【フェイクニュース】 日本のJKビジネス「売春の温床に」 イバンカ氏ら発表 [H29/6/28] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【フェイクニュース】  日本のJKビジネス「売春の温床に」  イバンカ氏ら発表    [H29/6/28]  ニュース  

【フェイクニュース】 日本のJKビジネス「売春の温床に」 イバンカ氏ら発表 [H29/6/28]

   ↑  2017/06/29 (木)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/06/28(水)18:01:23 ID:
朝日新聞デジタル
 詐欺的な勧誘と契約違反による脅迫によってアダルトビデオ(AV)に無理やり出演させている――。
米国務省は27日、世界の人身売買をめぐる2017年版の報告書を公表し、日本については、AV出演強要問題を初めて取り上げた。
女子高生らを使った「JKビジネス」も「売春の温床になっている」と指摘した。

 ティラーソン国務長官と、トランプ大統領の長女で補佐官を務めるイバンカ氏が会見を開いて発表した。イバンカ氏は「人身売買の根絶が政権の最優先の外交課題」と語った。

(略)

http://www.asahi.com/articles/ASK6X1W71K6XUHBI002.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 73◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498477014/
30:2017/06/29(木)07:20:59 ID:
>>1
【フェイクニュース】

これは記者の「決めつけ」や「思い込み」であって、
証拠も何もなく書いてるでオケ?
31:2017/06/29(木)07:31:35 ID:
>>30
聞くだけ無駄だし、いいんじゃない?
484 ■忍法帖【Lv=13,ドラゴン,jFI】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb sage 2017/06/15(木)20:44:10 ID:2oU
私への質問をする者は、
理解を拒否している故(最悪板)の質問とみなし、
また理解出来ないものと判断します。

よって、質問には一切の回答をしません。
2:2017/06/28(水)18:20:00 ID:
あーあ、勝手にフェイクニュース扱いにしちゃったね。

3:2017/06/28(水)18:23:54 ID:
朝日新聞社が発信した時点で、日本叩きのために、
間違った印象を与えるフェイクニュースになるよ。
9:2017/06/28(水)19:04:41 ID:
>>3
その理論だと中国の人身売買もフェイクってことになるが
11:2017/06/28(水)19:08:25 ID:
>>9
事実と虚偽を織り混ぜて欺瞞するなんてペテンの初歩だろ
4:2017/06/28(水)18:25:51 ID:
前川調査結果の出番だぞ
5:2017/06/28(水)18:32:19 ID:
前なんとか「俺が買ったんだから間違いない
6:2017/06/28(水)18:35:32 ID:
何をイバンカ
7:2017/06/28(水)18:48:19 ID:
イバンカって親中だよな
中韓勢力が暗躍してるのかもな
8:2017/06/28(水)18:59:50 ID:
慰安婦強制連行は諦めたが人身売買を強調して日本を貶める方向に舵を切ったのか
さて日本人も出てくるだろうが他にどこの国の業者がたくさん出てくるだろうね
10:2017/06/28(水)19:06:21 ID:
アメリカの銃ビジネスはいいの?
12:2017/06/28(水)19:13:24 ID:
国務長官とイヴァンカ氏の会見では
「世界中の人身売買を根絶しよう」と言っているのに
朝日新聞が「日本で女子高生の人身売買」を付け足した創作記事だと見た。
13:2017/06/28(水)19:19:20 ID:
なんか凄くテキトーな基準だし、真面目にやる気あるのか?って感じ・・・


《報告書は世界187カ国・地域を対象に、人身売買や強制労働などの実態を調べ、4段階にランク付けしている。
日本は昨年に続いて上から2番目のランクで「人身売買の根絶に向けた最低限の基準を完全には満たしていない」と改善を求めた。
一方、中国については炭鉱や工場で強制労働が行われているとして、昨年より評価を1段階引き下げ、北朝鮮やシリアなどと並ぶ最低ランクにした。》
14:2017/06/28(水)19:35:19 ID:
なんでイバンカが出てくる?
15:2017/06/28(水)20:44:22 ID:
この流れでの日本への言及なんでそ

