【都議選/twitter】NHKの情勢調査:有田芳生「都民ファーストの会:48、自民党:39、公明党:23、共産党:9、民進党:3、生活ネット:1、無所属:4。自民党はさらに下落」[H29/7/1] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【都議選/twitter】NHKの情勢調査:有田芳生「都  ニュース  

【都議選/twitter】NHKの情勢調査:有田芳生「都民ファーストの会:48、自民党:39、公明党:23、共産党:9、民進党:3、生活ネット:1、無所属:4。自民党はさらに下落」[H29/7/1]

   ↑  2017/07/02 (日)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/07/01(土)13:30:58 ID:

有田芳生 @aritayoshifu

NHKの情勢調査(6月24~25日実施)
都議選議席予測(非公開)は

都民ファーストの会:48
自民党:39
公明党:23
共産党:9
民進党:3
生活ネット:1
無所属:4
現在は流動的で、自民党はさらに下落、
民進党、共産党は自民党と競っている候補者が多い。
最後の1日の闘いだ。

午前8:58 ・ 2017年7月1日
130件のリツイート
62件のいいね
https://mobile.twitter.com/aritayoshifu/status/880938668218654720
2:2017/07/01(土)13:32:50 ID:
非公開?
なんで非公開のデータ持ってるの?
3:2017/07/01(土)13:44:20 ID:
>>2
筋書きが決まってるからじゃ?
4:2017/07/01(土)13:51:37 ID:
一時はポピュリズムを批判したマスゴミが
都民ファーストは擁護するダブスタ。

14:2017/07/01(土)14:46:29 ID:
>>4
パヨクが優勢な時にのみ適用される民意というやつです
50:2017/07/01(土)23:46:25 ID:
>>4
そのマスゴミも小泉時代は自民党の味方で、テレビは小泉最高!一色だったわけだが
5:2017/07/01(土)13:52:01 ID:
数値の信憑性はともかくとして
共産主義者ヨシフは共産9に民辛3てところにも特になんとも思っとらんようやね

てか、こういうのも「隠れ民辛」というのだろーか
正確には「民辛を隠れ蓑にしてる共産主義者」だけども
6:2017/07/01(土)13:54:05 ID:
NHKは民主党の頃からいっちゃんとかが金ジャブジャブ献金してきたから
朝鮮人つながり

NHKは在日ヤクザとグル、「しばき隊」朝鮮ヤクザを差別被害者として出演させた
ttp://tw5t.blogspot.jp/2013/09/blog-post.html

 ★ しばき隊 = 「民進党」の別働隊 ★

【お仲間】 民進党 有田ヨシフ、 金 尚均、 安浩一(アン・ホイル)、 上瀧浩子(しばき隊弁護士)


【話題】民進党有田芳生の宣伝カー有田丸の運転手がしばき隊の伊藤大介だと確認
ttp://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1466941541/30-

伊藤大介(通名) しばき隊幹部 あだ名は「朝鮮ゴリラ」

 
7:2017/07/01(土)13:57:39 ID:
24~25日で39議席だと、今やるともっと減ってるかも
国政への悪影響が無いことを祈るばかり
15:2017/07/01(土)14:47:34 ID:
>>7
それは無理
五輪関係だけではなく必ず政局と連動させてくる

小池ファーストは2009以前の民主党だから
17:2017/07/01(土)14:58:50 ID:
>>15
やっぱりそうだよなあ
また愚民が自ら政治を悪い方向に変えることになるのかね
8:2017/07/01(土)14:01:38 ID:
有田センセのことはさておき、かなり笑えない数字ですねえ。安倍下ろし報道激化やろ。憲法改正より、メディア再編のが先なんでは?

違法性なスキャンダルがないのに、嘘や偏った報道で、議席があるにも拘わらず、国政が滞るんであれば、民主主義の意味がないからね。
9:2017/07/01(土)14:03:43 ID:

NHKの非公開データが民進党にだけ流れたのなら、大問題だろ。

NHKの釈明会見が必要では?
10:2017/07/01(土)14:04:30 ID:
誰かNHK公式ツイッターで質問して欲しい
11:2017/07/01(土)14:11:47 ID:
都知事選から内田引退までの半年間は「自民党議席はほぼ都ファに置き換わる」とまで
言われてたのを忘れてる奴がこんなに居るとは驚きだわw
12:2017/07/01(土)14:12:46 ID:
日本のマスゴミは選挙の議席獲得予想だけはそれなりに当たるからまずいなぁ
愚民が多すぎる
13:2017/07/01(土)14:30:36 ID:
この人達も忘れないであげてw


https://www.j-cast.com/2017/06/28301845.html?p=all
16:2017/07/01(土)14:58:04 ID:
都民はもう普通の生活ができなくなるかもな・・・
18:2017/07/01(土)15:02:47 ID:
地獄の民主党政権成立前夜の気持ちとダブる…
19:2017/07/01(土)15:04:35 ID:
せめて来年度までは安倍政権持ってくれれば良いんだが
来年度の予算が超緊縮にならない限りデフレ脱却するはず
労働市場はかなりタイトになってて本当にあと少しで賃金上がる状況だから
41:2017/07/01(土)21:56:56 ID:
(非公開)が一週間前か
丁度内閣支持率がやっと落ちたってマスコミが喜んでいた辺りかな
旧民進党(都民ふぁ)が強いのは赤い東京だから仕方ないのか
随分早い時期から小池(ゆ)のボロは出ていたんだけどなぁ
>>19
楽観的すぎないか
財務省がプライマリーバランスがと言えている限りはデフレ固定でしょう
55:2017/07/02(日)00:39:39 ID:
>>41
失業率の推移を見れば、このまま何もしなければ1年以内には完全雇用になるのは確実

