【政治】豊田氏「暴行」報道 河村建夫元官房長官から仰天の擁護論が飛び出した!? 「気持ちは分かる」「男性なら、あんなのはいっぱいいる」 [H29/6/22] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【政治】豊田氏「暴行」報道  河村建夫元官房長官から仰天の擁護論が飛び出した!?  「気持ちは分かる」「男性なら、あんなのはいっぱいい  [H29/6/22]  ニュース  

【政治】豊田氏「暴行」報道 河村建夫元官房長官から仰天の擁護論が飛び出した!? 「気持ちは分かる」「男性なら、あんなのはいっぱいいる」 [H29/6/22]

   ↑  2017/06/23 (金)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/06/22(木)21:32:02 ID:
自民党の河村建夫元官房長官は22日、秘書への暴力行為などが報じられた
豊田真由子衆院議員(埼玉4区)について「かわいそうだ。男性の衆院議員なら、
あんなのはいっぱいいる。気持ちは分かる」と述べ、擁護した。官邸で記者団に述べた。
暴力行為を容認するかのような発言として批判を浴びる可能性がある。

(略)

続きはリンク先で
産経ニュース 2017.6.22 20:52
http://www.sankei.com/politics/news/170622/plt1706220038-n1.html
2:2017/06/22(木)21:47:10 ID:
せやな
3:2017/06/22(木)22:10:43 ID:
みんなやってるってのはアカン言い訳
4:2017/06/22(木)22:15:10 ID:
この擁護は悪い擁護

5:2017/06/22(木)22:16:37 ID:
何を怒られてたの?
6:2017/06/22(木)22:16:44 ID:
怒鳴るやつはいっぱいいるだろうな
7:2017/06/22(木)22:17:17 ID:
れんほー、ガソプリ、森ゆうこ
8:2017/06/22(木)22:46:20 ID:
認識が甘いなあ、ここは身内とはいえ徹底的に叩いてもいい場面だよ
泣いて馬謖を切れよ
10:2017/06/22(木)22:57:28 ID:
>>8
そう思うわ。
箍が緩んできてるのかねぇ?
9:2017/06/22(木)22:47:08 ID:
いるい、、、
いねーよ
11:2017/06/22(木)22:58:13 ID:
ヒステリックに喚き散らしてたのは見苦しかったけど
相手の落ち度に対して理路整然と聖人君子のように諭さないと人非人のように叩かれる風潮はどうかと思う

官僚を前にして書類を床に叩きつけたり
フランス語だかどこの国の言葉だかわからない言葉で喚き散らした連中がまだ議員を続けているというのに
17:2017/06/22(木)23:32:06 ID:
>>11
聖人君子ってまた極端な例えを持ち出してきたねえ
18:2017/06/22(木)23:33:55 ID:
>>11
流石にアレは限度を越えてるでしょ
12:2017/06/22(木)23:03:09 ID:
ほう、「いっぱいいる」と断言するんですか
是非証拠を示してほしいものですね

そして「気持ちは分かる」、ということは
自分自身も同じことをやりたい気持ちになったことがある、ということですね
実際にやったかどうかを証明できれば、擁護にも確たる根拠ができますね!
13:2017/06/22(木)23:12:11 ID:
これは埋伏の毒レベルだろw
14:2017/06/22(木)23:15:32 ID:
「気持ちは分かる」
「男性なら、あんなことされて喜ぶのはいっぱいいる」
15:2017/06/22(木)23:15:37 ID:
無頭髪層に喧嘩売ったな
16:2017/06/22(木)23:18:00 ID:
まあでも、しょっちゅう暴行してたから録音されたんでしょ?
離党で正解でしょ
変に同情してもしょうがないよ
他人に危害を加えることに抵抗ない人が議員とかやっていてはいけない
19:2017/06/22(木)23:50:11 ID:
森ゆうこは国会質疑であんな感じでしたけど?
23:2017/06/23(金)00:55:09 ID:
>>19
ガソリーヌも毎回あんな感じだよね
レンホーも
他にも居たけど名前が出てこない
民進党にはたくさんいるのは確かw
20:2017/06/22(木)23:55:39 ID:
(自民党には)いっぱいいる
はい知ってた
21:2017/06/22(木)23:57:37 ID:
とりあえず誰かラップしてつべにあげてくれ
22:2017/06/23(金)00:05:32 ID:
共産議員にもこんなヒステリックなの居たなあ
24:2017/06/23(金)01:31:31 ID:
ハゲを敵に回すとは
そのうちハゲるよ
25:2017/06/23(金)01:36:57 ID:
自民党にはああいうのがいっぱいいるんだな。
だめじゃん。
26:2017/06/23(金)01:44:28 ID:
このババアは断じて許されんが、だからといって野党を支持する気にはなれない
27:2017/06/23(金)01:57:49 ID:
>>26
そりゃそうだ。
民進党を筆頭に野党は叩かれないからな、自浄作用が働かない。
28:2017/06/23(金)02:28:18 ID:
これ身内に甘いよなあ・・・テレビワイドショーも忖度してスルーだし


・ 女性議員に、背後からセクハラ暴行した津田議員 → 謝罪会見や離党なし。

・ 女性官僚に数時間も、パワハラ脅迫した後藤議員 → 謝罪会見や離党なし。


・ 蓮舫は秘書が、少女ワイセツしたのに公表も説明もせず。

・ 「バージンは病気だよ!」と教え子に女性淫行した鳥越を絶賛。


・ 蓮舫や細野も不倫スキャンダルで釈明会見や議員辞職もせず党の代表選に立候補。



・ 妻子持ちの初鹿議員が若い劇団員の女性を強引にラブホへ引き込む → 謝罪会見・議員辞職せず
31:2017/06/23(金)07:30:57 ID:
>>28
民珍党のは綺麗なセクハラや綺麗なパワハラや綺麗な不倫や綺麗なレイプだからセーフ
29:2017/06/23(金)02:28:26 ID:
一桁じゃないくらいに秘書が変わるのは
人間として大事な何かがないんだろ。
30:2017/06/23(金)07:17:57 ID:
河村、発言撤回したってよ
33:2017/06/23(金)07:47:06 ID:
>>30
ちょっと考えただけで言ったらマズいと分かるだろうに、河村ってバカなのかね?
34:2017/06/23(金)07:58:56 ID:
>>30
自分の発言が誤解を生んだから撤回するらしいが
どういう誤解があったと思ってんのかね
若い議員なら勢いで言ってしまうみたいのもあるかなって思うけど
官房長官までやった人間がこの程度って笑い話にもならんな
36:2017/06/23(金)08:05:43 ID:
>>34
本来の発言の可哀想の対象が秘書の方だったんじゃない?
あんな議員が他にもいるから、自分がそういう立場だったときのことを思い出して、秘書に対して「気持ちは分かる」だったりして。

まあ、分からんけどね。
37:2017/06/23(金)08:09:17 ID:
>>36
その意図だったとしても
>男性の衆院議員なら、あんなのはいっぱいいる
コレが不味い。自民党には、あんなのがゴロゴロいるって感じで報道されかねんし
38:2017/06/23(金)08:11:47 ID:
>>37
つーか、その意図で報道されるわな、マスコミは自民党相手じゃ忖度してくれないし。
32:2017/06/23(金)07:46:41 ID:
丸川議員が、国会議事堂のエレベーター内で柳田法務大臣(当時)に脅迫されたけど、こんなに騒がなかったよね?
あと、誰だっけ、女性議員を背後から襲った民主党議員もいたよね。
確かにいっぱいいるw
35:2017/06/23(金)08:00:35 ID:
>>32
後藤祐一は、この豊田なんかよりヤバい奴だと思うわ
39:2017/06/23(金)08:14:34 ID:
都議選とかムチャクチャだな
自民党とは一切関係ありませんって言わないと
40:2017/06/23(金)08:20:40 ID:
暴行事件をよく目撃しながら通報しなかったとゲロったのか(´・ω・`)
41:2017/06/23(金)08:36:22 ID:
いまは2回生はアタマがおかしい、という編集しているからな。
東大出の連中はアタマがおかしい、という編集をするなら、
鳩山とかみずほとか前川とか、いろいろ並べてそれなりに説得力のある編集ができるんだが。
42:2017/06/23(金)09:20:53 ID:
暴言は本物っぽいけど
ヘマして上司に叱責されるのは普通でしょう。
思想が明後日な議員よりは信頼できるんだけどね。

工作員が入り込んで暴言引き出してる感があるわ。
運転中になぐるけるの暴行受けたのは本当でしょうかね。
外からも見えちゃうし外面気にする議員的にはあり得ない気もする。
今の技術なら本物音声に暴行効果音も自然につけられそう。
44:2017/06/23(金)10:22:11 ID:
>>42
叱責で、他人の事をハゲ呼ばわりするのか、君は?
46:2017/06/23(金)10:28:19 ID:
>>44
やらかした部下が自分のせいじゃありませーんとヘラヘラしてたら
もとから言葉がきついオバサンならそういう工作にひっかかるんじゃないの?w

暴言は音声であるから信用できるけど
動画じゃないから暴行は信用できないだけ
43:2017/06/23(金)09:50:29 ID:
おまえ「このハゲーーーーーーっ!!」てはげしく罵られても本当に何とも思わないのか?
45:2017/06/23(金)10:22:43 ID:
党派問わず議員の間で、暴言・暴行が常態化しているという事でしょう。
豊田議員は、「郷に入れば郷に従え」ではないでしょうが、感覚が麻痺していった可能性もあるかもね。
このような行為は犯罪です。
そのような議員達が、子供の苛め防止策を論じるとは言語道断です。
47:2017/06/23(金)10:37:32 ID:
運転中の人に運転の妨げなる行為は道交法違反で犯罪行為だぞ
警察はなにしてんだ!?
48:2017/06/23(金)10:40:55 ID:
「男性ならあんなの(ハゲ)はいっぱいいる」



この記事に含まれるタグ : 【政治】豊田氏「暴行」報道 河村建夫元官房長官から仰天の擁護論が飛び出した!? 「気持ちは分かる」「男性なら、あんなのはいっぱいい [H29/6/22] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4917.html

2017/06/23 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【政治】豊田氏「暴行」報道 河村建夫元官房長官から仰天の擁護論が飛び出した!? 「気持ちは分かる」「男性なら、あんなのはいっぱいいる」 [H29/6/22]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)