【国際/北朝鮮】死亡したワームビア氏、北朝鮮の新聞で靴包み拘束か(金正恩委員長の顔写真が) H29/6/23 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【国際/北朝鮮】死亡したワームビア氏、北朝鮮の新聞  H29/6/23  ニュース  

【国際/北朝鮮】死亡したワームビア氏、北朝鮮の新聞で靴包み拘束か(金正恩委員長の顔写真が) H29/6/23

   ↑  2017/06/25 (日)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/06/24(土)00:34:05 ID:
 
 ロイター(共同)によると、韓国の拉致被害者家族でつくる「拉北者家族会」の代表は、平壌の消息筋
からの情報として、オットー・ワームビア氏が拘束された原因は、北朝鮮の新聞で靴を包んだからだと明
らかにしたという。
 出国予定日にホテルの部屋で荷物をまとめたさいに、靴を包んだ労働新聞に金正恩委員長の顔写真が
掲載されており、新聞紙に靴の土がついたことを激しくとがめられたという。
 詳細はロイター(共同)で。


>北朝鮮の新聞で靴包み拘束か
2017年 06月 23日 16:45 JST ロイター【共同通信】【ソウル共同】
http://jp.reuters.com/article/idJP2017062301001583

【米国】北朝鮮から解放 “脳に障害”の米大学生が死亡[H29/6/20]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497909293/
2:2017/06/24(土)00:48:37 ID:
こんなしょうもない理由で殺されてしまったのか
3:2017/06/24(土)00:48:56 ID:
ポスターうんぬんは後付だったのかい
4:2017/06/24(土)00:57:00 ID:
嘘ばっかりだからねー
これもでっち上げじゃないの?

5:2017/06/24(土)01:03:42 ID:
ウンコ紙にして流せば証拠は残らなかったのに
6:2017/06/24(土)04:08:44 ID:
こんなんで殺されたら堪らんがな
7:2017/06/24(土)06:26:52 ID:
予想通りでっち上げの罪状でしたね
8:2017/06/24(土)07:18:03 ID:
ポスターも新聞もどっちも嘘くさいけどなw
それだけのことで?みたいなことでここまでするのは間違いないけど。
本当のことはわからないよ。
9:2017/06/24(土)07:32:16 ID:
カリアゲの顔に泥を塗ったて事にしたいんだろ
こんな国だから↓
【zakzak】北朝鮮「指導者の肖像画」を守って死んだ人々 災害時に肖像画を守るため息子を見殺し H29/6/19
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498015859/1
10:2017/06/24(土)07:35:44 ID:
これも必ずしも真実とは限らないよ
ソースは単なる北の敵(を主張する団体)だし
12:2017/06/24(土)08:40:31 ID:
>>10
些細なことであるのは間違いなさそうだな
11:2017/06/24(土)08:13:11 ID:
うわ、理不尽
13:2017/06/24(土)08:40:47 ID:
もっともあっちからしたら大事なんだろうが
15:2017/06/24(土)09:30:33 ID:
>>13
二代目の時にも似たような話はあったんだよね
確か、濡れた靴の詰め物に新聞紙使ったら肖像画が描いてあって…ってヤツだった

アメリカ人がそれやったからって事よりも
ホテルマンがそれを告白しなかったら忠誠心を疑われるからなぁ…
14:2017/06/24(土)08:44:09 ID:
ジョンウンフ・アクバル
16:2017/06/24(土)11:25:41 ID:
新聞には人の顔が印刷してあるから、何かの際に躊躇することはあるな。
掃除の為に新聞紙を床に敷く時や、捨てる時。
印刷してあるのが高貴な人なら尚更。

いっそ、御真影を新聞に載せるな、と思ったりもする。
19:2017/06/24(土)12:43:05 ID:
>>16
関西大学教授の李英和先生によれば、北朝鮮で留学した折、”御真影”のみならず、
”お名前”などの文字も「傷つけたり、折り曲げたりしては、いけない。」とか…。
おかげで、たばこの葉を巻くときの作業の時、それに関しては、大変に神経を使ったそうだというw。

