【差別】 香山リカ「ある特定の少数の人々が常に一方的に不利になるのが差別の正体 悪意があろうとなかろうと成立」[H29/6/29] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【差別】    香山リカ「ある特定の少数の人々が常に一方的に不利に  悪意があろうとなかろうと成立」[H29/6/29]  ニュース  

【差別】 香山リカ「ある特定の少数の人々が常に一方的に不利になるのが差別の正体 悪意があろうとなかろうと成立」[H29/6/29]

   ↑  2017/07/12 (水)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/06/29(木)06:25:10 ID:
sumisonic@sumisonic
今一度野間さんのこれを広めたい。
差別が構造の問題であることのわかりやすい例示」
http://kdxn.tumblr.com/post/66014100246/%E5%B7%AE%E5%88%A5%E3%81%8C%E6%A7%8B%E9%80%A0%E3%81%AE%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%A7%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%AE%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%84%E4%BE%8B%E7%A4%BA
「ある属性を理由に拒否している」というだけではそれが差別であるとは言えない。
その属性が社会構造の中でどのような位置づけをされているか、が重要なのだ。
https://twitter.com/sumisonic/status/879530715150299136

香山リカ?@rkayama
これ大事……「ある特定の少数の人々が常に一方的に不利になる」のが差別の正体で、
これはマジョリティ側に悪意があろうとなかろうと成立するものだ。

田山さとし@battery_brides
いい加減、野間の「差別とはマジョリティからマイノリティに対するものだ!」という嘘から目覚めなさい

「白人お断り」の黒人フェス、パリ市長が中止要求
http://buff.ly/2tnAoB9?
しかし人権先進国のフランスでは、「白人に対する差別」が堂々と主張されているのであった

“社会党所属のイダルゴ市長はツイッター(Twitter)で「白人の参加を禁じている」として主催者を非難。
「このフェスティバルの中止を求める」と書き込み、「差別を理由に主催者を訴える」ことも辞さないとしている。”

“人種差別やユダヤ人差別に反対する地元団体からも強い非難の声が上がっている。
反人種差別団体のSOSラシスムは「人種の隔離に喜び浸る」ようなイベントは「間違いであり、実に不快だ」と反発した。”

https://twitter.com/rkayama/status/879848652558155777
49:2017/07/12(水)05:54:54 ID:
>>1
世界一多い中国人は差別対象から外れちゃうね。
2:2017/06/29(木)06:33:36 ID:
差別や区別はあって当然。
あってはならないのが、いわれのない差別。
という訳で、みんな平等に、画一的になる為、朝鮮人は独自文化を捨てるか、祖国に帰るかのいずれかを選べ。
差別がイヤなら差別されない生き方を選択しろ。
3:2017/06/29(木)06:33:37 ID:

「軍民一致」は北朝鮮自身がずっと進めている揺るぎ無い政策。
だから「朝鮮民主主義人民共和国」の国民を自分たちの意志でしている在日朝鮮人の人々は
日米を攻撃したくてたまらない激しい戦意でひとごろしの訓練に励む朝鮮人民軍の兵士と区別はできない。

北朝鮮に生まれてしまったり、いやいや拉致されてしまったりの、
命懸けの脱北でなければ自由を手にできない人々には同情が湧く。
だが、在日朝鮮人は自由な日本国内で衣食住を過ごしながら、
大韓民国を祖国として選ぶこともできた。日本ではない他の国に帰化することも可能。
それでも自らの意志であの「軍民一致」の北朝鮮の一員であることを選択した在日朝鮮人は、
北朝鮮の労働党実効支配地にいる人々よりも、「軍民一致」などの北朝鮮が敷く政策に従う信念が堅い。
日本を標的に先軍思想で軍民一致な在日朝鮮人を非難してヘイトを問われるなら、日本人は日本国内で
どうやって我が身と家族とを守れようか?

4:2017/06/29(木)08:34:58 ID:
貴族社会は少数による多数差別だったろうに
5:2017/06/29(木)08:41:16 ID:
ある特定の少数が一方的に有利になってるのは差別じゃないですね
犯罪者の特定外国人の早期強制送還実現を!
7:2017/06/29(木)08:53:06 ID:
>>5
特別永住許可制度なんてさっさと廃止するべきですね
6:2017/06/29(木)08:44:10 ID:
ある特定の少数の人々が常に一方的に悪い事をするからいけないんだ、しかも犯罪を犯しても名前を伏せてもらったりしてるじゃないか。
8:2017/06/29(木)09:10:37 ID:
一般人「じゃぁ俺差別主義者で良いや」
9:2017/06/29(木)09:12:45 ID:
多数派を無視しちゃいかんよキムリカちゃんw
10:2017/06/29(木)09:12:51 ID:
11:2017/06/29(木)09:17:14 ID:
その国の国籍を持つ人間と、外国の国籍を持つ人間の区別だけは、最低限ひつようだろ。
12:2017/06/29(木)09:20:31 ID:
1億人だかいる人々の中に60万だかの人々がいてその人々のために案内板に言語を追加したりしてるし専用の枠が用意されていたりもするのに一方的に不利とはいかに
15:2017/06/29(木)10:15:33 ID:
>>12
60万の中でもその言語が読めるのは一部
13:2017/06/29(木)09:42:30 ID:
てかこのバカな理屈って本当は支持しますうとか言ってるやつも、これを言ってる本人自身も正しいと思ってないだろうな
14:2017/06/29(木)10:02:06 ID:
てかまあこんなバカな考え方してたら多数決は差別ってそのうち言い出すだろうな
16:2017/06/29(木)10:23:52 ID:
大東亜戦争開始前、

