【平昌五輪】丁世均議長「日本が平昌五輪に少ししか来なかったら、東京五輪には一人も行かせない。韓国人への戦後補償もやれ!」 [H29/7/1] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【平昌五輪】丁世均議長「日本が平昌五輪に少ししか来  [H29/7/1]  ニュース  

【平昌五輪】丁世均議長「日本が平昌五輪に少ししか来なかったら、東京五輪には一人も行かせない。韓国人への戦後補償もやれ!」 [H29/7/1]

   ↑  2017/07/01 (土)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/07/01(土)07:41:08 ID:

記事名/韓国の丁世均議長が大放言! 「平昌五輪、日本人観光客少なかったら東京五輪に1人も行かせない」「日本企業は韓国の若者を引き受けろ」…大島理森衆院議長らと会談で

韓国国会の丁世均(チョンセギュン)議長が6月7日に来日し、8日に大島理森衆院議長らと会談した際に、
2018年平昌冬季五輪への日本人観光客訪問を求め、「もし少なかったら2020年東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と
述べるなど、不規則発言を繰り返して現場を混乱させていたことが30日、複数の同席者の証言で分かった。

 それによると、韓国与党、「共に民主党」幹部でもある丁氏は会談冒頭から「昨年は今回のような招待がなかった」と
日本側の対応に不満を漏らした。

 その上で韓国の経済状態がよくないことを指摘し、「日本は景気がいいのだから、査証(ビザ)を簡素化して、
韓国の若者を日本企業で引き受けてほしい」と要求した。

 また、弾道ミサイル発射実験を繰り返すなど北朝鮮情勢が影響し、訪韓する日本人観光客が減っていることを「よくない」と指摘。
「平昌五輪に日本人観光客がたくさん来るように努力してほしい。もし少なかったら、東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と
言い放ったという。

 さらに歴史問題にも言及し、先の大戦で旧日本軍の兵士・軍属として終戦を迎え、
いわゆる「BC級戦犯」とされた韓国人への戦後補償についても「ちゃんとやってほしい」と取り組みを求めた。

丁氏は、その後に安倍晋三首相を表敬訪問した際にはこうした問題は持ち出さなかったが、
外務省関係者によると、日本側に事前に国際常識から外れた要求をしてきたという。

(中略)

 安倍首相と丁氏が「同格」であると演出する狙いがあったとみられるが、
外務省関係者は「韓国大使館から杉山晋輔事務次官にまで『椅子をなんとかしてほしい』との電話がかかってきた。
理解不能な反応だった」と話している。 

産経 2017.7.1 05:00
http://www.sankei.com/world/news/170701/wor1707010005-n1.html
42:2017/07/01(土)09:40:17 ID:
>>1
〉「平昌五輪、日本人観光客少なかったら東京五輪に1人も行かせない」

是非そのようにしてくれたまえ、ガンバレ丁世均議長!応援しているぞ
2:2017/07/01(土)07:44:16 ID:
<丶`∀´> 勝った勝った、また勝ったw
3:2017/07/01(土)07:46:10 ID:
>外務省関係者は「韓国大使館から杉山晋輔事務次官にまで『椅子をなんとかしてほしい』との電話がかかってきた。
>理解不能な反応だった」と話している。 

こんなの相手にするなよ。格下だってことを理解させろ。

7:2017/07/01(土)08:01:26 ID:
>>3
格下なんて失礼だろ

ゴキブリ以下なんだから
4:2017/07/01(土)07:50:19 ID:
ワロス
5:2017/07/01(土)07:55:20 ID:
>「平昌五輪、日本人観光客少なかったら東京五輪に1人も行かせない
よーし、これは徹底して危険な韓国への旅行を諌めて一人でも少なくなるようにしよう
6:2017/07/01(土)08:00:38 ID:
朝鮮人が来なくなるならそりゃもう万々歳、願ってもないことだわ
ぜひそうしてくれとw
8:2017/07/01(土)08:01:36 ID:
  
韓国に云ってやれ

ジャパンファースト
9:2017/07/01(土)08:02:03 ID:
蜜柑箱か林檎箱なければ歌舞伎座まで行って箱馬を借りてくりゃ良い
10:2017/07/01(土)08:12:18 ID:
「他人に文句を抱きつつ野垂れ死ね」としか言いようが無いな>丁
11:2017/07/01(土)08:22:14 ID:
朗報キタ
12:2017/07/01(土)08:23:32 ID:
馬鹿にニトロが効いてるね韓国人
13:2017/07/01(土)08:26:16 ID:
あらやだ♪何そのご褒美!
14:2017/07/01(土)08:44:34 ID:
ほんまキチガイな連中だな、行かねえし絶対日本にくんなよ寄生虫w
それより日本にへばりついている在日早く回収しろよ
15:2017/07/01(土)08:51:04 ID:
いやいや
強制連行してくれと言われてもね