連投、失礼!。(orz)
20:2017/06/24(土)12:45:34 ID:
>>19
名前も?
22:2017/06/24(土)13:39:28 ID:
>>20
そうらしい…。
”わかりやすい”ようにゴシック体で強調されて、印刷されているらしいが…。
23:2017/06/24(土)13:45:28 ID:
>>22
危ない国だな
なぜ観光旅行するかねー
25:2017/06/24(土)13:50:15 ID:
>>23
直接、戦火を交えた事の無い日本でも、あちらの国へは渡航制限が掛かっているのに、
最大の敵国であるアメリカ政府が、そこまでやっていなかったというのが不思議な話だ…。
まあ、”こわいもの見たさ”なんかの好奇心なんかも、若者を北朝鮮へ行かせてしまったんだろうねw。
17:2017/06/24(土)12:01:49 ID:
無慈悲通り越してアホらしい
18:2017/06/24(土)12:35:44 ID:
大昔、「平壌25時」っていう、北朝鮮から亡命してきた外交官の著書では、
ある国の外交官も”同じこと”をして、咎められたが、逆に「帰国するぞ!、私は外国人なのにこんなことを押し付けるのか!?。」と、
抗議して、あわてた筆者が御機嫌を直すのに奮闘していたエピソードが有った…。
アメリカとは、敵国で外交関係は無いが、”こんなこと”で拘束した挙句、”植物状態”でアメリカに帰国させたのは、
いくらなんでも不味過ぎる対応だったとしか言いようが無い…。
21:2017/06/24(土)13:12:17 ID:
信じてないひと多くて何よりw
24:2017/06/24(土)13:48:55 ID:
うっかり焼いた芋なんか包めたもんじゃないな
26:2017/06/24(土)13:58:28 ID:
オバマ政権下のころの話なんであの頃はテロ指定取っちゃったし、
この人が参加したのは「秘境ツアー」
そしてオバマ政権のあいだは交渉すらしてもらえずほぼほったらかし。
トランプさんが交渉して返してもらったんで、お父さんはトランプに
感謝してる。
27:2017/06/24(土)14:20:16 ID:
もし太鼓に首領様の顔を描いて叩いたら、どうなるのかな。
ちょっ池内さんやってみてくれないかな
28:2017/06/24(土)14:31:57 ID:
日本中で踏み絵をやろうぜ
29:2017/06/24(土)14:37:33 ID:
安倍シンゾーの肖像画でか?
30:2017/06/24(土)14:40:44 ID:
>>29
リスク無いことやって楽しい?
31:2017/06/24(土)14:41:56 ID:
ふーん、いま共謀罪で、臆したか内ゲバじゃ^^みたいなふんいきあるけど
誰の肖像画を便所紙にどうぞ^^ってやったら、殺し合いがはじまるん?
32:2017/06/24(土)15:10:58 ID:
そもそもなにしにあんなところへ行ったんだ
痴情の楽園に憧れでもあったのか
33:2017/06/24(土)15:14:06 ID:
>>32
肝試しだお
34:2017/06/24(土)15:58:12 ID:
ミヤネ屋でデーブ・スペクターがポスター云々は後付けだろうと言ってたけど、この新聞の話も嘘臭い
35:2017/06/24(土)16:02:03 ID:
銅像洗う時も
「首領様が冷たいから」お湯使うらしいもんな
39:2017/06/24(土)20:25:16 ID:
>>35
今は、やっていないかもしれないが、
金祖父さんや将軍様の時代では、専用農場で果物の木に「砂糖」を施肥していたそうなw。
また、”病気”が感染しては大変だと、専用農場に勤務させる従業員にも定期的に健康診断をさせて、
従業員を入れ替えていたという…。

もう、腹を抱えて、”草”生やすしかないよねwwwwww。
44:2017/06/25(日)00:56:43 ID:
>>39
砂糖を肥料なんてアリンコとアブラムシの楽園にしたかったのかw
36:2017/06/24(土)16:07:10 ID:
何度も同じこと聞いてるのは日本語あやしいなw
37:2017/06/24(土)16:55:27 ID:
北朝鮮での「抑留体験」カナダ人男性が生々しい証言(高英起、デイリーNK)
https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20170624-00072456/

”招待”されたらしいが、持っていた携帯やスマホの画像を消したからっていう理由で抑留されたらしい…。

もう、”あの国”に行くのは、自殺志願者と見做してもいいだろう。
どんな因縁を付けられるか、堪ったもんじゃないよ!。
38:2017/06/24(土)18:18:21 ID:
共産主義独裁政権の国では、情報統制のため新聞の国外持ち出しを厳しく制限している国があるそうだが、その手の検閲に引っ掛かった可能性もあるな。
40:2017/06/24(土)20:54:05 ID:
公表されている情報の信憑性よりも
北朝鮮当局に正当な理由なく拘束されて
拷問の末に殺害されたという事実だけが重要
41:2017/06/24(土)22:44:27 ID:
次から次に出してくる大学生の粗相とやらの内容と
制裁の内容がかけ離れてるが、Kリアン的思想にどっぷり
使ってると、
この発表のどこがおかしいのかまったくわからん
アメリカ人はネト/う/ヨカ?
みたいにしか思わないんだろうな。
42:2017/06/24(土)23:23:48 ID:
ここで忘れてはならないのがワームビア氏が参加した米国人向けツアーを主催していた中国の旅行会社の存在だ
米国人用ツアーでこの事件発覚するまで募集を止めなかった
中国外務省はこの件に関して北朝鮮と米の両国で解決してくれと他人事の声明を出している
中国にある外国企業の経営者は当局から監視されいつでも失踪者に出来る国であるにも関わらずこの旅行社はスルー
当然秘境ツアー参加者から人質にされた可能性は認識してた可能性が高いにも関わらずだ
もっと言えば北朝鮮の拘束ビジネスに加担していたのは中国である
この点も重要だと思うのでまだ拘束されて残っている3人を保護するためにもトランプ大統領から是非言及して欲しいものだ
43:2017/06/25(日)00:54:18 ID:
解せないのは、いまどきバックに仕舞う為とはいえ先進国育ちが新聞紙に包んで・・てやるか?
ってかアメリカ人って靴なんて上履き下足の意識ないし、よほどのことがないかぎり旅行バックに服と一緒にそのまま入れてそう
そうじゃなくても服をパックするビニールを使うでしょ普通
45:2017/06/25(日)02:49:13 ID:
>>43
普通にありえることだと思うがこの際真偽は重要じゃない
トランプに口実を与えたことが重要
46:2017/06/25(日)06:59:42 ID:
いやくつをしまうのに新聞紙に包むとかのんな繊細なこと
アメリカ人がするはずないな。
これもまた情報弱者のキタの考えっぽい。



この記事に含まれるタグ : 【国際/北朝鮮】死亡したワームビア氏、北朝鮮の新聞 H29/6/23 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4929.html

2017/06/25 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【国際/北朝鮮】死亡したワームビア氏、北朝鮮の新聞で靴包み拘束か(金正恩委員長の顔写真が) H29/6/23

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)