【ペラペラ】みんなのヒーローゆうき【ツルツル】 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【ペラペラ】みんなのヒーローゆうき【ツルツル】  

【ペラペラ】みんなのヒーローゆうき【ツルツル】

   ↑  2017/07/05 (水)  カテゴリー: WEB収入
1:2017/05/02(火) 14:19:37.67 ID:
ヒーローゆうき
ttp://heroyuuki.com/

ペラサイト量産で稼いでるらしい。
コンサルは30万。
個人コンサルは3時間5万
2:2017/05/02(火) 16:49:36.35 ID:
禿
3:2017/05/03(水) 20:40:00.52 ID:
http://heroyuuki.biz/mthgk/
4:2017/05/04(木) 18:06:28.29 ID:
ペラサイトはわかるけど被リンク無しっていうのが理解できない。

6:2017/05/10(水) 18:09:06.89 ID:
>>4
150万円あった収入がペナルティで激減したそうだ。
それでリンクなしでやり直したら、稼げたんだって。
でも、今のアフィリエイトだけの収入は絶対にクチにしないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
7:2017/05/10(水) 23:02:19.47 ID:
>>6
infotopで情報商材売るようになったからな。

ペラサイト売れるとかいいながら、実際自分が稼いでるのはワードプレスで作ったサイトだからね。
ペラサイトが売れると信じて今日もSNSにはバカが群がってる。
それで、ネットにゴミをばらまいているよ。
5:2017/05/05(金) 16:00:02.41 ID:
今はコンサルとかで荒稼ぎしてるからペラサイトは片手間で作ってると思われ。
こいつの個人コンサルはかなり適当ってどっかのスレで見たわ。
8:2017/05/11(木) 01:17:59.46 ID:
リンク無しペラサイトなんて相当な穴場キーワードでもない限り不可能だと思う。
10:2017/05/11(木) 07:22:51.24 ID:
>>7
ペラ特典付きのシリウス1つ売れたら1万円以上入るもんね。

>>8
ライバルサイトがいなければ上位表示できるけど、そんなキーワードはすぐに抜かれる。
商標キーワードならなおさらw

ちゅーか商標をペラでやるやつ増やしすぎて、こいつのせいで禁止されそう。

このまま一気に稼いで勝ち逃げだろうな。
9:2017/05/11(木) 02:46:53.24 ID:
それができるんですって。

本人が自慢げに動画アップしてたよ。

そのおかげで【知らなきゃ損する】からはじまるタイトルのペラサイトが大量に作られてるよ。
11:2017/05/12(金) 11:11:16.21 ID:
KYOKO塾()
12:2017/05/12(金) 14:13:23.12 ID:
BANDでギターボーカルて(笑)
13:2017/05/14(日) 03:11:46.94 ID:
他の掲示板にヒーローゆうき本人が出てきてるよ
14:2017/05/14(日) 12:41:39.32 ID:
>>13
どこのスレですか?
15:2017/05/15(月) 03:21:17.58 ID:
SNS参加してるけど、日記にいちいちコメントしてくるゆうきがうぜー。
心にも思ってないことをコメントしてくるんだよな。
義務的にコメントするならしなければいいのに。
どこまでヒーロー気取りなんだよあの禿。
ゆうき以外の人とのやりとりは楽しいけど、日記も書くのはもうやめよう。
17:2017/05/15(月) 10:51:57.92 ID:
>>15
あたりまえだろ。
あのSNSを使ってるヤツは、コンサルや塾や情報商材にお金出す可能性あるから
ヒーローがコメントを入れるんだよ。

