【twitter】李信恵「ネットもツイッターも友達と共感しあう場所だったのにネトウヨや排外主義者と闘う場所になった」[H29/7/7] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【twitter】李信恵「ネットもツイッターも友達と共感  ニュース  

【twitter】李信恵「ネットもツイッターも友達と共感しあう場所だったのにネトウヨや排外主義者と闘う場所になった」[H29/7/7]

   ↑  2017/07/08 (土)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/07/07(金)07:33:29 ID:
李信恵@rinda0818 7月3日

ネットやTwitterをやり始めた時、ネトウヨや排外主義者と闘う場所じゃなかった。
在日でも日本人でも、その他の国でも。友だちになった人と、共感しあえる場所だった。
ごはんの話、楽しい。今日も嬉しかった。政治の話も大切。普通に暮らす、そんな話がここでちゃんとできるようにもっと頑張る。

https://twitter.com/rinda0818/status/881860257479131137
25:2017/07/07(金)15:57:45 ID:
>>1
友達と内ゲバしてたくせにw
32:2017/07/07(金)18:39:20 ID:
>>1
ネットは開かれた場所なのです。
おまエラのような在日・パヨクの専有物ではない
39:2017/07/08(土)04:07:12 ID:
>>1
密入国グループは排除すべきだよな
どこでも

2:2017/07/07(金)07:41:51 ID:
スルースキルが無さすぎる。
3:2017/07/07(金)07:49:13 ID:
そりゃネットで直ぐに反日スパイ活動がバレるんだからボヤきたくなるな
良かったなここが日本で隣りの国だったらとっくに粛清されてるぞ
4:2017/07/07(金)07:50:49 ID:
どっか鍵かかる場所にでも引きこもればいいんじゃないですかね
5:2017/07/07(金)07:57:38 ID:
こいつらいつも戦ってるな
6:2017/07/07(金)07:57:49 ID:
北か中国で言ってみろアホ
7:2017/07/07(金)07:58:23 ID:
サーチナ編集担当時代、欧米だったら憎悪扇動罪に問われても
不思議じゃないくらいに、日韓間の憎悪を煽る記事を
書き散らしていた北系の自称「在日人」の分際でよく言う。
23:2017/07/07(金)15:31:37 ID:
>>7
<丶`∀´> 山口幸治との名コンビ懐かしいニダねーw
8:2017/07/07(金)08:06:15 ID:
ネット黎明期からギスギス通信だっただろ?
どこの宇宙の話をしている
9:2017/07/07(金)08:06:39 ID:
このツイート自体が対立(「闘う」)煽りじゃねーかw
10:2017/07/07(金)08:54:59 ID:
たたかえ・・もっとたたかえ・・
11:2017/07/07(金)09:12:34 ID:
おまえから右翼に歩み寄ればいいだろ
譲歩は他人がするもの、自分は常に100%正義というサヨク特有の価値観がある限り
だれもおまえらとは共存しないし、できない。
12:2017/07/07(金)09:18:43 ID:
韓国語で韓国人相手にしてりゃ共感し合えるだろうに
寄生虫が何言ってんだよ
13:2017/07/07(金)10:06:09 ID:
>>12
シネは、パンチョッパリなうえに、

北朝鮮の手先だから、

じきに対立点が出来て、喧嘩になる。
14:2017/07/07(金)10:09:28 ID:
2400bpsの電話回線で通信していたころから掲示板の言い争いから裁判沙汰はあったからね
最初から不穏な場所であるのは間違いない
15:2017/07/07(金)10:16:34 ID:
日本人をボロクソに言っといて、共感しあう場所とか・・・
18:2017/07/07(金)10:29:33 ID:
>>15
パヨクシネは日本人をボロクソに言って、身内と共感しあいたかったんだろ
公開されてる場で日本語で日本人をボロクソに言ってたら、日本人から目をつけられるのは当たり前なんだが

