【国際】パキスタンでタンクローリー炎上、123人死亡=集まった住民巻き添えか[2017/06/25] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【国際】パキスタンでタンクローリー炎上、123人死  ニュース  

【国際】パキスタンでタンクローリー炎上、123人死亡=集まった住民巻き添えか[2017/06/25]

   ↑  2017/06/26 (月)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/06/25(日)18:57:51 ID:
パキスタンからの報道によると、中部パンジャブ州バハワルプルで25日朝(日本時間同日午前)、
タンクローリーが横転して爆発・炎上し、少なくとも123人が死亡、100人が負傷した。
犠牲者の多くは焼死という。死者数はさらに増える恐れがある。
* * *
地元警察当局者は「横転から約10分後にタンクローリーが爆発し、巨大な火の玉が人々を包んだ。
漏れ出した積み荷の石油をかき集めようとバケツなどを手に集まってきた人たちが犠牲になった」と説明した。
 現場付近で数人が喫煙する姿を目撃した人もいる。
漏れた石油に引火して一気に炎上し、被害が拡大した可能性がある。

時事通信
http://www.jiji.com/jc/amp?k=2017062500239
2:2017/06/25(日)19:04:49 ID:
やっぱりヤニカスは最高だな
3:2017/06/25(日)19:06:00 ID:
石油ぶちまけ現場に
おっとり刀でバケツ持って駆けつけ文字通り炎上
くわえタバコでガソリン集めてたバカもいたらしいな
4:2017/06/25(日)19:10:50 ID:
な?喫煙者はひとごろしだろ?

5:2017/06/25(日)19:14:11 ID:
アフリカでも同じような事故が有るんだってな
民度の問題かねえ?、漏れたガソリンが危険なのは日本なら常識だし、
それを汲みにガソリン溜まりに入ろうとする人はいないよな。
6:2017/06/25(日)19:17:42 ID:
2011年にも、ケニアでパイプラインから漏れ出した石油に
タバコの火が引火して爆発・炎上。
石油を盗もうと集まってた周辺住民100名以上が死亡した。
7:2017/06/25(日)19:18:31 ID:
この中に乙四をお持ちの方はいらっしゃいませんか~?
8:2017/06/25(日)19:25:10 ID:
テロリストの手法だな
先に小さな騒ぎを起こしておいて
人が集まってきたら本命の大爆発を起こす
9:2017/06/25(日)19:27:56 ID:
そうか、これはテロなのか
10:2017/06/25(日)19:31:42 ID:
土人
11:2017/06/25(日)19:41:06 ID:
後進国の日常。
12:2017/06/25(日)19:42:05 ID:
アホすぎる
13:2017/06/25(日)19:52:15 ID:
教育って大事だね
14:2017/06/25(日)19:52:58 ID:
さすが中国の同盟国w
15:2017/06/25(日)20:13:40 ID:
アッラーフ・アクバル


てか、この手のスレにガソリンは引火しない厨が時々わくが、あれバカなのかね?
19:2017/06/25(日)20:42:46 ID:
>>15
引火点と発火点を勘違いしているバカだと思う。

ガソリンの引火点-45度
ガソリンの発火点300度
16:2017/06/25(日)20:37:39 ID:
「タンクローリーだ!」
26:2017/06/25(日)21:15:23 ID:
>>16
破壊力高そう。
これならDioもただじゃ済まなかっただろう。
周辺への被害も尋常じゃなかっただろうけど。
29:2017/06/25(日)21:51:04 ID:
>>26
Dioの後継者もまた時間を止める能力を持っている。
17:2017/06/25(日)20:39:52 ID:
>漏れ出した積み荷の石油をかき集めようとバケツなどを手に集まってきた人たち

なんでそんなことしてんの?
18:2017/06/25(日)20:41:17 ID:
>>17
えっ!?
20:2017/06/25(日)20:43:21 ID:
>>17
お前が土人並の精神構造だったと仮定してだ、目の前に金の泉が流れているのに何故回収しないのかい?
21:2017/06/25(日)20:45:23 ID:
>>20
いや……集めないよ
22:2017/06/25(日)20:45:37 ID:
気化ガソリンの恐ろしさに気付いてしまったようだな
こいつは厄介だぞ
23:2017/06/25(日)20:47:27 ID:
金の融点は、1064度
キムの沸点は、日の丸
24:2017/06/25(日)20:50:31 ID:
マジカルタンクローリー
25:2017/06/25(日)21:15:20 ID:
犠牲?
27:2017/06/25(日)21:48:12 ID:
日テレの “バンキシャ!” で、漏れたのは 石油 じゃなくて ガソリン と流していたんですが……
28:2017/06/25(日)21:51:03 ID:
>>27
違和感があった
ガソリンなら納得がいく
30:2017/06/25(日)22:06:44 ID:
OVAのクソ改変
タンクローリーでは承太郎の凄味が伝わらない
31:2017/06/26(月)05:35:13 ID:
最初タンクローリーで突入テロかと思ったら、かき集めて火だるまとか



この記事に含まれるタグ : 【国際】パキスタンでタンクローリー炎上、123人死 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4932.html

2017/06/26 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【国際】パキスタンでタンクローリー炎上、123人死亡=集まった住民巻き添えか[2017/06/25]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)