逆に、グルになって販売者側にまわる人は全然投稿しないじゃんけ。
KYOKOやら、ねこすけやら、てるぼーやら。投稿してるのは、カモだけ。
18:2017/05/16(火) 16:39:04.11 ID:
>>17
今は個人間でメッセージのやりとりしてるよ。ゆうき以外とね。
ゆかりんとかいうヤツ完全にカモにされてるな。かわいそうに。
16:2017/05/15(月) 09:58:48.37 ID:
人の冷蔵庫開けて文句言うやつているよね
19:2017/05/16(火) 17:20:24.61 ID:
最近大阪に行った動画見てたら確かにカモにされてる感じはするね。
これからいろんな商材買わされるんでしょうね。
動画をアップロードするのはいいけど、せめて通行人とかにモザイク入れる配慮しろよ。
126:2017/07/03(月) 22:20:33.90 ID:
あと、あのハゲこのスレッド監視してるよ。
これまで動画で一般人にモザイクかけなかったのに今日の動画はモザイクかけてる。

>>19で指摘してるからね。それまでは確かにモザイクなんかかけてなかった気がする。
127:2017/07/03(月) 22:47:13.04 ID:
>>126
さすが注意深いですね。
確定ですね笑

やっぱり【人を騙している】と、【罪悪感】を完全に消すことは不可能ですからね。

だから『周りの目』がどうしても気になってしまうんだと思いますよ笑
20:2017/05/16(火) 18:33:28.32 ID:
KYOKOは最初から塾やりたいから、ハゲに近寄って
ハゲが塾を譲ったように見せて、実際は折半してる。
3ヶ月で1000万、5割で500万、おいしすぎる。
21:2017/05/17(水) 15:22:41.82 ID:
カモが集うSNSはもうすぐクローズドになるかもしれないから、今のうちに入っといた方がいいぞー!
22:2017/05/17(水) 15:29:05.85 ID:
絶対にクローズにはならない。
ヒーローの商売が破綻する。無料開放が肝。
計算され尽くしている。

ちなみに、ゆかりんは100%食えるようになる。
そういう設定になっている。
23:2017/05/17(水) 18:51:46.05 ID:
>>22
マジですか?
カモリンになるのか食えるようになるのか見ものっすね!
24:2017/05/17(水) 21:50:05.79 ID:
>>23
なにがなんでも稼いでくれないと、新しいWordPressの塾に人が集まらないからね。
成功モデルになってくれたら、あんな初心者でも稼げると人がさらに殺到する。
遂にヒーローは孫正義を超えるよ。
52:2017/05/29(月) 22:08:56.91 ID:
>>23
ごめんやっぱり無理だわ。

自堕落してる人には、アフィは向いてない。
57:2017/05/29(月) 23:46:44.05 ID:
>>52
カモリン確定ですねw
ま、本当に稼ぎたいのであればね・・・あれはないですよね・・・

ヒーローもいいカモつかまえましたね。
25:2017/05/18(木) 20:55:43.83 ID:
カエルの仮面かぶった女はヒーローの失敗作か
26:2017/05/19(金) 00:27:12.83 ID:
>>25
やらせてくれないから捨てたんだろう
27:2017/05/19(金) 14:21:12.64 ID:
あいつの動画は毎日何が言いたいかわからない
28:2017/05/19(金) 21:04:21.97 ID:
SNSに入ってみた
とりあえず毎日の作業記録をつけるために使おうかな
29:2017/05/19(金) 21:30:17.09 ID:
>>28
ヒーローから、テンプレのコメントが毎日くるよ!やったね!
30:2017/05/21(日) 00:59:23.51 ID:
幸せになる方法とかそういう動画最近多いよね。

似非ヒーローこのスレ見てるだろ。
31:2017/05/21(日) 13:15:23.69 ID:
動画の話が長すぎる
3位でまとめて欲しい
32:2017/05/22(月) 14:10:31.45 ID:
話が長いな。
あと、同じ内容ループが3回転目に入ったわ。
遂にネタ切れだな。
33:2017/05/24(水) 08:38:22.77 ID:
チャンネルなにわ
汚い部屋で撮影した動画をわざわざアップする

