【政治】豊田真由子議員「高速逆走をしようとしたことが原因」と。会見で自民・細田氏、 H29/6/27 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【政治】豊田真由子議員「高速逆走をしようとしたこと  H29/6/27  ニュース  

【政治】豊田真由子議員「高速逆走をしようとしたことが原因」と。会見で自民・細田氏、 H29/6/27

   ↑  2017/06/29 (木)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/06/28(水)20:31:40 ID:

 毎日新聞によると、自民党の細田博之総務会長は27日の記者会見で、豊田真由子議員の暴言の
原因を、秘書が高速道路を逆走しようとしたことであると述べたという。
 豊田議員がそう語ったという。
 細田氏は、
 「本人は入院中だ。状況が改善したら、落ち着いた気持ちで問題を整理して説明すべきだ」
 とした。
 離党した豊田議員は細田派。
 詳細は毎日新聞とHuffPost Japanで。


>豊田衆院議員
>暴言「高速逆走が原因」会見で自民・細田氏
毎日新聞2017年6月27日 18時32分(最終更新 6月27日 18時49分)【村尾哲】
https://mainichi.jp/articles/20170628/k00/00m/010/036000c

>【豊田真由子議員】暴言は「高速道路の逆走が原因」 自民・細田博之総務会長が擁護
HuffPost Japan | 執筆者: 中野渉
投稿日: 2017年06月28日 11時34分 JST 更新: 2017年06月28日 11時37分 JST
http://www.huffingtonpost.jp/2017/06/27/hosoda-explains-toyota_n_17313622.html
2:2017/06/28(水)20:47:58 ID:
高速逆走しようとしてならあの勢いで怒鳴るのはしょうがないな
そりゃ蹴り飛ばしてでも秘書を制止すべきw
3:2017/06/28(水)20:48:28 ID:
高速道路を逆走するぐらい秘書の心身が衰弱していたのかな(w
4:2017/06/28(水)20:50:11 ID:
高速乗り越してインター降りずに逆走かます秘書
秘書以前の仕事ぶりじゃないか

5:2017/06/28(水)20:59:41 ID:
このハゲーの前後が分からねーとなんとも言えんだろーと思ってたら
また随分と斜め上な
6:2017/06/28(水)21:04:29 ID:
怒鳴らなかったら、

他人巻き込んだ死亡事故になるところだったな。
7:2017/06/28(水)21:05:49 ID:
わざと怒るように仕向けている節はあったな
33:2017/06/29(木)00:10:30 ID:
>>7
>>28
・激高する性質があった
・秘書は当日、録音する意思と用意があった
8:2017/06/28(水)21:07:05 ID:
はめられたんだろ
本人の身からでたサビだろうけれど
9:2017/06/28(水)21:10:13 ID:
まあなんにしても盗聴するためにわざと怒らせたんだろ。
秘書に嵌められるこの女の問題だよ。
表と裏であんなに違うんじゃ国民を騙してるようなもんだわ。
そりゃあ世間に正体を暴きたくもなるよなw
10:2017/06/28(水)21:11:01 ID:
高速逆走をしようとしたのが本当なら
ハゲくらい言われても仕方ないな
11:2017/06/28(水)21:19:10 ID:
高速逆走が本当なら怒って当然だね
事故を起こしてからでは遅い
12:2017/06/28(水)21:20:14 ID:
仮に本当だとしても
この女にビビッて慌てて逆走したんじゃないの。
間違ってインター降りようとしたのもこの女のせいで気が散ったからだろ。
ながら運転できない不器用な人間もいるよ。
13:2017/06/28(水)21:21:53 ID:
下手すら死亡事故なんだからそりゃ怒鳴るわ
14:2017/06/28(水)21:22:04 ID:
やっぱ、日頃の行いだろうな…。
理不尽なことを言うわ、怒鳴り散らすわ、
みたいなことをやられ続けられた日にゃ…。
15:2017/06/28(水)21:24:09 ID:
運転中にあんなに怒鳴り続けられたら集中を失って間違ってもおかしくない。
この女の行為こそ危険行為だ。
16:2017/06/28(水)22:09:55 ID:
それまでの秘書が次々に辞めている件は…
28:2017/06/28(水)23:54:18 ID:
>>16
それに関してちょっと思う所が有る
やめた秘書との関連性が判れば
中立に見た上で
2通りのパターンで絞り込めそうなんだけど
>>27
まあ、近年ニュースで話題になった
高速逆走老人の件もあるからね
相対速度考えたら死ねる確率は高いと思うよ
30:2017/06/29(木)00:03:07 ID:
>>28
いや悪乗りしすぎた
ハメられたんかなやっぱ
38:2017/06/29(木)00:22:06 ID:
>>30
クスッとしたからだいじょーぶw
>>33
それをまとめて一つとするともうひとつは不可解な部分の不可解然とするもののつながりかな…
下手すると更にそこから分岐しそうな気がしないでもない
17:2017/06/28(水)22:19:43 ID:
これを証明できればいいんだが、どうなんだろうな
18:2017/06/28(水)23:01:33 ID:
秘書が工作員の可能性も。
19:2017/06/28(水)23:03:57 ID:
そりゃあミュージカル調で文句もいいたくなりますわ
20:2017/06/28(水)23:09:32 ID:
高速を逆走したというのなら、高速に設置されている映像が残っている筈
21:2017/06/28(水)23:12:24 ID:
道路交通法違反で逮捕だ。
22:2017/06/28(水)23:14:21 ID:
豊田議員は刺客が事務所に入り込んでるかもしれないと日々恐れてたんでしょう。
刺客の一人はこの秘書で間違いなさそうw
23:2017/06/28(水)23:26:31 ID:
そんな自分も死にそうな工作するかね?
24:2017/06/28(水)23:32:44 ID:
>>23
そもそも都合よく録音してる時点と
会話内容から見て
なんか原因が有ってのニュアンスが伝わってきたから