【国際】アメリカ人身売買報告書、中国はスーダンや北朝鮮と並ぶ最低ランク (人身売買の取締りが殆ど行われていない) H29/6/28
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498645049/l50
16:2017/06/28(水)20:48:09 ID:
毎日や朝日を初めとしたパヨクが捏造の入り混じる日本下げの情報を発信。
海外で火をつけて日本のイメージダウン。
同時に外圧として日本を弱体化させるのに利用。

これもいつものパターンか。
17:2017/06/28(水)21:25:56 ID:
イバンカちゃん、ストリートガールは人身売買にはならんのか?
18:2017/06/28(水)21:32:52 ID:
残念ながら、援交オヤジをマスコミが聖人扱いしてしまう国だからなぁ
外部からそう見られてもしょうがない面もある
19:2017/06/28(水)21:54:25 ID:
潰したほうが良いのは確か
20:2017/06/28(水)22:00:30 ID:
これさ、アメリカ議会への報告書を基に発表するんだよ。
要は、内容が虚偽だった場合、議会の責任になるし、議会は報告者に責任を転嫁するだろうね。
パヨク報告者が排除される流れになるかな?
21:2017/06/28(水)22:41:09 ID:
この国務省のランキングは以前から問題点を指摘されている。
この調査に協力しているのがジェイク・エーデルスタインという
フェイクニュースばかり流す不良外人。
日刊ゲンダイや実話ナックルズとかをソースにしている。
こいつの名で検索しどういう記事を書いているか調べればどんな
奴かわかるよ。
慰安婦性奴隷説、女子高生援交、日本会議陰謀論、AV強要問題
と極左ネタや下半身ネタが好きなゲスな奴。
以前の毎日英字誌WAIWAIと同じかもっと悪質。
それを権力批判や人権問題と誤魔化して正当化している。
22:2017/06/28(水)22:46:03 ID:
前川リポート
23:2017/06/28(水)22:47:53 ID:
なぜ朝日はこれをメインにすえる?
むしろ中国や北朝鮮に厳しい内容だぞ

【国際】アメリカ人身売買報告書、中国はスーダンや北朝鮮と並ぶ最低ランク (人身売買の取締りが殆ど行われていない) H29/6/28
ttp://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498645049/
【国際】アメリカ国務長官、北朝鮮の出稼ぎ非難「5万~8万人の北朝鮮市民が中国やロシアなど海外で強制労働に従事し多くが1日20時間働いている」 H29/6/28
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498645382/
24:2017/06/28(水)22:57:54 ID:


こいつらは用済みか。
25:2017/06/28(水)23:00:48 ID:
パレルモ条約関連かな?
犯罪組織への資金提供部分は処罰できるようになったから、次は人身売買の部分を法整備しないとならない。
26:2017/06/29(木)00:28:54 ID:
未成年の売春は何処の国にもあるけどアメリカは厳しい。
それだけ犯罪も多いからだろうけど、それに比べたら
日本のロリコン文化は政府がそえを良しとしてるふうにしか
見えないんだろう。
27:2017/06/29(木)00:37:41 ID:
真珠湾を忘れるなよアメ公www
28:2017/06/29(木)01:47:42 ID:
JKビジネスは売春の温床じゃなくて売春目的のJKが集まるところだろ
買春目的の前なんとかみたいなオッサンから金巻上げるのが目的でさ
オバハン相手にはオレオレとか還付金詐欺でな
29:2017/06/29(木)06:53:14 ID:
何の効力もないに等しい補導をやめて
双方逮捕にでもしないと無理だろ。



この記事に含まれるタグ : 【フェイクニュース】 日本のJKビジネス「売春の温床に」 イバンカ氏ら発表  [H29/6/28] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4959.html

2017/06/29 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【フェイクニュース】 日本のJKビジネス「売春の温床に」 イバンカ氏ら発表 [H29/6/28]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)