ヒーローゆうきの周囲って
変人多いね
34:2017/05/24(水) 11:23:36.67 ID:
>>33
なんで片付けないんだろうな?
ゴミすてたら広くていい部屋だろうに、本当にもったいない。
片付けるだけでイメージむちゃくちゃUPするのに、マジ意味がわかんね。
35:2017/05/24(水) 16:11:34.64 ID:
>>33

部屋片付けろよなw
後、たまに聞こえるボリボリと足をかく音も気持ち悪い。

ヒーローと関わるようなヤツだからね。仕方ないね。
36:2017/05/24(水) 18:25:07.16 ID:
ヒーローは部屋をいつも綺麗にしてて、風水を語る。
37:2017/05/24(水) 21:44:37.84 ID:
なにわはそこそこイケメンなのに
汚部屋なのがもったいない
頻繁に鼻や目をこすっているのは
ハウスダストが原因とみた
38:2017/05/25(木) 03:50:15.31 ID:
ヒーローのSNSの日記読んでたら、ヒーローが自作自演で日記書いてる気がする。
39:2017/05/27(土) 12:23:36.43 ID:
ヒーローの経歴がイマイチわからない。
ギターボーカルやって売れなくて、立ち食いそば食ってたんでしょ?

で、その時は東京にいたのかな?

アフィリエイトやってた最初のYouTube動画は、実家だったから
会社員やめて実家に出戻りしたけど、アフィリで稼げて横浜?

そこから先は散々解説してるからわかるけど、貧乏時代がぼやけてる。
40:2017/05/27(土) 13:21:41.27 ID:
BANDでギターボーカルな(笑)
おれもバンドやってたけど、ヒーローの言ってることは嘘じゃないかな。
昔、路上で女の子に歌を聞かせて感動で泣かせたとか言ってるけど、それも胡散臭い。
41:2017/05/27(土) 13:27:44.86 ID:
>>40
もしギターボーカルなら、歌のひとつでも歌うはずだよね。
女の子を感動させたというのは初耳wwwww
67:2017/06/03(土) 21:34:01.05 ID:
>>40
ヒーローの歌を聞いて泣きたいわー。
BANDでギターボーカルだったんでしょ。歌って欲しいよねー。
42:2017/05/27(土) 17:52:21.28 ID:
おまえら、ヒーローが気になって仕方ないんだなw
気にさせるという事はヒーローが優秀な証拠だなw
43:2017/05/27(土) 18:44:47.60 ID:
ヒーローは何でつるつるにしてるんだろう
44:2017/05/27(土) 18:48:50.81 ID:
AGAだろ。触れるな。
45:2017/05/28(日) 04:29:46.36 ID:
ツルツルじゃないヒーローなんて……
46:2017/05/28(日) 12:14:52.14 ID:
謎が多いよなこの人。
バンドやってたとかいうけど本名でググっても全くひっかからないし
金持ちのボンボンで遊んでたのかと思った。
47:2017/05/28(日) 16:14:52.98 ID:
経歴までペラ
48:2017/05/29(月) 20:16:04.48 ID:
YouTubeのコメント欄に削除された形跡があって
調べてみたら

森本稀哲に似てますね

とか、書いたのが消されてたわ。

それでも、コメント欄を開放しているのは根性あるよな。
自分なら耐えられないわ。
49:2017/05/29(月) 21:25:56.57 ID:
お前のような奴の価値基準なんて気にしてないから起業しても生き残れるんだろうな(笑)
53:2017/05/29(月) 22:28:26.49 ID:
>>51
指摘されているのは、そこじゃないだろw
>>49が正しいわ
54:2017/05/29(月) 22:33:09.09 ID:
>>53
気にしてるから削除してるんだろバカ
レスすんな
50:2017/05/29(月) 21:30:43.58 ID:
森本って人をググってみた
本当に似てるね
51:2017/05/29(月) 22:07:34.23 ID:
オレが書いたわけじゃないよ。

他の人が、森本稀哲に似てますねって書いたのが削除されてたんだよ。

気にしてるから削除してるに決まってるじゃん、バカか。

ヒーローはマメにコメント欄はチェックして削除してる。
55:2017/05/29(月) 22:34:19.89 ID:
森本稀哲に似てるってアンチコメントでもなんでもない。
削除するとういのは、本人がイヤだから削除する。

