【訃報】アナウンサーの小林麻央さん死去 乳癌で闘病中[H29/6/23] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【訃報】アナウンサーの小林麻央さん死去  乳癌で闘病中[H29/6/23]  ニュース  

【訃報】アナウンサーの小林麻央さん死去 乳癌で闘病中[H29/6/23]

   ↑  2017/06/24 (土)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/06/23(金)11:48:30 ID:
アナウンサーの小林麻央さん死去 乳がんで闘病中
2017/6/23 11:36

※本文は47NEWSでご覧下さい。
https://this.kiji.is/250795310216396803?c=39546741839462401
2:2017/06/23(金)11:50:58 ID:
小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く
2017年6月23日 11時6分

 歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)の妻でフリーアナウンサーの小林麻央
(こばやし・まお)さんが22日夜、都内の自宅で死去した。34歳。東京都出身。
人気キャスターから梨園の妻へ転身し、成田屋を支えていた14年10月、
乳がんの告知を受けて闘病中だった。21日に容態が急変したという。

 海老蔵は23日午後、公演先の東京・渋谷のシアターコクーンで会見を行う。

 海老蔵はこの日朝、ブログを更新。「人生で一番泣いた日です」「お察しください」
「なるべくいつも通りに過ごします」などとつづった。
(下略)

※全文はlivedoorニュース(スポニチアネックス)でご覧下さい。
http://news.livedoor.com/article/detail/13241340/
3:2017/06/23(金)11:52:22 ID:
さぞ苦しかったでしょうや
本当にお疲れ様でした
4:2017/06/23(金)11:54:36 ID:
長く、辛い闘病生活でしたね…。
御疲れ様でした。
ごゆっくりお休みください…。(人)

5:2017/06/23(金)11:56:04 ID:
ご冥福を心からお祈りする
6:2017/06/23(金)11:58:47 ID:
事あるごとに、リポーターにどうなんだと聞かれてた海老蔵や麻耶もキツかっただろうな
7:2017/06/23(金)11:59:34 ID:
マスコミが察すると思うか?
ハイエナだぞ奴等
9:2017/06/23(金)12:03:06 ID:
>>7
だっだらこんな非常時にブログを更新しなければいいのでは?
12:2017/06/23(金)12:07:22 ID:
>>9
群がってくるマスゴミ対策
52:2017/06/23(金)16:37:06 ID:
>>9
しなかったらしなかったで、逆の書き込みするんだろうな
人間として最低の行為

エビゾーがとったのは人間として最低限の礼儀
8:2017/06/23(金)12:01:49 ID:
合掌
10:2017/06/23(金)12:05:10 ID:
そんな…
ブログ更新されていたのに
ご冥福をお祈りいたします
11:2017/06/23(金)12:05:16 ID:
マスコミもだが各まとめサイトもかなりひどい
スレタイつけて貶めてたのが多かったが、
海老蔵ではなくこの人への凄まじい恨みと妬みは
なんだったんだろうな。
後釜を狙ってる女でもいるのか?
16:2017/06/23(金)12:13:04 ID:
>>11
まとめサイトやSEO対策ブログは、暴力団とマフィアと極左極右運営だから
しいアンテナから翔ぶやつとか
AKBは各芸能事務所のヤクザかギャングがいるからやらない
各芸能事務所がライバルの悪口書いてたり
30:2017/06/23(金)13:04:49 ID:
>>16
まとめサイトのために作られたおーぷんでなに言ってんだか
22:2017/06/23(金)12:19:02 ID:
>>11
暴力団やマフィア傘下じゃないからだよ
芸能人で悪口書かれてない人ほどガチなマフィア構成員と言って良い
13:2017/06/23(金)12:07:24 ID:
海老蔵さん ブログで「一番泣いた日」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170623/k10011027721000.html
14:2017/06/23(金)12:10:16 ID:
これで楽になれましたね。
ご冥福を……
15:2017/06/23(金)12:12:21 ID:
芸能人がガンになるのは身体を酷使し過ぎて
なってるような気がする。
17:2017/06/23(金)12:13:23 ID:
【小林麻央さん死去】
麻央さんブログ最後の更新は20日 「皆様にも、今日 笑顔になれることがありますように」
http://www.sankei.com/life/news/170623/lif1706230031-n1.html
18:2017/06/23(金)12:15:24 ID:
>ライバル
海老蔵は歌舞伎だからライバルって言ってもね・・・
まあ歌舞伎役者だから本人はある程度守られてんだろうけど。
>身体を酷使しすぎて
いや小林姉妹のお母さんもガンで早く亡くなってる
19:2017/06/23(金)12:16:16 ID:
ご冥福をお祈りいたします

