【AbemaTIMES】中核派の若者たち “共謀罪“法案成立に「暴力革命の必要性が増した」「今まで以上の戦いをやっていく」 H29/6/20 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【AbemaTIMES】中核派の若者たち  “共謀罪“法案成立に「暴力革命の必要性が増した」「今  H29/6/20  ニュース  

【AbemaTIMES】中核派の若者たち “共謀罪“法案成立に「暴力革命の必要性が増した」「今まで以上の戦いをやっていく」 H29/6/20

   ↑  2017/06/23 (金)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/06/22(木)12:53:45 ID:
 
 ヤフー経由AbemaTVの記事。
 AbemaTV『みのもんたのよるバズ!』では、中核派のアジトを取材したという。
 中核派の若手メンバーは、
 「共謀罪によってより一層、暴力革命の必要性が増したと私は思っている」(記事原文ママ)
 と語ったという。
 平沢勝栄議員、ジャーナリストの青木理氏、弁護士の高島章氏、ジャーナリストの江川紹子氏の
コメント付き。
 詳細はヤフー経由AbemaTVで。


>中核派の若者たち “共謀罪“法案成立に「暴力革命の必要性が増した」「今まで以上の戦いをやっていく」
6/20(火) 19:47配信 ヤフー経由AbemaTIMES https://abematimes.com/
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170620-00010000-abemav-soci
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170620-00010000-abemav-soci&p=2
12:2017/06/22(木)14:39:05 ID:
>>1
>中核派に若者とかいるのかよ

親が中核派の血統書付の若者だよ
46:2017/06/23(金)01:58:34 ID:
>>1
「暴力革命の必要性が増した」

恐ろしいな、自分や家族が巻き込まれて殺されるかもしれない。
この潜在的なテロリストを排除出来ないなら、テロ等準備罪では不足という事だろう。
もっとテロリストに厳しい法整備が必要だな。
47:2017/06/23(金)02:08:35 ID:
>>46
テロ等準備罪は、破壊活動防止法を適用し易くする為の入り口と思っとけばいい。
あれもこれもと似たような法律を乱立させると、それぞれで対立する要素が出てきてしまったりして上手く運用が出来なくなる恐れがある。
まあ、キチンと運用されたら、コイツら全員逮捕で、一生監視解かれないよ。
あ、監視は今もかな。

2:2017/06/22(木)12:55:25 ID:
対象団体自ら名乗り出るとは。
3:2017/06/22(木)13:12:30 ID:
もう逮捕しろよ
公安はなにやってんの?
4:2017/06/22(木)13:20:25 ID:
は?テロ予告かよ!イカレてるな。
5:2017/06/22(木)13:26:02 ID:
先鋭化して暴発するまでが様式美

今度は討ち漏らさないでくれよ
6:2017/06/22(木)13:26:39 ID:
で、具体的にどうすんの?
国家を転覆させるほどの革命を成功させようとしたら
まず、大多数の一般人の指示がいるだろうに
一般人敵に回して何がしたいんだか
7:2017/06/22(木)13:27:11 ID:
ゲストの中では平沢勝栄議員が正確なコメントをしてるね
8:2017/06/22(木)13:29:05 ID:
>>7
一応、警察官僚上がりだからな
オウムの代弁者であった江川やらにまともなコメントができるわけがない
9:2017/06/22(木)14:01:33 ID:
しかしのこインタビュ受けてるチンクシャも毎回出るな、
一般人だったり活動家だったりw
10:2017/06/22(木)14:29:32 ID:
中核派に若者とかいるのかよ
動物園で保護した方がいいぞ
13:2017/06/22(木)14:40:09 ID:

× >>1
○ >>10
11:2017/06/22(木)14:32:47 ID:
この法案で捕まるわかりやすい見本だな
14:2017/06/22(木)14:49:46 ID:
これに適用しなかったらただのガス抜き法案ってことだな
15:2017/06/22(木)14:51:22 ID:
ハイハイ勇ましいでちゅね~(笑)
16:2017/06/22(木)15:00:21 ID:
2世3世のほうが必死だろ。
親から受け継いだ利権を手放したくないと思うのが普通。
17:2017/06/22(木)15:05:31 ID:
>>16
利権云々じゃなくて、そもそもそれ以外の生き方を知らないんじゃないかなぁ?
18:2017/06/22(木)15:08:03 ID:
革命とか、頭が沸いてるね
19:2017/06/22(木)15:22:57 ID:
こいつらがなにをしたいのかがさっぱりわからん
20:2017/06/22(木)15:29:42 ID:
ただなあ、仮にテロ等準備罪で逮捕されるにしたってさ
死刑になるわけでもないんだろ?

根切りしなければ終わりがないのにまだまだ悠長に尽きるよ
21:2017/06/22(木)15:31:47 ID:
うーん、親から受け継いだ利権=闇に生まれ、闇に消える^^
それが忍者のさだめなのだ、〇〇!おまえを斬る、心得の条=死して屍拾う者なし^^qm

みたいなやつ? 善悪二元論、俺=もちろん善^^脳みたいな

兵糧攻めで餓死 → ×
霊的に生まれ変わる → ○
ことを希望します^^みたいなかんじ?
22:2017/06/22(木)15:38:38 ID:
この前捕まった容疑者が無実だと言ってるし
凄い動画だ
23:2017/06/22(木)15:40:18 ID:
暴力革命なんぞ成功しても国民の支持がなければ同じ暴力で鎮圧されると思うが
というか社会基盤が成熟した先進国で暴力革命とか、自分は社会に適合できない負け犬ですと宣言するようなもんやん
28:2017/06/22(木)18:20:36 ID:
>>23
住民の意思など暴力と恐怖で抑圧して支配したのが
ソ連とか中国とか
24:2017/06/22(木)17:49:56 ID:
なんで逮捕出来ないの?
25:2017/06/22(木)17:58:56 ID:
共謀罪がなかったから
26:2017/06/22(木)18:00:54 ID:
こいつらも結果が手段を正当化すると思っとる馬鹿よな
27:2017/06/22(木)18:06:16 ID:
有田芳生氏と同じことを言っていますね。
29:2017/06/22(木)18:44:23 ID:
この女、二十歳からずっとこうなのか
30:2017/06/22(木)19:04:30 ID:
サヨク2世脳てぶっとんでなきゃ死んでしまう病気にでも罹ってんのか?

