【国際】“慰安婦は売春婦” 米アトランタ日本総領事の発言に「事実なら極めて不適切な発言」=韓国 [H29/6/27] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【国際】“慰安婦は売春婦”  米アトランタ日本総領事の発言に「事実なら極めて不適  [H29/6/27]  ニュース  

【国際】“慰安婦は売春婦” 米アトランタ日本総領事の発言に「事実なら極めて不適切な発言」=韓国 [H29/6/27]

   ↑  2017/06/28 (水)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/06/27(火)21:18:32 ID:
米国アトランタの駐在日本総領事館の篠塚隆総領事が慰安婦を「売春婦」と
発言したことに対して韓国政府は「事実ならば極めて不適切な発言だと思う」と
立場を明らかにした。

外交部のチョ・ジュンヒョク報道官は27日、定例会見で「現在、外交部は
関連報道内容の事実関係を確認中だ」と述べた。

チョ報道官は「万一、同報道が事実ならば高位外交官が発言したとは
信じがたいもので、慰安婦問題が戦時、性暴力行為として重大な
人権侵害事案だという国際社会の共通認識に反する非常に不適切な
発言だと思う」と指摘した。

また「事実かどうかを踏まえ外交ルートを通じて強く遺憾を表明し、
そして関連発言の撤回など必要な対応措置をとっていく」と強調した。

(略)

Yahoo!ニュース 6/27(火) 15:40 Wow korea
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000051-wow-int
30:2017/06/27(火)23:59:09 ID:
>>1
キーセンから来た女も居ただろ。
事実は事実として認めないと話にならない。
2:2017/06/27(火)21:19:47 ID:
本当のことじゃん
3:2017/06/27(火)21:24:09 ID:
ん?本当じゃん。

4:2017/06/27(火)21:29:42 ID:
おまエラのお祖父さんや大叔父さんたちが
ハルモニの稼ぎで学校に行って商売始めて
飯食って嫁もらったから今
おまエラが元気に日本サゲ出来てるんだよぉ~
5:2017/06/27(火)21:33:38 ID:
米軍の公式文書にも記載されている事実。
朝鮮人は米軍が嘘つき集団だと思っているのか?
6:2017/06/27(火)21:34:53 ID:
こういう領事さんは、大いに出世させてあげて欲しいw。
7:2017/06/27(火)21:37:03 ID:
本当のことだよね
8:2017/06/27(火)21:49:43 ID:
米軍の資料でも「prostitute (売春婦)」とあるだろうに。
9:2017/06/27(火)21:49:51 ID:
事実だろ
10:2017/06/27(火)21:50:38 ID:
”世の中”が変わったということがまだ自覚できないようだね…。
11:2017/06/27(火)22:10:23 ID:
ここで引き下がるなよ絶対。
引き下がったら向こうの言い分を認めたことになる。

本当のこと言って何が悪い。
アパホテル並に堂々としてろ!
12:2017/06/27(火)22:18:06 ID:
プロパガンタバスターに「朝鮮人が米軍を嘘つき扱いしている」と教えた方がいいな。
誰か英訳して伝えて欲しい。
「朝鮮人が、米軍を嘘つき扱いしている」と。
13:2017/06/27(火)22:18:28 ID:
事実が不適切って意味がわからんw
14:2017/06/27(火)22:24:24 ID:
身の程を教えてやれ
あと仏像返せ
15:2017/06/27(火)22:25:41 ID:
朝鮮人に朝鮮人というと怒る民族だからなwww
16:2017/06/27(火)22:27:31 ID:
事実じゃん?
17:2017/06/27(火)22:32:54 ID:
慰安婦は、兵隊さんからゼニもらってサービスしていた売春婦。
その孫娘や曾孫が世界中で同じ商売しているんじゃないの?w。
18:2017/06/27(火)22:33:20 ID:
ジープで連れ去られたとか、クリスマス・休暇は忙しかったって売春婦の話だろ
米軍におしえてやろうぜww
19:2017/06/27(火)22:35:41 ID:
千人針工場に行くと言って連れ去られたってのも面白かったな。
20:2017/06/27(火)22:37:59 ID:
中には、結婚して所帯持ったってのもあったなあ…。
21:2017/06/27(火)22:41:39 ID:
嘘つき民族は霊的に地球上から完全消滅するしかないとおもう
本当のことを指摘しただけで怒り狂うキチガイとはどこまでいっても平行線
もちろん人類の側が折れるなどありえない
やはり嘘つきは破滅する運命だ
22:2017/06/27(火)22:46:42 ID:
日本政府、言い返せ
23:2017/06/27(火)22:59:14 ID:
ここからの返しが肝心だな。