悔やまれるのは、もっと早く初期段階で先進医療を受けていたら…
乳癌はタイプにもよるけど転移しやすいから予断を許さない
20:2017/06/23(金)12:16:46 ID:

お子さんまだ小さいのに可哀想だな

さすがに今回はアベガーは無い....よな
35:2017/06/23(金)14:05:44 ID:
>>20
いたわ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1498184991
46:2017/06/23(金)15:50:57 ID:
>>35
やっぱなんJはクズだな。
54:2017/06/23(金)17:37:10 ID:
>>46
嫌儲同様、ザイコの巣窟だしな
21:2017/06/23(金)12:18:06 ID:
まだ幼い2人の子供さんを残しての旅立ちは、さぞや無念だっただろうと思います。

麻央さん……

麗禾ちゃん、勧玄くんのことを 天国から見守ってて下さい。

ご冥福をお祈りいたします。
(黙祷)
23:2017/06/23(金)12:21:46 ID:
まだ若いのに…ご冥福をお祈り申し上げます
24:2017/06/23(金)12:24:46 ID:
VIPではキチガイどもが大喜びしてる・・・・

こんなキチガイどもが大喜びしてるよ・・・・

正直ポンコツ欠陥女を掴まされた海老蔵可哀想www
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498186776/l10

有名人が死んだらとりあえずご冥福お祈りしとけ見たいな奴嫌い
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498186918/1-

小林麻耶「…ガンツ?」
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498184843/l10

小林麻央はやく死なねえかな
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1497949224/l10
25:2017/06/23(金)12:27:08 ID:
>>24
VIPって半グレだから当然
ヤクザだから出てくんなと言われてたのに
27:2017/06/23(金)12:43:02 ID:
>>25
おんjも大差ない反応だぜ
28:2017/06/23(金)12:51:05 ID:
>>27
なんjは右翼がバイトで書き込みしてる
アドトラックと同じでしょ
33:2017/06/23(金)13:33:59 ID:
>>28
バイトって発想は左翼だよねw
38:2017/06/23(金)14:38:00 ID:
>>33
きみは無給でやってんのかい?
26:2017/06/23(金)12:28:07 ID:
歌舞伎座を建て替えてから訃報続きだよな。
何かあるのかもしれないな。
60:2017/06/23(金)18:28:31 ID:
>>26
人はいつか死ぬものだよ
72:2017/06/23(金)21:23:19 ID:
>>60-61
80歳を過ぎて亡くなるなら、それは天寿だと思うよ。
2010年4月に、今の歌舞伎座に建て替えてから、
2010年9月 中村隼人が交通事故で全治三カ月
同年11月 市川海老蔵が暴行される
2011年から2012年の一年間に三人の長老たちが相次いで亡くなる
2012年8月 市川染五郎が舞台から転落して大怪我
同年12月 中村勘三郎(57)死去
2013年2月 市川團十郎(66)死去
同年11月 中村福助、脳内出血で降板
2015年2月 坂東三津五郎(59)死去
他にも体調不良の役者さんもいる。
73:2017/06/23(金)21:26:33 ID:
>>72
海老の暴行事件をそれに入れるのは何か違うんじゃないかね?w
74:2017/06/23(金)21:53:32 ID:
>>73
海老蔵本人の命は助かるけど、周辺がバタバタと逝っているイメージ作り。
忘れてたけど、ついこの前、中村獅童が肺癌と発表していた。
61:2017/06/23(金)18:34:14 ID:
>>26
訃報を大々的に取り上げてるって事だと思う
そういう意味では歌舞伎座をリニューアルして
資金回収せにゃならんという事情と関係あるとは思う
若くて美人で子供も小さいこの人が
業病に取り憑かれた時から
気の毒ではあるが台本が決まっていたと思う
29:2017/06/23(金)13:03:39 ID:
アナウンサーだったのか
31:2017/06/23(金)13:09:51 ID:
葬祭や埋葬といった儀礼は神習教で神道式で厳修。
32:2017/06/23(金)13:16:31 ID:
ブログも生きる活力にしようとして居たのかな。
若い人が逝くのは辛いなぁ。
34:2017/06/23(金)13:59:34 ID:
南無阿弥陀仏
36:2017/06/23(金)14:08:11 ID:
残された僅かな時間さえ思いのままに過ごさせようともしない

