【国際】トランプ氏、「CNN」をボコボコに殴る動画を投稿 [H29/7/3] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【国際】トランプ氏、「CNN」をボコボコに殴る動画  [H29/7/3]  ニュース  

【国際】トランプ氏、「CNN」をボコボコに殴る動画を投稿 [H29/7/3]

   ↑  2017/07/04 (火)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/07/03(月)11:12:58 ID:
7/3(月) 8:51配信 朝日新聞デジタル

トランプ米大統領がCNNに見立てた「敵」を打ちのめす映像。
トランプ氏が自身のツイッターに投稿した=本人のツイッターから
 トランプ米大統領は2日、自身のツイッターで、
プロレスの場外乱闘で、顔が米CNNのロゴになっている男性を自身がボコボコに殴っている動画を投稿した。
トランプ氏は最近、自分に批判的な米メディアを攻撃しているが、暴力を肯定する内容にメディア側は猛反発している。

 動画は28秒間で、米紙ニューヨーク・タイムズなどによると、
大統領になる前にプロレスのイベントに参加した際の映像を加工したもの。リング下にいる男性に対し、
スーツ姿のトランプ氏が左腕ラリアットで倒し、何度も殴りつけている。倒された男性の顔には「CNN」のロゴが貼り付けられ、
最後にはCNNを「詐欺ニュース」と批判している。

 この映像を誰が作ったのかなど詳細は明かされていない。これに対し、CNNは声明を出し、
「米国の大統領が記者への暴力を助長している悲しい日だ」と批判。「我々は仕事を続ける。大統領も自分の仕事を始めるべきだ」と訴えた。

(略)

Yahoo!ニュース 7月3日
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170703-00000021-asahi-int
2:2017/07/03(月)11:18:10 ID:
反トランプデモって暴力デモだよなあ。
ここでトランプを暴力的だと批判したら、次からは反トランプデモでは暴力使えないな。
次の反トランプデモが楽しみだ。
3:2017/07/03(月)11:19:12 ID:
面白い
日本の政治家もこれくらいやればいいんだよ
4:2017/07/03(月)11:45:09 ID:
WWEなら問題ない

5:2017/07/03(月)12:03:13 ID:
まあこういうとこ面白い人だよなあ、とは思う。
6:2017/07/03(月)12:34:28 ID:
> この映像を誰が作ったのかなど詳細は明かされていない。これに対し、CNNは声明を出し、
>「米国の大統領が記者への暴力を助長している悲しい日アル」と批判。
犯人分かっちゃったんですけど
7:2017/07/03(月)12:37:55 ID:
実際、ロシアとの関係があるように
フェイクニュースを垂れ流して
謝罪したのはCNNだろうに
なぜか被害者ヅラしてんのな
8:2017/07/03(月)15:05:26 ID:
これってこないだの大誤報のニュースとのつながりで考えないと意味分かんないよね
流れとしてはいま完全にCNNが劣勢だろ
日本のテレビはそれ報道してないから、アメリカと温度差が生まれてるわ

というかぶっちゃけ、日本で反トランプの報道して何の意味があるんだろ?
マスコミ不信が伝播するのが怖いのかね
9:2017/07/03(月)15:07:13 ID:
ワロタwww
10:2017/07/03(月)15:09:38 ID:
プロレス=暴力って記事に載せちゃった
あれはショー。トランプがマスコミを叩いているのもしょうなのよ
って動画でしょう
ベビーフェイスがヒールに勝つカタルシス
ヒール役のCNNがプロレスにも喧嘩売った形に
11:2017/07/03(月)15:28:15 ID:
正直だなーw
良くも悪くも
トランプはワイルドカード、間違いない!
12:2017/07/03(月)15:30:10 ID:
取り敢えずCNNが全く反省していない事だけは解った。
13:2017/07/03(月)15:46:02 ID:
これは拍手喝采されるべきw
14:2017/07/03(月)19:54:36 ID:
ウソをいいふらすヤツをオシオキしているだけだな。

