【慰安婦合意】 韓国政府「日本政府が拠出した10億円は法的な効力のある賠償金ではない。」 [H29/7/7] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【慰安婦合意】    韓国政府「日本政府が拠出した10億円は法的な効力の  [H29/7/7]  ニュース  

【慰安婦合意】 韓国政府「日本政府が拠出した10億円は法的な効力のある賠償金ではない。」 [H29/7/7]

   ↑  2017/07/08 (土)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/07/07(金)20:04:18 ID:

■ソース記事名/韓国「現金支給受けた被害者の個人請求権有効」 慰安婦合意で

【ソウル聯合ニュース】旧日本軍の慰安婦問題を巡る2015年末の韓日合意に基づき日本政府が拠出した10億円から
被害者に支給された現金に関連し、韓国政府は慰安婦被害者が現金を受け取っても個々人の請求権には影響しないとする立場を示した。
法曹関係者や政府筋が7日までに、韓国政府がこうした内容を含む書面を裁判所に提出したことを明らかにした。

 現金支給については、韓国政府が認定する慰安婦被害者46人のうち、35人が受け取る意向を表明し、一部は支給が終わっている。

 慰安婦合意については、昨年8月に慰安婦被害者の韓国人女性12人が合意により精神的・物質的損害を受けたなどとして、
韓国政府に1人当たり1億ウォン(984万円)の賠償を求めて提訴。ソウル中央地裁は同12月、政府側に対し、
合意が法的にどのような意味があるのか具体的に説明するよう求めた。

 外交部当局者は「裁判所の要請により、慰安婦合意をわが国の国民の大多数が情緒的に受け入れられずにいる現実を認め、 
韓日両国が共同で努力して問題を賢く克服できるよう努力するという基調の下、書面を作成し、裁判所に提出した」と説明した。  

 政府は4月にも「慰安婦合意が被害者の個人請求権に影響を及ぼさない」との立場を裁判所に伝えている。
今回の書面提出は慰安婦合意により現金を受け取っても、それは賠償金には該当しないという立場を公式化したものとみることができる。

 政府は慰安婦合意以降、日本政府が拠出した10億円の性格について曖昧な立場を取ってきた。
「日本政府が責任を認めて謝罪し、政府予算から拠出したものであり、賠償的な性格」と説明し、「賠償金」とはしなかった。 

 今回、政府が現金を受け取った被害者にも個人請求権は残っているとの立場を示したことで、日本政府が拠出した10億円は
法的な効力のある賠償金ではなかったことを明確にしたとみることができる。

朝鮮日報 7月7日
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2017/07/07/0800000000AJP20170707004400882.HTML

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 73◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498477014/
19:2017/07/07(金)21:16:00 ID:
>>1
いや、そりゃ賠償金なわけねーだろ、当たり前じゃん。
日本はお前らに対して何も悪い事してないんだから。
乞食に恵んでやる事を「賠償」と表現するかよ?
55:2017/07/08(土)04:05:40 ID:
>>1
こいつら生きてて恥ずかしくないんか?
2:2017/07/07(金)20:08:08 ID:
無視。

3:2017/07/07(金)20:09:24 ID:
いい加減になんとかしろよ
4:2017/07/07(金)20:11:26 ID:
m9っ^ω^) うっさいボケ!
5:2017/07/07(金)20:11:44 ID:
本当に常識通じない恥知らず民族やなあ
本当にアメさんに裏書きしてもらってて良かった
49:2017/07/08(土)01:02:55 ID:
>>5
へこたれへん!
http://www.asyura2.com/13/senkyo144/msg/619.html
6:2017/07/07(金)20:16:26 ID:
でもその請求権なんて無いじゃん
給料はちゃんと支払われていたんだし
7:2017/07/07(金)20:24:42 ID:
経済制裁的なものをしないと効果ないよね
8:2017/07/07(金)20:27:04 ID:
>今回の書面提出は慰安婦合意により現金を受け取っても、それは賠償金には該当しないという立場を公式化

