Faeria part8 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

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Faeria  part8  

Faeria part8

   ↑  2017/06/20 (火)  カテゴリー: PCゲーム
1:2017/06/12(月) 12:27:27.88 ID:
■公式サイト
https://www.faeria.com/
■Steam公式
http://store.steampowered.com/app/397060/

・次スレは>>950、反応がない場合は>>960
・本文一行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」と書いて立てましょう

■前スレ
Faeria part7 [無断転載禁止]c2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1496545734/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
10:2017/06/12(月) 22:35:26.63 ID:
>>1
乙ラッシュウインド

逆転は嬉しいよな。
そうそう逆転出来るゲームでもないからこそ光るというか…
2:2017/06/12(月) 12:31:00.59 ID:
■プレイ関連
・エモートは自アバターを右クリックして選択出来ます。
・相手アバターを右クリックからエモートミュートが可能です。
・現状では進軍や対象指定タイプの生誕能力、かつそのクリーチャー自身を対象に出来る物(オードリムの狂信者など)
はきちんとクリーチャーが配置されてから指定しないと暴発してしまうことが起きがちになっています。連打注意。

■ミッション関連
・ミッションクエスト「レーンを完成」のレーンとは3つあるミッション枠のこと。
いくつかのミッションパックを完遂することで達成可能です。
・ミッションの目的はリタイアでも達成できるもの(赤カードを使うや土地を作るなど)と
クリアでしか達成できないもの(パズルをクリアなど)があるため、
リタイアで達成できるものを優先して行った方がコンプリート時の収入が良い
・実装されたミッション数の関係で現時点では達成不可能なクエストがある

■報酬関連
・ショップのクーポン入力欄に「faeriakripp」を入力することで4パック入手できます。
・課金をする方はまずスターターパック、採金者ゴキ(30日間ゴールドを毎日取得)をお勧めします。
・パックを買うよりミッションパックを開放するほうがお得です。(真ん中か右を進めることで出現)
・レベルが10上がるごとに報酬でカードが3択で1枚貰えます(レアリティはランダム)
3枚所持しているカードが選ばれた場合は補償としてゴールドに化けるとのこと。
・フレンド紹介制度はフレンドリストの「上側の入力欄」を使って利用します。
期間限定(条件がログイン時間なのかプレイヤーレベルなのかは不明)
・採金者ゴキの有効期間中にSteam packを買った場合、ゴキは重複し単純にもう一度即金をもらい期間が30日延長される
Faeria公式サイトでTwitchアカウントを紐付けし、Twitch上マンスリーカップを視聴することで一定時間ごとにリワード獲得のチャンス
確定で貰えるのはアバターが孵化する卵のみであることに注意してください(4時間の視聴が必要)
3:2017/06/12(月) 12:32:36.40 ID:
■Wikiなど
ttp://wikiwiki.jp/jp-faeria/ 最近出来た? 更新多め
ttps://www65.atwiki.jp/faeria/ 情報少し古い? 更新再開
ttp://faeria.wiki.fc2.com/ 個人のメモ用?
ttp://wikiwiki.jp/vipdecarte/?Faeria vipのwikiのFaeriaページ 結構情報多い
ttp://wikiwiki.jp/faeria/ 更新止まってる

※twitchアカウントとの紐付け
ttps://www.faeria.com/the-hub/guide/2-what-are-eggs   
step1の”Link your Twitch account to Faeria by going here”をクリック
ここで現在何分視聴して何をもらえたか確認できる

4:2017/06/12(月) 18:39:00.70 ID:
https://www.twitch.tv/settings/connections
ここの一番下にEggbotってあるのを確認して
https://www.twitch.tv/faeriatv
ここを開いて視聴

https://www.faeria.com/the-hub/user
ここでどれだけ見てるか、何が当選したかがわかる

すごく助かったから個人的にこれをテンプレに入れておきたい
5:2017/06/12(月) 18:51:04.71 ID:
マンスリーカップ報酬

30分:1000ゴールド抽選
60分:1000ゴールド、パンドラコイン抽選
90分:1000ゴールド、パンドラコイン、ミスティックチェスト抽選
以後30分毎:1000ゴールド、パンドラコイン、ミスティックチェスト抽選
4時間:eggアバター(全員)
各報酬は1つまで
アバター以外は抽選なので、最後まで見てもアバターだけという場合もある

大会の翌日から数日中にログインすると、eggがYak系のアバターになる

毎月質問ありそうなので、前スレにあったのを置いときます
6:2017/06/12(月) 20:49:15.02 ID:
いちおつ
シーズン始めは上位ランカーとバシバシ当たるし勝率落ちるのはしょうがない
7:2017/06/12(月) 21:19:47.79 ID:
1乙かれた熊

パンドラ黄イベは嵌まると楽しいな
8:2017/06/12(月) 22:29:57.66 ID:
氷岩の1乙
残り体力相手20自分5の状態からの逆転勝ちできて気持ちいい
やっぱ大砲運搬人は最高だな!
9:2017/06/12(月) 22:33:42.57 ID:
サイファーの1乙

隕石デッキ作ってみたいけど勝ち筋というかフィニッシャーがイマイチわからないよクログ様
11:2017/06/12(月) 22:44:46.63 ID:
パンドラでクソみたいなツモ運だけの逆転勝ちすると嬉しい半面申し訳ない気持ちになる
残りライフ1で粘りまくってすまんな
12:2017/06/12(月) 23:14:27.29 ID:
赤緑クラックソーンにテスラ入れるのってアリ?
13:2017/06/13(火) 00:37:53.97 ID:
隕石はバーン寄りで組んでるなー
14:2017/06/13(火) 00:46:30.31 ID:
この前の大会出場者のデッキレシピないの
15:2017/06/13(火) 01:00:03.47 ID:
top4
16:2017/06/13(火) 01:17:46.93 ID:
はようスマホ版出てくれんかのう
布教できんのじゃ
17:2017/06/13(火) 01:25:44.13 ID:
スマホ版ちっちゃいからすぐ誤爆するんだよなぁ…
18:2017/06/13(火) 01:26:26.85 ID:
スマホ版誤爆しやすそうだからやってないな
てかPC版でもたまにDashミスったりするしな
19:2017/06/13(火) 07:39:54.51 ID:
移動してフェイス殴ろうとしてるはずなのにその場で殴る事が多々
20:2017/06/13(火) 09:01:01.24 ID:
タッチペン使えば動かしやすくなるのかな。気軽に指でスワイプできない時点で万人向きとは言えないか
21:2017/06/13(火) 09:23:56.81 ID:
スマホ版ってAndroidにしかないのか
個人的にはやりやすいけどなあ
22:2017/06/13(火) 09:56:28.51 ID:
クマー!!
23:2017/06/13(火) 10:00:28.32 ID:
疲れた熊攻撃力1だろと思って油断したら突然バフされまくってハヤブサ2連射されて負けたわ
いい教訓になった
24:2017/06/13(火) 10:04:31.34 ID:
クログの食
25:2017/06/13(火) 12:14:47.22 ID:
配信でたまたま見てたが、熊OTK 強かっ運がよかっただけだろうけど
26:2017/06/13(火) 12:20:26.10 ID:
パンドラで黄軸に緑バフやってみたけど楽しかった
赤さえ来なかったらなんとかなるな
27:2017/06/13(火) 12:36:20.85 ID:
https://www.faeria.com/the-hub/decks
のページ下部の検索窓から「MC」で検索すれば過去のも含めてマンスリーカップのデッキレシピ見られるね
28:2017/06/13(火) 12:48:02.41 ID:
起動すると爆音で焦るんだけどなにこれ
30:2017/06/13(火) 12:49:46.40 ID:
>>28
Faeria.exeを直接叩いて起動するとなんかオプションが効かない状態なのか音量最大だった気がする
違うなら分からん
31:2017/06/13(火) 13:31:35.36 ID:
>>30
まさにそれだありがとう
29:2017/06/13(火) 12:48:25.99 ID:
MCハマーデッキとか投稿したら怒られそう
32:2017/06/13(火) 14:19:10.16 ID:
観戦開始時の音デカいのも直らんかな
33:2017/06/13(火) 14:55:55.95 ID:
こっちのウッディ様は優秀だな
34:2017/06/13(火) 14:56:46.68 ID:
このゲーム、カードの性能が極端なのが多いにも関わらずバランスが良いからデッキ構築が本当に悩む。
35:2017/06/13(火) 15:43:09.53 ID:
デッキ名に日本語使いてえ
なぜマイデッキという文字は認識してるのに日本語は弾かれるんだ…
38:2017/06/13(火) 16:53:35.42 ID:
>>35
そのマイデッキというのも何時の間にか文字化けしてたりする
36:2017/06/13(火) 15:46:06.08 ID:
2色で組もうとしたら1色目で25枚使っててふぁーってなった
37:2017/06/13(火) 16:41:23.20 ID:
今赤で青と黄狩れるからなぁ
赤増殖しすぎて緑増えそう
39:2017/06/13(火) 17:46:10.69 ID:
メタ回ってて健全だな
40:2017/06/13(火) 17:59:17.02 ID:
イエローイベントと青単ジャンプの対戦はどっち有利とかある?
41:2017/06/13(火) 18:07:54.01 ID:
個人的には理想の動きしたら青
平均は黄色
42:2017/06/13(火) 18:47:15.22 ID:
黄イベント側でやると3/3の水エレ、2/2カエル2匹召喚が地味に嫌
自陣の井戸を取らせないようにやるの?まっすぐ攻めても適当防御から
4,5マナの青巨像連打で負ける気がして
43:2017/06/13(火) 19:31:55.18 ID:
黄イベで青に対して先手握った時は砂漠二個まっすぐ伸ばしてオープナー刈り取れるようにしてるわ
カエル召喚はさばきにくいけど、トレーナーいなくなったおかげでシェータンデーモン、チャージャーで戦士以外は上からとれるんよね
戦士は交換すればフェアリア得だし
後手のときはどうしたらいいんだろうね
44:2017/06/13(火) 19:35:35.41 ID:
本当にあっさり見なくなったトレーナー
45:2017/06/13(火) 19:56:58.39 ID:
複垢でフレ招待の報酬取ろうとしたけどほんとに面倒くさいなレベル15上げるのにこんなにかかったか・・・
46:2017/06/13(火) 20:44:49.67 ID:
このスレッドは民度が高くて驚く