よしもとばななさん(サヨク真理教教祖吉本隆明の娘)、東京の居酒屋がワイン持ち込み拒否に不快感
http://www.j-cast.com/2009/08/17047609.html

粛清
よしもとさんは、「みながそれぞれの仕事のうえでかなりの人脈を持っている」と店長が見抜くべきだったと批判。
31:2017/06/22(木)19:06:28 ID:




32:2017/06/22(木)19:21:33 ID:
実験にはまだちょっと早いタイミングで
結果出してブーストしたいとか考えてんだろな
33:2017/06/22(木)19:29:52 ID:
左翼リベラルは恐怖政治や文化大革命とかが大好きだよな
34:2017/06/22(木)20:33:08 ID:
暴力革命の必要性が増したなんてほざいているキチガイは法律施行の前でも現行法で逮捕できるだろ
単なるテロリストなんだから殺処分でもなんでもいいからさっさと駆除しろ
35:2017/06/22(木)21:09:10 ID:
テロリスト共には、一般市民でもサクサク正当防衛を適用出来るように法整備を進めて欲しい。
36:2017/06/22(木)21:16:29 ID:
安倍下ろしのためなら中核派とも手を組む日本のマスコミ
37:2017/06/22(木)22:02:57 ID:
共謀罪なんて法令はないんだが?
今回の法令は、既存の法令に共犯者と教唆、幇助の罰則規定を設けただけじゃん。
38:2017/06/22(木)22:26:22 ID:
具体的に準備しないと話しただけでは逮捕できないよね
39:2017/06/22(木)23:32:35 ID:
共謀罪なんかなくても現行法で対処できるはずなのに
忖度されてんだもん。
そりゃ調子づくだろ。
そして特権は1つたりとも失う気はない、という宣言みたいなもんだ。
40:2017/06/22(木)23:34:32 ID:
こんなキチガイに日本で暴力革命なんかされてたまるかよ…
中東でISと一緒に騒いでるのがお似合だわ
41:2017/06/22(木)23:56:38 ID:
パヨクは危険すぎる。
暴力で権力を握れば必ず暴力で支配する。
批判する奴は虐殺。
中国共産党を見ればよくわかるわ。
朝日の投書にパヨクと思しき人が投稿していたが、共謀罪は治安維持法だ。
成立しても自分は認めないとムチャクチャを書いていた。
彼らは自分にとって都合の悪い法は認めない。
これは民主主義の破壊だ。
パヨクは民主主義の破壊者で、暴力独裁だ。
逮捕しろ。
42:2017/06/23(金)00:27:23 ID:
> 中核派の若手メンバー

50代なら若手だろ
43:2017/06/23(金)00:30:24 ID:
共謀罪にそんな威力があるなら、みな逮捕されればいいのにw
45:2017/06/23(金)00:59:05 ID:
>>43
されるから阻止しようと必死なんだろ。
44:2017/06/23(金)00:41:51 ID:
ほれフィリピンじゃ決起したぞ
まだ尻込みしてるのか?w
48:2017/06/23(金)03:10:20 ID:
施行は7/11だっけか。それまでに何かやりそうだな。
49:2017/06/23(金)03:35:47 ID:
バブルの頃に
「東京サミット粉砕!」
とか言って、何kmも届く手製の多段式ロケット弾開発とかやってたけど、まだそう言うイカレた奴等残ってんのかね?
56:2017/06/23(金)07:43:18 ID:
>>49
去年も横田基地だか座間に飛翔弾撃ち込んでだだろ。
当時と同一個体のバカが年取ってもやり続けてるよw
50:2017/06/23(金)03:50:20 ID:
こういうのは、問答無用で破防法を適用した方がいいんじゃね?
51:2017/06/23(金)04:19:26 ID:
日本で今許される革命は大政奉還だけ。
共産革命なんて支那でやれ。日本なんか目じゃ無いくらい貧富の差が激しいだろあそこは。
52:2017/06/23(金)04:55:38 ID:
テロ宣言か、警察も舐められたもんだな。
53:2017/06/23(金)05:15:24 ID:
こんなのが近所にいたら引っ越すわ
54:2017/06/23(金)05:47:59 ID:
本名を伏せて銀行口座までつくれるような人達がいるから、
一般市民は近所に誰が住んでるか知る由もないがなw
一部の特別公務員だけわかってんだるけど。
55:2017/06/23(金)07:13:49 ID:
そもそも中核派ですと表に看板つけて普通に存在できている現状が異常なんだよ。



この記事に含まれるタグ : 【AbemaTIMES】中核派の若者たち “共謀罪“法案成立に「暴力革命の必要性が増した」「今 H29/6/20 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4913.html

2017/06/23 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【AbemaTIMES】中核派の若者たち “共謀罪“法案成立に「暴力革命の必要性が増した」「今まで以上の戦いをやっていく」 H29/6/20

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)