何で日本がそんな非人道的行為に荷担しなきゃならないんだ
韓国人じゃあるまいし
16:2017/07/01(土)08:54:27 ID:
あのコラボが欲しい…。
「チョンさんいい加減にして下さい!。」
17:2017/07/01(土)08:55:09 ID:
お互い行き来無でいいよ
18:2017/07/01(土)08:55:59 ID:
先日のビーチバレーを真似て、申し込むのを忘れていたでいいんじゃね
19:2017/07/01(土)08:56:37 ID:
ヒラマサいかないなら東京こないんだってーらっきーw
20:2017/07/01(土)09:01:15 ID:
>「平昌五輪、日本人観光客少なかったら東京五輪に1人も行かせない」

それって、韓国の選手も含まれているんだよね?w。
ありがとうw。
まあ、日本のみならず、世界中のアスリート達が涙流して喜んでくれるよwww。
21:2017/07/01(土)09:03:11 ID:
ぜんっぜん、かまわないけどな、マジでw
22:2017/07/01(土)09:05:29 ID:
>「日本は景気がいいのだから、査証(ビザ)を簡素化して、
>韓国の若者を日本企業で引き受けてほしい」と要求した。

お・こ・と・わ・り
23:2017/07/01(土)09:08:46 ID:
狂ってる!
24:2017/07/01(土)09:09:19 ID:
韓国人は、日本人をお客さまと見てない証拠。(笑)
25:2017/07/01(土)09:12:28 ID:
ヘイトスピーチでなく、
韓国オリンピックは危険だから、行かない、友達・子供・家族を 行かせない運動を展開したらいいね!(笑)
26:2017/07/01(土)09:15:46 ID:
>韓国は東京五輪に1人も行かせない
おっ!?なんだそのご褒美は?
オリンピック史上、最もクリーンで最高の大会になるじゃないかっ!?
27:2017/07/01(土)09:16:33 ID:
大変だ!在日の方々に片道切符を支給しよう!
28:2017/07/01(土)09:18:56 ID:
>『椅子をなんとかしてほしい』

どこぞの農家で莚でも借りて来い!。
29:2017/07/01(土)09:19:12 ID:
それなりの立場の人間の発言が、ここまで洗練されてないってのもスゴイ
30:2017/07/01(土)09:19:58 ID:
チョウセン、チョウセン、バカニスナ~♪
31:2017/07/01(土)09:20:36 ID:
これが韓国の平常運転。
常に他人のせいにして切り抜けようとする。
朝日のソウル支局長が昨年の文藝春秋12月号に
「パク・クネを糾弾する韓国と言う病」と言う寄稿文で
韓国は上から下まですべて無責任でことが起きると必ず他人のせいにして切り抜けようとすると。
パク・クネを選んだのは韓国国民だが、歴代の大統領に比べてことさら悪質でもないのにクネのせいにして弾劾した。
他人のせいにして切り抜けるのはこれからも繰り返す。
世界の常識。
福沢諭吉が100年以上前、朝鮮、中国の本質を喝破して付き合うなと警告した通りだ。
32:2017/07/01(土)09:21:33 ID:
問題はサンケイ以外が報道しないことだ。
33:2017/07/01(土)09:24:08 ID:
行くか行かないかなんて個人の自由意志だろうに、
それを否定する不逞鮮人。
35:2017/07/01(土)09:28:30 ID:
>>33
そう、国家による個人の自由の侵害にあたるんだけど、
ネチズン()は喝采だろうなぁ・・・
34:2017/07/01(土)09:24:44 ID:
>「日本は景気がいいのだから、査証(ビザ)を簡素化して、
>韓国の若者を日本企業で引き受けてほしい」と要求した。

その前に、うちに居座っている在日、引き取って下さいよ!。
おたくらの”荷物”でしょ?。
36:2017/07/01(土)09:32:44 ID:
>韓国の文喜相(ムンヒサン)大統領特使が5月18日に安倍首相を
>表敬訪問したときには、首相が座った椅子が文氏の椅子とデザインが異なり、
>若干大きかった。これを気にした丁氏サイドが「首相と韓国議長の椅子を
>同じものにしてほしい」と要請してきたため、丁氏表敬時には
>同型の椅子を用意した。
>安倍首相と丁氏が「同格」であると演出する狙いがあったとみられるが、
>外務省関係者は「韓国大使館から杉山晋輔事務次官にまで『椅子を
>なんとかしてほしい』との電話がかかってきた。理解不能な反応だった」
>と話している。