報道と称して、嘘をついているお仲間は、
報道に対する暴力だ、みたいに、開き直っているけど。
15:2017/07/03(月)20:02:21 ID:
CNNってトランプ暗殺の演劇に何か否定的なコメント出してたっけね?
16:2017/07/03(月)20:06:45 ID:
マスゴミも早速リプレイ作戦で批判してたはw
日米でのマスゴミ対立は変わらないな
17:2017/07/03(月)20:06:47 ID:
これのどこが面白いのか????
日本人には理解不能
流石IQ94の国
18:2017/07/03(月)20:08:27 ID:
アメリカンジョークは解ら無いアルニダ。
19:2017/07/03(月)20:22:59 ID:
一般的な日本人はアメリカンジョークで笑わんだろ
これのどこがどう面白いのか誰か説明してくれ
20:2017/07/03(月)20:37:53 ID:
馬鹿のレベルに合わせてヤりあうと限りなく情けなくなるって好例ですね
21:2017/07/03(月)20:51:24 ID:
一部でRTだと言われてるんだけど、こんなもん本当に本人がアップロードするん?
まあRTでも変わらんかもしれんけど
やられる方にも問題あるでしょw
トランプ憎しで事実をねつ造してクビになった記者何人かいるんだから
実際殴られないだけマシじゃんか
22:2017/07/03(月)21:43:40 ID:
こういうわかりやすい絵を見せないとまだド田舎に
学校いかない文盲とかいる国だし、トランプが
何に怒ってるかとかわかんないんじゃないの?w
面白い国じゃんw
23:2017/07/04(火)00:32:14 ID:
CNNの仕事ってフェイクニュース?
24:2017/07/04(火)01:25:31 ID:
>>23
トランプはそう言ってるみたいだな
トランプ日本語訳で検索すると日本語訳版ボランティアツイッターが
読むと時間を忘れるw
25:2017/07/04(火)02:04:17 ID:
なおアメリカプロレス界ってこんな感じらしいw

米プロレスの人気悪役「プログレッシブ・リベラル」
http://www.bbc.com/japanese/video-40479745
26:2017/07/04(火)09:12:25 ID:
ワイドショーだと意見の対立する相手への暴力を肯定する好意だ! とか言ってるけど
じゃあ街頭でトランプ支持者がいきなりエルボー食らった件でもっと怒っとけや、と言いたい

風刺映像にしても、メディア側がトランプ使って似たようなことをやったことがない、なんて言わせんぞ
28:2017/07/04(火)09:28:25 ID:
>>26
トランプ支持者の白人が黒人2人に殴られた動画を見たよ
30:2017/07/04(火)09:31:47 ID:
>>26
と言うかトランプを刺し殺す演劇をやってるじゃん
で、それにその場で抗議した支持者を無視して公演したのをほめてる論調ならあった
27:2017/07/04(火)09:21:57 ID:
ウソ、捏造、誹謗中傷、デマ、フェイクニュースを、
違う意見だの、報道だのっていうところが、いかにもワイドショーだわw

あいつらウソと報道の区別がついてないって、自白しちゃってるね。
29:2017/07/04(火)09:31:20 ID:
ビンス反論せえや
31:2017/07/04(火)09:50:28 ID:
ガキの発想でワロタwwww
アンタ70代だろwwww
双子座はこれだからなwwww
32:2017/07/04(火)09:52:06 ID:
>>31
トランプかわいいじゃんw
33:2017/07/04(火)10:06:19 ID:
まぁ、大統領の資質ではないな
34:2017/07/04(火)10:07:03 ID:
親中派よりましだなw
35:2017/07/04(火)10:21:12 ID:
【トランプ政権】「トランプ暗殺」に客抗議 2人が舞台に上がり、劇が中断 「テロリストを扇動している!」との声も 
http://www.sankei.com/world/news/170618/wor1706180003-n1.html



この記事に含まれるタグ : 【国際】トランプ氏、「CNN」をボコボコに殴る動画 [H29/7/3] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4993.html

2017/07/04 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【国際】トランプ氏、「CNN」をボコボコに殴る動画を投稿 [H29/7/3]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)