【朝日新聞/冨永格】朝日新聞・天声人語の冨永格がRT「他よりマシと安倍を支持する人は他に食うものがないからと鼻糞を食ってるようなもの」[H29/6/25] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【朝日新聞/冨永格】朝日新聞・天声人語の冨永格がRT  ニュース  

【朝日新聞/冨永格】朝日新聞・天声人語の冨永格がRT「他よりマシと安倍を支持する人は他に食うものがないからと鼻糞を食ってるようなもの」[H29/6/25]

   ↑  2017/06/26 (月)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/06/25(日)22:14:11 ID:
--------
このハゲが天の声やぞ!

冨永格(とみなが・ただし) 朝日新聞報道局員

1956年生まれ。80年に朝日新聞入社、経済部員などを経てブリュッセル支局長(1992~95、1998~2001年)として
欧州統合や冷戦後の米欧関係を担当。パリ支局長(2004~07年)や在仏の特別編集委員(2013~15年)も務め、
ヨーロッパの政治経済、文化を幅広く取材した。フランスへの語学留学を含め在欧13年。
2007年から6年間、1面コラム「天声人語」を担当した。

http://webronza.asahi.com/authors/2017030800003.html

>>>>2007年から6年間、1面コラム「天声人語」を担当した。
>>>>2007年から6年間、1面コラム「天声人語」を担当した。
>>>>2007年から6年間、1面コラム「天声人語」を担当した。
--------

冨永 格さんがリツイート
島田雅彦@SdaMhiko 6月2日
ほかにいい人がいないからと安倍政権を支持する人はほかに食うものがないからと鼻くそを食っているようなものだ。

冨永 格さんがリツイート
非非実在弁護士 にゃんまゆ@nyanmayu
米国に行ってる日本人の友人が「日本の政治状況見てると帰国する気になれない」というので
「安倍さんよりトランプがマシってこと?」と聞いたら「人としては甲乙つけがたいが、
こっち(米国)では司法とマスコミのチェック&バランスが機能してるから全然希望が持てる」と言われて、ぐうの音も出ない。

冨永 格さんがリツイート
メディアの良い仕事をちゃんと褒める会@LetPraisejp
「マスゴミ」って言葉が中の人は大嫌いです。
そんな言葉投げたところで、悪循環しか生まれません。
ジャーナリストがジャーナリストとしての仕事を果たした時に、その評価を我々がちゃんと届けていないことが問題と考えます。
良い仕事にちゃんと良い!とみんなで伝えましょう。

◎保守速報/http://hosyusokuhou.jp/archives/48794138.html
8:2017/06/25(日)22:49:50 ID:
>>1
>ほかにいい人がいないからと安倍政権を支持する人はほかに食うものがないからと鼻くそを食っているようなものだ。

これって「自民党以外は鼻くそ未満」って言っているのと同じなんだけど。
【自民党を貶めたいだけ】で文章を書くから、
「自民党以外の視点ではどう解釈されるのか一切考慮されていない」
結局
「自民党を貶めるその文章で、本来擁護すべき、自民党以外の政党をさらに貶める文章にしかなっていない」
ってコトに気づかないんだね。

文章でお金を頂いて生きてる者が書いていい文章ではないわー・・・・
そんなんだから文章から『自民党への憎悪しか読者に伝わってこない』し
『余計に反感を産む』ことで『むしろ自民党の支持率が上がる』んだよね

ホント、アカやパヨクや朝鮮人ってこれだから見下されるんだよ
13:2017/06/25(日)23:21:34 ID:
>>1
異議在り
テーブルに並べられた
”カレーの皿”から
”間違いの無いもの”を選んでるだけです
22:2017/06/26(月)02:32:31 ID:
>>1
サヨクに仲間がいないからって
在日チョンコを手下にしてるおまえらはどうなんだ?