施しでも何でも好きに呼べばいいよ
でもそれで終わりだ
9:2017/07/07(金)20:32:35 ID:
あとは日本巻き込まずに韓国内でやってどうぞ
10:2017/07/07(金)20:52:28 ID:
またバカ自公が朝鮮人に騙されたww
66:2017/07/08(土)10:19:08 ID:
>>10
韓国が勝手に屁理屈こねてるだけだろw
11:2017/07/07(金)20:54:41 ID:
そりゃ10億の価値はないよなw
12:2017/07/07(金)20:55:51 ID:
制裁くらわして滅ぼしてしまえばいい

もう外交も何もないだろ、こんな国
13:2017/07/07(金)20:56:03 ID:
個人請求権は、韓国政府に対してのみ有効という裁判所の判決だったはずだがw
14:2017/07/07(金)20:58:59 ID:
そもそも賠償金ではないし
1965年の条約締結以来、賠償金を払う理由はもう無い
17:2017/07/07(金)21:05:57 ID:
>>14
もう無いとか言っても、バカ自公は度々払い続けているんだがww
67:2017/07/08(土)10:20:27 ID:
>>17
消えろよ、朝鮮人
15:2017/07/07(金)21:03:06 ID:
賠償金じゃなく、運用金だろ?
運用は韓国に任せて、韓国が慰安婦さんたちに賠償なり、生活支援したり、名誉を回復する為の全てを支払うわけだ。
慰安婦さん達の請求権利が残るなら、請求先は韓国政府。
16:2017/07/07(金)21:03:44 ID:
もうなにもいえん
18:2017/07/07(金)21:12:51 ID:
大韓民国に何一つとして制裁をせず
時間稼ぎで日本人をだますだけに終始した
国賊安倍晋三の成果がまた一つできたぞ

香港の反日団体が総領事館近くに慰安婦像を設置 盧溝橋事件80年で
http://www.sankei.com/world/news/170707/wor1707070052-n1.html
20:2017/07/07(金)21:16:31 ID:
>法曹関係者や政府筋
誰よ、名前だせば粛清^^qmちゃうん?
21:2017/07/07(金)21:17:45 ID:
シャトル外交再開で一致=文大統領、慰安婦合意「賢く解決を」-日韓首脳が初会談
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017070700811
安倍晋三首相は7日、20カ国・地域(G20)首脳会議が開かれているドイツ・ハンブルクで
韓国の文在寅大統領と初めて個別に会談した。
両首脳は、未来志向の関係構築に向け交互に相手国を訪問する「シャトル外交」の再開で一致。
慰安婦問題に関し、首相が着実な履行を求めたのに対し、文氏は「賢く解決していく(べきだ)」と述べた。
23:2017/07/07(金)21:22:35 ID:
>>21
シャトル外交なんて、いらんよな。実質、韓国が嫌がらせする度に中止でよいかとwww
22:2017/07/07(金)21:19:37 ID:
国民の収めた税金がまた無駄になったわけだが
24:2017/07/07(金)21:23:57 ID:
安倍晋三首相、冒頭に「アンニョンハシムニカ!」も… 日本側、慰安婦問題で文大統領に疑心
http://www.sankei.com/world/news/170707/wor1707070067-n1.html
「アンニョンハシムニカ!」
安倍首相が韓国語であいさつすると出席者から笑い声が上がり、会談は和やかな雰囲気で始まった。
25:2017/07/07(金)21:23:58 ID:
>法的な効力のある賠償金ではなかったことを明確にしたとみることができる。

バカだからわかってないと思うんだけど、これ請求されるのは韓国政府なんだよね
26:2017/07/07(金)21:24:15 ID:
大使、召還のままで良かったのにねえ