みんな優しいし
47:2017/06/13(火) 20:47:25.04 ID:
人口少ないゲームのスレはみんなこんなもんやろ
多くなるに連れて変なのが増えるからな
48:2017/06/13(火) 20:58:51.03 ID:
青緑の憑かれたクマ強い、強くない?
アレで8/8にするのいいゾ~
49:2017/06/13(火) 21:12:53.79 ID:
トーテム熊フレバ怒り笛吹きで8/8か。強いな!
50:2017/06/13(火) 21:17:46.98 ID:
トライトンの祝宴で跳躍まで!
51:2017/06/13(火) 21:19:33.95 ID:
緑は遺言でバフ掛ける奴が苦手でしょうがない
あれはどう対策したらええの
52:2017/06/13(火) 21:24:55.54 ID:
バフの対象を消してから殺す
全体焼きで一気に殺す
カエルにする
バフかかった奴を確定除去、カエル、事実の声
アタックを弱体化させて無視する
生きている柳などの低攻撃力警衛でロックして放置
正面からごり押す
コントロールを奪う
55:2017/06/13(火) 22:00:46.43 ID:
>>52
サンキュー色々対策あるんだな
なんだかやれそうな気がしてきた
53:2017/06/13(火) 21:26:14.18 ID:
シェータンの怪物もOTK出来るんだけど全然話題にならない
まぁ4土地4ライフが使いづらすぎるからしょうがないけど

オーク子と霊気のバフ値は大きすぎるんじゃと思うね
緑ラッシュで使われた日にはほぼ対処不可能だし
59:2017/06/13(火) 22:56:16.12 ID:
>>53
霊気は2.5%の確率で大外れ、2.5%の確率で破滅するギャンブルカードだからあれでいいんだよw
62:2017/06/13(火) 23:05:42.38 ID:
>>59
ブルームスプライトとかだと微妙だけどそれでも7/7で出るんだし何でも強くない?
あとはタラムとか来ても高すぎて出せないとかそういうの?
64:2017/06/13(火) 23:10:13.72 ID:
>>62
それなら結局オークやバーダランを普通に強化した方が安定すると思う
65:2017/06/13(火) 23:21:08.59 ID:
>>62
外れはゴットハンター、破滅はタラム。
共に序盤でやらかせば大抵致命傷になる。
54:2017/06/13(火) 21:37:16.13 ID:
遺言バフ持ちは攻撃力低いからチラチラ光るスタチューで拘束なんてどうだろう。めったに見ないけど救われた経験からお守りのようにデッキに入れてる
56:2017/06/13(火) 22:01:25.35 ID:
接死は攻撃しなきゃいけないから遅いのよね…うまく行かないぜ
57:2017/06/13(火) 22:12:54.50 ID:
青や無色で接死持ちに保護かけたり跳躍かけたりしておけばいい。
58:2017/06/13(火) 22:42:05.87 ID:
赤単にサイファー先輩いらない気がしてきたけど、無理にバフして殴ってきた奴にサイファーの怒り使いたいし悩む
60:2017/06/13(火) 22:57:55.75 ID:
サイファー君はカエル撃たれても悪夢撃たれてもこっちが有利と避雷針として非常に優秀なのでいいんじゃない
61:2017/06/13(火) 23:04:27.33 ID:
一度は3つの願いマグダーデッキ使ってみたいけどちょっとレア度高すぎんよ~
63:2017/06/13(火) 23:08:32.45 ID:
コスト11探したけど居ないってことは赤い悪魔オローセイってできないのかな
66:2017/06/13(火) 23:30:54.22 ID:
ついでに言うとタラムに至っては
19マナとカード二枚支払って13/21でまだレシオ的に大損というオチまで付く。
67:2017/06/14(水) 00:44:35.32 ID:
今更課金したくなったんだけど、今っておすすめある?
というか課金何すれば良いのかわからん
ジェムからチェスト買っていけば良いんかな?
70:2017/06/14(水) 00:57:46.74 ID:
>>67
スレのテンプレにあるwikiの一番上のやつに飛んだら初心者への手引きがあるからそれ読んだらいいよ
その後でしっかりした構築したいんだったら50ドルの徳用ジェム買うのが1ドル当たりのジェムは多い
68:2017/06/14(水) 00:45:09.99 ID:
赤以外は対処札あるしね
69:2017/06/14(水) 00:55:49.83 ID:
ジェムでゴキを買う以外はどうでもいい気がする…
73:2017/06/14(水) 01:06:33.05 ID:
>>69,70
なるほど参考になります ありがとう
71:2017/06/14(水) 00:58:22.37 ID:
バフかけて即殴る動きが強いんだから
わざわざ高いコスト払って手札を+6/6してもしょうがない気がする
72:2017/06/14(水) 01:04:29.56 ID:
たまにガッツリ課金して大量のチェストを開けたい衝動にかられる
74:2017/06/14(水) 01:25:41.50 ID:
黄ラッシュ使えば誰でも勝てるクソゲーですわ
75:2017/06/14(水) 01:36:17.00 ID:
警衛に寄られてピクリとも動かなくなるゴッドハンター君
パンドラあるある
76:2017/06/14(水) 01:41:23.78 ID:
他のどのデッキも楽しいけどラッシュだけは確かにつまらんわ
Faeriaでアグロ使うならシャドバやっとけやって思う
同じメンコならメンコバースでええやん
77:2017/06/14(水) 01:44:11.02 ID:
ラッシュは相手に運ゲー押し付けられるから初心者の頃よく使ってたけど結局つまらないんだよな
試合時間短くてパターン決まってるから楽なんだけど
78:2017/06/14(水) 01:50:20.60 ID:
デッキパターンは多いほうが楽しいわ
79:2017/06/14(水) 01:51:52.84 ID:
ラッシュデッキの速攻は最初捌けば後はとうとでもなるが、ミッドレンジデッキがあえて速攻仕掛けて来た時は最初捌いてもキツい気がする。
80:2017/06/14(水) 02:09:21.46 ID:
資産ない状態でコントロール気味に動いてもシナジーの差で押しつぶされるだけだから
スターターに毛が生えたようなデッキが運要素押し付けていくのは仕方ない
81:2017/06/14(水) 02:10:48.99 ID:
ダークウィスプのアバター欲しいんだけどミスティックチェストから出る?
82:2017/06/14(水) 02:23:11.33 ID:
出るよ
85:2017/06/14(水) 03:25:27.07 ID:
>>82
ありがとう
チェスト11個開けたら出た
108:2017/06/14(水) 20:36:31.80 ID:
また課金しちゃった
エピックが多すぎるのが悪いんだ

>>85
恐ろしい子…!
83:2017/06/14(水) 02:24:34.04 ID:
レフェンドアバター引いたけどエモートが固有のにならない
もしかしてオーブとかも揃えないとダメ?
84:2017/06/14(水) 02:59:30.03 ID:
対アグロはプレイングでカバーしにくいのがね。勝っても負けても運ゲー感がある
その期待値が高くなるように構築されてるのがアグロデッキの強みではあるけど
86:2017/06/14(水) 04:12:50.30 ID:
ラッシュであってもうまい人が使うと圧倒的に強さが違うのがこのゲーム凄いよな
87:2017/06/14(水) 06:37:26.00 ID:
はやくAndroidでしたいわ
88:2017/06/14(水) 07:33:12.74 ID:
実用性皆無だけどレディアンス13コストの状態でオローセイで変身させるとタラムになります
89:2017/06/14(水) 09:07:39.70 ID:
黄色のストラクチャーで「神聖な塔」ってあるじゃないか。襲撃3を付与するやつ。
アレって日本語能力文には書いてないけれど付与したターンだけで終わっちゃうんだね…初めて知ったよ…
92:2017/06/14(水) 12:23:34.52 ID:
>>89
俺もビックリしたけど
よくよく考えたら永久なら強すぎだなとも思うのでまあ
93:2017/06/14(水) 14:35:27.52 ID:
>>92
カリムのトレーニングみたいに永続付与かと…ビックリ…
90:2017/06/14(水) 10:45:43.49 ID:
友人の泥スマホが対応してなくて驚いたんだけど、結構対応してない機種あるのかな
俺のは泥正式リリース時から出来てるから対戦出来なくて困る
91:2017/06/14(水) 10:48:19.34 ID:
正式リリースはまだだろ?
今は地域拡げたベータじゃないの?
94:2017/06/14(水) 14:52:11.60 ID:
英語だとthis turn の表記があるんだよなあ
日本人ユーザー増えてきた今だからこそ翻訳修正指摘する窓口ほしい
アジアのユーザー増加についてはマンスリーカップでも話題にでてたしね
95:2017/06/14(水) 15:14:50.59 ID:
実際ここ1ヶ月辺りのプレイ人口で言えば日本人がトップクラスに多そう
96:2017/06/14(水) 16:11:47.25 ID:
昼のパンドラ赤と緑しかいねぇ・・・
97:2017/06/14(水) 16:12:35.96 ID:
え、もうスマホ版でてるの
98:2017/06/14(水) 16:23:11.21 ID:
ベータ版入れたまんまでアプデしたら遊べる
99:2017/06/14(水) 17:58:15.03 ID:
Androidならな
100:2017/06/14(水) 18:55:01.94 ID:
そうandroidならね
101:2017/06/14(水) 18:57:17.07 ID:
なんだandroid神じゃないか
102:2017/06/14(水) 18:59:47.75 ID:
もうすぐゴキ終わるんだけど、ゴキって1000ジェムでまた買える?
103:2017/06/14(水) 19:33:58.12 ID:
この時間帯はマジでマッチングしねえな
104:2017/06/14(水) 19:41:04.20 ID:
延長とかできるくらいだし買いなおせるんじゃね
105:2017/06/14(水) 19:45:28.56 ID:
ゴキは終わったらその時点で新しくよ 重複はできない!!
106:2017/06/14(水) 20:19:11.00 ID:
大会の動画見たらみんな青単ジャンプに魔力回転3積み
その運ゲー仕様は何なの そうでもしないと勝てないの?
変なの引いて負けたり、出さないで最後まで腐ったり
107:2017/06/14(水) 20:24:18.55 ID:
1位と3位は青単ジャンプ使ってないんだよなぁ
109:2017/06/14(水) 20:54:48.22 ID:
魔力回転ってやっぱ強いんかね
あえて外してるブルージャンパーとかおらんの
112:2017/06/14(水) 21:33:33.05 ID:
>>109
確定のハンドアド1枚が弱いわけが無いわけだ。
どこぞの霊気と違って両方まったく使えない外れでも
こっちから見た手札が一枚減るだけで相手から見た盤面に一切悪影響を与えない点も良い。