こんなこともわからないバカがヒーロの信者のレベル。
情けないね。ゴミすぎ
56:2017/05/29(月) 22:35:42.52 ID:
まぁ、ヒーローは頭悪いヤツをターゲットに商売してるから
自然と、頭悪いヤツが集まるんだろうな。

かわいそうなヒーロだよ。
58:2017/05/30(火) 12:50:38.95 ID:
こいつの動画に出てくる奴が典型的な底辺層でおもしろい
59:2017/05/30(火) 18:57:14.92 ID:
ヒーローを楽しむくらいの心の余裕がないやつは稼げないだろうな(笑)
俺は好きだよ。
60:2017/05/31(水) 11:42:19.09 ID:
俺は好きだよ。とか言えるおまえの方が楽しめるわwwwwwww
64:2017/06/01(木) 16:54:03.06 ID:
>>60
ようクソ雑魚
61:2017/05/31(水) 17:53:30.23 ID:
大丈夫。楽しんでるから。
てるぼーとかいうやつとKYOKOとかいうBBAが
プライベートで連絡取りあってることを聞いた時のヒーローのリアクション面白すぎるから。
62:2017/05/31(水) 23:18:52.40 ID:
ヒーローさん、愛され始めてるな(笑)
63:2017/06/01(木) 15:47:32.42 ID:
良く言えば愛されてるね。
悪く言えば小馬鹿にされてる。
65:2017/06/02(金) 21:55:58.96 ID:
もう、ヒーローのYouTubeより
カモリンのほうが再生数多くなってるじゃん。

しかも登録者数の伸びが早い。
66:2017/06/03(土) 19:49:51.94 ID:
ヒーローひちょり
68:2017/06/04(日) 20:58:49.96 ID:
ヒーロー動画投稿サボってるぞ
69:2017/06/06(火) 01:44:12.62 ID:
あの低再生数で投稿モチベ維持できてたのがおかしい
デフォルメしやすいルックスしてんだからキャラ立ててけばいいのに
70:2017/06/06(火) 16:05:50.46 ID:
ヒーローひちょり、ご自慢のゲーミングPCでA8フェスの模様を編集中
71:2017/06/08(木) 08:32:00.19 ID:
クソハゲさっさと動画あげろ
72:2017/06/08(木) 18:09:28.90 ID:
もう上げなくていいわ。

KYOKOだとか詐欺師と組んでから、もう終わってる。
これ以上ペラ増やされても迷惑です。
73:2017/06/09(金) 17:37:22.30 ID:
高級カツラでアフィれよ
禿の無駄使いにも程がある
74:2017/06/18(日) 22:30:48.04 ID:
ついに動画投稿やめたか
75:2017/06/21(水) 00:57:37.63 ID:
どっかの情報商材の求人が漏れてたけど
ああいう対談する動画に出てくる人って塾生じゃなくてお金払って募集するらしいな
ひちょりの動画に出てくる奴らもそうなの?
77:2017/06/24(土) 22:04:41.14 ID:
>>75
うん。クロレラのがそうだよ。
76:2017/06/24(土) 06:22:25.58 ID:
ヒーローぼろくそ言われててワロタw
俺は結構好きなんだけどな
78:2017/06/25(日) 02:46:40.36 ID:
ひちょり法人化wwwwwwwwww
79:2017/06/25(日) 03:01:13.71 ID:
>>78
塾が儲かっての税金対策。
KYOKOと山分け。
80:2017/06/25(日) 03:14:54.31 ID:
>>79
しょうもないペラサイト塾そんなに儲かってるんですね
81:2017/06/25(日) 10:50:45.66 ID:
>>80
60人くらいいる。12万?60=720万