つかこいつらいつも戦ってんな
16:2017/07/07(金)10:25:37 ID:
理想に溢れた「ネチズン」って言葉を、物凄く偏狭な言葉にしてしまった韓国さんに何か言って欲しいなぁ、リンダさんにw
17:2017/07/07(金)10:26:38 ID:
中指姫に言え
19:2017/07/07(金)11:13:12 ID:
友達と話てただけじゃないだろ、絶対
20:2017/07/07(金)11:35:32 ID:
何言ってんだ 2chが始まる前から韓国朝鮮はネット上の日本人にはネタになってたよ
21:2017/07/07(金)12:42:19 ID:
とにかくコイツがネット世界に不適合な人物であることはよくわかった。
22:2017/07/07(金)15:26:54 ID:
一体こいつ一人で何人の日本人を韓国嫌い、在日嫌いにしたんだろう
狙ってやってるんならとても優秀だな
24:2017/07/07(金)15:47:21 ID:
だったらSNS使わないで引きこもってればいいだろ

何言ってんだか
26:2017/07/07(金)16:00:39 ID:
相手しない選択肢も有るだろ…
多くの人は「変な人は無視」してるわ
現実と何も変わらんのに、自分で選んでおきながら何言ってんだろね
27:2017/07/07(金)16:05:59 ID:
シネよ
28:2017/07/07(金)16:07:40 ID:
おまえが自分からヘイトスピーチを始めたからや
29:2017/07/07(金)16:28:59 ID:
多分世の中のほとんどの人はネットもツイッターも戦いの場にしていないと思うw
自分が好戦的なのでは?
30:2017/07/07(金)16:33:55 ID:
ていうかネットなんて大昔から口喧嘩ばっかりの場所ですから
31:2017/07/07(金)18:30:01 ID:
友達って、テロリストみたいな連中じゃんwww
33:2017/07/07(金)18:58:23 ID:
争わない人にとっては、今でも戦う場所ではありませんよ。
34:2017/07/07(金)19:03:06 ID:
李信恵氏は自己中です。
自分の意に添わぬ意見を発言する人を「ネトウヨや排外主義者」と安易にレッテルを貼るなんて。
35:2017/07/07(金)19:05:44 ID:
李信恵(リ・シネ)wiki

     <丶`∀´>
    <^(_●Y●_>   /))   
    < < 〉】爻【ヽヽ,/ ((   
.     (_ノl^~▼〕 じ    ))   
      / /|´ |     (( 
     イ / | l        ))
       し!  ヾ_)     ν


元SM嬢
最近サーチナをクビになった

しかも在日、創価、大阪のフルコンボ

https://twitter.com/rinda0818/status/348277207669555200
https://mobile.twitter.com/rinda0818/status/348277207669555200?screen_name=rinda0818魚拓

まとめブログ「保守速報」を訴えて(2014.09)あっちこっちで恫喝ツイートしてたら
安倍総理facebookが「保守速報」をフォローしてビビりまくって急に沈黙
自分のディスカウント・ジャパン発言は棚に置いて
被害者面する様はまさに典型的な朝鮮人

┏┳━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┓
┃  ━┫┏┓┃┏┓┃  ━┫┏┓┃┏┓┃
┃┏┓┃┗┛┃┏┓┫  ━┫┏┓┃┃┃┃
┗┛┗┻━━┻┛┗┻━━┻┛┗┻┛┗┛
┏━━┳━━┓┏┓┏┳━━┳━━┳━━┓
┃┏━┫┏┓┃┃┗┛┃┏┓┃   ┃  ━┫
┃┗┫┃┗┛┃┃┏┓┃┗┛┃┃┃┃  ━┫
┗━┻┻━━┛┗┛┗┻━━┻┻┻┻━━┛
36:2017/07/07(金)19:10:26 ID:
>>35
街道が抜けてるからフルコンボではない
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1485999524
37:2017/07/07(金)19:14:54 ID:
おまえら在日がちゃんと筋を通して、ルールに従って真面目に生きれば住む話だ
38:2017/07/07(金)23:51:21 ID:
土地をザイニチ特権で好きなように占有してきたから、ネットも同じように占有できると考えたおまエラが愚か過ぎるだけだ
40:2017/07/08(土)04:44:41 ID:
この人、ブロックとかしないの?
41:2017/07/08(土)06:22:51 ID:
侵略者「排外主義者と闘う場所になった



この記事に含まれるタグ : 【twitter】李信恵「ネットもツイッターも友達と共感 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5019.html

2017/07/08 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【twitter】李信恵「ネットもツイッターも友達と共感しあう場所だったのにネトウヨや排外主義者と闘う場所になった」[H29/7/7]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)