篠塚さんって信用出来んの?害務省の人間だろ。
24:2017/06/27(火)23:04:18 ID:
まあ個人的にも全員がそうとは思ってない
売春婦もいた、ぐらいに言い直して様子を見るか、ルアーの合わせのように
25:2017/06/27(火)23:06:02 ID:
>事実なら極めて不適切な発言

事実かどうか確認せず非難する短慮を恥じろよ
26:2017/06/27(火)23:06:30 ID:
これで謝ったらハシシタと一緒だな。
27:2017/06/27(火)23:14:08 ID:
「慰安婦は売春婦」は事実
28:2017/06/27(火)23:16:24 ID:
「朝鮮人も人間」は事実に反する
29:2017/06/27(火)23:40:37 ID:
は?
米国の当時の聞き取りの公文書があるんだろ?

彼女らは売春婦、アグリー(醜い)って
31:2017/06/28(水)00:24:23 ID:
事実だから、トンスルどもはファビョってる
32:2017/06/28(水)00:31:08 ID:
アメリカの公文書でも、慰安婦強制連行は否定されてるんだが。

米国人ジャーナリスト、マイケル・ヨン氏
It's all a lie, and no matter how much someone hates Japan, it will always be a lie.
Please read the IWG report that practically nobody seems to know exists.
If you do not have time for the whole report, do a search inside the report for Comfort Women, and carefully read those parts:
http://www.archives.gov/iwg/reports/final-report-2007.pdf
33:2017/06/28(水)00:33:59 ID:
ここからの返しは、合意に基づいて慰安婦像を撤去しろ、ってだけで良いだろ。
34:2017/06/28(水)02:58:13 ID:
<;`∀´>  性奴隷ニダが日本兵しゃんにはサービスするニダ
<;`∀´>  性奴隷ニダが週末はショッピングに行きますニダ
<;`∀´>  性奴隷ニダが貯めた金で親に家を建ててやったニダ
<;`∀´>  性奴隷ニダが年季が明けたら帰りますニダ
35:2017/06/28(水)03:10:09 ID:
いや実際に春を売ってた訳だし
36:2017/06/28(水)05:56:02 ID:
仲介した朝鮮人が稼いだ金を搾取してタダ働きなケースもあるかもしれないが
扱いは売春婦だな
37:2017/06/28(水)07:08:11 ID:
事実なら→極めて不適切→従って→事実とは真逆のことを流布する

こういうことでしょうか?
38:2017/06/28(水)07:24:54 ID:
アメリカじゃ日系人はまったく協力してくれないし、
現地邦人も日本捨てて出て行った組も多そうだから、
民間企業の駐在家族に味方してくれる日本人少ないかなあ?
でも従来の害務省のひととは思えない対応・・・
あの派閥じゃないひとですね、よかったよ。
39:2017/06/28(水)07:29:38 ID:
こういう御方をぼちぼちと増やしていかないとな。
日本国からお給料もらって、反日国の方を向いて仕事している奴は、
バンバン減らしていかないと…。
40:2017/06/28(水)07:36:23 ID:
給料貰ってたから間違ってないじゃん
41:2017/06/28(水)07:36:32 ID:
外務省が仕事をし始めたのか、良かった。
42:2017/06/28(水)08:23:22 ID:
発言したかどうかの事実確認じゃなくて
発言内容が事実か確認してみたら?www

ま、そんな事したら本当に慰安婦が売春婦だって事実がバレるからできないわなwww
43:2017/06/28(水)08:42:17 ID:
きっと事実だよ
どっちも
44:2017/06/28(水)08:43:50 ID:
で、実はBBAの待遇は悪かったて話があるんだが
45:2017/06/28(水)08:52:52 ID:
事実ならって事実だろうがw
46:2017/06/28(水)09:01:32 ID:
セックスで金を求めていたのだから売春婦である。



この記事に含まれるタグ : 【国際】“慰安婦は売春婦” 米アトランタ日本総領事の発言に「事実なら極めて不適 [H29/6/27] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4956.html

2017/06/28 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【国際】“慰安婦は売春婦” 米アトランタ日本総領事の発言に「事実なら極めて不適切な発言」=韓国 [H29/6/27]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)