一部始終が出てこないことにはなんともね…
甘利大臣の時も
秘書の言動・行動がやたらと不可解だったし
29:2017/06/28(水)23:58:00 ID:
>>23
死ぬつもりないよ。
料金所前で減速して「すぐ戻ります><」とかいいながら
転回しかけりゃこの女激高して制止するわw

修羅場作ってICレコーダーONにして冷静じゃないか。
25:2017/06/28(水)23:37:03 ID:
見苦しい言い逃れだな
死ぬまで追い込まれろ
26:2017/06/28(水)23:48:01 ID:
ハゲは絶対にこの女を許さないってかw
27:2017/06/28(水)23:49:53 ID:
高速逆走で死ぬか?

ハゲと罵られても生きるか?

安っぽい映画のコピーみたいだな
31:2017/06/29(木)00:05:01 ID:
なぜか園遊会のことは持ち出さない野党なのであった。
32:2017/06/29(木)00:09:16 ID:
ほとぼりが覚めるまで入院しようなんてクズな真似はやめて、いっそいさぎよく死んだらどうかな
34:2017/06/29(木)00:11:29 ID:
園遊会の時の話と秘書が短期間に何人も辞めてるって話だけで
豊田の人格に問題があるのは間違いがない
35:2017/06/29(木)00:15:09 ID:
園遊会のことは許せない
秘書が秘書の仕事果たさなかった前提で、怒られた→晒すは甘え
ソツなく仕事してるのに秘書をいたぶって遊んでるなら豊田が悪いけどなw
36:2017/06/29(木)00:17:40 ID:
あの秘書は刺客でしょ
わざわざ録音してマスゴミに流してるし
被害届も視野に入れてるし世間に問うてみましょうよなんて言ってたんだよな
37:2017/06/29(木)00:19:03 ID:
このハゲー!違うだろ!の下りはそうかもねとも思うけど、娘を轢き殺して~って下りはどう言い訳するんだろうか
39:2017/06/29(木)00:36:30 ID:
>>37
ぼんやり運転してて人轢きそうになったか、かねぇ?
そのあと
私の立場を悪くするつもりか、支持者に迷惑欠けるつもりか?
みたいな台詞からしてみると