ぶっちゃけほぼノーリスクなのにリターンが多く青で3積みしない理由がない。

>>111
1/28≒3.5%
何度もやれば、それなりには出る確率ですな。
114:2017/06/14(水) 21:38:51.37 ID:
>>112
うーん1日2回+αは確率的に許容範囲か
戻したカード除外してドロー→デッキシャッフルみたいなシステムになればいいのに
110:2017/06/14(水) 21:13:39.94 ID:
優勝した人が使ってた緑黄サクリファイスは何に弱い?
ランク当たった時に絶望なんだけど
116:2017/06/14(水) 21:52:27.45 ID:
>>110
あれはイベント徹底排除してて強いなぁ
回復手段を積んでないから比較的バーンに弱いはず
特にブラッドシンガー
111:2017/06/14(水) 21:25:44.54 ID:
やっぱこのゲームのマリガンおかしくねえかな
1枚しか入れてないカード1枚返して即引くのが多すぎるんだが
113:2017/06/14(水) 21:35:01.45 ID:
大会前はハンドアド別に要らんから青イベントでもなきゃ使わんとか言ってたのに
115:2017/06/14(水) 21:44:58.22 ID:
3枚返したら待ったく同じ並びで返ってくる時もあるし、ピン差しが返ってくる事だってあるさ
117:2017/06/14(水) 21:56:15.06 ID:
魔力回転は随分前にこのスレで使えないと言われまくってたから意外だったなあ
このゲーム、他のDTCGと比較したら分からなくなる所がかなりあるような
118:2017/06/14(水) 22:05:41.57 ID:
魔力回転の0コスで3枚入れられて2枚ドローしてデッキ圧縮ってのは強いと思うよ
119:2017/06/14(水) 22:07:26.23 ID:
あれドローじゃなくてデッキ外から手札に加えるんじゃね
122:2017/06/14(水) 22:17:23.75 ID:
>>119
青エアプなのがバレてしまったごめん
ドローじゃなかったのかあれ
120:2017/06/14(水) 22:07:54.06 ID:
手首回転
121:2017/06/14(水) 22:08:47.74 ID:
ちょうどAquabladがTwitch配信でサクリファイスデッキ使ってた
ブラッドシンガーは構築で通用しないと思うけどなー
パンドラでサクリデッキ組んだ時に出されて負けてるけど
123:2017/06/14(水) 22:19:27.39 ID:
イベントの能力そのものよりも、コスト0で手札を減らさず唱えられる事の方が重要なんじゃないかなアレは。
124:2017/06/14(水) 22:36:36.76 ID:
このゲームのカードを引くってデッキからと明記されてない限り全部デッキ外から持ってくるんだね
135:2017/06/15(木) 01:40:54.24 ID:
>>124
村の長老/常識/マグナス/森の肥料/ロアーの泥棒/カリムの祈願/オードリム僧兵とかの
カードを引く、は自分のデッキからそのまま指定枚数ドロー
マグダー/ブルームスプライト/ルーニンの霊気(使者)/魔力回転/ルドアンとかの
ランダムに選ばれた指定カードを手札に加える、はデッキ外から指定された条件に合うカードの中でランダム
125:2017/06/14(水) 22:40:28.01 ID:
サクリデッキは赤青バーゲンでやってる時は強く感じないな
カエルや鏡、警衛で大体止まる。最後の悪夢入ってないならなおさら
問題はバーゲンが大して強くない事か
126:2017/06/14(水) 22:47:07.42 ID:
今日、50ドル課金したら作れるデッキの幅が一気に広がったわ
あとパック大量に剥くの楽しすぎ
127:2017/06/14(水) 23:46:12.08 ID:
良心的な価格だからつい課金してしまう
128:2017/06/15(木) 00:17:30.72 ID:
いまさら雲の機械の強さを知る

というより跳躍がヤバいんだね
停止を含めて選択できるマスが
通常ユニット:7 襲撃2:13 襲撃3:19
跳躍:19
空白マスや隣接ユニットの存在を含めるとさらに強さがわかる
129:2017/06/15(木) 00:22:49.36 ID:
機動力ぅ…ですかねぇ…
130:2017/06/15(木) 00:26:06.08 ID:
パンドラで雲出てくると雑魚かダメな択だったんだろうと思うけどどうなんかね
131:2017/06/15(木) 01:03:28.47 ID:
機動力で盤面とってく時間帯じゃないし
132:2017/06/15(木) 01:12:39.03 ID:
機動力、リーサル力、優勢をより優勢にする力
これら全てを中途半端に兼ね備えているカード。ドラムよりは好きだよ
133:2017/06/15(木) 01:29:32.38 ID:
クログ様バカにされてるけど専用デッキ組んだら青相手意外ならそこそこ強いぞ
134:2017/06/15(木) 01:34:39.61 ID:
強制戦闘イベントとかあればいいんだが
原状重くて効果が遅いものは確定除去が怖いからのう
136:2017/06/15(木) 02:18:25.71 ID:
すまん外人からのチャットでgmhsってきてんけどどういういみ?
137:2017/06/15(木) 02:50:22.67 ID:
グーテンモルゲンヘンタイセックス
138:2017/06/15(木) 02:51:21.00 ID:
グッモーニンハースストーンやってる?
139:2017/06/15(木) 02:54:15.13 ID:
日本人「ゴミハースストーン」
140:2017/06/15(木) 02:57:05.23 ID:

ゲイメンの健康危機管理対策団体だってさ
141:2017/06/15(木) 03:20:42.44 ID:
魔力回転は他に入れるものがないから入ってるんだと思うぞ
142:2017/06/15(木) 03:26:12.52 ID:
最初ゴミハースって読んでんなわけないかって思ったらそういう意味か返信できなかったわ…
143:2017/06/15(木) 03:28:21.02 ID:
このレスを読んでどういう意味として納得したのか、それがわからない
144:2017/06/15(木) 05:20:35.57 ID:
レベル100超えてからすげーレベルアップしやすくなったこういう仕様なのか
145:2017/06/15(木) 05:55:10.72 ID:
普通にチェスト買うよりミッションやった方がお得?
146:2017/06/15(木) 06:47:29.44 ID:
初期のミッションパックの事ならやった方が圧倒的にお得
ワイルドミッションでもCPU相手に楽に経験値稼げる分少し得っちゃあ得
147:2017/06/15(木) 06:49:30.72 ID:
俺のAndroid β版のapk落とすの失敗するんだよななぜか
148:2017/06/15(木) 08:57:11.65 ID:
雲の機械は勝ってる場を勝ちにできるけど負けてる場を五分にはしてくれないからな
149:2017/06/15(木) 09:30:34.06 ID:
瓶詰めのライトニングとか4点ドレイン3ダメージとか不利を覆すやつばっかとってるわ
キルターン早める系はあまりとってない
150:2017/06/15(木) 10:08:02.39 ID:
パンドラの宝物はそれまでピックしたカードも関係するから一概に優劣は決められないと思う

