【社会】豊田真由子議員の暴行疑惑、元秘書が埼玉県警に被害届[H29/7/7] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【社会】豊田真由子議員の暴行疑惑、元秘書が埼玉県警  ニュース  

【社会】豊田真由子議員の暴行疑惑、元秘書が埼玉県警に被害届[H29/7/7]

   ↑  2017/07/08 (土)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/07/07(金)10:43:15 ID:
豊田議員の元秘書が被害届 傷害などの疑いで捜査へ
7月7日 5時12分

自民党に離党届を提出した豊田真由子衆議院議員の元政策秘書の50代の男性が、
ことし5月、議員から暴行を受けたとして、6日、埼玉県警に被害届を提出し、
受理されたことが関係者への取材でわかりました。警察は、今後、議員本人からも
話を聞くなどして傷害などの疑いで捜査を進めることにしています。

豊田真由子衆議院議員は、ことし5月、埼玉県内を走行中の車内でみずからの
政策秘書を務めていた50代の男性を殴ったり、暴言を浴びせたりしたなどと
週刊誌に報じられ、先月22日、党に迷惑をかけたくないとして自民党に離党届
を提出しました。

この問題で、元秘書の男性が6日、埼玉県警に被害届を提出し、受理されたことが
関係者への取材でわかりました。

(下略)

※全文はNHKニュースでご覧下さい。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170707/k10011047441000.html
2:2017/07/07(金)10:43:30 ID:
豊田真由子議員の暴行疑惑、元秘書が埼玉県警に被害届
2017年7月7日03時00分

(略)
 関係者によると、元秘書は6月27日、県警に被害を申告。6日に改めて県警
を訪れ、被害届を出したという。6月22日発売の「週刊新潮」が暴行疑惑を報じ、
豊田氏は同日、離党届を提出した。週刊新潮や同誌がネット上に公開した音声など
によると、豊田氏は秘書のミスを理由に「私が受けた痛みがどれだけかわかるか。
この野郎」「頭ぐちゃぐちゃになってひき殺されてみろ」などと発言。この間に
暴力もふるったとみられる。

 豊田氏は厚生労働省課長補佐を経て、2012年の衆院選に埼玉4区(朝霞、志木、
和光、新座各市)から立候補し、初当選。現在2期目で、文部科学政務官などを
歴任している。

※全文は朝日新聞でご覧下さい。
http://www.asahi.com/articles/ASK6V7T1TK6VUTNB00V.html
3:2017/07/07(金)10:43:43 ID:
豊田真由子氏元秘書の被害届受理 傷害容疑で捜査へ
[2017年7月7日8時34分]

(略)
 「週刊新潮」の報道によると、豊田氏は5月、当時政策秘書だった男性が車を
運転中に後部座席から罵声を浴びせ、頭や顔を数回殴ってけがを負わせた。
「はげ」「死ねば」といった暴言も吐いたという。男性が録音したとする車内での
やりとりも掲載した。

 事務所関係者は、男性が高速道路の出入り口を間違ったことなどから豊田氏が
激高したと説明。5月19~21日に計7回、男性の顔などを殴ったという。
豊田氏は男性に直接謝罪したとしている。

 豊田氏は厚生労働省課長補佐などを経て2012年12月の衆院選で初当選し、
現在2期目。(共同)

※全文は日刊スポーツでご覧下さい。
https://www.nikkansports.com/general/news/1851351.html
4:2017/07/07(金)10:44:12 ID:
関連スレッド

【政治】自民党の豊田真由子衆院議員が離党届を提出 政策秘書へのパワハラ報道で[H29/6/22]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498118687/

【政治】豊田氏「暴行」報道 河村建夫元官房長官から仰天の擁護論が飛び出した!? 「気持ちは分かる」「男性なら、あんなのはいっぱいいる」 [H29/6/22]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498134722/

【政治】自民 「逆風が暴風雨に」…豊田議員離党届で迅速な幕引き [H29/6/23]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498209751/

【政治】豊田真由子議員「高速逆走をしようとしたことが原因」と。会見で自民・細田氏、 H29/6/27
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498649500/