山分けしても、次、次とやって
年3回やれば2000万円以上の売上になる。
山分けしても1000万。法人にして節税しない理由がない。
83:2017/06/25(日) 16:31:52.11 ID:
>>81
次のKYOKO塾は値段も上げてきそうなので、もっと儲けれそうですね。
ま、ヒーローさんも自分さえ儲けることができればいいって白状してましたからね。

60人くらいいるうちの1人、2人を持ち上げるんでしょうね。
84:2017/06/25(日) 16:38:49.87 ID:
>>83
そう。2回、3回と回数を重ねて値上げしていく。
次は20万、その次が30万みたいな。

集客の基本は、YouTubeの連日配信なので、100%動画配信はやめられない。
じゃなきゃ誰があんな詐欺ブスの胡散臭いのに入るかと。
82:2017/06/25(日) 11:02:03.49 ID:
KYOKO塾に人を集め続けないと詰む。

だから100%必ず、ヒーローゆうきは
動画配信を再開します。しかも毎日の頻度で。
WordPressの塾も一般公募するよ。
85:2017/06/25(日) 23:04:58.00 ID:
ひちょりの動画に低評価入れるのが最近の日課です
87:2017/06/25(日) 23:26:42.46 ID:
>>85
自演で高評価を入れてるのがKYOKOな

>>86
大半すぐ挫折するよ
88:2017/06/25(日) 23:29:39.89 ID:
>>87
そうですか。何のサポートもないっていうのも本当みたいですね!
86:2017/06/25(日) 23:24:01.62 ID:
実際、塾の被害者とかいてるのかな。
89:2017/06/27(火) 10:18:52.34 ID:
塾生「ぺラサイトで月収100万楽勝っしょw」

現実「お金返せ― このハゲ―!」
90:2017/06/27(火) 18:09:56.87 ID:
塾生で言えば2期のおっはーなんて完全に被害者でしょw
3期も目立った人見ないよね

自分で試行錯誤して稼いでいるやつもいるっぽいから、やっぱ自分次第ってことじゃね?
91:2017/06/29(木) 13:32:10.37 ID:
クロレラが一番の糞。
ハゲのSNSで散々自分のブログと動画を宣伝してから
登録者数が増えたら、ゆうきさんのSNSで宣伝行為はやめましょう!と言い出した。

そして情報商材販売。ゴミっすなーw
92:2017/06/29(木) 14:53:11.63 ID:
別の掲示板でも個人コンサルにブチ切れてる人いるね。
93:2017/06/29(木) 22:14:39.24 ID:
ゆうきもクロレラもカス笑

いよいよ法人化して与沢化がはじまります。

クロレラはゆうきを反面教師にして『僕は本物です感』を出すのに必死笑

言っていることの次元が低すぎて、あんなんじゃ稼げるわけがない笑

アフィ実践者が見たら丸わかりだろwwwwwwwwwwwwww
94:2017/06/29(木) 22:21:45.08 ID:
>>93
すげー簡単な漢字も読めてないんだよな。
ハゲのほうが学あるよ。しかし寄生虫だらけだよな。
金の臭いに集まるヒルみたいな連中ばっかりだ。

クロレラの稼いでますアピと商材販売の必死さがツボるわ。
実際に与沢を崇拝してるんだってさ。
95:2017/06/29(木) 22:23:54.84 ID:
実際に稼いでるサイトを公開できるハゲのほうが相当まともだよ。
クロレラなんかカネ出しても絶対に稼いでるサイト出せないから。
だってないんだからw

慌てて、インフォトップのランキング登録消したの気がついた人間何人いるんだろう。
フェイクを見分けられない人はアフィやんないほうがいいな。
96:2017/06/29(木) 23:14:10.39 ID:
というか、アフィリエイターを目指す人間をターゲットにした時点で詐欺確定ですよね。