だがハンマー、てめーは別だ
151:2017/06/15(木) 10:08:24.16 ID:
五点とばせるハンマーはなかなか使い勝手良いと思う
152:2017/06/15(木) 10:24:10.84 ID:
なかなかどころじゃなくて最強のトレジャーカードだぞ
155:2017/06/15(木) 11:42:49.09 ID:
>>152
そうなんだ、パンドラ経験が少なくてすまん。バトルやミッションばかりだったからそちらにも出てきたやつしかあんまり解んなくて。
パンドラ楽しい。ブースタードラフトを思い出すよ
153:2017/06/15(木) 11:16:51.39 ID:
2点ばらまいて倒した分だけ+2+2されるやつ、あれこそ不利盤面を五分以上にしてくれるカードなんだけどいかんせん活きないタイミングが多い
154:2017/06/15(木) 11:37:17.13 ID:
ダメージ系はどれも優秀
確定除去+6/1召喚も便利
単体強化もダメージ系みたいに扱えるしうまいこと使えば一気に殺せる
壺は単体でひっくり返せるわけじゃないけど単純に使いやすくて強い
鏡は相手依存だけど上記の奴をコピーできたら一気にひっくり返せる
薔薇やオカリナは書いてあることは強いんだけどどうしてもコストが重い
指輪は逆にコスト0だけど速攻と組み合わせない限りは逆転できない
156:2017/06/15(木) 11:44:33.10 ID:
バラは強いオカリナなんかと比べものにならない
バラあったら負けの状況たくさんある
157:2017/06/15(木) 11:46:51.07 ID:
薔薇は有りだろ。
3残してれば次で使えるし、終盤ならホイールからフェアリア貯める動きもできる。
敵を殴る為のカードと一緒に切る事の多いオカリナとは実際のコスト以上に重さが違う。
158:2017/06/15(木) 11:47:10.89 ID:
薔薇とオカリナ同列に書いちゃう男の人はちょっと
159:2017/06/15(木) 12:26:44.64 ID:
盤面に干渉するかどうかってかなり大きい差
160:2017/06/15(木) 14:23:52.42 ID:
スマホ版は今の泥のやつで完成形なのかね
やっぱりすぐ熱くなっちゃうんだけども
161:2017/06/15(木) 14:26:43.32 ID:
βなんだから公式にどんどん要望質問出せばいい
162:2017/06/15(木) 14:39:36.49 ID:
スマホ版の操作感どうなの
誤操作起こらない?
164:2017/06/15(木) 15:47:17.45 ID:
>>162
間違えて変なとこタップして進軍しない時とかある
176:2017/06/15(木) 18:52:50.28 ID:
>>164
なるほど
そんくらいならいけそっすね
163:2017/06/15(木) 15:04:40.67 ID:
Android版、基本的には快適なんだけどアバター選択画面だけ異常に重い
165:2017/06/15(木) 16:23:55.69 ID:
pcでも進軍は一呼吸置いてから押さないと危なくない?
166:2017/06/15(木) 16:48:22.50 ID:
危ないよ
横移動して攻撃を一度にやるのも危険。矢印出てるのに時々失敗する
167:2017/06/15(木) 17:09:59.02 ID:
Faeriaは入力検知の遊びが少ないんじゃないかな
入力をそのまま受け付けるから、一瞬の誤操作にも素直に反応してしまう
168:2017/06/15(木) 17:44:02.66 ID:
最初進軍が反応しなくて、サガミは森の無いところや敵のマスは通れないとか、反逆者は飛行ついてるのにマスがないと渡れないとか、変な誤解してたわ。
169:2017/06/15(木) 17:50:41.40 ID:
はー、当たったことのない対戦者が欲しい
Twitch見ててもThe Elder Scrolls Legends辺り、過疎とか言われても圧倒的に配信も視聴も多くて泣ける
FTPだからセールとかで人増えるわけでもないしどうすればいいのか
170:2017/06/15(木) 18:00:45.34 ID:
高級米に毎日違う調味料を合わせ、飽きないように模索する日々
171:2017/06/15(木) 18:16:07.71 ID:
こんなに面白いゲームなのに…MTGプレイヤー辺りで流行らないかな
180:2017/06/15(木) 22:19:38.96 ID:
>>171
元プレイヤーだがとても楽しんでる
steam版なんだけど、カードゲームとストラテジータグのオススメで知ったんだ。
172:2017/06/15(木) 18:30:51.07 ID:
まあまだ世に出て一年のゲームな訳で、今後何かのきっかけで爆発的に流行ることもあると思うよ
ブリザードみたいな有名パブリッシャーが出してるわけでもなければウィッチャーみたいな大人気ゲームが原作な訳でもなく、テレビCM打ちまくってる訳でもない
173:2017/06/15(木) 18:45:41.94 ID:
最近のDCGは大体しっかり人気ある原作つけてキャラゲーを兼ねた形でやってるからなあ
一ゲームが時間かかる云々とかもあるけどやっぱそこが弱いわ
174:2017/06/15(木) 18:50:18.99 ID:
まあ俺みたいにメンコのカードパワーのインフレに嫌気が差して移住してくる人もきっといるさ
175:2017/06/15(木) 18:51:03.14 ID:
MTG関連で最近終了が決まったネットサービスあるからそこから流れてくるかもよ
俺も似たようなもんだし
177:2017/06/15(木) 19:31:56.42 ID:
>>175
次出るまでに一時的には流れてきそうではある
178:2017/06/15(木) 21:38:24.68 ID:
ワイルドって経験値だけ?
179:2017/06/15(木) 21:48:20.14 ID:
2周(1000G)で1パック
181:2017/06/15(木) 23:24:00.46 ID:
おもしろいけど1戦に時間かかるからな頭使うことを含めて日本人向けではないって気がする
182:2017/06/16(金) 00:03:17.11 ID:
日本人向けじゃないで済めば良いけど残念ながら世界的過疎だからなあ
日本人なんてむしろまだ多いくらいで
183:2017/06/16(金) 00:19:18.21 ID:
課金しなきゃ…(義務感)
184:2017/06/16(金) 00:56:47.68 ID:
頭使うターン制タイマンバトルって将棋みたいでむしろ日本人向けじゃないかなと思う
MOBAとかRTSとかが日本人向けじゃない感じ
185:2017/06/16(金) 01:06:33.07 ID:
チェス囲碁人口多い国は分かるけど日本人将棋とかそういうの別に全然やってない部類でしょ
だから協力だの脳死周回ポチポチゲーがメインなんだと思ってた
186:2017/06/16(金) 01:28:06.64 ID:
今のソシャゲ勢ってパチンコとかDSで脳トレとかやってた連中でしょ
このゲームやっても10万突っ込んでデッキ作って有利トレードの概念学ぶ前に課金しても勝てないクソゲー扱いして辞めると思う
187:2017/06/16(金) 02:04:23.81 ID:
ドラクエやシャドバみたいにパクるだけじゃなくて
こういうゲームを日本の企業が作ってれば明るい未来なんだけどな
脳死ゲーも今や日本の文化だし悪いとまでは思わないけどね
188:2017/06/16(金) 02:12:52.82 ID:
そういう選民意識みたいなのはくさいからいらないです
195:2017/06/16(金) 08:39:11.15 ID:
世界の上司

>>188
「大多数の日本人と違って高尚なゲームやってるよね俺たちはw」みたいなの本当キツい
189:2017/06/16(金) 02:13:43.28 ID:
そんな事より聞いてくれ今しがたやっと初ゴッドランク到達したよ
ここの住民なら当たり前かもしれんが嬉しい
190:2017/06/16(金) 02:20:29.47 ID:
今月はワイルドばっかりしててランクやってないわ。
昨日アーロラーでたからほくほく。
ガルダンもほしいなあ。
191:2017/06/16(金) 05:34:25.28 ID:
金曜日に新しいボスが来るって?
192:2017/06/16(金) 07:36:37.07 ID:
新ボスたのしみだなー
アバター要素もまたもらえたらいいな。
課金してダークウィスプちゃんにしてるけど。黒いしふよふよしてかわいいよね。
193:2017/06/16(金) 07:52:48.13 ID:
バーダランのアバターがカードのイラストと違うような気がするんじゃが
194:2017/06/16(金) 08:36:52.34 ID:
アバター用に書き下ろしてるからな
196:2017/06/16(金) 09:06:16.25 ID:
このゲームは同色(同勢力)に上位互換が無いのが良いところ
レアリティでコスト対効果が上がるわけでもないし

バランスがとれてるよ
197:2017/06/16(金) 09:09:19.62 ID:
実際脳死ガチャパチンコ民族だしなぁ
198:2017/06/16(金) 09:11:24.04 ID:
凝ってるせいではやりにくいゲームとか今まで散々あったんだがな
199:2017/06/16(金) 09:46:04.93 ID:
パンドラとかいうクソゲーがなくならない限りこのゲームはシャドバ以下のクソ
200:2017/06/16(金) 10:12:35.92 ID:
まーた言ってるよ
201:2017/06/16(金) 10:22:55.14 ID:
パンドライライラおじさんは癒し
イライラしながらプラクティスまでしゃぶりつくしてるとこほんと癒し
202:2017/06/16(金) 10:43:12.28 ID:
ルートは複数あるけどドラフトとシャドバを貶すセリフはとりあえず固定、と。
203:2017/06/16(金) 11:04:39.89 ID:
カード資産差が出ないパンドラと使うだけでクリアできるデイリーミッションが初心者に優しいのだがな。
204:2017/06/16(金) 11:32:18.57 ID:
パンドラのどこが初心者に優しいんだよ
カードの効果やクリーチャーの動かし方、戦法等分かってない初心者に優しいわけないだろ
パンドラは金は出さないけど時間が余ってるやつ向けだぞ
206:2017/06/16(金) 11:55:13.47 ID:
>>204
カード資産差が出ないって書いてるじゃないか。カリカリすんない。
CPU相手に無料で出来るんだしとにかく遊びたい人ってのもいるし、幅広い遊び方が出来るに越したことはないさ。