【産経/ピンクモンスターと呼ばれた政治家】 「この、ハゲ~っ!」罵声の豊田真由子衆院議員とは何者だ!複数の元秘書が明かす「被害録」[H29/7/1]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498906861/

5:2017/07/07(金)10:45:45 ID:
元秘書の仕事能力が公表されたようなものだけど、今後は被害者ビジネスで食べてくの?
6:2017/07/07(金)11:12:19 ID:
朝霞とか新座って何気に事件多いとこだよな・・・
少女誘拐に、ケーブル火災・・・ほかにも昔はいろいろあったような?
7:2017/07/07(金)11:34:56 ID:
哭きの龍「…終わったな…。」
8:2017/07/07(金)12:16:29 ID:
事件は事件でおいといて。

毎日4時間睡眠だったらしく睡眠負債をどうこういうメディアもあるが
こんな状態の妻に家事育児丸投げだったのかなと
義母に子供押し付けて自分ひとり知らん顔する官僚夫を見て思う。
母親あんなんなってしまったなら父親だけでも子供守りたいと思うが・・・。
9:2017/07/07(金)12:33:28 ID:
・示談になった場合
 世間一般の反応ーお金目当ての強請やん
 同様の行為に及んでいる議員ー権力とお金があれば何でもOK
 
10:2017/07/07(金)12:33:49 ID:
50代であれだけ無能、どういう経緯で採用されたんだろう。
紹介する側には、人権の当たり屋、鉄砲玉なんかでしか使えないのが、
わかっていたはず。蹴落とし工作をやりたい側の仲間かもね。
13:2017/07/07(金)13:16:35 ID:
>>10
甘利の例の秘書が蹴落とし工作というなら納得だけど、
豊田には面倒なのを押し付けただけという気もする
豊田は今回のが発覚しなくても、遅かれ早かれ自滅したと思う
16:2017/07/07(金)14:55:47 ID:
>>10
仕事ができなければやめれば良いものを盗聴してゆすろうと考えたんじゃないか
自分が乗っている車の運転手にそんな暴力を震えるわけはない
ただの女のヒステリー、政治家と秘書、タレントと付き人、主人を怒らせたら普通に切れる

県警は無駄な時間を使わないでほしい
この仕事のできない秘書が首になればそれでおわりだ
11:2017/07/07(金)12:36:16 ID:
被害者を叩く頭のおかしいおまエラw
14:2017/07/07(金)13:48:20 ID:
>>11
あの罵倒のセンスは逸材だ。
どうせ狂犬として殺処分されるのなら、秘書ではなく、
野党の売国議員や税金泥棒に噛みつきまくって欲しかった。
15:2017/07/07(金)14:45:46 ID:
>>14
野党でなら対アベのヤジ要因として活躍できたろうに
昔の田中眞紀子みたいに暴言吐いてもマスコミが擁護してくれるタイプ
12:2017/07/07(金)13:15:52 ID:
疑惑を抱えた議員の秘書が何も語らないまま亡くなるケースは多々あったが、これからはそうはいかないだろう
秘書は汚職政治家の身代わりになる必要も、暴言を吐く議員を守る必要も全くないのだ

同じように告発した平氏が都議に当選したこともあり、ようやく正義のあり方とは何か?が世の中に浸透してきた印象だな
17:2017/07/07(金)17:25:17 ID:
ハゲ~

ぴょ~ん!
18:2017/07/08(土)00:10:50 ID:
週刊誌、テレビを通じて大恥をかかせ、大ダメージを負わせられたけど、まだ足らんのかい。スッとしたやろ。そんな仕返し出来たやつ、なかなか居らんぞ。
19:2017/07/08(土)00:16:46 ID:
マスゴミの発表では何十人も秘書が変わったらしいね
有能な秘書でもないのになぜこいつだけが無断で録音したりリークしたり届け出したり五月蝿いんだろうねw
20:2017/07/08(土)07:34:46 ID:
旧ちゃんなら死ぬまでオモチャにされるレベル
21:2017/07/08(土)07:58:40 ID:
どんな状態でもあの火病ぶりは人間としておかしい。
22:2017/07/08(土)08:06:53 ID:
普通の人なら、台本練って、練習していたとしても、あんなの無理。
アドリブであれができるのは才能。