36:2017/06/26(月)08:23:49 ID:
>>1
>冨永 格さんがリツイート
>島田雅彦@SdaMhiko 6月2日
>ほかにいい人がいないからと安倍政権を支持する人はほかに食うものがないからと鼻くそを食っているようなものだ。

元のツイートしたのは島田雅彦なのかな? サヨク云々って本書いてる作家の
40:2017/06/26(月)08:35:42 ID:
>>36
島田の別のツイート

島田雅彦?
@SdaMhiko
フォローする
その他
前川さんのような公正な人や「詩織」さんのように勇気ある人を
一人でも多く育てる努力をしなければと大学教員として痛感しております。
19:19 - 2017年6月1日


天下り斡旋する貧困特別調査官を育てるんだとさ
2:2017/06/25(日)22:16:39 ID:
あれ、休筆宣言は?w
3:2017/06/25(日)22:19:05 ID:
うん。DHCシアターは地上波に参入させたいね
いい仕事してるもの。
マスメディアの岩盤規制も廃止しましょうね
4:2017/06/25(日)22:26:58 ID:
実質、その通りだから仕方がない。
自民党しかない。
他には当選に繋がらないから
自民党に入れるしかない。
富裕層向けで一般人の思想は
まったく反映されないけどな
5:2017/06/25(日)22:34:14 ID:
冨永 格? @tanutinn
>経験則だけど、有名無名のネトウヨが盛んに反応してくるのは
>彼らにとって痛いところをツイートされた時かな。
https://twitter.com/tanutinn/status/878804602916712450

突っ込みに対してブロックしまくり(笑)
6:2017/06/25(日)22:38:38 ID:
>メディアの良い仕事をちゃんと褒める会
良い仕事したらちゃんと褒める、良いことだよな
政治家が良い仕事したらちゃんと褒めよう

で、メディアがいつ良い仕事をしたの?
具体的に教えてくれないか?
7:2017/06/25(日)22:42:59 ID:
長い間、ご苦労さまでした。もうすぐ朝鮮半島で戦争になるので、
ぜひ帰国して、バラバラの死体のかき集めたり、墓堀りを手伝ってください。
9:2017/06/25(日)22:54:14 ID:
>「マスゴミ」って言葉が中の人は大嫌いです。
>そんな言葉投げたところで、悪循環しか生まれません。

あっそう
つっても、ゴミはどうやってもゴミとしか呼ばれんし
実際、社会に不要なゴミでしかないし
自分達がゴミと呼ばれない為にはどうすればいいか、思考して、実践したことはあるのかね?

ああ
実践した結果が、この記事なのかw

どうしようもなく、救いようなく、人間社会にとっての
ゴミだな
10:2017/06/25(日)22:56:19 ID:
消去法的、消極的な支持の何が悪い?
選ばれなかった方に問題があるのに、支持者を貶めるブサヨども。

ヒトラーと違って熱狂的に支持している人がいないと分かっていながら、
安倍首相をヒトラーに喩えているブサヨども。
11:2017/06/25(日)23:12:59 ID:
だって、左翼政党はみんな猛毒じゃん?
12:2017/06/25(日)23:13:34 ID:
アカヒが鼻糞なのは知ってた
14:2017/06/25(日)23:24:39 ID:
ああ、なるほど。自民以外に選択肢はないと思うなら投票に行くなって言いたいのねw
15:2017/06/25(日)23:31:10 ID:
自民党以外の党をめちゃくちゃ貶しているな
16:2017/06/25(日)23:38:57 ID:
食い物でたとえて欲しいわ
この人なら鼻くそ食えるのかもしれんけど、普通の人は食えないよ…
17:2017/06/25(日)23:42:17 ID:
責任転嫁にもほどがあるな
現状は左派が50年も60年もずっとやって来たことの結果だろうに
18:2017/06/25(日)23:45:10 ID:
さすが在日、例えも『糞』が絡むんだな
19:2017/06/25(日)23:55:59 ID:
野党は鼻くそ以下!!