俺としてはミッションが考えさせられて学ぶのにいいと思うかなぁ。
205:2017/06/16(金) 11:50:42.64 ID:
ちゃんとしたウォーゲームに比べると
シャドバと五十歩百歩の運ゲ
207:2017/06/16(金) 12:07:44.39 ID:
初心者っつってもカードの効果やクリーチャーの動かし方くらいは
チュートリアルとミッションで学べるだろう…
208:2017/06/16(金) 12:12:15.64 ID:
1ゲームが長めだからしょうがないけどパンドラとランクマ/カジュアルで対戦人口が分散しちゃうのは気になる
たまーにパンドラやると全く当たったことない人ばかりで新鮮w
209:2017/06/16(金) 12:18:41.41 ID:
パンドラプラクティスで一日3~4戦やったらもう今日は良いかなってなるんだよな俺の場合
210:2017/06/16(金) 12:22:17.48 ID:
パンドラやる日はパンドラだけでお腹いっぱい
あとはせいぜいパズルくらい
10戦近くやるし時間とられすぎる
211:2017/06/16(金) 12:44:05.93 ID:
プラクティスとその日初めての勝利までだけやる日が多いな
212:2017/06/16(金) 12:47:25.84 ID:
>>211
平日はそれだけしかやってないわ
213:2017/06/16(金) 12:51:53.18 ID:
プラクティスやる暇あったら通常のパンドラかランクマやらね?
時間ない人ならなおさら
214:2017/06/16(金) 12:53:25.10 ID:
そんなもん人によるだろ
215:2017/06/16(金) 12:58:00.83 ID:
1日ラダー2、3回だな
パンドラはリセット前にシングルで150貯める位
216:2017/06/16(金) 12:58:11.03 ID:
長いけど長過ぎって訳でもないし不思議な感覚だ
217:2017/06/16(金) 13:01:38.55 ID:
昨日ニコ生でコモン縛りしてるのみて真似してカジュアルで遊ぶのは楽しかった
218:2017/06/16(金) 13:04:44.59 ID:
このくらいの方が飽きが来ないような気もする
今のところ最適な構築が完成して出回る前にカードプールに変化が来てる感じだし
219:2017/06/16(金) 13:05:25.30 ID:
ロビーを作って対戦できるから、そういうハウスルール的な楽しみかたもやりやすそうだよね
220:2017/06/16(金) 13:09:44.39 ID:
最近はもうプラクティスやってないわ
2000たまったらパンドラやるだけ
221:2017/06/16(金) 13:10:45.95 ID:
システム上絶対に出せないカードはないわけだし
6チェスト買ってその30枚だけでデッキ組んだらどうか
222:2017/06/16(金) 13:12:07.27 ID:
逆にレア以上縛りなんかも面白そう
223:2017/06/16(金) 13:15:03.38 ID:
battlefyで大会開いて一定以上参加者いると公式からなんか貰えるってのどっかで見かけた気がするけどどこだっけ
224:2017/06/16(金) 13:19:19.45 ID:
各レアリティ縛りでデッキ組んだら最弱はまあレジェンドだろうけど
強いのはレア辺りだろうか
225:2017/06/16(金) 13:27:56.45 ID:
緑のコモン連打強そうだけどだめかな
226:2017/06/16(金) 14:19:54.78 ID:
大会だけじゃなくてデッキコンペとかもやってる
https://www.faeria.com/the-hub/article/50-metashaker-deckbuilding-contest-3
大体はHub見てれば告知があるはず
227:2017/06/16(金) 14:23:40.18 ID:
コンペなんかはデッキリストでの参加だから実際にカード持ってなくてもアイディアさえあれば提出出来る
やってみるのも面白いと思う
228:2017/06/16(金) 16:39:32.23 ID:
パンドラ3回目にして9勝できたうれしいー
229:2017/06/16(金) 16:40:18.02 ID:
どんなデッキ?
230:2017/06/16(金) 16:42:57.00 ID:
こんな感じっす


237:2017/06/16(金) 18:17:32.14 ID:
>>230
これで9勝はプレイング上手いわ
238:2017/06/16(金) 18:35:51.61 ID:
>>230
友達多くて羨ましい
231:2017/06/16(金) 16:53:34.60 ID:
ランクモードで時々いる、ランクレベルが表示されない人ってなんなの?
レベルの代わりにヤクの顔が表示されてるんだけど。。。
233:2017/06/16(金) 16:56:34.61 ID:
>>231
ゴッドを超えた存在
ヤクランカー
303:2017/06/18(日) 00:08:09.89 ID:
カジュアルもランク見えないだけで普通にランクマやってる人と当たってるでしょ
>>231-234でも触れてるけど
305:2017/06/18(日) 00:42:10.41 ID:
>>303
なんかガチなのと当たる気がするなあと思ってた
そうだったのか…
232:2017/06/16(金) 16:53:50.63 ID:
パンドラがばぐってんな
ドローカードでパンドラ発動だと
パンドラカードしかドローされなくなってる
234:2017/06/16(金) 17:12:13.42 ID:
マジレスしちゃうとカジュアルでプレイしてる人
235:2017/06/16(金) 17:49:59.55 ID:
>>233
> >>231
> ゴッドを超えた存在
> ヤクランカー

ヤクランカーってめっさかっこいいやん

っておもうやん。

>>234
> マジレスしちゃうとカジュアルでプレイしてる人
なんやんw
236:2017/06/16(金) 17:53:30.21 ID:
どっから迷い込んだの
239:2017/06/16(金) 22:14:17.87 ID:
俺は10人以上フレンドがいるけど一度も話した事ないぜ
240:2017/06/16(金) 22:25:33.25 ID:
フレンドは対戦した人達に片っ端から送ってるなあ
結構オッケーしてくれるし観戦もされる
241:2017/06/16(金) 22:26:29.48 ID:
開幕煽りから負けそうになったら回線切った人から直後に申請来たのだけは断った
242:2017/06/16(金) 22:44:06.22 ID:
対黄でゴーレム警戒の仕方がよく分からんなぁ
他カードと絡めた上で走られるのはしょうがないとして、単枚で底辺まで走られると物凄く損した気分
249:2017/06/17(土) 00:30:55.42 ID:
>>242
対黄は直線で走れるライン作られたらキツいよな
243:2017/06/16(金) 23:32:35.15 ID:
フレンドから英語でミッション消化のために対戦してくれってメッセきたことあったな
対戦中にめっちゃ煽られた
244:2017/06/16(金) 23:35:07.45 ID:
久々にランク戦いったら赤単と赤緑ばっかりなんだが。
いままで黄ラッシュしてたのに、ことごとく処理される。
245:2017/06/16(金) 23:36:38.99 ID:
頼まれて対戦してる最中に煽られるの糞面白いな
246:2017/06/16(金) 23:37:30.80 ID:
フレンドだし身内ノリなんでしょ
まあフレンドでも別に仲良くないからアレなんだが
247:2017/06/16(金) 23:48:20.47 ID:
パンドラでクラックソーン3匹だされたんだが

