【twitter動画】東京新聞・望月記者「安倍首相の秋葉原演説について、極めて常識的な発言という回答だった。問題はない?」→菅官房長官「動画見てみましたけど…極めて妨害的行為があった」[H29/7/5] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【twitter動画】東京新聞・望月記者「安倍首相の秋葉  ニュース  

【twitter動画】東京新聞・望月記者「安倍首相の秋葉原演説について、極めて常識的な発言という回答だった。問題はない?」→菅官房長官「動画見てみましたけど…極めて妨害的行為があった」[H29/7/5]

   ↑  2017/07/06 (木)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/07/05(水)06:09:27 ID:
Mi2 @YES777777777

【毎日同じ質問】
東京新聞・望月衣塑子「安倍首相の秋葉原演説について昨日、極めて常識的な発言という回答だった。
1日経ったが問題はない?」

菅官房長官「動画見てみましたけど『安倍・菅 監獄へ』というのもありましたよ。極めて妨害的行為があった」
こんな新聞に負けるわけにはいかないんです。
動画(1:58)

午後0:41 ・ 2017年7月4日
1,304件のリツイート
1,108件のいいね
https://mobile.twitter.com/yes777777777/status/882081858095202304
2:2017/07/05(水)06:15:55 ID:
わーわー騒いでるのはマスコミの隣にいるひとかたまりだけだったしね
3:2017/07/05(水)07:40:29 ID:
ただのいやがらせでしかない
4:2017/07/05(水)08:07:18 ID:
この望月って反アベ集会で演説してる反政府主義者だろw
http://tanakaryusaku.jp/2017/06/00016123

5:2017/07/05(水)08:12:44 ID:
シツコイんだねw
6:2017/07/05(水)08:17:49 ID:
騒ぎは選挙活動の妨害だし、あの日の丸は露骨な偽装グッズだったな。
そういうことすら見抜けない、情報の発信側、既存のテレビメディア。
25:2017/07/05(水)14:20:59 ID:
>>6
聴衆全てがアベガーだったという池ハゲの嘘を前提とした
徹底した連動なだけ
26:2017/07/05(水)14:34:18 ID:
>>6
現場で配ってた日の丸を、シバキ隊がわざと受け取って

偽装グッズに使ったんだよ。

で、終わったら日の丸に落書きしてくしゃくしゃにして捨ててった。
29:2017/07/05(水)14:49:29 ID:
>>6
見抜けないんじゃなくわかっててやってる
だから本当に悪質
7:2017/07/05(水)08:23:25 ID:
>一日経ったが
何言ってんのこのキチガイ
8:2017/07/05(水)08:31:44 ID:
>1日経ったが問題はない?
この望月とか言う記者の頭に問題があるのは分かった
9:2017/07/05(水)08:50:16 ID:
菅の言うことはまともだ。
俺も動画を調べた。
これは極めて悪質な選挙妨害だ。
逮捕されても良い連中だ。
朝日を読んでいるが、朝日は安部ヤメロを肯定的にとらえ
菅を攻撃していた。
しかし朝日を読んでいる者からすれば総合的に判断して、朝日こそリベラルを装った
ファシストで民主主義の破壊者だと断言せざるを得ない。
パヨクマスコミは望月をジャンヌ・ダルク如き者に祭り上げたいのだろう。
10:2017/07/05(水)08:56:02 ID:
記者は動員だってことには何で触れないんですかね?
総理は動員だと分かった上で発言してると思うけど
11:2017/07/05(水)10:09:04 ID:
つか、一国の総理に対してあんなに露骨な選挙妨害活動をしたんだから鎮圧・拘束していいだろ。
パヨク曰わくの「独裁者アベ」なら何故見逃すのか?w
12:2017/07/05(水)10:09:39 ID:
政府はいつまでマスコミに好き勝手やらせる気なの?
いい加減対策しなよ
13:2017/07/05(水)10:11:17 ID:
つーか望月、野次ってた方の側の人間だろ?w
14:2017/07/05(水)10:12:54 ID:
ひえー菅官房長官凄い
動画見てるのか

「動画見てみましたけど『安倍・菅 監獄へ』というのもありましたよ。極めて妨害的行為があった」
15:2017/07/05(水)10:12:58 ID:
一国の総理が都政のことでエコヒイキするからだよ。
16:2017/07/05(水)10:14:05 ID:
>>15
お前周りから頭悪いって言われるだろ?
17:2017/07/05(水)10:14:41 ID:
作家・百田尚樹氏が外国特派員協会で会見(2017年7月4日)


百田さんが秋葉原の件の偏向報道について英語で発信
19:2017/07/05(水)11:33:08 ID:
>>17
百田、正論だ、支持する。
ガンバレ。
20:2017/07/05(水)11:38:43 ID:
>>17
これ、通訳の人が凄い優秀だなー、って思った
まあ細かいニュアンスは解らんしw、百田さんも訳しやすいように喋ってる感もあるが
18:2017/07/05(水)11:00:29 ID:
テレビのガースーは現場を引退したらしいが
こっちのガースーはもうしばらく頑張って欲しい
21:2017/07/05(水)11:39:25 ID:
>望月衣塑子

最近のパヨクは、この人を担ぎ上げていく方針らしいよw
東京新聞の記者を
31:2017/07/05(水)15:49:27 ID:
>>21
議員になる予定かもw
ただの予想
22:2017/07/05(水)11:47:13 ID:
これが表だったニュースにならないとか、日本のメディアには期待できないことがほんとよくわかった
23:2017/07/05(水)14:10:48 ID:
政府ももっと強硬な態度を示しても構わん
今のタイミングだと報復だ、国策逮捕だと騒がれて脳弱が釣られそうではあるがな
24:2017/07/05(水)14:17:59 ID:
なんで活動家を記者会見場に入れてるんだよ。
32:2017/07/05(水)15:51:10 ID:
>>24
活動家じゃないと東京新聞に入社出来ないんだよ
27:2017/07/05(水)14:38:46 ID:
【必見動画】百田尚樹氏が外国特派員協会で会見 一橋大学講演中止の全貌、マスコミ批判「反政府どころか反日」、安倍総理“こんな人たち”発言の真実
http://www.honmotakeshi.com/archives/51631297.html
28:2017/07/05(水)14:42:26 ID:

30:2017/07/05(水)15:33:41 ID:
外国人による選挙妨害という噂がある。
噂の真偽を確認しないと、外国人に対する偏見が醸成される。
犯罪者を捕まえて、キチンと法の裁きを受けさせないと、在日外国人の特権と騒ぎになるぞ。
在日外国人に特権はないと言い張るなら、この事件は適切に解決しなければならない。
33:2017/07/05(水)16:31:43 ID:
長谷川幸洋氏を左遷した東京新聞です
34:2017/07/05(水)17:21:30 ID:
こいつ次の選挙で公認出馬する気だなwww
 
話付いてるだろぅ~
 
38:2017/07/05(水)20:25:56 ID:
>>34
選挙に出馬したら、同じように応援してあげればいいじゃんwww
「頭狂新聞は廃刊せよ」
「嘘つき、偏向、頭狂新聞」
「売国奴、ヤメロ」
みたいな横断幕やプラカードを持って集合すればいいんじゃね?
40:2017/07/05(水)20:42:49 ID:
>>38
確かに。
望月が安倍首相への罵倒を国民の声、と言った以上、
望月は自分への罵倒を甘んじて受けなければならない。
41:2017/07/05(水)22:43:01 ID:
>>38
パヨクは卑怯なことが平然とできるが、日本の普通の保守はそこまで極端なことは
出来ないのじゃね。
良識が邪魔をする。
これは長所でもあるが短所でもある。
35:2017/07/05(水)17:39:00 ID:
東京新聞・望月衣塑子氏は「中共・朝鮮・韓国の権力」の番犬ですか?
36:2017/07/05(水)20:00:40 ID:
ロザン宇治原「安倍総理の『こんな人たち(選挙妨害者)』を『反対者』と捻じ曲げたメディアはフェアじゃない」
http://netgeek.biz/archives/99034
39:2017/07/05(水)20:26:36 ID:
>>36
中国で政権批判なんかしようものなら家族もろとも捕まるよなw
37:2017/07/05(水)20:08:36 ID:
選挙も終わったし徹底抗戦で行け
中途半端に甘対応してるから漬け込んでくるんだ
42:2017/07/05(水)22:51:58 ID:
官房長官も、ちょっと余裕ねえよな
こんな雑魚記者、軽くあしらってくれよ
43:2017/07/06(木)07:29:59 ID:
>良識が邪魔をする
良識っていうかスパイ多すぎだよ・・・
トロイの木馬だらけ。



この記事に含まれるタグ : 【twitter動画】東京新聞・望月記者「安倍首相の秋葉 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5009.html

2017/07/06 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【twitter動画】東京新聞・望月記者「安倍首相の秋葉原演説について、極めて常識的な発言という回答だった。問題はない?」→菅官房長官「動画見てみましたけど…極めて妨害的行為があった」[H29/7/5]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)