あれ?正しいや
20:2017/06/26(月)00:02:17 ID:
美味しいから一度食べてみと出された民主党、その食べ残しが民進党。

いつまでもテーブルに出しっぱなしにしてないで下げに来いよ朝日!
21:2017/06/26(月)00:04:05 ID:
アサヒが私にくれたもの 生ゴミ入れた冷凍餃子
アサヒが私にくれたもの カレーのように見えたウンコ
マスゴミだったけど 鼻くそ以下なんて
マスゴミだったけど 鼻くそ以下なんて
23:2017/06/26(月)02:40:56 ID:
その鼻糞にすら野党は劣ると内ゲバ発生www
24:2017/06/26(月)02:54:07 ID:
共産や民進は毒だからね
毒よりは鼻くその方がいいだろ
25:2017/06/26(月)04:02:06 ID:
他が鼻くそにすら達してない自覚あるのか
26:2017/06/26(月)04:06:30 ID:
他人には厳しく、自分には甘い
子供かな?
27:2017/06/26(月)04:15:39 ID:
安倍総理が総理をやってなかったらと思うとゾッとするよ
28:2017/06/26(月)04:32:52 ID:
公明→風見鶏の単独政権は無いわ

共産→伝統を壊す奴は人となりの評価以前に「絶対に」無いわ
民進→また中小や地方を壊すだけだろうから無いわ
自由→生理的に無いわ
社民→既に存在感が無いわ

維新→トップに据えるだけの認知度が無いわ

対立候補になり得る存在を掲げられる政党が他に無いわ
29:2017/06/26(月)04:38:14 ID:
青酸カリ入り紅茶か、トリカブト入り饅頭か、ノーマル鼻くそか、どれか選べと言われたら鼻くそにするわ。
30:2017/06/26(月)05:30:43 ID:
>冨永格(とみなが・ただし) 朝日新聞報道局員

従軍慰安婦捏造報道の朝日新聞がクオリティーペーパー気取り。
31:2017/06/26(月)05:56:06 ID:
鼻糞以外はホントの糞しかない現状であえて鼻糞より糞を食えと?
でなけりゃ食わない=投票しないが一番なのか?
32:2017/06/26(月)05:58:14 ID:
あ、でも鼻糞よりも糞を選びそうな民族がいたか・・・
33:2017/06/26(月)06:18:54 ID:
他の政党全部大阪でヘイト法に賛成したとこで、
外国人参政権賛成で共通。
34:2017/06/26(月)07:53:53 ID:
>>33
日本語でおk
35:2017/06/26(月)07:59:56 ID:
野党の先生方は鼻くそ以下だということか
辛辣な意見ですなあ
37:2017/06/26(月)08:33:08 ID:
>「マスゴミ」って言葉が中の人は大嫌いです。

そりゃ罵声浴びてありがとうございますと言い出すのはドMだろ
何故そう言われるのか、言われないようにするにはどうしたらいいかを考えもせずに言わないでとか死ねばいいのに
38:2017/06/26(月)08:33:39 ID:
自民党が政権を長らくもってる日本は自由な国ですねえ
大会社のマスコミ人が糞だの自由に言えて他人を罵倒しても平気なんだから
ヘイトですよね?これ
39:2017/06/26(月)08:35:09 ID:
子供の頃は鼻くそ食べてた頃もあったさ(今では無理だが)
そんな俺でも明らかに食べられないものは手を出さなかったさ
41:2017/06/26(月)08:43:00 ID:
>「マスゴミ」って言葉が中の人は大嫌いです。
>そんな言葉投げたところで、悪循環しか生まれません。
>ジャーナリストがジャーナリストとしての仕事を果たした時に、その評価を我々がちゃんと届けていないことが問題と考えます。


果たしてないからマスゴミって呼ばれてんだよハゲ
42:2017/06/26(月)08:51:55 ID:
つまり鼻くそ喰うくらいなら餓えて死ねってことか
ならはよ死ね
43:2017/06/26(月)08:52:38 ID:
アカヒその他、連中が支持する側にはその鼻くそより圧倒的に劣るものしかない、というだけのことだろう
鼻くそ以下ってどんだけ糞なのかと
44:2017/06/26(月)09:02:02 ID:
アサヒとるんやめたけど、ほんまさいきんの天声人語くそやなー
その隣の哲学者のおっさんが書いてるコラムの方が、まだ読めるで^^qm



この記事に含まれるタグ : 【朝日新聞/冨永格】朝日新聞・天声人語の冨永格がRT ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4936.html

2017/06/26 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【朝日新聞/冨永格】朝日新聞・天声人語の冨永格がRT「他よりマシと安倍を支持する人は他に食うものがないからと鼻糞を食ってるようなもの」[H29/6/25]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)