自分、キレていいっすか?
。・゚・(ノД`)・゚・。
248:2017/06/17(土) 00:04:18.56 ID:
三匹のクラックソーン同じくパンドラでやられた事あるある
2匹までさばいてドヤした後の3匹目は本当に絶望する
250:2017/06/17(土) 10:01:46.76 ID:
新ワールドボス来てるな
もう全部倒したけど
251:2017/06/17(土) 10:10:13.22 ID:
来てたね
あのサバイバルはもう二度とやりたくないけど
252:2017/06/17(土) 10:12:22.87 ID:
サバイバルは前回も今回も普通のデッキで一発で行けたわ
253:2017/06/17(土) 10:47:03.89 ID:
ボス戦もストレスフルだなぁ
こんなの増やすくらいならソロ用ならパズル増やしてくれ
254:2017/06/17(土) 11:20:13.14 ID:
ブヨチェンジが一番ムズかった
255:2017/06/17(土) 12:00:15.06 ID:
パンドラでのトライトンの祝宴強ない?
必要な土地が青1ですぐ使えるから赤緑デッキに青の中から一枚だけ入れてみたらめっちゃ便利だった
256:2017/06/17(土) 12:00:15.24 ID:
ブヨは無色がやりやすいな
図書館破壊して安心
飛行船で更に安心
257:2017/06/17(土) 12:00:31.11 ID:
ワールドボスは専用のデッキ組めばクリア出来るし結構楽しいなオレは
パンドラはいらん、あれほんとストレスしかない
258:2017/06/17(土) 12:59:13.17 ID:
皆上手いな、まだ生存しかクリアできてないや
259:2017/06/17(土) 13:02:11.13 ID:
ブヨチェンジは鶏小屋引くゲームにしたわ
サンシルクで殴れば普通に足りるしね
260:2017/06/17(土) 13:13:48.99 ID:
結局ハンドバフで倒した
261:2017/06/17(土) 13:17:57.61 ID:
パンドラがダメ、ボスがダメと意見があるけどどちらもやらなくても良いしやったら報酬がもらえるんだから何抜かしてんだこいつ…としか思えんな…
262:2017/06/17(土) 13:28:00.40 ID:
最近このゲームを始めてテンプレデッキしか知らないから、パンドラやパズル、ワールドボスは色々なカードを知れて楽しいけどな
263:2017/06/17(土) 13:32:20.89 ID:
パンドラめんどくさいからランクマももっと旨味上げろってことなら理解できる
パンドラは自分のデッキですらないからやる気起きないんだよな
264:2017/06/17(土) 13:39:10.66 ID:
自分が選んでピックしたならそれはもう自分のデッキだ
265:2017/06/17(土) 13:48:05.62 ID:
追加ボス一人目たおした! ウォーー!
ラッシュじゃないと勝てねぇけど願いとかありなのかもしれないな…
266:2017/06/17(土) 13:56:36.75 ID:
意見と言うか他人がやってるのを妬んでるのがよくわからない
267:2017/06/17(土) 13:58:58.11 ID:
ボス戦地味に難しいんだが。
隣接召喚のは黄ラッシュでサクサクいけたんだが、図書館2個のやつがなかなか破れない。
速攻で決めた?それとも回復とか盛りながらやった?
298:2017/06/17(土) 23:16:59.09 ID:
>>267
無色で毎ターンゴッドの体力を回復する警衛持ちの構造物と、緑で破壊されると森を作る経営持ちの構造物で、ブヨ作成のターンまでクリーチャーを出さずに凌いで、そこから高いスタッツのクリーチャー連打でクリアしたよ。
ホイールは毎ターン森を作ってた。
あと無職の構造物に3点ダメージのカードを一枚持ってたから入れて、もう一つの図書館は敵に破壊して貰ってた。
268:2017/06/17(土) 14:13:34.59 ID:
治癒の詩とレディアンス位は搭載して後はフルバーンで倒した
269:2017/06/17(土) 14:13:43.11 ID:
ゼニスから図書館抜いた
270:2017/06/17(土) 14:41:08.61 ID:
カリム出たから黄ラッシュ組んだんだけど、弱くない?
序盤に相手側に土地展開できないとソロミッションですら負けるんだけど。
271:2017/06/17(土) 14:49:28.09 ID:
襲撃飛行持ちにフラッシュウインド使って一気に相手の土地へ移動してそれ利用したら?
275:2017/06/17(土) 16:14:51.43 ID:
>>271
それだと相手フェイス周辺に土地展開できないだろ
272:2017/06/17(土) 15:27:24.29 ID:
レベル30のやつが7コス太古の巨像使ってきてその手があったかってなった
273:2017/06/17(土) 15:48:15.75 ID:
負け当番とかじゃないけど連続で相手が理想ムーブかましてくるとほんと暖まる
実力でるゲームだからなおさら
274:2017/06/17(土) 15:52:31.04 ID:
とりあえずパンドラ長すぎるからプラは一発勝負で勝ったら1/5パンドラコイン
本線は6勝で終了にして欲しい
285:2017/06/17(土) 16:54:30.68 ID:
>>274
カードピックにもそれなりに時間かかる上、一戦だけだと引かないで終わるカードが増えて無駄になるし、やっぱ三勝くらいは必要だろ
287:2017/06/17(土) 18:07:00.81 ID:
>>285
やっぱ何試合かやりたいよね
プラクティスをデイリーミッションと捉えてると早く終わるほうがいいんだろうけど単純に無料でリミテ楽しみたい
276:2017/06/17(土) 16:26:24.76 ID:
飛行って相手の土地にのっても隣に土地作れないん?
277:2017/06/17(土) 16:32:30.86 ID:
海の上に居るだけでは繋げられない
敵土地の上に居たら繋げられる
ウィンドゲートは構築物なのでそれが敵土地の上に居ても繋げられない
自分の平原の上に敵が居たら山や森に変化させられない
282:2017/06/17(土) 16:51:49.36 ID:
>>277
黄ラッシュ始めたばかりなので相手の土地の上に乗ってれば土地展開できるというのは知りませんでした。
黄イベントの方が強いのですね、そうなるとカリムもリストラでしょうか?
278:2017/06/17(土) 16:35:27.26 ID:
黄単ラッシュはプレイヤーがタワーディフェンスのAIになればいいから簡単
279:2017/06/17(土) 16:39:05.88 ID:
じゃああってるじゃないか
280:2017/06/17(土) 16:46:04.57 ID:
黄ラッシュは結局安くて速くて簡単ってだけで強くはないよなあ
同じ黄単でも黄イベントの方はトップクラスにプレイヤーの技量問われるけど
281:2017/06/17(土) 16:49:40.82 ID:
大会の黄イベというと顔面に土地作れる状況でも作らなくてビックリした
283:2017/06/17(土) 16:54:11.60 ID:
黄イベントでもカリムは重要だよ
むしろカリムが要だよ
284:2017/06/17(土) 16:54:17.57 ID:
最初の少ししか見てないけど最低限のポジション取ったら後はドローとフェアリアに突っ込んでたね
286:2017/06/17(土) 18:01:07.50 ID:
大会で見た黄イベはカリムがかなり自由自在に飛び回ってたな
288:2017/06/17(土) 18:20:05.96 ID:
カリムはたった5コストで飛行と襲撃2、さらに能力値も高いし効果も便利。
とりあえず飛ばしてフェアリア回収に反復横飛びしながら、隙を見つけたら突っ込んでいくだけでも相手からすれば充分いやらしいぜ。
動かし方に慣れてきたら土地作成とかにも使ってみると良い
289:2017/06/17(土) 18:42:22.62 ID:
どうでもいいが黄イベが糞イベに見えた
290:2017/06/17(土) 19:27:10.09 ID:
こないだluuuさんに当たった
緑水黄のよくわかんないデッキだったけどこっちの攻撃完璧にしのがれて負けた
このゲームやっぱ実力でるな
291:2017/06/17(土) 19:28:58.29 ID:
実力出るってわかるから
例えば青緑ギャブリアンを使ってて補助とアタッカーのどっちかしか引かねえ状態は無茶苦茶悔しい
前も書いたけどマリガンシステムをもうちょい改善してくれんかなと思う
292:2017/06/17(土) 19:40:01.80 ID:
スノーストーム兵を主力にした青イベデッキを試行錯誤してるんだがコスト5がネックで安定しないなあ
293:2017/06/17(土) 19:53:36.12 ID:
青緑でフェアリー入れたイベデッキでやってみたらマナと顔面力はめちゃくちゃ安定するようになった
除去にさらに弱くなったけど
294:2017/06/17(土) 21:07:28.30 ID:
他のTCGはテンプレコピーしてラダー潜ってるけど、これは結構ノリで組んでも戦えるから環境に飽きが来なくていいな
295:2017/06/17(土) 21:31:59.18 ID:
9勝嬉しいけどフレいないからここで自慢させろ

296:2017/06/17(土) 22:25:31.03 ID:
>>295
良いぜ! イカしてるな!
盛り上げていこうよくやった!
297:2017/06/17(土) 23:08:32.17 ID:
なんか普通のチェストからレジェンド1枚とミスティック3枚出たんだが…
スクショしてなかったけど
まあミスティックは全部コモンなんだけどさ
299:2017/06/17(土) 23:44:17.53 ID:
連敗するとはらたって数時間ぶっ続けてしまう
300:2017/06/17(土) 23:48:01.23 ID:
ランク10になったから一旦ランクマで他のデッキ練習しようかなと思ったが勝率の見映えは悪くなるんだよね
カジュアルっていま人いるのかな
301:2017/06/18(日) 00:00:24.00 ID:
待ち時間はランクマより若干長い程度で人いるよ
デッキの試用はカジュアルでやる人が多そう
306:2017/06/18(日) 00:59:11.60 ID:
>>301>>303
なるほどありがとう
カジュアルで勝ち星配ってくるかな
302:2017/06/18(日) 00:07:31.76 ID:
勝ってから寝たいと思っちゃうと泥沼に陥ることはある
304:2017/06/18(日) 00:14:06.16 ID:
とりあえず何回か回して、黄ラッシュの使い方覚えた。
次はブルージャンプやろうかな
307:2017/06/18(日) 01:06:11.47 ID:
ちくしょう…後半に巨岩を投げるデブが複数出てくるなんて聞いてねえ…聞いてねえよ…
308:2017/06/18(日) 01:06:14.33 ID:
ちくしょう…後半に巨岩を投げるデブが複数出てくるなんて聞いてねえ…聞いてねえよ…
309:2017/06/18(日) 01:06:57.93 ID:
連投になってしまったすまねえ
310:2017/06/18(日) 01:40:03.78 ID:
確認せずにラッシュデッキで突っ込んだ時は即リタイアしたけど
ディフェンシブなデッキなら案外何とかなったぞ
311:2017/06/18(日) 02:31:23.95 ID:
>>310
勝てたー!緑で警衛と回復マシマシにしたらなんとかなったわ
まあテスラ出してから殴られたら負けてたんだけど
312:2017/06/18(日) 09:02:50.11 ID:
緑で強化したシャーラーさんが鬼以外全て狩ってくれた
313:2017/06/18(日) 12:13:34.35 ID:
faeriaって勝利確定で煽ってくる奴多すぎない
嫌な気持になるからやめろや
314:2017/06/18(日) 12:18:08.71 ID:
エモートをミュートすればええんやで
315:2017/06/18(日) 12:21:45.20 ID:
開幕即ミュ安定
こっちのミュートよりも先に挨拶してきた奴には敬意を表して挨拶返した直後に即ミュ
316:2017/06/18(日) 12:29:53.10 ID:
嫌な気持ちになる方が悪い
ネガティブにとらえすぎ
317:2017/06/18(日) 12:36:29.13 ID:
良い戦いだった時は賞賛してからトドメ刺してるけど煽りに取られてるのかな
322:2017/06/18(日) 13:51:17.24 ID:
>>317
こういう奴って本気でこう思ってるから怖いわ
友達とかおらんのやろな
323:2017/06/18(日) 13:53:22.98 ID:
>>322
本気で思ってるなら賞賛も本気だろ
318:2017/06/18(日) 12:37:42.35 ID:
勝ってる方が先GGは基本煽りと取られるかな
319:2017/06/18(日) 12:38:38.68 ID:
その辺めんどくさいけど、可能性がある限りはどちらもなんの気持ちにもならないよう即ミュートが平和で良いね。
320:2017/06/18(日) 12:59:52.35 ID:
パック剥くと1枚か2枚レアかエピック入ってるじゃん?
さっき1パックにレア2エピック1入っててすごく得した気分になったわ。
ついでにルーニンも出てほくほくだわ。
たぶん使わないけど。
5コス4/4からのスタートだったら使いたい。
321:2017/06/18(日) 13:44:36.87 ID:
いっぱい出るとテンション上がるよな。イヤッホォーーゥってなるわ。
どれを再抽選するか迷ったりね。
ルーニンは進軍あるし便利だぜ
324:2017/06/18(日) 14:16:08.98 ID:
カードゲームやってるやつなんて少なからずガイジなんだから即ミュ安定やで
325:2017/06/18(日) 14:18:34.95 ID:
そんなー(´・ω・`)
326:2017/06/18(日) 14:23:28.13 ID:
ループになっちゃうけど、ネットの対戦ゲームで先GGはバッドマナーだから止めるんだ