気にしすぎだろ。 これだから腐れ儒教に毒されたミンジョクは。
37:2017/07/01(土)09:33:19 ID:
関連スレ
【反応】韓国大統領特使への安倍首相のもてなしがひどい!韓国ネットユーザーが椅子に注目し指摘
=「ミスにしてはあからさま」「韓国を相当見下してるね」 [H29/5/23]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1495527445/
38:2017/07/01(土)09:34:25 ID:
うわーこまったなー
とうきょうおりんぴっくにかんこくじんがひとりもこないのかー
39:2017/07/01(土)09:36:03 ID:
相変わらずバカそうだよなぁw
40:2017/07/01(土)09:37:04 ID:
東京五輪に参加しなくて結構だし、日本に観光に
来なくても、一向に構わない。
41:2017/07/01(土)09:38:45 ID:
むしろ来て欲しくないんだけどね…w。
あ、誰か来た…。
43:2017/07/01(土)09:50:01 ID:
うわー、これは大変だ。
在日朝鮮人の皆さんは、大挙して平昌に行ってくれ。
そして日韓友好の架け橋として、そのまま韓国で活躍して欲しい。
日本国内に残る在日朝鮮人は北朝鮮のスパイだから、残らず駆除して、北朝鮮へ送還でいいだろう。
44:2017/07/01(土)10:11:13 ID:
そもそも平昌五輪に日本人が行かないとか言ってないだろ。
勝手に問題作って怒られてもな。
47:2017/07/01(土)10:16:14 ID:
>>44
日本からの観光客が実際は減ってんだろね
45:2017/07/01(土)10:11:28 ID:
これは世界にとって朗報
多分あいつら来ない分くらいは増えるよ
日本人はそのためにも平昌なんていってはいけない
46:2017/07/01(土)10:15:00 ID:
多分、日本人が平昌五輪開催を喜んで韓国を絶賛しない限り何かと問題を作って文句言うんだろうな。
48:2017/07/01(土)10:22:06 ID:
北朝鮮が戦車で駆けつけるってよw
ちゃんと宿泊施設用意しとけ
49:2017/07/01(土)10:23:13 ID:
翻訳:韓国に対する愛は無いニカ!。
50:2017/07/01(土)10:38:59 ID:
>「日本は景気がいいのだから、査証(ビザ)を簡素化して、
>韓国の若者を日本企業で引き受けてほしい」と要求した。

民主党政権下の日本が円高大不景気だったとき、

韓国は何をやっていた?

市場を奪うチャンスだと大騒ぎして、実際奪ってただろ。

日本のためになることは、何にもしてないぞ韓国。
51:2017/07/01(土)10:40:31 ID:
よし、ボイコットだ
52:2017/07/01(土)10:44:44 ID:
>いわゆる「BC級戦犯」とされた韓国人への戦後補償についても「ちゃんとやってほしい」と取り組みを求めた。

戦後補償は、「日韓基本条約」で解決済みですが?。
何?、もらっていない…。
503号さんに文句言って下さいw。
まあ、彼女のパパがやったことですから…。
53:2017/07/01(土)11:15:19 ID:
平昌五輪、選手と関係者行ってくれ。観戦はボイコットするわ。
54:2017/07/01(土)11:22:08 ID:
意味が分からない
55:2017/07/01(土)11:33:37 ID:
他の人は知らないけど、少なくとも自分は、間違っても行くことはないと断言できる。
56:2017/07/01(土)11:46:29 ID:
嫌韓抜きにしても
冬季で、わざわざ海外まで見に行きたい競技なんてフィギュアぐらいしか無いんじゃね?
57:2017/07/01(土)11:51:24 ID:
このスレ、拡散しましょう!

私も あちこちのサイトに貼りつけてきます。
58:2017/07/01(土)11:53:14 ID:
>>57 続き

これを、ぜひ国交断絶の足掛かりに、していただきたいです。
59:2017/07/01(土)12:00:36 ID:
東京五輪で韓国人観光客とか別に期待してないわけなんだが・・・
60:2017/07/01(土)12:02:07 ID:
今までこの上から目線が通じたのは
反日日教組の日本人は悪いことした教育の
賜物だったんだろうけど
今は全く通じませんからww
後付け足しですが
韓国に行ってつば入りの食事食べさせられてはたまりませんから
韓国はどんなことがあっても行きません



この記事に含まれるタグ : 【平昌五輪】丁世均議長「日本が平昌五輪に少ししか来 [H29/7/1] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4973.html

2017/07/01 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【平昌五輪】丁世均議長「日本が平昌五輪に少ししか来なかったら、東京五輪には一人も行かせない。韓国人への戦後補償もやれ!」 [H29/7/1]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)