【twitter動画】百田尚樹「若い人はTVを信用しない。ネットで調べて考える。」→加藤清正「朝日、毎日、東京の左巻きクルクルパー新聞を読んでないので、毒されていない。」 [H29/7/2] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【twitter動画】百田尚樹「若い人はTVを信用しない  [H29/7/2]  ニュース  

【twitter動画】百田尚樹「若い人はTVを信用しない。ネットで調べて考える。」→加藤清正「朝日、毎日、東京の左巻きクルクルパー新聞を読んでないので、毒されていない。」 [H29/7/2]

   ↑  2017/07/03 (月)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/07/02(日)07:38:46 ID:
七転 八起中さんがリツイート

Takayan@NoTPP @jazzy_saxophone

百田尚樹「若い人はTVを信用しない。ネットで調べて考える。」
加藤清正「朝日、毎日、東京の左巻きクルクルパー新聞を読んでないので、毒されていない。」
2:09

午前0:02 ・ 2017年7月2日
https://mobile.twitter.com/zian238/status/881206053748097025
2:2017/07/02(日)07:49:50 ID:
オオカミ少年の話と同じ
最初だけ村人達(国民)を騙せるが
騙されたとわかった人間はそのあと少年の話を聞かなくなる
3:2017/07/02(日)08:01:16 ID:
だけど、その若い人たちは投票に行かないんだよなあ
4:2017/07/02(日)08:08:59 ID:
都議選だしなぁ、残念ながら若い人は投票しないかもね。

7:2017/07/02(日)08:41:48 ID:
>>3
>>4
18歳選挙権になってよかったねw
21:2017/07/02(日)10:19:52 ID:
>>4
ネットでわざわざ調べる人はきちんと投票すると思うよ。
パヨクに力を与えちゃなんねえって分かってるはずだから。
22:2017/07/02(日)10:36:33 ID:
>>21
でも都議選だと二十代の投票率は25%も無いけどね
24:2017/07/02(日)12:23:11 ID:
>>22
それ前回の都議選だよね
26:2017/07/02(日)12:46:13 ID:
>>24
前々回は、もうちょっと高いけど全体も高くなってる
結局、二十代は、あまり投票には行かないんだよ
29:2017/07/03(月)07:43:03 ID:
>>22
つまりネットで調べてる人はそのくらいしか居ないってことだ。
5:2017/07/02(日)08:10:11 ID:
左派でもなんでもないただの反日組織を左巻きと呼んでいる時点でかなり毒されているような
8:2017/07/02(日)08:42:15 ID:
>>5
質問なのだが
日本にマジな左翼いますか?
10:2017/07/02(日)08:47:30 ID:
>>8
自民党には左翼多いじゃん本物の左翼政党だし
12:2017/07/02(日)08:51:37 ID:
>>10
自民左派のなかにはまともなのはいそうですね
すると左翼政党を標ぼうしている党は本当の左翼ではなくて反日なんですねww
13:2017/07/02(日)08:57:38 ID:
>>8
仮にいたとしてもアカに利用されるだけでしょ。
スパイ防止法ができたら
日本から何人ぐらい逃亡するんだろね?
6:2017/07/02(日)08:30:53 ID:
>左巻き
>知能が足りないこと。頭がおかしいこと。また,その人。

NHKはまだ諦めてなくて、ネット上でも扇動活動しようとしてる
国民からネット接続視聴料徴収して活動費に充てるつもり
リカちゃんやヨシフの言論弾圧工作は前哨戦なんじゃないかな
9:2017/07/02(日)08:46:16 ID:
ネットの情報が正しいとは限らんし、嘘も塗れてるけど
テレビの情報がネット以下の糞の山だからな仕方がないね。
15:2017/07/02(日)09:06:23 ID:
>>9
ネット上なら情報の選択ができるけど
テレビなんて、朝から夕方くらいまでの情報番組は
ほとんどやってる事一緒っぽいぞ
17:2017/07/02(日)09:15:40 ID:
>>9
玉石混交だけど自分で考えるようになるんだわ
それがネットの一番の利点
まあ、ネット使ってすら受けとる情報そのまま信じる残念な人もいるけどね
18:2017/07/02(日)09:22:38 ID:
>>17
少なくともオールドメディアのような一方通行ではないからな
そこがネットの最大の利点であり、オールドメディアでは絶対に達成できないもの
11:2017/07/02(日)08:50:01 ID:
テレ朝【特定秘密保護法案反対キャンペーン】でヤラセ
街頭インタビューにプロ市民を仕込む!
(上の画像がテロ朝「報ステ」の八百長インタビュー)
(下の画像が仕込みの正体)

14:2017/07/02(日)09:00:45 ID:
>>11
「プロ市民」という単語が出てきた時点で、もう、左巻きマスゴミの転落が始まったようなもんだなw。
16:2017/07/02(日)09:11:48 ID:
19:2017/07/02(日)09:26:14 ID:
個人的には桝添のバッシングからして過剰だったと思ってるし、都民なんか信用してないけどね
ネット世代が力を持ってくるのも10年ぐらい先だろうし
20:2017/07/02(日)09:51:45 ID:
>>19
都民がバッシングしてたんじゃなくて
マスコミがやってたんだろ?
23:2017/07/02(日)11:05:14 ID:
そいや新志位るずや元志位るずの連中って安保の時みたいに若者は選挙に行こうよ!って吼えないの?
25:2017/07/02(日)12:31:29 ID:
どっかに書いてあった事なんだけど、昔チベットの僧を招いて
「砂曼荼羅を作ってください」ってお願いしたら、TVを指して「これでエエやんけ(かなり意訳w)」
って言われたそうな

TVの本質はそれかもなぁ
27:2017/07/02(日)20:15:30 ID:
左翼な教組の学校教育や椿事件の反省の無いテレビや朝日ら新聞のデマゴーグによって子供の頃に洗脳されてた反動が
人としてある程度成長すると出るって流れ

まぁ人は反抗期みたいのを経て大人になったりもするが
それが無いまま年齢だけは大人になってしまった左翼お花畑連中のやばさは…

まぁ無関心層が大学で新興宗教ばりの左翼のオルグとかの色仕掛けと友愛に嵌るのもやばいけどな
28:2017/07/02(日)22:42:21 ID:
その時代の世襲が18歳超えてオモテに出てきてんだろ?
いや3世代目くらいか?
いまどき大学でオルグとか何の話しだかなw
親がサヨクじゃない子がいきなり、先生の授業で日本を正したいと
思った、とかないだろ。
30:2017/07/03(月)10:20:09 ID:
表に出せない女
たかじん後妻半島人さくらに
骨抜きにされた タコ尚樹が何を言っても

殉愛騒動 言論封鎖



この記事に含まれるタグ : 【twitter動画】百田尚樹「若い人はTVを信用しない [H29/7/2] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4989.html

2017/07/03 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【twitter動画】百田尚樹「若い人はTVを信用しない。ネットで調べて考える。」→加藤清正「朝日、毎日、東京の左巻きクルクルパー新聞を読んでないので、毒されていない。」 [H29/7/2]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)