アジア・アフリカに独立国など、片手で数えるほどしかなかったが、

欧州白人植民地主義国家の支配する全ての領域において、

少数の白人が多数の有色人種を差別し、支配していたのだ。

近年まで残っていたから分かりやすいのは、南アのアパルトヘイトだろう。

差別は多数派が少数派にするものだなどというデタラメは、

物知らずな愚者のたわごとにすぎん。
17:2017/06/29(木)10:24:45 ID:
皆、マイノリティーになろうぜ!マイノリティーになって大勝利!
ってフザケて書き込もうとして、ちょっと考えてゾッとした
これって民族ってものを破壊する考えだよな?

中指BBAがそういう「陰謀論」的な考えを明確に持って主張してるとは思わんが、
「リベラル」の思考の根っこには、普遍的にそういう思想があるってことだよ
18:2017/06/29(木)10:30:59 ID:
そのうち有能が無能よりも給料がいいのは差別とかも言うと思う
レッツ共産主義
19:2017/06/29(木)11:27:21 ID:
あんな良いマンションに住んでるのは貧乏人に対する差別だろ!
20:2017/06/29(木)11:45:25 ID:
不利益を被る人の数の多少にかかわらず、また良し悪しは別として特別扱いをする事を差別と言うのだ
差別だと因縁を付け、自身を特別扱いさせようとする精神病医師もまた差別主義者なのである
21:2017/06/29(木)12:24:25 ID:
世界に何種類の言語があって、何種類の文字があると思っているんだろうな。
その国の言葉以外は、世界共通言語として認識されつつある英語だけで表記していればいいだろうが。
まあ、でも確かに注意書きには中国語とハングルが必要なのかもな。
書いてても意味はなさそうだけど、一応ここに注意があるでしょとはいえるかも。
22:2017/06/29(木)12:39:26 ID:
まぁ~た民主主義全否定してんのかよ?この気狂いはwwwwwwww
「独裁したぁ~い!」
って本音ぶちまけて何がしたいんだ?
23:2017/06/29(木)13:30:16 ID:
ならば本物の不当な差別はアスペルガーの人々が受けているという事になる。
その立場から見れば、部落も鮮人もヌルい事いってんじゃねぇよ甘えるなカス!って事だ。
24:2017/06/29(木)14:10:15 ID:
在日特権でザイコは不利になったっけ?

少数が利益を独占して、多数が不利益をこうむるって方が多いよね
25:2017/06/29(木)14:10:32 ID:
獣医師会もそうだな
26:2017/06/29(木)14:41:20 ID:
味方に、背後から無慈悲な機銃掃射を浴びせるリカちゃんwwwwwwww
27:2017/06/29(木)16:54:29 ID:
( ´_ゝ`)しばき隊「日本の差別問題の根底はセコさ。外国人の生保不正受給とか小さな悪をわざわざ糾弾して正義ぶる。落ちぶれた卑怯者の日本人」
http://www.moeruasia.net/archives/49580806.html
28:2017/06/29(木)17:03:16 ID:
>>27
それでは聖書の言葉で日本に根付いた「働かざるもの食うべからず」で
29:2017/06/29(木)17:04:47 ID:
>>27
どっちがセコいんだよ!
31:2017/06/29(木)17:37:59 ID:
>>27
儲かるから正義面してヘイト認定暴力団やってるって言う自白かなw
30:2017/06/29(木)17:29:39 ID:
また香山リカの奇妙奇天烈の戯言。
さすがリカちゃん人形並みのドールか。
32:2017/06/29(木)17:58:44 ID:
私の都合にピッタリ。そんな差別はないかしら。