大きな大きな矛盾がありますからね笑

初心者アフィさんを救おうとも思いませんので教えないけど笑
塾だの教材だのを買う時点で……自分で考えるマインドがないwwwwwwwwww
97:2017/06/29(木) 23:39:52.34 ID:
ひちょり武田鉄矢がラジオで言ってた話を動画でまるパクリしてて草
98:2017/06/30(金) 01:25:27.51 ID:
ノウハウやハウツーを売りにだす奴は嘘つきなだけじゃなく、
人としても最低なクズです。

そもそも
他人には努力を求めているのに、
自分は人を騙したり蹴落としたりして…つまり楽をして稼ごうとしている笑

クロレラとゆうきはそれが極端にでていますね笑

騙されて教材などを買わないように笑 初心さん
99:2017/06/30(金) 21:30:52.93 ID:
ひちょりさんよ、〇〇塾量産すんなよ
ハゲネズミ講かよw
100:2017/06/30(金) 21:47:41.28 ID:
クロレラのバカがコンサルをやるために
サクラさんたちが儲かったアピを開始したぞwwwwwww
101:2017/07/01(土) 01:32:51.99 ID:
>>100
スレ立てて妨害しようかな笑

クロレラだのゆうきだの詐欺師が言ってる『ユーザビリティ』を追求するなら、
騙さる被害者を減らすのも同義だよな???笑
102:2017/07/02(日) 08:43:25.91 ID:
こういう詐欺師ってみんなはどう思ってるのかな?
103:2017/07/02(日) 12:40:18.36 ID:
クロレラとゆうきに30万ずつ騙された私が何言っても説得力にかけるよね………
107:2017/07/02(日) 14:59:07.33 ID:
>>103
マジ?詳しく聞かせてほしいです。

>>104
無料でも全然参考にならないですよ?
108:2017/07/02(日) 15:20:22.90 ID:
>>107
詳しく言ってしまうと私にリスクしかありませんので概要だけ。

これは彼らだけでなく、ネットで形のないものをお金にしようとする99%の人間がそうです。

1 まず無料の枠で信用させようとします。
場合によっては偽造した画像や、仲間(もちろん仲間とは言わない)をつかって信憑性を高めます。

2 で、無料情報も当然偽物ですから…絶対に成果はでません。
そこで必ず彼らが共通していうことは一緒
『素人のクセに教材にお金を使えないから成長しない』

3 こうやって、
『信頼できる教材は買うべきだよ』とベタな教材を軽くすすめます。※もちろんコレが売れても奴らのお金になります
これは遠回しに『俺の教材は価値あるよ、価値あるものしか売らないよ』と言っているわけです。

4 3で買っても買わなくても結果はもちろん出ません。そこで最後のオファーが自分教材です。
30万とかです。もっと高額をだまそうとする奴もいます。
逆に2万とかを沢山集めようとする奴もいます。
つまり、詐欺は詐欺師で『差別化』を図っているわけです笑

で、挫折しようが彼らの教材を買おうが『結果は絶対に出ない…』そういうシステムです笑

>>107
とりあえず、あなただけでも騙されませんように笑

『検索ユーザーのために、検索ユーザーのために』という宗教です笑

で、アフィリエイト初心者のためには有料でしか協力してくれませんし、成果がでないことには責任をとってくれないどころか、こちらに難癖をつけてきます。

お気をつけて。あとは自己責任で。

誰がどういった手口で騙すのかまでは営業妨害?詐欺の?笑 になるので言えないのが残念ですけど。
109:2017/07/02(日) 17:03:16.05 ID:
>>108
かわいそうでちゅね~ w お~よちよち
110:2017/07/02(日) 21:37:18.56 ID:
>>108

概要だけでもありがとうございます。ご忠告もありがとうございます!
ハゲやクソレラに金を落とすつもりはないので大丈夫です!

ハゲのSIRIUSの使い方動画も間違いだらけで、全然使いこなせてなくて笑ってしまうレベルなのでw
111:2017/07/02(日) 21:45:04.15 ID:
>>110
それに気づいただけでもあなたは私の100倍優秀です。羨ましいです。頑張ってください!!
104:2017/07/02(日) 13:01:10.24 ID:
ユウキって人もクロレラって人も
無料で視聴する分にはすごく勉強になるなぁと感じるし、俺はよく見てるよ。
ただ、有料だったら見ないよねw
106:2017/07/02(日) 13:53:28.83 ID:
>>104
そりゃあ詐欺なんだから……お金払った時点で【被害者】です……
105:2017/07/02(日) 13:51:32.10 ID:
KYOKOの話は勉強にすらならないというね
112:2017/07/03(月) 00:34:32.53 ID:
SIRIUSの使い方がイマイチよう分からん
ググってもみんな言ってること違わね?
113:2017/07/03(月) 03:30:16.69 ID:
クロさん、大好きだったんだけど、、、そっかぁ。こうやって稼いでたんだね・・・。かなりがっかりしました。
114:2017/07/03(月) 11:37:03.12 ID:
ひちょりの周りの奴らまで叩かれ出して。
ひちょり。と関わっても損するだけだな。
115:2017/07/03(月) 16:32:59.29 ID:
KYOKOだけ最初から塾やるために近づいて、まんまと儲けたっすw
119:2017/07/03(月) 19:24:14.77 ID:
>>115
ひちょりを上手く利用した例ですね
120:2017/07/03(月) 20:27:35.79 ID:
>>115
KYOKOはやっぱりエッチしたのかな?

旦那子持ちなのに、結構エグイ精神ですよね……
121:2017/07/03(月) 20:34:55.46 ID:
>>120
KYOKOは超ブサイクだからそれはないと思うんだがw

去年の動画ででてきた自称OLのキャバ嬢はハゲに食われたんだろうけどな。
毎週会う意味ねーのにやっぱりハゲってスケベだよなw
122:2017/07/03(月) 21:10:06.07 ID:
>>121

私はカワイク見えたのでもったいないなぁ…と思った次第です。
私の目が悪いんですかね?

彼女の『しかし~』が超なまってるのも好きです。
123:2017/07/03(月) 21:28:35.81 ID:
>>122
じゃあハゲにもカワイク見えて食われたのかもなぁ。
KYOKOはアカウント量産であちこちで自演してる一流のゴミなので
特に気をつけてください。
124:2017/07/03(月) 22:10:59.12 ID:
>>123
参考までに自演サイトおしえてもらいたいです。
125:2017/07/03(月) 22:16:01.91 ID:
>>124
ハゲのサイトならいくつか特定してるよ。さすがにここでは晒せないけど。

>>122
ただの口裂け女っすよww
116:2017/07/03(月) 17:27:23.85 ID:
クロレラにはがっかりです……
117:2017/07/03(月) 17:29:41.63 ID:
クロレラが尊敬している人は与沢翼です。察してあげてください。
118:2017/07/03(月) 18:58:26.29 ID:
>>117
確かにそれなら辻褄があいます……
128:2017/07/04(火) 01:12:48.49 ID:
ゆうき「いやいや、こんな掲示板チェックしてないから」


KYOKO「うちらエッチはしてないよね?」
129:2017/07/04(火) 04:42:30.48 ID:
>124
副業だから映りたくないのに、
無神経で金儲けしか考えてないから
勝手に動画撮影して、youtubeに流されました。

だからもう、皆動画に出なくなっている。
130:2017/07/04(火) 04:48:08.88 ID:
KYOKOに至っては稼いでもねぇのに
塾やっちゃう時点で詐欺師。

お金のためなら顔もさらして
詐欺塾をやる主婦。

旦那も子供も
狂子に愛想つかして
そのまま家庭崩壊かもな。
131:2017/07/04(火) 21:16:06.68 ID:
>>130
かわいいから家庭崩壊はないと思います。

>>129
自分ファーストで自分の金儲けしか考えてないのに
『みんながハッピーになれる会社』とか言ってますよww
132:2017/07/04(火) 22:46:04.03 ID:
ひちょりは自分のことしか考えてないからね。

