皇室は大事じゃないくせに、確実な皇位継承とかいって
まったく伝統の逆を行く女性=女系天皇を提唱してんだからなw
絶対に今じゃなきゃダメなんだそーだwなんでかなー?w
21:2017/06/16(金)20:33:00 ID:
そもそも韓国の存在を知らなかった
俺が興味無かったからなのか、メディアが韓国を隠していたのか、知るよしも無い
22:2017/06/16(金)20:37:57 ID:
>>21
まあ歴史の授業で近代史は、華麗にスルーするからな。
関心を持てというのがムズいかも。
23:2017/06/16(金)20:44:38 ID:
とうとう、自白したか…。
まあ、そんなことだろうとは思っていたが。
嫌韓は続くよ、どこまでもw。
24:2017/06/16(金)22:01:18 ID:
マスゴミの中に在チョンが寄生していることはネットでは周知の事実だけど
それが今更ながらネット上の個人の発言に限らず出てくるようになったのは
そろそろ朝鮮人の終わりが近づいていることの表れかねえ
25:2017/06/16(金)23:08:40 ID:
出版業界でも、チョンとつるんだパヨクなんかが幅を利かして、特アに批判的な本の出版を抑えては来たが、
今は、青林堂さんなんかの頑張りによって、朝鮮人の本性、習慣などの「真実」を書いた書物が発売されるようになった。
アマゾンなんかでも一位の常連になるような売れっぷりだしなw。
まあ、この”歴史”の流れには誰にも逆らえないだろうねwww。
26:2017/06/17(土)00:23:35 ID:
陛下のことは、こんな国がいくら日王だなんだ言ったって
びくともしないんだよ。
どっちかというと国内からの侮辱のほうがひどいけどな。
ねつ造報道がひどすぎる。
27:2017/06/17(土)01:00:28 ID:
実際、天皇の呼称とかどうでもいいけど
韓国はよくその状態で日本と友好をとか、
未来志向でとか言えたもんだな
28:2017/06/17(土)01:05:22 ID:
日本とは友好の意味が違うんだろw
29:2017/06/17(土)05:04:04 ID:
まあ日本のメディアに関してはその通りだわ
30:2017/06/17(土)05:43:40 ID:
友好=奴隷としておとなしく従へ
31:2017/06/17(土)05:48:45 ID:
日本の政治家も何も言わないもんな。
32:2017/06/17(土)06:28:12 ID:
まあ、おまエラみたいに「怒り」を表面に出さないからね…。
こっちは、おまエラとはいつでも縁を切る心の準備はできているよw。



この記事に含まれるタグ : 【歪曲報道する自由】  韓国人「まさかとは思うが日本マスコミは、韓国が天皇 [H29/6/16] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4860.html

2017/06/17 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【歪曲報道する自由】 韓国人「まさかとは思うが日本マスコミは、韓国が天皇侮辱し続けてきたことを隠してたのか?」 [H29/6/16]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback