【都議選惨敗】自民党内に不満高まる 改憲日程、疑問視も[H29/7/4] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【都議選惨敗】自民党内に不満高まる  改憲日程、疑問視も[H29/7/4]  ニュース  

【都議選惨敗】自民党内に不満高まる 改憲日程、疑問視も[H29/7/4]

   ↑  2017/07/05 (水)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/07/04(火)15:59:34 ID:

毎日新聞
 自民党内では安倍晋三首相や執行部への不満の声が出始めた。閣僚の一人は「党内は荒れる。
これで荒れなかったら自民党はなんなんだ、という話になる」と漏らした。
党の憲法改正案を今秋の臨時国会で示すとした首相主導のスケジュールを疑問視する声も強まっている。

 「ポスト安倍」を狙う岸田文雄外相は3日午前、東京都内で記者団に「選挙結果に国会議員の言動が影響したという
指摘を多くいただいている」と敗因を指摘しつつ、「私は内閣の一員。(首相と)ともに努力しなければならない」と
述べて政権を支えるとした。石破茂元幹事長は2日深夜、「都民ファーストが勝ったというより、
自民党に懸念や疑問が持たれている。問われているのは自民党だ」と語った。

 自民ベテラン議員は「経済最優先に戻るしかなく、憲法改正の旗は降ろすのではないか」と述べ、
首相の党運営が厳しくなるとみる。中堅議員からも「憲法改正はできないし、やらせない」との声が上がった。

(略)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170703-00000031-mai-pol

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 73◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498477014/
47:2017/07/05(水)00:30:51 ID:
>>1
石破が何か言いたそうに・・・か
2:2017/07/04(火)16:24:06 ID:
国政と都政をキッチリ分けて語れとまでは言わんが、
安倍政権・自民党VS対抗勢力という構図を押しすぎだろ、変態新聞。
3:2017/07/04(火)16:29:35 ID:
改憲なんてどうでも良い勢力がほとんど
テレビが安倍批判してくれてその尻馬に乗る石破
ほとんどの議員は理念何て関係無い、どの勢力に乗るかだけ
自民党支持率が落ちて内閣支持率が上がったら改憲は出来るけど
多分安倍さんの首と引き換えになるだろうな改憲

4:2017/07/04(火)16:31:29 ID:
  
  
「変態だね・・・」                 「変態ですね」
      -‐..: :  ̄ ̄ : : : ...、、                -‐..::::  ̄ ̄ ::::::......、、
   /: : : /.: : : : : : : : :ヽ: : : :ヽ、           /:::::::::/::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::ヽ、
  , '´:/: : ,イ: : : : : : : : : : : :ヽ: : : :.\         r'´:/:::::::,イ:::::::::: |::jハ;:::::::::ヽ:::::::::::\
  |::/\/ |: : : : : :ハ: : : :ヽ: : ', : i : : ',        |::/::::::::/│::::::::::|::| |::::ヽ:: ',:::::|:::::::..',
  !:l\/ ̄{: : : : : | ̄`、: : : : : |: :| : : :i        !:l:::::::/ ̄|::::::::::// ̄|:::从:: |:::::|::::::::::rヘ
 ノ:|:::/ ___レヘ: : ::|  ___\: :'; :l: :| : : :|        ノ:|::::/ ___レヘ:::::/ ___V  ';::|:::::|::::::::::|:::::::.i
. !:::{从rテ示  \| rテ示ュV: ;: l: : : :l       . !:::{从rテ示  ∨ rテ示7 V::::::|::::::::/:::::::::|
. |: : : リ ヒソ     ヒソ /: : :.!: : : {       /:::::::::リ ヒソ     ヒソ /::::::/::::::/:::::::::|
 l: : :′          /: : 「ノ: : : ハ       |:::::::: ′          /:::::::「`)イ::::::::::::|
 |: :小、    _    /: : /: : : : : : :}      |:::::::小、         /::::::::::r'´ |::::::::::::::|
. |: : |: :> .. _     .イ: : /: : | : :.i:|: |      |∧:::| l::> .. _ ̄   .イ::::::::::/  |:::::::::::::|
  V!:|: 从::;i:;;_!,勹_ ,.フ_/: :./: : 人 :ノ !/      l| V !:::::::::|rュr勹   フ::::/V    |:::::::::::::|
   V ,/:'、:::::/v'yl/;:/:‐‐'- 、             |:::::/ん)´  /:/ン勹ぅ- 、│::::::::::|
     /::::r::>:///|| |:::::<:::::::::::::::::ヽ            |::/ r')ヘ   んr'´ノ´   ヽ :::::::::|
     ;'::::/:/::::|// |l/:::::/:::、:::::::::::::::|            l;' /  `⌒´  ( {、     |::::::::::
★毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki★  http://www9.atwiki.jp/mainichiwaiwai/

毎日新聞は、未だに英文売国記事を取り消していません。朝日と同じ悪質さです。
12:2017/07/04(火)17:55:34 ID:
>>4
AA荒らしきたー
5:2017/07/04(火)17:28:28 ID:
やはり馬鹿な国民が政治を悪い方向に変えてしまったようだね
6:2017/07/04(火)17:34:13 ID:
愚民が間違った選択をした以上、改憲は3期目に持ち越したほうが良いかもな
とりあえず失業率が2.5%あたりまで下がれば賃金上昇が各地に波及する
愚民に餌を与えて勢力回復して、3期目に解散総選挙と一緒にセットで改憲を目指せ
7:2017/07/04(火)17:36:49 ID:
>>6
それが現実的なんかね…無念だよ
8:2017/07/04(火)17:37:44 ID:
都、民進ファーストと先決決裁の小池はすぐにボロがでるでしょ
9:2017/07/04(火)17:43:01 ID:
>>8
つーかパヨサヨマスゴミが用済みとばかりにアラ探しし始めてるわな
10:2017/07/04(火)17:44:41 ID:
石破?
14:2017/07/04(火)18:17:54 ID:
>>10
自民党内からも批判の声があがっています
って時に名前が出るのは石破が多いな
あとは村上誠一郎くらいか?
28:2017/07/04(火)19:43:35 ID:
>>14
野田も
11:2017/07/04(火)17:54:23 ID:
石破、船田
13:2017/07/04(火)18:12:06 ID:
毎日新聞は中共・朝鮮・韓国に内応しているマスコミです。
改憲反対に誘導する記事を大げさに掻き立てます。
15:2017/07/04(火)18:49:01 ID:
そもそも一枚岩である必要がないし、自民の議員なら改憲賛成しろ!と強制することはおかしい
16:2017/07/04(火)18:54:39 ID:
毎日の願望、聞かせて貰った
17:2017/07/04(火)18:55:14 ID:
野党は論戦放棄、マスコミもスキャンダル記事だらけ
結局、政権交代時みたいなやり方じゃないと無理って判断したんかな?
18:2017/07/04(火)18:55:49 ID:
総務省に査察を入れてから放送法改正が先。もしくはNHK解体から国営放送創設
大衆への情報経路が偏向確定のものしか存在しない状態で国民投票をしても否決確定だよ
19:2017/07/04(火)18:57:49 ID:
北朝鮮がミサイル発射してもか。
20:2017/07/04(火)18:58:03 ID:
もはやマスゴミが悪いというより、いつまでも釣られる愚民が悪いレベル
22:2017/07/04(火)19:03:22 ID:
国民は馬鹿とか愚民と言い切る>>20

どれだけ素晴らしい人間なのか

その経歴をぜひ聞かせてもらいたいねww
26:2017/07/04(火)19:13:17 ID:
>>21
今、景気回復のチャンスがきている
愚民が"また"自ら好機を潰したら言われなくても永住権持ってる海外に逃げるよ

>>22
実際、愚民だから仕方ない
要所要所で最悪の選択を続けてる
その結果の失われた20年

①1996年総選挙
当時の日本経済はバブル崩壊から立ち直りつつあり
成長率は95年・96年共に3%前後とG7では米国と並んで一番元気が良かった
あのまま何もしなければ完全回復して今頃名目GDPは1000兆円はあったはず
しかし当時の橋本政権は14兆円もの恐ろしい大型緊縮を計画していた
1996総選挙はそれが争点となり、馬鹿な愚民は橋本政権を勝たせた
選挙で勝った橋本は翌年に緊縮計画を実施して日本経済は崩壊
失われた20年の扉を開くことになった
ちなみに俺は二大政党の一角の新進党に投票した
小沢は大嫌いだったが、反緊縮を掲げていたのだから迷うことは無かった

②小泉長期政権
小泉が仕切ってる頃は、世界的好景気で、輸出が急拡大していた
普通ならこれは日本の勝ちパターンだったが、当時の小泉政権は「聖域なき構造改革」とやらを掲げ
大規模な緊縮財政を行い、輸出増の恩恵が内需に波及するのを妨害していた
デフレ不況下でインフレ不況対策をしていたアホ小泉を愚民が5年も支持した結果、デフレ脱却は夢と終わった
さっさと小泉を下せば、後任候補は亀井とか財政ハト派がいたので、失われた10年で終わっていたはず

③2009総選挙
今でこそ財務省の犬と化してる麻生だが、リーマンショックの頃は
人脈総動員で積極果敢な財政出動を行い、それらが効き始めた頃には先進国では勝ち組に属する回復軌道に乗っていた
しかし馬鹿な愚民は麻生がカップ麺の値段を知ってるかどうかのほうが重要だったらしく、総選挙で麻生を首にして民主党に政権を与えた
民主党政権は麻生の三段ロケット完成どころか2010年度当初予算を前年の補正含めた歳出と比較して一気に10兆円も削るという
需要のジェットコースターを作り勢いよく回復していた日本経済は腰折れし、猛烈な円高デフレを呼び込み、先進国最大の負け組に転落

そして今はあと少しで完全雇用になるとこまで来てるのに、馬鹿な愚民が安倍下ろしを始めやがった
もう付き合いきれねえよ

20年に渡る長い不況は、国民が誤った形で政治に関与しない限り起こり得ない
自分達の取捨選択能力の拙さを棚に上げ、「俺達の生活が良くならないのは政治家のせいだ」と政治家に責任転嫁してる光景は醜い
人として最低な行為の一つを何年も見せられ続けてる気がする
30:2017/07/04(火)20:02:44 ID:
>>26
百歩譲って他はメディアに乗せられたのかなと思うけど、③はマジで訳分からんかった
しかもあの時期は高額カップ麺が流行っていたし、平均値としてはむしろ低い金額を答えていたと思う
38:2017/07/04(火)22:28:35 ID:
>>30
あの頃のマスコミの論調は国の借金が膨大で大変みたいな感じだったと思う。
国債の債権者は国民なのに、国民一人当たりいくらの借金を背負っているみたいな論調で緊縮財政を煽ってた。
で、「増税しなくても解決できますよ。悪いのは官僚です。財源は埋蔵金です」などと都合の良い事言いながら、
さっそうと民主党登場!みたいな流れだったな。
21:2017/07/04(火)19:01:48 ID:
国民に不満があるなら、国から出て行けば良いのに。
23:2017/07/04(火)19:05:54 ID:
石原に群がってた利権野郎のゴミ虫都議が排除されただけで、
安倍はまだまだ安泰だろ。安倍政権を叩くのは早すぎ。自滅するぞ。
24:2017/07/04(火)19:08:10 ID:
改憲どころか3期目がないレベル。
25:2017/07/04(火)19:10:24 ID:
もう北に2,3発撃ち込んでもらうしかないよ
27:2017/07/04(火)19:14:49 ID:
>>25
逆効果
足並みそろえた偏向報道で与党の施政が全ての原因とすり替え報道する絶好のチャンス
着弾を一番待ち望んでいるのは多分マスゴミ
29:2017/07/04(火)19:52:07 ID:
結論

愚民だらけの国、ニッポン
31:2017/07/04(火)20:03:10 ID:
>>29
はいはいw
32:2017/07/04(火)20:04:57 ID:
これまでは安倍一強ってことで、言いたいことも言えない状況だったんだよね
不満が溜まってたのはよくわかるよ
39:2017/07/04(火)22:39:29 ID:
>>32
ゲルや野田の意見は聞く必要あるの?
ていうか今の世界情勢でやつら乗り切れるの?
実力もないのに権力を握りたがるな
33:2017/07/04(火)20:11:21 ID:
ゲルは大阪市でどう?
34:2017/07/04(火)20:22:34 ID:
自民党は地方選で勝つ気がないんだよ。
組織票を持とうと言う気はさらさらないんだな。
35:2017/07/04(火)21:20:52 ID:
腐った地方組織は捨てるしかない。
次の標的は神奈川県か、岐阜県だろうなw
36:2017/07/04(火)22:10:28 ID:
出たな ロバート秋山!
37:2017/07/04(火)22:23:11 ID:
国政野党は議席を増やせとらんなあ。
別に、スケジュール通りやな。 石破は離党したら?
40:2017/07/04(火)22:57:56 ID:
首相にはまず選挙戦を乗り切る力を求めている議員は多いと思うぞ
41:2017/07/04(火)23:33:54 ID:
自民党内の不満分子はいつも同じメンツ。
新しく入党したやつもいるし、党への貢献が少ない奴は、そろそろ追い出してもいいかもな
42:2017/07/04(火)23:37:40 ID:
野党4党とマスゴミのおかげで自民党は敗北した
43:2017/07/04(火)23:45:38 ID:

44:2017/07/05(水)00:12:14 ID:
自民党だけど中味は自民党じゃないやつ多すぎ。
45:2017/07/05(水)00:16:41 ID:
>中堅議員からも「憲法改正はできないし、やらせない」との声が上がった。

中堅程度にそんな根性あるやついんのか?
46:2017/07/05(水)00:17:37 ID:
アベノミクス・5月は一服も高水準
http://blog.goo.ne.jp/keisai-dousureba/e/816673001a28a5ab1de9b4b7afc63088

現下の景気の局面は、消費が順調に推移するとともに、求人が増大する中、男性の就業者数が頭打ちとなっており、いよいよ、賃金と物価へ波及する環境が整いつつある。
4-6月期は、前期に続き、消費を中心とした成長を遂げる公算が高い。これが続くことによって、賃金と物価は高まっていく。
デフレから脱却し、当たり前の経済になるまで、あと一歩のところに来ている。

5月の商業動態の小売業は前月比-1.4だったが、前月に+1.3と急伸した反動もあり、4,5月平均は前期比+0.8と高水準を維持している。
仮に6月が横バイだったとしても、前期比0.6を確保できる。品目的には、今月は、衣料に反動が出るも高め、車は高めをキープし、燃料が低下というところだ。
他方、家計調査は、消費水準指数(除く住居等)が前月比+0.7であった。なお、今月も、可処分所得が前月比-4.8で消費性向が+5.0になるなど、荒れ気味である。

消費については、日銀や内閣府の指数を待つことになるが、商業動態と家計調査の結果を踏まえると、5月は、いずれも若干のマイナスになると予想している。
そうすると、4,5月平均の前期比は+0.8前後に落ち着くだろう。いずれにしても、4-6月期の消費は2%成長のペースに乘っており、1-3月期より加速していると考えられる。
48:2017/07/05(水)07:00:26 ID:
A:憲法改正したいから、コウメイの協力を取り付けて
K:いいですよ、頃合いを見計らって私の復党と、総裁選での後押しと、オリンピックの支援よろしく
A:!?(多いな・・・)

コウメイの支持母体であるS学会、宗教法人なのだが、
その許認可を出しているのが、本部所在地である東京都だそうな

つまり、都知事はコウメイの急所を掴んでいるんだぜ
宗教法人に、書類提出が義務付けられている事柄に関して、厳格な指導や監査ができるのだから

総理と都知事で、バーターのような密約が成立すれば、憲法改正の発議提案は確実
自公+国政版都フ会で衆参の3分の2を確保できるはず
2019年(平成31年)夏の参議院選挙、そこが天王山なんじゃねーの?

2年あれば準備は整う、はず
いざとなれば衆院を『憲法解散』なんだぜ、十分に勝算は立つだろう



この記事に含まれるタグ : 【都議選惨敗】自民党内に不満高まる 改憲日程、疑問視も[H29/7/4] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4995.html

2017/07/05 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【都議選惨敗】自民党内に不満高まる 改憲日程、疑問視も[H29/7/4]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)