【twitter】有田芳生「ネット大好き安倍さん、こうした映像を必ず見ています…いまは月曜日の記者会見のことで不安でしょう」←野間易通「陣取り合戦。これは戦争や」→本当に陣取りでした。[H29/7/2] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【twitter】有田芳生「ネット大好き安倍さん、こうし  ニュース  

【twitter】有田芳生「ネット大好き安倍さん、こうした映像を必ず見ています…いまは月曜日の記者会見のことで不安でしょう」←野間易通「陣取り合戦。これは戦争や」→本当に陣取りでした。[H29/7/2]

   ↑  2017/07/02 (日)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/07/02(日)06:33:39 ID:
【陣取り合戦】



野間易通さんがリツイート

有田芳生 @aritayoshifu
ネット大好きの安倍さんだから、こうした映像を必ず見ていますよ。戦後の総理でこれほどの場面に遭遇した者ははじめてでしょう。
いまは月曜日にやらなければならない記者会見のことで不安が広がっていることでしょう。
----
sig_yok @yoksig

今回初の首相の街頭演説。
前回の国政選挙ではネトウヨの聖地と化した感のある
秋葉原駅前は様相が一変し、
首相に聴衆から激しいヤジが飛んで騒然。
「安倍やめろ!」の横断幕を自民党関係者が旗で取り囲んで
目隠ししている様子も上からの写真でハッキリと見えます。
#共謀罪 自民党
#共謀罪 公明党
----
午前1:07 ・ 2017年7月2日
https://mobile.twitter.com/kdxn/status/881183975649067008
2:2017/07/02(日)06:33:50 ID:
野間易通 @kdxn
いやほんとに。当たり前だけど今日の秋葉原に知り合いの共産党員誰もいなかったな笑 
選挙中に自民の街宣に来るわけないだろ笑
午前2:46 ・ 2017年7月2日

野間易通 @kdxn3時間
返信先: @kdxnさん
#0701AKIHABARA 今日一番驚いたのは、聴衆がおとなしかったこと。でっかい日の丸持ってるやつがいなかったこと。
これは去年もそうだった。でも2012年や2014年は大きな日の丸が林立してる。たぶんファシズムっぽいってことで
持ち込み禁止令出てるんじゃないかな。

野間易通 @kdxn3時間
#0701AKIHABARA 当然、リベラルに向かって攻撃してくるやつも皆無。単に反安倍陣営の人数が多くて気圧されたのか、
そもそもそういうやつが今年は来ていなかったのか不明。私の見る限り、日の丸小旗を振ってた人のほとんどは一般人っぽかった。
でもおそらく人数の問題ではないか。

野間易通 @kdxn3時間
#0701AKIHABARA 反対勢力が1人とか数人、しかも女性だったりすると高圧的に取り囲んだり小突いたりするが、
大人の男が大量にいると目を背ける。そういうやつらが毎年アキバで自民を応援してたのではないか?というのが目下の仮説。
この点は在特会らネトウヨと共通する卑怯者の特徴。

野間易通 @kdxn3時間
#0701AKIHABARA とにかく今年の秋葉原では、写真に写ってる横断幕周辺だけでなくわりと全体に万遍なく
反安倍の人がいて自由にプラカードを出していたのだが、まったくもって誰にも邪魔されておらず危険な目にもあっていなかった。
SPも機動隊も放置。やっぱ圧倒感が大事なんだね。

野間易通 @kdxn3時間
#0701AKIHABARA あと日の丸振りながら安倍やめろって言ってるのが痛快、みたいな話もちらほら見えたけど、
写真や動画に写ってる日の丸の人は、もちろん安倍を応援してる人。反安倍の人は最初はみんな日の丸をわざともらってたけど、
街宣が始まるとプラカードに持ち替えた笑

野間易通 @kdxn3時間
新大久保にも秋葉原にももともと何の縁もなく興味もないのに、なぜか「奪還」した気持ちになるのは、
不思議だね。何からの「奪還」であろうか。ゼイリブか。

野間易通 @kdxn
陣取り合戦。これは戦争や。#WarAgainstWar
午前3:04 ・ 2017年7月2日
https://twitter.com/kdxn/status/881207406172151809
14:2017/07/02(日)09:41:12 ID:
>>2
妄想もミクロサイズで哀れになるな
28:2017/07/02(日)12:12:52 ID:
>>2
>たぶんファシズムっぽいってことで
持ち込み禁止令出てるんじゃないかな。

とか書いといて、

>あと日の丸振りながら安倍やめろって言ってるのが痛快、みたいな話もちらほら見えたけど、
>写真や動画に写ってる日の丸の人は、もちろん安倍を応援してる人。反安倍の人は最初はみんな日の丸をわざともらってたけど、
>街宣が始まるとプラカードに持ち替えた笑

もう完全に妄想だけで思うがままに書きなぐってるのな。

31:2017/07/02(日)12:31:17 ID:
>>2
>たぶんファシズムっぽいってことで
持ち込み禁止令出てるんじゃないかな。

たぶんと書いときゃ、

どんなデマ妄想を書いても政治活動になるという

素晴らしい無責任体制w シバキ隊ですw

てか、

いやしくも日本国の国旗に対して、ファシズムっぽいとは何事(怒)

旭日旗で譲ろうものなら、次は日章旗=日の丸を悪の象徴にする気だな。
3:2017/07/02(日)06:34:13 ID:
関連記事
【政治/都議選】安倍晋三首相演説予定の秋葉原「森友学園」籠池泰典前理事長が現る 首相退陣求めるグループが「安倍やめろ」コールで騒然 H29/7/1
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498900401/
4:2017/07/02(日)06:39:42 ID:
こうやって、日々見えない何かと闘ってんのか
もう病気だろコイツ
5:2017/07/02(日)06:47:58 ID:
>>4
まとめを意識してのスレ立てです。
6:2017/07/02(日)06:55:51 ID:
なぜ、有田芳生氏は民進党都議会議員候補の応援演説をしないのですか?
23:2017/07/02(日)10:45:10 ID:
>>6
ヨシフが行きたがっても、候補なり選対委から呼ばれないと行けないw
26:2017/07/02(日)11:33:09 ID:
>>23
応援に呼ぶと候補が落ちる落選請負人の実績があるからしゃーないね。
7:2017/07/02(日)07:04:22 ID:
>ネット大好き安倍さん

ネット大嫌いの有田さんですか?
共産主義者、中共・朝鮮・韓国の傀儡・捏造報道の新聞、テレビと違い、
ネットでは有田さんの手口がばらされてしまいますからね。
8:2017/07/02(日)07:40:33 ID:
仮説だとか、興味ないが奪還した気持ちになるだとか、
野間っちの痛さがハンパないな。
9:2017/07/02(日)08:00:27 ID:
>>8
野間本人は、すごく良いこと書いてるつもりなんだろうな
10:2017/07/02(日)08:07:12 ID:
>>9
きっと面白いこと書いてるつもりなんでしょうw
けど野間っちのこれまでのヘタレっぷりを知ってると
ちっとも面白くないわけで。
11:2017/07/02(日)09:07:46 ID:
このプロ市民によるカウンターが吉とでるか
凶とでるか

有田と野間は勝った気持ちでいるようだが
ミンシン党の心配はしなくていいのですか?
20:2017/07/02(日)10:23:28 ID:
>>11
仲間壊滅なのにピクニックシート広げてうっとり自己満足
あれだよ、そっとしといてやりなさい
12:2017/07/02(日)09:11:29 ID:
そんなことより民進の応援に力を入れたらいいのに
自民対都民ファの争いになってて他の野党がかすんでるぞ
13:2017/07/02(日)09:15:38 ID:
ネット大好きはお前だろうがwwww
いつもの同志ゴキフ・ダブスターリン・パイオツスキーの日常であった。
15:2017/07/02(日)09:45:30 ID:
テロ関連法が施行される前に大きく息しとけよヨシフwww
16:2017/07/02(日)10:08:25 ID:
トンスルファシスト
17:2017/07/02(日)10:08:54 ID:
またニットゴヴとポローリンのウンコラボか
18:2017/07/02(日)10:12:49 ID:
ネトウヨとは、ネット上でのみ右翼的な発言をする人の事で
現実世界で集まっていればネトウヨとは呼ばないわけでww
19:2017/07/02(日)10:14:38 ID:
自分のところは応援しても無駄だとわかっているからよそをおとしめすのに必死なわけです
相対的応援というやつですねはい
21:2017/07/02(日)10:27:26 ID:
嘘ばかりつく小人が自分の嘘に基づいた仮説を開陳する
これは妄想を垂れ流すって日本では言われるんだよね
22:2017/07/02(日)10:39:31 ID:
2009年は民主の議席54もあったのにね…
24:2017/07/02(日)11:11:44 ID:
尚野党第一党の幹事長が来てこの有様


25:2017/07/02(日)11:31:54 ID:
>>24
こんなにコーンで距離を取っちゃダメだろ
自覚があるのか暴漢を恐れてるとしか思えないなw
聴衆よりもSPが多そうだな^^
32:2017/07/02(日)12:34:32 ID:
>>25
選挙ではとにかく、市民との距離の近さをアピールしなくちゃいけないのに、
こういうところ、民進党は絶望的にセンスがないよね。
27:2017/07/02(日)11:39:53 ID:
>>24
3枚目
野田と街路樹が同じコーンで同じ様に囲ってあるのが笑える。
29:2017/07/02(日)12:19:34 ID:
身長に回らなかった栄養はどこに行ったんだろうw
30:2017/07/02(日)12:25:27 ID:
>戦後の総理でこれほどの場面に遭遇した者ははじめてでしょう。

60年安保の岸信介首相と弟の佐藤栄作氏の方が凄かったと思うがw

なんせ、首相官邸で兄弟が今生の別れとなるかも知れない酒を酌み交わすという、

民主主義国家ではあってはならない情況だったからな。

60年安保や70年安保の騒乱に比べれば、シバキ隊数十人が騒ぐのなんか、

ものの数では無いw

ただし、今回はシバキ隊が共謀して、都議選の選挙妨害を企て、

首相の選挙演説を直接妨害するという、禁則事項が新しいわけでさ。

しかも、その選挙妨害を現職の参議院議員が扇動し、現場からツイートする。

いわゆる世も末状態なわけだ。



この記事に含まれるタグ : 【twitter】有田芳生「ネット大好き安倍さん、こうし ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4982.html

2017/07/02 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【twitter】有田芳生「ネット大好き安倍さん、こうした映像を必ず見ています…いまは月曜日の記者会見のことで不安でしょう」←野間易通「陣取り合戦。これは戦争や」→本当に陣取りでした。[H29/7/2]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)