【国際】韓国のメンテナンスでボロボロ廃車目前「マニラMRT-3」脱線回避の徐行運転=フィリピン [H29/6/18] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【国際】韓国のメンテナンスでボロボロ廃車目前「マニ  [H29/6/18]  ニュース  

【国際】韓国のメンテナンスでボロボロ廃車目前「マニラMRT-3」脱線回避の徐行運転=フィリピン [H29/6/18]

   ↑  2017/06/19 (月)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/06/18(日)21:21:00 ID:
2017年6月15日、現地メディアによると、マニラのケソンシティとパサイシティを結ぶ鉄道、
MRT-3の故障が多く、乗客を降ろす重大な故障が今月も頻発しており、正常運転を行うのは
不可能な状態にまで劣化している。

ピーク時に運行本数を減らし、速度制限(時速40~60→20kmへ)を行い長蛇の列ができた。
代替バス80台を用意し、朝夕のピーク時(7時~8時、17時~19時)の利用を呼びかけた。
電車の車両、線路両方に劣化があり、通常の速度で運行した場合、脱線の重大事故に
繋がる恐れがある。
利用者からは、メンテナンスを行う韓国の企業連合への非難の声が大きくなっている。

この路線は、三菱重工や住友商事が建設に携わり、2012年10月までは、三菱重工交通機器
エンジニアリングのフィリピン法人がメンテナンスを行っており、正常に運行されていた。

現在は、韓国の企業連合がメンテナンスを行っており、電車の運行に大きな支障が出ている。
昨年は586回重大な故障がおきており、価格の安さで韓国の企業連合を選択したことのミスが
指摘され、契約の見直しを検討している。

(略)

韓国の釜山交通公社など5社の企業連合が、2016年1月8日から、メンテナンスを行っている。

全文はリンク先で
グローバルニュースアジア 2017年6月18日 11時20分
http://www.globalnewsasia.com/article.php?id=4403&&country=12&&p=2
20:2017/06/19(月)06:41:10 ID:
>>1
原始人にメンテさせるから
2:2017/06/18(日)21:25:40 ID:
急いで契約解除しないと爆発するぞ!
3:2017/06/18(日)21:29:22 ID:
ケンチャナヨ事案

4:2017/06/18(日)21:31:36 ID:
凄ぇなw
韓国車でこうなったのならまだ分かるが
まともに動いてた日本車をこんな状態にしちゃうとか
ある意味才能だわwww
5:2017/06/18(日)21:33:17 ID:
安物買いの銭失い
次の契約の時には信頼出来る国に助けてもらったらいいですね(棒
6:2017/06/18(日)21:35:14 ID:
>価格の安さで韓国の企業連合を選択したことのミスが指摘され、契約の見直しを検討している。
一回アレが適当にいじり倒した機械はもう終わってるぞ。何でそこをいじる?って所をとても理解できないいじり方してる。
7:2017/06/18(日)21:38:31 ID:
まずバラして技術を盗む事を考える
   ↓
直せなくなる

平壌運転
8:2017/06/18(日)21:50:04 ID:
これって、契約上の義務を果たしてないんだから、

背任だね。

契約書の条項通りにやってきました、で結果がこうです、

てんなら、

契約時点で詐欺だしw
9:2017/06/18(日)22:05:16 ID:
日航もメンテナンスを中国に下請けに出して、明からさまな手抜きやら破壊工作されてたよね。
10:2017/06/18(日)22:48:56 ID:
特亜の人間を信用してはならないという事例
自国も管理出来ん韓国人が他国の施設を維持出来る訳が無い
11:2017/06/18(日)23:16:05 ID:
アジアのビジネスで信じてはいけないこと

日本人の「できません」
韓国人の「できます」
中国人の「できました」
12:2017/06/18(日)23:58:21 ID:
そしてこの先、韓国人が「日本製の車両が劣化しているだけで我々は悪くない」と開き直る構図が見える
13:2017/06/19(月)00:03:36 ID:
車両よりも基本の保線作業すら出来ないんだろ
じゃなければ20キロまでのスピードダウンしないと脱線なんてありえないだろw
14:2017/06/19(月)00:05:51 ID:
でも一度韓国が手を付けたものは再契約しない方がいいってばーちゃんが言ってた
15:2017/06/19(月)00:25:42 ID:
>>14
もうガタガタだろうなあ。
16:2017/06/19(月)02:27:37 ID:
何であれ、特亜が関わるとこうなる
17:2017/06/19(月)04:03:32 ID:
マニラと言う国はまともに整備できる企業すら選定できんのか
18:2017/06/19(月)06:12:38 ID:
>>17
スッぺチー!w
19:2017/06/19(月)06:38:52 ID:
いろいろと”彼の国”の”もの”に関する失敗を見てきたが、製造能力もさることながら、日頃の手入れや修繕なんかの能力はかなり劣ると見た。
彼奴等が関与しなければ、正常に動いていたものが、関与するとダメになる…。
もう、メンテナンスや管理の能力に重大な問題ありと見るべきだろう。
21:2017/06/19(月)06:50:46 ID:
補修では対応不可能な状態にまで行っちゃってるんだろうな
22:2017/06/19(月)07:38:23 ID:
たしかホンダが、中国に 新規で工場を立ち上げる、、、と 以前にスレが立ってたような?