人類の半分は女性なので、女性差別など無いんですね
わざわざ人数や割合を決めて無理やり女性登用するとか馬鹿だもんね
ばーかばーか。と私一人が差別と闘うとか言ってる間抜けを蔑んでも差別にはあたらないんですね
33:2017/06/29(木)19:29:54 ID:
少数に気配りしていたら、何も決まらなくて停滞するから。
少数が多数になる事は可能なんだから、頑張って仲間を増やせ。
34:2017/06/29(木)20:22:59 ID:
「日本で日本人を差別するのは正義ニダ」ってことか
35:2017/06/29(木)20:28:26 ID:
少数とか多数で言ったら、
犯罪者は全人口からみたら少数だろ。
数の問題じゃなくて質の問題だろ。
36:2017/06/29(木)20:39:11 ID:
香山リカ氏のような共産主義者、売国主義者、中共・朝鮮・韓国に内応主義者が
善良な市民であると証明できますか?
37:2017/06/29(木)20:41:41 ID:
善良な市民扱いをされていないアカやヤクザのことか?
38:2017/06/29(木)20:50:42 ID:
霊的に生まれ変わる事を望むよ
39:2017/06/30(金)01:07:06 ID:
>>38
こんな精神壊なんか生まれ変わらなくていい。
無の海の泡になって消え去って欲しい。
40:2017/06/30(金)08:01:15 ID:
ソ連崩壊で公開された資料はレーニンが大量殺人教唆の残虐な殺人鬼であったことを明らかにした。
120人の協力者で仕事をはじめたチェカーは、1年後には職員3万人以上となった。
トロツキーは、生まれたばかりの彼の軍隊に、敵とみなされた者を情け容赦なく鎮圧し、見せしめの死刑をどしどし執行せよとの指示を与えた。
至るところで、良心のためらいもなく銃殺が行われた。
戦闘で捕らえられた白衛軍兵士や農民ばかりか、自軍の兵士や将校も厳しい鎮圧を遂行する力に欠けたときには銃殺された。
軍は、さらに兵員を増強した。
早くも1918年秋には、100万の兵力を擁していた。
1918年末、レーニンは反抗する農民たちに対してテロル的措置を命令した。
レーニンは、きわめて早くから、迅速な解決の方を好む意向を表明していた。ロマノフ家の人間を一人残らず、つまり優に100人あまりを皆殺しにする。
この提案が1918年7月16日の夜に実行された。ニコライ2世だけでなく、皇帝一家の幼い子どもたちまで殺された。
レーニンの殺害せよ、銃殺せよ、流刑にせよという指示の大部分は常に隠密裡に出されている。
41:2017/06/30(金)08:02:53 ID:
お仲間がレイシストと違ってウリは差別するつもりで使ってないから差別じゃないニダ!って必死に訴えてるのに
相変わらずチョンとソレに類する奴等は味方を後ろから撃つのが好きだなぁw
42:2017/06/30(金)10:40:09 ID:
南アフリカにかつてあった制度アパルトヘイトとか
優遇される側の白人が人口では少数派だったんだが
あれ香山リカ理論だと差別に当たらないということか
43:2017/06/30(金)17:39:45 ID:
>>42
仰るとおりです。
香山リカ氏は南アフリカ・アパルトヘイトを礼賛しているのですね。
46:2017/07/01(土)13:15:55 ID:
>>43
なにしろ野間易通一味からして
「奇妙な果実を吊るさせろ」と息巻く連中だから。

♪踏んで♪縛って♪叩いて♪蹴って♪焦らして♪
♪吊してぇ~♪

鳩山由紀夫はルーピー。
野間易通はぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪。




野間易通のアニマ(ユング参照)
44:2017/06/30(金)17:58:07 ID:
「不利」ってどこまで範囲広げるつもりなのかと
実際に損害が発生していないものまで連中は騒いでるだろうに
45:2017/06/30(金)18:06:06 ID:
日本人は男性人口より女性人口が多いのです。
したがって
日本には女性差別は成立しません。
47:2017/07/01(土)17:44:56 ID:
>ある特定の少数の人々が常に一方的に不利になる」のが差別

その特定少数に原因や悪意がなければという前提が抜けてる
48:2017/07/12(水)05:27:26 ID:
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498716267/
石坂啓(日中混血系)
「私はね、ほんとに尖閣、別にはんぶんこすりゃいいじゃんって、ずっと思ってるんですよね。
そして、もしくは、まあ北朝鮮のミサイルが本当に、ねえ、やりたいんだったら、
ちょっと失敗したふりして、あそこ(尖閣)に行って、島が沈んじゃってもいいんだけどなって思ってるんですけど。
こういうのって嫌だよね、流れるとね、あのね」
50:2017/07/12(水)07:27:15 ID:
こいつら早くパクられて死刑になんねーかな



この記事に含まれるタグ : 【差別】  香山リカ「ある特定の少数の人々が常に一方的に不利に 悪意があろうとなかろうと成立」[H29/6/29] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5036.html

2017/07/12 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【差別】 香山リカ「ある特定の少数の人々が常に一方的に不利になるのが差別の正体 悪意があろうとなかろうと成立」[H29/6/29]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)