どうせ北への圧力にはならないし
27:2017/07/07(金)21:29:29 ID:
てーか
また時期見て召還するかもね
駆け引きの現政権なら
28:2017/07/07(金)21:33:26 ID:
朝鮮人には、国家間の約定という概念が存在しないのか?姑息すぎて草生える
29:2017/07/07(金)21:33:34 ID:
とっとと合意を守れ
像をどけてからの話だ
30:2017/07/07(金)21:36:01 ID:
シャトル外交?
偉大なる韓国大統領が、矮小なる日本国総理大臣に要望を携えて来訪する儀式だろ?
在日朝鮮人に対する寛大な措置を求めて、韓国大統領が日本国総理大臣に向かって土下座して頼む儀式。
前任者が一向に土下座に来なかったから、日本国内から在日朝鮮人が排斥される気運が高まった。
韓国大統領はこの気運を鎮める為、土下座の様子を全世界に見せつけるべき。
31:2017/07/07(金)21:39:10 ID:
合意の10億って賠償じゃなくて海外向けの見せ金兼半島民への毒饅頭だし
32:2017/07/07(金)21:42:20 ID:
韓国は素直じゃないね。
難癖をつける奴等はどんな世界でも嫌われる。
33:2017/07/07(金)21:47:14 ID:
またおかわりニダ!
34:2017/07/07(金)21:47:16 ID:
「第五種補給品」の画像が広まるといいね。
ドラム缶入りの気味がわるい朝鮮人の女の像が、
世界に広まると、もっといい。
35:2017/07/07(金)21:49:13 ID:
でももう 合意して払ったんだからね
今更 返すなんて言っても遅いよ

早く合意内容を履行しろ!
36:2017/07/07(金)21:51:08 ID:
>>35
これ、お代わり可能宣言なんだから返す気ないだろ
37:2017/07/07(金)21:51:54 ID:
もう、ちゃぶ台返しはさせない!。
それでもやりたいならば、断交を覚悟せよ、だな。
38:2017/07/07(金)21:57:23 ID:
いやあ転げ落ちていくねえ
39:2017/07/07(金)22:01:37 ID:
謝る価値の無い奴には謝っちゃダメって事くらい、小学生時代に学んでいるはずだが、
二世議員の糞ボンボンには、その体験が欠如してるんだろうな。おかわいそう。
懲りずにもう10億ほど積んで差し上げれ。
40:2017/07/07(金)22:09:28 ID:
アベガーすれば、チョンの条約破棄を誤魔化せると思ってんのか?w
41:2017/07/07(金)22:12:15 ID:
お前ら信者が当時大絶賛した政策の結果がこの有様だよ。
42:2017/07/07(金)22:14:34 ID:
>>41
40に答えろやチョン
43:2017/07/07(金)22:17:16 ID:
あれ、怒っちゃったの?
俺の書き込みのどこを読んだら朝鮮人に見えるんだよ。
チョン認定すれば勝てるとか、本気で思ってるくらいなら、土下座外交にマンセーしてんじゃねーよ。
56:2017/07/08(土)07:47:56 ID:
>>43
チョン以外の何者なんだ?w
44:2017/07/07(金)22:42:05 ID:
今の政治家・官僚って、マスゴミと同レベルのアホボン揃いだと、つくづく思うよ

特亜を相手する時に必要なのは、政経学ではなく、純粋な生物学だって理解出来てないんだろう

外務大臣や外務省官僚は、論外レベルの世間知らずのアホ揃いだから、それ以前の問題だし
45:2017/07/07(金)23:06:03 ID:
まだ日本はアクションを起こしていない
日本の出方によっては10億円拠出が最善手だったともなるし悪手だったともなる
46:2017/07/07(金)23:27:02 ID:
もう慰安婦の婆ちゃん達がお金受け取ったあとだからねぇ
絶賛履行中なんでもう諦めろ
原資は10億運用はおまエラ
そう言う約束だわ
47:2017/07/07(金)23:28:46 ID:
北と心中する覚悟が出来たって事だろ
おまエラの戯言に日本は二度と付き合わない
孤立して死んで逝け
48:2017/07/08(土)00:59:17 ID:
「速やかに合意を履行する」or「国家間の合意を反故にする国として全世界から国交を断たれる」

