【外交】国際組織犯罪防止条約(TOC条約)締結を決定 国連事務総長宛てに受諾書を寄託へ 30日後発効 H29/7/11 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【外交】国際組織犯罪防止条約(TOC条約)締結を決  国連事務総長宛てに受諾書を寄託へ  30日後発効  H29/7/11  ニュース  

【外交】国際組織犯罪防止条約(TOC条約)締結を決定 国連事務総長宛てに受諾書を寄託へ 30日後発効 H29/7/11

   ↑  2017/07/12 (水)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/07/11(火)15:26:51 ID:

 時事ドットコムによると、政府は11日の閣議で、国際組織犯罪防止条約(TOC条約)の締結
を決定。
 国連事務総長宛に受諾書を寄託、これで30日後発効することになるという。
 テロ等準備罪の発効を受けた措置。
 この条約は187か国が締結済みで、各国と犯罪組織に関する捜査情報が共有できるようになる。
 産経新聞によると、早ければ8月10日に効力が発生するという。
 これで国際社会が得たテロの事前情報を日本が受け取ることができるようになるという。
 詳細と続きは時事ドットコムと産経新聞で。


>TOC条約締結を決定=「共謀罪」法の施行受け-政府
(2017/07/11-12:12)時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017071100577&g=pol

>テロ準備罪法きょう施行、TOC条約締結へ、早ければ8月10日にも発効
2017.7.11 01:40 産経新聞
http://www.sankei.com/affairs/news/170711/afr1707110005-n1.html
2:2017/07/11(火)15:37:30 ID:
思ったより早いな
本当にネックはテロ等準備法案を通すだけだったんだなぁ
3:2017/07/11(火)15:38:44 ID:
>>2
産経以外のメディアは報道しないだろうな。
4:2017/07/11(火)15:46:34 ID:
日本の公安対象組織を始めとした犯罪者情報も全世界に提供してやれ

5:2017/07/11(火)15:48:13 ID:
>>4
公安対象組織→公安監視対象組織
6:2017/07/11(火)16:30:12 ID:
ここまで来るのにどんだけ妨害されてんだよ
10:2017/07/11(火)17:04:08 ID:
>>6
普通の国になるために3回も法案を廃案にされ、
ようやく支持率を25%犠牲にして通った
でも国民が犠牲になるよりよかったと総理は言いそうだよ
よくがんばってくれたよ
29:2017/07/12(水)08:47:40 ID:
>>10
支持率低下は数字のマジック
前日の数字を産経新聞、当日の数字を朝日新聞から持ってくれば
毎日25%の下落を表記できるよ
7:2017/07/11(火)16:40:13 ID:
受け取った情報を 横流しするバカ共も、ちゃんと監視して下さい。
8:2017/07/11(火)16:59:07 ID:
まあ良かった。
しかし野党とマスコミの妨害がひどかった。
9:2017/07/11(火)17:02:28 ID:
あの日本がようやく、というスタンスで海外メディアにいじってもらいたい
11:2017/07/11(火)17:11:46 ID:
ソッコーやんww
ニヤニヤが止まらんわw
12:2017/07/11(火)17:15:43 ID:
はっやーい!

いや、おっそーい!のか
13:2017/07/11(火)17:33:10 ID:
ようやくか
遅過ぎだよなぁ。発効前に総連がテロ開始するんじゃないのかね
14:2017/07/11(火)17:36:38 ID:
>産経新聞によると
時事のくせに…w

でも時事配信ってことは他紙が報じるかどうかリトマス試験紙だね
15:2017/07/11(火)17:38:49 ID:
>>14
>時事ドットコムによると、

産経と時事が報道、時事の方がストレートに報道してんな
16:2017/07/11(火)17:39:09 ID:
共同見てくるかw
17:2017/07/11(火)20:04:51 ID:
共同通信、嬉しくなさそう
テロ情報をまともにもらえるようになるのに何故?

「共謀罪」根拠条約締結へ
https://this.kiji.is/257350127108244985?c=39546741839462401
18:2017/07/11(火)20:14:57 ID:

テロ国家北朝鮮と日本のマスコミは繋がっているのかな?
27:2017/07/12(水)01:34:08 ID:
>>18
共同通信が多額の金を北朝鮮に送金してたのだろ?
繋がってるどころの騒ぎじゃないわな。
19:2017/07/11(火)20:39:00 ID:
国際組織犯罪ですかーwww

わかりました
しばらく黙ってます
20:2017/07/11(火)20:58:39 ID:
ヤクザ、総連、中核派、共産党あたりは情報共有されるんだろうな
もう呑気に海外旅行なんて行けないね♪ザマア
21:2017/07/11(火)21:28:13 ID:
これでパヨクの海外資産が片っ端から凍結されたら、笑い死ぬ
22:2017/07/11(火)21:42:27 ID:
時事も共同もまだ共謀罪表記か
23:2017/07/11(火)22:08:42 ID:
反日国連を構成する反日国家集団とこれで締結オトモダチになれる
24:2017/07/11(火)22:26:09 ID:
待ちに待った条約締結か 実にめでたい
25:2017/07/11(火)22:27:27 ID:
相当つっこまれてたみたいだから決まってよかった
日本のYAKUZAは世界最大級のマフィアらしいし
26:2017/07/12(水)00:56:58 ID:
これを阻止したかったのか、日本は全世界から孤立してるーが実践できるみたいだったね
28:2017/07/12(水)02:34:08 ID:
締結した以上はよほどのアホでもない限り共謀罪撤廃は言い出せないからね
逆に言うと次の選挙でそれを言い出したらよほどのアホということだ
30:2017/07/12(水)10:29:44 ID:
>各国と犯罪組織に関する捜査情報が共有できるようになる

日本で公然と活動してる団体が
海外の捜査機関で犯罪組織として認識されてる可能性もあるんだろうな
31:2017/07/12(水)10:39:12 ID:
>>30
日本を経由して資金や人員をテロ組織へ融通するってのは実際に行われてるらしいからな、信用が高い割に緩いから。
そういうのを考えると有り得る話だわ。



この記事に含まれるタグ : 【外交】国際組織犯罪防止条約(TOC条約)締結を決 国連事務総長宛てに受諾書を寄託へ 30日後発効 H29/7/11 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5041.html

2017/07/12 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【外交】国際組織犯罪防止条約(TOC条約)締結を決定 国連事務総長宛てに受諾書を寄託へ 30日後発効 H29/7/11

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)