極端な話、景気なんて「循環するもの」で何もしなくても回復する
なのに歴代政権は完全回復する前に過激な緊縮財政をやって自ら好循環の芽を摘んできた
現政権は抵抗勢力もあって第二の矢は不発だが、歴代政権のように自ら良い流れを完全破壊せず少しずつ成長の芽を育ててきた
だから完全雇用が目の前になってきている
他の連中が仕切ってたら再増税強行で間違いなく、いつもの負けパターンに入っていた
20:2017/07/01(土)16:21:56 ID:
民進3議席もあんのかい
21:2017/07/01(土)17:09:44 ID:
フランスみたいな展開だな東京は
22:2017/07/01(土)17:15:37 ID:
そうかにおんぶにだっこの舛添の横暴に何一つ苦言を呈することもなく、猪瀬の排除にも文句ひとつ言わず協力した、都議会の自民党。
さすがの都民も我慢ならんということか?
23:2017/07/01(土)18:18:29 ID:
今日、期日前投票してきたw
んで出口調査来てた

ウソ言っといたw
25:2017/07/01(土)18:31:45 ID:
>>23
24:2017/07/01(土)18:30:34 ID:
マスコミの選挙妨害が身を結んだか
26:2017/07/01(土)18:35:48 ID:
非公開の犬HKデータを民進当の有田が持っているとな?

やっぱりね
犬HKは反日勢力とズブズブ
27:2017/07/01(土)18:37:18 ID:
はぁつまんね
28:2017/07/01(土)18:41:36 ID:
与党が知らない情報を野党が持っていたってデジャブだなw
29:2017/07/01(土)19:01:31 ID:
NHKの非公開データが有田に渡っているというのは
かなり問題じゃね?
30:2017/07/01(土)19:02:55 ID:
アメリカ大統領選みたいにならんかな

マスゴミの用意して下馬評と全然違いましたというオチがあるか
まあ無理だな
31:2017/07/01(土)19:05:21 ID:
こんなん出てるな

有田芳生氏の「NHKの都議選議席予測」→NHKに問い合わせたら「実施していない」と驚きの回答 | 以下略ちゃんの逆襲 ツイッターGOGO
http://twi55.com/nhk201771/
44:2017/07/01(土)22:22:13 ID:
>>31
拡散されてるわw

NHKが情報漏洩して選挙運動に使わせたのでも、

有田がNHKのデータを偽造して選挙運動に使ったのでも、

どっちでも大問題だからな。

将鼓?@shoukootaden
https://twitter.com/shoukootaden/status/881054747003949057

もしもこれ本当なら、有田がでっちあげたってことになって、

有田はガチで頭おかしいんじゃまいか?ってことになる思うで。

有田があほなのは知ってるけど、さすがにどーなの。

ねえ、あほの有田さん。

将鼓 @shoukootaden
有田芳生氏の「NHKの都議選議席予測」→NHKに問い合わせたら
「実施していない」と驚きの回答 |
以下略ちゃんの逆襲 ツイッターGOGO
http://twi55.com/nhk201771/ @ikaryakuchanさんから
0:39 - 2017年7月1日
32:2017/07/01(土)19:17:58 ID:
一部選挙や一部候補に対して8時に当確を出せるくらいの調査とデータの作成をNHKがやってるのは確実だからね

そうして作られた物が無いとか言う方が異常だよNHK

NHKには民進党のスパイが居て
それらの勢力によってNHKの番組は民進党のための偏向歪曲煽動報道が作られまくってる可能性
33:2017/07/01(土)19:19:11 ID:
民進党オワタ
34:2017/07/01(土)19:22:10 ID:
有田が公表した数字に合わせて開票結果が作られるんだよw
嘘だと思うなら、有田が嫌いな人物に都民全員が投票してみたら分かるよwww
35:2017/07/01(土)19:22:58 ID:
民進3は衝撃的
36:2017/07/01(土)19:40:37 ID:
>>35
実際は小池の助けも受けて都民ファーストに偽装してるだけだし
都民ファーストの皮を被った民進系勢力自体は想像以上に増えちゃうかもしれない情勢よ

蓮舫ら民進党は民進党から都民ファーストに行ったのと(民進党の政治的立場で)足並み揃えると
早々とやってるしよ
37:2017/07/01(土)19:43:15 ID:
■犬HKに問い合わせた人がいる模様
http://twi55.com/nhk201771/
38:2017/07/01(土)19:51:19 ID:
有田「NHKが行った非公開の調査を発表しますねw」

NHK「そんなことしてませんが」

こういう流れか
39:2017/07/01(土)19:58:50 ID:
有田「横田さんから委託された写真を公開しますねw」

横田「そんな物渡してませんが」

何だか似たような流れだ
40:2017/07/01(土)20:07:31 ID:
いずれにせよ元ミンスが多数当選してしまう可能性があるな。
全然笑えないではないか。
42:2017/07/01(土)22:04:39 ID:
まだ小池の正体がわからないのがいるのかな?
本当は民進じゃないけど、民進だと言わせておけば
そのほうが盛り上がると言うなら民進ってことでいいよ。
43:2017/07/01(土)22:13:27 ID:

45:2017/07/01(土)22:37:32 ID:
小池大勝利きたーww
46:2017/07/01(土)22:56:21 ID:
有田にとっちゃあ小池なんてどうでも良さそうだぞ?

平和を求める立正大学生の会 @RisStPeace 2時間前
安倍首相(自民党総裁)が本日16時からJR秋葉原駅電気街口にて
街頭演説を行うそうです。総理大臣が市民と直接向き合うなかなかない機会です。
何を喋るのか聞きに行くもよし、「どんな政治をしてほしいかお願い」しに行くのもよしだと思います! #0701AKIHABARA

有田芳生@aritayoshifu 25分前
「聖地」が「墓標」に変わる画期的な街頭演説会がはじまります。

有田芳生@aritayoshifu 18分前
「安倍やめろ!」の大コール。

有田芳生さんがリツイート
hikari@BioreUV1 21分前
籠池が金返しに来た #0701AKIHABARA

有田芳生さんがリツイート
インドア派キャンパー@I_hate_camp 14分前
↓これをカウンターたちが頭上で支えて展開中。


有田芳生さんがリツイート
金蜜@mkimpo_kid 11分前
アベ辞めろ!アベ辞めろ!
#0701akihabara

有田芳生さんがリツイート
mold@lautrea 10分前
ちょw



動画
https://twitter.com/MarchForTruthJP/status/881047491059228672
47:2017/07/01(土)23:01:23 ID:
動画あり


ブルー?@blue_kbx
https://twitter.com/blue_kbx/status/881105163074781184

【民進党の仕込み】

産経記者「本日、秋葉原で籠池理事長を報道したんですけど、

それに対して〝民進党の幹部〟が

〝籠池を安倍総理の応援演説にぶつける〟という話をされていた。

それについてどう思いますか?」

蓮舫「私はちょっとわからないです、、」

やっぱり籠池と民進党はグルだったwww
48:2017/07/01(土)23:12:47 ID:
>>47
その産経記者は選挙妨害として幹部の名前込みで選管に通報する義務があるんじゃないですかね
52:2017/07/02(日)00:10:35 ID:
>>48
訴えるのは自民党だろ?
それに、通報つうか、産経は報道しているだろ?
54:2017/07/02(日)00:16:37 ID:
>>52
犯行の計画を知り、それが実行されたのを確認
計画者を知りながら通報をせず犯人を隠匿する行いはコンプライアンス上許されるんですかね
49:2017/07/01(土)23:32:12 ID:
>>47
なんだってー
53:2017/07/02(日)00:13:03 ID:
>>47
>ちょっとわからないです

蓮舫が誤魔化そうとする時の定型句w

二重国籍を問い詰められた時は
「ちょっと意味がわからないんですけど」
だった
51:2017/07/02(日)00:04:55 ID:
しかし、これで「実施していない!。」って言うんだったら、吹聴したヨシフに文句言えよ。
これで、「皆様の公共放送、NHKです。受信料を御願いしますw。」って通用すると思うのか?。
56:2017/07/02(日)00:52:23 ID:
自民幕府で明治維新
57:2017/07/02(日)05:44:54 ID:
犬HKは本日、夜7時58分から都議選の選挙速報を報じる
8時にはおおよその議席数が判明します、と昨日ニュース7で井上あさひアナが宣伝してた

有田芳生のTwitterに極めて近い数字になったら面白い
犬HKと有田芳生というか民進党は昵懇、ということでしょう
58:2017/07/02(日)05:53:23 ID:
面白いな
NHKと有田、どっちがより嫌いかで
どっちかのコメントを信用しなきゃいけないw
59:2017/07/02(日)06:11:02 ID:
【話題】有田芳生議員、自民の苦戦に喜びの声「ホッピー、ハッピー」 [無断転載禁止]c2ch.net
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1498921048/-100
60:2017/07/02(日)07:21:21 ID:
民進党の捏造だとしても自分らの議席が少なすぎるんだよな。
あいつらバカだからもっと楽観的で議席を取れると思ってるだろ。
民進以外の所から出たデータだとしか思えない。



この記事に含まれるタグ : 【都議選/twitter】NHKの情勢調査:有田芳生「都 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4976.html

2017/07/02 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【都議選/twitter】NHKの情勢調査:有田芳生「都民ファーストの会:48、自民党:39、公明党:23、共産党:9、民進党:3、生活ネット:1、無所属:4。自民党はさらに下落」[H29/7/1]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)