ひちょりの塾生も、本人も
もはやペラサイトでは誰も稼いでないという事実。

KYOKOは次も塾を開いて、詐欺街道を突っ走るんじゃないか?
135:2017/07/05(水) 02:33:11.39 ID:
>>132
それでも一部の稼げてる人だけを持ち上げるんでしょうね。
136:2017/07/05(水) 03:08:16.63 ID:
>>132
いえ、それも塾で集まった費用から買ってあげてるらしいですよ。
サイトを見せ合うのはそのためです。

【できが良い】と言って説得力のありそうなサイトをチェックしておいて、
塾長が買ってあげます。

で、当然売上があがりますよね?

そこで動画の誘い→可能性を誘導→仲間→使い捨て→自分だけ儲ける

これは与沢とかアムウェイとかのねずみ講と同じです。

全員が稼げることは絶対にありえないシステムです。
139:2017/07/05(水) 09:44:21.91 ID:
>>136
やっぱりそうなんですか。
いろいろ考えてみて、ひちょりが塾生のサイトから買ってる可能性があると思ってたんですよ。
それなら塾が終わってから稼げない塾生が現れて当然ですよね。
ひちょり塾に金落とさなくてホントによかった。というかそもそも塾とかに興味ないですからね。
140:2017/07/05(水) 10:27:25.18 ID:
>>139
ちゃんと見ればわかりますよ。
ひちょりはそもそもスキルが全然ありません。

ネットビジネスで稼げるはずがないんです。実力では。
運の部分では可能性が残りますので全否定はできません。

でもこれって……FXで1000万貼って運のみで3000万になったとしますよね?
これを塾で『ノウハウ』として客を集めていても……実質的には詐欺になりますよね?

だから『再現性』の部分で規制をつくって逮捕していかないと、与沢、クロ、ひちょり、KYOKO……みたいな詐欺師が野放しのまま……になるから困ったもんです。

ひちょりがタイミングを塾生サイトから買っているのは確実です。確認もとれています。
詳細は営業妨害になるから言えませんが笑

クロもヤバイレベルの詐欺ですね。
これも確認がとれていますが、コンサル募集はしていません宣言をしておきながらコンサル動画を配信していました笑
調査したら、詐欺目的で人を集めていた形跡が確認できました笑

コンサル生も即効で10万稼いでました笑
嘘orコンサル生をだましてクロが購入している可能性アリです笑

みなさん本当に気を付けてください。

KYOKOは旦那も娘もいない可能性すら指摘されています笑
133:2017/07/05(水) 02:29:50.75 ID:
ひちょりのサイトの作り方くらいなら何十万とか出さなくてもいい。
あのレベルのサイトなら誰でも作れる。
134:2017/07/05(水) 02:42:18.76 ID:
ヒャッハー
137:2017/07/05(水) 03:38:44.09 ID:
アフィ元と結託すれば無限ループで儲かるよ
塾生の作ったクソサイト経由でひちょりが買う(もちろん塾代から)
買った商品を使わずにひちょりがアフィ元に送る

三角貿易みたいなもんだよ
クソ商品(銀)をぐるぐる回してるだけでひちょりとASPは儲かる
塾代(アヘン)を払ってる馬鹿だけが損する
138:2017/07/05(水) 05:58:16.59 ID:
>>137
あんないかにもな詐欺師と結託はしないでしょう笑
もっと『金にがめつい感のない』さわやかなキャラと結託すると思いません?

ひちょりとクロとKYOKOのやりくちはシンプルなねずみ講です笑
今風な言い方をすれば『バズマーケティング』笑

早く法改正が進んで逮捕されることを願うばかりです。

女子は『逮捕者』が出た瞬間にビビッて引きますからね笑



この記事に含まれるタグ : 【ペラペラ】みんなのヒーローゆうき【ツルツル】 

FC2スレッドテーマ : ネットビジネス (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4999.html

2017/07/05 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【ペラペラ】みんなのヒーローゆうき【ツルツル】

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)