ホンダ終了の始まりです。

タカタのエアバックと同じです。
23:2017/06/19(月)07:46:55 ID:
一度契約を切るってのは簡単に元に戻せないんだがな、韓国の次はどこに頼むのかしら?w
24:2017/06/19(月)07:51:47 ID:
■本田技研工業 (ホンダ)
出典 twitter.com
(1)クレジットカード事業で日本ユニセフを支援。
(2)朴正煕政権時代、起亜系のバイク会社と合弁を画策。政府方針により合弁会社は清算となったが、その後も起亜、更に韓国の二輪車メーカーであるデーリム・モーター(後に起亜傘下へ)とも提携を続ける。
(3)デーリムにアコード(北米版、後に中止に)を、大宇自動車にレジェンド(KA7/8型)をライセンス生産させ、韓国車の世界的地位の底上げに一役買う。
(4)同社の韓国法人であるホンダ・コリア設立の際にはデーリムから社長を招いた。

■ヤマハ発動機
出典 mirai-tosyositu.jp
中国に無人ヘリを輸出した容疑で家宅捜索を受けた事がある。
毎日新聞による一連の偏向報道以後も広告を出し続けている。

■ブリヂストン
出典 ajob.co.jp
(1)鳩山由紀夫の母親が大株主。株主配当は鳩山家の資金源(約3億円/年)である。
(2)日本に対して原爆を投下したボーイングと関係が深く、同社の殆どの機種において出荷時装着のタイヤ供給を独占している(787に至っては交換用も独占供給)。
なおハンコックタイヤもかつてはブリヂストン系列であった朝鮮タイヤが全身、その後横浜ゴムと技術提携(系列ファイヤストン)

■トヨタ自動車
出典 dragonsdoh.blog.fc2.com
(1)奥田碩会長が首相の靖国神社参拝を批判。他にも媚中発言連発。
(2)過剰なコストダウンを推し進めたことで、大量の不具合品を生み出したり、製品の瑕疵に起因する生命に関わる事故(2006年7月に熊本県で発生したハイラックスのリレーロッド破損事故 など)を発生させたりするなど、消費者の日本製品に対するリスク意識を高めさせている。
(3)特に主力エンジンの一つである2AZ-FSE は製造を中国で行っており、日本の雇用を奪う一因となっているばかりか、エンジンブローなどの不具合 が多発している。
31:2017/06/19(月)10:15:24 ID:
>>24
まるでアニメ業界を見るようだ
25:2017/06/19(月)08:06:27 ID:
もう日本は、安けりゃいいの入札は、しなくなったよな
安いというのは、手抜きしたり、純正でなく場合によっては中古部品を使ったりするってことだ。
日本国内の企業なら、損害賠償も払ってくれるだろうけど、外国、特に特亜の企業は、偽装倒産で逃げたり、訴訟で余計に金使わせられたりするからな。
まあ、そろそろ外国の要人も気が付きだしたみたいだが、それでも自分の資産を増やすために国を売るやつは、後を絶たないからな
26:2017/06/19(月)08:12:33 ID:
>>25
>それでも自分の資産を増やすために国を売るやつは、後を絶たないからな

そんな輩の多い少ないが、一流国家とそうでない国家の違いなんだろうねw。
「命もいらぬ名もいらぬ…。」
西郷先生の御言葉はほんとうに重いよ…。
27:2017/06/19(月)08:24:22 ID:
第2のウクライナくるでー
技術ない国に入札させたらあかんよ…
28:2017/06/19(月)08:36:46 ID:
世界最強のガムテープでも救えなかったのか?
29:2017/06/19(月)09:38:28 ID:
>昨年は586回重大な故障がおきており
2日間で3回の重大事故ww
30:2017/06/19(月)10:05:55 ID:
時速20キロって
バスより遅い
32:2017/06/19(月)10:27:20 ID:
社会的損失がどえらいことになってんじゃないか

フィリピンを下に見てテキトーやってる気配を感じる
そのテキトーが取り返しのつかない結果を生むことをヤツらは分かってない
類似例がごく最近身近に起きたんでよー知っとりますw


スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : 【国際】韓国のメンテナンスでボロボロ廃車目前「マニ [H29/6/18] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4882.html

2017/06/19 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【国際】韓国のメンテナンスでボロボロ廃車目前「マニラMRT-3」脱線回避の徐行運転=フィリピン [H29/6/18]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback