【祝】全米の「最優秀女子高生」コンクールで日本人が優勝 [H29/7/3] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【祝】全米の「最優秀女子高生」コンクールで日本人が  [H29/7/3]  ニュース  

【祝】全米の「最優秀女子高生」コンクールで日本人が優勝 [H29/7/3]

   ↑  2017/07/05 (水)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/07/03(月)20:18:13 ID:

2017.7.3 12:20
 全米の女子高校生が知性や才能、リーダーシップなどを競う大学奨学金コンクール「米国の傑出した若い女性」の最終選考が1日、
南部アラバマ州モービル市で行われ、首都ワシントン代表として出場した日本人のスカイ・ボークさん(18)が優勝した。
ボークさんには奨学金3万5千ドル(約393万円)が贈られた。

 今年で60周年を迎え、米国の「最優秀女子高生」を選ぶ大会として定着している同コンクールで日本人が優勝するのは異例。
過去の優勝者にはABCテレビの報道番組の司会を務めたダイアン・ソーヤー氏や料理研究家のレイチェル・レイ氏らがいる。

(略)

http://www.sankei.com/smp/world/news/170703/wor1707030030-s1.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 73◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498477014/
31:2017/07/05(水)07:49:50 ID:
>>1
佐世保でスカウトされてミス・ユニバース日本代表になった混血の宮本エリアナ「私は革命を起こしたい。日本を外国人や混血の人の理想郷に変えていきたい。
混血ではない日本人が殆どいない国、多民族が住む混血国家にするのが望みです」外国人と結婚した日本人やその子孫など40、50万人との推定もある二重国籍の実態
偽装日本人に深刻リスク、多重国籍を用いて犯罪や脱税等に悪用 国際結婚する者は、民族自決権を侵害して国境を形骸化させる多文化共生主義者(アナーキスト)です
http://ameblo.jp/mamorinuku/entry-12204451219.html

★国際結婚は、それそのものが日本の多民族化、移民国家化に確実に繋がる要因になります。民族の基盤である日本の国体の破壊行為です。
★偽装結婚の他、日本に永住する権利や日本国籍取得目的の国際結婚が非常に多い。強制送還もされずに生活保護三昧可能の外国人増加の一途です。
★国際結婚する本人が、自分が暮らす日本社会や次世代以降の日本に禍根を残す事を自覚していない。確実に混血ではない日本人が暮らし辛い社会に変貌していきます
http://www.sakuranokai.org/article/407988226.html

国際結婚は極めて厳しく制限されるべきです。日本人の自衛権や民族自決権も侵害する蛮行ですから。例えば中国では、ウイグルチベット問題に関連して
民族浄化の手段として国際結婚が悪用される程ですから。混血ではない日本人にしてみれば、日本に外国人や混血の人が増加するほど稀有な自然国家である
日本の国の仕組み、日本人にとって当たり前の日本社会が破壊されて住みづらくなる一方だからです。いかに愚かで浅はかな人種殲滅行為だという認識を持ちましょう
2:2017/07/03(月)20:27:26 ID:
>知性や才能、リーダーシップ
日本でやると全然違う要素でやりそうw

ともかくおめでとうございます
3:2017/07/03(月)20:47:34 ID:
その名前で日本人!?

いやでもさあ・・・

5:2017/07/03(月)20:55:45 ID:
>>3
しかも首都ワシントン代表。
日系人の間違いじゃないのか?
7:2017/07/03(月)21:08:30 ID:
>>5
元記事にもはっきり日本人と書いてありますね
うーん
4:2017/07/03(月)20:48:12 ID:
漢字で書くと、西瓜防具とかか
6:2017/07/03(月)20:56:01 ID:
在米で日米のハーフで日本人?国籍だけ日本なの?
なんか怪しい気がするんだけど。素直に喜べんわ、何故か。

う~ん、なんか怪しい…。
8:2017/07/03(月)21:12:31 ID:
>ボークさんは米国人の父親と日本人の母親の間に生まれ、
って書いてあるやん。
写真見ると日本人にしか見えないね。
9:2017/07/03(月)21:15:17 ID:
酢飼 房句さん
10:2017/07/03(月)21:17:49 ID:
どこが日本人なのか。
11:2017/07/03(月)21:21:03 ID:
アメリカにはJKビジネスないの?
12:2017/07/03(月)21:29:36 ID:
こんな髪型で歩いてるJKいないよね・・・
+10歳上くらいに見えるwww
13:2017/07/03(月)21:39:21 ID:
ハーフで国籍が日本だから日本人と言うことか。
自民の議員でハーフで日本国籍もいるが彼女も日本人だから日本人と言うことなのだろう。
15:2017/07/03(月)21:46:35 ID:
>>13
日本には、日本籍の日本人が大半だが外国には、国籍と民族が一致しない人がいるからね。

チョビ髭おじさんは、ドイツ籍のオーストリア人だし
レンホーは、???籍の台湾人だし。
14:2017/07/03(月)21:43:08 ID:
日本人と外国人が結婚した場合その子供は、18歳になったときに日本籍か外国籍を選択できるんだったけ?

しかし顔つきは、日本人に見えんなパパ似なのかな?
16:2017/07/03(月)22:49:15 ID:
税金とか還付金とか、、、う~ん、なんか怪しい。
17:2017/07/03(月)22:56:25 ID:
日本はロリコン文化だから、頭の良い大人びた女子高生は煙たがられるんだよなw
18:2017/07/03(月)23:16:29 ID:
名前は完全にあっちぽいがな
19:2017/07/03(月)23:23:51 ID:
たぶん二重国籍だろ
20:2017/07/03(月)23:25:50 ID:
なぜ日本ではハーフが差別されるのか?
中韓あたりならともかく、日本アメリカハーフの何が問題なんだろ
21:2017/07/03(月)23:27:18 ID:
>>20されてるの?
むしろ、優遇されてないか?
22:2017/07/03(月)23:39:34 ID:
菅井さんじゃないのか?
23:2017/07/03(月)23:48:04 ID:
何でもいいけどあのミス何とかのフシアナみたいなグローバル化を生業にしたいなんて反日のでなければいいけどね
24:2017/07/04(火)01:35:57 ID:
まあ遺伝子鑑定するまでは日本人ではなく「日本国籍」だな
25:2017/07/04(火)02:47:13 ID:
スカイポークに見えた
26:2017/07/04(火)06:08:10 ID:
ハーフが差別?任侠映画出身の俳優のハーフ娘は日本じゃ
モデルできても、箔付に行った留学先のアメリカで「ブス」扱い
されて3カ月で逃げ帰っ、と自分で告白してたけどな。
27:2017/07/04(火)12:10:33 ID:
ハーフで日本国籍にしておくとスポーツや芸術で
何かの代表になりたいとき便利なんだろ。
便利だからと日本国籍にしておいていざ代表に選ばれると
「差別」されたとかいって日本を非難するんだから、
本当に卑怯の極み。
たった10数年しか生きてないのに人として最低の道徳心。
28:2017/07/04(火)13:25:57 ID:
飛べないブタはただのブタだ
29:2017/07/04(火)19:04:30 ID:
女子高生コンクリに見えた
30:2017/07/05(水)07:22:24 ID:
その大会に出資というか寄付した日本人がいるのかな?
32:2017/07/05(水)07:59:29 ID:
父親の苗字がボークなのはともかく
スカイって変な名前じゃね?



この記事に含まれるタグ : 【祝】全米の「最優秀女子高生」コンクールで日本人が [H29/7/3] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4996.html

2017/07/05 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【祝】全米の「最優秀女子高生」コンクールで日本人が優勝 [H29/7/3]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)