凄い接戦で負けてクソがってなってるときに、相手から「良い試合でしたw」みたなこと言われたら嫌だろ
本当にお互いが良い試合って思ったら、"負け側から"自然とGGが来るから
327:2017/06/18(日) 14:29:04.80 ID:
ルーニン俺も当たった…今ここに書き込めばレジェンドが当たる波が来ている…!?
328:2017/06/18(日) 14:33:46.40 ID:
このゲーム負け側からggしづらいんだよなあ
実際に顔面吹っ飛ばされるその直前までは負け確定か微妙なことも多いし
ハースストーンなんかだとライフ0から敗北画面移行の間にgg打てる猶予があるけどフェアリアは無理だし

かといって確定もしてないのに負け側からgg打つのはそれはそれでなんか感じ悪いし
何より思いの外まだ試合終わらなかったときに気まずいしって
329:2017/06/18(日) 14:40:39.95 ID:
外人は逆にゲーム終了時にWPって言うのがマナーみたいなところあるだろ
煽りにしか取れないなら開幕ミュートするのが正解
330:2017/06/18(日) 14:40:52.53 ID:
とどめ刺す前にYou will not surviveってやる奴

見りゃわかるよ
331:2017/06/18(日) 14:44:59.66 ID:
まぁ意思疎通なんて要らないゲームだし
誤解と憎悪しか生まないから正直エモートとか無い方がいいと思うね
332:2017/06/18(日) 14:48:48.12 ID:
自分にとっては勝ったんだからそりゃいい試合だよなぁ
333:2017/06/18(日) 14:55:17.14 ID:
赤緑で想定してたけど青入れるべきかこれ
334:2017/06/18(日) 14:59:03.16 ID:
パンドラ解放以降はどうとでもなるしガルダンとってもいいんじゃない
335:2017/06/18(日) 15:02:09.83 ID:
真ん中のかっこいいヤツにしようぜ
336:2017/06/18(日) 15:09:27.66 ID:
無難にガルダンにしとくわ
真ん中のは相手に上手く使われたことあったけど俺には使いこなせいないだろう
337:2017/06/18(日) 15:22:28.25 ID:
想定してたって一枚も取る前に想定してるのか
341:2017/06/18(日) 18:16:01.06 ID:
>>337
パンドラするときに開く扉に三つ光るマークがあるけど、それに光った色が出ると聞いたからそこで想定してたんじゃないか?
338:2017/06/18(日) 15:43:55.74 ID:
相手の憑かれた熊を警衛でコントロールして捕食者でコピーするのキモティー!
339:2017/06/18(日) 17:05:43.19 ID:


9勝あげ テスラ3銃士
340:2017/06/18(日) 17:47:45.22 ID:
神龍ガルダン
龍王テスラ

越えられない壁
オローセイ アザライ
342:2017/06/18(日) 18:31:40.18 ID:
いやどの色でデッキ組むかってのは序盤取ったカードで決めるもんじゃないの?
それとも1枚目の提示からカードバリュー無視して色決めちゃうの?
343:2017/06/18(日) 18:35:25.97 ID:
勿論ピック開始前から色決め打ちして、提示カードがどうでも変える気ねえみたいなもんではないけど
赤と緑のランプついてればまあ大体緑単伺いつつ赤緑組むかって気分にはなるな
344:2017/06/18(日) 18:38:51.32 ID:
勝ち確定だったのに時間あと一瞬足りなくて無理だったわ
序盤は時間余るけど終盤選択肢増えてきたときに思考時間足りなくなる
あと無駄な演出が多いせいで操作を完了できない
演出カットのオプション入れるべきだろ
345:2017/06/18(日) 18:51:37.06 ID:
正直時間はもうちょいほしいけど時間増やしたらゲームのテンポ悪くなるという...

ハースみたいに先行入力できれば解決するのか?
346:2017/06/18(日) 18:51:45.07 ID:
俺も緑を中心に考えるな
347:2017/06/18(日) 19:04:45.06 ID:
1TheGeniusとかいうゴミしね
348:2017/06/18(日) 19:29:01.23 ID:
操作性の悪さはどうにかして欲しい
349:2017/06/18(日) 19:34:40.85 ID:
憑かれた熊384とかなって草
350:2017/06/18(日) 20:05:34.56 ID:
レベル100超えるとめっちゃ上がりやすくなるのな
体感2倍って感じだ
351:2017/06/18(日) 20:14:16.21 ID:
101はレベル1と必要経験値一緒
102も2と同じく
352:2017/06/18(日) 21:12:44.25 ID:
このゲーム最近始めてまだ一人用モードだけやってるんだけど、ワイルドミッションパックって内容ランダムなのかな?
どう考えても今のカードプールではクリアできないエピックミッションが出てしまったんだけど、変更とかはできない?
353:2017/06/18(日) 21:22:35.36 ID:
ワイルドって今までにクリアしたミッションからランダムなんじゃなかったっけ?
354:2017/06/18(日) 21:30:02.51 ID:
GRクラックソーンって1番動き方簡単なのに1番強いってすごいな
つか何でナーフせんの?
あんなん脳死キッズでもGOD行けますやん、ああ、あとイエローラッシュな
FaeriaでやりたいのはシャドバじゃなくてTCGなんやで

青ジャンはまだプレイングが難しかったから許せたわ
オレは前期も今期も黄イベでGOD行ったけど、正直ソーンやラッシュみたいなプレイングカスでも勝てるようなデッキでGOD行った奴は何もすごいと思わんし上手いとも思わんで
発言権あると思うなや?
355:2017/06/18(日) 21:46:06.13 ID:
直近のマンスリーのベスト4に黄ラッシュはいないしクラックソーンも2人しか使ってないからそこそこバランスとれてるんじゃないの
Faeriaは普通のカードゲームではないし脳死キッズとかいうキモい言葉使ってるやつは素直にTCGやったらええんちゃう?
356:2017/06/18(日) 21:47:13.82 ID:
メタってご存知?
357:2017/06/18(日) 21:49:12.84 ID:
青ジャンは難しいキリッ
358:2017/06/18(日) 21:49:48.61 ID:
正直このゲームゴッド行くまでは赤緑がどうとかそういう問題じゃなくヌルいから
ランク周りでドヤりたいならそれこそマンスリーカップ出場権でも勝ち取るしかないのでは
359:2017/06/18(日) 21:50:44.71 ID:
クラックソーンに負けたってことだけは分かった
360:2017/06/18(日) 21:51:07.10 ID:
黄イベってどこでも触れて簡単に回せるデッキじゃん
361:2017/06/18(日) 21:56:07.19 ID:
青ジャンプ使ってクラックソーンに当たるといつもひいひい言いながら戦うことになるんだけどどう立ち回ったらいい?
早めにバエル引いたときしか勝てない
362:2017/06/18(日) 22:06:10.57 ID:
青ジャンプは難しいけど赤緑は脳死だから死ねって言ってたやつ前スレもいなかった?
青ジャンプは相手の井戸とるまで脳死でいけるパターンあるじゃんって言われて敗走してたやつ
366:2017/06/18(日) 22:52:00.43 ID:
>>362
それ俺だわ
クラックソーンはマジで簡単
ただイエローイベントも簡単な部類だからそれでドヤる意味はわからん
363:2017/06/18(日) 22:22:55.32 ID:
俺の使ってるデッキは難しいってのと
パンドラ妬ましいはたまに湧くな
364:2017/06/18(日) 22:33:12.57 ID:
どっちもただのアホだからなぁ…
総合的に見れないんだな

演出はもう少し短くなっても良いと思うけど。全部森にするやつとか律儀に一つずつモワーして生やしていくのは笑ってしまったよ、
365:2017/06/18(日) 22:33:40.93 ID:
黄ラッシュは井戸取るの送らせてでも土地を全面に押し出したら案外対応できるよね
たまにそれっぽい土地の置き方して赤コンバットだったりするけど
367:2017/06/18(日) 22:56:28.32 ID:
カードかぶり無しで3つのデッキ作るという条件でなら
青ジャンプ・黄イベント・赤緑クラックソーンが良いみたいだけど

最強デッキを1つ作るとしたら赤緑クラックソーンなの?
368:2017/06/18(日) 23:00:01.81 ID:
最強デッキ(笑)
369:2017/06/18(日) 23:00:20.58 ID:
本気で作るとしてもその3つのどれかとしかいいようがないような
370:2017/06/18(日) 23:02:57.08 ID:
最強って言うほど飛び抜けてないけど強いのはそのへん。
371:2017/06/18(日) 23:04:30.14 ID:
そういやこの三つ巴って
それぞれの相性ってどうなってるんだろ
372:2017/06/18(日) 23:05:24.62 ID:
俺もソーンにボロカスに連敗しまくりだから気持ちはわかるはw
でも他人のデッキを貶すような民度の低い事はやめようぜ
373:2017/06/18(日) 23:21:04.70 ID:
新しいボスのヤッカランに勝てない。誰か助けて・・・。
374:2017/06/18(日) 23:25:01.88 ID:
>>373
黄色で速攻系を組んで高いフェアリア量で圧迫する
緑で高いフェアリア量で高スペックの巨像とかを出して殴り殺す

色々あるけど最初から土地が各二つ揃ってるのと、毎ターンのフェアリア供給が5なのをうまく利用するんだ
375:2017/06/18(日) 23:25:59.46 ID:
ヤッカランって4つめだっけ
あいつは最初から2色ずつ持ってたから黄中心の混色でラッシュ組んで殺される前に殺したよ
377:2017/06/18(日) 23:34:41.06 ID:
>>374 >>375
ありがとー。黄色速攻やってたけど、隣にデカブツでてきて丁寧に処理してぎりぎりで負けてたんだ・・・。
緑でちょっとやってみるよありがとう。
376:2017/06/18(日) 23:33:00.04 ID:
デスウォーカーやアサシン使うと簡単だった
378:2017/06/18(日) 23:44:31.37 ID:
ワールドボスは難易度上げていくと最終的に理不尽運ゲーになるだろうな
379:2017/06/19(月) 00:36:20.90 ID:
全体変身の奴が来たら…
380:2017/06/19(月) 01:00:33.75 ID:
ゴキは終わったらその時点で新しくよ 重複はできない!!
381:2017/06/19(月) 01:05:44.62 ID:
クラックはすでに一度6/4/4→6/3/3にナーフされている定期
382:2017/06/19(月) 01:12:23.74 ID:
ダメとバフばらまくとか一人だけパンドラカードみたいな性能してるからな
下手したら本体1/1でも使われそう
383:2017/06/19(月) 01:36:37.82 ID:
もしかして敵AIちょっと強くなった?
今までは変な場所に警衛置いたりよくわからない自殺してた気がするんだけど、倒す順番とか血を歌うものとか骨収集家の使い方とかがめっちゃ上手かった。
パンドラのクソデッキでもAIなら軽く倒せてたのに、今日は何回か負けたのよな。
384:2017/06/19(月) 01:42:15.13 ID:
世界の主が実装された辺りのアプデ告知で「AIがバフの使い方上手くなったよ」みたいなのがあった気がするし
その辺で行動順回りの処理うまくなったのかもね
385:2017/06/19(月) 03:16:22.89 ID:
たまに人間か?と思う程良いプレイすることもあれば
こちらの無傷サイファーに2/2クリをキャンプファイヤーしつつ隣接させてターンエンドすることもあるね
386:2017/06/19(月) 03:18:56.49 ID:
たぶんサイファーの効果を考慮せずに
これでライフ削れば次のターンサイファー殺せるみたいな思考なんかな
387:2017/06/19(月) 03:44:43.94 ID:
・AIがサイファーの挙動を正しく認識するようになったぞ。
みたいなパッチノートを見たい
388:2017/06/19(月) 04:07:47.95 ID:
他のAIに負けることはないけど唯一シャーラAIの無職糞ラッシュに負けることあるんだよな
アウトローとか戦いのヤクとか連発されて、こっちの手札が揃ってないとやられるわ
389:2017/06/19(月) 09:55:43.21 ID:
無色は無色で入れたくないほど弱いってのもそんなに無いからいいよね。

マグナスが当たったから使いたいが…何色なら良いんだろう。青とか赤だろうか…
390:2017/06/19(月) 09:58:16.93 ID:
四色ウイッシュ糞ゲーデッキとか
391:2017/06/19(月) 10:06:35.69 ID:
wishesは考えうる限り一番入らないデッキだと思うが?
バーゲンかドリームが一番現実的
392:2017/06/19(月) 10:11:19.74 ID:
AIの土地配置上手いときあるな。
シャーラーが真っ直ぐ伸ばしてサイランドの戦士とか4/5のヤク置いてくるし。
タラムも真っ直ぐからバーダランおしつけてくるし。
サイファーちまちま黄色混ぜてると思ったら惨めな炎の霊でガッツリ顔焼きにくるし。

勝てないことはないけど、地味に頭よくなってる。
393:2017/06/19(月) 10:12:44.79 ID:
単にバーゲンならクログだろうから
青緑に夢3枚ぶち込んで一発ネタねらうとか?
394:2017/06/19(月) 10:20:43.31 ID:
おお…意見ありがとう…。
カードはまだまだ足りないからそのへんをねらって再抽選してみようかな。
395:2017/06/19(月) 11:56:10.53 ID:
マグダーマグナス赤レジェもりもりデッキやぞ
396:2017/06/19(月) 13:18:19.07 ID:
サクリファイスにVoice of Truthささりまくりだお

パンパンに膨れ上がったSoul Eaterを1/1にするのがたのしーっ
397:2017/06/19(月) 14:09:34.57 ID:
マグナスで低コス引いたときの悲しみよ
398:2017/06/19(月) 14:43:44.52 ID:
高コストだけいれれば解決だ
399:2017/06/19(月) 15:47:32.60 ID:
このゲーム日本ではほぼ流行らないのが哀しいな
一戦長くて頭使うしスキマ時間にちょこっと触るとか出来ないのが痛い
400:2017/06/19(月) 16:57:22.38 ID:
初めてパンドラ無敗9勝できた
豊富なバフとサイファーの組み合わせパンドラだと強すぎるな
401:2017/06/19(月) 17:16:51.05 ID:
パンドラで序盤に(特にフェアリアブースト系の)ストラクチャー建てられるの辛すぎる
こっちが緑単だと攻め込んでもジリ貧になって負けるわ
402:2017/06/19(月) 18:13:09.82 ID:
緑単とかカードは強いんだから我慢しろ
403:2017/06/19(月) 18:16:13.93 ID:
除去カードだけでも赤混ぜればいいじゃない
404:2017/06/19(月) 19:37:41.65 ID:
>>402
まぁその通りです
>>403
赤あったら混ぜてるよ

なんか愚痴みたいになっちゃってすまんかったけど要するに火力除去なしで9勝出来る人ってすごいなって思ったんだよ
405:2017/06/19(月) 20:21:07.76 ID:
ちょっと日本語のテキスト変わってんよ。
斧を研ぐものとか、老木の抱擁になってる。
406:2017/06/19(月) 20:22:23.42 ID:
BGMのバリエーションも増えたね
407:2017/06/19(月) 20:23:15.45 ID:
年配って訳はさすがにねーよと思ったからな
408:2017/06/19(月) 20:40:11.44 ID:
ちょっと前に挙がってたCelestial Towerの効果とかもちゃんと書いてあるな
盗品とかはそのままだけど
409:2017/06/19(月) 20:59:49.76 ID:
完全なる誤訳だから仕方ないけどもう斧投げて馴染んでたからなんだか少し寂しくもある
410:2017/06/19(月) 21:26:04.94 ID:
年配木も割と気に入ってたのにw
411:2017/06/19(月) 21:33:21.75 ID:
年配木って単語か表現があるんだと思ってたわ
412:2017/06/19(月) 21:39:36.13 ID:
「あなたは生き残れないだろう」とかのおかしな翻訳が修正されていって嬉しい半面少し寂しい
413:2017/06/19(月) 21:39:59.59 ID:
斧を投げる者(笑)って独特なノリが大好きだったのに寂しいのう
盗品はそのままにして欲しいな
414:2017/06/19(月) 21:44:00.24 ID:
「パンドラモードがはじまるよ!」と「オッケー」は残って欲しい
415:2017/06/19(月) 21:51:26.71 ID:
ゴミの王も大概だと思うわ
他の言葉はなかったのか
416:2017/06/19(月) 22:11:07.67 ID:
斧を投げるものはそのままでも好きだったわ。
こう、相手の横の井戸とって、そこから斧なげるんやろな、みたいな。

鋼の贈り物、が正しい訳になるんやろか。
けどそうなったらそうなったで寂しいわな。
417:2017/06/19(月) 22:55:00.65 ID:
やっと初めての9勝出来た
初手に惨めな炎の霊来たから信じて突っ込んだら結局4枚吸い付いてゴリゴリの赤黄が出来た
かなり楽しかったから構築でも使いたくなったぜ
418:2017/06/19(月) 23:04:10.93 ID:
盗賊とのシナジー期待して採用することが多いイベントだし
誤訳って点を除けば盗品の贈り物のがむしろ好きかもしれない
419:2017/06/19(月) 23:30:51.56 ID:
盗みの才能では
420:2017/06/19(月) 23:46:27.55 ID:
盗みならstealだろうよ
同音異義語とかじゃなくてケアレスミスだよこれは
421:2017/06/20(火) 00:07:55.92 ID:
あれは多分戦利品の武器、みたいな訳が正しいと思う
422:2017/06/20(火) 00:11:28.06 ID:
日本人雇ったか
423:2017/06/20(火) 00:46:05.13 ID:
カエルwith跳躍が直されるのは寂しい
424:2017/06/20(火) 00:49:32.14 ID:
英語でやってるけど言語変えようと思ったら日本語無いんだけど
前はログアウトして右上の言語選択にあったよね?
425:2017/06/20(火) 01:37:18.20 ID:
サイファーは一種の馬鹿です
426:2017/06/20(火) 01:42:44.04 ID:
気付いたらカエルになってるもんなあいつ
427:2017/06/20(火) 01:44:21.14 ID:
そのTIPSはガルダンだろ
428:2017/06/20(火) 02:39:34.59 ID:
スクロールしたら出て来るんじゃないの
429:2017/06/20(火) 03:29:46.68 ID:
パンドラのランキング上位に乗ってるようなやつが切断とか・・・はぁ
430:2017/06/20(火) 03:32:24.95 ID:
俺も同じ経験したことあるわ
パンドラは雑魚でも上位になれるんだな
431:2017/06/20(火) 04:15:23.01 ID:
androidじゃできないの?
432:2017/06/20(火) 06:06:12.47 ID:
一種の馬鹿ですはガルダンだ...素で間違えてた
ブルージャンプばっか使ってるから内心サイファー馬鹿にしてたのかな
ガルダンはまじできつい...出てくるのわかっててもきつい
433:2017/06/20(火) 08:13:41.51 ID:
パンドラランカーの変人に何を期待してるんだ
434:2017/06/20(火) 08:19:59.65 ID:
投了するのに押し間違えてログアウトしちゃうことない?


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