そのように仕向けている連中が苦痛に塗れた死を迎えるのを願ってやまない
37:2017/06/23(金)14:13:53 ID:
正直、俺は神さんを恨みたいわ…。
まだ、お子さんも小さいのに、なんで、こんな酷いことを…。(#)
悲しみと同時に天の無慈悲な差配にも怒りさえ湧いてくるよ‥‥。
39:2017/06/23(金)14:46:39 ID:
今、海老蔵が記者会見やってるけど涙、涙…
40:2017/06/23(金)14:47:06 ID:
初期に手術を拒んだという話があるが
摘出していれば寿命伸びたのかねえ
42:2017/06/23(金)15:01:26 ID:
>>40
根治狙える状況だったと言われているが
45:2017/06/23(金)15:32:03 ID:
>>42
どっちにしろ駄目だったなら諦めもつくが
それはきついなあ

ご冥福をお祈りします
41:2017/06/23(金)14:50:25 ID:
勝ち組も死ねば一緒か
放射能から頑張って逃げたのに結句死んだり、なかなか今日は感慨深いな
43:2017/06/23(金)15:14:25 ID:
これだけは言っておきたいが、日本人は死者を鞭打つ精神は持ち合わせていない
死んだらみんな仏さんだ
御冥福をお祈りします
44:2017/06/23(金)15:25:11 ID:
まだ若いし、子供も小さいし、本当に気の毒だ
47:2017/06/23(金)15:51:03 ID:
自宅に帰ったって話が出た時
医者仲間全員「六月一杯だろうなぁ…」って意見だったな
48:2017/06/23(金)15:51:12 ID:
乳がんって恐いな
49:2017/06/23(金)15:54:08 ID:
亡くなった人には恨みはないが、これで延々とTVはこればかりやるんだろうな。
かなりのニュースが吹き飛んでいる気がする。
50:2017/06/23(金)15:57:38 ID:
麻央さん、息引き取る瞬間に「愛している」とひと言 22日夜に死去 市川海老蔵さん会見で明かす
2017.6.23 14:51更新

 歌舞伎俳優、市川海老蔵さん(39)は23日午後2時40分から、東京都
渋谷区のシアターコクーン前で記者会見を開き、がんで闘病中だった妻、
小林麻央さん(34)について、沈痛な面持ちで「昨日夜、妻の麻央が旅立ち
ました」と語った。麻央さんは息を引き取る瞬間「愛している」とひと言話した
という。
(下略)

※全文は産経新聞でご覧下さい。
http://www.sankei.com/entertainments/news/170623/ent1706230035-n1.html
53:2017/06/23(金)16:41:14 ID:
>>50
(;_;)
51:2017/06/23(金)16:07:55 ID:
気の毒に。 さっき産経見て、絶句した。
55:2017/06/23(金)18:10:41 ID:
歌舞伎は斜陽しかけてる気がする
高い切符に若いファンが付かない
そこでエビゾー辺りで客寄せを図ったんだが
あれやこれやの不祥事で不発
真央夫人の闘病譚はエビゾーの汚れたイメージを
思い切り払拭して逝った気がする
謹んでご冥福
56:2017/06/23(金)18:15:59 ID:
夫: 芸のーためなーらー、女房も泣かすー^^♪