でも自民も守る気がないってことは両極端な問題が有ったってことかね?
とりあえず詳細が判らなすぎる

弁当の一件とかも鑑みると古いタイプの政治家像を引きずってるようにも思える
ふと
自民党の膿出しも本腰入れ始めたのかなとも思う
40:2017/06/29(木)00:44:23 ID:
>>39
ず~っとこんな感じだったらしいから、むしろハメたのは自民じゃないかと。
野党があんまりこの件で騒いでないし。
41:2017/06/29(木)00:48:54 ID:
>>40
>野党があんまりこの件で騒いでないし。
異世界から来た方ですか?
42:2017/06/29(木)00:58:13 ID:
今回だけじゃなくて、常に録音してたんじゃないのかな。
もっと録音データ持ってるはずでしょ。
小出しにしてるのかなんなのかは知らんけどさ。
それともこれしか出てこないなら皆が言うように怪しさ満点だわ。この秘書。
46:2017/06/29(木)07:11:03 ID:
>>42
多分録音はもっとしてるだろうね
43:2017/06/29(木)01:54:40 ID:
文春のユニクロ潜入一年みたいに新潮が秘書潜入一ヶ月とかやったのかもしれない
44:2017/06/29(木)06:48:43 ID:
まあ敵対勢力にとってソフトターゲットであったことは事実だろう
45:2017/06/29(木)07:10:34 ID:
いずれにせよ脇に注意さえはらわず火病起こしてる時点で終わり
ヒステリーは議員に向かない
47:2017/06/29(木)07:16:34 ID:
切るつもりなら下手に庇うと傷が深くなるだけのんじゃね?
48:2017/06/29(木)07:17:09 ID:
防衛大臣「陽動作戦は疲れるわ」
49:2017/06/29(木)07:20:59 ID:
いい加減、学歴やキャリアなんかで候補者を選ぶことも考え直した方がいいんじゃないのか?。
また、京都3区みたいに候補者立てられなくなるぞ!。
50:2017/06/29(木)07:25:30 ID:
今朝もまた、この東大卒議員の叫び声がテレビから聞こえてきた。
しかも、繰り返し&長時間だから、ハゲは大変だな!
51:2017/06/29(木)07:47:51 ID:
嵌められたかは知らんけど
録音される様な日頃の行いが悪いんやろが
52:2017/06/29(木)08:01:21 ID:
自分のことを「豊田真由子様」って
政治家になると偉くなったと思い込むのかねw
本当に偉い人間はこんなことで崩れたりしないよw
 
ここまで本性暴かれたらもう恥ずかしくて表に出れないだろうなw
53:2017/06/29(木)08:01:29 ID:
そりゃ録音する気満々なんだからわざとヘマして怒らすわな
公の立場で失言したり援交事務次官みたいな犯罪したわけじゃないのに
問題ないでしょ?何が問題なの?これ
むしろ男社会の象徴のような政界で活躍しようとしたらあれくらいの勢いあってええやろ
歌歌ったりしておもろいやんwww
54:2017/06/29(木)08:03:50 ID:
>>53
「暴行傷害罪」っていうのが刑法にはございましてw。
55:2017/06/29(木)08:06:33 ID:
>>54
パヨミンスの得意技ですなwww
56:2017/06/29(木)08:08:45 ID:
つまりブーメランもあり得るということやな、うんうん
簡単に引っ掛かるやろなあいつらは
57:2017/06/29(木)08:09:58 ID:
歌にしても、罵声にしても、
こういう言い方で「朝鮮人に生活保護なんておかしーだろ!」
みたいに、厚労官僚を相手に暴れてくれるなら、応援だな。
58:2017/06/29(木)08:21:10 ID:
次は、「赤ちゃんことば」か…。
偏差値は良いかもしれなかったが、人格的には大いに問題ありだな。
59:2017/06/29(木)08:23:03 ID:
人権屋はどうしたのだこのおばはんの人権は蹂躙されてるぞ
ほらほら
60:2017/06/29(木)08:30:10 ID:
>>59
公人だから、おkみたいな感じなんだろうかね
こうやって連日テレビで面白おかしくやるのって
普通にリンチだよな
61:2017/06/29(木)08:53:35 ID:
だんだん楽しくなってきた
62:2017/06/29(木)09:03:06 ID:
気の毒にねぇ…
勉強さえできてれば文句言わない親だったのかね
40過ぎて社会に焼き入れられる羽目になるとは
63:2017/06/29(木)09:13:45 ID:
世界よ、これが自民党議員である
64:2017/06/29(木)09:33:01 ID:
そりゃ高速逆送したら娘を轢き殺す危険ある罠(´・ω・`)。
65:2017/06/29(木)10:51:37 ID:
既にメディアでも検証され始めてるけど高速逆走はどうもウソで確定っぽいというか
録音どう聞いても高速逆走に切れてる会話じゃないしそれ以前に一般道だよねこれ
66:2017/06/29(木)11:24:05 ID:
どの様な理由でも、秘書に暴言・暴力を振るったのが事実なら犯罪に該当するよね。
元秘書も裁判でハッキリさせないと、一部の暴力議員(御主人様)と秘書(有給奴隷)の関係改善は望めない。
67:2017/06/29(木)12:02:39 ID:
録音はツギハギじゃない確証あるのかね
TVメディアに持ち込まれた時点で編集のプロが現場にいるからな
68:2017/06/29(木)12:20:27 ID:
自民党は嘘つきっていうイメージの定着に寄与しているんだよね



この記事に含まれるタグ : 【政治】豊田真由子議員「高速逆走をしようとしたこと H29/6/27 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4962.html

2017/06/29 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【政治】豊田真由子議員「高速逆走をしようとしたことが原因」と。会見で自民・細田氏、 H29/6/27

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)