どうせ死ぬのなら、ぐうたらな秘書ではなくて、メディアや野党を、
あの才能で攻撃して欲しかった。惜しい逸材をなくした。
23:2017/07/08(土)08:11:46 ID:
「このハゲェ!」ではなく「マ~ス~ゴ~ミ~♪」とか、
「し~な~のい~ぬえちけー♪」とか「てめぇら朝日はテロあさなんだよ!」
みたいなのが、朝から晩までマスメディアで流れたら、社会も良くなるのに。
24:2017/07/08(土)08:15:12 ID:
この人も看板だけ自民臭いな。
25:2017/07/08(土)08:33:14 ID:
仕事でミスしても不倫しても暴力をふるっていい理由にはならないんだよ。
豊田も松居も精神的苦痛があるから暴力ふるっていいとか勘違いしてんじゃねえw
26:2017/07/08(土)08:45:22 ID:
表と裏の使い分けの才能ならあると思うよ
しかし普段隠していたプライベートの面が国会で表れることは一生涯ないだろうな
27:2017/07/08(土)08:54:59 ID:
<豊田議員の暴行疑惑>ポスターはがしたい…支援者苦慮、本人どこに
2017年7月7日(金)

 豊田真由子衆院議員(42)の元政策秘書の男性が埼玉県警に被害届を出した
問題。地元・埼玉4区の支援者らは、豊田氏や離党届が提出された自民党本部の
説明が行われないため対応に苦慮している。

 自民党籍のある新座市議によると、市内の支援者から「豊田さんのポスター
をはがしたい」と依頼されても、豊田氏または同氏の事務所の確認を取らなく
ては外せず、4区の支部員や支援者が自らはがすことはできないという。市議は
「問題が発覚後、豊田議員がどこにいるかも分からず、地元の支援者で本人と
接触したという人の話は聞いていない。党本部も県連からも何のジャッジが
ない中では、立場を考えて本人がどこかのタイミングで説明や謝罪をするべき
ではないか」と頭を抱える。

(下略)

※全文は埼玉新聞でご覧下さい。
http://www.saitama-np.co.jp/news/2017/07/08/04_.html
28:2017/07/08(土)09:01:46 ID:
ハゲの頭を叩けばどうなるか、歴史が証明してるだろうが
29:2017/07/08(土)09:04:09 ID:
この秘書も馬鹿だよなぁ
秘密を漏らす秘書を誰が雇うというのか
31:2017/07/08(土)09:08:22 ID:
>>29
録音小出しリークするとか暴露本ゴーストライターに書かせるとか将来安泰でしょw
32:2017/07/08(土)09:16:50 ID:
>>29
あんまり秘書の首を切り過ぎて、そういう香ばしいのしか残らなかったんだろう。
官邸のダメージコントロールの見事さからいって、豊田の行状は永田町では周知であったとしか考えようがない
30:2017/07/08(土)09:06:31 ID:
頭がいい元官僚だが、都合が悪くなると仮病で逃げる馬鹿マヌケ!
33:2017/07/08(土)09:27:48 ID:
どこに入院してるの?
34:2017/07/08(土)09:31:09 ID:
でもああいう人、会社にメッチャおるで
録音して左翼系弁護士に持ち込むってスタイルが定着しそうやな
35:2017/07/08(土)09:37:05 ID:
マユマユみたいな火病患者は、きれいさっぱり出て行ってもらった方が良い。
こう言う奴がいると組織はブラック化する。
36:2017/07/08(土)09:41:23 ID:
煽って煽って暴れさせて暴れたところだけ録音してさらすとかいけそう
37:2017/07/08(土)09:43:02 ID:
>>36
アリさんの労組みたいなw
38:2017/07/08(土)10:02:13 ID:
この議員、人相に出てるもんな。
暴言吐き続けた人の顔だよ。



この記事に含まれるタグ : 【社会】豊田真由子議員の暴行疑惑、元秘書が埼玉県警 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5024.html

2017/07/08 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【社会】豊田真由子議員の暴行疑惑、元秘書が埼玉県警に被害届[H29/7/7]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)