嫁: 半端ないストレス><、早死にされる → 夫: 逆に泣かされる

みたいなかんじか、たいへんねーご冥福
57:2017/06/23(金)18:23:57 ID:
市川團十郎は呪われた一族です。
歴代の団十郎は代々身辺の不孝を芸の肥やしとして来ました。
市川海老蔵(39)氏は次期市川團十郎です。
妻が癌で死んだ悲しみを芸の肥やしとして
さらなる発展を希望する次第です。
58:2017/06/23(金)18:27:12 ID:
産経号外
http://www.sankei.com/module/edit/pdf/2017/06/20170623kobayasimaosansikyo.pdf
59:2017/06/23(金)18:27:14 ID:
エビゾー不祥事連発の頃って
むしろ代役定番の愛之助の方に人気が出たから
いっそこっちで歌舞伎人気にテコ入れしようとした?
みたいに見えたんだが
愛之助も離婚歴ありの元嫁のとこに子供ありがバレて
(バツイチ子持ちなんて今時フツーだろ?)尻すぼみ
真央夫人はまるで歌舞伎人気復興のための
人柱になったみたいにさえ見えるよ
息子も将来は歌舞伎役者になるんだもんな
無駄にするなよ、お母さんの頑張りを
62:2017/06/23(金)19:21:55 ID:
様子見で暫くほっといたのが・・・
遺伝だったらしいから高リスクとみてさっさと切ればよかった
後からでは何とでもいえるが
63:2017/06/23(金)19:23:51 ID:
お子さんがまだまだ小さいのがお気の毒だ。
人生で一度きりの母とのお別れが早くきすぎて
いまはまだよくわからないだろうけど
どうかちゃんとお別れができるように周囲が配慮してあげてほしい。
そして子どもたちが大きくなった時に
あなたたちはきちんとお母様を見送ったよと伝えてあげてほしい。
愚図って泣いててもきょとんとしてても
よくわからなくてちょっとはしゃいでても大丈夫。
元気にそこにいることが最大のご供養になるからね。
64:2017/06/23(金)20:06:17 ID:
菅長官「政府としてがん対策を強化」 麻央さん死去に
http://www.asahi.com/articles/ASK6R5HHFK6RUTFK00F.html
65:2017/06/23(金)20:12:41 ID:
ついにいっちゃったか
66:2017/06/23(金)20:16:17 ID:
有名人が死んだからってそういうこと言うから忖度政治って言われちゃうんだよ
71:2017/06/23(金)21:17:27 ID:
>>66
良い忖度はいいんだよ
野党が政権とってもやらないからな
67:2017/06/23(金)20:17:42 ID:
海老蔵さん、父親として、2人の子供さんを、麻央さんの分まで大切に守ってあげて下さい。
68:2017/06/23(金)20:17:49 ID:
旦那の因果がモロに嫁に行っちゃったんだろうなあ…
海老蔵に対しては、今後再婚はおろか彼女も作らず
子育てと芸事で人生を終わらす事があったら、初めて同情するわ。
それ位、新之助時代から灰皿テキーラ事件までひっくるめて
業の深い事しまくってきすぎたんだってことだと思う。
69:2017/06/23(金)20:55:29 ID:
歌舞伎みたいな男の世界ほど、
子ども小さいから早く再婚を、とか言われそうだからな。
政治家が不倫すると奥さんが後援会で土下座すると丸く収まる、みたいな世界と
一緒だろうし。
だがみんな見てるよ。
70:2017/06/23(金)21:03:22 ID:
人生ってわからんもんだな
ご冥福をお祈りします
75:2017/06/23(金)21:54:57 ID:
獅童 麻央さん哀悼「あなたの優しさに満ち溢れた笑顔…」 自身もがん闘病中
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/23/0010308584.shtml
76:2017/06/24(土)00:31:22 ID:
海老蔵の嫁の座はほかのタレントや女優も狙ってたんで、
真央に対するマスコミのアタリは病気前からキツかったよ。
愛之助なんて養子は所詮外様だからどうでもいいけど、御曹司の嫁は
日本人でないとな。
77:2017/06/24(土)01:46:35 ID:
>>76
後釜狙いは始まってるだろう
既に愛人がいるかもしれないな
78:2017/06/24(土)01:50:46 ID:
個人的にはもう結婚できないだろうと
遊び人があそこまで入れ込んだ彼女以上の逸材が現れるとは思えないし思いたくないかな
79:2017/06/24(土)01:54:47 ID:
これが子どもにはやはり母親が必要だよねって話になるな
80:2017/06/24(土)02:02:56 ID:
今はどうだか知らないが
歌舞伎界を背負うスターにプライベートはなかったからな
イメージにプラスになるなら牛とでも
結婚させられたもんだが今はどうかな
それにエビゾー本人もどうなんだろう
81:2017/06/24(土)04:01:18 ID:
麻央さんの親御さんには、元気で長生きして貰わなくては……

また海老蔵が不始末を起こしたり、子供たちが、再婚相手から邪険に扱われるような事態が起きたら、

麻央さんの親御さんが、子供たちを引き取れるように……



この記事に含まれるタグ : 【訃報】アナウンサーの小林麻央さん死去 乳癌で闘病中[H29/6/23] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4919.html

2017/06/24 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【訃報】アナウンサーの小林麻央さん死去 乳癌で闘病中[H29/6/23]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)