これだけの話だ
日本はもう関係無い
50:2017/07/08(土)01:07:14 ID:
そもそも賠償金やないし、その事はずっと日本政府も言い続けてる上で合意を結んだのがクネだからねぇ。
今更、賠償金じゃないってゴネても無駄ですわ、文句はクネに言え。
日本はずっと合意を履行せよと言うだけやしな。
51:2017/07/08(土)01:25:10 ID:
合意を取り消す国という印象が広まるのでもっとやってほしい
この国と国交のある国は約束事が取り消されることがあるということをふまえて扱うといい
52:2017/07/08(土)01:30:31 ID:
>>51
その為にも、しつこい程合意の履行を迫らなければな。
53:2017/07/08(土)03:16:45 ID:
今までこの乞食国家にいくらタカられたんだろ
54:2017/07/08(土)03:53:48 ID:
>日本政府が拠出した10億円は
法的な効力のある賠償金ではなかったことを明確にしたとみることができる。
条約さん<・・・
57:2017/07/08(土)08:29:30 ID:
法の上に火病感情があるクセに法的根拠がどうとかww……クタバレ
58:2017/07/08(土)08:31:11 ID:
これでまた日本は何もせず履行してもらうの一点張りなんだろ?
時間稼ぎして誤魔化してるだけ。
59:2017/07/08(土)08:36:31 ID:
チョンにとって法的、とはお代わりちょうだいの同義語です
60:2017/07/08(土)08:37:42 ID:
すでに終わったこと
相手にする必要なし
61:2017/07/08(土)08:47:06 ID:
>>60
逆にこのネタで挑発してみようか。10億円の像を世界各国に作るの。
どう?
63:2017/07/08(土)08:55:18 ID:
>>60
チョンは売春婦像の撤去を行っていない。どころか釜山に増設までしている。
チョンは合意を履行していない
62:2017/07/08(土)08:48:02 ID:

64:2017/07/08(土)09:37:25 ID:
つまり、どんな理由でもとにかく日本から金を貰えばいい。
そして金を貰ってしまえば、また初めに戻って同じ理由でもなんでもまた金くれを繰り返すだけ。

これまではネットがなく、メディアが報道しなかったから、何度でも繰り返せたけど、今はネットがあるからいくらメディアが口つぐんでも日本人に知れ渡る。
だから、今まで見たいな調子にはいかないよな。
65:2017/07/08(土)10:09:43 ID:
無関心はよくない 同じことが又繰り返される
積極的に行動するべきで合意不履行で国交断絶に持ち込むべき
68:2017/07/08(土)10:24:32 ID:
韓国が国際法の常識が無いってだけの話なのに

アベガーがわらわら湧いてくるなw
69:2017/07/08(土)10:25:10 ID:
えっと…
なら、あの金はユスリたかりだったと公的に認めたわけですね?

謝罪とか賠償とかもう必要ない宣言ですねw

というか、謝罪や賠償を求めることができるのはもはやこちら側だろ
賢く解決したくても無理な相手って居るよな
70:2017/07/08(土)10:36:39 ID:
すごいね、道理もなにもあったもんじゃない
約束という概念がかけらも存在しない。
朝鮮人滅ぶ最後の1人までこういうもんなんだから、日本人があしらい方を変えないとダメだよ



この記事に含まれるタグ : 【慰安婦合意】  韓国政府「日本政府が拠出した10億円は法的な効力の [H29/7/7] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5025.html

2017/07/08 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【慰安婦合意】 韓国政府「日本政府が拠出した10億円は法的な効力のある賠償金ではない。」 [H29/7/7]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)